日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2003年04月28日(月) 祝・2周年&最終幕終了

演ジ屋の2周年と終幕の記念イベント。
すごい良かった。イマイくんの最後の挨拶が。
1幕の初日、初回の当時の邂逅を「僕のことなんか誰も
知らなくて・・・」と言った言葉がじんときた。
そうだよ、イマイくんが出てなかったら私だってここまで
通ったかどうか・・・。
これからも凄い応援してあげたいんだけど
イマイくんには外の仕事もしてもらいたいナ・・・。
オーディションとかちゃんと受けてんの?頼むよ、もう。(同:タケピ)
ちなみにかつてシンジさんはイマイくんが撮った写真で
オーディション通ったらしいよ。
お互いのオーディション用写真を撮りっこ、楽しそう。


2003年04月26日(土) インディーズ映画祭り

最近映画ばっかりや。そうとうな映画好きっ子みたいだけど
熊本のガムを蹴って行ってきました。
美女カン。
夕張映画祭でひょんなことから見た映画でしたが
睡魔に負けて途中で寝てしまってからというもの
気になって気になって仕方なかったのでした。
東京で上映会やるというので行ってきましたよ!
面白かったです。これからも注目します。
カケイ監督、目が出そうな人物です。頑張って欲しい。
http://sound.jp/poosworks02/


2003年04月23日(水) むっちり美人。

映画シカゴを見る。
むちむち美人がこれでもかってくらい踊りまくる。かっこいいよ。
殺人を犯して投獄された女たちの物語なんだけど
動機が夫や恋人の浮気なのよね。
浮気現場を発見して銃でズドン!みたいな。
間髪おかず殺してしまうんだけど
それがものすごく爽快なのよ。
あ〜気持ちいい。もっとやれ。ユーアーノットギルティ!!!

伝説のマダムでSK2の女優さんが
恋人が浮気しても嫉妬しない、って言ってた。
殺意を抱くまでなっちゃいけないってさ。
そう思えるまでにはあと何十年かかるかしら・・・。


2003年04月20日(日) なんか映ってる。

とむクルーズがリメイク権を獲得したという話題のホラー映画
the eyeを見る。
途中退場者続出って言うからどんな怖いかと思ったら
ヒューマンドラマだったよ。確かに前半まですっごい怖かったけど
みんなフツーに最後まで見てたけど・・・。
立ち見が出るくらい盛況でした。

監督が演出じゃない、と言っているという変な映りこみもいくつか
発見したけど、全体を通してぼやぼやした画面が多いし
演出と演出じゃない部分の映像的な差が解らない。
意図的に作ってるとしか思えないよ。


2003年04月17日(木) まねっこ。

先日友人召集の飲み会でさまざまな人に会いました。
召集人がクリエイティブな人なので、集まった人もクリエイター多し。
イイ男紹介してくれ!って気持ちで参加したのに、女子とばっかり戯れちゃった。
かわいい女の子はマジ癒し系。
なかでも少女漫画家がやたらめったら可愛くてさ。もう視線釘付けよ。
OL風のさっぱりとした服装もほんと可愛い。
すっかり感化されてライトブルーのさわやかなスプリングコートを
買ったけど、安かったもんだから縫製が甘いのよ。もう穴空きそう。


2003年04月16日(水) 私も欲しい。

日記をさぼってると指摘があったので書く。
がむがアぐるに花束もらって感涙しちゃったり、はっせーくんの
舞台挨拶とか行ったりしてたんだけど、仕事が忙しくてさ。
体調崩してさ。そうそう、引越しもしたんだった。
そろそろ落ち着くかな。去年の夏から酷い目にあいすぎだったもんね。

今日の日記。
朝、バスの列に並んでいるおばちゃんがディオールのバックを持っていた。
しかし近づいてよく見るとDのマークはすべてペンギンだった。
(腹の部分がDっぽい。)
かわいかった。


2003年04月15日(火) 成長期

会社の健康診断。
身長が8ミリ伸びていた。すごく嬉しい。
視力が落ちていた。ついに0.1。すごく悲しい。
見えづらい訳だわ。コンタクトしなくちゃダメかな。
めがねは作ったけど疲れるから映画とかイベントとか
行動予定表見るときしかかけてない。
コンタクトにすると一気に視力が下がるって言われたけどホント?
めがねをかけたりかけなかったりは落ちるよ、ってのは解ってる。


ピロヤス |MAIL

My追加