Today's conversation
DiaryINDEXpastwill


2002年06月02日(日) アパート3

 アパート全体の施設に何があるかというのは、"Community Features(コミュニティー フィーチャーズ)" として載っていて、今、私が条件の一つに入れているのが、"Extra Storage(倉庫)"があることです。

 今のアパートも、いくつかのアパートに地下室があって、そこに各部屋の倉庫があります。そこに普段使わないスーツケースや、ダンボールなどを入れています。今度住むところも、やはり倉庫がほしいのです。

 私たちはペットはいませんが、アパートによってペットを許可しているところ(Pets Allowed)もあるし、"Playground"(子供の遊び場)があるところ、もちろんランドリーの施設 (Laundry Facility) はほしいです。

 シンシナティーと郊外(Vicinity)は広いですが、ボストンのように地下鉄や電車のシステムはありません。バスか車かになります。バスのような公共の交通手段 (Public Transportation) を利用できればいいのですが、バス停がないと、車がもう1台要るかなあ?

 条件をいろいろ入れると、アパート探しは難しいです。


オハイオ住人 |MAILHomePage

My追加