(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2005年06月30日(木) ひよこ。

蒸し暑い・・・!

ペリーヌ。やっと、孫とおじーちゃまとして向き合えたよー!よかったよかった。
陰陽大戦記。コゲンタとランゲツ消えちゃうかと思ってどきどきでした。
ビイト。グリニデ、怒ってる怒ってるよ!
メントーズ。前田さんのお声、真綾さんと似た感じに聞こえます。今日はクレオパトラでした!
方言の番組見てたのですが、福岡県民の主張?@陣内さん、私も笛!ネタで主張してますが。ひよこは福岡銘菓ー!飯塚生まれー!
今日はリアルタイムでトリニティブラッドみてみようかと思います。

シェイドファイン!(笑)私めも頑張ってみようかと思います・・・!まったりすぎペースになりそうな気がしますが!練習します!



2005年06月29日(水) 10連勝!

朝土砂降りかと思ったら、ほんとにすぐ晴れたよ・・・!洗濯物取り込んで家にほしたのに!

最近、早朝にユーシイの集中再放送があってるのですね!昨日(というか今日?)ビデオとってみてました。アルク可愛いー。いつごろ放送してたんだっけなー。確か月曜の六時あたりだった気が。まだ平日にアニメ劇場があったころ。あと、今日二回と来週二回分なんですが。
ペリーヌ。昨日おじーちゃまが孫かもしれないとやっと気づいてくれました。よかった。

ムシキング。あんな感じで赤い虫?になっちゃうんだ。うわー。ソーマ?を見た時のあのアーダ?側の女の人の反応が気になります。どういう伏線ですか!
プロポーズのドラマ。ズー○インで宣伝してたんで見てみたのです。彼の熊本弁もきいてみたかったし(笑)いいお話でしたー・・・!感動。最後の話、女の子もすごくいい子だと思ったし、主人公も最後、男をあげたな!みたいな感じで。



2005年06月28日(火) 首位奪還!

やったー!勝ちましたね!テレビ中継なかったみたいで残念でしたが。

今日は、天気の移り変わりが凄まじかったです。晴れてるのに土砂降りだったりとか。日中はけっこうお天気だったと思うのですが。晴れてる時に雨降ってて、もしや虹が出てないかと思って空を見てみたのですが、残念。虹はでてなかったです。ニュースで以前二重の虹がでてたのがすごく羨ましい!生で見てみたかったー!ほんとに水不足深刻ですね。節水頑張ろう。

フルハウス。ミシェルが可愛いー。可愛いー!今回の再放送(何度再放送あったでしょうか)で初めてジェシーおいたんの歳を認識。今まで気づかなかった!見てたはずなのに!そして今の自分と同じ歳だった(笑)十年以上前に本放送見てるので、その時は随分おいたん年上に感じてたよ!同じ歳になったかと思うと感慨深い(・・・)

今日も(勝手に)ときめきをいただきました(笑)有難うございます!シェイド!補完なされるかもしれないということで、期待しまくってる私めであります・・・!(ひっそり叫び)シェイドファイン切望してます。公式。きっときっと!



2005年06月27日(月) 暑い・・・

暑いですねー。台所はさらに暑いので大変だ。ひー。

ジャンプ、買って来ました!石田くんの素敵センスが発揮されてた!(笑)

うえきの法則。テンコでてきましたー!でかテンコとちびテンコ、声どうなるのかと思ってたら、ちびテンコは可愛めの声でしたv
しゃべらナイト、怖ー!(笑)すごいよー!終わった後、雪の女王のCM?あってたのですが、威勢のいい女の子がとび蹴りかましてた!かっこいー!



2005年06月26日(日) イベントーv

某真綾さんファンサイト様で小耳にはさんだのですが、IDSの電話インフォメーションで秋のファンクラブイベントの情報が流れてるそうでした!で、福岡!期待しまくってましたが、福岡でもあるようで、すごーっく嬉しいです!11月5日らしい。是非是非是非当選したい。行きたい行きたい!

プリキュア。タヌキ、めんこーい!可愛かったーv
マイメロ。タイトル、柊先輩に対してかと思ってたのですが。うたちゃん、頑張れ!
義経。遙か3に想いを馳せてときめいてます(笑)先週、法住寺が出てきて、行った行った!と一人騒いでました(笑)京都、また行きたいなーv
ウルルン。金子さん、素敵な方ですね!ちびっこたちもすっごい可愛かったしv

ネオロマンスアラモードでしたっけ?アラモードですか!?いったい、どんな感じのイベントなのでしょうかー。チケット、やっぱ高いですね!

すーっごく久しぶりにまとまった雨が午前中降りました。地元、けっこうひどかったみたいで、ニュース(ローカル)で地元うつってたよ。お昼ごろには雨上がって晴れてたよー。節水節水。

朝から素敵絵を拝見してはっぴー。思惑通り?(笑)がっつり反応させていただきました(笑)



2005年06月25日(土) どうなの!?

ロックマンとふたご姫語りが長いかもしれません(笑)

ホークス!勝ったのですね!途中でテレビ中継うちきられてしまって。ネットで見ればよかったのですが。ゲーム差なし!頑張れー!

今日、この前遊びに来てくれた地元友人からメールがきて、今度、中一の時の仲良しメンバー六人で会えるかもしれません!電車で偶然あったらしく、メンバー集めて会おう!と。すーっごく久しぶりに会えることになるかもしれないので楽しみ。是非、都合あうといいなー。

ジャぱんがなくてトムとジェリーになってました。東京の放送追い越そうとしてたのかしら。そうでもないでしょうか。今確かめてきたら、そうでした。本放送より先に放送できませんよね(笑顔)
マ王。大地立つコンラートって、花だったのですね!宮田さんがゲストでこられるのはもう少し先でしたでしょうか。メジャー、第二期?楽しみです!そうそう!今日、サヴァイヴの再放送の宣伝してましたね!ご覧になられたことがない方、是非ーvそしてカオルナにはまってくださると勝手に嬉しいです(笑)カオルナアダム親子でも!水曜深夜、スピカの後番組になるのかな?
SEED。メイリン、いい子だな!アスラン、動き出した?

ロックマン。一人で勝手に盛り上がってます☆
私に対する挑戦状ですか!?アネッタ、本気で炎山好きだったんだ。遠距離恋愛って、どうよ!?相思相愛の人に使いそうな気がするのですが。そ、そうなの!?私、勝手に(つらいところ)炎山vやいとちゃん公式にしてくれると思ってたのに!公式じゃなくても好きと前にもかいた気がしますが。先週も、炎山でてこなかったしさ!炎山、どうなのよ!?炎アネで描かれるのは、炎山やいと好きーな私は抵抗が・・・!アネッタ自体は好きなのですが!うわーん!炎山ほんとに最近でてきてくれないしー。やいとちゃんも、アフロかぶっちゃえ!それにしても、ズビズバいうわよって(苦笑)もろに某○木さんですよね。やきもちやいてるメイルちゃんが可愛かったですvジャスミンのネットナビ、ロックマン狙いなんだ?ああ、炎山とやいとちゃんをからめてやってください(笑)
ふたご姫。
シェード、優しい子!ブライト様はおおっぴらに優しいから、ファインのくしゃみにすぐ反応しちゃったのだと思うし、レイン!頑張れ!エクリプスとファインのからみがけっこうあって嬉しかったです(笑)お姫様抱っこ!ああ、でも、最後、レインのこと考えて、エクリプス、ブライト様にああいったんだと思うけど、ファインショックだったよね。頑張れ、ファイン!ふたごちゃんの雲行きがあやしくなってきたけど、お互い好きな人違うし、早めに仲直りできるとよいねー。来週は喧嘩っぽいけど。今週、もっぺん見たいわー(笑)



2005年06月24日(金) 計画が!

色々郵便物出してきましたー。やっとこさ。まだお借りしてるものもあるのですが・・・!

ほんとに、雨降りませんね。梅雨なのに。水不足がおおいに心配です。困った困った。でも、いっきにどぱーっと降りそうな気もします。

LaLa買いました!はやく全サ応募せねば!サイン会、いいなー。遠いなー。切な!クラスターエッジ、いよいよ本格的にアニメ化ですね!楽しみだv英会話、面白いですーvホスト部。わたし、ほすとぶってよんでたのですが、先日初めてホストクラブと読むことに気がつきました!(痛)やっぱ兄弟だね!ピヨピヨ。コルダ、志水くんが頑張ってたよ!色々と!(笑)可愛い・・・!蓮くんが大変だ!小林クン、気になります!わーん!花葉会議、ノリが素敵だった!お兄ちゃんと一緒、さくらちゃん素敵!正お兄ちゃんともっと進展あっても嬉しいな!君と、自転車、私好きですー!



2005年06月23日(木) 最適化。

今日、129日ぶり(と表示された)に新旧パソ両方最適化してたのですが、一代目パソ、四時間くらいかかって最適化してました☆うーん。この前は(って随分前ですが)、記憶が確かなら三十分くらいだったような。まめにしないとだめですね!最低一ヶ月にいっぺんくらいはしてあげよう・・・!

陰陽大戦記。
リクドウの突っ込みが素敵すぎて!(笑)ヤクモたんかっこいー!リク、コゲンタ、頑張れ・・・!じんりゅうって、神流ってかくのですか!
ビイト。
ジーク、かっこよかったです!双子くんたちもいい子ですよね!

昨日、仰天で、イザークが!?(笑)いましたよね。

どうしようと思いつつ、日が流れ。
トー○の音楽。電気ロケットの原曲?が、ダッタン人の踊りかなんかだそうで、それが流れてるのじゃないかなと思います・・・!多分・・・!多分。



2005年06月22日(水) びっくりどっきり〜

懐かしや。

Kさんから色々もらってしまって。有難うーvわー!

バトンをいただいてびっくりしました!(笑)五番目の質問はパスにさせていただこうと思いますので、申し訳ないのですが・・・!残りの四つに答えさせていただこうかなとv
1:Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ゼロでっす!(笑)パソコンにはなっしんぐー。

2:Song playing right now:(今聞いている曲)
真綾さんのループは限りなく聞いてます(笑)私的真綾コレクション(CD−Rにやいた)とか(笑)あと、最近はKOTOKOさんのアルバム。買ったばっかだし。

3:The last CD I bought(最後に買ったCD)
KOTOKOさんのセカンドアルバム。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
真綾さんとの出逢いの曲ということで、『奇跡の海』。あまりにもききまくってるので、母も歌えるようになってます(笑)
菅野さん、昭乃さんとの出逢いのCDになりますが、ぼく地球のサントラ!曲じゃないかもですが(笑)サントラをあんな繰り返してきくなんて思わなかったです。
恒平さんとの出逢いの曲で『チャンス』。男性の歌い手さんでダントツで大好きです!
紗子さんの『ひかり』。真綾さん友達ののりこさんにMDいただいて惚れ込みました。
Fiction Junction YUUKA『nowhere』。メイトさんで瞳の欠片のシングルが偶然流れてて店員さんに急いでどなたの曲か教えていただきました(笑)nowhereはカップリング曲ですが、どちらも素敵。

五曲はやっぱ難しいですね!ちっひーなら一番思いいれがある『WILL』です!

5:Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
これはパスで。

ドビュッシーの月の光、よいですよね!いつか弾きたいと思って楽譜だけは持ってるのですが(汗)輪くんが、ドビュッシー好きなんだー!(痛い子!)

ムシキング。金髪少年は、ソーマたんですか!声はもっと高い声を予想してたのですが外れました。野島さんでしたーvあんな感じの子なのですね。やっと出てきてくれて嬉しいですv
愛のエプロン、面白かったです!



2005年06月21日(火) 夏至。

夏至ー。ほんとに日が長いなー。最近、まったく雨ふってなかったのですが、兄を迎えに行ってる途中、ぱらぱらっと雨が降った模様。自宅付近は全く降ってないのですが!道路も濡れてなかったし。駅近くは道路濡れてたー。

しゃにGO20巻買って来ました!年末ので赤僕の巻数超えてたのですよね。新しいメンバーが入ってきたみたいで!マネージャーにびっくり。あの子はマネージャー志望だったのですね!氷河(ひかわ)ってあると、私もひょうがって呼びたくなります(笑)☆矢(笑)瞬好きーです!(・・・)

ブリーチ。
七緒(こうだっけ?)ちゃん可愛いー。
笑う三人姉妹が終わって七色のおばんざい?が始まりました。



2005年06月20日(月) びわゼリー。

さっき食べました、びわゼリー!美味しかったですーv久々に食べましたーvサブレはまた今度。

ジャンプ。エクステーゼ情報が!夜会話、どうなるのかと思ってたのです。レオンとエイナ、どっちかを最初に選ぶ形じゃないのですよね?夜会話、エイナ(もしくはレオン)と相手とかなのか、二人一緒+相手なのかとかどうなのーと思ってたのですが。ノヴァ狙いなので、エイナで夜会話をと思ってるのですよ。

ペリーヌ。ファブリさん、確信もったらしいよ!ペリーヌに話してました。力になってあげて!



2005年06月19日(日) なんてこと!

父の日ー。父が仕事だったので、夕飯いらなかったよ・・・!そんな!兄がお疲れ気味だったので、結局焼肉にしたのですが、兄よ!父様のためにとっておいたぺこちゃんのほっぺ、お父さんの分っていっとったとに、なんで食べるとですか!?なんてことなの!もー。しっかりお説教しときます。

エウレカ。エウレカに関係ありそうな?新キャラが。
張り切ってプリキュア見ようと思ったら、思えば今日なかったんだった。
ガッシュ。鈴芽ちゃん頑張れ!スケート、多分十年くらい行ってません。
マイメロディ。すごい、黒音符(笑)柊?先輩、来週メインっぽい?
ロックマン。炎山は出ませんでした!残念だ!やいとちゃんのパーティによばれてるのかしらと密かに(というかがっつり)期待してたのに!(笑)二人をもっとからませてあげて!来週アネッタ(?)が出るみたいで。

昨日、カクテルパートナー飲んでたのですが、お酒は体に合わないのかしら?お酒飲んだ次の日、手足にしっしんがでるのですが(汗)けっこう飲んでも酔わない(と自分では思ってます)のですが!うーん。



2005年06月18日(土) お土産ー。

今日は両親が母の友人夫妻方と天草ツアーに行ってたのです。がっつりお土産頼みましたよ!天草サブレ!ツアーは、伊勢海老丸ごと一匹とか鯛めしとか物凄ーく美味しかったらしいです。他のツアー参加者の方がこれは当たりだったと仰ってたそうで。五千円くらいでそんな・・・!私も行きたいよ!伊勢海老!鯛ー!お土産いっぱい食べてやるー!びわゼリーも買ってきてくれました。

ジャぱん。ピエロ、そうだったんだ!メイフル?のお姉さんと(笑)
絶対少年。少しずつ謎がとけてきてそうな。でもまだまだよくわからんよ!
ロックマンまだビデオなのですが、やいとちゃんが出てなかったらビデオとってまで見てなさそう。炎山が出てくれてたら嬉しいけど、どうかなー(苦笑)
マ王。マキシーン?糸使いだったんだっけ?超能力でお皿とかひきよせてたのかと思ってました。お袋の味を堪能してきてください。
ふたご姫。話が転んだ!来週、楽しみに待ってます(笑)ブライト様も出るっぽい?

今回のガソリン代も兄持ちです!(笑)そろそろガソリンなくなりそうだったのですが、兄が遠出するらしいので暗黙の了解でガソリン入れ。最近全く私自分でガソリンいれてません☆(・・・)



2005年06月17日(金) もしかしたら。

最近、買い物部隊として活躍中であります!今日も今日とてお買い物。ベストから招待状?きててCD−Rを買うついでに来店記念品をいただいてきましたーv(こっちが主目的といえなくもないですが!)美濃焼ー。母の友人の方のご主人さんが定年退職だったので、兄弟三人でささやかながらお祝いも買ってました。弟からは後で徴収。父の日ギフトで買ったのですが、応募用紙をいただいて、どのコースにしようかと思ったけど、やっぱ食い気!スモークハムに応募しました。幻の焼酎「魔王」にも心惹かれたのですが、うちの家族誰も焼酎飲まんし。他にも色々頼まれてゆ○タウンの本館内をぐるぐるまわってました。105円ケーキを自分へのお土産に買ってきました。買い物疲れ。働いた後重い荷物もってぐるぐるまわったもん!私はムラサキモンブランとイチゴのショートを買いましたが、(家族にもちゃんと買ってますよ!)ムラサキモンブランだけ先に食べました!紫芋系のお菓子大好きなのですよ。明日はイチゴショートです!
父の日、夕飯何がいいかきいてたんですが、なんでもいいとのことだったので、母となんしようか考えてたら、焼肉にしよう!ということに。そしてきっと、焼き手は父君!父の日なのにね☆おいおい。

真弓さんからいただいたMDをきいていて思い出したのですが、星の雨も歌ってくださったと思います・・・!確か!昭乃さん。

またまたすーっごい久しぶりに絵板でお絵かきしてきました。うーん。

基礎体温、初日、忘れずにすみました!いつか絶対忘れそう。



2005年06月16日(木) 久々だ!

暑いですね!これからもっと暑くなるんでしょうね!(遠い目)

陰陽大戦記。久々にヤクモたんが!
メントーズ。エドガー・アラン・ポー。江戸川乱歩?と初めて気づいてみたり。

重い腰を上げて病院にいってきたのですが、毎朝基礎体温を測ることになりました。三ヶ月後にまたいらっしゃーいだそうです。基礎体温を見て判断なさるみたいでした。色々お話きいてへーそうだったんだとうなずくばかりでした。正常(病気じゃなかったら人様より多少遅れてももういいよ!)でありますように・・・!



2005年06月15日(水) まったりと。

昨日、あの後片付けずに朝にまわしてしまいました(汗)多少すっきりしたかと思います。あは!(・・・)

ムシキング。おお!来週にあの金髪くん登場するんだね!楽しみだ!

今日は久々に中学の友人とゆっくりと話しました!大学の時に彼女の赤ちゃんを見に友と押しかけたことがあったのですが。今日は散らかってる我が家にご招待(・・・)徒歩数分なのですが、今からくるね!と連絡もらった後、もうついてもよさそうな頃だと思ってたら、迷ったそうだ!いやー、惜しかった!曲がるとこが一つ前だった!近所まできてたらしかったので迎えに行きましたー。ぺこちゃんのほっぺ?をお土産にもらってしまったよ!気を遣わなくてよかったのに!美味しくいただきました。まだ残ってるので私ががっつり食べますよ!家族にもあげますが!二人でゆっくり話したのは何年ぶりかわかんないくらいだったけど、つもりつもってた話をぺらぺらと。夕方、父様が帰ってきたのでそれから少ししておひらきーな感じになったのですが。漫画とか真綾さんとか(やっぱりか!しかもあっちは菅野さんしかわからない)京都とか料理のこととか色々語ってました。ああ、楽しい。私の愛書を色々押し付けました。とりあえず、一巻だけいっぱいかして興味あるのからどんどん続きを貸していくという形におさまりました。近所なんでいつでも借りこんねといってましたが。

交流戦、同立?の可能性があるのですね!是非賞金山分けを!明日も頑張れ!



2005年06月14日(火) お片づけー。

散々散らかしてた居間を片付けようかと思います。ほんとに散らかってるし!足の踏み場はあります。かろうじてですけど!(痛)お天気がいい時にはお風呂のカビと闘おうと思います!頑張りますぞ!

ブリーチ。最後の紹介、ダイナマイトボディって、この前のやつ用に思えるんですが!?(笑)おじーちゃまもそうなの?

花の名前!今日ゲットしてきました!1/4スペース?とかおまけ(あとがき)とか大好きなので楽しみにしてましたv遙かのガイドブックも買ったのですが、鷹通さん、あかねちゃん好きだったの!?いつの日かシリンと・・・とか思ってたりしたのですが。そうだたんだ・・・相対表みたいなのみてびっくりでした。

チャンピオンはロッテな模様。くやしー!

明日は地元友人が遊びに来てくれます!中学の時の友人なのですが近所に引っ越してきたのでいつか遊ぼうといってたのです。久しぶりなので嬉しいなー!自分的オススメ漫画を貸しまくる予定。読め読めー!



2005年06月13日(月) 真夏日☆

元気っぽく☆を散らしてみました!いや、既にバテてるんですが!暑いって。真夏日!ああ、明日も暑いのね。つらいわ。

ジャンプ。
封神完全版の絵、ダッキちゃん(漢字変換めんどくさがった)だー。久々だ!主人公差し置いてるっスよ、ご主人!何はともあれ楽しみだ。

ペリーヌ。くっついちゃえ!(また妄想)ファブリさんいい人だ!
うえき。りんこちゃんがしゃべったー!

笑う三人姉妹が最終週なのです。すずめ?ちゃんとヘンリーがくっつきそう。こっそりプッシュしてたのですが、そうなったら嬉しい(笑)



2005年06月12日(日) どうしよう。

ちょうど来週が父の日ですよね。張り切って何か作るかなー。うーん。

エウレカ。あの子供たちってそうだったんだ。
ガッシュ。すごいね、ビッグボイン!(笑)

LaLaDX。コルダ番外編が(笑)
はやく小為替買って全サ応募しとこう。ホスト部CD。7時間目、一話目?はけっこう前になるかと思うのですが、好きなお話だったので続きが読めて嬉しかったですーvコルダ。リリってば暇だからといってそんなことしていいのか!面白かったけど!(笑)志水くんin月森くんがよりかかってるのにわたわたしてた月森くんが可愛かったですーv皆表情ががらっとかわっちゃって(笑)最後、きましたね!黒柚木先輩!降臨してたんですか!分裂ですか?冬海ちゃんの中身は何処。パレット、三つ子ママさん登場だー!花の名前・・・くっ!コミックスが!次号、急展開なんですか!?二ヶ月お待ちと?夏目友人帳、こちらもコミックスでてほしい!是非。切ないけどあったかくて。あきづきさんは絵を拝見してるだけでも幸せです。くらくら、今日サイト様を発見して物凄く嬉しかった!早苗ちゃん応援したい!幾千夜。賞とったお話のアルマリクだと思うのですが、王国の鍵が浮かんできますー。アラビアーン。みにみに、可愛いー!

昭乃さんのアルバムをききながらライブでの曲を思い出してたのですが、自分の願望曲と実際歌っていらした曲がごっちゃになってそうで(汗)記憶って薄れゆくものですよね!(・・・)うーん。

時間たってしまっておぼろげな部分とかが多々あるのですが、レポもどきいってみます!
グッズ販売が四時からとHPにかいてあったので張り切って真弓さんと会場へいったら五時からとかいわれてショック(笑)ライブ前にドトールだったかな?お茶してました。ミルクレープが物凄く美味しかった!会場へいってグッズ購入。サイン入りパンフとバッグをゲット。昭乃さんがこちらの大学のご出身だというのはけっこう有名らしかったのですが、私、初めて知りました。福岡にご縁があることは知ってたのですが、そうだったんだ!75・76だったのですが、一番前の席ゲットできました!私は端っこでも一番前があいてるならそこがいいのです。二列目以降は見えないから☆身長がたりないんだー!めそり。今回はパイプ椅子でしたが。時間がたつにつれてお尻が痛い痛い。家に帰って体脂肪計にのったら筋肉量増えてました(笑)初めて−1!脱運動不足。でも今また−2だったり(汗)話を戻して。
スモークがもくもくと!昭乃さんのご登場!一曲目は凍る砂。民族衣装な感じに大きな冠?をかぶっていらしたのですが、このままずっとそうなのかと思ったら二曲目以降は冠はなしでした。重いですよね。生はやっぱりよいですね!振り付けなされてる昭乃さんがまた可愛らしくて。バックに映像が流れてるのですが、それもすごく凝ってて。空とか宇宙とかの映像、とにかく綺麗で。感動。二曲目はさかさまの虹。大好きです。三曲目、Roundabout Drive。四曲目、夜気。五曲目、レインフォレスト。(頑張る女の子をイメージした曲だそうで!間違って夜気のところでその説明をなされていらしたよ!)六曲目、ポーリーヌ、ポーリーヌ。今回の衣装はイタリア在住の日本人の方にお願いしたそうなのですが、その方をイメージしてだったかなー?ここからちょっとあやふやなのですが、七曲目、VOICES。いい曲ですねー。11曲目がNew World。アンコール前の最後が虹色の惑星。途中曲で覚えてるのが、ガレキの楽園、OMATSURI、降るプラチナ。多分バニラ。15曲だったと思うのですが。数え間違えてるかもしれません(汗)アンコールはばっちり。一曲目が金色の目(ご友人の結婚式でフランス語のを歌われたらしいです)、二曲目がロゼ・ルージュ(お母様からのリクエスト)、最後がエデンにて。
思い出したらまたちょこちょこ加筆修正してるかもです。福岡でライブはないだろうと思ってたので本当に嬉しかったですvメンバーの似顔絵紹介(昭乃さん直筆?)もあったりとか。素敵なライブでしたーv

明日はやいのでそろそろ寝ます。



2005年06月11日(土) 色々。

たまってたビデオもほぼ見終えましたー!義経とかあしたをつかめ?だっけか、再放送をリアルタイムで見てました。

ジャぱん。ピエロの親御さん、うっかりしすぎだろうよ!
ロックマン。黒ックマンが今日登場だったよ。これからもまたからんでくるんだろうねー。
マ王。くまいさんがゲストでしたーv可愛らしいーvグウェンダルの包帯が可愛かった(笑)
ふたご姫。恐るべしふたご姫。ベッドの数がすごいことに(笑)不法侵入者発見!
SEED。アスランの機体って使えないんでしたっけ?最終クールのED(確か)がSee-Sawだと知って楽しみ楽しみ。
久々にゆっくり野球テレビ観戦できました!ちょーごきげん☆

今、テレビがかき揚げあげてるんですよー。美味しそう!食べたい!

LaLaDXは昨日かって読み終えてますー。明日あたりに感想をばー。セブンで買ったのですが、くじ?をひいてみてといわれて、飲み物の一番手前をひこうとしたら、店員のおばちゃんが後ろのほうがあたるよ!とすすめていただいたので後ろをひいたらペットボトル(お茶)、あたりましたー!(笑)この前ローソンいったときもペットボトルあたりました(笑)わーい!



2005年06月10日(金) あまり。

特に日記をさかのぼってかく必要がなかったのではないかとかいた後思いました。そのままにしてますが(笑)昭乃さんライブレポもどきがどんどん遅れていくー。

昨日、KOTOKOさんのアルバム届きましたーv昨日からきいてますー。まだまだききこめてませんが、琥珀が特に好きかなー。葉書応募し忘れないようにせねばです!

陰陽大戦記。オウムガイ(に見えます)の大降神?・・・ちょっぴりきつかたです(汗)恐ろしや!
ビイト。久々に出てきましたねー!双子くんたちも!

ハチクロ、全部読み終えましたーv野宮さんが一番好きかもしれません・・・!と思ったけれど、男女ひっくるめてはあゆみちゃんが一番好きです!(笑)可愛いー。野宮さんとくっついてくれるのがいいのですが!読むと、きゅんきゅんしちゃう感じです(どんなよ)

一昨日に久々にKさんと会って色々また話をきいてもらって楽しかったですv



2005年06月09日(木) ゲットーv

GO AHEAD、やっとこさゲットしてきましたー!面白いですーv主人公ってゆうき?くんの方というふうにとってよいのでしょうかー。イラストだけ見てて、みっくんっぽい感じ?(容姿が)とか思ってたらみっくんと英士くん足して二で割った感じがしました。待ちに待った1巻発売!嬉しかったですーv地元本屋で花の名前が三冊入ってきたのですが(もっと入れてほしかった!)とりおきしとけばよかったと激しく後悔。そのとき買えなかったら今日売り切れてました☆うおーん!今度入ってきたときとりおきしとくね!とおっしゃってくださったのでゲットするのはもう少し先になりそうですー。めそめそ。小林クンと遙かはゲット済み。まだ読めてませんが。

お借りしたハチクロ、二巻まで読んでます。ときめき。

漫画読んだりとりだめしてたビデオみたりで前の日記かけませんでした。



2005年06月08日(水) 後日ー。

わー、日記久しぶりだ!ここ数日ほんとにネットもメールチェックすらもできない状態で、メールでご連絡いただいたのに作業ができてなくて申し訳ないです・・・!明日以降に・・・!すみません!

明日からはちょびっとゆっくりできるのでかいてない分の日記もしかしたらぼちぼちアップしてるかもー。

樋口先生の新刊まだ買ってません!(涙)うわーん!はやく読みたい!ちくしょーい!



2005年06月07日(火) うーん。

なんとか間に合ったのでよかったですが、へろへろでしたー。きっつー。

ブリーチ。日番谷(あってるでしょうかー(汗))くんがかっこよかった・・・!

ビデオが物凄くたまってるのではやく見なくちゃ!



2005年06月06日(月) 封神演義

ジャンプ。封神演義の完全版が出るのですね!わー!嬉しいー!嬉しいー!買いますぞー!

すっごく一言だけな日記ですが火曜日いってみよう!



2005年06月05日(日) 寝なくちゃ。

明後日までに仕上げなきゃいけないことがあって最後の追い込みー。頑張れ、自分!ゆっくりネットする暇もなくて今日も自分とこしかいけてません。ひー。時間ほしー。お金もほしー(・・・)

エウレカ。レントン、ウエレカにかっこいいっていってもらえてよかったね!
プリキュア。久々に弟くんでてきた気がします。直純さん!
雪の女王。ああ、カイが冷たい子になっちゃった!
義経は時間あるときにビデオみますー。

そろそろ寝ますー。明日も頑張るぞー。



2005年06月04日(土) 時間が。

なかったので、昨日(土曜)日記つけてませんでしたー。特筆してかくべきことがあったわけでもないですが(笑)

ジャぱん。智一さん、ピエロ楽しそう(笑)新しいジャぱんが発売されたみたいで!多分今週あたりいきそうなんで買ってこようかなー!
マ王。アーダルベルト?(まだ覚えきれてない)一途ですよねー。
ふたご姫。ブライト様、素敵(笑)素でいえるのがすごい(笑)

家庭の医学と愛エプをビデオにとってたらうっかり忘れて上書きしてました!めそり。



2005年06月03日(金) 昭乃さんのライブ!

今日はすごーく楽しみにしていた昭乃さんのライブでした!本当に嬉しくて泣きそうでした。福岡でのライブ初めてなんですもの!昭乃さん素敵!いつまでも可愛らしくいてください!ほんとに可愛らしかった!
ご一緒してくださったいつもいつもお世話になってる真弓さん有難うございますーv久々にお会いできてとても嬉しかったですvハチクロもお借りしてしまいました。有難うございます!わーいv

レポもどきは後日。ひたすら眠いです。電車も行き帰り、うつらうつらしてました(笑)定期はもう大学卒業して以来もってないので、よかねっとカードを真綾さんファンクラブ継続特典パスケース(長)に入れて使いました!

昭乃さんのサインつきパンフを購入でき、幸せです!バッグも買いました!Mを。真綾さんのとくるくるかえて使おうっと。

拍手のお返事遅くなってすみません・・!そちらにお邪魔してコメントさせていただいたのですが。真綾さんのループ、素敵ですよねーvループを録音したCD−Rがくるくるまわってます。まわりくってます(笑)



2005年06月02日(木) ガネールの動く城。

せっかく録音してたのに、録音されてなかったよ!めそり。明日また録音しようかなー。

陰陽大戦記。ゲーム、すごくやってみたい!ほっしー。面白そう!地流?のおじちゃん、切な(笑)頑張れ!最近、ヤクモたんが出てきてくれなくて寂しいー。
ビイト。ガネールも動く城もってたんだね!(違うから)

いよいよ明日です!昭乃さんのライブv久々に真弓さんともお会いできますしとても楽しみですvわーいv



2005年06月01日(水) 六月。

今日は久々に雨が降りましたー。明日も降ってるかなー。

今、ちょうどじゃりじゃりーなヴォルフラムでした(笑)可愛い!

ループ、いい曲ですね。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか