レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年01月13日(木) 新年最初の王子日記

たったひとことだけ言わせてえ〜!!!

あの日、王子も大宮には新幹線で向かったんですね!!

きゃーーーーっ☆姫ちゃんとご一緒だったんでしょうか〜〜〜????(きゅるるん♪)←うるうるお目々で上目遣いな感じvv(………やめなさい。キモイから)

…んなわけナイっすけど!!100%ぐらいナイっすけど!!
ついでに、あえて、時間ずらされそうですけどっ!!(可能性大)

やっぱね、(腐)乙女としては、妄想したいじゃなーい♪

隣同士の座席をいいことに、いちゃいちゃする姿とか〜vv
王子の肩に頭を預けて、すやすや眠る、眠り姫vv
そして、その眠り姫の頭に、頭をちょこっと乗せて眠っちゃう、王子さまとかvvv
あっ!セカンドのライブビデオのラストがそんな感じだっけ?(忘れた)

まっ、絶対と云っていいほどありえませんがねっ。(泣)

ああ、自分で夢をぶち壊してしまいました。

けどさー。リッピン仙台の時もそうだったんだけど、わざわざ車両を離す必要なんてないよねえ。(たぶん、離れてたよね?仙台からの帰り)
一緒にライブしてたんだから、一緒に帰りゃーいいじゃん!!
双方の事務所が折半だかなんかして、グリーン車一両を貸しきってしまえばいいんじゃないの?
スタッフも大勢いるだろうし、サポメンだっているしさ。
まさか…お金がない??
それとも、やっぱり事務所同士の仲が…………????

事務所同士の仲が良かろうが悪かろうが、やつらさえラブラブならどうでもいいんですけどねー。
しかも、その方が……やっぱり現代の、しかもナマモノのロミジュリ決定☆なので、やつら自身(特に王子)も燃えるだろうし、うちらも萌える!!
だって、アユコ、姫ちゃん泣かせたいんだもんvv(おいっ)
実はね、、、。切なさに心を痛める姫ちゃん、ラブなんだもん。
そして、そんな姫ちゃんを想いながら、わたしも泣くっ!!
そして、王子を責める!!責める!!
それこそ妄想の世界の話なのに、責めちゃってごめんね?王子。(謝罪)

けど、やつらは座席を離されてもへこたれないだろうな。
だって、メールがあるもんね!!
まさしく、E-MAIL LOVEですからっ。(笑)

『王子ぃ〜、おちかれさま〜(ぐるぐる)
今日も、楽しかったね(ぐるぐる)
今日の王子も、かっちょよかったよ〜(ぐるぐるぐるぐる)
それじゃー、打ち上げで会おうねっ(はあと)』


『姫ちゃーん!お疲れさま!!!
姫ちゃんこそ、今夜も可愛かったよ(^-^)
あんまり可愛いからさ、どうしようかと思っちゃうくらい、
オレ、すごい濡れたしっ(笑)!!!
じゃっ!またあとで会おうねっ!!!
今夜は寝かせないから、覚悟しといて?ALL RIGHT?』


『王子のばかっ(ぐるぐる)』

『姫ちゃーん!照れなくていいんだよっ(笑)!!!!』

『照れてなんかないもん!』

『じゃあ、姫ちゃんは寝てていいよ(^-^)
オレ、勝手にヤっとくからさ!!!!』


『王子の変態っっ(ぐるぐるぐるぐるぐるぐる)』

『姫ちゃんに関しては、変態で結構!!!!
でも、姫ちゃんだって興奮して眠れないんじゃないの(笑)?』


『そんなこと…(ぐるぐる)』

『そんなこと…あるよ!!!!!!
ってことで、やっぱり今夜は寝かせないからね(^-^)!!!』


「おっ♪画像つき!……だっはっはっ!!!
『いーーーーーっだっ!!!!』
ってか?可愛いなぁ。やっぱり寝かせられないなあ(笑)!」

「あっ!今の顔、変じゃないよねえ?(汗)…起きて!アベちゃんっ!!」
「…あ゛〜?……なによぉ〜?」
「これ見て!これ!!」
「………で?これがなんだってゆーのよ」
「ボク、ヘンな顔じゃない?」
「……………普通だと思うけど」
「普通?…じゃあ、どっちかってゆーと、可愛い?可愛くない?どっち?」
「なんなのよー!!!いったいっ!」
「いいから答えてよー!!!」
「可愛くない」
「えっ!!可愛くないー!?どっ、どのへんが可愛くないの!!!」
「もう、うるさいなぁ!!じゃあ、可愛い!」
「『じゃあ』ってなんだよー!『じゃあ』ってー!!!」
「もう、どっちだっていいじゃなーいっ!寝かせてよー!!!」
「よくないよー!アベちゃーん!寝ないでよー!!!」
「ほらほら、そんなことより携帯が光ってるわよ!おやすみ!」
「『そんなこと』じゃないよ!もう!……あっ☆王子からだvvv今のメールの返事かな?でも、『ヘンな顔』とか云われたらどうしようっ!!!」

『そんな可愛い顔する子には、お仕置きっ(笑)!!!!
やっぱり今夜は寝かせてあげられない!!!
PS.あんまり可愛いから携帯の待ち受けにしちゃった(笑)。』


「あっ!王子ってば『可愛い』だってvvvねえ!アベちゃん!!」
「あっ、そう。じゃ、そーゆーことで、おやすみ。」
「あ、でもアベちゃん。もう、そろそろ着くよ?」

―東京〜♪東京〜♪

「ほら、ね?」
「………。(怒)」
「じゃっ、ボク、先に降りるねー!!」
「ちょっ!だいちゃっ、待ちなさいっ!って、聞いちゃいないんだから…」

「―あっvvv」
「あっ!!!姫ちゃ〜〜〜んっ!!!!」
「王子ぃーーーーっ!!!」
「お疲れさま〜!(笑)」
「王子もおつかれさまっ!(笑)」
「『いーーーっだっ!!』の顔、やって見せて?」
「そうだったっ!もぉー!待ちうけとかするのやめてよねっ!」
「えーっ!可愛いんだからいいじゃん!」

……延々と続くので略。

けど、実際、こんなことしてるかもしれませんよねー。(笑)
やっぱりメールって便利よね!会話の内容を相手以外の誰にも知られることなくやりとりできるんだから。
現代のロミジュリには欠かせないアイテムです。

それにしても、『ぐるぐる』と、『顔文字』を使いすぎた!(笑)
さすがの姫ちゃんも、こんなに使わないよね。
ついでに、王子、姫ちゃん相手に顔文字はやめてよね。D社同士なんだから、絵文字を使ってくれよ。

で、王子日記に戻るけど、さすがは王子、素敵詞を書いちゃうやつです。

「これはきっと今夜 WHITE LIGHTSを歌うから神様が
憎い演出をしてくれたんだ。」
などという思い込みを勝手に自分の中で決めこんで、
雪道を踏み締めながら新幹線で大宮まで行きました。


…だってよ!
そんなことを思いつくアンタの方がニクイよっ。(激萌)

『雪道を踏み締めながら』って、なんか、『ほわいとらいつ』の歌詞っぽい!(萌)
ま、雪道を踏み締めながら王子の足が目指す先は姫ちゃんのお部屋でもなんでもなく、大宮ソニ●クシティなんで、ちょっと笑っちゃうんですが…。
あ。先に到着しているらしい姫君のことを思い浮かべながら、大宮ソニ●クシティへ…って、考え方もあるな。 
どっちが先に会場入りしたのか、はたまた一緒だったのかは知りませんよー!!すべてはアユコの妄想ですから。(笑)



↑投票ボタン



2005年01月12日(水) ついでにありぃな。(ついでかよ)

ありぃなも、2月号でございます。 
ぱちの日記を書くために、ぱち(2月号)を発掘した際に、ありぃな(2月号)も出てきたので…。とりあえずね。

ついでだから、超短くなりますが…。

つ ま ん ね え っ ! ! ! !

(↑)の、ひとことに尽きます。

てかさ、王子の新しい携帯(D社・So5○6iC)ですが、ちゃっかしお財布ケイタイじゃないですかっ!
大丈夫かよ〜!!ますます、金遣いが荒くなりそうな予感がするっす。(あ、でもお財布携帯ってプリペイド式のようなもんだっけ?)
そして、この携帯が家やオフィスの鍵にもなるそうですが…、その機能は使っているのでしょうか?(笑)
で、ドコで?………てへっ☆
けど、携帯失くしたら一発(で、アウト)だね。
王子ぃー、気をつけるのよ〜?

だけど、なんでSoなんでしょうねえ。まさか、コンパクトってことで即決?
反面、姫ちゃんの携帯(D社・F9○○iT)はバカでかい上に、ごついし…。
つーか、王子もいい加減F○MAにしようよ〜。姫ちゃんとテレビ電話しようよ〜。(笑)

「姫ちゃ〜ん!今、何してんの?」
「今はねー、お風呂で半身浴中。」
「お風呂なの!?じゃあさっ、じゃあさっ!テレビ電話しようよ〜vv」
「ヤダよー!汗だくで汚いもん!」

汗だくの顔面…そりゃダーリンには見せたくないな。(汗)

ま、二人がラブラブであれば、テレビ電話でも糸電話でも、好きなようにしてくれて構いませんがね。

そういやぁ、替えた途端、道端に落としちゃった携帯って、F○MAだったんだっけ?
色だけ覚えてんのよね。確かオレンジだったような気がするんだけど。
ありぃな発掘したら写真が載ってたよね?探してみます。

んで、ようやく王子も『韓流ブーム』の波に乗ったそうですね。
韓国映画も見ちゃったし、そういえば、以前から歌手のB○A…ちゃん(ちっ←舌打ち)のことがお気に入りだったなぁ。
さすがは色んな意味で時代を先取りしちゃう、ファッションリーダーだけにとどまらないお方であります。
ちなみに、勘違いされちゃうと困るので、王子くんにはきっぱりひとこと。
王子くん、貴方は決してファッションリーダーではございませんよ!
先取りしすぎて、浮きまくってますから。
姫ちゃんも、なんでも「王子、カッコイイvv」とか言わないようにね?

おっと、話がそれちゃいましたけど…。
王子の“メモ”でね、前後の文章はふつうなのに、なぜか1文だけ語尾が『あるですよ。』って、なってるの。
なんかね。B○Aちゃんも、こんな語尾だったなあと思って、ちょっと凹んだよ。いやっ、ただの間違いだとは思うんですけど。アユコの脳裏には、すかさずB○Aちゃんが過ぎったんだよねぇ。(はぁ)

王子の「B○A、可愛いよね」(だっけ?)発言の所為で、いまだにB○Aを見ると、「キィーーーーーッ!」ってなるアユコです。(爆)

B○Aめ。(ぼそっ)

『韓流』といえば、なっく5のacc○ssラジオで姫ちゃんが、『かんりゅう』と読んでたことが印象に残ってます。(笑)
しかも、それを聞いた王子のあの時の『ん?かん、りゅう????』って、表情が忘れられません。
でも、指摘はしないんだよなー。
可愛そうに、姫ちゃんは、おばかさんだと思われてしまいましたね。
漢字が読めないだけですから〜!(涙)

あと、やっぱり『韓流』といえば、4サマですよ。
王子は4サマのことを、どう思っているんでしょうか?
聞いてみたいところです。
姫ちゃんは、あまり好みのタイプじゃないそうですが…。
それって、わたしのようなファンに対しての怒りの発言ですか????
「王子は世界で一番かっちょいいのに!一人しかいないのにっ!似てるってなんだよっ!」とか、思ってたりします?
姫様、ホント、すいません。(土下座)

勿論、わたくしとて、貴方様の王子様が世界で一番かっちょいいと思っておりますよ!



↑投票ボタン



2005年01月11日(火) ゴシメイ<<<<ディト

今日は、ぱちぱち2月号ネタ。
ちなみに、内容は…。
ピンキー王子(ゴシメイ)と、姫ちゃん、編集長と『パチスロ』ディト(ディト)であります。
うん。だから、先月号よ。(今現在2月の中旬/苦笑)

ゴシメイ…なんか、なんか、あれ?つまんなくない?
確かに読んでて笑っちゃうんだけど、なーんか、読み終わってふと我にかえった時に、「あはは〜って、笑ってる場合かよ!」って思っちゃう。
つーか、ネタがなさすぎなんでしょうか?>ゴシメイ
だって、『タカミバード』ってナニ!?意味わかんねーっ!
良いネタ、送ってやりたいけどさぁー。どんなネタを募集してるんだろ?
良いお題はとんと思いつかないんだけど、その代わり、
『相方さんの“TOKYO DAte”と一緒に合同企画なんかどうでしょう?』
って、メールを送りたくてうずうずしてるアユコです。(笑)
けど、それは50夜記念・特別企画までオアズケになるだろうなぁ。
ってか、50夜まで続くのか!?って、今日、初めて思ってしまった…。
やばーいっ!盲目的なアユコにまでこんなこと思われてちゃ、存続の危機ですよ?王子ちゃーん!しっかりしてー。

んで?バブリータカミ…って、きっついなあ!(猛毒)
確かに第一期アク○スは、バブリーなユニットだったかもしれないけどね。
王子ちゃん!いい加減目を覚まそうぜ〜!!
「ゆっめっぅをっみっ、たーいからっ♪」
って、歌うのは構わないけど、王子自身は夢を見るより現実を見てくれってか直視してくれーっ!と、お願いしたいものです。
最近ようやく気付きはじめたみたいですが…って、気付くの遅っ!!

時代は10年ぐらい先取りしすぎなトコあるのに(それもちょっと…/遠い目)、自分の現状の危うさにはまったく気付かないだなんて…。おばかさんとしか言いようがありません。
でも、そんな不器用な王子ちゃんが大好きなんだよねー。ねー?姫ちゃんvv

だけどさ。ピンク似合わねえっ!(爆)
そして、こんな王子でも歌手生活10年以上、しかも35にもなって事務所の社長の言いなりになってんの!?
ホント、切ないからそーゆーの勘弁して!(涙)(嗚呼、つい本音が…。)
いや、言いなりにならざるを得ないってことは分かるんだけどさ。ええ、ええ、重々承知の上でございますよ。
けど、10代の売れないアイドルならまだしも35のおっさ……はあ…。

社長さーん!王子の身柄は姫ちゃんに受け渡してやってください。(懇願)

うわ。タカミバードの所為で、ちょっとダウン祭っちまった。
ダウン祭りの原因がよりにもよってタカミバードとは…。

そんな、ダウン祭りから解き放たれるにはっ!姫ちゃんのディトがおすすめ☆
あ。記事の内容も、お写真も、萌え所はそれといってないんです。(おい)
つーか、編集長さんとなんてディトするんじゃねえっ!!…と、むしろ、アユコはご立腹です。(はあと)
しかもディトコースは王子の庭、ろつぽんぎ。
おねーちゃん両サイドにはべらしてる王子の姿を目撃しなかっただろうね?いやいや。両サイドだったらまだしも、おねーちゃん(限定1名様)といちゃいちゃしてる姿を目撃した方が、泣くわっ。泣き崩れるわっ!
あわわわ〜心配だー!って、もう、2ヶ月ぐらい前のことをいまさら心配してもね。てへっ☆
12月のスペコンだったかな?『これから夜の六本木にくりだします。』だかなんか書いてたけど。
あの時は、withひっ、ひろ??????って、ムダにDOKIDOKIしたもんだよ。
ま、「withひろ」には変わりないですけど。(笑)
「ひろ」は「ひろ」でも、廣田かよっ!廣田って誰だよ!ぱちの編集長かよ!!…みたいな。
つーか、今、スペコン見てきたら、『はい、T○KY○ DATEの撮影なのです。』って、書いてあった…。
でも、当初は書いてなかったような気がするんですけど。
ぱち発売後に修正したのか?……律儀というかマメというか。(笑)王子んトコも………って、言っても仕方ないので略。

いやだ!ますますダウン祭ってるじゃんよ!?
違うの、違うの。(笑)
あのね、ディトの内容もパチスロってるお写真も全然萌えないんだけどー。(こらこら)
本誌、右下にあるおまけ写真(上)に悶えましたのよ!!

だってだってえ〜!
姫ちゃんが、景品コーナーで景品を物色してるんだもぉ〜ん!!(きゃーvv)
しかも、あの細(?)腕に物色してチョイスした品を抱え込んでるのよvv
その姿でさえ、アユコの妄想は膨らむのに、また持ってるブツが、お菓子とかじゃないのよー。

アユコが見たところによりますと、ト●プ(大)ハイ●ー(小)ネ●アBOXティッシュ(黄色)アク○ン(ボトル)の四点を、腕に抱えてるんですよ!で、もう抱えきれないのに、まだ何か探してるんですよ〜。(笑)
あ。ちなみにアク○ンは不確かです。(苦笑)ピンクっぽいボトルを持っておられるので、アユコが色んな商品と照らし合わせて、アク○ンかな?って。(デイフラッシュソフラン<LI○N>も候補でした)←真剣です。(苦笑)
まあ、とにかく、姫ちゃんてば、買い物に来た新妻なんですってー!!(これが言いたかったらしい)
なぜか持ってるのは衣類用洗剤ばっかですけど。(爆笑)
でも、それがまた、姫ちゃん自身の生活感を感じさせませんか?
ほら、お洗濯は得意だそうなのでvv(全自動だけど。)

ほらっ、お得意の妄想タイムが始まるよ〜♪(↓)


D「あー!洗剤!もう、残り少ないんだよねー。」
A「あっ、そう。」
H「だったら、編集長の勝利品を山分けってことにしたらどうですか?ね!編集長!結構、アサクラさんのこと放置プレイだったし。(じとー)」
H田「あはは〜。(汗)別にいいですよ。お詫びということで…。ははっ。(乾笑)」
D「ホントですかー!ラッキー☆」
A「姫介ったら…。ホントにいいんですか?」
H「編集長の了解も得たし、これくらいいいんですよぉ〜!!その代わり、写真は撮らせて下さいねっ!」
A「写真?ええ、どうぞどうぞ。」
D「あっ!ボク、これ使ってる〜!あっ!これもー!ボクが着る服って、たいてい普通に洗えないんだよね。イヤになっちゃう。」
A「そりゃあねー。あんなにハデハデでキラキラじゃあねえ。だったら、やめればいいじゃん。」
D「えー!でも可愛いでしょ!それに、そんなこと言えないよぅ。」
A「は?誰に何を言えないって…って、あ゛ー!!それ以上言わなくていいっ!!ストーップ!!
D「誰にって、王子に決まってるでしょ!たいてい王子が買って来てくれるんだもん。ついでに、大声で叫ばないでよ恥ずかしいなぁ。」
A「ストップって言ってんでしょーがっ!!ったく、大声にもなるってのっ。それに恥ずかしいのはアンタだし、王子も王子で余計なことしてんじゃないわよ。」
D「えー!余計なことってなんだよー!王子がせっかく選んで買ってきてくれてるのに〜!」
A「だいたい、なんでアイツが買ってくるのよ!服ぐらい自分で買いに行きなさいよ!子供じゃないんだから!」
D「ボクは忙しくて、行きたくても行けないんだもん!誰かさんがキツキツのスケジュールにしちゃって、休みもろくにくれないんだから!そんなに言うならアベちゃん!休みちょーだいっ!」
A「…………。」
D「くれないんなら、仕方ないよねっ。ボクだってたまにはさぁ、王子と一緒にお買い物、行きたいんだよ。で、一緒にお洋服選んでもらうのー。」
A「一緒に行っても選んでもらうんだったら、一緒じゃない!だったらオフなんていらないわね!」
D「アベちゃんのけちんぼっ。」
A「まったくもう!アンタの話に相槌打つと、ろくなことがないんだったわ。」
H「あ、アサクラさーん。もう、選びました〜?」(←今までのバトルを見ていなかったホタテさん)
D「ん〜と…。ティッシュもそういえば、数が減ってきてるんだよねぇ。でもティッシュはさー、やっぱ●ピアが一番なんだよ。って言う…あっ、ネピ●あるじゃん!」
H「なんなんですか?そのこだわりは?(笑)」
A「そうよ。なによ、その妙なこだわりは…。それに、ついこの間、5個パックのやつ、2パック買ってたじゃない。もう、使ったの?」
H「花粉症?…には、まだ早いですしねえ?」
A「そうよね」
D「こだわり……って、そんな…(照)」
H「なんですかー?なんか、もったいぶられると気になるじゃないですかー!」
A「そうよ。ティッシュごときでなに照れてんのよ。」
D「だって…ねえ。(赤面)」
H「なんですか♪なんですかあ〜♪」
A「言いなさいよ〜」

D「言うのぉ〜?」
H「言っちゃえ、言っちゃえー♪」
D「んとね。まず、2パックのうちの1つは、王子ん家に持って行ったんだよ。で、1パックはボクん家で使ってたんだけど…あの、その…あの時に王子が、いっぱい使うから、もうなくなっちゃった。こだわってるのは、王子で、『やわらかくていい』っていうから…ね?えへへ。」
H「………………。」
A「………………。」

D「あっ!でもでも、ボクはそんなに拘ってないし、使う量も至って普通だよっ!ってか、ボクは1人でそんなことしないもん!いっぱい使うのは王子の方なんだからね!って、二人とも聞いてる?ねえっ?ねえっ?」
H「………………(アサクラさん…言い訳がもっと恥ずかしいんですけど…)」
A「……………(あんっのバカオトコ!ってか、バカダイスケ!でも1番バカなのは裕子ぉ!!裕子のバカバカ!相槌打たなきゃ良かった…)」
(↑姫ちゃんの赤裸々白書に放心する女性二人組↑)

D「ちょっとぉっ!もうっ!二人ともっ!聞いてるー?なんなの?ねえってば!もう、ボクあっち行っちゃうんだからね。」

呆けた女性二人組をそのままに、パチンコ雑誌を立ち読みするのに夢中になっておられる編集長のところへ行ってしまった、赤裸々姫。
その後、我に返った女性二人が相談して決めたことが、今後実行されるのかどうかは、分からない。
すべては、彼女達の気持ち次第なのだから…。

+FIN+


…ってね。長くてすいません。そして、最後思わせぶりですみません。(ぺこぺこ)
いやー。けど、妄想の女神が久しぶりに降りてきましたよ。(笑)
実際、こんな会話はありえないと思うけど、やっぱ、姫ちゃんとアベちゃんとホタテさんが三人揃えば、きゃぴきゃぴしてそうなんだもん。
まぁ、アベちゃんはきゃぴきゃぴしてるかどうかは謎ですが…。(こらこら)
あぁ、それにしても楽しかったー♪(ものすっごい自己満足です)

そんな感じで、萌えに萌えちゃったわけですよ!(爆笑)
ホント、商品を選んでる姫ちゃんてば、腕まくり中の“若奥さま”(古っ)みたいでね!
はあ、たまらんっす。鼻血出そうさ。

今度のディトはスーパーでもいいですよ。>ホタテさん



↑投票ボタン



2005年01月10日(月) バカップルの留守番電話

ぶっちゃけ、記憶にございません!!
とりあえず、録音はしておいたので、聞けるっちゃー聞けるんだけどさ。
捜索願出さないとダメなものですから〜。あははは☆行方不明なんです。
この日記に書かなきゃ録った意味ないんですけど、まあ、細かいトコは、無事に発掘できたら書きますよ。

でも…姫ちゃんてば声ちっちゃくねー!?(叫)
ありえないぐらいちっちぇーんだけど…。
だもんで、電話の受話器にマイクを近づけて録りました。
そして、録り終えたあと確認のために聴いてみたら………。

ガーーーガーーーピィ〜〜ーーーガーガー…

…って、うるせー、うるせー!!

そして麗しの姫君の声なんざ、ひとことも入っとりゃせんでした。(遠い目)

くそうっ、電波のヤロウめっ!!

ってことで、姫ちゃんはいったい何の話をしてたんだっけ?
ガーガーピィ〜〜☆しか覚えてないのよ。(笑)


で、王子くんの留守電。
んとー、打ち上げ中にコメント録りしたんだっけ?
本人いわく、ちょっと酔っ払ってるって言ってたよね?(笑)
しかもシャンパンで。
確か、シャンパン1杯で酔っ払っちゃったとか言ってたよね?
ってことは、王子くん、相当お疲れだったんでしょう。
寝ずに、新曲の歌詞を書き上げたんでしょうか?
でも、どれだけ頑張っても例の部分だけは出来上がらなかったのね?(笑)

ところでですね。
ライブの打ち上げっつったら、ドンチャン騒ぎってイメージがあるんだけど、シャンパンで乾杯だったんですか〜?
私、お酒飲まないからよく知らないんだけど、シャンパンって打ち上げにもってこい?じゃあないよね?
いやーん!まさか!姫ちゃんと二人だけで乾杯したとか言わないでしょうねえっ!?「姫ちゃんの蒼い瞳に…乾杯。(チン☆)」とか!いやあ〜んっ!!それはむしろ言ってほしいわ。(えへっ)
まあ、ともかく、大人数の打ち上げにシャンパンはありえなそうなので、ちょっと妄想の世界にトリップしそうになっちゃった。あはっ♪


あれ?もう他に覚えてないや。
また、捜索しときます。(笑)



↑投票ボタン

王子の留守電なのに…。(爆笑)



2005年01月09日(日) 幸せの黄色いチラシ(はあと)

え゛っ!また大宮話かよ!って言わなーい。ソコの君ー!!ビシーッ☆(←指差したらしい。)

カウントダウンの時に、もらった黄色いチラシです。
ただいま、バカップルオフィのトップを飾っておられる、あの可愛らしいやつです。
王子が描いた素晴らしい鳥さんをヒロバード
姫ちゃんが描いた爆笑物の鳥さんを大ぴよちゃんと名づけました、たった今。(笑)  
それにしても、王子の絵は上手すぎ!もう、何も言うことはございません。
で、姫ちゃん。(笑)大ぴよちゃん可愛いすぎぃ〜っ!!!
そして、横に記されてるあのサイン(大○/笑)が、なんともいえないぐらい可愛いっ。(萌)
姫ちゃんのエンピツの持ち方って、なんとなく筆圧濃そうなイメージなんだけど、今回は二人が使ったペンの種類が違うんだろうか?
太字用と細字用が1本になってるやつを、「はい、姫ちゃんvv」って、渡したんだろうか?
「わぁー!王子、上手〜vv」とかいいながら。(笑)

そんな王子姫が、たっ、たばりばせんっ。(萌)



↑投票ボタン
◆携帯読者さんの為に贈る(笑)今日のボタンネタ◆
どさくさ紛れの『next love』に、めまいを起こしそうになりました。(笑)
公言してくれてありがとう!アク○スさんっ!!
そして、そんな時こそ『有言実行』でお願いねっ!(はあとっ)

★ ☆ ★ ☆ ★

ついでに新年のご挨拶-バカップル編-もどうぞ☆



2005年01月08日(土) 新年のご挨拶。-バカップル編-

ようやく心が大宮から帰ってきました、アユコです。へへへ…。(遠い目)
もう2月なんですけど?って、ホント、すんません。(誰に謝ってんのよ)

えー。ちなみに大宮では(って、まだ大宮の話かよ!)、前回の失敗を繰り返さないためにも、王子の股間をやちょりまくってやったのですが。(変態)
今回はノーパンかどうかの確認どころか、育ってても分かりづらい衣装でした。くそうっ!スタイリスト誰だよ。

さて。そんなこたーどうでもいいね。もう終わったことだし、次に期待しよう。
気を取り直してバカップルの新年のご挨拶、ご挨拶vv

うにゃああああ〜〜〜〜〜〜〜ん☆(発情中)

ホント、キャワイイにゃ、王子姫vv

すいません。王子姫の揃った姿があまりにも可愛らしすぎて、本人(アユコ)可愛らしさの欠片もないというのに、ネコ化してしまいました。(反省)

で、だよ。そこ、で!だよ。アユコが言いたいのは、だよ。
なんだ、なんだー?そのソファーの並びは〜!(苦笑)
ってことなんだよ。…けど、ちょっぴり恥ずかしいけど、それがアク○スさんの日常なんだよね。
もう、今となっては突っ込むところじゃないよね。だって、そーゆうのが当たり前なんだもん。
けど、このソファーを並べたスタッフさんもたいしたもんです。(爆笑)
つーか、ご本人様方に訊きたい。
実際、座りにくいだろ?なあ?どうよ?あ〜ん?(怖いから)

だってさ、ヒザ当たってんじゃないの?そうでもないの?あっそう。
ほらほら、二人してお辞儀したら、ぶつかるでしょ?あ。ぶつかりたいの?ってか、王子はちょこっと遠慮しているようですが…。
姫ちゃんはそんなのまったくお構いなしに、お辞儀してます。(笑)そんなとこも、さすがは“姫”です。
それにしても、この二人。『春の海』ネタがお好きなようで…。またかよ!(酷)みたいな。あはっ☆
昨年も自作『春の海』で登場したのを覚えてないんでしょうか?
2年連続自作で、哀れというか可哀想というか…まぬけに見えてきたので、スタッフさんもいい加減、本物の『春の海』を用意してあげてください。
あ。でも、二人が喋りはじめたら、ぶった切ってくれて結構ですのでvv

「お琴の音色なんか欲しいですよね。ツン…」
「タン、タラララリララン♪」
「ツツツ…♪」
姫ちゃんの言葉が終わらないうちに、王子ったら、ウルトラスーパーボイス(超美声)で、『春の海』です。
で、姫ちゃんはというと、王子が歌ってくれたので、自分は小声で『春の海』。王子の声を殺さないようにしております。
そんなトコが、さすがは王子の声を溺愛してるな!と思うのであります。
またそんなトコが目指せ!『大和撫子』だなとも。(笑)
けど姫ちゃん。王子のお歌の邪魔をしない代わりに、なんか、よくわかりませんが、王子のお歌に合わせて何かのフリをつけました。
そのフリのところで動画を一時停止させたら、歌舞伎(なのか?)の〆のポーズ(???…何を言ってんだか自分でもよく分かりませんが)っぽくて笑えるんですけど。
あれ、なんてゆーのー??
まあいいや。(笑)
そして王子は、ピアノを弾いてます。姫ちゃんはお琴って言ったのに。(笑)
彼らの奇行をいちいち突っ込んでたら、きりがないので…。
さくさくといきたいとこなんだけど。
いちいち、いちいち突っ込みどころが満載なのーっ!そんなの勘弁して欲しいんだけど、でもアリガトウvv(笑)

姫ちゃんがちょっと息を切らしながら、そして噛みながら。
今、まさにカウントダウンライブが終わったことを告げております。
そして、二人して二人の丁度真上にある掛け時計を見つめる見つめる。見つめすぎ!おい!こっち向けよ!!
と、思ったところで、先に王子がこっち向きました。(笑)
だけど姫ちゃんは、しつこくまだ見てる…。すると、
「今年、26分経ちました」
「経ちましたよ!」
はい、ご報告ありがとう〜。って、姫ちゃん!26分じゃないですよー。(苦笑)
真下からだから、見難かったんだろうし、それでも頑張って見てたんだなって思うと愛しいんですけどね。
その姫ちゃんの言葉に、すかさず王子も反応!
もういちど、時計をちらっと見て確認!!
でも、姫ちゃんの勢いというのか、やっぱり尻に敷かれているというのか。
訂正もできないまま、ちょっと苦笑。
けど、“26分”とは認めたくはないらしく、「にじゅう…#*$…分ね。」と、小声でしかも肝心な部分を濁して発言する王子。(爆笑)
姫ちゃんの間違いを訂正もできないんだけど、「オレは26分だとは思ってないよ?みんな!」みたいな王子がおかしくて爆笑してしまいました。
けどさ。姫ちゃんは、ファンのみんなに伝えたくて、あれだけじっと、時計を見てたってのは分かるけど。
王子は時計を見つめながら何を思っていたのか?
まあ、ただ単に、姫ちゃんが見てるから、俺も…ってのが一番の理由だろうけど。
私自身の話で恐縮ですが、私の場合、時計見てても時間を一瞬で忘れると思うのね。そりゃー、姫ちゃんのように、誰かに伝える場合は、覚えてるけどさ。(笑)
でも、今回の王子のように、別に何も発言する気がないのなら、時計を見ただけって、感じになるんだけど…。
王子ってば、意外に、ぼーっとしてそうで、ぼーっとしてないんだな!と、思いました。(酷)
誰かさんに怯えて、訂正はできなかったけどー。(笑)
でも、あの場で訂正入れてくれたらどうなってたんだろう。
痴話げんかに発展してたかもねえ。新年早々痴話げんか。
姫はじめより先に、痴話げんか。…見てみたかったかもー。(悪魔)

まあ、そんな面白いことにはならなかったので、無駄話はこれくらいにしといて。

それ以降は、いつもの如く、うんざりするほどの愛方褒めちぎり大作戦☆
それにしても王子、姫ちゃんに褒められて嬉しいのか照れくさいのか…。なんか妙にニヤニヤしてましたけど。
新曲の歌詞に関しては王子的にもすんっごく頑張ったものなんだろうなあ。王子自身も、出来上がるとは思ってなかったのかもね。だから、姫ちゃんからの賛辞に嬉しくなっちゃったってとこでしょうか?(笑)
王子よ、お疲れさまですvvけど、あの部分の修正、宜しくね?(にっこり)
あと、年男の王子にちなんで、姫ちゃん鶏になっちゃったり。
姫ちゃんが、壊れつつありますねー。
「ぱたぱたぱたぱたぱたぁ〜、コッコッコッコッコッコー☆」
とまあ、ご丁寧に身振り手振りのおまけつきときたもんだっ。

その後は、なんかぶった切られた感がしますけど…。(苦笑)
なにー?その不自然なぶった切り方は〜?まさか、ラブモード全開になっちゃったのか?なっちゃったんだな?

「今年はacc○ssの曲もいっぱい作ってみようかな…?」
おーっと!姫ちゃんの必殺小首傾げ上目遣いが炸裂だぁ〜☆
「ねえー、そうですよー。姫ちゃん、自分のソロでは、1ヶ月に1回アルバム作ってー」
悩殺上目遣いにも屈することなく、急に“S”化する王子。でも妙に早口。(爆笑)
「えっへへ」
そんな亭主関白な王子の言葉に、肩をすくめて、ちっちゃくなってうなだれる姫ちゃんは、絶品です。(萌)
つーか、そもそも、姫ちゃんがこんなことおっぱじめたのは、王子の所為でしょうに!?
亭主の帰りをさぁ、外にも出ずにお家でおとなしく待ってる新妻を責めるだなんてお門違いであります。
でも、なんか、姫ソロに対してコメントをする王子が、すごく新鮮vv
しかも、ちょっぴり辛口モードってのがいいよね〜。(冗談なんだろうけど)
なんか、互いのソロ活動に対しても、辛口モードの冗談を言い合える仲(?)になったようで、すんっごく嬉しい!!(感涙)
しかも、姫ちゃん待ちの王子が、おあずけ食らって、ずーっと「待て!」の状態っぽくて可愛い〜。んでもって、こんな場でしか反撃できないから、反撃してるの。(笑)
だって昔だったら、ソロ活動に関してはスルーでしょ。

ま。とにかく今年はアク○スさんとして、いっぱい作ってくれるらしいので!
王子くん、覚悟しておきなさいよー?
姫ちゃんは、本当に『有言実行』の人だからね!
そこんとこは、結構、『男に二言はない!』って、人だからね?『漢』だから。(笑)
待ちくたびれて、フラフラしないよーにっ!!!お願いしますよー。

「今年はacc○ssでも音楽活動をやり、ながら、ライブなんかもやりたいしね。」
「夏ぐらいにね!やれたらいいですよね。」
「ですか!?」
「はい」
「ゆっちゃいましたか!」
「だってさっき、言っちゃったじゃないですか。」
「そうですよね」
「ね、姫ちゃんね?ははは、姫ちゃんねじゃない、姫ちゃんの所為にしてる(笑)」
「ふふふふ(笑)」

王子の口から出る、「姫ちゃん」は、どうしてこんなに甘く聞こえるんでしょう?
しかも、「姫ちゃん、姫ちゃん」連呼ですよ。
あ゛ーーーーーー!!!可愛くってたまりませーんっ。
そして、その反面。なんじゃー!お前らはっ!とちゃぶ台をひっくり返したくもなります。(苦笑)

「なんか(言うこと)ありますか?」
「もう、あのぉ、リーダーに同じです」
「はい。そんなわけ…」
「待っててね、みんなっ!」
(王子、“みんな”に手を振る)

(それを見た姫ちゃんも“みんな”に手を振る)

って、言葉をさえぎられた姫ちゃんは別に振らなくてもいいと思うんだけど。(爆笑)なんでも、王子の真似王子といっしょがいいんでしょうか?
そんな姫ちゃんは、やっぱりかなり可愛いっvv
つーか、「リーダーに同じです」と言われた姫ちゃんの「はい。」って言葉がさ。
これぞ、日本伝統の“大和撫子”ってやつっぽくないですか!?
なんていうの?あの、旦那さまの言葉に付き従うって云えばいいのかな?そんな「はい。」ってお返事でしたよ!
そんな態度が守ってやりたくなるんです〜。
あーゆうのが男心をくすぐるんだろうけどさぁ。
ほら、現に隣の男の心をあ〜んなにくすぐってるし。(爆笑)
わたしには、到底あんな可愛い真似出来ないよ…。

しかも、「今年もacc○ss、よろしく、お願いします」って、言った時の、なに?あの、肩をすくめるような行動はぁー!!
計算か?計算なのかーっ!?(いや、違うだろ天然よ)
なんかさー。お正月、奥さんの実家に帰ってきて、父と母に新年のご挨拶をする新婚さんみたいで、萌えるうっ…。(感涙)
可愛すぎっ☆鼻血でそお…。
こんなに可愛いのに…。最後もまた、『春の海』かよっ!
しかも、二人して踊りだした。(爆笑)
楽器を弾いてる設定なんだろうけど、どうしても踊ってるようにしか見えない。太鼓とか、お琴(?)のようなピアノとか。
分からないのは、姫ちゃんは、いったい何を回したんでしょうか?
そして王子。最後のうちでの小づちみたいなのは、、まさか…。(笑)
それとももしかして、ケーキ入刀の練習とか?(え?)

一通りやりたいことやって、フェイドアウトでいいや!とか思ったのかどうかは知りませんが、スタッフさん、まだカメラを止めません。さすがは正月です。いつもより多く回してます。(大爆笑)
うちらファンは、大興奮☆その代わり、王子と姫ちゃんは困ってます。王子なんか苦笑いしてます。姫ちゃんは、カメラをじっと見つめてます。
間が持たないのか、「おめでとうございます。」「おめでとうございます。こんばんは。…また始まっちゃうよ!」とか言い出した。
また始まっちゃってくれても全然構わないのになぁ。(笑)

なにはともあれ。
今年も1年、君たちがラブラブバカップルとして過ごしてくれたら、アユコは幸せなのです。私達、ファンの幸せを願うのなら…そこんとこ、よろしくね☆



↑投票ボタン

そんな姿を見て、こっちがこっぱずかしくなるのはなんででしょうか?(苦笑)



2005年01月07日(金) 2005.1.2-逃げられた yesterday-

つーか、間違えたー!
姫ちゃんの衣装『シースルー』ってなんだよ?と、たった今気付いたよ。
腕の部分は『シースルー』じゃなくて、『メッシュ』っぽかったよね。間違いをあんなに堂々と書いてただなんて。ごめんなさ〜い。(あははは〜)

さて、間違いをひとつ正したところで…。
何かお気づきになりまして?

そう。三度の飯よりも王子姫という同人ジャンルがだいっすき!(大きな声で溌剌と!)なアユコのくせに、ここ数日の日記では絡みに関して(あんまり)触れておりません。
そうなのです!てめーら!絡めーーーーっ!!!うおりゃーーーー!!!と、叫んで、王子の胸ぐら掴んでユサユサと揺さぶってやりたくなるほどにですね、ことごとくっ、アユコの期待を裏切りやがった酷いバカップルなんですぜ。こんちくしょう!
いや。王子だけが悪いわけじゃないんですよ?
今回は特に姫ちゃんが逃げたのぉぉ〜〜〜!!(どビックリ)
あの姿は妄想の浜辺にいそうなアホップルのようでした。

「まぁ〜て〜よ〜」
「うふふふ〜vvつかまえてごらんなさーい」
「捕まえたらキス100回の刑だぞー!」
「きゃー!!いやーんっ!」

王子と姫ちゃんならこんなの(↑)でも許せるね。
キス100回の刑は、ダサダサですが…。王子ならためらうことなく口に出しそう。そしてそれがまた似合うんだって。

で?現実のバカップルはというと。
王子が近寄ってって、姫ちゃんの右肩を触ったら…逃げた!
花道の方へ突っ走ってった姫ちゃん。そして、その姫ちゃんを追う王子。
しかも王子がにじり寄ってった時に、「ん?なあに?」と言うかのごとく、ちょこっと小首を傾げて可愛い表情したんです。だから、「よっしゃ!キた!(フンフン←鼻息ね)」と、野鳥会員はスタンバイ!!
なのに、でもそれはからかってるだけのようで、花道の方に逃げてっちゃいました。(涙)
やっぱり小悪魔系誘い受だな。(ぼそ)

あとねー、「いけー!そこだー!ヤれー!!!」と、叫び狂いたくなるような瞬間が何度かあったんだけど、大抵姫ちゃんが逃げて、空振りに終わり〜。(ちーん)
姫ちゃん、小悪魔系誘い受、焦らしタイプだな。(←追加)

あ!でもでも、二人で仲良く背中合わせプレイ〜♪はやってくれましたvv
夏祭りの時もやってたけど、今回も新鮮で愛らしかった〜!!
ニコニコ笑顔で、とても30代とは思えない愛らしさでありました。
ビバ!永遠の20代。

そうだ。なんかの曲で、お馴染み「Come on!ダイスケ!」出ましたっ☆
今回はちゃあ〜んと聞き取りました。(苦笑)やっぱり恒例化しつつありますね!その調子で、アク○ス単独ライブでは、勿論ちゅうも恒例化!宜しくお願いしたいものです。

あーとーはー…。他、なんかあったかなぁ?
そうそう。花道で二人が揃うじゃない?その時、どうして王子は姫ちゃんの肩を抱くんだろう?
彼らが花道で肩を抱き・抱かれしつつ、二人して微笑みあってる姿をぼんやりと眺めながら、そんなことを考えてみたり。って、わたし何してんの!?(謎)
けど、そんな二人の姿がすごく自然なんだよね。
そうだなぁ。たとえば、婚約したばかりの初々しいカップルみたいな感じ。
しかも、昔のカップルって設定で、
「まだ手ェ出してません!結婚式の夜までオアズケです!」(王子談)
「手はつなぎます。キ、スは…婚約した日にはじめて。(///)ボク初めてなのに、あんなことするんだもん。(ドキドキ)」(姫ちゃん談)
…みたいな。(にーんまり)
あんなことって、王子のアレが姫ちゃんのアレに絡んで絡んで絡みまくって、姫ちゃん腰砕けで、うっとり涙目になっちゃう、あんなことですよ。

あー!妄想するだけでも萌えるのに、ライビンツアー(倉敷)でのDキス写真を久々に見たら興奮してきたー☆
つーか、アク○スさん、『KISS写真集』でも出せばいいのに…。
アユコ、3冊は買いますよー?

ということで、そういうことですよ。
もう今更すぎて忘れちゃったよ〜。自業自得よ、分かってる。(反省)

とにかくライブ中に逃げられまくってカチンときた(のかどうかは知らないけれど)王子は、カウントダウン前のトークタイムの時、ここぞとばかりに姫ちゃんのことを触ってたんですね。
ダイチ君の奇抜な装いに子ウサギのように怯えながら、その反面ご主人に触るな!と噛み付くいきおいな、ご主人命のワンコのごとく♂さんとも戦いつつ!!そんな微笑ましい王子も、姫ちゃんにとってはオオカミさんvv
そんな王子がプリティー☆(萌)

…というわけで、ナニがナンだかわかんなくなってきちゃったので、本日はこれにて終了ー。



↑投票ボタン
>>私信。
遅ればせながらというか今更ながら、お約束の『逃げやがったああ!』(爆笑)をようやくタイトル化させていただくことができました。
だけど、勝手にちょこっとだけアレンジしちゃったことをお許しください。



2005年01月06日(木) 2005.1.1-Re*ラバーズタイム-

今年もアンコールはアク○スさん!!やったねっ☆(きゃぴ)
ま、これで、アク○ス以外を持ってこられた日にゃー、暴動が起きますけどね。って、昨年(前回)の謙虚さは、一体ドコにいったんだろう?(苦笑)
兎にも角にも、予定通りで良かったです。(ほっ)

* * * * *

まずはセットリストから。…と、言っても、たったの2曲だし!
これくらいは覚えてます。

ムンシャイダンス
るっく

年明け1発目に「むーんしゃーいだんっ♪揺れるみすてりぃーいい!?」またまた意外な選曲ー。(笑)
実は『しぇいく』を密かに期待してたんですけどね。
だって昨年の『しぇいく』の選曲は神業だ!と、思ったのよ。(笑)
何時演ったのかは、忘れたけど。つーか新年1発目だったような記憶があるんだけど、去年の日記には『るっく』のことしか書いてない。(爆笑)
そんなことはさておき。
まあ、踊りまくりキレまくりで楽しい曲だし、やっぱりアク○スライブには欠かせない曲ですからね〜♪>『むんしゃいだん』
ぶっちゃけ、姫ちゃんがショルキーだったらなんでもいいやー!ってなもんなんですけど。
だって、前回は、ブースに囚われの姫だったから。いや、引きこもりか?(それはイヤだ)王子くんたらわざわざ見上げてたし。首がグキっ☆っといいそうなぐらいの勢いで。(愛ゆえです)
それが、今年はようやく通常の見つめ愛〜(はあと)でしたからvv
んで、魅惑の「むーんらーいぷれいっ!!」ですが、あれって、近くにいても遠くにいても、愛方を見つめるじゃない?今回は全体的に近く、それも結構至近距離でやってくれたんだけど。何回目かの時に姫ちゃんだったかな?もともとからして至近距離なのに、「むーんらーいぷれいっ!!」【ズイっ☆】って、王子の顔にズイっと、顔を近寄せたの〜!!!
うきゃーーーっ!!!あのひと、キスをせがんでるよー!!せがんでるよーーー!誘ってるよーーーーー!!!(大興奮)
いざ、王子がセマろうものなら、逃げるくせに。(呟き)
そんな場面があった、今年最初の『むんしゃいだん』でありました。
でもねー。あの見つめ愛ねー。ホント、ご本人様達が嬉しそうなのよねー。いやになっちゃうくらい。(けっ)←やさぐれ中。(笑)

そして、やっぱりラストの曲は『るっくあへっど』!!
うきゃーーーーーっvvv(叫)姫ちゃんのかわゆいポージングが見所でありますっ。
今回は前回の大失敗を繰り返すことなく、じっくりと見させていただきましたわ。前回の二の舞はカウントダウンの瞬間だけでいいのよ!

でね。姫ちゃんと共にポーズをキメたい!…んだけどー、でもそんな気持ちをぐぐっと無理矢理押さえつけて見てたのよ。姫ちゃんを。だけどね、とある出来事をきっかけに、アユコの脳が破裂しちゃったのですよ。

その、とある出来事とは…。なんと。

王子もポーズ、キメちゃった☆(てへっ)

それがどうしたって?いやいや違うんですよ。奥さん!

姫ちゃんのポーズは今や振り化してるじゃない。
で、王子も歌いながら姫ちゃんのポーズを見てるのね。
しかも今回は、王子が姫ちゃんのこと指差してたんですよ。
“今回”って言っても、王子が姫ちゃんのこと指差してることに、わたしが今回、初めて気がついただけなのかも知れないけど。(苦笑)

そうこうしてるうちに、曲は進み、『舞い上がった君との♪』と王子。
アユコEYESは、『Play♪』で姫ちゃんに完全移動します。
そうしたら、姫ちゃんの手が動いた!(きゃっvv)…と思いきや!!

【王子を指差す姫君】

「???」と、思いながらも、我が姫君様の思し召しであります。
アユコ、素直に!ホントに素直に!(笑)従いました。
――――ら……。
『MAKE LOVE♪』と歌いながら、王子様ったら、あーた!!

腰をグリングリンと2回、豪快にまわして、ズッキューーーーン!!!!『きすまいあ』以上の突きで、キメてイったぁぁああああっ!?どわーーーーーっ!!!(ばったり……)

…………………。

…………………。

…………………。

―――思い出し悶絶失神中のため、しばしお待ちを。―――

…………………。

…………………。

…………………。

あれから半月以上経っているというのに、取り乱してしまいました。(遠い目)

…というほど、すごい腰使いを披露されてしまい、それをまたかぶりつきで見せて頂き、ありがたやありがたや〜。イイもん見せてもらっちゃった(合掌)のであります。
その後ね、王子が姫ちゃんのこと指したっけか?それとも反動でかな?とにかくすぐに姫ちゃんを見たんです。
そしたら、姫ちゃんの【MAKE LOVE♪】をしてくださいました。
また、姫ちゃんの【MAKE LOVE♪】は、左胸の前で、両手で(ハート)を形作り、【どっくん!どっくん!】と、動かすという、非常に愛らしく、姫ちゃんらしい【MAKE LOVE♪】ポーズ
王子に悶えさせられ、そのあと、姫ちゃんの可愛らしさに悶え…。
アユコの脳みそはパンクしたらしいです。
その後の【SHOWER♪】やら【WASHING♪】やら【POWER♪】に至っては、まったく記憶にございません。

…ということで、教訓。

特に姫ちゃんの言葉(指示)には耳を傾けること。そうすれば、必ずオイシイ想いができるはず。
ちなみに王子のソロ活動に関しては、鵜呑みにせず、疑ってかかるべし。これ基本。(こらっ)

それにしても、姫ちゃんが王子をご指名したら、王子のパフォーマンスにありつけたってことはですよ。
なにかしら事前に打ち合わせがあったということですよね。
リハでハッスルした王子が思わずあの腰を披露しちゃって、姫ちゃんが「王子もやりなよ〜vv」とか「やっぱりソコは王子の出番だよねvv」とか言ってそそのかしたんじゃないの〜。
姫ちゃんにもあの腰使い、ちょっとやって見せてほしいけど…。でも実際されると困っちゃうような気がするのは何故だろう。

ま。どうあれ『るっく』は王子の腰使いのおかげで萌え尽きてしまい、姫ちゃんの可愛いポーズの記憶がまったくないアユコです。



↑投票ボタン



2005年01月05日(水) 2004.12.31pm.11:4○〜2005.1.1am.00:00

覚えてないとしつこく言ってた割りに、関係ないことまでダラダラと書き綴っていったら、相当長くなったアク○スライブ本編の日記。
話題を統一できず、あっちゃこっちゃ飛んじゃってすみません。(ぺこり)
お気づきの方もおられるかと思いますが、わたくしアユコ、話をまとめるのが超下手なんです。
1年以上このえんぴつさんで、日記を書かせていただいておりますが、改善される見込みはまったくありません。
これからもこんな感じで続きます。よろぴく。

はい。言い訳をしたところで、ライブの話に戻りましょう。

* * * *

さっさか(笑)と舞台袖にはけてゆくアク○スさんを見送り、彼らと入れ替わるかのごとく、すかさずMCの男女が登場。
今年のMCの方は、楽しい方だったなぁ。
特に、いまどきそこまでの爆発頭はいないんじゃ?ってぐらい、ちりちりパーマだった女性の方がノリのいい方で面白かったです。(爆発頭って表現もどうよ…)

女MC「アク○スさんを、呼んでみましょう。じゃ、アサクラさんから…せーのっ!」
客「だいちゃーーーーーーーーーんっ!!!!!」(←すげーでかい声)
女MC「もうひとりは?」
客「ひぃーろーーーーーーーーーーーっ!!!!!」(←上に同じ)
女MC「私、今、すっごく気持ちいい!!(笑)」

そりゃそうだよー。あれだけのお客を手なずけることができたんだから。(笑)
でも、実際二人を呼び込む際にあたっては、うちらのラブパワーはまったく発揮されないまま終わってしまった…。なんの為に練習させたんだようっ。(苦笑)

そして。(笑)でっ、出ました!登場ですvv
マイラブアク○スさぁーーーーん!!!
ぎゃあああああああーーーーーーーーーっ!!!!!(これでも乙女。)
あ。今年は出てくるの早かったね。(笑)
MCの方が出てきてまもなく「アク○スさん、1分後に登場です。」って言ってたけど、ホントにそれぐらい早かった。

1分といえば、、、王子は汗拭いて。
汗を拭くのに、1分もいらないよね。
顔と胸と腋ぐらい?腋って…なんか妙に現実的でヤだな。(笑)
で、姫ちゃんもとりあえず汗!
そして忘れちゃならねえ、お化粧直し!(こら)
1分か、妥当だな。うんうん。
でもね、汗を拭くだけの王子がちょっと時間余るでしょー?で、化粧直した後の姫ちゃんのほっぺとか、それとも、袖にはけた直後に口ちゅうとかしてる確率もなくはない。うへ☆
あっ!!一番大切なことを忘れてた!
水分補給ーーーー。ごめんごめん!だったら1分じゃ足りないよね。
2人共ごめんねー。本編があまりにもあっけなく(絡みがなく)終わっちゃったから邪推しすぎたよー。(大反省)

えー。舞台向かって左側から、MCの女性(以下♀)・王子・姫ちゃん・MCの男性(以下♂)という並びになりました。

で。何を話したんだっけ?(苦笑)

えっと、王子の汗の掻きっぷりと衣装に、MCの男女が反応してー。王子をひと通りいじった後、
♂「アサクラさんは、暑くないですか?」
「…見ての通り、、、すっごい暑いです!」
ええ、ええ。暑そうです。でも貴方、真夏でもそんな格好してますよね。
そしたら、王子が「暑いんかい!」と、ヘンなツッコミを入れてたような気が…。(しかも下手な関西弁だったよ)
文字通り、身体を使ってのノリツッコミ。姫ちゃんに体当たりしてました。(笑)
そんな王子の姿に、わたくしちょっと唖然としてしまいましたわ。
だって、王子って、知らない人の前では借りてきた猫ちゃん、もとい、わんこになっちゃうじゃない?
それとも、そうなるのはメディアに露出した時だけかな?
けど、あの体当たりで、姫ちゃんが大きくバランスを崩したのには萌え〜。体格差萌え〜vv

で!その後かそれとも、♂「暑くないですか?」って言った時に、♂さんが姫ちゃんの腕、触りませんでしたか!?
腕はいいんですよ!それぐらい許してあげます。
けど、あの時の姫ちゃんの衣装を思い出して下さい?知らない方は想像して下さい?
腕の部分だけシースルゥーvvv
つーことは、つまりです。
スケスケダイスケ、ダイスケスケスケ☆ってことですよ!!(しつこい?)
あわわわ☆ダンさんの目の前でナニするかー!(ダンさん→だんなさん)
そんな光景をまざまざと目の前で見せ付けられ、最近嫉妬も顕著なダンさんが動いたー。

「でも通気性が、これね。素肌なんですけどね。」

と、姫ちゃんの腕の部分の布をちょいとひっぱ…ってると見せかけて!どさくさにまぎれて、スケスケダイスケの白い肌(腕)にタッチしたー!!
もしかしたら、嫉妬のあまりつねったかもね。(ガキかよ)
いや、ホントのところは分かりませんが…。
とりあえず、姫ちゃんの腕に触ったことだけは確か。うふふvv

そして、皆さん、もうご存知かと思われますが、今年1番ハッスルしたこと〜♪(爆笑)
姫ちゃん、わざわざ舞台の前に出てきて「ハッスル!ハッスル!」のポーズしてました。アク○スさんとしてみんなの前でライブできたことが嬉しいのはよく分かる!よく分かるんだけど、そーゆうの、貴方には似合わないから!(泣)
そうそう、ガチャガチャ(ガチャポン?)が入っている箱の中から姫ちゃんが1つ選んでこの質問を取り出した時に、まるで児童を相手にしているかのごとく「開けられるかなあ〜?」を連発する♀さん。(爆笑)
その言葉が、ボクのこと、可愛いって言っていいのは王子だけvvを貫き通したい彼の癇に障ったのか「子ども扱いしないで」と小さく反抗する姫介さん(37)。
でも、♀さんには聞こえなかった模様。
ほら、姫ちゃんの声って通りにくいから。
放置プレイの姫ちゃんを不憫に思ったのか、王子が姫ちゃんになんか言ってました。(笑)愛だねっvv

姫ちゃんが答える前に、あらかじめ♀さんが「ライブ(今日?)とかはやめてくださいね(にっこり)」と、釘をさしたので、姫ちゃん一瞬困ったんじゃない?(笑)
「朝起きたら大雪で、今日、ココに来るのにハッスルしました(笑)」
…だっけ?(おい)まあ、そんなことを言っておられました。
そして、そしてっ!待ってましたあっ!
タカミ王子のアンサータイムぅ☆(←興奮気味)

「姫ちゃん家にこないだね、ちょっと遊びに行ったんですけど…」
客「ええええええええええーーーーーーーーーー!?」
「来ちゃ悪いかよぅっ!呼んじゃ悪いかよぅっ!(笑)」
いえいえ!とんでもない!滅相もございません。とりあえず、なんと言うか、、条件反射です。(土下座)
でも、姫ちゃんが呼んだんですか?呼んだ…呼んだ…誘いうk(殴)

「初めて…写真とかでは見たことあるんですけど、姫ちゃんとこの犬を初めて見させてもらって、ボクはその時の犬のあまりの大きさに…ハッスルっ!ハッスルっ!」
「これから可愛がってもらおうと思ってます。」

「そっちか!(笑)」

王子、「ハッスルっ!ハッスルっ!」って言った時に、ポーズもしてましたっけ?
どっかで、ポーズもしてくれたと思うんだけど、その時、やっぱりハッスルさせてたよね。
あれ?アユコの幻覚ですか???

そんな突っ込みはいいですか?そうですか。(苦笑)

つーか、あるあにちゃんと、やーっと対面してくれたんですね!
というか、やっと公に明かしやがったな!(妄想)
まぁねー、いい加減、隠してるのも気が引けるだろうし。隠してるほうがおかしいし。なんてったってあの溺愛っぷり、会ってない方がおかしいだろ。

それに王子ってば、やけに「初めて」を強調してたし。
はあ〜ん。ふう〜ん。初めて?そうなの?みたいな。(笑)

つーか、わんこの大きさにハッスルしたんじゃなく、その夜、ベッドの上で大ハッスルしたんじゃなくて?(おほほ)
そりゃ、腰も動くっちゅーの。

そんなアク○スオンステージの中。
そろそろ☆さんとしぃかぁさんも呼んでみましょうということになり、☆さん登場〜♪
しぃかぁさんのダイチくん〜♪
……(ダイチくんステージに登場中)…うぎゃーーーーーっ!!!
ナンデスカ!その格好は!!!!!!
今思えば雪だるまみたいだったなぁ。で、網タイツ?頭には鏡餅?そんな姿で王子の横に立ったダイチくん。
その姿を見た王子が、2歩ぐらいあとずさったー!(大爆笑)
できることなら姫ちゃんの後ろに隠れたそうな勢いでした。
その点、姫ちゃんは見慣れているらしく、大笑いしてたね。
それにしてもちょいとばかしショックなのが、ダイチくんてば王子より背が高かったのね。なんだかへこみましたわ。(しくしく)

そんな超個性的なダイチくん、そして、お互いへのラブラブオーラに満ち溢れているアク○スさんと、同じステージに立つことになった☆さんに、「べいびぃ☆ズも、なんかないの?バク転とか!」と、♂さんがアピールするよう促したんだけど、☆さんは苦笑い。
そんな時、姫君がてててっ。と、可愛らしく前に出てきたと思ったら…。
バク転!?、、、ひっ、姫ちゃあ〜〜〜ん!(苦笑)
そしたら王子が、「ケガするからね。」って。優しいなあ!もうっ!(萌)
姫ちゃんてば過剰なほどサービス精神旺盛。よっぽど王子と一緒にライブが出来て嬉しかったんだろうなぁ…。可愛いやつめ。

ところでですね。ステージでライブをするのは慣れっこなアク○スさんですが、ステージ上でのトークとなると、一気に一般民化しちゃうじゃない?
だからか、王子と姫ちゃんてば、うしろに下がり気味なの。(笑)
若干こんな(→凹)感じ。勿論、出っ張ってる部分が☆さんとダイチくんとMCさん。そして、窪んでるのがアク○スのお二人さん。(笑)
でね、王子はダイチくんに圧倒されて(笑)後ろに引いてくし、姫ちゃんもそれにつられて後ろにさがっていくのよ。

         
               王子   姫 
                  
      ○            ○ ◎◎◎◎
舞台(左)  ♀ ダイチ君 ♂  ☆さん   舞台(右)
                    客 席
 
こんな(↑)感じ。王子と姫ちゃんの間のはサービスサービス!(笑)
携帯から御覧になられている方にはさっぱり意味が分からないかもしれません。ごめんなさい。舞台向かって左から、♀さん・ダイチくん・王子・姫・♂さん・☆さんという、図を表しただけです。

で、舞台向かって右側にいらっしゃったお仲間さん(アクファン)からは、♂さんが被って姫ちゃんが見えなかったらしく、「見えなーい!」とクレーム。
それに気付いた☆さんが、気を遣って下さって…、♂さんに「『見えなーい』って…」と、後ろに下がるように言ってくださったのです。
すみません!☆さん!貴方方も立派なアーティストでいらっしゃるのに。(涙)
そしたら♂さんが、「見えないそうです」と姫ちゃんの腕を掴んで前に引っ張ったのであります。
姫様に何をする!無礼ぞ!!!と、アユコがばあやの心境で叫んだ瞬間…王子がまたもや動いたー!(爆笑)
他の男に引っ張られる姫ちゃんを見て、王子は面白くなかったのか、王子も姫ちゃんを前に押し出したー!!!
しかも、やっぱり王子です。姫ちゃんのに手を当てて、前に押し出してました。グイっと強く。
まさに、オレが押し出してやったんだゼ!と、言うかのごとく。

というか、この、配置からしておかしいことに、今更気付いたんですけど。(苦笑)
だってね、なんで、☆さん端っこなんだよ!そう思わない?
アーティストを挟んで、パーソナリティーが両端に来るのが普通じゃない?
♀さんは、ダイチくんが登場した時、ちゃんと王子の横を明け渡しましたよ。王子はビビってたけど。(笑)
けど、♂さんてば、☆さんが登場しようがしまいが、姫ちゃんの横から離れないんだもん!!
なに?姫ちゃんにフォーリンラブ(はあと)しちゃったの!?
そんなくらい、姫ちゃんにベッタリでした。♂さん。(爆)
はは〜ん。その恋心に王子はいち早く気付いたんだな?動物の直感で。
だから、ちょっと敵意剥きだしだったんだ。(妄想妄想)

だってね。♂さんたら、☆さんに、ずーーーーーっと背中向けてるんだもん。
そりゃー、腐ってもパーソナリティー。(腐ってないって)
プロとしてやったらいかん行為ぜよ!!
☆さん、ごめんなさい。仲間はずれみたくなってましたね。気付かなくてホント、ごめんなさい。あれは、♂さんの責任です!☆さん達が浮いていたのは、♂さんの責任なんです!!!
決して姫ちゃんと王子が悪いわけじゃないんです!姫ちゃんは100%浮かれてただけなんです。王子はそのはしゃぐ姿を優しく見守りつつ、新たな敵と戦わなくちゃいけなくて、気が回らなかっただけなんです。ただ、それだけなんです。それだけは知っておいてください…。(涙)

そんなこんなで、王子と♂さんによる姫君争奪戦は、当の姫君自身、諍いが勃発していることすら理解していないようなので、ドロー…と、言いたいところですが、姫君の心は10年前から王子のものなので、王子の勝利です。

もう、書くことはない…?ので、カウントダウンに参ります。
はうっ!今年は♂さんがカウントダウンのためのストップウォッチを持っておられたんですけど、姫君と二人で、覗き込むようにして見てた。
王子、ちょっと負けてんじゃーん。(苦笑)


さあ、カウントダウン!今年は間違えず、時間きっかりに(笑)5秒前から!
アユコは、今年こそ、年越しの瞬間の二人を見、、、、

ごぉ〜!

よんっ!

さーんっ!

にいーーー!

いーっちっ!!

ちゃれーーーーーーーーんじっ!!!!!!

プシューーーーーーーーっ!!!!!!!!


きゃあきゃあきゃあきゃあっvvvv




………………………………………はっ☆(←我にかえったらしい)



↑投票ボタン
魅惑の銀テが悪いんだーーー!うあーん!!!(泣)

皆さま、よくぞココまでお付き合い下さいました!お疲れ様でした。(苦笑)



2005年01月04日(火) 2004.12.31-ラバーズタイム2004ver.-

ゆっくりと落とされてゆく客電。そして、どこからともなく流れだす音楽…。
客電が落ちただけで、ドキドキと早まる鼓動。いや。正確にはどっっくん!どっっくん!か。
…と、思いきや、改めてふと流れる楽曲に聴き入ってみると、、、。

あれ?アク○スさんじゃ、ないじゃない?(おばか)

あれってSEだったのね?でも、SEって、普通は客電落ちてから流れ出すもんじゃないでしょうに。
それとも、もともと流れてたのに私には聞こえてなかったのかな?
まぁ、そんなことはどうでもいいか。

で、アク○スの曲じゃないじゃん!(笑)って、一瞬冷めたのね。
その一瞬の隙を突いて、舞台袖から姫ちゃんが登場〜〜〜〜〜っ!!!!したらしく(おい。ちゃんと見てろよ)、其処此処から「ギャーーーーーーッ☆」と黄色い悲鳴。それに倣い、アユコも「ぎゃーーーーっ!!!!」。
実は、正直あんまり姫ちゃんの姿は見えておらず、正面のやなぎぃに釘付けだったアユコです。(爆)
おまえは一体誰のファンなんだ?と、とりあえず気付きまして、我が熱のこもった視線を舞台中央に軌道修正×2。…と、修正した瞬間。

「ひろぉーーーーーっ!!!!!うわ〜っはっはっ!!!(大爆笑)」

だってだってー。王子ってば赤いマント引っさげて出て来たんだもん。(ぷぷっ)
まさか、DSの姫ちゃんの衣装を意識してオソロイとか?(2004年度のDSは金のマントを着ていらしたとか。)
ま。赤マントだろうがなんだろうが王子の男前は健在でしたけどねvv
ああっ!黒髪ビューティー!鼻血がでそぉ〜。
それにしても結構早い段階で客席に投げられてましたけど。あの赤マントにはなんの意味があったんでしょうね?(苦笑)
やっぱり“時間差おソロ(はあと)”を目指したらしいゼ!タカミって結構おソロ好きなんじゃん!と囁かれてもしかたあるまい。けけけ。(誰だよ)
愛方の姫ちゃんも、マントと見間違えそうなほど裾が長いジャケットを羽織っておられましたよね。今回はなかなか可愛いかったですvv

さて、一応セットリストです。
つーか、『セットリスト』って『曲順』てこと?
とりあえず、覚えてる限り順不同で。

はんぐ
きすまいあ
ないっうぇいっ
新曲
ほわいとらいつ
おずわん
えっぢ
びゅう

本編で演奏したのは上(↑)で挙げた曲で合ってるとは思うんですけど、いかんせん、『新曲』以降の曲順に自信がないので、間違ってても勘弁して下さい。


しょっぱなから『はんぐ』とはっ!かなり意外ー!!!
さすがはアク○スさん、一筋縄ではいきません。
『はんぐ』って、失礼ながらもアユコ的にいいますと、休憩タイムの1曲なんですよ。(本当に失礼です。)
暴れまくったあとに、ほっと一息。チョコで言うと、キットカット的な。
まぁ、この曲は歌い上げる曲なので、王子や姫ちゃん的には一息どころか気合入れて演らなきゃなんない曲なんでしょうけど。
ぶっちゃけ王子姫ラヴなアユコからしたら、姫ちゃんがブースの中なので、王子の触手も伸びないし、興奮のしどころがないからさー。
落ち着いて聴く曲なんだよね。そして暇だから時々王子の歌い上げる姿をやちょったり。(暇言うな!/笑)
*やちょる:「野鳥の会」をする。ひらたくいえば、双眼鏡越しに見つめる。
間奏で、シンセブースを切なげに見上げる王子をやちょって萌えたり。(ムフッ☆)
そんな休憩曲をしょっぱなからかよ。
だったらじっくり聴いてやろうじゃん!つーことで、じっくり聴き入ってみました。(いつもはじっくり聴いてないらしい。)

王子、かーなーりー歌い上げてましたね〜。
表情も硬い硬い!ガッチガチですよ。←じっくりやちょってたヤツ。
王子にしてみれば哀しいかな、久しぶりのライブだったもんね。(ひとこと余計ですって。)
そりゃー気合も入るさ。
はうっ!そういえば、『はんぐ』では姫ちゃんのこと観るの忘れてた!
王子のことが心配で、王子にばっかり目が行ってたらしいです。(苦笑)
姫ちゃんはちゃんとハモってたんでしょうか?そこ、気になるところ。

そして『きすまいあ』。
姫ちゃんてばギターだったよね?
それしか覚えてないよ。(がーん)
あ。あと、王子の『決めた場面で必ずFinish!「ウゥ…ッ」だけは見逃すもんか!!(変態)
「ハイッ!キターーーっ!!!」だよ。いや、「イッたー!」か。(爆)
ツアーでは『きすまいあ』も、チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡とねぇ。
ほっぺにですけど!天使のほっぺ!へへ…。←思い出し笑い。
やらかしてくれてましたので、要注意ソングだったんだけど。
残念ながら、しやがらねえよっ、こいつら!(ちっ)

ま。始まって早々に決行されるキスなんて、軽いので終わっちゃいますから。王子の場合は特に、後半の方が燃える!!(みたいだし。)
つーことで、後半のお楽しみにしておこう。と、萌え(?)あがる期待を膨らませるアユコでありました。

続いて3曲目!…は、『新曲』か、『ナイッウェイッ』のはずなんです。それは確実に覚えてる!(えっへん)
覚えてるんだけど、どっちが先だったのか……。忘れちゃった☆(てへ)

とりあえず、まずは『ナイッウェイッ』からいきますか。
いきますかといっても、たいして覚えてないんですけど…。
アク○スのライブに『ナイッウェイッ』は欠かせない楽曲だと思ってるんで、『ナイッウェイッ』だと分かって、どれだけ興奮したことか!!
アユコ、とにかく暴れ放題でした。
ええ、暴れすぎてその後の記憶がおかしくなったんじゃないでしょうか。

そして、念願の『新曲』ですヨ!(キャハッ♪)←キモい。
1年10ヶ月と26日ぶりの新曲ですよーーーーーーっvvv
1年10ヶ月26日ってのは勝手に計算しただけなんだけどね。
約2年ぶりですか!?ほへー☆
『りある』から意外に長かったんだねー。と、他人事のようだな。(笑)

『新曲』をお披露目する前に、王子によるプチMC。(笑)

「会いたかったぜみんな!アク○スですっ!!」

と、決して☆さんやしぃかぁさんのファンの方々への心配りではなく、ただ単に『アク○スです!』と叫びたかったにすぎない自己紹介から始まり、

「(カウントダウンという)貴重な時間をみんなと過ごすことができて、僕も…大ちゃんもサイコーですっ!」

って!!ヒロちゃん、あんた!勝手に大ちゃんの気持ちを代弁するんじゃないよー!!!(爆笑)
しかも、そのあと大ちゃんたら、にっこり笑ってブースの中で頷いてたような…気がしないでもない。あまりにニヤける発言をされた為に、興奮して妄想が膨らんだアユコの幻覚かもしれないですけどね。

「新曲、間に合いました!やっちゃってもいいかな?」
って、言ってた時に、ちらちらとブースの中の大ちゃんを仰ぎ見ていたように思うんだけど。なんでそっちよ!(笑)

最近の奥様は、旦那様にすべての権利を引き渡しているように思うの。
10月のラジオでも旦那様にカウントダウン決定の告知をさせてたし。この「させてた」っていうのがポイントなんだけど(笑)
姫ちゃんは、古きよき時代の妻を目指してるな!?ってカンジ?
妻は三つ指ついて愛するご主人様をお出迎え。三歩下がって歩く!タカミ家は『亭主関白』ですの。みたいな。
で、決行しつつあるんだけれど…。
やっぱり根本的に『かかあ天下』なタカミ家なので、年下の亭主は、可愛い嫁の可愛い尻の下に鼻の下をだらーんと伸ばして敷かれっぱなし。
だからつい、こういう時は慌てちゃうんでしょうね。
いいねー。亭主関白っぽいけど、実際はかかあ天下な夫婦。これ理想。
ああ!私の理想なんてどうでもいいやね。(笑)

そう。『新曲』だよ、『新曲』。
『新曲』のメロディーは、残念ながら記憶にないんですけど。
歌詞はほんのちょーっとだけ覚えてきました!!
もう、これが精一杯、アユコのおばかな脳細胞。(撃沈)

とりあえず、
「HEY!」
「ヘイッ!」
「acc○ss!」
「アク○ス!」
「サイコウッ!」
「サイコーッ!」
は、歌詞として認めません。(きっぱり)
その瞬間は楽しげに「アク○ス!」「サイコー!」とか叫んでたけどさ。
シラフで歌うには恥ずかしすぎます。

そんなのはいいんです!重要だけど、今は重要じゃないんです。
重要になってくるのは後々よ。のちのち。

『 キミのナミダがボクをササえていること 』(←歌詞ネタバレ中)

ってのと、

『 ナンドでもキミのもとへ 』(←同上)

ってのだけ覚えてきました。はるばる大宮から!(笑)

さすがはサド王子とでも申しておきましょうか。(以下遠まわしに歌詞ネタバレ)
だから女と浮気すんのか!?(知らんけど)
姫ちゃんの涙を見て、愛を確信するタイプなのか?
もう、王子ったら!酷いぞ!!
けどね。姫ちゃんを泣かせてみたいその気持ち。
分かる!すんごい分かるよ!!(こちらもS?)
けど、ほどほどに。
そうしないと…再びたくまちゃん騒動が勃発しますからね。(ふふん)
まさか、未だ解決してなかったりしますか?

でも、何度でも、そして最後には姫ちゃんのモトに帰ってくるんですよね。
この歌詞からいくと、そうなりますよ。
やっぱり犬だな。(断言)
姫ちゃん、しつけは厳しくね!
甘やかしちゃますます駄犬になっちゃいますからね。
ワンコの帰巣本能で、帰ってくるんですね。
それとも、姫ちゃんに引きつけられる感じなのでしょうか?姫磁石?
つーか、何度でもって、何度も出たり入ったりするんじゃねーよ!
最後に帰ってくるんなら、最初っから出て行くなよ!と、言ってやりたいですわ。じっとしてろよな。

…とまぁ、そんな気分になりました。(笑)

でも。『 なんどでもキミのもとへ 』って…。

考えれば考えるほど、深いことばだね。
すごく、すごく深い。
じわじわじわじわ、さざなみのようにじぃぃぃーーーん。ときちゃった。(泣)

王子、あんたは最高だよ!!最高の婿殿です。


―――と、感動で終わらせたいところなんですが、そこはアユコの日記ですから。(笑)
続きがあるのであります。


早く『新曲』のCD出ないかな〜♪って気が早いか?
出るとは決まってないもんね。なっくさんのラジオでは流れるらしいけど。
でもひとつ王子にお願いが!
あの掛け合いのトコはどうにかして下さいねvv
間違いなく普通の歌詞に差し替わるだろうけどさ。(笑)
あと、タイトルだけでも公表してほしいっすね。
お披露目の時はタイトルも決定してなかったほど出来立てほやほやだったんだろうけど。(苦笑)
とにかく楽しみですvv

ここからはほっとんど記憶がな〜い!(叫)
とりあえず、『ほわいとらいつ』。
『ほわいとらいつ』は、ホント大好きな曲なので、ただ単純に嬉しかったvv
前回のカウントダウンではしっとり系は演らなかったし、今回も久々のライブだし時間短いからぶっ飛ばし系でいくと思ってて。
全然頭になかったんだけど…。演ってくれた!
しかも、図ったような大雪の日に。(笑)アク○スさんてばにくいねっ!!

『おずわん』
王子の歌詞が飛びまくり、前後しまくりでめちゃくちゃだったような…。(笑)

『えっぢ』
ゼエゼエ言いながらやっと休憩。(おい)
やっぱ、『えっぢ』には、火柱が欲しいよねぇ〜。

『びゅう』
ぎゃーーーーvvv姫ちゃんが出てきたーーー!!!(発狂)
コーラス頑張れーーー!!!アユコも歌うよっ!
で、王子がね、ちょうどハモの部分で「say!」って言ったんですよ。
あそこって、姫ちゃんも辛いけど実は王子も辛いじゃん?
だから、王子も会場のみんなに助けてもらおうかな?とか、深くは考えてはいないだろうけど、頼ろうとしたような気がするんだけど…。
ファンの子達は尚のこと、姫ちゃんのバックアップをしたとさ。
ので、結局王子はひとりで歌い上げるはめに…。(笑)
ごめん!王子!
いつも、姫側しか練習してないから、突然2番の歌詞を歌えと言われても無理なの〜。(逃走)

―――と、つつがなく本編終了!(ええっ!?)

王子と姫君は、さっさと舞台袖に引っ込んじゃいました☆(はえーよ!)



↑投票ボタン



2005年01月03日(月) 2004.12.31-王子姫登場まであと○秒-

オープニングアクトって、なぁに?と、思いきや、前座かよ!
前座なら前座とはっきり日本語で言ってくれよー。ここは日本なんだからさ。
つーか、そういえばオープニングアクトって、どっかで聞き覚えがあるんだけど………と、考えること数秒。
今では一体なんだったのか?謎しか残っていない懐かしの、☆王子のキャラショーじゃん!!
あの☆男は、キャラ☆ショー(in幕張)のオープニングアクトに出たんだよね。
つーか、オープニングアクトといえば聞こえは良いが、前座かよ。(爆)
あぁ、あの王子が前座。キャラクターショーの前座…。今更ながら、ちょっとだけ世の無常を痛感したアユコです。(ちーん)

そんなオープニングアクトという名の前座ですから、漫談でも始めてくれるのかと思いきや、いきなり歌いだしましたね。
しかも、思い起こしてみれば、カウントダウン本編に出演するどのアーティストよりも、オープニングアクトを勤めて下さった方の方が、バンドメンバーが多かった。(笑)
踊り子みたいのも居たし。
でもね、オープニングアクトの時って、だぁれも立たないんだね。
いいのかなー?なんて、思いながらも、すみません。勇気がなくて立てませんでした。
どんな曲を歌っていらしたのか…、既に記憶にないんですけど。
めちゃめちゃテンション高い曲で、ボーカルさんもノリまくり、後ろの踊り子もノリまくり、なのに急にドリフみたいな振りになる曲がおかしかったのだけ覚えてます。

そんなオープニングアクトさんも退場し、まもなく本編の始まりです!
つーか、オープニングアクトさん、結構持ち時間長かったよね。(苦笑)

ベイビィ☆さん。
うーーーーん。結構楽しかったです。…か?(おい)
いやいや。楽しかったですよ。(笑)
リーダーのドラムの方とか。そういや、リーダーさんてば、カウントダウンの時、普通に舞台上にいたじゃん!
あとね。ギター(だかベース?だか)の方もおかしな動きをしてたね。
だからね、ちょっとチョーシこいて、マネしてみたんだよ。そしたら、舞台の真ん中あたりに立って、余計にやってた。(笑)
あれは、彼とアユコの心が通い合った瞬間だったなぁと思ったり。(爆)
おいおい、ファンの方に見られたら殺されそうなこと書いてるぞ!!
ファンの方ごめんなさい。(やけに素直)
ボーカルの方を「野鳥の会」(ただ単に双眼鏡で観ただけ)してみたんだけど、結構カワユイお顔をしてましたね。むふふ☆
つーかアユコってば、音楽を聴かずに何をしてるんでしょうか?(笑)
色々とね、考えていたんですよ。
丁度後ろの席の方が、☆さんのファンの方なのかな?ってぐらいノリノリだったんで、ぶっちゃけファンでもなんでもない私が立ったら観にくいんじゃないかな?とか思ったり。
でも、座っちゃうとあまりにも切ない客席状況だったし…。なーんて。
あ。余計なお世話ですか?そりゃ失礼しやしたー。(ぺこり)
ま。後ろの席の方は、オープニングアクトの方の時もファン疑惑が浮上するぐらいのハジけっぷりだったので、一体誰のファンだか分かんなかったんですけどね。(苦笑)

しぃかぁさん。
さて。お次は自称女王様のでぃけぇ氏。でもアユコは頑なにダイチ君と呼ぶ。
ダイチ君、生で見たのは初めてです。
あの衣装はなんじゃ!?(謎)
あの爪と頭についてたヒラヒラ。
爪は、まあいいや。とりわけ頭に付いてたヒラヒラなんて、王子のアーティストブック『ゲッサン・あどべんちゃー』の表紙のインディアン王子を彷彿とさせられませんでしたか?
あの王子のインディアン帽(?)姿は、思い出すだけで不快感がフツフツと…。嫌いです。(きっぱり)
あの頃は解散直後のジャマイカン王子だったからね。あんな帽子を被ってライブする時点でちょっとおかしかったのよね。(こら)

…そんな昔話は置いといて。
神曲にサロメにスティグマ。そしてそして、シェルタリングシー!
知ってる曲がいーっぱい〜vv
アク○スさん以外であんなに汗を掻くとは!!正直ビックリですよ。(笑)
あーん♪姫ちゃんファンにはたまらないセットリストでしたねー。
ま。それが狙いなんだろうけど。(笑)

で、ダイチ君のトークも抜群におかしかった!
近くにいらした☆さんファンも大笑いしてたし。
トークショーとかがあれば、是非行きたいかも〜。(笑)

そうそう。美貌を保っていらっしゃるダイチ君を、失礼ながらも野鳥の会してみたら…。
どこぞの歌劇団のようでした。キラキラが激しすぎて目が痛かった。
そして、客席に美尻を向けて歩くんですけど、歩き方もモデルのようで、歩くたびに美尻がプリン♪プリン♪してました。
プリンプリンといえば、前回のダイゴ☆ちゃんもケツはプリップリッだったなぁ…。
って、わたしったら一体ドコを見てるんでしょう?(ホントにね。ふう。)

そういえばしぃかぁさんの持ち時間て結構短かったような気がするんだけど…。ホントのところはどうだったんでしょ?
その分アク○スさんの持ち時間にプラスしてくれたのかな?って思ったんですけどね。(あはっ)
もしかしたら、しぃかぁさんでハジけすぎちゃって、時間の流れを早く感じたのかもしれません。

あっ。という間に終わったしぃかぁさん。
ダイチ君は微笑みながら颯爽と帰って行きました。
ホントあの潔く舞台袖にはける姿、素敵だった〜。(笑)

さぁ!お次は我らがアイドルアク○スさん!(ぎゃーーーーっ☆)
…と、ここまで引っ張っておいてなんですが…。
3行で終わるかもしれないけど、許してね?(はあっ!?)



↑投票ボタン



2005年01月02日(日) 2004.12.31-START前-

新年を迎えて、はや一週間。
けどアユコの日記は、今年(?)もまだ年越してませんから。(爆)

◆ ◆ ◆ ◆

時は2004年12月31日、大晦日の朝。
どうして私が活動しようとすると、お天気が荒れるんでしょうか?
ホント、いい加減カンベンしてくださいよ!
大雨だったり台風だったり、大雪だったり…。
ま。私も確実に雨女ですが、姫ちゃんも相当すごいに違いない。
王子負けてんじゃねーぞー!コラー!!
つーか、王子はどんな時も姫ちゃんに完敗…。(涙)
お天気勝負ぐらいは勝ってよねぇ。

で。稀にみる大雪の中、いざ大宮へ。
と鼻息も荒くたどり着いた大宮ぁ!
会場に着くまでが、ちょっとした戦場じゃねーかーっ!
駅前の階段降りんのも一苦労。
ココで転んだら、恥ずかしいやら情けないやら、ついでに痛いしね。
そんな醜態を晒したくない一心で、手すりに捕まってヒ〜コラ☆叫びながら降りたアユコです。(それもどうかと思うけど…)
それにしてもちょー、怖かった。今思い出してもコワイよ。(ぶるぶる)
私の怯える様に、後ろからやってきたにいちゃんも、手すりにつかまってましたから。(笑)
けど、姫ちゃんも新幹線でやってきたってことはですよ。(@スペコン情報)
あの恐怖の階段を降りたってことになるんだよね。
多分、サングラスとかかけて、崇高な芸能人オーラな感じでさ。
アベマネと共に、そんなお姿が目に浮かぶんだけど、そんないかにも芸能人な装いで、あの凍った道や階段をどんな表情で歩いたのか。
かなり気になるんですけど。
似合いもしなけりゃ(コラ)たいがい素の姫ちゃんを知っているファンにとっては無駄でしかない、ポーカーフェイスかしら?
誰か目撃者はいないのだろうか…。目撃談求む。

まぁね。大阪から会場までの道のりは決して容易じゃなかったんですよ。
1年の終わりだってのに、ホンット、色々、色々苦労しました。あの苦労、思い出しただけでも泣きそうです。
それが1年の始まりじゃなかったことだけが唯一の救いなんですが…。
会場に着きさえすりゃーこっちのもんさっ!
厄日がなんだー!(叫)

そんな厄日な半日でしたが、会場ではたくさんの方にお会いでき、しかもお話なんかもしちゃったりなんかして〜vv嬉しかったし楽しかったー!!
案の定、嫌なことなんか吹っ飛んでいきました。(単純)

相手をしてくださった皆々様、先日はお世話になりました。
ちょっと興奮気味のアユコでしたが、いっつもあんなカンジで生きております。
テンション高くて引かれたかもしれませんが、いっつもあんなんです。
お気に召された方がいらっしゃるのかどうかは謎ですが、そんな奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞこれからもよろしくお願い致します。
なんじゃ!?コイツ!と、お思いになられた方も、どうか暖かく見守ってやってくださいまし。(懇願)

それにしてもやっぱねー。この日記の存在を知っておられる方とお喋りするのは、非常にテンション上がります。
とゆーか、この日記を通して知り合えた方とお喋りできるのって、すんっごく嬉しいの。
日記を始める前からのアク友とお喋りするのとは、また違った喜びがあるんですよねvv
なんかねー、あー。あの本音のいっぱい詰まった日記を読んで下さってるんだー。と、幸せを感じるんです。
だから、もっともっとたくさんの皆さんとアクセス!していきたいなと、心から思ったアユコです。
こう見えてシャイガール(爆)なので、ガンガン攻めてきてください。って、他力本願かよっ!と言われそうですが。(苦笑)
アユコの方から攻めるとね、良い出会いも、悪くなっちゃうんで…。ホントなんですよコレが。(屍)
力いっぱい攻めちゃうから、相手の方が引いちゃうのよね。ごめんなさい。
っつーことで、まだ会ったことのない、貴方様!
こんなアユコ(受)を、よろしくお願いしますね。(ぺこり)





…え?終わっちゃうの?
うん。とりあえず、タイトルが「START前」だしね。(笑)
お次は、オープニングアクト、、だっけ?を勤めた彼らと、ベイビィ☆さんと、ダイチ君!あっ!いや、女王様の登場です。



2005年01月01日(土) 新年のご挨拶。

あけおめでございます☆
新年早々、携帯からの更新で、大変不本意なアユコです。(やさぐれ)
昨夜、聖地(でもないけど言っとけ)大宮から帰って来まして、ひと通り喋り倒して気が済んだのか、バタンキウ☆しちゃってですね。起きたら2日のお昼になっちゃってました。
で、PC開いて日記書いてたんだけど、これから田舎に帰るらしく途中で放置しなきゃなんないことになっちゃいまして。(爆)続きは大阪に戻ってから書くことに…。(涙)アユコお得意の『今更日記』さ。(遠い目)

こんなアユコですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。(ペコリ)


◆追記◆
とりあえず新年1発目の日記だったので、1月2日から移動してきましたー。(笑)
携帯からの更新だと、字数が限られてんのね。
噂には聞いてたけど、実際あれこれ書きたい時なんかはかーなーりー不便であります。
512字ってなんだよ!中途半端すぎだって。
とにかく、長い正月休みを下さってありがとうございました。(誰に言ってんのよ。)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]