どーでもいいひとりごと

2005年07月11日(月) 終わったーー!!

3連休明け、しんどい体を引きずって仕事中です。
喉が痛くて痛くて。目も腫れてるし。

*****
あっという間に、風のように、夏の嵐のように、ツアーが終わってしまいました。
でも全然終わった気がしない!!
今日もまたライブありそうな気がするもん。
短期間凝縮型だったから、完全燃焼した感もあり、もの足りなさもあり、
でもこの絶妙なバランスがいいんだよなぁと思いました。

今回全6公演参加することができて、私ってばかなりのシアワセ者だよなぁと実感しております。
(席は後ろばっかりだったけど…。)
家族はこわいくらい優しく送り出してくれたし、行きたい所に自由に行けて、
ライブではどっぷりとaccessの音にハマッてパワーを貰って。
こんな贅沢なことはないです。

accessってやっぱ、私にとっては唯一無二の存在なんですよね。
久しぶりのはずなのに全然そんな気がしなくて、
当たり前のようにそこにはaccessの作り出す空気があって、
それが心地よくて嬉しくてたまらない私たちがいて、
なんかもうこれは凄いことですよ!奇跡!!フーーッ!

大ちゃんのソロライブももちろん楽しいけど、
やっぱりこんなに気負いなくリラックスして参加できるライブはaccessだけです。

あー、これで私の夏は終わったな!(笑)

*****
あまりにも喉が痛くて、仕事早退してきました。(汗)
人数少なくて渋い顔されたけど、これじゃ仕事にならん。
名古屋のホテルで冷房入れっぱなしで寝ちゃったからかなぁ。
今も痛いので、明日もヤバイかもしれない…。どーしょー。

家に帰って、きりたんぽ鍋食べました。美味。
お母さんの料理久しぶり〜。(笑)



2005年07月07日(木) 折り返し地点

しばらく行方をくらましてました。(汗)
その間、愛地球博に行ったり、仕事サボッてバーゲン行ったりしつつ、
ほとんど暑さでうだうだと過ごしてたんですけども。

accessのツアーにも順調に参加してます。
今回はどこもかしこも席が悪いうえ(←本気で・泣)、
チケットが余ってしまうという悲劇にも見舞われていますが(誰かいりませんか〜?)、
なんかそれなりに楽しく過ごせてます〜。
ヒロがかっこいいのよぅ!よぅ!おかげであんま大ちゃん見てないよぅ!
いい意味で、まったりとしたいいライブだと思います。

曲はアルバム出てないので仕方ないとはいえ、変わり映えなくワンパターンな気もしますが、
盛り上がる曲ばっかでいいんじゃないかと思います。
今回バラード少ないよねぇ。
accessには夏がよく似合う!
本編ラストの「DRASTIC MERMAID」とか最高!スバラシイ!
ぜいたく言えば、「REAL AT NIGHT」聴きたかったな〜。

「ANOTHER DAY」のラストのアレンジ大好きです!カノン!
カンドーのあまり涙が出たよ…。
新曲の「サマーナイトブリザード?」もかっこいーー!
席が後ろなんで、歌のみに集中できるのもなかなかイイものです。(負け惜しみ)
目閉じて聴くなんて普通できないもんね。

今日1日働いて、明日から3連チャン!
これが終わったらおわりなんて実感全然ないですが、踊れるうちに踊っておけ精神(何)で、
楽しもうと思います!

*****
お、今日は七夕ですね。
ちなみに昨日私は「痩せたいーー!」と叫びました…フ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


kwus