日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2003年02月26日(水) ヨミガエリ

映画ヨミガエリを見る。
すごいすごい期待して行っちゃダメだった・・・。
CMとかで内容流しすぎなんだよ。見る前からストーリー解っちゃうよ。
全然泣けなくてしょんぼり。ハンカチびしょびしょくらいの勢いで行ったのに・・・。
伊藤みさきちゃんが死に別れたろうあの母と再会するシーンにはホロリ。
最後のまとめも感慨深いけど、心が通じ合えた一瞬があればいいって
言うけどさ、そんな簡単じゃないよ。


2003年02月24日(月) 憑き物憑いてる!?

深夜マンションのエレベーターで暴漢に襲われそうになった。
夜中に一人で歩いて帰って来たのも、オートロック開けるときに
周りを確認しなかったのも悪かったけど、何なのかしら、これ。
なんか呼んでるのかしら私。ホント怖いわぁ。
叫んだら逃げて行ったので何もされずに済んだけど
しばらく怖いよ。


2003年02月22日(土) 真珠ちゃん。

ヒロ730の舞台。
初日〜楽まで夜の回のみ4回見ました。
途中休憩を挟んで、幕開け直後にたけちょ扮する真珠ちゃんの
出なんですが、金曜の夜の回、休憩時間に
はっせーがタバコ吸ってるのを見たので
幕開けからもうおかしくておかしくて腹が痛かったわよ。
あれをはっせーが見てるかと思うと・ぷぷぷ。
お客さんの反応も真っ二つで面白かった。
「かわいぃ〜〜〜v」ってのと、「きもーーーーい」ってのと。

ともいくんのダンスがますます冴えててかっこよかった〜。
キドくんが全然踊れないのも楽しくていいよ。

それで、今後はどんな活動をしてくれるのかしら。
テレビやって欲しいな。深夜バラエティー。


2003年02月15日(土) めろんは無い。

夕張国際ファンタスティック映画祭!
夕張サイコー!
地元のおっちゃん達とたわむれたり、演じヤメンバーと
シャトルバスで一緒になったり、帰りも羽田ですれ違ったり
たけちゅのバイアブルも見たし、
何よりも演ジ屋の9幕が凄かったよ。
瞬き惜しんでくらいつくように見ちゃったよ。
みんな号泣してたね・・・。そういう私も。
すげー好きなエンディングだけど、これは今回のみの
特別バージョンらしい。いや〜行って良かったな。
初めてシンジさんともゆっくりお話した。
いつもファンに囲まれてるから遠巻きに見てるだけだったのだ。

他に見た映画といえば、屋台でホタテ食べてるときに
監督じきじきに見てちょ、とナンパされて見た美女缶てのが
面白かったです。缶詰を開けると美女が出てくるのです。
眠くて途中から寝てしもた・・・。だって夜中なんだもん。
ホタテ食べながら焼酎飲んでその後鍋焼きうどん食べながら
熱燗飲んじゃってたんだもん。
東京で上映会あるようなので悔しいからもっかい見に行く。

メロンは時期じゃないから生のものは全く無かった。
夕張メロンゼリー、メロンガム、メロンポップコーン、メロンチョコ
メロンバームクーヘン。メロンの漬物。メロンメロン!メロンまみれで楽しい。
また来年も行きたいな、夕張。
東京ファンタも行ったし、なんか物凄い映画好きっ子みたいだな・・・。


2003年02月09日(日) OIOIのたけちゅん

丸イのトークショー。
生ぬるく生暖かく応援できる感じ。
人少ないよ。
いいのかなたけちょ・・・。大丈夫なのかな(^−^;;;
何しゃべってたか全然覚えてない。
新しいCDの中で一番好きな曲は、ってのしか覚えてないよ。
生ぬるいのもいいけど来月のBDイベントが心配になっちゃったな・・・。


2003年02月08日(土) ちょっとさみしい。

ほくろを取りました。
ほくろの黒い部分はそんなに大きくなかったのですが
周りの部分が盛り上がってて、その部分を含めると直径4ミリ。
子供の頃から気になってたんだけど
最近良い皮膚科を紹介してもらったのでちょっと遠いんだけど
行ってきました。
麻酔してレーザーメスで切り取る。
ほくろが目のそばだからすごい怖いよ。ずっとつむったままだった。
取った後はかなり凹んでる。周りの皮膚が集まって、いったん盛り上がり
またおさまってくるらしい。
今はまだ絆創膏貼ってるから「ある」感覚だけど
「ない」感覚ってどうなんだろう?そのうちなじんで忘れちゃうのかな。
なくなってしまうとちょっと寂しい。

他にも腹にあったシミを焼いてもらい、皮膚かぶれの塗り薬を出してもらって
全部で7200円!どうよ!?
私はほくろが大きかったので高いけど、そこの病院を紹介してくれた人は
顔のそばかすと胸のシミを全部取ってもらって4000円。
「あんなに悩んでたのが嘘のよう!」ですって!
レーザーで焼くのはちょっと痛いけど、シミやほくろで悩むより
よっぽどいいよ。


2003年02月02日(日) チラ役最高!

遅ればせながら映画「回路」を見ました。レンタル。
恐ろしいほどのチラ役なはっせーくん。
でもちゃんとセリフもあるし、加藤ハルピコの事を不信気にガン見する
様子とか、演技が光ってたネ!!!
はっせーくん(など)が出てなかったら一生見ることは無かったであろう
マイナーつーかB級な映画やビデオを見るのってほんっと楽しい!
途中ちょっと寝ちゃったのはヒミツです・・・。
終盤街の人たちが皆死んじゃって、なんで?なんで?と
質問したりして・・ダメじゃん。世紀末映画?
ハルピコがもてもてだったのがおかしかった。

先日「呪怨」を見ました。こっちは映画館にて。
ちょっとネタバレ。
怖くて風呂場で頭洗えないよ。伊藤美サキがかわいい。
ツダカンジとか555のまつりちゃんが出てたりするので
特撮ファンにもお勧め。
この映画も回路と終わり方が似てる。人がいなくなっちゃうよ。
うなされて起きると胸の上やらベットやら部屋中に大量の黒猫がっ!!!
ってシーンがあるんだけど、そんな事になってたら
なでまくって遊びます。嬉しくてしょうがないぞ!パラダイスじゃん!


ピロヤス |MAIL

My追加