むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2006年07月31日(月) 大介さんたら…

どうにもギブ!とクイックマッサージに行ってきたら運よくチーフのお姉さんに当たりました>女性でも力強かった
「大変じゃなかったですか?気持ち悪くなりませんでしたか?」と聞かれるこの肩。
イエス、もうなんもやる気にならんほどたるかったです。

じゃむぷでは通くん(この間マベラジを聞いてこの子の属性が攻だと思っていた(他意無)のは間違ってないと思った)のインタビューや鯨ちゃんのピンチヒッターが載ってたり、とそれは良いんですが。
・・・・・・・・・・本編は?
休載のお知らせは何時でしたか?

そしてネウロは子安か…割とハマってる気が(因みに今の話になってからちょっと分かりづらいよ、我)



日曜の朝、とりあえず8時に起きてトイレに言ってTVも点けてこれで30分ごろごろしながら起きればいーやー、いざ!…と思ったら気がついたら9時過ぎてた。
うむ。天道がひよりちゃんに「ベルト少年は俺だ」と言ったのだけかろうじて聞こえたぞ。

そんな調子で出掛けたので思えば大介がどうしたかがさっぱり分からず「多分敵は倒したと思う」と言ったらマミさんにウケてたのですが笑い事ではなく。
たまに本気で倒せないしっ…と思ったら案の定ザビーとドレイクの因縁混合タッグは負けておりました…
更におおう、殺人容疑(笑)
ゴンちゃん居なくなった途端これかい…と言うわけかどうか予告にそれらしい影(?)が。
来週こそは見てから出掛けられるかなぁ… 当日はみゅだぜ、早朝に逃亡者で昼に帝王。


2006年07月29日(土) 今回は早々に(寧ろ観賞記録)

OVAゲットしました。
CDをエンドレスで聞いてる様な私ですが(否定はせなんだ)あちこち色々色々です(まぁ何時も)

今回の購入は一に引き続きコメンタリー目当てです(きっぱり)
そんな理由で4000円近く払った(アマ@ンだから)私に氷帝黄金ペアはとても優しかったです、観月さんの時は余りの素敵さに感涙でしたが。
ドコまでヘタレなんだ長太郎。
ドコまで宍戸さんが好きなんだ長太郎。

自分のドコが悪いんだろうとか悩むな!!(笑)
全くこの頃は男前な姉さん女房が結構男前に細かいコトを気にしないので良い様に翻弄されてます、大好物。
予想通り一部解説をすっ飛ばした惚気です。

でもなんのかんのとこの姉さん女房も無自覚に年下旦那が大好きですね、尚更ご馳走様。

しかし本編もイイコトがありました。サプライズ?
英二さんのありえない分身(と、言うかこれでオチが付いちゃったよ。分身以上の説明無いよ。残像ではない分身確定だヨ)前後の頃でしたか海堂の雄雄しい腹筋が披露された回でしたか(一体ドコまで記憶力がいい加減なのか)
あれこれ好き勝手に解説する仲間達&その他の中、さり気なく。
「不二…」
と呟いた人が居ます、と言うかまともなコメントなんてそれくらいだったような(え?違う?すみません)
手塚よ・・・試合見てて感想と解説を要約した一言が「不二」なんて…

なんて素敵

コメンタリーも何回か巻き戻しましたがここも巻き戻しました。
この二点で大喜びですよ、私は。
因みに友人の解説によると後半の海堂たちの試合の方から旧作画スタッフさんが少し戻ってきてるそうな。
流石海堂、スタッフに愛される男っ!


姫姫Dを見ましたがなんだか今週はイヤに唯我独尊で素敵に横暴な(褒めてるのか?)たっくみさんの印象が強です。
甘い恋より苦い恋(略)奥さん…ってその悩ましげな台詞は、いや単に語尾の「奥さん」は展開的になんか関係あるんかいってトコですが素敵です。
そういえばDDボのせとまるくんがちょっと残ってるんだった…見ねば。
彼といえば何かで見た写真の斜め横の顔が英二っ!!って感じで以前、友人が「菊丸の顔って丸いよね」と言ったのがしっくり来たのがありました。はて、ドコで見た写真だっけ。

そして母娘してまいひろまいぼすが気に入ってるのですがあだちんはドコに居てもすぐ分かります。
今回も台詞があって良かった良かったと母心(笑)どうせなら肝試しに出発するトコも見たかったです。
でもこれを見るのが続いてるのは主役と脚本がおもろいんだと思う。
不信〜を見てるとゆー人が居たので弟(わだくん)はどう?と聞いたところ、話に食い込んではいるらしい、が、話が浮気妊娠どろどろなのでいまいちその気が…

Gyaoも見てみた。
来週からてにみゅ始まると忙しいからあれこれ見ておこうという腹らしい。
今となってはNIGHT HEADが大目的ですが(だって森川石田の私的黄金ペア兄弟)一話だと後半部分だけであった。導入部分は子供だからな、そりゃそうだ。
そしてしろたさんの出てるドラマ(そもそもこれが目的よ)も少し見た。
何せ早送りが出来ない(私だけ?)のとあらすじの段階で恐らく私好みじゃないのは分かっていたのとなんだか出番少ないってコトで40分で10話くらいあるしーとか思ってる内に何か来週までらしいのでとりあえずしろたさんを探し捲くって見つけたので満足しました、はい。
でもアニメのトコを見てみたら「超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・リターンズ」なんてありました、え、これ高校の時好きだったんだけど…


2006年07月27日(木) 姫と小悪魔2

この夏話題の海賊映画を見ました。
…なんちゅー混んでる…三時間待って前から二列目でした。一週間以内に見ようと思った方が間違っているのか…
でも面白かったです、首が頭が少々疲れても。
よくああいうお遊びをところどころに考えつくよなぁ…と感心。
やはり話題のメインキャストがすんばらしいです。
因みに私は貧乏くじを引く人が最後に幸せになればよいなぁと思うタイプです。

で、その際に(何故か)母親と時間つぶしにゲーセンに。
カーレースゲームなんぞをしましたが(座りたかったらしい)私、基本ゲームは致しませんので(ええ、所謂乙げーはこの頃例外になっとりますな)幸いこれは過去、はまったジャンルでやりこんだ(当社比)事がありますので(それとは違う漫画のゲームだった。首都高走る方)5年以上振りでしたが(笑)10人抜きで5人目まではいけました。
その際、ふと横を見たらプリクラコーナーが。
高校生時に一時ハマっただけのワタクシと致しましては見かけるたびに「まだ勢力を保ってるのか」くらいの感慨なのですが(苦笑)いやいや、すごく大きく宣伝してる新機種があるよ!!
その名も。

と小悪魔」

どーっかで聞いたな…
すごいよ、宣伝も機種(いや、中は見てないけどその建物?)もキラキラですよ。
これを両パターン、やってのけた、更に似合っちゃってる18歳男子に大拍手です。



美容院行きたいんだが今後に備えてどうしても一日は休息が居るんじゃぁぁとわがままこいてるとどーも時間が無いっぽい。


ガラスの艦隊。
どーにもベッティ様がこのごろほもくさいです。
ミシェルの時はそれなりにトキメきましたがクレオ!とか高速で乗り換えてる場合じゃありません>ときめかないらしい
レイチェルがあーなった以上、最終的にはくっ付いてしまってください。ラルフもちょっと暴走気味の健気だから捨て難いがな…
この頃女の子のツンデレ系には肩入れしたくなるんです。スクランのお嬢とかBLOOD+の…真央だっけ?カイラブの彼女とか。

…はっ、私、イザークも好きだったわっ>明らかに(男だが)ツンデレ


ツバサの本編で念願の昴流の力の一端が出てきてましたがもう小狼に至ってはどっちがどっちだかぱっと見た限りでは分からん。
展開的にはよくも悪くも作者陣の本領発揮っぽい。


2006年07月25日(火) べスアク発売!

CDって前の日には販売されるのね…

いや、伸びはあるし下手だと思った事は無いが前の二人みたいに歌が得意と言うワケじゃなかったし何より舞台上でソロとかデュエットとかすら今迄貰った事無いかしたっくみさん達も歌うまいし、CD出すって発表されてからずっとどうなるんだろう、とかボイトレやってるんだろうな〜(思う頃には終わってるだろうが)とかはたまたプロだと自分の得意だけやってれば良いわけじゃないもんねとか気にするにも程が有るっつー感じでしたがその分聞いたらえらく感慨が。

だってだって思ってたより全然良いよ。
けんぬもありがとうねー…って私は田舎のおばちゃんか(ぎゃふん)

細かい事まで言うと長くなりますので避けますが(爆)曲調的には始めのデュエットの「翼の絆」が一番私好みです。
実はマベラジで初めてCM聞いてから必ず反応するくらいに「この歌は好きだろう」と言う確証があったのね。
勿論他のも好き、三曲目のサビとかも好き>と、言い出したらキリが無いからカット。
既存のカバーはらんらんらんがデュエットになってて良かったかも。
どゆべの時も思ったけどこういう大合唱に耳が慣れてる曲を一人ってちょっと寂しい気がするのー。

そしてコメント、コメント!!
また可愛い生物が…お兄ちゃんだもん!ってアンタ!!
CDを出す喜びってかずきの時もしみじみ来たがこれはまた喜び方が新鮮で可愛かった…

そんなこんなで延々聞いてます。



拍手返し
+0:24の御方+
分かりにくい書き方になってごめんなさい。
生写真セット購入特典スペシャルステッカーのスイカを持ってる(多分。バックにも浮かんでますね)の方の事なんですー。
生写真は勿論買いますよ!!


+1:26の御方+
ありがとうございますーっ!!
この話、みゅの公演の休み時間の時に怒涛の勢いで聞いただけだったのでどことも何とも聞いてなかったのでてっきり終わったものだと思ってました(爆)
早速教えていただいた検索しますね!!


2006年07月24日(月) 噂もバカに出来ん!!

いや、実はまた聞きで公式に無い話も色々聞いてたから(私はあの掲示板泳げない)知ってたけど本当にホントだとは最後の最後まで思わないじゃん、フツー。

しかし何が大変ってくじらちゃん。
映画関係があれこれあったから卒業してからもしばらく海堂だったとは言え…もう頑張れの一言。

それはそうとしてもう流石にセットを買う財力は無いがしかしホムペに載ってた特典の相葉ちゃん…やるな、おぬし…それだけで欲しくなるじゃないか…可愛すぎるよ、あのこあくま…
あ、そーそー、昨日の会場の横っちょの本屋がヒロビジョの超早売りしてました。かずきとヒロくんでキラキラしい程美しい表紙と巻頭ですが私は開いた途端書いてあった加賀美が一年付き合ったひよりにプロポーズと言う文でぶっ飛びかけました、何!?三角関係!?でも加賀美なら天道をえらびそ…あ、映画設定なのね。
スイッチ仲良し先輩後輩対談もありましたがやっぱり車椅子キツカッたね、脚納まりきら無かったね…。
内容とは関係ないくらいのびのびとしてました。
ところで「ゆりしす」の対談でたっくみさんも出てましたが昨日四条さんとこの話してました。
以前、なんかであらすじを見たコトがあったので自信満々で「たっくみさんは原住民だよね」と言ったら高速で否定されました。あれ?おかしい(おかしいのはお前の頭だ)


ところで明日、習い事に先生が居ないハズなので(前任は去り後任はまだらしい。金返せ)連絡来ない。マネージャー怠慢。こっちからも連絡入れそびれて教科書どうしよう。

ツバサクロニカルがここ二週間どーにもいままでで一番びっみょーな気がする。
本作はファイも気になりますが昴流!昴流はまだか!!と毎週言ってるのは実は内し…いや、彼の扱いっぷりからあの場を平定するくらい出来そうなんだもん。
…てにぷりは何時までお休みですか?買ってしまった…


2006年07月23日(日) Wヒーローフェス

めでたく大介さんが復帰した(今週は顔見せ程度ね…)カブトを見てからWヒーローショーに。
四条さんとの待ち合わせにこれがまたえらく早く着いてしまったので大きな駅だったのを良い事にJU@ONを立ち読み。
殆ど知ってる顔(=みゅメンバー)の特集が無かったのでこの頃のJUN@N一押しぽいサソードの山本君(実は可愛い顔だと思ってる)の記事を読んでましたがスキンケアが可也徹底してて吃驚。
そうだよね、イケメンも大変だよ。


嘗て幼子の時分に「ぼくと握手!!」には行った記憶のある私ですがドーム内は初めて、成長してないんちゃうか?とちょっと脳裏を過ぎりましたが目的が違います。
四条さんもこの手の行事では初めてらしい。
と、言うワケで二回目と三回目の部に行った我らは(四回あったんだけど最後は和樹が出ない)最初はなんかもーすごい手探り手探りでしたよ。
特設ステージスペ以外はお買い物スペースになってて昨日のマザー牧場に引き続きお子が沢山!!
ジャ@フェ@やらC@に雰囲気だけは似てるけど客層が全然違うしと思いつつ素直に席に座ったら。

…確かに、確かにチケットにはWヒーローショーって書いてあったよ。

あれだ、着ぐるみのスタントマンさん達がこれまた着ぐるみの敵さん達と戦うアレです。あれがメインなのです。
正確にはその前に来週、鈴鹿8耐で仮面ライダーチームでエントリーする人たち(四年目らしい。それなりに成果が上がってきてるらしい)人たちが5分ほど顔見せしてました。
それから司会のお姉さん(多分今日一番頑張ってた)のちみっこ達への「ヒーローがピンチだったら頑張れって言ってあげてね」指導がありショー開催。

実は最初はさっぱり意味がわからんかった。と、言うのも敵もゲストキャラの天女も全く分からん。ただBGMが何故かはるとき3なのは分かった(爆)
ええ…勿論、幾らかは各作品の音楽になるんですが大半は間違いなくはるとき3でした、イケメンものなだけに提供コーエー?
…さておき、考えてみればカブトには今現在、敵はワーム(=知能があるのか無いのかと言うと有りそうなのだが言語は基本的に擬態しないと喋れない)しか居ないし。いや、真の敵はZECTかと思う事多々だけどそれはともかくあまりみかけも個性無いし!!どちらサンだ!?と思っていたら「プレシャス」って言葉が出てこの人達、冒険ジャーサイドだわ(オリジナルかもしれんが)と理解。
ただ、後から知ったところ、この二つが共演すると大体プレシャスを守るって事になるらしいけど。
まず冒険ジャーが出てきて(この時点では日にち間違えたのかと思った←昨日が冒険じゃーのトークショー)オレ様キャラ・シルバーが出てきてしばらくするとカブト、ザビー、ガタックが参戦。
因みにこの後のトークショーは天道、加賀美、矢車、大介にひよりなワケです。
ドレイク仲間外れです(爆)全くヒドイ話や(by四条さん)

しかしスタントマンってすごいね!!
ステージは真ん中に階段があって三段階になってて更に左右に高いところがあるのです、昨日バンジーとか言いましたがこっちは縄なしバンジーです。
可也の確立で皆飛び降りるのですが特にブルーはそっから横に三回転くらいしながら落ちて行ったよ!!あれは拍手が起きてました。
更にブラックが一回やられて転がりついでにマジで二階から落っこちそうになり、両手で身体を必死に支えてなんとか懸垂の要領で上がってました(再び拍手)
上に上がってから相当ぜーぜーしてるのが着ぐるみを通してでも分かったけど無理もあるまい。
因みに一番爽快だったのはカブトがバイクでステージを突っ切ったトコでする。

途中、ふと気付けば連中は軽く10分くらいはピンチでした。
?もしかしてもう「頑張れ」って言われた方が良いんちゃうか?とかお姉さんは思ったワケですがどうやら違うらし、と言うか天女からちゃんと「地球の子供達」に呼びかけるフリがありました。勿論子供達は結構沢山いたので無事にかかった「頑張れ」の声に答えて歴代ライダーとレッドが何人か御参戦あそばされました。

…そして途中から誰が誰だかよく分からなくなった事は言う間でも無い(爆)

レッドはまだ良かった、数が少ないから。
初代のレッドとあいばちゃん属するclub7の松本君が居るマジレンジャーのレッドと同じく7の吉田君が居るデカレン…つーかシネプリ跡部のさいねいくんがやってたデカレッドがいらっしゃーい。
マジレンジャーは本当に「マジマジ」って言っててさいねいくんがロケ地でやってた(らしいのでそれだろう、多分)決めポーズ&台詞も見れて色々レッドお得(笑)←もしかしたら声だけは本人のものかもしれないが喋り方が違いすぎて全然分からなかった。
問題はライダーの方で1,2にV3(必ず登場時の紹介は「ぶいすりゃー」になる。いい間違えかと思ったけどそういうキャラっぽい(笑))あまぞんとすーぱーと響とアギトと…?とりあえずクウガは来なかった事だけは分かった
どれかにコニーとかけんごてぃとか7の長兄の天野君とか出ていたはずである。

で、また人数が増えて大混戦になるんだけど他の人たちは一人で二人相手にしてて中央ステージにこれるのが常なのにザビーとガタックは右の高いところで二人で一人と戦ってたのがいと哀れ(爆)
おいおいおい、ザビーは今朝の放送でもそんな感じだったけどガタックって最強のマスク・ド・ライダーじゃ!?
でも最後の締めの時は二人共真ん中に来れてて良かったね。冒険〜の方はこういう時はシルバーが代表らしい。

この後にトークショーがあったのですがそちらはActorの方で。


2006年07月22日(土) 小ブタレース

友人に誘われて彼女の会社の人達とマザー牧場に行ってきたのですがここは何を隠そう(?)しろたさんが嘗て優勝したという小ブタレースがあるのです。
…と、言っても私も教えて貰っただけで知った頃には配信されてなかったとかで見たコトは無いですが。

…で、あるトコだと知った以上はやりたいな!!とものすごく思ってたわけなのですが注意書きを見ると基本ちみっこしか出来ないらしい。
だって「選ばれたちびっこ」ってわざわざ書いてあるんだもん!!

へぇ、ちみっこ…ちみっこねぇ…と思わず呟いていたのでした。
敵はちみっ子とは程遠いぜ、ままん…。
いやまぁ、確かに当時は未成年でしたが(笑)
あ、でもこの日もレース場の近くにはTVスタッフが居てなんだか私の知らないお嬢さん達と以前TVに出てた(らしい)お笑いさんがいましたよ。


ところで実は行く前からバンジーやってみたかったのですが断念。
なぜかと言うと飛ぼうが飛ばなかろうが飛べなかろうが一度脚を踏み入れると2000円かかるから。この物入りの夏にそんな事出来るかい。
でもウサギとモルモットが抱けてブルーベリージャムを作ってひつじを触れて満足ですじゃ。

そういえば目玉ショー(?)羊の毛刈りショーがあったのですけどね。
牧場のおじさんにいたいけな子羊が抵抗を封じ込められ(笑)無理矢理(爆)毛を刈られるその様はそれはそれで「いやだよぉ、やめてよ」と抵抗するいたいけな子羊ちゃんの様に見えて来て夏の暑さの所為にする事にしました(大爆発)
あいにくそういう仲間と出かけたわけじゃないので誰にも言わずに胸に秘めておきました。
いや、刈るおじさんもこのさい色々なフレームで都合よく置き換えてました…これでもそういう妄想する事は少ないんだけど誰も信じちゃくれまい…


で、その後、ちょっと公園で童心に帰り夜は花火と私にしては珍し〜く健康的に過ごして来たのです、ありがとう友よ。何か彼女は四葉探して何気に幾つか見つけてたよ。
打ち上げではないけど地面に置く花火に「なつちゃん」と言うのがあって非常に親しみを覚えたのでした。
これがなかなかキレイで満足。
「なっちゃん」が最多のあだ名な人生なのでしょぼかったらどうしようかと思ってたのですよ、我は。


あ、そうそう帰りに「大事な人を思って鳴らしましょう」的鐘があったのです。
当然「舞台が成功しますように」って鳴らしてきたサ…


2006年07月19日(水) 自己最大の危機。とDボのお仕事

母上が録画してたマイ@−ロマ@ボスを見ていたので一緒に見ていたのですが(先週の土曜の)あだちん見事な大振り(笑)
内容が球技大会であだちんは卓球に出ていたのですね。
見事母上に「くねくねした子」と覚えられました…(笑)
特徴あるくねくねらしいのでこのドラマ中は覚えてて貰えそう。
でも若と(わかも少し聞き違えるとばか)お付の(勝の人)バカっぷりも普通におもろいです。
母上がとりあえず第一週は取る人なのですがふしん〜は二週目はすっ飛ばしれがったは見ず仕舞いかも(以上、Dボ各地でのご活動)
太陽のうたはちょこっと見ました。


そんで断食道場も見ました……ナイス企画っ…あそこまでじゃなくても良いからもう一度って投稿しようかな。
放置プレイ中は紫外線対策だけはしてください、アイドルですから!!
合宿で番組恒例の泣き言もありましたがえ、でも連中は辛い合宿なら去年秋…そうか!涙か!可愛い子の涙が足らないのか!!
さておき(爆)
この間私の持ってる写真でここ数ヶ月をマミさんと辿って観たのですがね、去年の夏とか素敵、完璧。
が、確かにその後一回一枚くらい「ちょっと…危険?」が無いとはファンとしても…。
しかし間食が多いからって7kg太るもんですか…体脂肪は男女に差があるから果たして最初のが多いのか少ないのかがいまいちぴんと来ず。
しかし我らが問題はまず↑の通りしろたさんですよ、ええ。あたしのばいはあったんだなぁ…だが。
10代であのおなかもいけませんっ…。


そういえば今日のヤバイ話。
朝、時計を付けようと思ったら探してたのが無かったので仕方無い、有ったのをつけました。
お昼、画面を見ながら(=時間もついでに見る)食べてたのですが(しかし、その割には最後、時間がなくなりかけ慌てて食べたのはどういう事だ)最後の最後にヤバイわ、休み時間終わるわ、と時計を見たら。
まぁ、腕に輝く二つの時計。

…いやまぁ。

なんとなーく腕が重いなーとは思っていたけどその腕、今日つけてたブレスレットだけが目立ってたのよねー。
・・・・・・・。
眼鏡を掛けながら眼鏡を探す人よりヤバイと思います………


2006年07月17日(月) 必ず居る

今日は朝っぱらからお馴染みろっぴを確保したのは良いものの、うーん、東京は楽だったからそんなん業者の餌食になるだけやないか…

しかも履き慣れないサンダルで歩き捲くったのが悪かったのか昨日の夜くらいから足が痛く、半分ごろごろ過ごした一日、掃除は…?
後、思ったより進みが遅かったダヴィンチコードをどーにかせんと、来週には返却と言いながらHEY×3を観てる場合では…
あ、そうそうビデオ消化もしててかぶとをちゃんと観たのは今日ですが大介が出てるのを観た時は思ったより嬉しかったなぁ…映画はきっと一人寂しく行くのです。

母がババの所へ行った際に私が朝っぱらからローソン行ってもう用は終わったとバラしてきたらしいのですがろっぴの事分かる?と聞いたらその家で二世帯やってる従弟の一人がね、ご愛用らしいのですよ、この夏は池袋のイベントらしいですよ、ぶぎゃん。
…嗚呼…母方の三人居る従弟妹の中では昔からこいつに一番血の繋がりを感じてたよなぁ…
しかし中学生が使うなんてお姉さんはジェネレーションギャップを感じます。
父方は先日結婚した従姉ですがね、有明経験者だし。いや待てよあんま仲は良くないが漫画家志望の従妹の方かな。


2006年07月16日(日) 姫と小悪魔

ようやく分かった…(手塚風)
自分の持っているのが小悪魔だという事が。

例のスイッチ〜ですが、きょうはマミさん達と行ってきました。
で、例のプリクラとか写真を見せてたのですがよくみたら「こあくまからのプレゼント」って書いてあるじゃん!!
そんなワケで引き続きどちら様か姫バージョン(ぷりぷりかい)が余ってたら交換募集中>いや、こんなところで言い出しても…
いやまぁどうせ二枚だからこのままでも良いんだけどさ>一枚使える

*交換してくれる方が見つかりました♪


で、今日は寝坊しました(爆)
一度カブトの時に起きてTV付けててんどーだのひよりだの言ってるのは聞こえたのですが録画してるし再び眠りに吸い込まれ気が付いたらぷりきゅあっぽかったのでこの一週間の残りのビデオ付けてみました。
…気が付いたらぶりやってた。
ぶりはね、今週撮り損ねたのですよ、エリザベスも途中で切れてたさ、ちくしょーっ!!そんでもってこれは繰り返し撮ってるビデオなのよ。
察するに。
今週撮ってるの(推定三話)は全部終わってるわけで最低1時間半経っていて。
もう出る時間じゃんよ
どんなに急いでもご飯の待ち合わせに間に合いませんでしたとさ。15分くらいで済んだがマミさんから送られたお店の道案内に「途中にあったパン屋、わんこが居た」と書いてあったのですがわんこ、でかくて黒いわんこでした。
それはそれで可愛いんだけど私のわんこの定義は子犬なの!ビー@ル、ちわわとか着いてからしばらくほざいておりました…


重いわ暗いわ考えさせられるわ(久々に真面目にアンケートを書いた)のスイッチはアドリブなんて無いと思ってましたがほんのちょこっと昨日とは違う笑いがありました。
ヒロインさんのブログによると台詞とかもどんどん変えていったりしてるみたいですが。
観劇中うん、ちょっと二つくらい斜め前の兄ちゃんが携帯を何度も何度も開けやがって真後ろだったらお姉さん頭張り倒したい気分だったのですが。

後ね、まあおぱんちゅがどうこうと言う目撃談が飛び交っておりまして私も昨日の観劇の後、どのタイミングかを聞いたワケですよ(すみません、本当に…)
で、今日ちょっと頭にはあったのですけどね、そのシーンとてもめまぐるしく展開するトコなんで視線は姫様を追ってたのですが私にそんな余裕はありませんでした…がく←正しいんだか間違ってるんだか

その後、某あーてぃすとぶっくを引き取り、再度お昼を食べたお店で今度はお菓子を食べつつ感想その他談義。
しかしあの子は車椅子よくあれだけ軽々操れる様になったよなぁ…あの細い腕のどこにそんな腕力が、と言うか筋肉くらいしか付く余裕の無い太さ(細さ?)の腕だよなぁ…
今、てにみゅの中心だしそれがメインの仕事だろうしその他といえばやっぱり判断材料はこれだったから彼は舞台系をメインに進むのかな?と思ってるんだけどそれは一ファンとしては嬉しい方向性だと思っています。
昔(学生の頃)幾つかぐだぐだのを観て以来、舞台って微妙だと思ってたのだけど(学校行事の時のが一番いまいち)一回キャラメルぼっくすを観て見直し、更に一昨年くらいからやはり演出とか次第ではそうでもないなと思ってます。
同じく某S田さんのメインがミュージカル(だろう)の道もとても応援してるんだけど。


そういえば大介が来週から出てくるみたいで嬉しい。
いや、今日は会えるかと思ったけど流石に時間的に無理じゃった…
後、GYAOで(そもそもは少女に向かない職業とやらの為に登録したのだけど)NIGHT HEADを観ねば!!



拍手>>
はるときの「スペシャルコメントCD付き前売券」の情報くださった方、ありがとうございます!!前売り、どうしよと思ってたのですがやっぱりそれを買おうかな…


2006年07月15日(土) スイッチ〜

観に行ってきました。
詳しい感想は後日書こうと思っていますが(と、言いながらいい加減シネプリは諦めたほうが良いだろうかと言う気になってきた)問題ないであろう点を少々。

まず姫様、細っ…
私は弟が172cmの50kgくらいなのでまぁ細い男子ってのは見慣れてるつもりだったのですがあれはまた…腕が細いのは分かるよ(でもまぁ車椅子を操ってるんだから力はあるよね)でも脚も細いんだこれが。
そんな可愛いあの子が車椅子に乗せてもらうトコがあるのですが人の手を借りて乗る時ってまぁなんつーか抱き上げて(?)貰うので相手がどうと言うよりその仕草にドキドキでした。
あれだ、可也シリアスシーンでこっちも寸前まで息詰めて観てたんだけど素早くきゅーっぴーん☆と信号送ってきた腐女子脳内に我ながら褒めちゃうよ、もう。
でも体重掛けられても軽いんだろうな…
因みにその後もう一個似たような感覚で「ええっ?」ってトコもありました、はい。

そんなセンサーはともかく姫、確か実家だからそれなりに栄養バランスは整っているのでしょうがそれでもなんかもう食べ物でも差し入れたいよね、と言う気になってくる姉心、親心MAXのファン達としてはその後、ケーキセットを食べながら「しかし基本、食べ物ナマモノを送るのは万が一の事を考えても(夏だし)止めた方が良い」と話していたのですがふと思いついて「そーめんとかどうだろう」とかほざいてみたのですが「お中元じゃないんだから」と止められました、大体そーめんやら増えるわかめちゃん(系統のサラダ)じゃ余り肉にはなるまい。
つーかそんな所帯じみたファンはイヤだ。


ところで今日に限ってナチュラルに姫、姫と言ってますが今日、例の写真もゲットいたしまして。
Aセットはついついつい二個買ってしまいました、添付プリクラは両方「姫と小悪魔」公認で言われている以上、姫と書いても差し支えあるまひ。
しかしそんなワケで姫と小悪魔はダブってしまったのですよ。
誰かもう一つの余ってる方いらっしゃいませんかね、フレームがピンクの方。
よければ交換してくれる方募集中(笑)←でもマジ。
てにみゅの時にでも交換してくれる方でも居たら大感謝ですよ…


そういえば習性(?)と言うか始まる前に関係者席を求めきょろきょろしたしましたがまず関係者席自体見つからなんだ。
何せ円形劇場は全ての席が見舞わせるので一般席辺りにあったりして知ってる人が来たら始まるまで全員から集中砲火ですよ、特に今日はNやんと姫のファン多そうな日だったし。


2006年07月14日(金) ビーストしぃでぇ

年に何日かあるのです…と、言う事で両親は旅行に行っております、なんか弟のトコに行きたいらしい。いってらっさい。
いや、付いていかなかったのは決して芝居に行くからよー、と言うワケではなく。
とりあえず明日を楽しみにまずはダビンチコード読まねば!!なワケですよ、しかし本を読むほかにもあれこれありまして、延々BGMはセイントビースト(ドラマ)
このドラマ、気を抜くとたまにいちゃいちゃするのが問題です。
いやキャラは好きだが実はこの公式カプ?はいまいち我の趣味では…
しかし杉田氏asキラの演技がキレっぷりになるとなかなかお気に入りです。
いやしかしこれを聞いてると某番組で「ヅラぁぁぁ」とか言ってるのが嘘の様です。
ええ、ユダの腰砕けボイスにはメロメロです。なんですか、そのナチュラル攻めボイス、ええ、そういうキャラだって知ってましたが彼を巡ったメロメロドラマな三角関係も昼メロ。鳥海さん、ナイスです。
しかし姉さん(甲斐田さん)黒いです、真っ黒です…

…なんて思ってたらいきなりユダさん、攻守(?)が逆転したっ…ええまぁそっちのお声のが十八番だよあーさん…
いきなりいろいろ歪んだ愛をぶつけられ半ばせすえ…いや、思わずそっちに耳ダンボ(爆)
ええまぁ…この役回り、ユダじゃなかったらあんまし興味なかったかも…>一重に正直者
正しくニーズを理解してる…のか?>人気声優が色々集まってるのです
なんだかんだで嬉しかろうと嬉しくなかろうと(特に今回のシリーズの中では特に)一番モテてるよね、ユダ…
そういえば大ちゃんの役は地獄行きになってしまいました、しくしく。


あ、そうそう昨日デスノート観に行ってきました。割とおもろかったです、やっぱりLが特に良かったかな。
月も演技とかは勿論危なげ無いですがなんとなく私的には「映画版月」って感じがするんだけど(オリキャラとの絡みとか多かったからもあるかも)LはLって感じ。
しかし軽く食べた後に観たらあのLのスイートルーム(?)に軽く眩暈がしました…
そういえばEDに龍ちゃんの名前がありましたが何処に居るかはわからなんだ…


6時過ぎにメッセを下さった方>確かに…仰るとおりでした…ちょっといじってみました(笑)


2006年07月13日(木) まだ見てないけど

朝っぱらから眼の辺りがかずきに似ている男子を見かけ「今日は良い日かも」と思えるくらいには単純な今日この頃、既にスイッチ〜が楽しみでたまらぬ。
そうですか、見えてしまいましたか。そんなシーンがあるのかと思って一瞬本気で何事かと思いましたよ。
…と、水曜に見てきたmさんから聞いた情報だけで当日券買いに走りそうな勢いです。
いや、三連休の前後は休んじゃいかんだろうと真面目に休日オンリーにしたらまた昨日今日が驚く程お暇でした、まだお盆には早い!!行けば良かった!!いや、先輩が半休取ったからそっちとかもやってたけどさ>デスノ見に行くそうな

気を取り直して。
芝居そのものの方も冗談抜きで結構良いらしいですね、原作も注目されてるだけあって京本@樹さんも絶賛なそうな。
良かったね、そんな舞台に出れて。
ハンカチも念の為携帯しておいた方が良いらしいですよ。
原作とところどころ違うらいいのでピンポイントだけ教えてもらってネタバレと遭遇しても誘惑を断ち切るのに必死です。

悪徳…と涙紛れに呟きたくなる物販も念の為ちゃっかり抑えていただきました(土下座)
いや、実は写メも送ってもらいました。
衝撃の余り案外写真よりプリクラの方が取りなれてるのかもしれぬとまで考えました。
姫と小悪魔…っ(バタっ)公式かよ!公認かよ!!>公式なんですよね?
なんて…なんてニーズを抑えたテーマだことっ!
つーかあれはもう…かわいすぎ…


2006年07月12日(水) うらない

友達がやっていたネット占いが面白かったので早速やってみました。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

以下、我の結果

19**年 8月 8日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと27日 前回の誕生日から338日目です。
生まれてこのかたx835日目です
今日は うっかりミスに注意して。
良い気分で過ごせそう。

年齢2*歳(今の年)は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


占いのモットーは当たるも八卦、当たらぬも八卦、良い事だけ信じよう(爆)だと思ってますがこれはまた結構当たっていると思いまする。
つーか今の年は新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示ってのがぐうの音も出ません、ええそうです、氷帝みゅ初日から始まったこの一年ですもの…後ろなんて振り向かなかったヨ…
因みにA葉ちゃんは不思議な性格の持ち主です。自分を引っ張ってくれる人を大切に。だったりS田さんはクールな一面、社交力は意外とあります。一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさんとかK樹は好きな事を仕事にするか好きな趣味を持って下さい。とか各人必ず笑えナルホドと思えるトコが。
どーでもいいが前二人は「今日は 元気です!」だったのに最後の一人は「今日は 突然の体調の変化に注意して下さい」だったのも笑えた。


2006年07月10日(月) くりあ〜

基本、ゲームはしない私ですが何の因果か(単に声優好きだからだが)所謂恋愛シュミレーションゲームはちょっとしたものになった(と、気付いたのはガクプリの時、周囲と比べて)
いやいや、はるとき3が無事クリアー〜。
初めてやった時は「これ、一生終わんねーな…」と思っていたのだけどなんとかなるものだ。

しかし続きの十六夜記も借りてるのだけーどー。
…MIXJOY機能って何?カラオケ?(爆)
3の時散々使った攻略サイトを見た時点でもう十六夜の方はさっぱりよ…これこそ貸してくれた人が言ったとおり「一年でも二年でも…」と言う事か?
持ち主は約4ヶ月で一人以外全クリしてたが…
絶対更に新作の運命の迷宮の方が私向けのレベルだと思う。
しかしプレイしたからか全体的にオトナだからかキャラは3が今はポイント高いっすな。
うーん、泰明ちゃんはやっぱちょっとそうとも言い切れないが。

それはともかく、十六夜、石田ファンとしてはリズ先生からクリアしたいトコだけどね…すげー無理っぽい…当初の3ではクリアしたから…良いか…?
まぁ最後の方、結構頑張ったからゲーム自体しばらくお休みかも。


ぽそっと。
この頃いい加減おなじみになって来てた鳥だけど今回はちょっとドキドキ。
ふふふ、ついに鬼も笑う予定を立ててしまった。
鬼も笑いまっせ、先輩にも呆れられまっせ。
「幸せですねー、なつきさん」とただでさえ言われたしな。
でも自分なりの幸せってないと結局ストレスに潰されるだけだと思うの。
それで同情買うのもイヤだし。
いやまぁリアル状況で今ちらっとそんな箇所がある>勿論私ではない


ところで今週の感想をここに書くかTALKの方に書くか…
それとすっかり忘れてたんだけど以前拍手で乗せた幸様…じゃなかった、乾率いる「秘密結社」ネタ。
もう小ネタででも収納しているとばっかり思っていたのだけど無かった事に本日未明気付いた…


2006年07月09日(日) かいものー

昨日は(またこの始まりか)寝起きから飛び出し(20代女性とは思えない)始めの予定をクリア。
その後、mさんとお会いしてお茶。ゆず茶が好きなこの頃。
あれこれ語りつつも一時間程で今回はバイバイ。

それから友人と会って買い物〜。
何故か表参道ヒルズを見に行く事になりならばDボの写真を買うべしと数メートル先のお店に寄る、三ヶ月連続。
行けばレギュラーで買う彼はともかく、今月もあらやんが可愛かったけどここ二ヶ月続けていたから今回はわだくんにしてみました…好きだけど広げる手には限界があるので最初で最後な気がすると言ったら四条さんに「既に最後かい」と笑われました(笑)
でもこの間、不信の時は出てるトコちょっと見たよ。あだーちんの方は録画しましたが途中で切れてて母上が撮った方を見たらそっちももう少し進んだトコで切れてた(爆)
まぁ8割は見たし確認出来たから良し、でもこっちは結構普通に見てた。

話を戻してそれから竹下通りを通って駅まで戻ったわけですが何年振りかしら、あそこで買い物したのは…(遠い目)

それから新宿に移動、友人がこの頃ハマってるビーズのパーツの店とか見たわけですが確かに安いね、原価。
しかし作らない人には…この間のシティみたいに見てる分にも楽しいですが。
ビルにも面白い服があったのだけど…大きいのー。ちょっと残念。



今日は例によって色々消化日。でも今週は余り溜まってなかったのでもう来たDVD(ええ、全国の二巻…)も見れました、ええ画質はびみょーーーーでしたが手塚の「誤算は天才不二」が聞けたので満足でする。
後、不二の試合中なのではや売り(近所の店が月曜休みだから)を購入。
ネタバレは避けますがあれです、ことばせめってのはカプじゃなくてもちょっとドキドキするものなのです…
7月20日に出るカードのボックス特典が青学のお出かけとやらだったのですがフジコがちょっときゃぴ♪って感じであれで電話の相手が卵でさえなければ…その隣の人でさえあれば…とまたしてもorzとか。
チョタシドも載ってましたが果たして騎士の格好が似合うのかオフホワイト(が好きなんだっけそういえば)が似合うのか、長太郎。


後、すいっちーずは6月末にプロデューサーの前でこけた(車椅子で)キャストが出た以来、ウィリーは禁止になったそうですな…全くだ(笑)


2006年07月07日(金) 七夕だ>内容関係無

暑さに色々やられてます。
来月のこの時期もこの調子じゃまずいよぉ。

今更ながら全国編のDVDを買いました(爆)
もう3はとっとと予約しました、その後は実は未定…(ぼそ)

そろそろヒーロービジョンのホムペが更新されるので見てくる。
表紙和樹ですかー、そうかー、また買えと。
つーかぷりぷりDってヒーローか?スイッチ〜ってヒーロー?と何時もの突込みをしてよーやく気付きました。
ヒーロー=戦隊、戦士って事じゃないよね…初代表紙がオダ@リだしカブトとかが何時も表紙だからそーかと思っていました…
と、言うワケで今回もあいばちゃん出てます、ブログの寝顔がラブリー。新青学メンバーも3人出てます。たくみんもけんけんも出てます、ふう。
特撮雑誌(らしい)はねー、舞台雑誌より画像が良いんだってさー(涙)
つーかこれが発売される頃にはスイッチ見に行ってるのね、ってか芝居自体が終わってるんか。

今日、部長と査定面接(後日談)が有ったのですが「今年は(稼ぎが)伸び悩むかもしれないから頑張るぞー」みたいな事を言われて心の中で「ええ、私の追っかけ費用の為にも!!」と声を大にして叫びました。
そういえば「ミュージカル行きたいから来年(おい)休んでよいですか」と聞いたら先輩に「そんな趣味有ったんですか!?」と驚かれた。休んでよいらしい(まぁ一、二月って休みやすいんだよね…例年的に)
いちおー「有りません」とか無茶苦茶答えたんですがこれってどーなんですかね…
因みに今週末で女子ロッカーが移動らしくて、私は上記の先輩と一緒に使ってて来週からも一緒に使うんですが(出席番号順)その所為かたれぱんだとりらっくまな二人、多分いっちばん最後にようやく整理しました>残業してたとも言う
しかも先輩が下で掃除してるのに上から埃を落っことす後輩…わざとじゃないけど声を掛けるのが遅かったです、自爆。

ミュージカルといえば半額中の某レンタルショップでようやくセラムン、タキ仮面しろたんが居るのを見つけましたよ。以前、ビデオは見つけたけどCDは初めて。しかも前のと違う内容でした>CDだけじゃさっぱり分からん。
そしてこれは所謂女の戦いなので(アニメではたまにおかまも居たが)男の歌なんて短いモンです。ソロなんて二分無いよ!!(涙)
でも新しく一曲聴けたしタキ仮面は力強く歌って大好きー>そういうキャラだったっけか…?


2006年07月04日(火) 新刊

数週間前から「目印は宍戸と鳳だ」と書かれて「はて、あの二人のカットなんてあったっけ?」(いや、カット自体は幾らでもあるからそれをうまく二人にしてるか背景(え?)に誰か居る感じかと)と思うどころか「二人?二人で表紙か?跡部だってこの間氷帝数名で載ったくらいしか表紙になった事無いぞ?ってかその他に他校が表紙に載ったのって11巻くらいじゃないの?すごいな、チョタシド」と思っていたのですが蓋を開けたら書き下ろし
しかも完璧な2ショット。流石原作公認は違うわ、うらやましい、でも私も思わずご馳走様>チョタシド界の隅っこに生息

バレンタインで奮闘したからと言う事ですが一人桁外れの跡部様もだけど流石強いな、バレキス組。ってか寧ろ長太郎は落ちてる。奮闘したのは今年バレンタイン直前にCD出してあれやこれや言っていた宍戸さん(寧ろ楠田さんにおめでとうだよ)
あれですね、もう相方の喜びは自分の喜び、相方の手柄は自分の手柄を素で言っちゃってる、御大の頭の中で。
そんなチョタシドに乾杯。ってかこいつらのせいでDVD3巻買うつもりなんだよねぇ…(遠い目)
そしてフジコは(と、言うか青学)ちょっと寂しいもんが有ったが我は人気投票は俄然ファイトが沸くけどばれんたいんは参加しないんだよなぁ…



で、今更ルクアトを買う。
私はかずきの情報ならそこそこ分かります(公式がマメだから)
しろたんも…どうだろう、とりあえず公式が出演情報は割と書いてるから更にそこそこは。そういえば本当に1万円以上するな、@ウィーニー・@ッド。良いけど。何かホントーに結構歌とかハイレベルって話を聞いた。
…脱線しましたがあいばちゃんは掲載雑誌が全然分からんです。今回はるくあとととぷすてなんだから28日くらいにファンサイトが雑誌と言い出した時点で気付けよ…と言う感じですがホント、皆さん他の雑誌の時もどうやって情報を得ているのか…リースを知りたい今日この頃です。
個人的にはとぷすてよりるくあとの方が美人で好き。でもサインが一人だけにぎやか(笑)
後スイッチ〜の練習風景も載ってるのでお得ですね。
因みにまだ三代目はぱっと見ただけだと顔と名前と役が一致しきれないんだけどるくあとで「この子この役!」とすぐ分かったのは桃と大石の二人でした、雰囲気の勝利。
まぁいい加減通くんは顔が分かってきたのですが。



そして昨日に引き続きドラマ見ちゃったい。我、ちゅらさんの姉弟は好きなの。
寧ろ木曜も土曜のが居ないので上手い事母上に予約録画して貰おうと思います、特に木曜。どろどろっぽいのでわだくん出てなきゃ絶対見てみようと思わない系。


2006年07月03日(月) さぽーたーず?

普段は見られない『テニミュ』の舞台裏を大量公開!当時を振り返った座談会。
ミュージカル「テニスの王子様」サポーターズDVD Vol.1〜2代目青春学園編〜
8月20日発売決定!!

そ、そうくるとは…(よろり)
何処までもみゅファンの財布を開かせようとま@よ、お主も悪よのぉ…(いやホントに)

ええい、買うに決まってるだろ、バカーっ!!

因みに全五巻らしいけど後の四つはどうなるのか、何か二代目以外っぽい。
全く分からんがとりあえずそしたら氷帝は買うぞ。

そして我らが不二先輩の試合で久々にじゃむぷ買ったよ!!跡部の試合時(あれ?試合数としては結構この頃の気が…)に何回か買った以来。
うっかりTV見て感想書いてる暇が無くてすんません。
しかし温存されていた(らしいよ)不二先輩が久々に人が出来そうなテニスしてる!!(爆)
風もあるみたいで久々の白鯨が見れそうです。
しかし乾よ…そろそろデータマンの看板が微妙にヤバクなってきたのは気のせ…無いのね、白石君のデータ…
今週なんかページ少ない気がしたけど(汗)掲載順も後ろだったけど(滝汗)全ては来週が7周年(すごっ)の巻頭カラーの為だと思おう。

絶頂、なんて言う強敵(いろんな意味で)イケメン相手に変わらず必勝祈願でがむばれフジコ。


ところで遅ればせながら壁紙変えました、夏使用。
一度めんどくさくなって無季節にしたのだけど結局一ヶ月ずつ変えるのが楽しいらしい。
しかし夏と言えば既にもう夏ばての片鱗が見えてきてどうしよう。

そして朝刊では書いてあったDDBOYが夕刊ではゴルフに化けていた。良かった、気が付いて。


2006年07月02日(日) バーゲンですな

土曜は友人と映画(ダヴィ@チ・コー@)観てバーゲン行ってきました。
映画は結構面白かったけど私の性格的に未練がましく横目でト@ックの看板見てました。
まぁこの所邦画続きだったし(全くだ)洋画も良きかな。くじらちゃんも進めてたし>5月舞台挨拶参照
…いや、再来週(来週?)今度こそデス@に行く予定…

その後、世間一般に漏れずバーゲンの波に乗ってきました。
おかしい、買う予定の無いものばかりが手元に…友人と二人、カバンまで買って荷物増やしてたよ。
そしてその格好のままマミさんのトコにまで顔出してきた>バーゲン関係無。
チケ鳥を手伝ってくれた後輩さんとやらも見れて思わずお礼言ったらきょとんとされたよ>当たり前だ
そういえばこっちの友人もあれこれ手伝ってくれる彼女だったのでお礼を兼ねて誕生日プレゼントをあげてみた。
持ってないという事でよかった>もし持ってたらチェンジで自分用に…げふげふ

夜中のマベラジで例によって例の如く雑音塗れでべすあくのCMが。
たくみん達はそー違和感無かった(と、思う)けどあいばちゃ、予想より声が低い>でも雑音が邪魔をっ
どんなCDになるのかな…
そして何故か「きらわれ松子の一生」の文庫を一日で読破。


日曜はごろごろと〜。
実はこのところお腹が痛く〜風邪か?と言う事でここぞとばかりにごろごろしつつハリポタ読破。こうやって書くと本読んでばっかっぽい。来週はブレイブ〜の下巻です。
因みにネタバレになるから感想は止めときます。
そして意外とマメにプレイ中、はるとき3。後ろ向きを貫く男・敦盛クリア。ムービーのトコの望美の喋り方があかねぽかった。
半分超えたぞー。この辺になると意外と時間が短縮できるキャラも居る居る。

更にらじぷりがパーソナリティの片割れの一人がラジオで最初と最後、しかも電話出演と言う前代未聞の出来事がっ!!(爆笑)
電話先でしらっと紳士口調なえいすけさんとやっぱりそんな運命なきゃしー…
しかもゲスト濃かったし…(笑)


夏姫 |HomePage