日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXwill


2001年05月21日(月) またしても小にゃんこ

猫がいない生活は考えられないらしい・・・・血液型別ペットとの付き合い方。
ペットショップで本を立ち読みしたんですけど
それにはB型はシャムとは相性悪いと書いてありました。なにをおお!(笑)
ばっちりだもん!・・・ばっちりだったもん、てなるのかしら。
・・・・うちの子はもう帰って来ないのかしら。

体重増加しまくりなので歩いてペットショップ2件を廻り4時間。
4時間歩き続けるってどうよ?
スタバでお茶してほっこりして帰りました。(また食ってるよ・・・)
・・・キャラメルマキアートってカロリーどのくらいなんざんしょ?
気になって公式サイト探したけど無いのね。
アンケートにサイト作ってカロリー載せろ!と書いておきました。
いつか公式サイトが出来たとき、カロリーが載っていたら
「ありがとうピロヤス!」と心に念じてください(^−^)


2001年05月20日(日) しつこくにゃんこ話題。

KOJIMA本店に行った。
歩いて往復10キロくらい(笑)歩いて行くなよ・・・。
でも本当に毎日運動不足でダイエットしてるのに
毎日一寸ずつ太っていく私はたまにはこれくらいやらんと・・・(=。=;
(つーか、食うなよ・・・食いまくってんなよ・・・)

猫沢山居た!(狂喜乱舞)
アメショ3匹。アビ3匹。ロシアンブルー2匹。
アメリカンカール。なんとかつー猫も2匹(また名前忘れてるヨ・・・)
チンチラシルバーもいたかな?うろ覚え・・・。

アビシニアンのルディでもなく、レッドでもなく、薄い毛色のがいたのよう!(ブルーだそうだ。)
それがもんのすっごく可愛くて、もうたまらーん!今すぐ拉致!って感じでしたの。
・・・・33万円もしなければのハナシ・・・・・(=。=;;;どよ〜〜〜ん。

でもシェンクさんが帰って来た時に「ウヲ!なんだこのネコわぁぁぁぁ!!!」と
お怒りになられても困るので私はまだまだ新しいにゃんこを我が家に
迎える気にはなれないの。はふー。早く帰って来て来てシェンクぅ。

今日のガオ。
久しぶりのガオライオン。「ご主人様〜わぉぉ〜〜〜ん(はぁと乱舞)」
やっぱりケモノは可愛いなぁ。
以上。
私の感想なんてそんなもん・・・・・

ところでアギトがか〜な〜り楽しくなって来ました。
水泳部は苛められキャラなのね。とことん不幸な感じで宜しいわ。
アギトを助けに現れた演歌歌手G3inヒカワ。結果的にサド兄さんを
助けることになってみたり(笑)
どうでもいいけど早くキャラの名前覚えろよ・・・。


2001年05月19日(土) ガオガオガオガオ後楽園。

後楽園にガオキング登場!行って来ました。
良いお天気。
ショーの内容もテレビを先取り!て感じ。
それよりもなによりも、1回目のショーではヒロちゃん(後楽園名物司会のおっちゃん)が
元気無かったんだけど、今回のステージでは大活躍だ!
ヒロちゃん衣替え?と一瞬思った青い半袖のツナギは
ショーが終わったあとはいつもの白いズボンに履き替えていたので
ショー用の衣装なのか?スゴイぞヒロちゃん。衣装付きだ。

後楽園のテレビCMを見た印象でガオキングは人が中に入って
出てくるのかと思ってたんだけど実際はいつもの
箱から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。でした。なーんだ。ちょっとガッカリ。
巨大化する敵方はタイヤオルグさん。ツヤツヤしててとても良い出来(笑)
何を見てるんでしょ私・・・。

撮影レッドの股間がゆるくてなんだかもてもてぶらぶら。
もっとキッツーイぱつぱつのビキニ履いて欲しいの。
何を見てるんでしょ私パート2。(^。^;;;


2001年05月18日(金) 子にゃんこにゃんこ♪

近所のKOJIMA(ペットショップ)に行ってみた。
気持ちは早くも子にゃんこなのか?それでいいのか?ピロヤス!?
・・・・とか、思っちゃった?イヤイヤ、全然ですよ。
あぁ〜〜〜ん、シェンクゥゥゥーーーー!帰って来ーい!(ぷりぷり)←怒り気味。

で。KOJIMA。
2ヶ月のアメショと3ヶ月のアメショ、それから3ヶ月のアメリカンカールと
3ヶ月の・・・名前ど忘れしちゃった。耳の短いヤツ。目が大きくて
なんだかサルみたいだったにゃ・・・・。グレイみたいな怖い顔だったにゃ・・・。が、居ました。
アメショは可愛いねー!子猫の時は・・・
オトナになると・・・ブデブデ確立高いよね・・・・
いやはや・・・天下のスマート代表猫、シャムをブデブデに育ててしまった人の
言うことではありませんが・・・はははははは・・・・。

ペットショップってどうして子犬が多いんでしょ?
完全猫派のワタクシとしては納得いきません。犬も嫌いじゃないけどさ・・・。
性格が合わないのよね。
展示率は犬:猫=4:1ってところかしら。9:1ってところもあるけど・・・。
なんでなんでなんでーーーー?誰か知ってる人がいたら教えてください。


2001年05月17日(木) にゃにがにゃんだかわかんにゃ〜!

愛猫失踪から12日経過。
日が経つにつれ、私そんなに嫌われるような事したかしら、と
自分を責める気持ちでいっぱい。
行方不明の猫を探すサイトを色々覗いてみましたが
猫が居なくなった後の飼い主さんってだんだん自虐に走る傾向にあるみたいね。
私もすっぽりあてはまっている訳ですが・・・。

猫が家出する前日に、シャンプーしたからかしら?とか
ダイエットフードばかり与えてたからかしら?とか
ゴールデンウィーク外出ばかりでかまってやらなかったからかしら?とか
ペット博見に行って他の猫の匂いをさせて帰って来たからかしら?とか
最近「子猫欲っすぃー!」て言ってたからかしら?とか
理由ありすぎっすよ。
猫が自分で出て行きたくて出て行ってしまったというのなら
猫はそれが幸せなのかも知れないし私がいくら悲しんでも詮無い事なのです。

でもあんなに愛し合ってたのにナ・・・。お互いベストパートナーだと
信じてたのに。

久々の日記更新。面倒臭くてついにレンタル日記借りて来たよ・・・。


ピロヤス |MAIL

My追加