レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年06月28日(火) ALLチケ到着☆

さて。ようやく、すべてのチケットが手元に届きました。

今回と今までのチケ運を比較してみたところ、言えることがひとつ。

えーと…、ケダモノは5列目以内に入っちゃいけない法則でもあるんでしょうか?(真剣)

ケダモノ進入禁止令ですか?そうですか。(しょんぼり)

…ということで、本邦初公開!チケ到着時のアユコの反応を披露したいと思いまぁ〜すっ。(いらんて)

■ヨコスカ■
うおっ!!○列〜〜〜〜!!!きゃあーーーっ☆さっすがは王子!分かってるねーうん♪うん♪…(PC起動中)……あ゛?えっ!うそ!!うーん。そっかー。ふーん。…だよね。夢を見すぎてはいけません。反省☆
(↑喜んだら落とされた/苦笑)

■東京1日目■
お?あ〜ん。そっかそっか!こんな時もあるさねー。うんうん。ある意味観やすいかもねー☆1日くらいこんな席もねっ!
(↑なんだかポジティブシンキング/笑)

■東京2日目■
………ふっ、ふふふ……。(涙)そうきたか。王子のヤロウめ。
(↑ちょっと怒った)

■名古屋1日目■
うひゃーーーっ!!!って、英語かよっ!何列目だよ!!数えんのめんどくせーよ。もう…。
(↑数えてみると実は普通だった/笑)

■名古屋2日目■
うん。だから何列目?英語は分からん!!(←キレた/笑)
(↑同上/笑)

■大阪(先着)■
ありえーーーーーーーーんっ!!!!!!(爆笑)姫の呪いじゃーーーーっ!!!!(英語、数えるまでもなかったらしい/笑)
(↑酷い仕打ちだと思った/涙)

■大阪(後着)■
姫の呪いに勝るような席はいくらなんでも来ないでしょ。うん。……(ガサゴソ/←幸せの封筒を開ける音)……ほうらね!呪いは免れたよ。うん。でも、こんな後ろかー。(英語、数えるまでも…以下略)最終日…。…(座席調べる為PC起動)…最後の最後で隔離されたーーーーーーっ!!!!!(爆笑)
(↑笑い転げた)


以上です!(笑)

そうです。ケダモノは最終日には隔離されちゃうそうです☆(てへ)

なので、ケダモノは隔離部屋で踊り狂うことにしますよー。絶対面白いよ!この席!だって、隔離されちゃってんだもんvv


まぁねー。
アユコは基本的に参加できるだけで感無量なんですけどね。うふふふ。
だって、王子と姫ちゃんを同じ空間の中でしかも同時に見れるんですよ〜?
しかも、絡み合っちゃったりもしちゃうんですよー??
絡み合ってくれちゃった上に、あわよくば王子が姫ちゃんに襲い掛かるような大事件もしばしば起こったりするんですよおおおっーーーーーー!!!

ああーーーっ!!!やっぱりacc○ssライブはイけるだけでいいやっ!!(絶叫)

また、王子と姫ちゃんのラヴっぷりをこの目で!この澄んだ瞳で!(いつもは濁ってますけど)
つーか、確実に自分の目で、見られるんですよー。この日本のこの時代に生きていて、ホントにホントに心から良かった。ママン、アユコを産み落としてくれて感謝してます。(しくしく)


さあっ!皆のものー!アク○スの 追加公演 初日です から、王子を興奮させましょうぞっ!!!



↑投票ボタン

またもや私信って、メールしろよ!
…てなわけで今回はSちゃん。(←Sちゃんゴシメイで〜す!/笑)


Sチャン ゴメンネ フガイナイ アユコデ ゴメンネ ……。(シ)



2005年06月27日(月) 感無量で言葉も出ないんです。

さて、もう今週なんですよ。今週から始まるんですよおっ!!
待ちに待ったバカップルのライヴはっ!!
夏を掴まえて、そしてボクも掴まえて、その手を離さないで…ね?ツアーはっ!!!(だんだん長くなるツアー名)
なのに、アユコったらおとなしいですよね。(笑)
もちろん、例のパーペキサイト(PG)にも即行で登録済みです。
朝の7時から、新☆(違)銀行に電話して振込先について訊ねましたからっ!ヤツラにかけるアユコの情熱は、衰えを知りません。すごい意気込みですっ。銀行のおねえさんには迷惑な話です。だけど、しっかり仕事してるかチェックしてやったんだよー。(鬼)

ああっ!!思い出される2年前のあの焼肉デート(はあと)
デートじゃないけど、あれはデートとみなしてヨシですよ。
え?なんのことって?そりゃもちろん、大阪の中間打ち上げのコトですわvv

とにかく、今回も期待は大きいのです。


さて。だったら日記を書きやがれ!ってお思いでしょうか?

違うの〜!!書きたいんだけど、書・け・な・い・!のよぉー。(涙)


もうね、ツッコミを入れたりチャチャを入れたりできる次元じゃないんですよ。


おとうさん、おかあさん。アユコは今、


とてつもなくしあわせ


なんです。(うるうるうるうるうる)

…と、結婚式前夜の花嫁さながら、そんな言葉しか出てこないのよ。
二人が揃って呼吸をしているのを見るだけで、天にも昇る気持ちなのよ。
もう相当長い間、萌え不足で瀕死の状態にあったんだと、最近になって気づきました。

あー。やっぱり王子姫はいいねぇ〜〜〜〜。(うっとり)

なんていうの?この、オンリーザラヴサヴァ〜イヴ☆を地でいくバカップルは、よもや…このちーきゅーうじょー(地球上)でたあったーひーと組ーだけー♪ですね。

そんな宇宙一のカップルに、もうすぐ逢えるんです!!!
acc○ssにアク○ス!なんですっ。
もぉーーーーっ!ダメよぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
興奮しすぎて心の臓が壊れそうな、4日前のアユコなのでした。



2005年06月26日(日) ゴシメイアリガトゴジャイマス☆

何が何だかよく分かりませんが、わたくしめにも密かに回って来てました。(笑)
えんぴつ仲間の暁めのうさんより、Musical Batonというものが。
いやはや、ゴシメイアリガトウゴザイマス!
てか、引きこもりアユコのこと、覚えてくれてたんですね〜♪感謝感謝☆

えー…ちなみにアユコ、お察しの通り回せるようなお友達いないんでー。(笑)
ゴメンナサイ。せっかくのバトンもココでSTOPしてしまいます。
ということで回答のみとなりますが、宜しければどうぞ。(↓)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆


*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
………………。
、、、機械モノのはめっぽう弱いので、質問の意味さえ理解出来ません。(死)

*Song playing right now (今聞いている曲)
今は無音です。(笑)
だってね、こんなバカ日記でも精神統一しなきゃ書けないんですもの〜。
でもね、さっきから王子が「く〜ちどーめジャームパ〜ン♪」って、頭ん中で歌ってくれてます。
王子くん?王子くん?正直言うとウルサイです。(こら)

*The last CD I bought (最後に買ったCD)
やっと回答になりそうな質問だ。
つっても、姫ちゃんの『赤』なんですけど…。
あっ!ホントなら柴田さんとの最新のシングル名が書けたはずなのになぁ〜。まだ買ってないようっ。

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
到底5曲になんか絞れませんが、私の場合、なにかしら思い入れのある曲を書かせて頂きます。

『恋をしちゃいました』<タンポポ>
うええええええっ!?こんなん持ってきちゃったよ!(こんなんとは失礼な!/笑)
友人に宣言したんですよ。「アユコ、恋をしたら、カラオケでこの歌を歌うから!(キャピ☆)」って。
恋をしなくてもカラオケで歌ってますが…。ってダメじゃ〜ん。
だって、封印なんかしちゃったら、一生歌えそうにないんだもん。好きなのにぃー。

『be alive』<小柳ゆき>
この曲自体はすっっごく素敵な曲で、大好きなんですけど。
この曲を聴くとすっっごい嫌な思い出も思い出されるんですよ。(涙)
親友が妙な男に引っかかり荒れ狂っていた時期に、彼女から届くメールの着メロがこの曲だった…と。
この曲の着メロが響く度に、鬱になっていく自分がいました。
今は能天気なアユコですが、一時期精神的におかしかったこともあったようです。(笑)
ちなみに、元凶の彼女はというと、今や元のイイコに戻ってくれてますvv
立ち直ってくれて、というか、戻ってきてくれて良かった☆心配したんだよー。(涙)

『White Love』<SPEED>
大好きでカラオケでは振り付けまでして歌います。バカです。
当時、サビんトコの振りを学校で練習しまくってました。大バカ者です。
所構わず踊ってましたねー。今考えると、なんて恥ずかしいんでしょうか?
そして、カラオケで歌うと、友人に「スピードの5人目?」と、呆れられる始末です。
ってかその発言、アユコは嬉しいけど、スピードの皆さんに失礼極まりないから!(爆笑)

『いつかきっと』<光GENJI>
いっきに古くなりました。(笑)
この曲のすべてに、子供心ながら泣かされました。好きで好きでしょうがないです。

『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』<B'z>
B'z兄さん登場〜っ!!(笑)
もう、めっっっちゃ大好きなんですってば!!!
なんて良い曲なんだ!!と、おませなアユコは彼(という名のボーイフレンド)に、電話越しにこの曲を聴かせ、「こんなこと言ってよ!」って、脅迫してました。(恥)
ちなみにこんなこととは『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 太陽が凍り付いても僕と君だけよ消えないで』ってトコです。あー、なんて乙女なんだろうか。
えー、バカっぷりを暴露しちゃって。こっぱずかしいので…。
当時は、兄さん方と、ワ●ズさんと、ザ◎ドさんがノリにノっていた記憶があります。そして、長いタイトルがほんの一瞬流行った。(笑)
そういえば、生まれて初めてCDを買った曲ですよー。
この曲と一緒に、チャゲ■スさんの『YAH3』も衝動買いしたなぁ。
だけど、チャゲ■スさんといえば、『LOVE SONG』が大好きです。

そうそう。この曲で兄さん方の存在を知りました。ちなみに、アク○スさんを知るのはもっとずっと後のことなんですよ。
ついでのついでに言っておくと、『Get Wild』は昔からめちゃめちゃ好きだったんです。北条司氏系大好きでしたからvv
誰の曲か分からないままに、カラオケで歌いまくっておにいさま方の生活費に微々たる額ながらも貢献していたアユコでした。(笑)
だけど、この曲がおにいさま方の曲だと気づいた…というか、おにいさま方を改めて認識したのは、アク○スさんとおにいさま方の濃密な関係を知ってからなんですよ。(遅いっての。)
関係を知った時の感動はちょっと忘れられません。
また、兄さん方との微妙に近い関係を知った時も、すごく感動しました!
だって、すごく良い曲を作る兄さん方が、アユコの愛してやまないアク○スさんの兄貴分的存在だっただなんてね!?勝手に運命を感じました。


…とまあ、こんなもんで許してください。(笑)

つーか、おいおい!肝心の王子と姫ちゃんの曲がないじゃないか!!と、思われるかと思いますが、敢えて外してみたあまのじゃくなアユコです。
だって、挙げだしたらキリがないんだもーん。



↑投票ボタン

『White Lights』も捨てがたいんだけど、この曲には色んな涙を流させられましたからねぇ…。

超私信
暁さん、バトンありがとうございました☆なかなか楽しかったです。(笑)
というか、兄さん方の曲は見事に同じですね!?
5曲に関する質問だけは、影響される恐れがあったので、自分が回答し終わってから拝見したのですが、マジでビックリしました。
私達、コエンマ×ユウスケに愛を感じる者同士ですからねー♪(笑)そんなコトもアリです☆



2005年06月05日(日) てなわけで、つつがなく発表〜♪(笑)

どっ、どーしちゃったんですか!?姫介さん!!!(ドキドキ)

いやはや、今年も沈黙をまもり、そして王子にもまもらせるかと思いきや、姫ちゃん、御自ら暴露しちゃったそうじゃないですか〜!!!

もっちろん、王子への愛のこもったお誕生日プレゼント(はあと)を、デスヨ☆

2005年度、王子ちゃんの記念すべき36回目のお誕生日のプレゼントにと、姫ちゃんにチョイス☆された興味深いお品とは…

ポッドmini(お色はsilver)

だそうですねっvv
え?なんかおかしい?ううん?全然おかしくないよ?←末期ですから

愛ポッドmini(略して”愛ポ”/笑)かぁ〜。(ほう)





…………………………………………………。





…………………………………………………。





…………………………………………………。




で?愛ポっていったいナンデスカ!?(にこにこにこにこにこ)








すんません。(土下座)

マジであんまり分かってません。
時代の波に乗れず、むしろ溺れまくりのアユコをお許し下さい。


とりあえず、どんな品物なのか調べてみたんですが…、やっぱりどうしてちんぷんかんぷんでした。アホです。

分かったのは2〜3万円で買えるらしいということ。(生々しいな!)

いやいや!!お金は大切ですよ〜!!!

そしてまた、んー。なあ〜んか微妙なお値段ですよね。(うおいっ!こらっ☆)

そりゃー、モチロン、愛がたんまりこもっていればイイんです!…といいたいところなんですが、

女はなかなかシビアなんです!(力説)


あたしの感覚でいくと、2万の出費はかなりデカイよ!
そんな大金を、ぶっちゃけ自分以外の人間に使うのは、生きるか死ぬかの瀬戸際ですよ。って、何気にアユコの人間性が分かるすげー発言してますな。意地汚くてごめんなさいね。(激爆)

けどね、2,000円や3,000円ぐらいなら!たまには、ねっ?それくらいならお出ししますよ〜。あ、彼Pにプレゼントする事となったら1万までなら可(笑)
…って感じで、今んとこ、これがアユコの感覚です。ほら、リアルに彼Pいないから。(凹)

そして、姫ちゃんの場合はといいますと、とりあえずあたしとは天と地ほどというより、比べちゃダメよなほどに稼ぐ額が違うので、アユコの2万と姫ちゃんの2万の価値に少々ズレが生じてくるのではないか?と、思うのですよ。
極端な話、姫ちゃん的に2万円って、アユコが使う2,000円程度なのかな?って。
だから、今年のプレゼントはぶっちゃけ、安い?みたいな。(てへっ)←かなり失礼な発言を笑って誤魔化そうとしてみたけど、多分、誰も誤魔化されてくれないよね?(死)

まあ、言い方悪いですが、姫ちゃんのお金に対する考えは置いといて、姫ちゃんが実際に稼ぐ額から想像するに2万程度ならば『はした金』に位置づけられるのかもしれませんよね?ってことですよ。
お金にはした金もくそもなーーーーいっ!!!(怒)はい。ごもっともです。(謝)そうなんだけどねっ?

まさかっ!?今年は比較的低価格で、しかも妖しげなモノでないブツをプレゼントしたから、公表してくれたんでしょうか?
だって、「王子のお誕生日には、今、王子がハマってる某ブランドのリングをあげました!」だなんて高額すぎて公表はできないだろうしさー。って、プレゼントがリングの時点で公表しないだろうけど。
まっ、毎年のごとくすんげーオプションが付いてるんだろうけどさー。
「あと、美味しいディナーと、もちろんホールケーキも!!それだけあげたのに、あの男は『デザートは?』とか言い出すんだよっ!なんて図々しいんでしょうか!?(笑)だけど、1年に1回のお誕生日だしね。たまにはワガママも許してやるか!ってことで、そんなの用意してなかったからデザートの代わりにってんで、ボクも美味しくいただかれちゃいましたっ(はあと)
…って、毎年4日にアベちゃん相手に報告してたらどうしよう。アベちゃん…羨ましいなぁ〜。



↑投票ボタン
実物は見たことないから写真のイメージで判断したまでですが…。(笑)
なんか王子に似合いそうだなぁ〜って思ったのでした。
てかいくらぐらいするんだろう…。
今度実物見てこようと思ったけど、警備員に入店拒否されそうな予感。あはは☆


私信
Nさまぁーっ!!超☆素敵情報をありがとうございます〜っvv



2005年06月04日(土) 今年も仲良くプレゼント交換(笑)

*とりあえず、はじめに(笑)*
あのね、日記書いたは良いんだけど、更新と保存を間違えて押してました。ダメダメです。(苦笑)
つーことで、今更ですが、王子への誕プレはナニ!?ネタです。どうぞ最後までお付き合い下さいませませ☆


*****

ひゃ〜〜〜〜〜〜んっvv王子日記が更新されましたねー!その弾みでアユコ日記も久々の更新です。
王子姫信者の皆々様、ゴブサタしてます、こんにちはっ♪
みんな元気なんでーす!!…か?(←王子ネタちょいとパクってみた/笑)
アユコは元気なんでーすっ!!えへへっ☆
まあ、あたしが元気であろうがなかろうが、そんなことより王子日記ですよっ!

いや〜。今年も王子と姫ちゃんはらびゅらびゅなんですねーvv(萌)
だって、王子のご生誕祭の翌日の、王子日記にですよ?

>姫ちゃんからもプレゼントもらったよ(^-^)
>姫ちゃんありがとー!!!使い方早く覚えるね(^-^)

…なぁ〜んて、いやっ、あのっ、こんなトコで報告されても…。(苦笑)個人的に電話とかメールとか使えって!とか憎まれ口を叩きつつ、あたりまえのようにめっさ嬉しいけどさっ!(大興奮)
とにかく、姫ちゃんからのプレゼントは既に受け取ったんですねっ!報告サンキュー☆(笑)
またファンから「なに貰ったんですか〜?」って質問メールが殺到するに違いない。そして、今年も姫ちゃんに怒られるんだわ。(苦笑)

それにしても、毎年毎年誕プレの交換(?)なんてよくしてられるよね。
そんなトコがアク○スの二人はデキてる!って言われる所以なのよー。
まあ、ヤツらは十中八九デキてますが!(妄想)←とりあえず書いとく。(ここらら)

でもね、ちょっと考えたらキモイんですよ?(キモいゆーな!)
だって、男の子の友達同士で毎年毎年お互いの誕生日にプレゼントをあげたりもらったり…って、考えただけでヘンですから!!!
しかも、それがまたおっさん同士だったら更にキショっっ!!!
そんなおっさんはキモイ以外のナニモノでもないっ!世の中から消え去れー!!このヤロー!!(酷)
いやね。キモいのは、あくまで友達同士って前提でのことですよ?(↑)
ちまたのおっさん二人組が友人同士だとして、毎年誕生日にプレゼント交換なんかしてたらキモいっしょ?
だけど、もし、そのちまたのおっさん二人組が恋人同士という関係なら、いくらビジュアルがただのおっさんでも、恋人には誕生日プレゼントぐらいは贈りますよねー。

王子と姫ちゃんがただのお友達、または仕事仲間って間柄であれば、ん〜まあ、芸能界という特殊な世界でお仕事をしていらっしゃるので、バースデーケーキをお互いに贈りあうぐらいはアリかもしれません。でも、ちまたのおっさん二人組(友人同士)ならそんなもん普通はナシですから。だって、それが毎年のことだし。

つーことで、検証の結果、王子と姫ちゃんは確実にデキてるんですっ!!

え?いや、日記、久しぶりだから再確認したかったのよ。ごめんね?アユコひとりで突っ走ってます。(爆)

んで、今年はいったいナニを貰ったんでしょうねえ?
今年”は”って、今年もなにも毎年知りませんが。(苦笑)

使い方覚える…って云ってるから、王子が苦手とする機械系ですよね。
ん〜。なんだろー???
ぱちで言ってた曲作りのやつかなー?なんだ?ガレージバンド?だっけ?
つかガレージバンドっていったいなんなの?PCのソフトでしょうか?
でもそんなのあげないかな?(笑)

ま、とにかく今年も謎に包まれたまま終わっていくんでしょうね。
王子ぃー!ポロリ発言期待してますよ〜vv

しつこいですが、ちまたのおっさんズ(友人関係)の場合、



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]