むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年06月25日(木) 新しい子達

何時も公演始まるまで新しい子は見ない私ですが今回はてにみゅTVで一応全員見たわけです。
私的にすぐ馴染めそうなのはこうがいじ…じゃなくて柳生とジャッカルかな、と思いました。
まぁサポの柳生・仁王・赤也にはちょっと今回は会え無さそうなんですけどね。
日が少なすぎるよ…。

後、一昨日の青学トリオに一言感想。
久々に汁を格好良いとおもっ…


2009年06月24日(水) 今日の公式動画

私はテニモのロングも落とさない人なので(携帯の容量が無い。そして着信にも目覚ましにも使えないので使い道が無い。一度泣く泣く「氷の世界」を消して以来、二度と落とさないと決めた)この頃お気に入りのヒデ石様の情報がありません。
(※この場合、当人じゃなくて白石としての話)
(※5BCDは買ったさ)

テニモを毎日見つつ(笑)台詞更新しないかなーとか歌はショート入らないかなーとか思ってる今日この頃です(でも同志は居ると思う)(って言うか今はフツーにカウントダウン動画の為に毎日見てますが)


そしたらやっと!!
公式の動画で順番が回ってきたじゃないですか!!
しかも千歳、謙也、金ちゃんと今の私には美味しいメンバーでウェルカム。

こー、飢えると何かを与えられた時の反動ってすごいですね。
ワケも分からんテンションが今、自分の中で渦巻いております(苦笑)

あー、夏待ち遠しいと思いつつ待て、まずは待ちくたびれたDVDまで後三日…


2009年06月23日(火) てれびとCD

ええと、ロンハー見ました。
なんでも女芸人がブレイク必須の若手イケメンをお勧め!とか言う企画だったんですが。
母がサンマ御殿の方がおもろいというので最初を見逃したんですが友達によるとその間に和樹がお勧めされてたとかでorzorz。
その後50分近く「かずきちくらいお勧めにならないかしらー」と見ていた私の立場は…

ワタクシが見た時は加賀美の人、トモ、マサヤ、BB、コニタン(正統派イケメンだと思うんだが紹介した人の趣味でガロの変身verばっかり映ってた)こっち絡みの人はこれくらいかな?
豊作に紹介されておりました。






それと四天5BのCDゲットです。
何時もより気持ち小さい音でいざ聞いて。
いざ、エクスタシー!!と思ったら父が帰ってきたので(※父の部屋は私と同じ二階)なんとなく極限まで音を下げて聞いてました…
歌詞カード見たら謙也は忍足(謙)て描いてあってちょいウケた(※私、四天がらみのはまだこれが始めてみたんで)


2009年06月17日(水) これぞ塚!

※あくまで「私の」感想であるので塚は格好良いんじゃ、ボケ!と言う方はまた次回お会いしましょう、いや、マジで。










今回(日付越えたばっか)の公式動画は塚+黄金でした。
B白石は何時で誰となんでしょー?
今迄通りだと千歳が鉄板のよーな気がしますがそれはAがやってるのでヒネられるのかそのままか。
金ちゃんかケンヤはあるのか。

…いや、話が違った。

この三人は来月のイベントで会いに行くのも有って非常に楽しみ。
先に写真見せて貰ったけどしょうた、かわいいよ、しょうた(司会はいません)
私は割と好きな人って澄ました顔のが好きだけどしょうたは笑顔の方が好きだな。
つじちゃんも初めて見た頃の茶坊主はなんの間違えだったのかと思うくらいこの頃垢抜けてるのか本来の姿に戻ったのか。
しかし五代目で一番好きなのは実は塚。
その塚が(私的に)今回もやってくれました(最初にこの感じを味わったのはドリライ6前の特別企画のドリラジの三回目の投稿の時)


今日の動画も、黄金がハイタッチをした後、折角大石がこっちを向いてくれたのに手を出した頃には大石はもう後ろを向いて行き場の無い手!
とりあえず誰にも気付かれず降ろす手!

あのなんともいえない感!!(フォローしてくれる不二や乾もいないからな)


そ れ ぞ 手 塚 国 光 ! !
 


日常生活は大体あんな感じな気がする。
私も七年の間に色々な塚を見てきたという事ですよ。


2009年06月14日(日) ウワサの時報!

昨日、ぴゅあぼの舞台を見に行って終わってから渋谷に出ました。
渋谷の目的…勿論てにみゅ時報
今回は流れる時間が分かってるからいいよねー。なんて言いながらを構えるんだけどいや、周囲に仲間一杯いたよ
(実際のお友達も居たよ(笑)なんかこの頃多いぞ)
デジカメ持ってきてるツワモノもいたよ。
お陰で注目浴びたわ、時報も私達も。
電光掲示板なんで光が当たってスゴイ画像しか撮れなかったけど比較的マトモなんをブログに挙げてみました。
時報で一番目立ってたのは馬ちゃんとしょーたかな。


その後、カラオケへ。
行ったら一時間強待たされたのでもう先に見てた姉御に任せて偶数時の時報を見に行く。
んでカラオケ。
折角なのでテニミュ、テニプリ、キャスの曲中心。
TV(?)画像に新曲の宣伝で和/樹が何回も映ってた。
何故か「EASY GO」の限定バージョンが歌えず普通のバージョンで歌ってきた。

それと四天ブームなんで「BIBLE」「prayer」(白石)とか「Winning Shot」(謙也&財前)とか千歳の歌にチャレンジ。
「二ヶ月(だったか?)前のラインナップと全然違う!!」と言われたけど私だって初めて歌ったよ…
「恋の激ダサ絶頂」も連れその2と熱唱しましたけど。
この歌、サビのトコで「エェクスタシィー」と二回繰り返すんですね。
力いっぱい熱唱してつくづく「なんでコノミンは白石を描いている時に"絶頂"って言葉を思いついたんだろうと思いました…

後、シンケンジャーも歌った。前回失敗したのでリベンジ兼ねた。
私的には丁度ノッて来た辺りで歌うのがイイみたいです。
やっぱあの歌って相当弾けてるんだわ…

あ、後ピュアの新曲歌った。
実はまだCD持ってないからどうかと思ったけど案外イケた。
結構この曲調好き。

久々に姉御と「一騎打ち」を歌ったり。
あれだよ、手塚vs千歳じゃないよ。あれは「一騎打ち」から始まるけどタイトル違うよ。
城塚vsかとべのアレですよ。
勿論、私がかとべで姉御が城田塚です。
二人共立って歌い始める始末。
席を立ってた連れ2が途中で戻ってきて「傍から見てケンカしてるかと思った」と言ってましたけどええもう こ れ は 戦 い です。

夕飯後、たまたま最後の時報(のハズ)に間に合いそうだったのでここまで来たらと見に行く。
大体皆ハチ公広場から見るワケなんですが土曜の夜の広場なんて人が居るわいるわ。
そして仲間達も居るよ。
22時になって時報が映った途端、「おぉー」と歓声を上げたのは私達なのか、それとも私達を見て何が現れるのかと一緒になって画面を見ていたお兄ちゃん、お姉ちゃん達なんだろうか…


2009年06月12日(金) 7きゃんどる

さて今週はPureな七人組の舞台を見に行っております。
今回でこの頃某おばかクイズ番組で活躍している人とこの夏、紳士に戻る人が卒業してしまいます。
紳士な方の人は結成からのメンバーだから特に寂しいなぁ。
そんで王子は王者の方に戻らないから今まで二つのチームで一緒だった二人が一気に両方離れるな〜と思うと離れてても仲間だよ、ってのは分かっててもちょっと寂しいです。
そして今後誰が入るのかも超心配です

そして肝心の舞台の方ですが結構面白いです。
今年初めて見るねーさまも居たので実は何気に超ハラハラしていたりもしたのですが(苦笑)
過去二年はコントだったと思いますが(まぁそれも勢い有って面白かったけどさ)今回はお芝居です。

そんで新曲+@のライブもあるんですが今回まだCD買ってないんだけど買ってもいいかなー。
なんか今回はちょっとじゃニちっくな感じもします(笑)


そういえば某KKさんが歌ってる復活者のOPの方のは買った。
今もかな?スペイン坂に撮り降ろしのポスターがあるって言うから写メりに行きました。
おもいっきり道間違えて友達歩かせた…


2009年06月05日(金) 結構非情?※SQバレ

現在メンタルコーチが言い出した「仲のいい(そーでもないのもいるが)同士で組んで試合して負けたら脱落」とゆー展開ですが。

いや、こんなん絶対後で「メンタル克服の為でした」って言って脱落は無しになるだろう、寧ろ「出来ない」とか言ったヤツの方が落とされるんだろうと思ってたけどもしかして結構マジ?
・・・確かに月間で数ヶ月使った挙句にまた元の人数に戻してもなんだったんだとなるかもしれないけど。

仁王カムバーっク!!

紳士も素敵に黒紳士だったよ…やっぱこいつあなどれない。
別に私、28でも反対でもないけどなんか心トキメク試合でした。ダブルスペアって奥が深いぜ(??←自分で言っててこれで合ってるのか分からん)
しかし忍足とガクトの実力差が思ったよりあった(驚)

で、来月の試合が怖いです。
いや、幸村が勝つ・・・・よね?(しかし描くのは御大だからあまり言うまい)
今月末の笑顔は素敵でした。
でも金ちゃんとの試合はちゃんと描かれてないからちゃんと描かれてる試合での勝利が欲しい。


しっかし。
でもまだ一抹のフェイクじゃねーか疑惑が抜けない。
だって真田か幸村落としてどーするよ(千歳か金ちゃんも脱落)
ついでにダブルスもまぁ新しいペア組めばイイとも言うけど確実にラブルスダブルス力落ちる…と思うんだもん。


2009年06月04日(木) 四期になりましただ

なにやらKK…もとい、VOICEから来てた(※加/藤和/樹FCである)
あれか、朗読劇のチケ?…いや待て、朗読劇のは引き取りだっちゅーの。

その正体とは。
更新手続きが終わったので会員証と特典でした。
ところで私は今期の会員証は赤と賭けていたのですが水色でした。
とは言え「水色って氷帝カラーね」と言うのとは随分違う水色なのは先に申し上げておきますです。

で、特典なんですが。
去年はリップクリームでした。
気のせいか今と言う時期に使ってもあまり潤わない気が…
まぁいい。
今年は最初はなんて言ってたっけな?
どうせ更新するから余り気にしなかったとも言う。

で、実際の所はちまっこいポーチでした。
あれ?ポーチって書いてあったっけ?ちょっと違ったよーな、まぁいいやーグロスでも入れるか?と思ったらなんか後ろに紙がついてる。

概要。
「このポーチは去年の日本武道館にてステージ上を飾った舞台用の幕をFCの継続会員分に裁断し表側に使用」



!!( ; ロ)゚ ゚





 無 く し た ら 泣 く 。


夏姫 |HomePage