ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ27 - 2008年05月31日(土)

じゃんぷ感想です


※新連載
まあ正統つうかなんつうか…KOSENと同じ匂いがすんなァ
サンデーだったら或いは以下略

※ねうろ
石垣になにが…!?組織票だとしてもきな臭すぎる
まったこのビミョーな顔!
笛吹たんも上のほうでよかったね!しかしネウ子がゴクリとなる 


※ぎんたま
おにいたんはガサ入れに来たというわけか しかし神威って 脳裏にクランプが出てきてしまうわ ところであの連載どうなったん?
獣の疼きとか修羅が血でないと魂が潤わないとかなんかゾクゾクする!この種のセリフ回し!かっゆい!
戦闘キティみたいなんは予測していたけども高杉タイプか…?肝心なとこでうんこしたいってなってくれるといいなと思いました やはり緩急は大事である

恒例のお説教TIME 銀時が太陽と書いておひさんとか言いだした!もう目を泳がすしかない でもコレで月読たんも銀時にキュンとなるんだろ?銀時モテモテシステムなんだろ?私知ってるんだから!
地味にイメチェンしてる新八 こっちのが地味にかわうい! てかもう女物脱いでもいいと思うんだけども…この頓着のなさ 着てるモノなんぞでは彼の男性性は揺らいだりしないと言うことなんですよねきっと!かっこいい!痺れる!!
しかし長刀は確かにリーチが長くて強いけど使いこなすのが難しいんだぞ〜女の人向けの武器だしな…普段の袴と木刀の方が慣れてる分まだよかったんでないかとハラハラすんわ がんばれ!なんかどっかで神楽ちゃんを庇ったりしてフラグを以下同文!

+++++++++
いっこショボっと原稿上げたとこで
シーズン4のボックス買ってきたぜ!ウオオー
ほんとにもうわたししねばいいとおもうな!ニゴリ


...

じゃ26 - 2008年05月25日(日)

N村さんちにお泊まりしてきた!
お勧め漫画やろまんちかみしてもらったり創作見せてもらったりでためになりました ろまんちか酷すぎる!
楽しかったですお世話になりました!また遊んで下さいねー!!


遅れてすんませんじゃんぷです
+++++++++

マンガ脳が空知…!!
空知にしてはまともというか 比較的余裕のある受け答えだ
てかスケジュール超ハード!これでは精神も病むわ
なんかちょっとイイ話みたいなオチだけどわたし騙されない!泡姫の働きっぷりだなんて小学生は知らなくていい!

※コーヒーのコラボ 
一護の呟きにばくしょう

※ぐれいまん
ちっこい神田かわうい!
てかこないだまでシリアスやってなかったっけか

※はけん
こいつら学校になにしに来てるんだ

※とらぶる
お約束の連続!否しかしお約束でよいのである!!

※すけっと
ヒー何だこの位置 
うッしかしこの兄だと…ウウー いやしかし…ダメだこのままでは兄受になる

※ぎんたま
夜兎だったのにおにいたんじゃないのか?と思いきやワンクッションおいただけか
こんなに夜兎ゾロゾロいるとありがたみないなぁ なんでよりによって地球にこんなに勢揃いなのか そんなに地球って儲かるのか?
てかここに来てやっとこさ春雨の伏線を回収しようというのか… でも夜王ってネーミングで素直にシリアスに聞こえねェェ
おにいたんはおさげ!ハハァン るーみっくの血が騒ぐわ
いつもニコニコしてて腹黒 みたいなかんじか…この段階ではコメントもないな

銀時の股間がたいへんだ!えーコレ股間じゃないのかなどうかな
N村さんもゆってたけど晴太はメスの匂いがする

またシリアス鬱展開になるんだろーか…でも神楽ちゃんがボロボロんなるのはイヤだなぁ。ちっこい女の子が怪我とかすんのは心臓に良くない 神楽ちゃんが負けるエンドだとあんまりだと思うので勝てないにしても何らかの成長をするかんじのオチになると思うけど…。銀時がまたバーンなるのかな。新八がちょっとだけでもええかっこできるといいな〜フラグ立てたれ!


※今週のTITE
ウオオーイどんだけ愛想振りまいてんだ!森田と執拗なまでの回数飲みに行き更に天野にまで粉を!Mリタのいない夜の寂しさを埋めてるってわけか…あのプレイガイめ!
++++++++++

さいきん自分のあまりの存在意義の希薄さにぜつぼうする!
色々モヤモヤすることもあってなんかもう虫以下である
そんなもんはふっとばしてウオオーこれからシーズン3だァァ


...

じゃ25 - 2008年05月17日(土)

じゃんぷかんそうです


※とらぶる
にょたい化キター
TSスキー集まれ!!となるな わたしルンには触手が伸びなかったが(別人格なため)コレは意外とオイシイな…ジュルリ

※さいれん
ここにきて大変なBLフラグ…!!ゴクリ

※すけっと
振蔵にこんな弟がいたなんて!大変にハートフルなかんじである。
ええッそしてスイッチにもお兄たんが…?!なにこの中学生スイッチ!私をモエ殺す気?!?ちょう次回が楽しみ…!!


※ぎんたま
あの吸盤布にはくっつかないだろ…
ともあれやっぱり月読たんはよい子であった 
まあ遊郭ネタは色んなイミで少年誌向けじゃねーよなぁと思いつつ。グダグダにしといたほうがいいことも世の中には多いのである
神楽の兄ちゃんかなーコレ。やっとここの伏線を回収するつもりなのか
神楽似の美形なんだろか。でもそうすっとたまさんのときの博士や沖田と被ってしまうし どんなん来るかな〜


末〆のげんこうとかあるんですけども
DVDこれからシーズン2に突入です
ウオオオー相棒まつりだ!ワショーイ


※追記:今週のヤンマガ
やっぱり木多にリアルタイムでネタにされてた笑


...

じゃ24 - 2008年05月11日(日)

YASUKUNI十三で観てきた すごい混んでた。
遅れてすんませんじゃんぷ感想ー


※ハリウッド
ネタ じゃなかった のか…

※こち亀
漫画家は競走馬 の下りがシビアすぎる
せっつないなもう

※すけっと
目はザパンザパン泳ぐ…!!!あったらしい
壊れてたのは何?のあたりまでちょうウケた
スイッチがキレた!このへんやっぱオタクやんなぁ
ガァー!ってなるスイッチもいいな!ワイルド!!
調子扱いてヒメたんにこんなことしたらこうなるってわかってるだろうにボッスン…


※ぎんたま
またなんか美人さん出てきた!なにげに空知も戦闘美人好きね。くのいちとはまた違うのか〜
でもいいかげんたまさんあたりと見分けがつかないのです メバリとカオのキズぐらいか
でもこのこすごくいいこだ!そんなに立ててやらなくてもいいんだよ!となる。泣ける。
しかし銀時のこの往生際の悪さ!イイヨイイヨー 今更カッコイイことゆってもなにもキメられていない。てゆうか打たれ弱すぎる!こんなんで病院行くとか山崎レベルですよ?!
イヤしかし何度見ても新八のかわいくなさは異常。かわいくないっていうか絶対にヒロインになれない女中のカオしてる。コーフンする!!





...

スパおつかれさまでした!&たま拍手更新 - 2008年05月09日(金)


ごきげ尿マラカミです。油断すると日記が死にます。

スパお疲れ様でした!えふねさんとつんさんに売り子を任せてぶらぶらしたせいでたくさんおしゃべりできて楽しかったです^^
アフタはオンリーメンツでお茶しました。あと夕ご飯をJさんにお付き合いいただきました!
お相手くださった皆様ありがとうございましたー!!
家に帰ってから買い逃した新刊に気づきましたorz 通販しようかな…

バジルさんが遊びに来てたので次の日ふたりで相棒見に行きました。
お互いそんなに詳しくなかったんだけど見終わったらすっかり頭パーンなって、マラはボックスを買い始めてしまいました…シーズン5まで出てるんですけど?!?わたしアホ!ホントッアホ!!ってなるな。
しかし腐女子属性のあるひとでアレに反応しないひとなんかいないんじゃね?という気分になってくるくらいあんまりですね。
Hろみに聞いたんだけど特番で誰も頼んでないのにノリノリでおひめさまだっことかしてたらしいし…首に手ェ回すとかポカーンてなるわ。
シーズン2が神らしーのでぼちぼち見よう。考えてみたら三次元にはまるのってナイトヘッド以来だなー!基本映像は得意でないのでぎんたますらDVD買うだけ買って並べてるくらいだもの。



++++++++++++++++

たまサイトの拍手 もう2年くらい代えてなかったので更新
短文にもほどがある!すみません。4つで一旦ネタ切れたので久しぶりにお絵かき。
『おれのチャックの中のガン』と『明日そいつでやつをバン』は対。ちいさなピストルなんだぜ!
『あのこの目を覚まさないで』は本来の趣旨ではない。元の文脈のほうもすごくおいしいのでもっかいどっかで使いたいな。
3/4で太陽の白い粉になってしまった。ゆらゆら題3シリーズ目だけど尽きないなーまたやろ。
おへんじは実家帰ったらします!すごい引っ張ってすんません。


成り行きでスペース借りてしまったけど引っ越すのもめんどくせーなぁ
でも外部呼出し用に年間5000円てのもバカみたいすぎるし…
ものそいアホみたいなアドレス取ったので使わないのも勿体無い笑
けれどめんどい サイトの引越しほどめんどいこともない



以下ぼやき
+++++++++++++++


合同誌やら他のサークルさんのご本をウハウハ読んだあと自分の新刊読み返して軽く気絶したくなりましたorz
ほんとに基本ができてないなぁ。モエるとかモエないとか以前の問題だ。
気絶してばかりもいられまい。真剣に他の人の文とつき合わせて自分の文を改善していかないとな。と思いました。描写力とか、あと文法的な意味でもスキだらけなので、せめて安心して読めるようなレベルまでもっていきたい。
書くしかないのでがんばるです。




...

じゃ22・23感想 - 2008年05月02日(金)

旅行行ってましたすんません
レポはみくしにちょぼちょぼ載せる予定
ものっそ遅れましたがジャンプ感想ー



※はけん
この女の子が主役のほーが面白そうだと思ってしまった なんだかんだでレディースネタが結構ツボ この80年代臭!!
今更だけんどもこの回りによって実況のツッコミが入るのってDMCのノリだよね〜
てか今週童貞童貞言いすぎだと思うみんなして
しかしビデオは撮られてしまったわけか…ゴクリ


※ねうろ
あおずけ に地味にモエた

※すけっと
フワフワしたかんじのヒメボスかわゆい!!
まあベタベタっちゃベタベタの展開だけんども そういやスイッチ前から結城さんのこと素材はいいみたいにゆってたもんな。なんだかんだでお似合いなんじゃね?
スイッチ君私のこと好きなんじゃないかしら〜の流れとかサバサバしててすごくいいな ヒメたんに同意!
最終的にフハハと笑う結城さんが好きですw

※はつこい
DTのDTによる逃避行 というコンセプトにもかかわらずDT臭がしないのである


※ぎんたま
こんなちっちゃい子にまでたかる銀時はホント容赦ない プライド?なにそれおいしい?みたいな びんぼうってほんと怖い!

バジルさんが「積極的な女が嫌いだなんて…!!」と随分衝撃を受けてたよーですがそういう問題なのかコレ?
DTもこじらせると理想ばっか高くなるんですよね。と銀時DT主義者のマラは思うのでした。最近Sさんのお陰で銀時インポもおいしいと思ってる。銀時がインポとかかっこよすぎる!

超焦ってる新八に胸キュン。めっちゃ噛んでる!「やろうと思えばいつでもできるしやらないだけだから僕の場合!」というのがDTの心理状態を大変リアルに再現していると思いました。銀時だってこうゆうこと思ってるはず。このかぶき町DTズめ!
しかしこの童貞呼ばわりに対する新八のカオサイコーだな ガババってゆったもん効果音が!爆笑
遂に童貞とかいてしんぱちと読まれている。がんばれ!大丈夫三十まであと14年もあるから!アレレ銀時は大丈夫かなァ?
是非魔法が使えるようになればいいじゃない!(生暖かい笑)
デスペラードみたいになればええねん。

そして花魁コスしてもこの新八のモエ度の低さは異常。モッサ!マジモッサ!!あと内股がキモイ!サイコーです!となります。
でも神楽ちゃんも新八もリアルに年齢が危ないのでハラハラしてしまうわ コレ形は違えど泡姫コスと道義だからな。ハッ図らずも新八は泡姫2連発?!どんだけあのこ泡姫?!?
ぱんつどころじゃないじゃない お安いんだからほんとにもう…ハラハラしちゃうわァ

それよりTITEと空知が飲みに行ったとかちょおまッ!!!旅行先のホテルでHろみからのメール見て驚愕ですよ
でも巻末見てみたら森田が一緒だったのか…そんだらわからないでもない
TITEすっごい空知のこと意識してると思うけどなんかおくびにもださなそうに振舞うんだろうな…でも鼻の穴とか開いててばればれな気がする。TITEかわいいよTITE
どうでもいいけどマラの携帯はTITEで辞書登録がしてあるよ!ほんとにどうでもいい。



イヤしかし日記が10日も空いてると死んだみたいだな笑
今日もいぎたなく生きてますニゴリ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will