どーでもいいひとりごと

2010年03月25日(木) 卒業おめでとう

雨の卒業式でしたね。
4年間のうち、私が見てたのはたった3ヶ月…。
何やってたんだか(;´Д`)
泣いても失われた時間は帰ってこないorz

***
今日は事前に有給申請して休んだ。
これといって予定もないけど、周りがあまりにも好き勝手休むから悔しくなって。

テレビ見に行こうと思ってたけど、わざわざ雨の中出掛ける気力もなく、
結局いつもと同じ食っちゃ寝のひきこもり生活。
テレビどうしよう。
今月中に決めたいけど、とにかく面倒臭い。
大画面で箱根駅伝見れたら最高だろうと思うけど、ひたすら面倒臭い。
高い買い物なのに、下調べも一切してない。
店員にもデブス喪は相手にされないんだろうなー。
あーあ。

***
明日どうなるんだろう。
自分の担当の仕事を他の人に任せたくないから、
中途半端にやられるならいっそ今日の分は手付かずでいてくれた方が嬉しいけど、
そうはいかないだろうから嫌だなぁ。

とにかく、明日行きたくないってことでFA。



2010年03月19日(金) とっちゃん

1週間長かった…。

いろいろと悩みは尽きない。
職場の移転を機にまたしても部署の異動があるらしく、
コールセンター行きの可能性がまたしても浮上。
そもそも私が採用されたのは、コールセンターでの勤務経験があるからとか言われて、
軽くパニック。いや、電話対応が嫌で前職を辞めたんですけど…。
就職してからずっと、学生時代のバイトも含めて客相手の仕事から縁が切れない('A`)

***
どういうわけかお誘いを受けて、職場の人と仕事帰りに食事に行った。
余程人との会話に飢えていたらしく、ひたすらペラペラと喋り続けた。
ベテランの年上の人たちだけど、4時間以上話しても話が尽きなくて、
喋り足りないくらいだった。楽しかった!

日頃から溜め込んでいた不満に共感してもらえることの嬉しさ。
私のミーハー趣味にも引かれるどころか、Zepp全国制覇の話をしたら超感心されたw
普通にアクセスの話とかできるって凄いw
雷丼のシングル中古で買ったってwww

いつもひとりぼっちだから、本当に嬉しくて楽しかった。
今日普通にまっすぐ家に帰るのがさみしかった。
また誘ってくれないかな(ポソ

***
3連休ですが、当然予定もなくひきこもり決定。
図書館で陸上関係の雑誌借りてきたけど、ほとんど読んでしまった。
ヤマダにテレビ見に行きたいけど…。

食事の時、さすがに男子大学駅伝が大好きとは言えなかった\(^o^)/



2010年03月17日(水) 冴えない

仕事帰りに美容院行ってきた。

予約の電話の時点で嫌な予感はしてたけど、見事的中。
長い間行ってるところだからかなり舐められてるって前から感じてるけど、
他に行くところもないし文句も言わずに通い続けてる(と言っても年2回程度)。

鏡に映る自分があまりにもキモくてずっと下向いてた。
美容師ってなんであんなにイケメンなの。
自分の人生と一切接点のないようなイケメンだったわ。

途中に来たリア充っぽい女が、カットモデルかなんからしく、
金払わずに帰って行ったのを見て嫌な気分になった。
私なんて何万も払ってこの程度…。

高いトリートメントもしてみたけど、あんまり効果なかったなぁ。
カラーも明るくしてほしいって言ったのに、前と変わってないし。
カットも短時間で雑にやられた。
美容院が苦痛で仕方ない。
なんで髪は伸びるのか…。

美容院帰り、クタクタで気持ちが沈んだままとぼとぼ歩いてると、
カップルとか仕事帰りの小奇麗なOLとか友達同士の集団とか、
この人たちはみんな人生楽しんでるんだと思うと死にたくなった。
いつも職場と家の往復で部屋にこもってるから、
私はここに居てはいけないんだという猛烈な違和感を感じた。

なんかもういろいろダメだ。
美容院行っても気分転換にも何にもならない。

喪オーラを放ちすぎてるせいか、美容師にさえ話し掛けられないし、
たまに会話しても話が全く噛み合わない。
人との接触が全くないから、会話の仕方を忘れてしまった。
ただのキモイおばさんがそこにいた。

なんかもう生きていたくないや…。



2010年03月12日(金) 96円↑

4月からの契約更新が決定。

切られるんじゃないかと心配してたけど、
私より仕事ができなくて欠勤しまっくてるバカでさえ更新されてたので、
余計な心配して損した┐(´д`)┌

このご時世、仕事があるだけでも感謝せねば…。
なんて底辺な考え方。
情けないけど、これが今の私の姿。

休まないで毎日仕事に来ようが、自分の仕事以外に人の仕事を手伝おうが、
一切評価されないことはわかった。
昇給もボーナスも勤続年数での同一評価。
それなら有給使いまくって休んだ方が得じゃん。

休みたいけど、自分の仕事を他の人に任せるのが嫌なんだよなー。
なんで皆あんなに字が汚いのか。
字が汚い人って生理的に無理。



2010年03月08日(月) ぴょん

先週のミスのフォロー完了。
全部一人でやったよ…。
チクショウ…。

仕事量が多すぎてヤバイ。
先週分がまだ手付かずで、今のところ過去最高の保留数。
100件近くある\(^o^)/
まだ月初だからいいかー。
ぼちぼち適当にやる。

昼休み、大嫌いな奴がいるせいで休憩室に行きたくないから、
最近もっぱら食料持ち込みでド●ールに行ってる。
今日もいつものようにカフェラテを頼んで飲んだら、なんだか味がおかしい。
半分くらい飲んだけど、やっぱりおかしいから店員に行ったら、
一言の詫びもなく下げて新しいのを持ってきた。
私が最初に飲んでいたものは一体何だったのか…。
あれは明らかにカフェラテではなかった。何かの残り汁?
せめて一言謝ってほしかった。
なんとなくもうあの店には行きたくない。
これから昼休みはどこに行ったらいいの(´;ω;`)


「仕事めんどくさい

人間大嫌い

めんどくせぇやつおおすぎ」



2010年03月07日(日) びっくりだぉー

昨日は千葉クロカン、今日は地元のハーフマラソンとびわ湖毎日マラソン見た。
雨の中本当にお疲れ様です。

地元のマラソンなんて30年近く生きてきて初めて見た。
実業団の選手の走りはさすがだったけど、ローカルアナの悪ノリが酷すぎて、
苦情入れてやろうかと思った。タヒねよ。
BGMも演出も何から何まで酷かった。

たまたまついてたテレビでおくりびと?がやってて、
ちょうどモックソが広末のズボンをずらして下半身に縋り付いてるシーンで、
よりによってたまたま目にしたシーンがこんなのってねーよ。
何あのレースのパンツ。広末のサービスカットなんて興味ねぇよ!!
なんてツイてないorz

毎週聞いてる土曜日のオールナイトニッポン。
ありえないことに、客を入れての公開放送みたいなことをやってた。
抽選で当たったとかいう客のキャーキャー耳障りな歓声に耐えられず、
速攻でラジオ消して寝た。
週に1回の楽しみまで奪わないでくれよ…。
はしゃぐ一般人ほどうざったいものはない。

いちいち腹が立つことが多くて発狂しそうになる。
怒りの沸点が低すぎるっていうのはわかるけど、自分ではもうどうしようもない。
家にひきこもってても、テレビやラジオに怒ってるからね┐(´д`)┌

明日からの仕事が嫌すぎる。
早く行こうかと思ってたけど、やーめたやめた!
アホくさ。
急ぎの仕事だけ優先して、他のはぼちぼち片付ければいいや。
ミスがなんじゃい!知るかボケ!


「仕事めんどくさい

人間大嫌い

めんどくせぇやつおおすぎ」



2010年03月05日(金) やらかし

仕事でミスった…。

小さいミスは日常茶飯事だけど、ここまでやらかしたのは初めてかも。
今日がんばったのに…。
週明けにフォローしなきゃならないけど、月曜は仕事量が多いから正直キツイ。
なんであんなミスしちゃったんだー。
とりあえず月曜はいつもより早く出勤しよう…。

タメ口の年下が激しくムカつく。タヒね。

つーかさ、新婚旅行でハワイ行って1週間休んでる奴や有給取って休む奴もいるのに、
毎日ちゃんと出勤してる私がこんなに頭を悩ませないといけないなんて、
絶対何かがおかしいと思う。

まぁ私のミスだから、後処理はちゃんとやるけどさ。

今から無印行ってこよー。



2010年03月01日(月) フッサ

灰汁の夏のツアーが決定。

去年と同じような日程に会場。
既存曲のアレンジもそろそろ限界だろ。
チケット代7000円って、いつの間にこんなに高くなったのか。
毎年ツアーやってくれるだけいいのかな。もうよくわからない。
とりあえず名古屋は行くとして、初日はチケットが取れたら行く?
中サンは嫌いな会場なので行かない。
クラブもありそうだなー。

2ちゃんが見れなくてつまらない。
陸上板が見たいよー。
2ちゃん脳ですみません。


 < 過去  INDEX  未来 >


kwus