レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年09月29日(木) ホストとか指名とか…

王子姫ファンの皆様、ご無沙汰しております。地下活動中のアユコです。嘘です。毎日ぐうたら生きてます。すいません。

やっとね!王子のホスト本が届いたんですよ!
もうっ!何日寝てないと思ってんのさ!!!(激怒)
いや、ホント、ダメなのねー。待ち遠しくて眠れないのよ。
出来ることなら佐●急便の営業所まで取りに行きたかったさ。
発送されたであろう27日の朝からオフィに詫び状が掲載された夕方までずーーーっと起きてたし。
昨日も朝からそわそわして、眠れないったりゃありゃしない!
夕方にママンが帰宅したので、ようやく落ち着いて眠りについたのがそれからで、仕事に行くまで2時間ぐらいしか寝れないの。
で、気持ち良〜くまどろんでたら、「○○さーーーーん!!!佐●急便でーーーす!!」とか叫びだした!!!
ビクッ!!!っと飛び起きたけど、ママンがいるはずなのに…と思いながらも1階に降りてくとうおーーーーっ!!!あのおばはーーーーん!!!どこ行ったーーーー!?状態。誰もいねーよっ!!
結局1時間しか寝てないし…。(涙)
王子を託したはずのママンはパパンと晩飯食いに行ってたらしく、しかも家の鍵を忘れて「開けてー!」とか叫びだす始末。ホント、役立たず。(ぼそ)

ってなわけでですね。愚痴こぼしちゃうぐらい、酷い仕打ちを受けながらも今日ようやっと読みました。パラパラっとですけど。(笑)
しかも、写真集とか特典の方は手付かずで、一応本編を拝読☆
つーか、姫君との対談を拝読!!
あ!ちなみに、J氏との対談も拝読しましたが、J氏、ホントにアク○スさんのファンだった…ようなのでした。疑ってごめんなさいね。(謝罪)

で!われらがバカップルのラバーズトーク(はあと)は…。

そーんなに、ラバーじゃなかった……。(しくしくしく)

あっ。でもなにげに萌えたなvvバカップル暦も10年近くなると(ブランク有りってこと忘れてます)ナニゲ萌えvvが多くなってくるんだろうね。
インタビューの中には一見素通りしちゃうようでいて、妄想族なら「ん?んん??」って、ふと立ち止まっちゃう。そんな妄想を膨らませられるような発言がさりげなくも端々に散りばめてあって…結局のところ萌え満載ですからねっ。

とまあ、最終的に王子と姫ちゃんが揃えば、アユコにとっては地獄さえも天国になっちゃうんですけど、表立ってラバーじゃなかった感のあるラバーズトークの突っ込みはまた今度。
今日は、さっさと寝てさっさと起きなきゃいかんので!ほら、だって岡田阪神V奪還!宿敵巨人を前に胴上げなるか!?なXデーなんだもーん。(注:ココはアク○セス様ご両人の恋の行方をひっそりこっそりがっつりと応援する王子姫日記ですよ。)
ですからね。(笑)ものっすっごい勢いでこの日記打ってます。
んでもって、ようやく今日の本題に参りますよ!!

あのね。ラバーズトークも良かったですよ?ええ、素敵でしたvv
けどね。ものすっっっごいリアルにリアルタイムラバーを感じたんですってばっ!!奥さん!!
もうっ!この興奮を誰かに伝えたくて、叫びたくて、聞いて欲しくてPC立ち上げましたよ。

あのねっ!!ふへへっ☆(きもい)

王子の部屋から姫ちゃんのかほりがプンプンする〜〜〜!!!!(絶叫)んですもーんっ!!

浴槽の淵(っぽいとこ/笑)にアヒルくんがいらっしゃいますが、パッと見た感じ、1羽だけ見えて、王子にアヒル?ふう〜〜ん………………。(←何かを考えてるらしい)
とか思ったんですね。しかも、そのコメントがわざとらしいのっ!!

>むおっ!こんなところにファンからもらったアヒル君が!

って!ねぇっ!?わざわざファンからもらったなんてつけなくてもよくない?
しかも、ファンからもらったもんならアヒル君よりスヌーPの方がだんとつ多いであろう。
以前、 「スヌーPは卒業します!」とかお触り会だかどっかで聞いたような記憶がありますが、そんな発言もなんのその!着々とスヌーPグッズは溜まっていってるはず。(推測)
なのに、あーたっ!アヒル君て!!!
ちなみにですよ。もし仮にホントにアヒル君を王子に送るようなファンの方がいらっしゃったのならそれはまさしく同志の方でしょうね。(爆笑)

ここで送った方へ個人的メッセージ。
貴女の勇気に乾杯です。是非お友達になりましょう!(笑)

アユコも彼らそれぞれに同じものをプレゼントしてやろうという計画を立てたことがあります。(未遂に終わりましたが…)
えーと。アヒルならぬひよこグッズです。(笑)

まあ、そんなわけで、そのバスルームのアヒル君。1羽に見えたけど、よくよく見ると3羽いますよね!
3羽居ることに気付いた瞬間、姫のしわざだ!勝手に確信しました。(妄想爆進スタート)

だってー!姫ちゃんトコのアヒル君達も基本はバスルーム在住なんでしょ?
『ダチ本』を引っ張り出してきて確認したけど、とりあえず100種類以上いらっしゃるらしいし、お部屋のインテリアにもしているとのことですが、ラジオだったか、雑誌のインタビューだったか浴槽の淵の並べて…とか言ってなかったっけ???
あれ?アユコお得意の妄想ですかね??(おい!)

もうとりあえず!姫ちゃんの存在を嗅ぎつけてしまったんですよ!

王子いわくパウダールームにもアヒル君いますけど…。
しかもさ、またわざとらしいコメント。(爆笑)
妙に意識しすぎっ!フッ。だから甘っちょろいんだっつーの。判りやすいよねー。男ってほーんとバカ。つーか、王子がばか。

姫ちゃんなら、なにも書かないんだろうな。あの人そーゆうとこうまいから。

そうそう。王子があえてコメントするならそこかしこにある観葉植物について書けよ!と思うわ。
だってお部屋のいたるところにあるし。
それこそ『むおっ!こんなところにも観葉植物が!』とかさー。フツーにアリでしょ?

ま。アヒル君の存在を妙に強調したコメントをありがとう!

そのバスルームで姫ちゃんと一緒にアヒルを浮かべたり。姫ちゃんと一緒に半身浴したり。姫ちゃんと一緒にテレビを観たり。のぼせた姫ちゃんを介抱したりするふりをして襲ったり…。いろーんな思い出を築きあげて下さいな。

今度引越しするまでに、そのバスルームにはどんな思い出が出来るのでしょうか?



↑投票ボタン
今度意地でも見つけてやりますけどね。ふんっ!(ド根性)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]