むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年04月24日(金) 明日は家でのんびりするのがお勧めだそうですが

明日は野音です。


・・・少しでも天気がおさまりますように。


2009年04月23日(木) 本日からの

ドリライの特設ページ、観ました。
動画がいちいち途中で止まる(?)のでとりあえず二つ観た時点で後は次にしようと思いましたが(短気)
五の子の片方見たけど(私的きゅんトリオ・・・)五の方はいつぞやの「暫定的な出演」の告知以来どーなるんだろ、と余り穏やかじゃない気分ですが動画の先陣を切るくらいだから一応の確保はされてるのかなぁと思ってます。


2009年04月22日(水) この頃は

沖縄に旅行に行ったり鴉(Dステ)を見に行ったりしてました。
鴉の感想はブログの方で挙げてるのでよろしければ。
Dボの子はみゅが終わるとなかなか生で見れる機会は無いからなー(TVではよく会える様になってきたけど)


さて、週末は野音で某KKさんのアーティストでびゅー三周年記念なのですが。
天気予報は無常にも雨。
・・・・・・・この頃絶対雨男が復活してきてる気が・・・・・・・
へびーれいんを歌ってからの様な気もする(笑)


2009年04月05日(日) SQぷり

昨日は半日掛けて花見してました。
東京の浜離宮から隅田川を船で下る(でも下るだけだから安い。あ、生三味線有った)
それはそれで面白かったけどそれだと桜は遠いのでかの有名な(?)上野にも脚を伸ばしました。
昨日はお花見日和だったからものっそい混んでました。




行きに立ち読みして帰りにゲットしたSQ。



後、SQはとりあえず今月は買った。

渡米は全国から三日後だったんだ?
真田のラケット見て「お前もかよ!」と突っ込み長太郎にも「…一見親切だがつまりお前も三つはボール取ったって事だね?」と突っ込む。
あー、長太郎と宍戸もやっと出てきたよ。
「ちょいダサ」も「ぷぴーな」も突っ込みたいがまぁよし(笑)
Wペア二つが関わってるのを観てアニメでは黄金とチョタシドが入れ替えダブルスやってましたけどこっちだとこの二つとかあるのかしら、って思いました。


後は「我こそ眼鏡」と主張する人達がツボでした。
で、おいこら、何故お前は眼鏡を外すんだ、乾…

それとクラウザー、何時の間に帰化(??)
ってゆーか一年生だった事に衝撃。
絶対三年生だろうくらい自然に思ってた…
そして必ず対戦相手は貼り付けなんですね、わかります(いや、分かりません)
そして亜久津。マジでいたのね。
そういえば昔復活させたいみたいな事言ってたっけ?

今月は他のもちょこちょこ読んでみました。
知ってる作家さんもいるし若干前後事情が気になる話もちらほら…



それとちょこちょこバレが出る氷帝二年前。
初対面の会話とかガックンの「亮」とかまだちっこい二人とかうん、色々本当に気になります。
あー、今回は本当に久々に手が出そう。
後半も多分出るんだよ…


2009年04月01日(水) 四月になりました

そして4月1日というと何故何時も思いだすのはブリード加賀の誕生日・・・(何時だったかも書いた気がする)


梶木とったどー(違)の回は勿論見ました。
今後は青のお世話係りにあの人が入ってると見て間違いあるまい。

DCDも敵ゲストに知ってるコが二人居て(知らんかったので)吹いた。なんか妙に似合ってた…
しかし折角世界観に詳しくなって挑んだの世界だったのにクリーニング屋が無かったよぅ。



そして昨日、長かった四天公演も千秋楽を迎えましたね。
どちらのキャストもお疲れ様でした。
後期は公演期間の都合から短期集中で行ったので記憶もまだ(爆)しっかりしてるので今週中にでも間に合えばブログにちょっと感想を書けたらなーと思ってます。


夏姫 |HomePage