ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

四十二話目。 - 2002年07月31日(水)

あああ、大ポカ。今日が発売日だったんじゃんDVD5巻…立ちポーズの筒井さんが死ぬほど愛らしい5巻…ホガァァ!!何やっとんじゃ自分!!

ええと。越智合格の回?
あの、椿さんとよく喋ってるあのヒト、片桐さんっていうのね…(汗)初めて知った。(滅)椿しゃんは今週で脱落ですわ…(涙)ううう、切ない。背中に哀愁が漂ってる。ホント、ヒカルは苦労知らずだよな…
伊角さんをけなされると自分のことのようにぷんすか怒る和谷。カワイイね☆ワヤスミバンザイ!!カガツツと同じくらい公認だよねこっちも…。(ただしこっちはスミワヤとワヤスミで二分している…カガツツはほぼカガツツだけなのに…何故だろう…?)和谷って女子中学生に人気有るみたいですね。ムラカミの知り合いの中学生女子は全員、「誰が好き?」って聞いたら間髪入れず「和谷!」と答えていた。ほげええ。

今日明日で…原稿…上がる…?(不安)まだペン入れしてないよ…(遠い目)ポガハァァ。
増田こうすけの読み過ぎでここんところ効果音がオカシイです。ゴメンナサイ…(吐血)


...

ホームアローン。 - 2002年07月27日(土)

…見たこと有りません。(汗)

昨日からムラカミ一人を置いてパパンとママンは旅行に出かけやがりました。出がけに「オレに電話がかかってきても間違っても旅行に行ってますなんていうんじゃねぇぞ。留守にしてますってだけいうんだぞ」と噛んで含めるように繰り返しムラカミに言いつけたオヤジ。何のカモフラージュのつもりなんだよ…。(汗)
別にわざと置いていったわけではなく「夏コミ前だから忙しいでしょ」とのはからいなのですが。
…昨日からオレ、なんもやってねぇぞ…?(汗)

「一日中本当に(生産的な事は)なにもしない」ということを、いとも簡単に素でやる生物、ムラカミ。却って難しいんじゃないのそれって…(汗)原稿はまだ真っ白。むしろラクガキなんかしてるバヤイじゃねーっつぅの…

最近とみに食欲が無く。誰もいないもんだから更にナニも喰いません。昨日なんてドーナッツ二個くらいしか食べてないんじゃないのワタシ…?これではいかんと今日は朝からガツガツ食べたんですが却って胃が痛くなりました。(汗)
さっき洗濯物を干していたら夥しい量の汗ならぬ鼻水が滴ってきたので、もしかしたらカゼなんじゃないのコレと思ったんですが。
まあどうでもいいや。(鼻水)

それはそうと、休みに入ってからこっちずっと、足のアキレス腱がつりっぱなしなんですよね…攣ってる、というか攣る一歩手前のあの微妙なカンジが持続している、といったところなんですが。何でだろ…?
自家発電のしすぎ…?(滝汗)


...

四十一話目。 - 2002年07月24日(水)

この辺り、設定秋ですよね?イヤ…そのハズなんだけど。
何でBGMで蝉が鳴いてんだ…?(苦悩)
妙に暑そうなんですよ皆さんの服装が…(汗)
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいですが。

今日は伊角さんのフトモモに前屈み。なんだかやたらと肉付きがいいんですが!!(鼻血)越智は白目がないのかなぁ。

回を追うごとに短くなってるなぁ、アニメ感想…(遠い目)ででででも、CMの筒井さんの感想ならいくらでも描けるけどさ!?(滅)

あーあ…いい加減原稿やらな…(汗)


...

今日のテストは。 - 2002年07月18日(木)

政治学原論でした。問題発表されてたなんて知らなかったよ。(爆)
今年は何単位落ちるだろうか…(遠い目)

そんなことはもういいんだ、それどころじゃないんだ!!
ようやっと入手しました、スターターBOX!!コレで3000円取るのか、アコギだなぁ集英社!!(号泣)

あああああああ、でもカワイイようう筒井さんンンン!!(涎)カワイイィ、カオが丸いィィ!!そして負けじとカワイラシイ加賀。ミニキャラ仕様なだけにめためたカワイイ…思わず萌えてしまったよこのワタシが…(汗)
これならツツカガも…ゲフモフン…(汗)だだだだって、加賀がめったやたらカワイイのがイケナイ。(笑)
9路盤のウラの筒井さんもカワイイわぁ〜。なんだか垂れた眉と仕草がマスオさんっぽいんだけどもうどうでもいいよカワイイもんわカワイイんだ!!文句有るか!!(逆ギレ)
しっかし…書き下ろしイラの加賀と筒井さんはなんでこう、見つめ合っているんだろうか…(笑)ワールドを作ってしまっているよ。そこで世界が完結してしまっているね。(夢)身内の間でオバタ氏カガツツ説が浮上してしまうのも仕方のないことじゃないだろうか。(末期)
公認CPバンザイ!!(大量に涎)

実は一昨日オヤジが見かけたと言っていたので、なんで買ってこないんだとぷんすかしきりでしたが今日現物を目にして分かりました…
コレ…恥ずかしくって持ち歩けねぇ…(大汗)
デカイんですよ、兎にも角にも。(汗)しかもメイトの袋だから分かる人にはバレバレ。今日は仕方ないんでその足でエイカイワに行ったんですが外国人講師にばっちり突っ込まれました。「それ、ナニ?ジグソーパズルかなにか?」という問いに「カ、カインドオブ…」としか答えられなかったワタシを誰が責められましょう…(遠い目)

先ほどムラカミの部屋でスターターBOXの中身を玩んでいたオヤジ。真顔で一言、「オイ、じゃあこのカオの付いた碁石を打つと周りの碁石がバクハツするのか」
しねぇよ!!!!!(大汗)


...

四十話目。 - 2002年07月17日(水)

「黙れ」の回!!(笑)
今日の佐為もかわいらしかった。もう佐為を見られるのはアニメしかないとあっては愛しさも一塩ですね。伊角さんとの対局に枕にあたるヒカル。枕がかわいそう!!(笑)それを「ヒカル、ヒカル」と宥める佐為。気分はお母さんだね!!(滅)そしてこの枕羽根枕らしいんだけど…羽根出過ぎ!!出過ぎ!!舞いすぎ!!どんな枕だコレ!!(大汗)喘息持ちのヒトが見たら気分が悪くなりそうなイキオイだよ。(汗)
越智はほんとに小憎らしいね。ムラカミならもっと前にキレてるよ。しかも「黙れ」なんかじゃ済まないね。一つ二つは根性焼き作ってやる!!見てろ!!(誰)
問題の「黙れ」…うーん、もうちょとドスが欲しかったな…まあ受専門のヒトじゃダメか…(暴言)

(本編とは関係有りません)
’02サマーセレクト加賀ソング。
ムラカミはB’zの[SURFIN’3000GTR]をオススメ!!
イントロのマシンガンズを彷彿とさせるビートがイカス。「いいから乗れよ つかまってろ」のくだりが堪らなくカガツツ。(涎)しかも泳げないし。このヘタレ加減が何とも言えず加賀っぽいと思うんだけどどうでしょうか。(笑)
[GREEN]持ってるヒトだけ笑って。(笑)



...

ねじめ追悼。 - 2002年07月15日(月)

昨日はどうもガンガン頭痛がして、熱も少しあったので「あああ、明日は三つもテストがあるのに…なんてかわいそうなムラカミ…」(ほざけ)といいながら風邪薬を飲んで床に着いたところ。
目覚めたらスッキリ。
…あなどれない、市販の風邪薬。(汗)

というわけで今日は三つもテストがありました。最後のヤツなんかもう、問題に首をかしげる始末。(汗)周りの皆さんはやたらとマジメにやってらっしゃる。ノートが黒い。むしろぶっつけ本番で訳したりしましたがそれにしたって予備知識で解いたに等しい有様。(滅)どんなテストだろうと、「全くわからない」テストを解かされるというのはあまり気持ちのいいもんじゃないスね…。(遠い目)
なんでオレたち日本人なのに英語読まなきゃならないんだよ!!(滅)

今週のジャンプ、表紙に大ウケしました。ヒカルが加賀と同じガラのアロハ着てる!!(大笑)むしろ加賀より強そう!!ちんぴらはちんぴらでも格が違う!!(爆笑)裸足のカレにオトコのイロケを感じます。(鼻息)イカス!!ヒカルカッコイイ!!(鼻血)アキラは浴衣で色気全開だし。(涎)
多分カガヒカサイトでは快哉を叫んでるでしょうね。みんな、よかったね。(笑)
もうむしろ、カノジョらとは眼球違うみたいなので突っ込む気にもなれません。いいじゃない、頬笑ましくって。イヤ、ワタシはヒカルは攻だと言い張るけど。
しかし、「加賀には筒井さんなの!!」という憤慨の仕方ではなく「ヒカルは攻めなんだ!!ヒカカガならヨシ!!」と叫ぶ自分はもしかしたら一番腐れなのかもしれない…(汗)でも本当ヒカカガ萌えなんだもの…(滅)

小ネタ。
今日地元の駅に貼ってあったリゾートのポスター。キティが泳いでる絵なんですが、なんか、日に灼けててうすら茶色い。(汗)
気色悪ッ。


...

三十九話目。 - 2002年07月10日(水)

伊角さん反則の回。(それもどうか)このころからだったかな、あまりにも彼がビジンになりすぎてジャンプ読む度ヨダレをたらすようになったのは。(しみじみ)イヤー…ホントビジンっすよ。原作読み返したら思わず前屈みになりました。
やっぱり伊角さんはこのマイナス思考でばかばか墓穴を掘るところが萌えなんですよね。なんか、ほっといたらどこまでも堕ちていってしまうようなあやうさ?みたいな。だからこそ中国編後のひとまわり大きくなったぞ!!という彼には心からがんばったね!!と言ってあげたい。あんまヒカルには、そういう昏いとこはないんだよね。まあ、ジャンプの主人公だから当たり前かもしれないけど。
来週はやつあたりヒカルですな。(笑)あのあたりなんか、もう絶対受には思えないような彼の思考回路の発露だとおもうんだけど。
未だに受ヒカルは蔓延しておる。同人界ってフシギ。(しみじみ)


...

貴方が碁石ならワタシは碁盤になりたい。いやいっそ碁掛でもいい。 - 2002年07月08日(月)

う…うがああああ。又やってくれましたよ。なんで通学途中に買うジャンプにばかりこないな衝撃内容が載ってるんでしょうか。思わずメールを打ちまくりましたよ。思わずも。
囲碁スターターパック!!「誰が買うんだアレ…」とか思ってたよ!!「寧ろ買わされるヤツ哀れだな」と思ってましたよ!!四方や自分自身がアワレになるだなんて予想もしてなかったさ!!だって!!だって!!
キャラ碁石に筒井さんが!!小畑絵で!!もう二度と見ることはないと思っていた小畑絵で!!
顎が伸びてたりしてないたいそうかわいらしい筒井さんが!!!!!(鼻血)
ああ、もう倍角にしたい!!したいけどタグわかんない!!すみません!!ここ倍角で読んで!!
かわいい!!無茶苦茶かわいい!!むしろ犯罪級!!オレを犯罪者にしたいのか!!!お持ち帰りたい!!美味しくいただきたい!!もうオレのハートビートは止まらない!!ヨーメーにーこーい!!!!(鼻に詰めたティッシュが飛びました。今正に。イヤマジで)

ば…ばふゥゥゥ。これでワタシは何回ゴハンを食べることになるのかしら…胃がシクシク痛んできました。もう何でもこいだ!!任せろ!!宇宙の平和はオレが守る!!(もう何がなんだか)
しししかもどうやらキャラ碁盤のウラのイラストにも筒井さんがいる模様。アレ筒井さんだよな?今更違うとか言ったって承知しないよオリャァ?(ぎらり)加賀の隣にいるのが筒井さんでなくて誰だというのだ!!

今週のヒカ碁は「桑原御大にセクハラを受ける伊角さん」等、なかなか見応えがありました。ホントもう、山手線内でクラスメイトを見かけたときには心底どうしようかと思ったよ。むさぼるようにいっそ食らいつくようにジャンプを読んでいたワタシを見られていたのではと。イヤなんか向こうもフタリ連れでさ、こっち気づいてないみたいだったからよかったようなモノの。

あー…しっかいホントカワイイわー…
ところでこの加賀フィギュアってスゴイね。髪の毛ねちゃってるじゃん(汗)筒井さんのなら欲しい…むしろ等身大がホシイ…(尋常ならぬ目つき)

あ、今日のジャンプほかのちゃんと読んでないや…(滅)




...

廉価大特売。 - 2002年07月06日(土)

三日連続でバーゲンに通っていたら流石に疲れました。今日は朝起きたら2時でした。(それ朝じゃない)この時期ってでも30〜50%オフくらいなのでそこそこにフラフラ流して、ってカンジ(月末70%オフになると血眼)なんですがそれでもやはり安いとあれば手荷物が増えていくのが現状。(汗)
今年はバックレスをいっぱい買うぞ!と意気込んでいましたがそんなものが多種流通しているハズもなく。結局まだ2枚しか買ってないです。ちくさう。
バーゲンってシーズン当初に買ったモノがすごい下がってるとものすごヘコみますよね…(蒼白)ヒ○テリックスは枚数ないしバーゲンには残らないもんなんだけどなぁ…(ブツブツ)オ○゛ンは去年買い逃したモデルが出てたからいいとして…
ところでヒ○テリックグ○マーってオタク御用達じゃないですか?後クニ○モ(今はgoukか)とア○ゴン○ンもよく見る。プト○ヨと同じくらいの率で。イベント会場行って自分が持ってる服着てるオナゴを見るとげっそりしますね…(失礼)プ○マヨはともかく前者は結構持ってたりするのでヘコむことも多数です。
反対にR○Aとかは見ないんだけどなー…。基本的にブランドモノはキライです。ロゴが出てるのとかもマズツライ。「ブランドモノを着るときは、そのブランド名をを汚す気で!!」という某吉井氏の金言、胸に縛り付けてます。後は「日本人はマズ着ない」ようなカッコをするよう心がけてるんですが。ミ○シッ○スティの一昨年のモデルとかツボでした。って誰もわかんねぇよそんなマイナーメーカー。

本日は髪の毛を染め直してきたんですが…ううう、なんかゴワゴワしてる…(汗)
ワタシどうも美容師さんと会話するのがニガテで。今日はシャンプーブロー担当のおねいちゃんが結構好みだったんで、恐る恐る「か、カワイイですね…」などと口走ったところ、「は、はあ…」とか言われてかなり引かれました。スゴイ居づらかったです。針の筵でした。(滅)
「カレシいたりする?」のほうがよかったか…(すでにセクハラですねハイ)

最近本格的にマンキンにハマったらしいです。そういや、こないだのイベントで、パンフでちらほらスペースを見たんですがショッキングでした。マルコリゼルグはあっても…竜さんがらみのCPってイッコもないんですね?!(大汗)かわいそう!!そんなにリーゼントはダメか!!リーゼントは差別か!!ヒド!!(涙)
あと、まんたとCP作るならファウストだと思うんですけど…(ほざけ)
昨日は遂に夢に見てしまいました。なんか竜さんに「もういいっすから、ホント、ダンナ、ホントもういいっすから」(なんでダンナなんだ?葉じゃないよ?)とか言われながらリゼルグを問いつめてる夢でした。
…何なんだ、オレ…(汗)


...

三十八話目。 - 2002年07月03日(水)

すみませんちょっとマンキンにハナシがズレて申し訳ないんですが(汗)
えーと…リーリー5といふオリジナルのシャーマンが出てきてるんですが次回ハオのチームと当たるんですよ…ア、アニメオリジナルは殺してもいいのか?!そういう始末の付け方するわけ!?(大汗)とりあえず筒井さんの声のエリーさんになにか人並みならぬ熱の注ぎ方をしているワタシにはなかなかツラいものがあります。(汗)
…知らない方全然わからんはなしですみません…(平謝)

本題です。(滅)
今回はもうアニメというよりDVD5巻のCM!!(滅)あーもー5巻!!CM見てるだけで腰抜けそうだよ!!よ、よりによってあのつわりシーンを持ってくるとわ…(鼻血)しかもちゃんとメガネハズしてたよ、アレがやっぱり映像特典か…(涎)カバーもカガツツだし。加賀ワンカットも出てこないけど。(サワヤカ)

越智ってイイジマくんと並びすっかりワルモノ扱いだけど、ムラカミOPの越智はけっこうカワイくってスキです。
アキラくんがまぶしいですね。(鼻血)来週は伊角さんが反則負けの回だわ…どんなに重苦しい演技ができるかがカギだよね。(興奮)
あとあと、今日やっと思い至ったんですがあの、院生師範の先生の声、マスオさんの声ですよね?(汗)たたたたぶん…(汗)
ちなみに今日までマンキンのハオの声が高山みなみだということにも気づきませんでした…(大恥)耳、悪っ。

そういや昨日、受け持ってる生徒が「水曜日はちょっと…」といつも断るモノだから、「アニメでも見るの?」と聞いたところドンピシャでした。でも別にヒカ碁には特に興味はないらしい。テニプリとかのほうがスキだそうで。ぼええ。流石に自分のことはバラさなかったけどさ…イヤ、もうバレバレ?(滝汗)
一太郎12をインストールしたところ、前のバージョンの時に登録していた単語とかが全部ぶっ飛んでしまって、(一応引き継ぎしたんですけど…)しかも変換機能が前と勝手が違って使いにくいったらないです。堪りません。やっぱりウイルスがもぞもぞいたときにインストールしたのがいけなかったんでしょうか。(悔恨)ちくさう。なので今伊角とか佐為とかいちいち分けて変換しないと出ません。死にそうに不便です。(怒)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will