日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2006年11月25日(土) バトン。

S伽さんよりバトン頂きました。
このバトンにはタイトル無いの?

■ハンドルネーム教えてください。

Y貴ピロヤス(日記は検索にひっかっかるので…)
ハンドルつうかペンネーム。

■誕生日、血液型を教えてください。

7/25 B型。よくA型と間違われる。

■好きな酒類とオススメの銘柄

ビール=ギネス、ヒューガルデンホワイト

世界で一番うまい。ギネス。
そして世界で二番目にうまいビールにヒューガルデンホワイトを認定します!
国産ではキリンとサッポロが好きです。
最近出たエビスの琥珀も美味い。

シャンパンはドンペリよりモエシャン派。

■好きになるキャラクターの共通点及び好みのタイプ

過去のトラウマにがんじがらめのツンデレ

■最近購入したものは?

仙台のお茶メーカーの作ってる菓子詰め合わせ通販
一日限定5個…買っちゃったwww

■二次創作活動以外の趣味(例:紅茶を集める、映画を観るなど)

冬になったので編み物しています。
あとはゲーム。相変わらずぶつ森生活。貯金は1400万ベル。

■絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

「描ける」とは思ってないんだけど…
良かった事=お友達やファン(←ファン?w元作品のファン)との交流。人との繋がりを持てた事。
嫌だった事=ねたみそねみを受ける。幼稚園の時にはもうその自覚が…

■絵を描いたり、文章を書いたりするときの環境は?

電車の中で手帳にプロットをメモ
自宅で自由帳にコンテやら落書きやら。
煮詰まってる時はファミレスでやるときもある。
が、お笑い芸人が気になって進まないw←近所に沢山住んでいて奴らもファミレスが好きとみた。

■好きな音楽傾向は?

最近はミュージカル曲しか殆ど聴きません…
U野×U井のエリザと
祐1郎=怪人(ラウルと怪人両方)、M!、レミ

古くは暴威とビーズとグレイが好きでした。

■同人をやっていて面白かったことは?

面白い…?良かったこととかじゃなくて面白いこと…
自分の趣味がマイノリティーだってことを自覚する瞬間とか?イタタ…

■好きなフレグランスは?

ミラク。ランコム好き。

■今迄で印象に残っている本(商業/同人問わず)はどんな本ですか?

いつも同じ回答でしつこいけど…

商業漫画
風木…バイブル
商業小説
岩窟王…お勧め
同人漫画
P(伏字)…三日間泣いた

■お酒以外の嗜好品は?

コーヒー=ヘルムートザッハーズのウィーン+生クリーム(ホイップしない)
紅茶=マリアージュフレールのウエディングインペリアル

■好きな化粧品は?

スキンケアは大高酵素
メイクはアナスイ

■使ってる携帯機種とその理由。

ドルチェSL。美麗。名前は侑士。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?

繊細で心配性。自分のことより人のことを親身に考えて
骨身を削ってしまうので、いたわってあげないと、、、
寂しくて死んじゃううさぎのような人です。
テーマソングは「闇が広がる」(笑)←携帯の着メロもw

作品は優しくて静かな愛が満ちていていい。
”合う”んですよね…相方だと思っている。

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

お暇な人はどうぞう〜


2006年11月22日(水) 不完全燃焼■舞台■

いい夫婦の日ですがー
それとは全く関係なく、U井の舞台観てきました。
いきなり千秋楽でスマン。

パンツ一丁のU井、しかも白ブリーフとか、
Oか様のひげとか、、間近で見れて楽しかったけど

お話は、、、
正直作った人は楽しいだろうと思いました。
あれが、本当に実話が元ならね。
死者へのオマージュならね。

ゲイの友人(死んじゃった)のお兄たまと結ばれる話なのだが
夢っぽいというか…アメリカの昼ドラ…アメリカに昼ドラがあるならな。

にちょうめの劇場でもっと下品に作れば良かったのでは…
あのキャストは使えないけど。

Oか様の美声が聞けないことが、ものすごいフラストレーションに!!!
こんな目の前に居るのに、歌わないなんて!あぁーーー勿体無い!
U井は見てるだけで可愛いので良いのですが
演技が、、あれは、、わざとなのか、、、
やはりミュージカルみたいに逐一、立ち居地はこう、振りはこう、と
決められていないと、、(ミュは台詞の秒数まで決まってることが多い)

個人的にはゲイじゃない役者がゲイの役をやり
ゲイがノンケの役をやっていたことが微笑ましかったです。
…勝手な妄想ですが。あくまで。


2006年11月16日(木) 青ぐら■映画■

カリスマの舞台挨拶見たさに、映画青ぐら行きました。
いい仕事してたよ…挨拶でも、映画の中でも。
らいだーの時より、ずーーーっと仲良しそうで
ずーーーっと楽しそうで、良かった〜
主役じゃないのが勿体無かったな。
だってすっごい可愛かったんだもん!
もうみんな、キュン死しそうなくらい悶えていたよwww
会場のほとんどがT山目当てだったよ。
ほもくさくて楽しい映画なので見てみたらよろし。


2006年11月14日(火) にしきごい■舞台■

初日行ってきました。
お偉いさん(関係者)が沢山見に来ていたよ…

初日だからまだ堅いのかな?と思ったけど
テンポもいいし、掛け合いも面白いし
つまらない舞台じゃないんだけど、、

特段見たい役者の出ていないストリートプレイを見るのは
もう無理なのか、、と。私が。
歌って踊ってくれないと!!!

はぁ、ミュージカルが見たいな、早く。てにミュ!ばっちこーい!!


2006年11月05日(日) おスカルは出ないんですか…?■舞台■

M.A観てきました!

T宝の期待のミュ―ジカルだったんだけど…
期待は、、、ずれ、、、

難しいんだね…完璧な作品を作るって事は…

T島兄の、オルレアん公、のメイクが!!!
扮装が!!!すっごい素敵だったのーーーーーーーーーー!
…歌ったらT島兄なのでがっかりなんだけどさ(ぇ?
あの眉毛、メイク、元の顔の原型をとどめない程のアレ、
超絶素敵だったよ!!!
一目で惚れた。二幕からの髪型も良かったし…

S本レナちゃんも良かったよ。

祐1郎の旗振りのシーンで、人類未曾有の、失笑を聞いた!!!
うわぁ…かつてない経験をしてしまったよ…

来年の再演がもう決まってるんだけど
正直難しいと思う…
やっぱりI路さんの穴は埋められないんだね…


ピロヤス |MAIL

My追加