むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2007年06月29日(金) 感想と言えば

現在の私の一番ツボな感想サイトさんは実は特に青学派でも立海派でもなくまぁ氷帝派さんじゃね?と言うお宅です。
強いて困るトコと言えば実はもう一つあるがそれはまぁどうでも良い。とにかくそこでは不二きゅんは私の知らん、いや、多少は知ってるけど、な扱いな…(それなりに愛は感じるが)まぁそれもともかく。
返せないなら返さないとゆーよりほら、返す技とかあるじゃん、アウトとか何とかよりネット越えないとか言う手もあるじゃんと突っ込まれてるのを見て眠気が吹っ飛びました。
そうだね…細腕代表にだって負担の掛からん技……普通ならそーだね、有ったね、でも他の人のじゃん、だけど無我あるじゃん、使えよ。
特に手塚よ。絶対選手生命伸びるから・・・・・・・・・・・・・あれだ・・・・・たまにもしかしてある意味不二の方がスゴイんだろうかとこの頃思うのは内緒です。

感想と言えばツバサなんですがあれだ…今週水曜はそれどこじゃなかった所為かもしれませんが其の後もう一度見直しても何でユゥイ(今のファイ)が生き残ったのだかが彼の所為なんだかよー分かりません。
え、私の記憶力の所為?先週飛王と会って選んだのはファイ(ホンモノ)じゃなかったの?
多分その辺肝心だと思うんだけど私はファイ(ホンモノ)がユゥイ(今のファイ)を選んだと思ってたから大混乱ですともさ。
感想書いているサイトさんでも見つけに行けば良いのかもしれませんが萌えの隙間も無いシビアな展開なんでその勇気もありません…
ははは、先週までは「黒鋼がとにかく全ての理屈を強引になんとかしてくれるだろう」と友達と話してたんだけど。まぁ少なくても彼がキーになる…と、いいねぇ…


今日、初めて雨風呂を殆ど見ました、と言っても某所から見てたので音声が聞けず(爆)ただやたら王子の口がぱくぱくしてるんで位置的にも日直?と思ってたのですがやはり日直だったか。
いや、イベントで喋ってない、と突っ込まれ捲くり、自覚もしていたので頑張ったのかとも思っていたのですよ。
乾汁(か?)を飲んだ時はお腹の辺りを押さえていた…(笑)それ、身体に良いもののハズですから…だいじょうぶ、よ…(多分)
ところで今日の17時?あたりからも出てたらしいですね、王子。しかも今を時めく美女モデル様方と!!
それはそれで見たかった、が、其の時間、本日一番の大ハードな時間でそれドコじゃなかったので(涙)まぁ知らんで良かったです、知ってたら気になってパニックの相乗効果だった。
その代わり、直前で思い出したので関西の姉妹にイケメン数珠繋ぎ?の方はよろしくお願い致しました。

イケメンと言えば来週から不二テレビ(誤植)でイケメン番組やるらしいですね。
そんな時間に帰宅してご飯食べてる横で着いてたTVを眺めてたらセト○がいきなり出てきて吃驚でした。
公式に載ってたかもしれませんが覚えて無かったよ。
母には「しろたのなかま」と紹介しときました、らみゅの映像がちらっと。おお、全国放送?因みに映像は「運命さえも♪」と冬のしかもD1。
何故か母に「どっち?」と聞かれました…いや、片方はどう観ても顔が…

なんぞと吃驚している内にセト○のオーディション模様が(しかも1番)

・・・・・でぺんどみー歌ってるよ、この子…

吃驚した!歌ってる事よりそれを放映してもらえた事に!!
ドリライの名残だろうか(因みにダンス付き)
因みに「どーんなぴーんちの〜と〜き〜も〜」の前に危うく終わりだと思われていた(笑)

後、Gyaoもやっと見たよ!
あーゆー場を与えてもらえるとやっぱりえーべっくすに移籍して良かった様な気がする。


2007年06月28日(木) 昨日の続き

夕べ、22時を過ぎたあたりからかけてもかけても電話が繋がらない。
うちは携帯しか使えないから余計なのかもしれないんだけど…
東京分は終わったんだけど地方が全然まだだった私は昨日は日帰り出張の為、若干早めに起きたのでいい加減眠くなってくるしもうこれ、間に合わないんじゃ…このチケ、私だけの運命じゃないんですけど…と焦る焦る、暑かったのも手伝って変な汗かく。

そんな中、12時を越え、もう決断しました

寝るっきゃねぇ
このまま延々とかけてても絶対繋がらないよ。

色々考慮の結果、6時におきればなんとかなるだろう…会社に居ると電波が良いトコじゃないしそれ以外にも色々あんまり使えないんだが最悪、朝上手くいかなくても12時間あれば…と何だかわけのわからん覚悟の元、一応5時にも目覚まし、と二段階、己の欲望に賭けて寝る。

しかし暑いしそーゆー事を考えながら床に就くと反対に無駄に冴えて寝られませんな。
ただでさえ、私は遠足の前には寝られないタイプみたいだとここ数年の経験でよく分かってるんです。
多分実際にぐーぐーやったのは1時過ぎだと思います。



そしてふ、と眼が覚める。
世間もなんぼか涼しくなりかけてまぁ。
何時?と暗い中(ポイント)時計を見てみる。


へぇ…三時半…


丑三つ時は終わりましたね
昨日なんて目覚ましの音も聞こえなかったっつーの。
本当に本能に忠実ね…
この時間は携帯の電源切れてるんだけど入れてかけたら繋がった、んだけど。
その後、何回かかけたけど一発で繋がったのはその最初の一撃だけだったね…
こんな時間でも繋がらない事があるんだね、電話って…


知りたくなかったけどね…


正しくトリ@ア!!
確認は四時前に終わりましたが結局そこから頭が冴え(涙)五時過ぎにようやく寝れたよ…お外は白々明るくなってまちた 。
今日はとりあえず反動でハイでなんとかなりました、会社終わる頃は眠くなったからもう発券もあるし帰った。

そしたらチケットぴ@のおねーさんに紙を見るなり「テニスの王子様ですか?」と言われた(爆)*@あは発券番号と電話番号だけでイイからタイトルは特に書かなくても発券して貰えます。
ええ、はぁ…と答えてるとてにみゅのお客には特徴があるそうな。
一つ、殆ど絶対引き換え書を数枚持っている(何か特別な取り方してるんですか?と聞かれた)
一つ、皆さん、公演になんか会った時の連絡欄が空欄(笑)←すいません、慣れてないんです、って言っておいた…



しかし。
…なんかエントリーより確認に手間がかかったね、今回は…


2007年06月27日(水) またしても

繋がらんわ確認の度に不整脈だわ動悸はおかしくなるわ、呼吸も変だし(ええ?)景気づけに流してるドリライ4のCDは殆どの会話が入ってるのにいいトコはぶつ切りだわと思ったらDISC1の方はラストに入ってて何、その特別扱いは!ともうぜいぜい(泣笑)
お前なんかミュージカルと心中しちまえ!!とセルフ突っ込み(乾笑)ですがとりあえず何とか死ななくてすみそうです。
思わず星と指輪に感謝の祈りを捧げました(うちの窓から星、見えなかったけど)
…なんかこう書くとみょーにオトメチックですな。

そうそう、最初、初っ端にようやく繋がったと思ったらナビにエントリーを入れて、と言われたのに予約?とにかく全然違うのを入れてしまい認識されず(当たり前)ここしばらくでは一番蒼褪めました。
事実に気付いた時、ちょっと自分をどうしようかと思って仕方無いからご飯食べました。
豆腐の角に頭をぶつけてこようと思います。


DISC2は最後まで聞いたらあの人のコメント入ってるのかね←いっそそっから聞けよ



2007年06月26日(火) ぐらすばーしょっと

ゲキレンと電王がTVに出るっちゅー事で(いや、私まだ今週の見てないんでA野さんに教えて貰わなければ知らなかったよ、感謝)録画してみました。
二時間番組なのを知らなくて一時間しか撮ってなくてドキドキでしたが幸い大丈夫でした、良かった〜。
因みにズキとまんぺくんとさとーくんとちゃん/なかくん。
…忘れてたがちゃん/なかくんは19歳だったっけか…
しかしああやってみるとズキはでかいのぅ、二代目は皆高かったからマヒしてたが皆を他のところで観るとしみじみ思う。
さてはて。
肝心のゲームは…まんぺくんだけがクリア出来てた。
流石ファンタスティックテクニック!て、言うか格好良い!!
チャレンジ権が二回あったんだけどねズキは二回目は格好はつけれたんだけど失敗しちゃった。
普通ならどんまい!と言うトコなんでしょうが「まぁそれでこそだよなー」と思った私は夏祭りでおこちゃまがレッドの仮面を一枚でも多く買って行く事を願ってます。
でも悔しがり方は電王チームに負けてたぞ!?(え、ドコがポイント?)
若いもんは出番は5分足らずなんで他のトコをカットしてDVDに入れたいんだけどイマイチ使いこなせてないあたくし…

…と、二人が頑張ってる今日、ランちゃんは読○新聞に出ておった。げきれんじゃー、営業頑張ってます!


さて、明日は運命の第一ラウンドの結果が発表される日ですが。
ワタクシ、珍しく半日旅に…じゃなかった、出張なのか?に行く事に。
…へぇ…結果が気になって頭になんて入らないっちゅーねん、と思うけどままぁどうせすぐになんか繋がらないだろーから気にしない事にします、工場地帯に行くんで案外繋がるかもしれないけどね…
多分ある程度の時間を境に携帯が落ち着かなくなり、私も徐々に落ち着かなくなると思いますが、たは。
いや、一番のそして肝心な問題は何時もより一時間以上早いって事…イベントになら、起きれます(笑)

そういえばオトモダチが今週のじゃむぷに載っていたカード、特に立海は星を見上げてるけど誰かのブログにも有ったね、と突っ込んでいた…確かに(笑)ってかまさか元ネタ!?

現時点のどぉりの最新ブログを見て…と、感想を書こうとしたら自分が怪しい人になりかねなかったので削除。
とにかくあ/いばちゃんはどぉりを可愛がってるなぁ、と微笑ましく。
逆光程まぶしいか、そうかそうか、と満足しつつ逆光する程眩しいって言うと乾の眼鏡を反射的に思い出すと思った自分がちょっと悲しいです。


この頃おなかいたーい、とか夏ばてだー、とか食欲不振〜〜とか言ってましたがどーも冷えのよーな気がする…


2007年06月25日(月) お話した方々と感想

昨日のイベントについて思い出した事はちらほらあるのですが多分其の内一括レポにするのでとりあえずお話した方々について。
一人のイベントは今迄も有ったけど王子イベだと特に近くに居る人に話しかけてもらえる可能性が高い気がする(今のトコ)
今回も一部の時、お隣のおねーさん(MYRさん風のキレイなおねーさん。ってマミさんしか分からん)に話しかけて頂きました。
途中から反対隣の子も巻き込んだのですがおねーさんは今迄もし/ろたん、か/じゅきとタクヤ、と一人違えどどこかで聞いた様な履歴を辿っていらっしゃったので盛り上がりました。
知らない内に何度も同じ場所に居た事があるらしい…。
そうそう、私はあ/いばのイベントが一番多いです、と言ったら「彼もきれいな顔よね」と言ってくださったので好感度はマックスで会話は続きました(笑)
か/じゅきのブログのツボが同じだったりして大変嬉しかったですよ、ワタクシ…
しかも王子イベは四月のが初めて、素の性格を知って吃驚したというからもうそこまで聞いたら聞くことは一つ。

「―思いませんでしたか?名古屋は天然イケメンの生産地じゃないかって」

…元/気くん、ごめんね。でもアナタは別と言う事にはちゃんとしつつ盛り上がりました(笑)

反対のお嬢さんは冬の立海の盛り上がりで興味を持ちこの世界に飛び込んだと言う純立海ファンの方でした。
イケメンイベント自体初めてで「生を見るのはハマるかぶちきれるかの賭け(あくまで王子に)」くらいの覚悟で来た勇者でした。
結果は大当たりで良かったと大変楽しそうにしてて私も嬉しかったです。
恐らく今後、私の如く坂を転がるだろうなぁ…と心の中でエールを送ったのは内緒です。


と、ハートフル(私にとっては)な後に月曜恒例の感想です。
本誌。なにやら今度発売のカード、色々素敵ででっかく載ってた立海のアレに心がときめきました。
じゃなくて本編、一番問題。

待て、待て待て待て待てぇぇぇぇ!?

ここで再び肩が!腕が!とか始まったら一体何の為に治してきたんだ…又壊す為なんですか、御大!(もう手塚じゃなくて御大へ直接)
それにホントにそうなったら強豪と戦う度にこーゆー心配があると言う事でプロとか留学言う以前の健康状態(?)です。
この全国で止めた方がイイだろ、人として…と半ば本気で思いました。
と、言うワケで…いやもうホント、もうそのネタだけは…一回でいいです、杞憂って事で一つよろしく。
ついでに。
手塚が細腕なら青学は半分以上枝腕じゃい。

今更引き寄せようがアウトだろうが驚かないけど日頃細かい説明を読んでいるようで読んでないので今回の手塚ゾーンリバース(仮)の説明で負担が掛かるのが腕じゃなくて脚だと思った私(爆)
違うだろ!と思いつつ今度は六角戦で不二がやってた事と根本的に何がどう違うのかがわかんなくなって来た…
いや、今私の脳が疲れてるのであってきっと全然違うんだろうとは思うけど回転作ることのみはおんなじ?


でりがく。
ついに最終回…早かったわ…
でもあれなら続編はキャストさえ揃えばどんと来いですね。
色々はっちゃけたドラマでしたがその姿勢がいっそ潔く、私的には大好きでした。
あの子もいい役だったしね!!
オムライスの歌は色んな意味で名曲だね、CD化はしなくて良いけどサントラに入るんなら考えます。
しかししばらく定期的に可愛い子が見れなくなるのは大問題だけどね…orz

バウトになった途端、変身したとうちゃんに「あの子にしてこの親!!」と突っ込むのはお約束。
「そういえばスーパーサイヤ人って遺伝だよなー」とも突っ込んだけどそうだったっけ?←セルフ突っ込み


某地元情報番組
無事10分のコーナーは終わった…良かった良かった。
久々にはらはらどきどきしました。
盛大に突っ込まれてたところは素敵に持ち味を活かして貰えたと思いました。
司会って極めればプロだよね、と当たり前の事を真面目に思う今日この頃です、ありがやた。



ところで王子の写真集についているDVD、メイキングでずーっと映ってるのは勿論良いんだけど個人的に殆ど音声が入ってないのが大問題。
えええ、なんでぇ!?その方が絶対面白いのに!!と思ったけど「面白い」じゃなくて「美しい(とかそーゆーニュアンス)」のを作るんじゃないか、フツーと気付いたのは24時間経ってからでした(実話)


2007年06月24日(日) 発売記念ミニトーク@王子

と、言う事で(昨日の続きだと思ってください)本日は王子イベでした。
魔女マミの見立てのドレスを身に纏いによりてにみゅエントリーもまだ終わってないっつーのに(いや、繋がりにくかったんだもん、今日までそんな目にあうとは思わなかった←この夏一番のホラー)ええい、王子と握手でゲン担ぎじゃ!とレッツゴー。

今回は写真集発売記念っつー事でミニトーク(15分くらい)と握手オンリー。
そう、ミニトークは確か貰った予定表には15分とか書いてあった。
結果、20分越えたんじゃないかな?
しかも何か内容がどうこう言う前に王子ワールド大炸裂だった為、あんま短っっ、と言う事も無くなんかもう色々大変満足でした。
ああ、相変わらず面白い生物(セイブツ)っぷり大炸裂です、王子…

因みに今回は会場もイスもフツーでした。
そして登場した王子もフツーでした、全身シャツからベルトからパンツまでオール白でしたが何か?
夏ですねー。
因みに靴だけは銀でした、この頃銀が好きらしくて昨日の握手会でも履いてたのに全くアピール出来なかったので今日は最初からアピールしまくり。
そうね、昨日のは行って無いけどあそこは体験した事有る。ホントに握手だけだから確かにシャツならともかく靴は無理だな…

因みに二部の時は全身黒系コーディネートで黒ブチ眼鏡付で登場。
似合うんだよなー、これが。
一部の時は後ろまで見える程目がいいみたいな事を司会のおねーさんは言っていたハズなのに二部で視力は?と質問してました…あれ?
あんま良くないです、いや、良いんですとかなんとか王子っぷり(結論)を炸裂させた挙句「正直あんまよくない」と言っていたので良くないんだね。
イスに座って胸ポケットに引っ掛けようとしてなかなか引っ掛けられなかったおうちでは眼鏡ご愛用者でございます。


はい、まず写真集の事に触れませう(色々順番とか忘れたらしい…)
初めて写真集だよーん、と聞いた時はカメラマンに付いて知ってたので恐れ多いと思ったそうな。
この頃このラインのイケメンさんばっかり撮ってるという印象の方でしたが福@雅@とかを始め、日本人なら大概聞いた事ある名前のアーティストも数名撮ってる方だと聞いて今更驚いたのが私だけじゃなかったらいいなぁ。
写真は王子のおうちで撮ったのもあるけどカメラマンさんのおうちで撮ったのもあるらしい。
ここが被写体といえど滅多に上がりこめないお家らしく、それこそ上記の福○さんを始め数人しか招かれた事が無いらしい。
そんなトコに招かれ且つ現場にまでして貰った王子はとても見所があると言う事です、素晴らしい。
隣になった御姐さんがタ@ヤのファンだったので「絶対招かれて無いわ…」と嘆いてらっしゃいました。いや、多分けんごってぃとかとくやまくんもだと思います…

渋谷センター街で撮ったのもありましたが当然人が居ない時の無い街なので大変注目を浴びたそうな。
しかもセンター街で座り込んだかしゃがり込んで…と、言う時は注目どころか通りがかりの外人さんにまで撮られたそうな。なんだと思われたのだろう。
噴水の真似したり東京に来てからこつこつ溜めたホットホィールに囲まれ至福だったりと素の表情色々満載なそんな写真集のタイトルは自分で決めたらしい。
bloomっつー名で咲き乱れろ!もしくは咲き乱れたい!との願いを混めてらしー。

アメブロの話。
一部ではメンバーを渾名で紹介してましたけど二部では枕詞をつけてました。
眼鏡が似合うババトール、オチがなんとか(褒めてた)ケーチャン、とかとか。
みゅキャスを挙げた後にしばらく唸ってて名前は思い出せるんだけど枕詞が…との事。因みに満場納得しただろうなのが「格好良いケースケ」これはカトークンの方である。もう一人もそーなんだけどオチが、との事。
実際、二部は会話のオチに困ると(彼はオチは確かにあやふやが多い)「ケーチャン、ケーチャン助けて…」って言ってた(笑)
因みに自分の事は「何時もマイペース」と言っていて司会さんに「大変よく分かってらっしゃる」と突っ込まれてた。
彼女には大変お世話になってると思います、ホント(笑)
因みに一週目には600人近く来てたらしいよ!今迄えぐざえるが持ってた300人の記録が一番だったのを抜きました、やりました、規制かかっちゃったけど。
隣のお嬢さんがネットで見てたというので色々教えて貰いました、やっとミナミのスケブの意味が分かりました。
最初と最後の見学者は結構映るって事も初めて知りました、むんく。いや、大勢で映ってるのなんてたいした事ナイヨ。

一回目の時、パンダを描いた時は自分のを「これじゃわかんないか」と思い胴体にパンダと書いたけど(私は人様を待っていたので信号渡ったトコから遠目だったけど道の向こうからでも分かったよ、王子のは)他の人がスゴ過ぎたので安心したらしい。
…まぁ聞いた限りではダルメシアンだの水玉だの牙だの眼帯だから…スゴイよね…

リーダーは?と聞かれたけど居ないらしい。滝かと思ってたよ、と思ったら前回からなんだか彼は暴走しだしたらしいね?
日直の時は(色々考えてくるの?)マイペースにおっとりやろと思いつつもう少し喋ろうとね。
後、やっぱり前回の最後、映ってなかったらしいね…

幸村の話。
何か王子がイベントをやろうとすると幸村が名(迷)言を吐くとゆー。
今も真田がおらおらおらとやってるトコに(by司会さんはこんなニュアンスだった)幸村がどーんと「俺様最強」くらいに言っちゃってますよね、とホットな話題でしたが曰く「嬉しくて何時もはちょっと寄って立ち読みしてるだけ(正直だな/笑)だけどこの号は買った」との事。分かるよー。
話題は当然試合の事になり、二人で流石にここで負けたら最悪だろ、立場的にヤバイだろ、ジャッカルに殴られるだろ、カネサキクンも落ち込みますよ、と色々言ってましたが結論として当然「真田に勝ってほしいですね」との事。
手塚と真田と王子、秤にかけてみる(どんな形のだよ)
…ならば私は王子の麒麟ですので追従いたします。
まぁそろそろヤバクなるだろうしね(おい)
これを打ち破るには某可愛い子(伏字?)に「手塚に勝って欲しいですね」と言って貰うくらいしか道が無い。

幸村ホント試合して欲しい、と前回も思ったけど当然凄く、物凄く楽しみにしてますね。試合すると思いますよね?とか聞いてた。
カバジ並みのパワープレイヤーですね、にすかさず「ゲームでは」と突っ込んでましたがさてはて…
夏のキャストは顔合わせくらいは終わったらしい。
恒例の鬼ごっこやってる時期らしい。
海も(冬はスノボも)いけなさそうだけどてにみゅで一度はバーベキューしたいね、と言う話が出てるらしい。
じゃあ実現したら王子が率先して…と、多分司会さんは率先して準備しましょうよ、とか言いたかったんだと思うがすかさず王子は「火を熾します」と断言しました。
見たいーっ!!その姿は可也見たいぞ。
*王子はリス組からクマ組までボーイスカウト経験者なので(司会さんも我々もそれじゃ何年とか幾つからなんてさっぱり分かりません)火が熾せるんだよね。木を回すんじゃなくて縄を使うらし。
意外とアウトドアだから無人島とかに一緒に流れ着いてもなんとかしてくれそう、と言われ「絶対死なせません」とすかさず即断言。
…無人島の前にこの瞬間に会場は胸を打ちぬかれて一度死にました…原因、キュン死。

しかし脚本とかはまだらしく(そういえば一年前、ワシさんもまだだなぁ〜とか言ってた)冬に色々やらせて貰ったから夏の出番がわからん、との事。
ああ…それ私たちも散々待ち時間とかに話したよ。
寝てるだけ!?とか手術中!?とか。
司会さんの予想は真田の回想でした。王子の予想は赤也(の回想)と試合とか。
テニスはイメージしてるほどうまくなってなかったがドリライ倒れっぷりは練習した。
元々病室で座る時も足を閉じるとか自然になってしまっていた、のだが。
一度コートに足を踏み入れると、豹変する男、幸村。
こーんななってましたよね、と足汲んでふんぞりかえる…おお、何か跡部みたいだった(笑)
でも王子、思い返せば幸村の事、三回くらい「黒い」って言ってた(笑)
そんな幸村としてのキメ台詞は一部は「今の真田より強いのは俺しか居ない」で二部は「真田、とどめを」でした。
私は特に前者は言って欲しかったから嬉しいよ…台詞を言うときは幸村モード。
真田のなが発音しにくいらしいよ。
そのまま発音練習でカ行の時が難しいという話に直結しました、さなだ…?まぁいいや。
次いで、二部は握手の前に引っ込む時、あの倒れ方で膝までがく、と付き眼鏡をも一度かけて「アデュー」と去って行ってくれ、私達的には大変美味しかったけど全然打ち合わせに無い動きだったらしいよ…(爆笑)

妹さんはじゅった、四つ下の妹はけんとのファン。
一緒に写メってと言われるらしいが寧ろお兄ちゃん写ってなくて良いらしい(笑)


うう、眠くなってきたので更に順番とかなんかもうめちゃくちゃー。
そうそう、一部の最後の最後の〆の言葉は「死なせません!」で二部は「皆、ありがとう」と言いながら幸村倒れ(なんと言えばいいんだ)今度はちゃんとばったり。
更に「オーディションの時やった」と「かまいたち!」もやって帰った。

あ、そうだ、更にアクションも見れた、空中回転(と言うの?)と腹筋だけで飛び起きてた。
何か前者は冬公演の頃に一度やったら怒られたらしー。病人の役ですからねーとか言ってたからそういう事情?

後、明日のTVもなんだか大人の事情的に色々あるらしく。
VBでのリアクションを見ていると本人はなんとかしたいっぽいがとりあえず番組だけでも言っておけばと思うのだがイベントで話を振られてもうにゃむにゃって感じでちょっと不安になったので握手の時「とりあえずTVには出るんですよね?」と聞いたら「神奈川です」と答えておりました。

そうだー、握手!の時。
お着替えなさって一部はラメ付きのシャツで二部はオール水色系。
このラメシャツは人にラメが飛ぶので余り人ごみの中には着ていけないらしく、いきなり「皆さん、このラメ触って持って帰ってください」と自らお触りオーケー宣言!!
会場吃驚、多分スタッフ司会はもっと吃驚!(其の証拠に二部はお触り厳禁お達しが始まる前に出た。でもシャツが違う時点で無理である)
そんなこんなで一部の時は大変緊張して記憶がピークでしたわ…

後、DVD出すらしいですー。
それと前に歌がどうこう言ってたけどあの時はCDにはならないとか言ってたけど今日はもうCDっぽい話の流れだったにゃー。






…ダメだ、日付もとっくに変わっておりますしもうお休みなさいませ…


2007年06月23日(土) シンデレラドレス

更新したすると言って始めた先から止まっててすみません(爆)
更新物はあるんです、ブツは、触発されて何か小ネタまで久々に書いたんです、信じて。
無いのは時間(爆々)
日記書いてる暇あったら更新しろ?全くです。
ところで春からこっち、日記の壁紙は木蓮でしたが春の花だなーとハタと気付いたので変えました。
ブーゲンビリア、夏の花と言う事で。
…せんどーととーまさんも頭を過ぎりました(分かる人は…)


今日は鬼の様に買い物しました、シンデレラドレス(byマミさん)どころか硝子の靴まで買ったよ!
これもそれも全部…と、言いたいが最早口実のよーな気がする、が王子にお会いする為です。
・・・・・・・うーん、でもやっぱり動機であって口実のよーな気がする(笑)

でもこれで7月の某でりさすのイベント(に、いけるはずなんだが確証が無い)のお洋服もまかなえるわ、うふふ、と言う勢いに…
この頃洋服の買い物がこまめじゃないので出る時はもう一気です、がびょん。

これからこの夏最大の買い物が残ってるっちゅーの!!まぁ取れなかったら最小になるかもしれませんが(やめれ)気合と愛と根性です。
愛だけは溢れてます(誰も疑わぬ)
とにかく今回のS2を見ずには私はドコにも行けん。
冬公演が始まる前から溜めていたこの根性と気合と愛、負けない。

あれです、マミさんとノ買い物の後、カラオケしてましたがノリノリで歌ったファイナリスト(by立海戦)
「えらばれしーもの、かちのこーったもの(略)予測される、激戦に備え今出来る限りの事をすべし」


…全くだ!!と叫びました(ぶぎゃ)


おまけ。
マミさんが健v斗仲間を募集するなら私は王子仲間が欲しい。
あ/いばちゃんとか/じゅきはお友達、もしくは叫べば返してくれる人が居るので幸せ。


2007年06月22日(金) 雨風呂

今、殆ど終わりかけてた内容がすぱっと消えた…がーん。



気を取り直して。
本日も雨風呂見て参りました、と、言うか今後は何時行けるか流石にわからーん。
友人と遊ぶ約束でしたが隠す事も無い友人なので「イケメン七人が公開ラジオやってるから見たい」と申し出たら「珍しいからいいよ」天使の如く返事が返ってきました。
ううっ、誰も知らんだろうにすまないねぇ…コレも布教だ、誰が好みだか教えてねと、さらには所得税とか住民税の話をしつつ(笑)並ぶ事約50分。
ワタクシ達、本日は後ろから6人くらいでした。
ので当然最後のグループ。

どうやら終わりのHRの時間らしい。
やっと見れたと思った途端にキンコンカンコン鳴った時はどうしようかと思いましたが…其の後がちゃんとありました。
因みに今日の日直はば/ちょんで席は左からば/ちょん、マセー、タケダクン、タキ、カトウクン、王子、ミナミでした。
王子とミナミはそれ、多分シリーズ(?)モンだね?と言う感じの模様は違えど同じ緑のシャツでございました。

因みにその辺何を喋っていたかは忘れた…と、言うのも結構良い位置にいたのでつい王子のお顔をガン見。
幸い前に背の高い人が居なかった為か可也今回は7人ともよく見えました。
しかしカトウクンは格好良いね。
王子は両手で髪の毛掻き揚げるのアレ、癖?似合います。

最後の一言、みたいなのになって右三人は要約すると二週目になって慣れてきて楽しい、と言う感じ。
そうそう、王子は日直が回ってこないように祈ってるみたいです。
ば/ちょん、頑張ってくれ、とか(言った事は絶対違ったがニュアンス的には合ってるハズ)なんとか長くて細い指を組みながら言ってた。
タキは確か不登校の居ない学校にしたいとかなんとかで「校長!?」と突っ込まれてました。
タケダクンは先週口内炎で大人しくしてたらしいんだけどね、今週は仲良く一緒にスタバってたマセーに口内炎が回ってきたらしいよ。
そのマセーは友達に「あれが息子」と言ってた後に、私どうやらまた王子の顔を見てたらしく、気付いたらば/ちょんの番になっており、本気で「あれっ!ませー一体何時の間にっ!」とおもっ…(爆)

ば/ちょんはお誕生日週だったっけか、19歳おめでとー、わかーっ!!
日直だったので頑張って〆ておりました。
ところでこの番組は最後に「金曜19時からは、雨風呂ー」と拳を突き上げる慣わしみたいですが最後の組の一因としてちゃんとこなして参りました。
これをする時、彼らは皆カメラに入らないといけないのですがミナミ、入って無いよー、と言う事になり、隣の王子がこっちこい、こっちこい、とやるのは良いんだけどさ、どんどん寄ってくるから王子のスペースが無くなってるっつーの!
観客の「王子、王子がはみ出てる」と言う突っ込みは硝子越しなので聞こえるハズは無く、まぁ王子は列からははみ出ましたがちゃんと少しズレたトコからカメラに映っていたので結果オーライ。

後は、それぞれ手を振ってくれたりなんなりで感謝の意を表しながら奥にかえって行くのですがなんかいきなりミナミがスケッチブックをぱっと開いたり(因みに「梅雨入りと梅雨明けは何時だ」とか書いてあった)続いてカトウクン(だったはず)がやはり「ケイチャン爽やかに男前」とかなんとか書いてあったのを開いたりと色々サービスしてくれました、しかし今日のスケッチブックのテーマはなんだったんですか?


因みに。
みゅは写真でしか見た事無い友人が一番好みの顔だったのはミナミだったらしい。
最後のスケッチブックでポイント追加だったらしい。
一番格好良かったのはやはりカトウクンだったみたいですが。
彼はまだ未成年と知って驚いていました、分かる、彼にはわかるが分かるよ、その気持ち…
王子はこれまたキレイ系だなぁ、私の目当てだとすぐ分かったらしく。
王子はただでさえ「気になる」の頃から言う人言う人みんなに「分かるー」とか「好きそう〜」と言われておりました、何故に。
寧ろアイバチャンの方が「何で?」とか言われたなぁ…私が何でと問いたいわっ!(笑)


2007年06月21日(木) 予習

一日ダウン。
そうかー、夏バテだけじゃなかったのかー…

最悪、朝、会社に連絡してからもう一度寝てしまい、起きたら3時(昼)と言う事も無い状態なんだけど今日は目が覚めた。

しかしかと言ってごろごろする以外に出来る事も無いのでその通りごろごろしていたらどうやら予約日を間違えたらしく、来週の月曜日に王子がゲストする(らしい)奥様番組が始まった。
そう、そうなんだよ、地元TVなんで(チバテレビでもやってるみたいだが)月曜にこれが来ればよろよろと生中継らしいから近場だったら見に行こうかと思ったのに…(そんな事考えてるからズレるんだよ)
消そうかと思ったけど折角だからどんなのだから見てみる事に。

まずサーフィン教室紹介してた。
毎回サーフィンじゃないだろうけど要するに神奈川のどっかを紹介してるワケで今回を参照する限りこれはロケに行ってるみたいだから違うだろう。

次、a@hによる髪型紹介(横浜発祥らしいよ)
一瞬、正気でこれ?と思ったけど応募した視聴者モデル、60代の奥様の髪型だった・・・・・・・・違うだろ。

次(ここで30分経って一時)
地元のアーティスト(だったか?歌手ぽい)紹介。
違うね。





いや、待て。これが一番可能性高いから。




でもあの子、神奈川関係無いし! (それを言ったらそもそもおしまいだ)
歌も…いや……そりゃ歌ってるけどさ、ナンカチガワネ?
まぁタイトルからして歌歌う人が来るっぽかったんだけど違うのかしら。俳優も有りなのかしら(俳優だろう、あれは一応)
しかし。
本当にここなら寧ろ何を喋るのかちゃんとキャッチボール出来るのかがとても気になる…
15分くらいあったぞ?
有難う、週末の握手の時にとっても楽しみだって言ってくるよ(忘れなかったら)

そっから10分くらいニュースがあった。

その次はフラダンス講座が始まった。


・・・・・・・・・・・・・・いっそこれでっっ!! ダンスに磨きをっ!(殴)
*司会者のおっさんは練習されてました。でも月曜日は違う人みたいです。


気を取り直して続き。
ふぁんけるの紹介があった(横浜発らしいよ)
其の後は音楽の町、川崎らしい。時間的にここで終わるねと思ったらアンパンマンショーの紹介があった。
…川崎の話になった時はこの情報はヤガミレンで取ったハズだがイレイカナタと間違えたんじゃないかと一瞬本気で思った…(彼は其の辺りの路上をやっていたらしい)


結論。
普通に考えるとアーティストいらっしゃいのコーナー(もう確実にコーナー名とか覚えてない)だと思うけど断言は出来ん。






ところで。
話は全く変わりますがヘブンの再アップをよーやく始めました。
マミさんの所にありがたくも再販の話が沢山来ているという事なんですが以前ならともかく、それって私の話込みでの話なのか?と言う考えがちらりと浮かぶのも事実。
いや、これどんだけ人が出てようとちゃんと塚不二以外の何者でもないから別に良いんだけどさ。
でもまぁ他に色々事情もございましてとにかくデータの見つかった私はこちらで挙げる事に致します。
ほんのウォーリーを探せ程度に手直し(改訂と言う、のか…?)しますので本を仕舞い込んでる方とかも興味があれば是非に。

銀魂(アニメ)
短い髪のヅラが超可愛い。
しかし過去の私はあの会話で何故カプを連想したか、ってくらい殺伐してる会話じゃった…が、やっぱり分からん事は無い(爆)


2007年06月19日(火) 現在の試合で

マミさんが「幸村と柳の言ってる事は難しくてよぅわからん(by仁王風←適当)」と言うので柳の言ってる事はともかくとして幸村は端的に纏めてお伝えいたしました。

曰く

「オレの真田はスゴイけどオレには敵わないよ、ふふっ」

間違っちゃないと思います。

なんと言うか世間の強豪部長にはこういうタイプが多いでしょうか、ね、多分今、空の上を旅しているアイスエンペラー様(正直、同じ匂いを感じました)
しかし今までの履歴を振り返ると自分は相当あの手のタイプが好きだと知って愕然としました。
跡部だけは先に不二と出会わせました(???)のでもう攻めの一生を歩んでもらいますがテニプリに来る前までは割とそんな感じの受けも多かったと振り返ったなんだかやたら暑くてそろそろ胃腸にもろに影響が来る今日この頃でした。


日曜日に更新しようと思ったらなんだかトラブって裏のページが…余りに動かさなかったので錆付いたとしかいえない!?
もしかしたら少々アドレスが変わるかもしれません、がびん。


2007年06月18日(月) それは自慢と言うより*ネタバレ

惚気っつー気がするんだよ、赤也くんよ。
と、言うか自慢てどっち?自分のようで真田のようでもうどっちのでも頂くよ!!


・・・・・・・・・・。
ごめんなさい(誰に向かって謝まっとる)立海フィーバーも色々良いところです。
朝、電車トラブルが続いたついでにいっその事じゃむぷ(と、言うかとりあえずテニスだけ)読みましたが仁王と幸村のお陰で月曜の朝につきがちな眠気はお空の彼方でした。

真田が負けた後のネタは両の手じゃ足りないほど見ましたがっ…
と、ゆーかなんとゆーか…真田だねぇ…
と、言うかなんと言うか今迄見たどれよりも確かに笑撃的でありました、流石本体。
試合中でもないのに車田作品が反射的に過ぎったのはなんででしょう。
どうやらあの時、幸村は居なかった模様。
と、言うか其の後指揮権が幸村に戻ったらあんな手段(by名古屋戦)取ったくらいだし負けたら制裁云々は幸村が居ない間の処置だったのだね?
ドコまでおめーはいい人なんだ、ジャッカルと思いつつも(いやまぁ普通やれと言われても困るのは確かだ。やっぱり彼は常識人だ!)
こういう時に空気を読んで案外真摯なのは仁王なんだと思います(ドリーマーか?)
ページ開いた途端、目がまん丸になりましたがとりあえず仁王株は限界を突破しました。
個人的には次に呼ばれた紳士が超気になります、どうしよう、殴る瞬間だけ黒い貌になってたら。

ところで。
上記(一番最初に戻る)の幸村さん。
悔い無し!!
私も真田もな(笑)
て、言うかテニス以外のあらゆる意味でね。
真田に至っては今おっちんでも悔いは無いんじゃないかとすら思った私っ一体。
今週末王子イベがあるんだけど何時もだとここは「言ってほしい台詞」を募集する。
今回は簡易版なんで残念ながら無いけどあったら絶対書いたのに

しかしこれで負けたら真田には後は無い、幸村だって立場無いぞー。
余りにも順調なんでさ来週辺りピンチの足跡が聞こえそうな気もするが(苦笑)



そしてそれでも「負け」はしないだろうなー、と思ってるんだけど。手塚だし(と、跡部戦の頃も思ってた)
なんだか最後のページ、見た途端、デジャビュ!?と思った、が、待て、あの時は割れて無くてよ、ラケット。
と、言うか当人より今回の流れでどん底に落ち込んでしまったお友達の方が心配なんですけど…
とりあえずワタクシ、もう再発ネタだけはありませんように、と思ってる。


そうそう、結構似てるね、木手に知念。
多分ホンモンを舞台で見たらもっと似ているんだろうけど私は舞台で見るまであんまし興味無い性質なんで(思ったんだが原因の一部は顔が覚えられないからだと思う)今の所似てるなーくらい(苦笑)


でりさす!
ホントに父かっ!!←三話くらいには予想してた
ところであぐらかいていいんですか?秀吾サン。
あなた、おできは…


2007年06月17日(日) 敵役の方が〜

美形、そんなに日曜日。

ゲキレンは今週お休みだったのですがメルマガで公式サイトでなんかある!と書いてあったので行ってみました。

理央サマが公式を乗っ取っておりました、ビバ、臨獣殿。


夜。風林火山。
今日からがくとなうえすぎけんしんの登場って事でまだその名前じゃなくて景虎さんなんですが今日は顔見せ程度。
なんと言うかちょぴり現実感の無い感じです。おとこくさくないしね!
でも一心に毘沙門天に祈ってる声は低かったです(笑)
と、言うか。
ただでさえ学生時代、あの小説をある程度読んでいた身の上としては其の名を聞くといやいや、後から名前を継ぐんだって、養子の方だって!と分かっていても反射的にかげとらさまーっ!!と思わずに居られないのに祈られて梵字とか言われたらもうもうたかやさーん!!と叫ぶしかない(心の中で。て、言うか梵字は別に言ってない)
因みに私は別に主役好きでは無く小太郎が一番好きだった。ええ、風魔の。

なんて今日も楽しく(笑)見ていた風林火山ですが。
来週の副題は「非情の掟」らしいよ。
てにみゅファンとしてここはやっぱり大爆笑させていただきたいところです。
因みにどうも越後とかその他諸々との戦より跡継ぎ問題に負けてはならぬかならず勝て〜って感じでした。
私はあのドラマの三条夫人は嫌いじゃないんだがな。





昨日、友人と岩盤浴に行った後、渋谷で遊んでました。
何故か岩盤浴で二人疲れたので(友人はなんも食ってなかった為と後に判明)予定通りカラオケで涼しく過ごそうよ、と言う事に。
…だって暑過ぎるよ、外。干上がってしまう。

小一時間ほどだべりながら待って、いざフロントで受け取って出陣、と思ったら何かフロントの横に居る人、見たコトあるなー、と思ったんだけどうーん、違うかなー、横に居る人は後ろ姿だけどこれまた見たコト有る気が。
なんて思いつつもそのまま素通りしようかな、と思ってたら席を外してた第三の人物が戻ってらっしゃいましたーって今度は間違いないよ

関西在住の(強調)MかさんとMりさん!!
…と、我と同じ県にお住まいのMくりやさん(笑)

何故だ、何故なんの打ち合わせも無くカラオケで遭遇する…(大爆笑)
って言うか三人とも、先週も会った、新宿で。
一体私と彼女達の間にどんな磁石が…最初は関西在住の二人との間に…と思ったけどMくりやさんかもしれん。何せ横浜駅で偶然会った事あるしね。


カラオケはみゅ関係の今迄歌った事無い歌を中心に(主にAちゃんのアルバムとか。クリ@タルもそういえば初めてだ、にゃーんv)歌ってたのですが友達が修羅(@今の銀魂のED)を歌ってから何故か銀魂で盛り上がり(笑)そっから歌えるだけ歌ってみた。
いやいや、今の高杉のED乗っ取り率は素敵な限りだよ、今の話が終わったら変わりそうだけど。
因みに私が一番好きなのは今、OPの人たちが歌ってたEDである。あれもアサクラダイスケが関わってるんだよねー、確か。そりゃ好きだろうと納得した覚えが。
因みに彼女はしんせんぐみ。私はじょういしし。
…勿論、声が付くまではしんせんぐみオンリーだったくせにアニメ化した途端、あっさりじょういししの株がうなぎのぼったのはなんだか前に告白した気がします。
特に銀魂でカプとか無い私ですが今、TVでやってるシリーズを本編で読んだ時に「やるとしたら高杉桂?」と銀魂の売り子さんやってる知り合いに送ったら「それなりにメジャー」と返って来てそんな事言ったと友人に言ったら「メインドコじゃないけどそれなりに確立」と言われました、へぇ。
いや、声だけじゃないよ(念の為)多分私好みなんだと思うのです。
でも一番多いカプが土方と銀さんとは今日初めて知りました、銀さんは百八式の方じゃないですよ、念の為。

しかし銀魂は基本は立ち読みなので細かい事は流石に忘れてしまいますがEDを見てる限り昔はちょっと美形な土方ちっくだったんだなぁ、高杉、としみじみするものです。
そのままだったら今の声にはならなかったかもしれないけどね
そう思うと今の壊れっぷりサイコー(あんた…)


友人はがんだむうぃんぐが好きです。
こどぎあすとこの頃はいい加減アレみたいですが種も好きだったので「昔から日の出に踊らされてきた…」と言ってましたが其の通りだね。
ウィングくらいになると歌にアニメ画像が付いてくるのですがカトルさんは最後の方にガンダムこさえてましたね、ええ。
そして究極のシステムを開放する為のパスワードは「ZERO」
…いや、それを見た途端、なんとなくあーとか思ったのは身内ネタで大変すみません。
そして肝心の対象者本人が其の時点でここまで読んでるかが大変謎です。
因みに誰かがカラオケで歌う度に結構W話にはなりますが誰と話しても大概「ミリアルドってワケ分からん」と言うオチになります。
結構好きだったんだどね、何故そうなる!!と愛情でもカバー出来ないあれこれは確かにあったよ…(苦笑)


2007年06月16日(土) すごいことを…

アニプリOVAの六巻を結局内輪から借りる。
ありがたう、MんMさん。

因みに目当てはオーディオコメンタリー、赤也&ブンちゃん
あ、待て、日吉の試合が入ってるからそれはそれで気になる。
話を戻してしょーちゃんと直純くんなんで普通にイケル。
…早々に全く試合解説なんて放棄して身内の争い(?)に走る二人


噂に聞いていた二巻以来、幸村にむっつり一号と呼ばれたリベンジをかます真田。
真のリベンジは赤也とブンちゃんを組ませる事だったらしいけど片棒担いだのが何故一緒にハメられた柳ではなく幸村?
愉快犯あ、そうそう、アニメって真幸推奨だもんね!

ジャッカルって頼れるぜ、アニキだぜ!までは間違いなく良い話だったのにそっから父さん副部長?じゃあ(じゃあってあんたら)母親は幸村君、じゃあうちは典型的なかかあ天下だな!

・・・・・スゴイコトイッターって思いました(心底)
いや、寧ろついに公式で名言しおったー!!ってトコ?


おいおい、それ真田(多分幸村も)聞いてるんじゃ…
昨今、神奈川の風は真幸寄りに暴風域なので私は全く構いませんが。
きっと真田もご満悦な事でしょう。
ツケだのなんだのの心の傷も癒える事でしょう、それを励みにお掃除頑張るが良い。

姑と怪しいから家族にすんのはいやだっつー理由で怪しい近所のきのこ売りにされた28は次の新作のコメンタリーみたいですが反撃が楽しみです(いや、解説もやってくれ?)


2007年06月15日(金) ぴゅあぼーいず

滝もぴゅあですか? すいません、率直過ぎました。

ブログ、アメブロユーザー七人で結成されたとゆーグループ。
ブログでユニット組める時代である、と妙に感心。
おそらくある程度限定だろうけど聞いた途端、あまりの天然率になんちゅうタイタニックな企画!と慄き心配だから公録見に行った(嘘。単にみたかっただけ)


場所は思ったより分かりやすく〜。
そりゃいいんだが人がまばらでツレと一瞬「何!?うちらもしかして相当気合入ってる方?!」と一瞬心配しましたが仕事が終わってから寄ってるので30分前着な私達。
そりゃ変であって配布してたんですよ、整理券(妥当な処置)
因みに貰った整理券は298番(笑)
あれ結局何番まであったのかしら。個人的に500は用意してたと踏んでいる。

そんな入れ替え制なので近くに行けたのは約五分。
直前は流石にドキドキいたしましたよ。
うまく王子の見える位置に入れたので背伸びして頑張った。
あ、なんか其の服(上半身のみしか見えませんが)いつか何かで見たコト有るような。
途中でふくらはぎのあたりが疲れましたので次行く時は絶対、ヒールを履こうと誓いました、後ろの子は足攣ったとか言ってたし。
そんな身長事情でたまに前の方の頭で見えない事も有り、比較的左右のばちょんと加藤くん(執事喫茶ドラマの子。何時もの大好きなあの人では無い、念の為)がよく見ました。
加藤君は眼鏡なしを見たのは殆ど初めてですが今日見たのが今迄で一番「あら、格好良い」と思いました。
一応全員、初見の武田君も覗き込んで見て来たよ。
そうそう、お馴染みの面子が多いけど素で生で見たのは王子以外は初めてだね。
因みに左から加藤君、王子、ばちょん、ミナミ、滝、ませー、武田君(ここが殆ど見えない)の並びで左三人が位置的によく見えたワケです。


丁度「ピュアな台詞を言おう」とてな感じのコーナーだったらしく(まだ確認してないけどそんな感じだった)
おお、なんだか結構ちゃんと進んでるじゃーん、と安心?致しました。
残念、私の時は王子が一人で言った台詞は無かったけど意外とちゃんと進行に絡んでる模様。
あ、そうそう。何かチャット(?分かってない、ごめん)数が1400人チョイくらいで新記録達成とか。そりゃそうだろう。でも良かった、拍手。
ついでに多分、配ったチケットの枚数も新記録だよ、絶対。

丁度次の企画になりスケッチブックを王子が配った辺りでしゅーりょー。

偶然、近くで怪しい儀式(笑)に参加してきた帰りのマミさん達が次の回だったんで信号の向こうで待ってたがオープンスタジオってスゴイと思ったのはそっからでもなんとなく遠目レベルで事態が把握出来る。
少なくても王子が振り回してたスケブにパンダが描いてあったのは分かった。
…ので連れに「王子のあれ、パンダだよねー?」と言ってたら目の前にたむろしてたカップル(因みに場所も場所だしたむろってる人々は男女問わずあちこちに点在してましたがな)に変な目で見られたのは良く分かりました(明らかに王子ってのが原因)


上記の通り決まった時はどうなるかと思ったけどやはりラジオの仕事は良いんじゃないな。頑張れ、王子!
…で、後でちゃんと聞かねば(笑)
だって基本的な流れはさっぱり分かってないわけよ。
…ってあれ?これってwebラジオなのに其の時間限定?


あ、そうそう。
放映終了後の動画を見て思い出したけど王子の黒い服とミナミのピンクの服は結構印象的で覚えてた、と思ったら他は殆ど白だったからごっちゃだったのね…
ミナミの服は確かに目に鮮やかだった記憶有り(笑)


2007年06月14日(木) 更新宣言

…なのです。
まぁあれだ、多少ズルっこと言われかねない内容ですが。

と、言うのも会社でこそこそと、と言うか先輩のパソコンを借りて絶対ここに入ってる!と言うロムからでびるずへぶんのデータをマイパソに移植する事が出来ました。わぁい。

因みに重要な事。
ロムから直接私のヤフメルに添付したのでまぁ痕跡なんて残ってるわきゃ無いのですが世の中何があるか分かりません。
先輩はロムを使えるパソを持っていた、仲が良かった、席が近かった、等などの諸々の条件以外に細かいコトを気にしない、私よりパソコンに疎いと、言う大変重要な条件をクリアしていました。

ふぅ、流石に自分の書いたものをさらすくらいならイケメン関係の方がなんぼかマシです。どっちも隠してるんですが。


…と、言うワケでもうこの話については再販はせんと家主が申しておりますので準備が整い次第順次アップしていきます。
折角だから誤字脱字の抹消と軽く改訂していきたいなと思っています。
ええ、メインドコよりやや斜めの辺りがこそこそ変わってるかもしれませんが(誰が喜ぶの?あ、私か)


ところで着ボイスとして一度は落とした記憶の有るイザーク(種)の迷言「いたいいたいいたーい」
有ったらマミさんに聞かせようかと前の携帯をいじってみたのですがすっかり真っ白い子になっておりました…捨てるか?


2007年06月13日(水) 相手役!

…と、言う事でドラマに出るかも、とは聞いてたけどかとうかずき、目出度く「ホタル/ノ/ヒカリ」にヒロインの相手役で出演決定と朝一でメルを貰い、会社に着いたら昨日所用で半休してた所為でここしばらくでは一番書類が溜まってましたがなんとかかいくぐって公式ページに届いてたコメントまで見てきました。
おお、本当だ(あんた)
おめでとう、か/じゅき、なんかいきなり大出世、しかもドラマの方で。

しかし夏のドラマと言えば視聴率は芳しくないのが世の習いでいけぱらともども苦戦するかもだけど(うーん、今後に関わるからある程度あがってくれぃ。と、ゆーかどっちもダメだったら主にヒロインの所為とも言うでもやっぱりおめでとうだよ。

因みに今までをちょっと振り返ってみたら今迄こー…程度の差はあれどちょっと顎挙げて目線斜め下!位の感じの喋り方の役が殆どだったので今回の「癒し系」の役は楽しみです、素に近いんか。
そしてあるのか、初のラブシーン。

しかし。
一応(新人)が着くのね。
いや、舞台の方はともかく昔々も一応TV出てたじゃん?
更に大介…はまぁ出番少なかったけど一応一目蓮とかあったし、ほら。とは思うがまぁ地名度的にはそんなもんかね。
宝塚の人だってドラマに出る時は新人だもんね(どんな例えだよ)



そうそう。
監査が会社にやってきてちょっとばたばたしている週の癒しにみーままとランチなんですが。
…今日は入ったお店の空いてた横の席に会社のねーさん達やってきてよ!!
しかも私が日頃食べてる友達と仲良い姐さん来たよ!!
勿論偶然なんだけど流石にむんくになったよ!!
とりあえず手を振ってみたよ!!
ってええっ!心置きなく話す私の話が!!(動揺)
仕方無い!…と私が声を潜めて選択した話題は。
先週のDボの舞台(笑)
いや、まぁ若手集団の舞台だし。問題なかろう…
あちらの方がお先に戻られたので。
そこから心置きなく話題を戻しました。
あー、びっくらこいた。


2007年06月12日(火) つれづれ☆ミ

先日ウォークマン(のイヤホン)が見事に御臨終し(しかもこの頃の立海ブームにより最後に聞いた歌は赤也。笑うべきか笑えねぇと言うべきか。因みにアニメの方の。好きなの、あの歌)イヤホン自体はすぐにどうにでもなりますいつぞやに書いた通り、折角だからipod〜と思った辺りから進みません。
引き続き知識が無いのと店員のと後輩のおすすめが違う辺りが原因。
私はどうしたら良いのかしら。と悩みつつ進まない。
仕方ないので音楽無しで移動です、慣れない…と思いきやぐーすか寝てる(笑)

某所で斬セーバーの新作予告をみました。
新作のメインがりゅーちゃんこにーあいるってなかなか私の中で一番じゃないけど好きな人達。
新キャラのア/イルは大変顔に合ったと言うか真っ白なRX-7(車名は趣味)に乗っちゃいそうだったよ(車はホントに出てた)
軽くノーブルな感じで(多分ノーブルの使い方間違ってる)ちょっと顎をあげた感じでとてもよろし。
その代わりわしさんが消えてた気がする事だけが気になります…


アイ/ルと言えば。
あれだ、電○男以来、無駄にアキバとか池袋の某ロードにスポットが当たってるけどあれ、全くもって良い迷惑だと思う。
以前、無駄にBLCDがTVでちまっと流れた時は本気で憤死しそうになったもんである。
多少市民権があるといえば聞こえはいいけどさ・・・そっとしておいてほしい事もあるのですよ、世の中には。

先日のお芝居の時に貰ったちらしになんかこの頃話題になったかどーかのぼくの彼女は腐女子です、みたいな本があったみたいではないですか。
あれが映像化(確かDVD)
しかも彼氏役、せと○。
それだけで十分眩暈がしたのに出演にア/イル(ここに繋がる)に壇くんの子とかカチロー(?)の子とか名前があるし!!
いやいや、世の中には本当に知らなくて良い世界あるから!!(無理か…)

何かの嫌がらせだろうかと一瞬本気で考えましたよ…
でもあれに書かれてる腐女子の度合いはたいした事無いって聞いた事も有ります(笑)



ところでがうちーは何のドラマに出るのでせう?
やはりイケパラ?(既に本題なんてすっ飛ばして副題でばかり呼んでいる)
気付けばてんどーもぼっちゃまも(懐かしい名前で呼んでみた)出るしね。
何か今、この辺の方々が何か出るらしい、と聞くと反射的に「いけめんぱらだいす!?」と思ってしまう。

TVと言えば今日は貫禄付いてき捲くりよ、のゆやんが某バラエティに!!
でもなかなかマイクを向けてもらえない、流石になかなか厳しい、頑張れゆやん。
お母さんが好きなのは良く分かった(しかし若いお母様だな)

そして別箇所では何かネットラジオ?も動き出してるみたいで。
構成率の大半が天然やなぁ…と咄嗟に思いましたが(爆)いやいや、ラジオは頑張ればトークが上手くなる実例を見てきてるので頑張ってほしい限りです。


2007年06月11日(月) あいゆーえーにー

ええと、まず昨日の日記で書いた今大河に出てる真田さんは幸村のじーちゃんだと言う事を教えていただきました。
ありがとうございますv
決してあの真田があの幸村のじーちゃんなワケじゃありませんので(当たり前だ)ご了承ください。


んでもって。
本編ネタバレ(この頃ちゃんとテニプリサイトらしいよ!)

奥義と奥義の応酬が続きますね、S3。
とりあえず現在真田がリードしておりまして曰く「『風林火陰山雷』(本当にこういう言葉あるらしい)これが風林火山の真の姿だ。どうした手塚……………?顔が青いぞ」との事ですが。


こんんの大たわけがぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!



ハリセンでも持ってスパーんとやりたい。
そんな技あって何で封印したまま関東大会決勝で一年に負けてんだ、お前はぁっぁぁぁぁっ!!
(この頃久々に感想ページを復活させた方がいいんじゃないかと思います)
今回と前回、どっちが、と、言うかどっちの方が負けちゃいけないと思ってるんだぁぁぁぁ!!
っ言うか負けてはならんのなら出し惜しみとかするなぁぁぁぁぁぁ!!
そもそも無我の境地自体出し惜しんでたしね(ぼそ)
まぁ強いて言えば陰の方はあんま王子相手じゃ関係無いかもだけどね(手塚か桃城さん(by氷帝戦)くらい?)

そんでもって。
ゆきむらはおこってもいいとおもうよ?
あれだ、真田が負けて幸村にパーンとやられるのもなんかシリアスと言うか後味があれだなーと負けるのどうかなーと思ってたんだけど何か一発くらいやられた方が目ぇ覚めたりして…とか思う今日この頃。

でもけろっとそんな小さい事は気にもせず、と言うか全て御掌握なさって滔々と解説をしてる漢と書いておとこと読む天下の立海大(付属)部長幸村精市。

多分、このフィールドで誰よりも漢だと思います。

対抗出来るのは未来性込みで王子(リョマ)だけだと思います。
そんな幸村さんはこの頃私の中で受率85%です。



でりさす。
ごめん…秀吾、ゼッタイケビョウダトオモッテタヨ(マシュー風で…)
ほら、応援する為にわざと…ってあるじゃん、あのパターン。
まさか本当にそんな病気で何も覗き込まれなくても…(さめざめ/涙)
そういえば凛ちゃんは傍から見てると二、三回くらいなんだか南郷先輩に襲われてるようにも見えげっふぅ。
でも凛、マシュー、先輩が三人居ると素敵美少年(イケメンとはまたちょっと違う響)トリオだなぁとしみじみ見てました。
今日の審査員は一番まともそうでした。
まともと言えば多分、四天王で一番まともなのはりゅーちゃんだと言う気がしてなりません。
そしてちゃんとあの二人はまだ兄弟仁義だったのね…







後ねー、も一つ。本日のじゃむぴに載ってた夏のてにみゅ情報なんだけど…まぁ心持ち小さめフォントで。
何か六角はけんたろ以外は日替わりらしいね。
佐伯以外。

…何故にっ?
なんと言うか折角幼馴染の試合もあるんだから(と、言うか他の二人はあんまし六角関係無いしね)寧ろ若干多目に来たっていいんじゃ…と、言うのはまぁ個人的嗜好かもしれませんが。
いや、何かやってるんなら良いんだよ、仕事が来てるんならもうメインじゃないしそっちを優先しても良いと思う。
ただこれがメンタルが原因だとすると…(すんごい有り得る。過日の別舞台で代役立てた原因もちょっと聞いてます)次に会うのはこの舞台でもそうじゃなくてもちょっと難しいかもね。
ぶっちゃけ顔の土台自体はそんな好みでも無いのを上回るくらい役に対する姿勢とか諸々で好きだったから残念だな…

と、まぁ考えすぎじゃないかとも思いますがそこまで考えました(つまり凹んだという事ね)

今までの舞台を良い思い出にします(マジで良い思い出だった…)


しかし。
考え方を変えればもしうっかりこの人も日替わりとかになられていたら私はやっぱりどうしてもそこをメインに狙いたいワケよ!
そうなると色々狙うにも制限があったけどもう誰の日でも良いや! (勿論多少の嗜好はありますが)
ポジティブシンキングで行こうと思います。


2007年06月10日(日) 大河ドラマ

ここ数年、基本的に見てるのですが今年はどうしても導入部から笑ってしまうのは私の所為じゃないよ、だって風林火山の意味の説明から始まるんだもん。
特に昨日、ふらり立ち寄った某サイトで風林火山の解説をしている感想文を見つけて笑いが止まらなかったので今日はまた尚更ですが大体両親と見ているので不審になるわけにも行かず困ったね。

ここ二、三週間ちゃんと見てなかった所為で敵味方が全く分からない状態で(爆)夜戦を行ってました。
知らん内に真田家(多分幸村のとーちゃん辺り)が出てきました。
なんだか忍者系も濃くなってきました。
おお、そういえば幸村には十勇士とかいたし其の内出てくるのかと思ってみてました。
しかし「真田殿!」「真田様!」って連呼されると笑えるなぁ…
ところで真田さんは敗戦の軍についてたみたいで不吉(生き残ってたけど)

因みに「ひこじゅうろう」さんと言う方も居るらしく、歴史に疎い私は「え、師匠!?(byるろうに)」と一瞬思ったわけです。
「せい」が抜けてる事は分かっておりまする。


予告に半年、結構楽しみにして謙信さんが出てました。
母上は宝塚の男役、つまりお姫様かと思ったそーで最初反応が薄かったです。
うん、私もやふーで写真見た時、いっそユウ姫のライバルですか?と思ったくらいだからねー…




ところで今日は千石役のあの人がお茶修行?してますね。
ちょこちょこ見てます。
しかしこにゃーは何時コレに出れるだろう…よよよ。


2007年06月09日(土) かんばいおんれい

ご好意に甘えてDぼのお芝居を見る事が出来ました、ありがとうございます。
後、会場でお友達に会え捲くったのが笑えた。
関西からも来てたんだ!そういえばこの日だと聞いた様な聞いてなかったような…ってここ見てないだろうけど…

ゲストは夏から「いけめん☆ぱらだいす」に出演が決まってる大きいあの方(うぉ!ヒロくんにぼっちゃまがいるのね、このドラマ!!)ですが(お花来てたよ…決まったんだな、この副題…)の出番自体ってのは少ないです。これが。
なのでまぁ基本は台風みたいにわーっと来て騒いでる内にフェードアウトするだけなんですがこの芝居、劇中劇で新撰組をやるんですが坂本竜馬役でした。
この時、立ち回りみたいのをするんですがこの時!この時が素敵でした。
目付きもね!!ちょっと冷たくてあの踏まれた刀になっても良い!って思いました(もしもし?)
これを他の日は他のゲストがやってるのかと思うとその違いにちょっと興味が沸きました。

しかし夏からドラマで高校生をやる所為か痩せたね!!
人間太ろうが痩せようが長さなんて変わらないもんですがいや、何か足の長さが強調されてたよ。別に無理に痩せなくてもいいけどあのくらいの方が鋭さも増し素敵vだよな〜と思った。


と、言うワケで結構まんべんなく見ていたと思うんです、私にしては。


ええと、因みにか/じくんが主役(見るまで知らんかった)
全員あてがきなんでしょうが桃より全然合ってる役で台詞回しとかも成長してたんじゃないかな。

セト○。そういえば結構ドラマとか見てるので英二以外の役も割と違和感ありません、おお、準主役。
まだちょっと「ん?」と思う時もあるけどDボに入って一、二年だと思うとやっぱり良い意味で器用だと思う、この子。
役名は元気くん、私も妙な感じがしましたが本人も呼ばれる度に違和感があったと思われます。
因みに劇中劇では沖田役でちょっと元気っこぽい沖田。 ダンスもある劇でしが元気な役な所為かやはり見慣れた仕草を探してしまうものなのか時々英二っぽい感じが(笑)

ト/モくんはとーっても内気な子の役でした。
多分海堂にならんかったらまずこういう役からだったんじゃないかしら。
と、言うわけで今迄とは全然違った一面が見えました。

ゆやん。
あんた渋いよ!!
最後の方、落ち込んだポーズで座ってる時が一番格好良く見えました。
聞こえにくいとか言う事は全然無かったけどとっても怒鳴ってばっかの役なんで気をつけて乗り切ってね、と思いました。
後、年齢設定からして不思議生物一匹(笑)


そんでもってDDボ見ておいて良かった!な彼ら、くまいくんもなかがわくんもそもそもの設定が濃かった。
そんで台詞とかちゃんと自分のものにしてたと思うのですね。
なのでみゅの子と比べて印象薄いかな?と心配してたのですがそんな事無かったです。

転じて南郷先輩。
だいすき、でりしゃすふぁいぶ。
しかしこの舞台では愛嬌のあるとっても可愛子ちゃんです。
ただ、噂によると彼は台詞の言い方と言うかなんと言うか、演技については色々微妙な評判を聞きますがでりしゃすはありゃ対象外だろうけど正直、今回もそんなに気にならなんだ。
ただ確かに台詞も少なかった。
…そんなに問題あるのか?
其の割には今又仮面ライダーとか出てるのに?
まぁとにかく、ダンスとかの動きは比較的他の子より良かったです、が、彼にはそれよりなにより最高の見せ場がありました。
劇中劇の始まりはまず三人が舞台前に立ってふんどし一丁から衣装を着て行くというすぺさるなシーンからです(途中から後ろに揃う)
最初「なんじゃー!?」とぎょっと(失礼)視線を転じた先に南郷先輩!!

め  が  は  な  せ  な  か  っ  た  よ  !!

なんと言うか大変ああいう仕草に色気がある子だと思います、キレイです。
ほら、DDボで女形をやった時、座長さんが即座に「お前がやれ」と指名した事とかあったじゃないですか。
あれは絶対顔だけじゃ無かったよな…
一つ武器があるというのはイイコトだと思います。後はそれと共に色々磨けばきっと台詞も…






ところで今日、友人の地元のお祭りに行ってきました。
お母さん、お子さんにゲキレン(特にレッド)のお面を強請られましたら是非景気良く一つ。
…と、何度思った事か。
結構お子の口からゲキレン、ゲキレン、と言う言葉を聞きました。
と、言う事で常にあの番組の発展を祈ってる私としてはよっぽど一個買って帰ろうかと思いましたが(笑)お面にしろビー玉よろしく水の中で浮いててまるでげきしt…もとい。水笛と言い、一個500円て高いのね。

しかし寧ろ問題は去年のも残ってると売るモノなのか、カブト(ボウケンも)をちらほら見かけました。
…ゲキレンの前にドレイクを買うべきでしょうか。


2007年06月08日(金) 新しい会員証は

何時くるのだったかしら。


それはともかく「俺が後継者になろうか」とか思う辺りが大好きです。

なにやらまたまた仮面ライダー系の仕事が決まったらしく、でも大介じゃなくてV3??
ええと、前やってた映画の続き?かな?(カブトのではなく)
これを書いている時点ではよく分かってないけど夏の映画か?
だとしたら舞台挨拶とか多分行けないぞ?(涙)
もしそうだとしても映画自体とかは八月後半に観るけどね。あ、ゲキレンも。

後でこれを見返して「まぁ私ったら」と思える日程希望なんでこの辺で止めておこう。


そうそう、一ヶ月以上前の話ですがか/じゅきがツアーの後にもあれやこれやライブってた時の話。
私の前の回に行ったお友達が初めて素に触れて(トークの事ね)楽しかったとは言ってくれたものの、私が行った回で一番インパクトが有ったのは愛犬トーク。
おう、一歩間違えるとただの愛犬馬鹿!!(爆笑)
いや、私は好きだがな、そういうトコ。
これ以上無い素だとは思ってるけど。
この話は明らかに絶対しただろう、と思い密かにドキドキ(?)しながら一ヶ月ちょい。
先日、ようやくお会い出来てずばりどうでしたか!?と直撃(相手からしてみりゃーすんごい今更だろうよ…)
するとやはり愛犬の話はインパクトあったみたいですが(笑)進行の仕方とかあしらい方その他諸々もちゃんと覚えててくれました。
良かったね、か/じゅき。私も嬉しいよ。


2007年06月07日(木) 捕獲したりしそこねたり

意外と順調にジムに行ってるのですが今月からプログラムが一部変わり、何時ものクラスは変わらないのですが前のが変わってました。
…ら、そこに友人が来ていたので速やかに捕獲、一緒にダンス(意外と続いてる。でも出来ない。難しい)をやってきました。
友人、イイ人。
因みに友人が好きなのはフラダンスなんで一緒にやったらはらがひっこむかもしれん。とかちょっと思いました…。
ついでにその友人が週末地元の祭りに行こうよ!と誘ってくれたので行くつもりなんですが…降水確率だけが不安です。


ところで、その地域にはツタやが有り、たまにお世話になるのですが(特に一時セイントビーストで無茶苦茶/笑)そろそろアニプリの全国OVAの続きを観たいなぁと思い、たまに寄るんですけど誰かが私とフィーリングが合うらしく、借りられています。
まぁそれはそれでめでたい事なんですがワタクシも6,7巻だけなんで見させてくださいと思うわけです。

それとよく根城にするカラオケの某Pで早々に立海ソングが入り始めてて私は来週、一応事情通(でもみゅは観た事無)のこっちの世界の友人とカラオケをするわけです。
ますびすとろん♪とかはまだイイよ、今更だから。
でもまけてはならぬ〜は初めてひざまづけ!を歌った時程の勇気を必要と思うわけです。
って言うかそっちは歌ったんだ、とか歌う気満々ね、と言う突っ込みは無しです。
以前、マミさんが↑の条件の様なお友達とカラオケに言って「油断せずに行こう〜by氷帝戦」のアレをワンフレーズ歌っただけで爆笑されたと聞いた事があるんですがすっかりみゅに洗脳された頭では結構衝撃的でした>つまりあれはまぁまだ普通?な歌詞とイントロだろと思ってる。



NO!撮らなくなった途端にNARUTOのサブタイトルに我愛羅の名前出たよ…
来週からまた撮っておこう…

ところで二年前くらいに英二役の人(声優さんネ。私は歴代の英二は結構好きだけどやっぱ一番はこの人だと思う)のFCに入っていたのですが(ええ、この日記に多分証拠が…)来たFC会報が本じゃなくてCDだったのでずっと聞いてなかった(来たのがてにみゅにハマった後だった所為でもある)のを思い出したのでどんなのかしら、これ、と今更聞いてみた。
いやいや結構面白かったです。今更だけど。

後ね、以前天使悪魔話を書いたのをそろそろアップしてもいーよね?と言う話になってるのはちょろちょろ言ってますが相変わらず見つかりません、がふっ!
明らかに怪しいROMがあるのですがPC変えてから見れません。
今まではそういう場合、会社で見てたのですが会社のPCも壊れて早一年、代理のチビちゃんじゃなんか接続しないと見れないんです、しかし申請がっ…って仕事上の保存を理由にすれば良いんだけどサー。サーバー上に保存しちゃってるから…ぐふぅ。
次に考えたのは当然人様に頼るという手なんですが一番てっとりばやいのは先輩のPCを借りる事なんですが流石にそのROMをカミングアウトしてないところで使うってホントにギリギリなんで未だに悩んでおりまする…よよよ。
満喫とかってどうなんでしょうね。


2007年06月04日(月) 岐阜は名古屋の隣です

…と、昔し/ろたんが言っていたので日本地図が頭に無い私でも覚えてる。
岐阜って案外名古屋とそんなに変わらない価格でいけそうだよ>もうヤケ
それ以上は今のトコなんとも言えまい…


以下、本編。
が、とにかくS3が何でここで真田と手塚なんのよ!!
全国大会決勝だぞ!?ワケ分からん!!と大絶叫(いやまぁ真田はまだいいよ、副部長だから。なんで部長の手塚が3なんじゃおい?)
あれですか、またまた先手必勝戦法?ってちょっと考えた。
でもね、スミレちゃんの先手必勝が当たった試しって無いよね、不二先輩(涙)
立海はアレか、先手必勝(D2がどうなるかは知らんが)で真田が取って2に幸様置いて三戦連取の考えとか?(注:こんな時の最終決戦が3年じゃないってどうよ、と思いつつも赤也とリョマじゃないかと予想している)
この最終戦で手塚が負けるってどうよ、ありえんじゃろう。と言うのが前提にありますが真田もリョマ、跡部(一応)に続いてここで更にヤバイと言うかヒラエルスキーっつーかキャラ的に色々問題あるんじゃ…なんて私が真田事情まで考えるようになるなんててにみゅって恐ろしい。
まぁ良い。
予想は立てるだけ無駄だよ、だってこのみんだもん。

ところでその真田、力押しでなんとか手塚ZONEを破ろうとしているじゃあーりませんか。
あらまー、だって無我だって唯一破れないという手塚ZONEをどうするだよ、アンタ、と思うけど(だから風林火山なんだろーか)まぁ待て。
手塚の敵は目の前の真田で悲願は全国優勝なワケですよ。

だがしかし。
真田は目の前の手塚の他に負けたら部長にはりったおされ兼ねないという恐怖がある(多分)
前門の手塚に後門の幸村。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あー…ごめん。
私は幸村の方が怖い…

注・彼は今、マイキャラランキングで3位である←高いって事


そりゃー必死だよ、悲願の強敵と戦う喜びだけじゃないよ、真田を押してるのは。
そうそう、先週やっと現れたと噂の立海の顧問(私は気付かなかったんだが…)は再び姿を消したみたいですな。
ベンチコーチはやはり幸村…ん?こう見るとやっぱり試合するのかどーかがわかんない。後ろに六人居るしね>だから予想はするなと…


ところで折角跡部(←マイランキング2位)がゲームも真っ青のあれこれを披露しているというのにすまん、展開的にどうも決勝に比べて興味が沸き切らない…がふっ。
あ、でもあれは助手席だろうけど運転してても驚かん。跡部だもん。


2007年06月03日(日) フェスタ当日

本日はお日柄もよく〜って感じで盛況でしたね、塚不二フェスタ。
ワタクシ、マミさんのサークル(からふるどろっぷ)で売り子業を嘗て無く真面目にやっておりました。
ちょっととろかったです。更に書き下ろしのページとかの情報とか聞かれる前に調べておかないといかんかったなぁ〜とか色々反省点も有りますが。次回に活かします、ね、マミさんv

因みにサークルの位置がとてもよく可愛い新郎新婦vやらケーキやらがよく見える位置でした。
元気ない?と心配されるほどサークルに根が生えたんかい、ってな感じに据わっていた私ですが(いや、買い物はちゃっかり一、二周した)
本格的な結婚式仕様になっていたこのイベント、新郎新婦のお知り合いの皆様から電報も届いておりましたが如何に早く誰から当たるかからとか予想したり中身そのものも純粋に結構面白かった。
しかし大半が祝電にかこつけて己の欲望を語る中(笑)タカさんは全く持って全うな、嗚呼、流石タカさん、青学の良心ってな感じでした…

後、お知り合い、お友達の方々皆と喋れたのも心残り無くて良し、でした。
この頃お知り合いやネットで交流があった方とも漏れ無しですよ、ホント。


終わった後はマミさんとご飯食べて命斗探索、更にお茶。
場所は蒲田だったので私の第二のグラウンドでんがな。
しかしここ、駅ビルを大幅に改装するのね、なんて思い切った事よ…





ところで理央サマに(なのか?)一言。
やっぱ最後のマドクはメレちゃんに使おうよ…と思う私は何か間違ってるでしょーか?


2007年06月02日(土) 今日の私は

鬼になる。

と、言わんばかりにマミさんをびしびししごいてるのですが(携帯越。流石に手伝いにも直接渇を入れにもいけない距離)さて、私は明日そんな彼女のご褒美?にお買い物してねvと売り子に徹する事、日頃より高い率89%(適当)
と、言うワケでスペースで沢山買う方もちょっと買う方もなんだか計算が遅いなぁと思っても多めに見てくださったら嬉しいです。と、ここで言ってどのくらいの方に知れ渡るのか…
あ、でも勿論、鬼なんで出来なかったらスペースから出さん!と釘はさしてます。
あ、でも本人のフリして「K斗の○に(略)」と言って回るのもいいなぁとか企んでます。


明日と言えば着てく服。
サリー(インドのアレ)を着てみて止めました(笑)
いや、私は好きな色なんですけどね、どうにも六月の色じゃないよ、アレ!!
夏イベ(もしくはみゅ←もう行ける気でいるよ!)ならいいんだけ、時期的に。
みゅと言えば某お米副部長さんのブログ、私が情報頂くサイトさんで6月2日からだって〜とアドレスが載っていてならばブクマしておこーと思ったらもう始まってた。昨日って1日じゃ…まぁいいや。

今日も良い天気なのにも関わらず引きこもり(笑)
色々溜めてたもん消費。昨日ジムの久々のプログラムに出てたから丁度よろし。あ、セイントビーストまだだ。
ドキサバ佐伯⇒まさに無駄に男前。普通にこんな交際相手良いと思います。いやほら、たまに実際こんな相手は考えさせてください!!も居るじゃん。
あ、後「私じゃなくてあの人に…」も居ますね、いや、勿論それなら佐伯もそうなんですが。
そんなこんな事情も含めて私はこの手のゲームだと赤也か日吉がお気に入りなんでそろそろ観月かなーと思いつつ…はっ!一番は勿論観月ですよ、ええ、勿論。
…ええと…?ああ、そうそう、赤也です。
三日目にして真田から託されました(笑)
あれだ、今迄他の人の時に周りから認められたのとは何か違う気がする…
だから楽しいよ、赤也。

スキ○モ大阪で配布されたDVD(1と2)⇒短っ!!

エアギア(後半)⇒ラスボスはお前だったんか…女…じゃなかった、大人しそうな人が一番怖いと思いました。
でもこれって試合方法は拳と拳なん?
原作はこの頃見てないしアニメは一年前だし…覚えてないけどとにかく今回は拳が出なかった勝負は無かった…
後、運動神経ってあるトコにはあるんだなぁ、としみじーみ。
私、ローラースケートは昔、前に進める程度に遊んでましたが凄いなー、やっぱ一度くらい見ておけば良かったかしら(一月だったからダメだったんよ…スケジュール的に…)
でも最後に剣が持ち出された時はおいおいおい?と突っ込みマシタ。有り得んだろう、世界感的に!!
でもなんだかんだいきなり裏切り発覚だった筈、なのに気が付いたら彼に頑張れ!!負けるな!!と声援を送るバッカスは割と良い人達だと思いました。なんか仲直りしてるし。
いや、混乱しきってあんま気にしてないだけなのかもだがまぁこの方が後味がよろし。
でもあの早口言葉のトコは楽しかった、でも津んちょ!あなた声優ですから!!間違えちゃダメ!!と見てない人にはわからない様に見てる人にはわかる様に書いたつもりなんですが如何に?

地球へ⇒いや、これはリアルタイム。
因みに原作読んでるので多少飛んでも平気ですが原作でシロエが一番印象的だったのでここ三週間分はちゃんと見た。
割とあーゆータイプは好き。種のシン・アスカを何のかんの最後まで嫌いにならなかった心理に似てます、あんまりいい子タイプが好きじゃない所為もある。
多分普段だとキースだと思う。そうじゃなかったら後々彼に着いていくミュウの子(名前忘れた)あらま、こっちのサイドばっかり!
何かアニメの方がキースになんか残してる感が感じられた(ような気がする)
ただピーターパンのあたりがよく分からなかったんですが今日のEDを見る限りその辺に関わる記述があった模様?


夏姫 |HomePage