レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2003年11月29日(土) お騒がせマイ○ル!

◆注意◆初めに申しておきますと、ココは紛れもなくアク○ス日記です!!


さて、軽く注意を促したところで。

世界のM.J氏、一体どうなってるんでしょ?(爆)

やっぱり、王子が憧れを抱いていたM.J氏ですもの。
容疑者なんてものにはならないで頂きたいものです。

そんなM.J氏のお顔を久方ぶりにTVで拝見したのですが…。
アンタその顔はヤバイッて!!
その免許証(?)の写真!世間に晒したら犯罪ですよ!?

実は以前、王子と姫がM.Jの整形疑惑のTVを観た!
と、言って、M.J氏のモノマネを披露してくれたコトがありましたが。(あったよね?)
私、そのTV観てなかったんで、M.J氏のお顔がこんなコトになっているとは!
思いもよらなかったんですよ。(爆)

だからビックリ仰天☆

渦中の性的○待疑惑の真意よりも気になってます。(オイ)


こんなM.J氏を、王子はどう思っているのか…。
そして、姫ちゃんがあんな白塗りお化けのようにならないことを心から願っている今日この頃のアユコです。(合掌)

でも姫は白塗りですが、整形はしてないと思います。(急にナニ?)
いや、姫もそーゆうがあったようなので。(あくまでですよ!?)

だって、あのヒト、自分の容姿に結構自身あると思うよ?
昔、自分自身で嫌いな身体の部分は?って質問があって、

A:背中。だって、自分で見えないトコだから。

…って答えてたような気がする。

じゃあ、見えるトコは好きなのか!
つーか、今考えると背中なんて鏡で見れるぞ!?
自分で見れないトコは桃尻の奥に隠れた蕾ちゃん(秒殺)しかねーだろ!!
ソコは好きなのか〜!好きなんだな〜!!
王子が好きっvvって、言ってくれるからか〜!?
愛しいんだなー??

…と、思ったものですわ。おほほ。

そんなおバカさんな姫ちゃんは、姫パマからいただいた、
大切なお顔を弄ったりなんてしませんよ!
チャキチャキ(?)の浅草っ子ですし。
意外にも男気は王子以上にお持ちでしょうし。(多分)

男気はあっても痛い思いをするのは苦手のようですが。(苦笑)

ピアスの痛みはね、また別モノなんですけどね?


しかし何の話してんだか。(謎)


↑投票ボタン

ところで、姫ちゃん?
早く、「パリから帰って来たよ〜♪」報告ぐらいしやがれ!



2003年11月28日(金) 王子の軌跡。

先日届いた王子の会報を基に、王子の軌跡を軽ぅ〜く辿ってみました。
“軽ぅ〜く”って、王子に対してかなり失礼だね。(汗)
けど、リアルタイムじゃない分、受けとめ方がどうしても軽くなっちゃうんだよね。

王子ぃ!ゴメンよ〜。

だけど、バックナンバーを読んで思ったこと。

王子倶楽部っコの皆さんは素晴しい忍耐力だ!!

って、つくづく感じたね。

アタシには到底マネ出来ないもの。

よく、アレだけ待てたよね?


アレだけ待ってくれているファンが居るなんて、
王子ってば超シアワセモノだよ!!
芸能人冥利に尽きるよね!!

そりゃ、“r.o.l”歌っちゃうよ☆
“哀しませた…”もね。

ファンの為に作った曲って言っても過言ではないでしょうよ!


けどねー。
やっぱアタシは違う気がするんだな。(笑)

だってさー、ただのファンが『泣いて抱きつける』かぁ!?
多分王子は誰に手を出しても、ファンにだけは手を出さないような気がする。
だって、普通にモテるから。
だけど、分かんないけどね?
壊れてた時期は、ホント何してたか分かんないし。(遠い目)

そして、“哀しませた…”の歌詞なんて、最早ファンへの曲じゃないじゃんっ!

シーツに匂いが染みこむくらいベッドを共にしてる人かよ!

すれ違って会えない…
って、ファンはすれ違うコトさえもナイよ!


お相手は気が強い方なんですね。
そして直向きな方のようです!!
しかも王子、甘えちゃってるらしく、
不器用な王子の生き方の所為で哀しませてたらしい。
そしてかけがえのないヒトらしい。
なにやら約束をしているらしく、それは未だに果たせていないようで。
王子はその方と、ふたりで歩いていく気らしい。

…と。

ラブラブじゃねーか!!(やさぐれ)

アユコ的、お相手検証の結果…。

どれを取っても姫ちゃん!?

直向きで気が強い=やっぱ姫ちゃん。
王子を甘やかせられるヒト=実は姫ちゃん。
王子の不器用な生き方(卒業宣言)で哀しませたヒト=そんなの唯一ただ独りの姫ちゃん。
かけがえのないヒト=紛れもなく姫ちゃん。
約束=どう転んでも姫ちゃん!!

姫ちゃ〜〜〜〜ん!!!

やっぱり姫ちゃんだって!
“約束”って単語からして姫ちゃんだもん。

王子のお相手は姫ちゃんに大決定☆

え?今更??
いやいや。こーゆうのは何度確認してもいいものですから♪
ご本人様方の口からはっきりした答えを訊かない限り、
アタシは確認し続けます!(バカ)

っといって…。
ご本人様方の口から、否定の言葉が出てきても。

到底信じませんがね?


この答えからして、ねぇ!?(笑)
↑投票ボタン



2003年11月27日(木) (姫の)恋人はサンタクロース♪

うっほほぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ☆(Dr.ス○ンプア○レちゃんで!)

すんませーんっ!テンション最高潮ッス!!

今日は27日だけど、気分は26日でお願いしまっす!
つーか、26日の出来事なんだけど!

王子日記、やっとこ更新してくれたー!!

し・か・もっ!!

アク○ス記念日にっ!

ま、王子にとっては、

愛しのハニーが、おフランスから無事に帰って来てくれた〜!
おかえりー!ちゅっ!ちゅっ!ちゅうぅ〜vvv

…な野獣状態で真昼の情事(笑)に至った後、
それでもこのヨロコビ(色んな漢字を当てはめてみてね?/爆)は隠しきれず、
浮かれまくった挙句の果てに書かれた日記

…なんでしょうが。(嘘っぱち/笑)

とゆーコトでっ!

題して、『王子と乱○PARTY』改め『王子がサンタクロース!!!』

いやーんっ!めっっっさ行きた〜いっ!!

王子ったら赤いサンタのお衣装で登場したらどうしよう!
そんなコスもイイけれどッ!
ぷちフォーマルな王子が見てみたいなぁvv
うははっ♪俄然ヤル気が出てきましたゼッ☆


今年のクリスマスは最近会えなかった分、
至近距離で温もりを感じたいので今までにないスタイルで攻めますよ!
パーティー形式で直接触れ合いながら
クリスマスソングや封印していた曲をバラードスタイルなどで
お届けできたらなと思っております。



――――…だそうです☆


きゃーっ!!

温もりを感じさせてくれるのですかぁ?
しかも至近距離ですって?
ちょっ!直接触れてもいいのですかっ!?
触れようとして手を伸ばしたら、
黒子のようなスタッフさんに遮られるってコトはないんですね?
姫ちゃんがガァー!っと出てきて、伸ばした手をパッシーン!
…なぁ〜んてコトにはなりませんか?
ソレはちょっーと期待したいんだけど〜。(バカ)

しかし、ぱーちぃと云えども王子は歌うんですね!
アイツが歌う以外何をするんだ?ってカンジですが。(笑)
えぇ、えぇ。(爆)

そしてイヨイヨ封印を解くのでしょうか?
てか、一体何の為の封印だったんだ?
あ?禁句だったね。ふふ。
でもやっぱり意味ナイ事だったんじゃないかえ?
つーか、待望の新曲のお披露目はナイのかえ??

まっ、いいんですけど〜vv(いいのかヨ!/笑)

王子と姫ちゃんの秘密の恋応援団・団長(いつの間に?/笑)としましては、
少々心苦しい今年の聖夜ですが…。

只のファンに戻れば(笑)単純に嬉しい聖夜となりますね!
あとは、恐怖のチケ運に頼るのみです。

頼むぜー!!
姫運ナイんだから、王子運ぐらいね?融通してくれよ!



あ!そうそう!!

先日、待ち焦がれていた王子倶楽部会報のバックナンバーですが…。
昨夜届きました〜vv

26日に届くなんて!!

粋な計らいだよ。(気のせい)
王子倶楽部のスタッフさん!

王子からのプレゼントって思うことにしました♪
カネ払ってんのは自分なのにねー。(苦笑)


一足早くサンタが家にやって来た。カンジ?
↑投票ボタン



2003年11月26日(水) アク○スご生誕11周年☆

王子、姫ちゃん。

11周年、オメデトウゴザイマスvv


厳密に言うと、少々ブランクはありますが。(苦笑)

離れていても心はヒトツvv

だったはずですからね〜!!

つーか、昨年の10周年は姫ちゃんが自ら

「10周年ですよ!?」

と、バカップルラジオで仰られていた記憶があります。

その発言に「まぁね?ちょっと違うけどね?」と、
突っ込んだ方は全国にいらっしゃるかと思いますが。(笑)

姫の中では離れていた時も、王子と一緒に活動していたんですね〜vv

あぁ!愛らしや〜、我が姫君☆(笑)

とにかく!今日のこの日を無事に迎えるコトが出来、
ワタクシ、アユコは感無量でございます!!(涙)

まぁ?愛しの王子と姫ちゃんが、今年は一緒に居ないってのがねぇ。
ちょーっと、カッチーン☆とキますけど。(今更)

たまには離れて互いのありがたみを、今一度確認するチャンスだと思うことに致します。はい。

特に王子!!オメーだよ?(脅し)

姫ちゃ〜ん!無事に王子の許へ帰ってくるんだよ?(祈)



↑投票ボタン



2003年11月25日(火) 見当違いな郵便物。

ナゼだか、王子FCから、嬉しいお届け物があると思っておりました。(笑)

なんの根拠もなく、ただ漠然と。

アユコの直感と申しましょうか?
…と言っても、直感なんざ、当てになりません。

ですが、届きましたよ!

姫ちゃんプレゼンツ・姫はじめイベント当落通知が!!

ワタシ、てっきり忘れておりました。

えぇ、すっかりと。(笑)

だって、1人ぼっちなんだも〜ん!!

前夜は大騒ぎの大フィーバーですよ?
なのに、翌日は打って変わってしんみりお通夜でしょ?(アユコ限定/爆)

そんなの自分が可哀相すぎるー!!

ってコトで。

迷った挙句、取り敢えず先行予約に申し込みましたが、
ちょっと外れろ〜!と念じたため、姫ちゃんのお怒りにふれたのか、
あえなく落選してしまいました。

やっぱり姫ちゃん運はあまり良くないようです。(苦笑)

こんなに姫ちゃんを想ってるのに、なんでだろ!?(謎)

多分、ソロのお写真などに、やたらとケチつけるからだと…。(爆)
猛毒も吐くしねー。あはは。(涙)

全ては愛情の裏返しなのになー!

だとすれば…。

姫以上に猛毒を浴びせかけてる王子なんて、どーなるのッ??

王子運は、来年あたりから徐々に発覚してくんだろうね。

怖いなぁ。(遠い目)



↑投票ボタン



2003年11月24日(月) この世知辛い世の中に。

『世知辛い世の中』

姫ちゃんが、よく使う言葉ですね。(笑)

漢字もロクに読めない人が。
どうしてこんなに難しい言い回しを知ってるんだろうか…。
さすがは不思議姫です。
謎が謎呼ぶみすてり〜♪ですね。(笑)

多分、言葉の意味は知らないんでしょうけど。
私も知りませんよ!

つーことで…。


◆【世知辛い】
(1)生活していきにくい。暮らしにくい。住みにくい。
「―・い世の中になる」
(2)計算ずくで、心にゆとりがない。打算的でこせこせしている。
「―・い男」

三●堂提供「大辞林 第二版」より


…だそうです。

暇人なので調べてみました。(笑)


まぁ、そんな世知辛い世の中に。
王子も姫ちゃんも、モチロン私達も生きておりますが…。

こんな話題を発見☆


★★★★


ご覧になられましたか?(笑)


スゴイですよねぇ。(溜息)

歳の差34歳!!

王子一匹分ですよ!?(笑)
意味分からん例えですが…。

それもまた、同性同士ですよ!!
戸籍上はね?(一応ね)


もしかしたら、王子と姫ちゃんの将来にとっては、
そんなに世知辛くもない世の中になってきているのかもしれませんね。

だって、この方達は同○愛+歳の差アリでしょ?
その点、我らの天下一バカップルは、ただの同○愛だけですもの!

しかも見目麗しいときたもんだ!!

素晴しいですね〜vv


将来、法律が変わってくれればいいんですけど…。

同○婚を認めるだけで、救われる人はたくさん居るんだろうしね?

たったそれだけのことを、どうして認めないんだろう。

日本人の考えてる事は解りませんね。

ってゆーか、この場合は年寄りの考えになるのかな?

日本人の大半が無宗教なんだから、関係ないじゃん!ねぇ?

あ。あと、三大乙女(*1)の地位を、
ウチの姫君と共に担ってこられた、とみぃちゃんもご結婚だそうで!

オメデトウゴザイマス〜vv

★三大乙女:アユコと某A様の中での日本の三大乙女のこと。
姫ちゃん以外は某A様が即席でお考えになられた。(笑)
姫ちゃん・とみぃちゃん・アイコ(本当はローマ字表記)



早いかね!?(笑)
↑投票ボタン



2003年11月23日(日) Q:浮気してもいいですか?

A:(怒りの青筋マーク) (会報より)

じゃあ、姫ちゃんと浮気してもいいですか!?

A:ボクは王子一筋だからッ!!
A:(姫ちゃんは!)絶対ダメッ☆

…同時に即答されるに決まってますねぇー。(哀)

しかも、姫ちゃん“と”って!
姫ちゃん“に”じゃなくて、姫ちゃん“と”ですよ!

アタシったら、なぁ〜んておこがましいんでしょう!(笑)


ちょ〜っと、まだ、王子への気持ちの整理がつかないので、
今日は姫ちゃんに縋りました。

といっても、ご本人はおフランスですからねー。
いや、日本にいらっしゃっても縋りつけませんがね。(涙)

とにかく、姫ちゃんのを思う存分聴かせて頂きました

泣けてくるわー…。

なんかね、心に染み渡るんですよ。

こんなに心に響く音楽は生まれて初めてで…。

って、今更気付いたのかよ!ってカンジですか?(笑)

つーか、再認識ってヤツですよ!きっと。

ご存知の通り、アタシはアク○スのファンですから。

王子の声が鮮明に聴こえる時もあれば、
姫ちゃんの音がより耳に残る時があるの。

それは、もうランダムで!(笑)

その時々の気分によって、聞き惚れたり、王子になりきっちゃったり☆(バカ)
王子姫フィルター多様で、情景を浮かべてみたりvv 

あぁ〜!!

“バカップル魂”最高!!

そんなワケで。
この一年、飽きもせずバカップルばっか聴いてたんですけどー。(苦笑)

ちょっと、王子はイイコにお留守番させておきまして、
色々姫ちゃんの音を聴いてみました。

で、やっぱ、キムラのユキ姫(笑)が、いいなー☆と。(笑)

あ。IMは聴いてません。(ダメじゃんっ!)

つーかね!姫ちゃんのコーラスがホンッットに可愛いのね〜vv

あの、コーラスを聴くとね、

姫ちゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!(嬉し涙)

って、なるの。

アユコ、取り乱しちゃうの!(笑)

最近、ヤケに姫ちゃんのコーラスにハマッてるアユコなんですけども。(笑)

ヒナ(ん時のコーラス)もいいけどね〜vv

コーラス、コーラスってウルサイですが…、姫ちゃんの“音”の話だったね。(汗)

そういえば、ユキ姫の、『L&J』ってね、いつ聴いても感極まっちゃうんだけど。
ナンデダロウ!?(謎)

元気になりそうな曲なんだけどねぇ?

多分、姫ちゃんの音が、アユコの心をグラグラと揺さぶってるんだろうけどさ。

姫ちゃんの音って、機械のはずなんだけど、生きてるカンジがするのね。
姫ちゃんの優しさが滲み出てるっていうのかな?
優しさが、すっっっごいビンビンくるの。(なんか、ヤらしーなぁ。/爆)

だから、傷心の時は、ちょっとしたおクスリとして仕様させてもらってます。
(えへvv)

だってぇ!王子がよく分かんないんだもん!

って、元々アイツは理解不能だが…。(爆)

だからと云って、姫ちゃんは理解可能なのか?と、訊かれれば。

決してそうではございません…。(泣)


まぁね?

そんなヤツラを愛したアタシが一番バカなんですよ。ははっ。(遠い目)


になっちゃうよ!マッタク☆(笑)
↑投票ボタン



2003年11月22日(土) ヤル気マンマンですか?

アユコのテンションとはウラハラに…。

王子オフィがリニューアル!!

わ〜い!!かなりカッコ良くなりましたねー!

スタッフさん、お疲れサマでした☆(ペコリ)

なんだかものすごく、アク○スのことも大切にしてくれてませんか?(笑)

アリガトウゴザイマス。(涙)

今まで、ないがしろにされていた気がするので…。(苦笑)


トップもステキで、アユコの目をしつこく逸らせ続けたあの画像も、
双子になれば、イイカンジじゃーないですか!(笑)

し〜か〜も〜!

コンテンツも増えてるしッ☆(歓喜)

PICTUREですよ!お写真!!

まだ一枚もないけどね?(笑)

いや〜!それでも!!
コンテンツがあるってコトは、これから増えるんですよ!
増やしていくんですよ!

その意気込みが嬉しいじゃないですか!!(感涙)


うは〜☆アリガトウゴザイマスvv


とにかく、タカミヒロユキ活動再開ってことですね?

だったら去年、封印宣言したX'masライブは何だったんだ!?
ってカンジですが…。(爆)
あれも立派にソロ活動でしょーが。

あぁ。今回は活動再開の前に、本格的にって言葉が付くんでしょうね。

えーと。その本格的な再活動内容…。

コレがねぇ。ちょーっといただけません。

以下!
いつものように、要注意でお願いします。

テンション下がってます。
読んだ方も下がる一方です。

お気をつけ下さい。





ミュージカルねぇ。

だって王子さぁ、音楽がやりたいんでしょ?
歌いたいんだよね?

なのに、どうして?

王子さぁ、もう舞台はしないって言ってなかったっけ?

リアルタイムで王子を追いかけてなかった私が知ってるんだもん。

日記に書いてた気がする。


事務所が持ってきた仕事で、王子も受けざるを得ないんだと信じたい。

王子の意思なら応援したい!って、気持ちもあるんだけど。

私自身、王子が舞台に出たいって気持ちを持つことには手放しで賛成できないから…。

私が好きなのは、詞を書いて、歌を歌う。
ヴォーカリストの王子。
アク○スの王子。
ソロだって、大好きだよ?

王子の歌う姿を待ってるんだもん。

そりゃー私は、アク○スを待てなかった。
王子も姫ちゃんも見れなかった。
そんなヤツが言える言葉じゃないかもしれないけど…。

今の私が、王子の歌う姿を待ってるコトは事実で。

今ならいくらでも待てるのに。


仕事しろよー!とか言いながら、それでも王子を待つ事は苦痛じゃなかった。

それはアク○スの存在があるからだし、姫ちゃんの存在があったから。
アク○ス仲間の存在も大きな支えとなってる。

どっちかっていうと、私はネガティブ思考の持ち主だから。
今、王子が舞台に出演しちゃったら、もう帰ってこないんじゃないかって考えちゃう。
そんなコトはないだろうけど…。


アク○スのツアーが終わって、姫ちゃんはすぐにソロ活動を開始した。
一方の王子は、夏が過ぎ、秋が終わりに近づいてるのにも係わらず、
一向に動きを見せなかった。

それは、王子と姫ちゃんを支える土台が違うからって事もあるだろうし、
二人の性格の違いだってある。

性格なんて早々変わらない。
変えようと思っても、変えれるもんじゃない。

昔から王子は言ってた。

「オレは不器用だから、アク○スとソロの同時進行はムリだ。」

って。

だから沈黙したんだよね?

でも、今回アク○スを復活させるにあたっては、ソロとの同時進行も厭わない!
って想いが王子の中には少なからずあったんだろうけど。

それでも、性格なんて変わらないから。

だから、ソロを再開させるにしても、半年近く時間が掛かったんだろう。

ソレを怒ってるんじゃない。

今更、怒ったって仕方ないし、怒る理由もない。
ましてや怒るのは筋違いだよね。

それが王子だって事は充分解ってるつもりだから。

だからファンも続けてる。

それに総てが王子の責任でもない。

姫ちゃんのように、仕事の環境が恵まれていないってのも事実。

夏から曲を創ってるって言ってたけど、結局一曲もお披露目されてないし。

最近もレコーディングしてるって言ってたけど…。

やっぱりダメなのかな?

だけど、だからって。

どうして今更、“舞台”なの?

それが解らない。

やっぱり単純に、活動してくれて嬉しい気持ちも少なからずあるけど。

王子をマルチタレントに仕立てようとしているような事務所の思う壺っぽくて…。

正直怖いよ。


王子は過去のヒトでも、駆け出しの新人でもないのに。

某歌番組に出て、他人の曲を歌ってた。

王子は自分で創りたがってるのに、作品を発表出来ない。


これがずーっと続いてたんだね?

私の知らない7年間、ずっと。



ファンだって居るし、CDだって出せば売れるかもしれない。

今は、数年前とは違うんだから。

なのにどうして一枚も出さない…いや、出せないんだろう。



王子…今、何を考えてるの?

そんな王子を見て、姫ちゃんは何を思ってる?(今はパリですが…)



どんな王子も愛してるけど…。

それでも、ヴォーカリストな王子がイチバン好き。



「音楽が一番だから」

って言った、王子の言葉を信じて。


待ってるから!

ちゃんと帰って来てね?



ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました。

まだまだ言い足りないコトもたくさんありますが、
収集つかなくなったので、またの機会に書きたいと思います。

自分でも、まだ気持ちを整理しきれていないので中途半端なまま終わらせてしまいました。

ごめんなさい。

そして、読んで下さった貴方に…心から感謝しています。



2003年11月21日(金) 始まりは一本の電話から…。

えー…。とりあえず!

大抜擢!オメデトウ!!

ホントに本決まりなんだねぇ。はぁ。(溜息)



今朝、アク友から電話が掛かってきたんですよ。
アク○スはモチロン、舞台とかも好きなコなんだけど。

「アユちゃーん!!来年の8月からはじまる“ミ○サイ●ン”ってミュージカルにね、オカサンって方が出るんだけど、その方のファンのコからメールが着たの!」
「……うん。(ナニが言いたいの??/笑)」
「でね?“○スサ●ゴン”に出演するキャストをね、メールで送ってくれたんだけど、その中にね?王子の名前があるの!!
「はぁ?」(ナニ言ってんだろコノ人的発言/笑)
「だから〜!!」
「え?ナニ?さ●ごん?」
「“ミ○サイ●ン”!」
「み・す・さ・い・ご・ん…と。ちょっと待ってね?」(ネットで調べ中)
「うん。」
「えーっと。オフィシャルみたいなのはあるけど〜。」
「うん。」
「出演者の名前とかはドコにもないよ?」
「えぇ!?」
「イントロダクションとストーリーと、スケジュールしかない。」
「う〜ん…。まだ正式発表されてないからかなぁ?今日正式発表なんだって。」
「ってかさー。何で今更そんな話が?」
「分かんない。」
「だってさぁー!!」

―――――猛毒を吐いております。(謝)

「はぁ〜。」

―――――猛毒一時中断。

何となく、ストーリーを黙読して…。

「ところで、この話の登場人物って、6人しか居ないんだけど…。ちなみに友達からのメールには王子の役名書いてた?」
「えーと…。“くりす”。」

――――――沈黙。

「え゛!?くりす?…って主役じゃないのっ!?」
「うーん。そこまで分かんない。」
「つーか、あらすじ見る限りでは多分主役…。」

あらすじを読んで聞かせる。

「…だってさ。」
「あー…。」
「…………。」

しぃ―――――――――ん。(沈黙再び)

「“正義感あふれるハンサムなアメリカ海兵隊員”だってさ。」
「うん。」
「王子に正義感なんてないよ!」
「………。」
「つーか!たむデキてるし!王子はそんなヘマしないもんッ!!」
「……。」
「ましてや結婚願望なんてこれっぽっちもナイのにぃぃ〜!」
「……(汗)」


アユコ錯乱中。


「二人もの女と絡むのかよー!!」(涙)

結局はココ(↑)かい。


「あっ!!」
「ナニナニ?」
「○○○(某巨大掲示板)も検索で引っかかってるよ。ちょっと見てみるね?」
「うん。」

「…くりす…。」
「そっかぁ。」

「まっ!掲示板だからね?(汗)」
「そうだね!」


そして、数時間後。

「げっ!」
「どーしたの?」
「オフィシャルにキャスト&スタッフのページが出来てる。」
「じゃあ、正式発表されたんだね?」
「ココに載ってたらホンモノだね?」
「うん。」
「では、見てみます…。」
「はい。」

「くりすー!!!!」
「あ〜あ。」


ワタシ、どーしてこんなに嫌(?)がってるのかと申しますと…。

それは、また明日。

ただそれだけだと思い込んだ酷いファン。
↑投票ボタン



2003年11月20日(木) 悪夢を見ました…。(屍)

うを―――――――――――――ッッッ!!!!!!

ありえないっ!アリエナイッ!あにゃにゃにゃ〜いッ!!!


ものスッゴイを見てしまいました…。
つーか、ある意味悪夢だよ…。

多分、カウン○ダウンライブなんだろうけど、
アタシはオウチのTVで、年越ししてたみたいで。(この時点でありえん!)

アク○スさんの登場を今か今かと待ち焦がれていたのね!

カウ○トダウンなんんだけど、でも紅白っぽいの。(笑)
ものすごい出演者の数。

しかもアク○スさんはまたもやトップバッター。
えぇ。いつぞやの紅白と一緒ですヨ。

少し違うのが、志○けんがオープニングに出てきて、
ナゼか『とぼけた顔してババンバ〜ン♪』と歌ってた。
つーか、ソレ間違ってるから!!
『ババンバ・バンバンバンッ♪』違いだから!!(汗)

つーか。○村けんはいいからアク○ス映せ!!!
と思ってたら…。

出ましたッ!!

王子ぃ――――――――――!!姫ちゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

最高に興奮!!

『とーしのはーじめの姫はじめ〜♪』
(えらい、間違ってるから!/笑)
もう、そんな替え歌を口ずさむぐらい大興奮しました!!


…なのに。


年末に死にそうなぐらいヒキました。

ものすっごいヒキました…。

引き潮のようにヒキましたッ!!

だって、だってぇ〜!!(えぐえぐ)


アク○スさんてばっ!!ハカマ姿なんだもーんっ!!!

「ハカマ姿ぁ?ステキじゃない!!」とお思いかもしれませんが…。

考えてみてよ!!

末はバカ殿か!?

って思っちゃうようなハカマなんだって!
あまりに強烈過ぎて、記憶の彼方に飛んでったんだけど。
袴のスソの長さが微妙にお笑い芸人用の衣装かよ!!
ってぐらいに短くてさ。
すね毛ボーボーかよ!みたいな。

いや、けど姫ちゃんのす○毛(笑)はかろうじてお目に掛かってないんだけど。
えぇ。これだけが救いでしたわ…。ホント。


そりゃ〜、志○出て来るよ…。

しかも、衝撃の事実はそれだけに止まらず!!

アク○スさ〜ん!ヤバイって!!

姫ちゃんの髪型が、真っ黒になってて、チリヂリ(パーマ)になってんの!
しかも、ちょっとロン毛!!

ぎゃー!!

王子の方も、デビューしたての頃のような、髪型だし。(懐かしい)

うがー!!!


しかもしかも、ナマなのに王子が出だし間違えるし!

それで、ニヤリと笑って姫ちゃんに近づいてくんだけど…。

そのビジュアルで絡むのはカンベンしてくれー!!!(懇願)

もう、マジで飛び起きたよ!

漫画のごとく、飛び起きた。(遠い目)

なぁに!?なんなのっ!?今の夢は…。(頭ん中真っ白)

願わくば、正夢じゃーありませんよおに…。(祈)



↑投票ボタン



2003年11月19日(水) ナウでなくともFeel Now!!

ちょいとお尋ねしますが、姫ちゃんのFeel Now。
きちんと6日に更新されましたかぁ?

インフォメには6日の時点で更新されたと記載されていたのですが、
ナゼかアタシの眼に映るのは、あの眼が痛くなるようなどピンクなお写真。

ヘンだなー?と思いながらも数日後には、どピンクが削除されていたんですが、それでも残った2枚はそのまんま。

で、数日後にやっとこさ更新されたお写真を拝めたワケです。

コレは何かの呪いですか?
それともPCの接続環境が悪いの??

とにかく、意味もなく焦らされた…。(ちっ)


だがっ!しかーしっ!!!

焦すほどの価値はあるぜー☆ちくしょうめっ!

ナニゲに可愛くないですかぁ?(はぁと)

“ナニゲに”ってナンダヨッ!ってカンジですが…。(汗)

ハロウィ〜ン(笑)仕様な姫ちゃんも、お誕生日仕様な姫ちゃんも!

ウィ〜ンの方なんてさ、肘小僧(笑)が見えてるんですか!?
めちゃくちゃほっせー(細い)んだけど!!
それとも、肌色をしたオ○サンが着るような肌着ではないですよね?(爆々)
ツギハギでもないですよね??

あぁ〜!スリットですよ!スリット!!

この肌寒い季節にスリットvv

しかしさすがはでずにいまにあですね!

ハロ○ィンを年間行事の中にしっかりと組み込んでるんだから。

アタクシなんて、ハロ○ィンなのか、ハ○ーウィンなのか…。
どっちが正しいのかさえも分かっておりません。(苦笑)
つーか、合言葉の“Treck or Treets!?”の読み方も知りません。(爆)

ダメダメファンです。(ペコリ)

姫ちゃんはお帽子が似合わないと、よく嘆いておりますが。
そんなことナイよねー?
段々見慣れてきただけかも知れませんが…。(苦笑)
カワイイよね!!

さて。お次はB.D仕様な姫ちゃんですが!

王子はいね゛ーがぁ!?(by.“なま○げ”だっけ?)

お約束の如く、眼を凝らして見てみました。(笑)

結果。
正面から見て、姫ちゃんの右斜め後ろに誰かが写っておりますが。
正体不明です。(汗)

ですから、王子ではナイ!とも言い切れませんヨ?(笑)

王子であってもおかしくないですね!
てか、もう、王子に決定☆(爆走)

だぁ〜ってぇ!
姫ちゃんが妙にぶりっこポーズ☆なんだもん!!

みなさ〜ん!本場の乙女ぶりっこポーズは、あんなカンジですからね?

今後の為に覚えておきましょうねぇ〜!!
披露する機会がナイんですけどー…。っていう意見は無視です!無視!
だってお互いさま、だ・か・ら!(遠い目)

HPに寄せられたたーっくさんのメッセージにとっても嬉しそうな姫(英語表記/笑)でした。

って、スタッフさんのコメントが、なんか良いよね〜vv

泣きながらも送った甲斐がありましたわ♪


泣くコも黙る36歳ですっ!
↑投票ボタン



2003年11月18日(火) まっずさんからヒトコト。

ニッポンノミナサ〜ン、コンニ・チワ。
コンニチ、ワ!
マ●ド・ソルジ○ーズデス。
スネ○クです。
スコーピ○ンでぇす。


あっはっはっは〜!!
初めはカタコトで挨拶しだしたから、うわー!なりきってるよ。(アタリマエ/汗)
って思ってたのに、最後まで貫けませんでした。(爆)

イトウさんの「ス○イクです。」から日本人に戻っちゃった☆

姫ちゃん頑張ってたのにね〜。(笑)
しかも笑っちゃいそうなもんなのに、笑わないで言えてたし!


っつーことで!ナゼか早くもスペコン第二弾が公開!

王子の日記は、先月末から息の根止めてるのになぁ。
王子ぃー!そろそろ書けよ?
いっぱいメール着てんだろぉ〜?
そして早く教えて♪(笑)よ!姫ちゃんへの誕プレを!!

王子のコトも、ちっとは絡ませてみたところで(笑)。

まっずさん、憧れのパリに向けてリハーサルをしているらしいです。
スネ○クさんが、「最終(リハ)…」と言ったように聴こえたのですが、
スコ様は、「(リハ)真っ最中でね」と言いました。
そしてそのままお話は続く…。

ス○イクさんの発言は無視です。さすがはスコ様☆
一体誰の発言なら聴き入れてくださるのでしょうか?
って、アイツしかいねーだろ〜!あはは♪

そんなスコ様の最近の日課は…。

まいんちウチに帰って、『れもんてぃ』弾いてる。

えー。
少し聞き取り難かったので、「弾いてる」のか「聴いてる」のか分かりません。
しかしですね!しかしですよ!?
その対象楽曲は、かの有名な『れもんてぃ』です!!
エロエロソングですよ!?

間違いなく!この言葉の裏に隠されているのは…。

王子と『れもんてぃ』してます

王子に、『あっ、あっ、あっ、あぁ〜ん♪』と、啼かされてマス☆

うっひゃ〜!!さっすがはスコ様!!
大胆発言もいいトコです!
乙女な姫ちゃんの可憐な唇からは、到底ムリです。
姫ちゃんなら恥ずかしくってダメッ☆
(オマエの頭ン中が恥ずかしいよ!と言わないでぇ。/泣)


正気に戻って。まっずさんからお留守番組に、伝言です!

ボク達が、ね。パリに行っている間は、はい。皆さんイイコに、日本で!
そうですね。
ね。
ぎょっ行儀良くね…。
なに?
ぎょっ、行儀良くね?(汗)
うん。(深く頷く)お上品にしててほしいと思うそんな…。

はい。お留守番組ってゆうかぁ〜!

明らかに、王子に言ってますねっ!?(笑)

その根拠は?

スコ様は、ファンならパリに参加しなければならないと思っていらっしゃるから!!
たとえ、借金してでも!(笑)


そのココロは?(↓)
↑投票ボタン

もう、フランスのぉ!ちっぷ&でーるですから!あはははは♪
んっ!マイッタね゛ぇ!!
フランスのみっきい!

(まだ笑いつつ…)フランスのぉ! −間− いや。みっきいじゃない!(笑止/怖)
ちっぷ&でーる(ちょっと冷めた声で…)

あっあっ!(焦)我々ね?(冷汗)
あ。フランスのみっきい。(よく分からなくなってきた模様/爆笑)
フランスのみっきいに会いに行く。ちっぷ&でーるがね?(滝汗)
そうそうそう。

息が合うとか合わないの問題でなく。
もう、グダグダです。(笑)

てかさぁ。スネ○クさんは必死なのに、スコ様は言いたい放題?

やっぱり、王子の声しか聴こえてないんだね!(大笑い) 



2003年11月17日(月) 姫だちWeb@12月号。

とっても分かり易いシンプルなタイトルですね〜。
先月は、途中からオカシな方向に転がり落ちて行ったので…。
今月はしっかり監視しておきます!(ナニを?自分を…/笑)

さてさて。

おおぉぉぉ〜!!
珍しく、モノクロ姫ちゃんがお出迎えしてくれましたね〜!
原色大ッ好きッ☆なのに。(笑)
でも、なかなかオトコマエではないですかvv(おお!?爆弾発言!)

そういえば、昔はまだ黒ずくめだったよねぇ。
ただ、ライブの衣装がおかしかっただけでさ。

…今じゃ、全てがオカシイからねぇ。
いや、似合ってるんですよ?
ちゃっかし着こなしてはおられるんですよ!
とゆーかさ、似合ってるトコがまた怖いんだなぁ。(苦笑)


そんな珍しき姫ちゃんを堪能したあとは〜。
オフショ1枚目☆

………………。

すっすびばせん!!
あまりに普通に見とれてました!
なんだかとぉーってもキューティじゃな〜い?(久々ゴ○エ風)

んー。やっぱ、王子が傍に居ないからなのか、
アユコの眼にはオピゲ(爆)がうーっすらと見えるんですけど…。
幻覚だといいなぁ。(幻覚!?/怖)
多分、眼の錯覚ですけどね?

そんなトコを差し引いてもッ!!(結局差し引くのか?)
キューティなのですよ!

それは姫がジャラジャラと着けていらっしゃるアクセサリーが、
ぜ〜んぶ王子ご愛用のブランドだからvv

いや!
それこそ錯覚を通り越して幻覚かもしんないけど!!(病院行け。)

それにさぁ。オフショ2枚目なんて、風景にも健全な装いにも合わず…。
なんか、エロいんですけど!!

あ。表情ね?

なに?誘ってんの?

乗るわよ??(バカ) 

つーか、

王子連れてコーイ!!
姫の上に乗っけろー!!
姫を上にするのもよしっ!!!


そんな表情しちゃったら、田中さんだってびっくりよ?
せっかくワンコグッズ着用で営業してくれてんのにさ!
田中さんを困らせちゃ〜ダメッ!!


そして3枚目は、打って変わって憂いでますね。
秋(もう冬?)らしくてステキですvv


今月のお写真達は、なかなか良いデキでしたね!満足です☆
って、オマエに言われたかねぇ!って?(笑)


続きましてはQ&Aのコーナー。

姫ちゃんは最近、だぁ〜い好きなあのお方を、
『ネズミ』扱いする事が多くなってきてるね。(笑)
心境の変化でもあったのでしょうか?

そして、ワンコの寝相に関しての質問。

多分、質問者は王子の寝相についての解答を求めてたに違いない!
(考えすぎだって!/笑)

でも、会報に載ってたあにぃちゃんの寝姿は冗談抜きで怖かった…。(怯)
まぁ、女の子ってあんなもんですけどねぇ?(フォロー?/汗)

そして、次。

Q:気に入った色、次に挑戦してみたい色のカラコンは何色ですか?

A:普段は青いコンタクトがお気に入りです。


はいっはいっ!みなさ〜ん!出ましたよぉ〜!!(笑)
油断してたらダメですよー!

輝いて〜いま〜蒼いそのひーとみぃ〜♪

ゴチソウサマです。(合掌)

挑戦してみたい色に関しては、無視です!
あからさまです!(笑)

さて、さっきは某お方を『ネズミ』扱いされた姫君ですが…。
やっぱりそんなネズミ(爆)が大好きなんだね〜!
ものすごく、でずにいの魅力を語っておられます。
そしてやっぱりロマンチストだったんですね〜(御幣アリ)

しっかーし!

A:(彼氏から)「これつけてみない?」とかミ○キーの耳を渡されたら危険かな(笑)。

って、男がソレを言うならみにいちゃんでしょ!

みっきいさんで喜ぶのは姫ちゃんだけだと思われ…る。(逃亡)

とりあえず姫ちゃんもヤバめってコトですね。
ぷ○さん被ってるんだから!(笑)

まっ!カワイイから許すけど?
(結局許しちゃうのよね。/苦笑)


ナニゲにヤらしーぞぉ!!(喜)
↑投票ボタン



2003年11月16日(日) とっても今更ながら気付いた事。

ホント、今更すぎてオメーはバカか!?と罵られそうですが…。


姫ちゃんのパリ旅行って、11月26日までなのぉっ!?

えー!?
その日はアク○スCDデビュー11周年記念DAYなのにぃ〜!!(涙)

イトウさんとぷちパーティ開いてる場合じゃないよー!
王子とパーティ開こうよー!


つーか、何時に帰って来るんだ?

不参加なので、日程知りません。(笑)
参加するなら、帰国日ぐらい知ってるって!

そういえば王子は、この1週間弱をどう過ごすのか?
あぁ、心配。とっても心配…。

オトナシクお留守番してるタマじゃーないからねぇ。(遠い目)

禁欲生活に耐えられるかしら?(爆)
てか耐えろよ?耐えてくれよ!?(切実)

実はご同伴かしら?って絶対ありえねー!!
ありえな過ぎて、笑っちゃう〜!!



↑投票ボタン
多分そう。確実にそう…。



2003年11月15日(土) ぷぅよりワンコ!!

姫のスペコーン!!
今月は、姫ちゃん動画配信で〜す♪

えー。記念すべき第1回目はですね!

ぷぅさん仕様の姫ちゃんですっ☆(苦笑)

某ぷぅさんのお帽子(?被り物?)を、某所でお買い求めになられたようで。
お気に入りだそうですが…。

アナタのお気に入りキャラはネズ公(♂)でしょ〜!?(殺される〜/汗)

つーことで、多分ですね。
被った時に両側頭部から垂れる、
ぷぅさんの両腕がお気に入りなのではなかろうか?

だって、色といい、長さといい、形といい…。
どれをとってもワンコじゃん!!
しかも、姫ちゃんがだ〜い好きな、あるあにちゃんと一緒でしょ!?

王子もまさしくあるあにの仲間の一種なので、

ボクがコレ被ったら、王子とボクとあーちゃん達とで、
ワンコの家族みたいかな??


とか思ったんじゃないの?(笑)

ケナゲでカワイイvv

まぁ、どちらかと言えば、姫ちゃんはにゃんこ系なんだけどー。(苦笑)
どうみても、ワンコじゃないよね?
ちっこいのならともかく、目指せ!大型犬でしょ??
あの体格じゃー、ムリですよ。王子並みにデカくならないとね!

まぁ、何を言われようと。
えー、覚悟はして今日はちょっとこう持ってきてみました。


…だってさ〜!!(笑)

そんな!心配しなくても大丈夫っ☆
王子じゃないんだからねぇ?
思ってても姫ちゃんには何も云えませんよぉ!
だから、言い易い王子にみぃ〜んなぶつけるんだけどね?(笑)

今回は、お誕生日メッセージ、アリガトウ動画のようですね。

けど、やたらと姫自ら「36歳、36歳」と連呼しておりますよ?
そして、36歳なのに、ぷぅさんなんか頭に乗っけて…とも。
分かってんじゃ〜ん!!

まぁ、お誕生日のメッセージアリガトウって言葉より、
王子から貰ったプレゼントの正体を明かしてくれる方がどれだけ嬉しいか!

ね?ソレだけで、1週間はニッコニコ☆ですよねぇ?


姫も目が離せません。(笑)
↑投票ボタン



2003年11月14日(金) カウントダウンへの道。【友情編】

類は友を呼ぶ。

コレ(↑)ホントかも!?


カウントダウンに向けて色々下準備が必要です。

交通手段?宿泊施設の確保?衣装(笑)の準備!?

そんなのは、まだまだ先の話。

そ〜んなことより大切なのは…。
私の卑劣なナンパに、見事引っかかってくれた相方さまとの、
でゅっでゅっでゅっ!だだっだー♪ですよ!!(笑)
こみゅっにっけーいっ!はじめよおっ♪ですよ!(カワイイ)

はいっ☆姫ちゃんが仰るので、はじめました!!


ホントは私がお電話する予定だったんです。
昨日突如、電話番号教えてくれ!とか言っちゃって。(笑)
でも生憎すれ違いでねぇ。
ファーストアク○ス(何となく伏字/笑)は失敗に終わったのですが。
なんと!
普段はオトナシイ、アユコの携帯クンが鳴ってる〜!!(驚)

ってコトで、私から言い出したことなのにも係わらず、相方さまの方から
掛けてきて下さったんです〜vv

なぁ〜んてイイヒトなんだぁ!(感嘆)


王子姫信者が二人寄れば、もう、そこからはめくるめく妄想の世界☆

最初は畏まってお話してたと思うのですが…。(既に記憶にナイ/爆)

20分も話しゃー、化けの皮も剥がれる剥がれる!(笑)

最後にゃ放送禁止単語のオンパレードさっ☆

お前らホントにファンか!?
と、罵られそうなトークでしたねぇ。(苦笑)

そんな疑問にもワタクシ達は蕩けそうな笑顔を浮かべて。

「生涯ファンですvvv」

と、答えるに違いない。

友情の花が、少し咲き始めました♪(…と、アタシは思ってる。/苦笑)

てか、会話の内容的には満開を通り越して、散りかけ状態でしたけどね。

どうよ!?コレ!!
↑投票ボタン



2003年11月13日(木) どうしちゃったんだろ!?(オロオロ)

王子の乱○パーティーin OSAKAぁ!?

えっ!えぇぇぇぇぇ――――――――――――!!!(驚愕)

本日届いた会報に挟まっていた、1枚のお知らせ用紙を見て、
開いた口が塞がりませんでした。

なんで“大阪”なの!?

いやいや。
アタシが住処とする地域に標準を合わせてくれるのは嬉しいけどさ?
なぁ〜んか、姫ちゃんに恨まれそうでねぇ。(ビクビク)

そしてさ。
日程に心底ビビッたね!

どうして忙しい姫の、唯一の休みに一緒に過ごさないんダヨ?
そこは、暇な王子が合わせないと!!ね?

そして、ホントに急遽すぎダロ!?(笑)

のんびりペースの会報にさえ間に合わなかったんだから、
相当急に決まったんだね。

やっぱりやっぱり、やっぱりさ!

王子姫、痴話喧嘩説が有力かと思われますな。

普段はあ〜んなに仲良しなのにね。

とうとう王子が切れちゃったの!
自分の事は棚に上げて…。(爆)

いやー、しかしさぁ。
今年はお兄様達にトコトン邪魔されまくりでしたね〜。(笑)
不憫な子達やぁ〜。(およよっ/涙)


つーかさ。
王子、聖夜はヒマだったんだね?(笑)
だって、わざわざイブにイベントぶつけるかぁ?

もし仮にですよ?
王子が普通にオンナと付き合ってると仮定すると…。(イヤだなぁ)

絶対!彼女優先でしょ?
アユコが彼女だったら許さないもん!!
だってさ、今まで仕事らしい仕事もしてなかったのに、
いきなりイブに入れなくてもいいでしょ!?

だから現在の時点でオンナの影はナシ!!
それとも?ね??

姫と、離れていてもラブラブvv

なんですよ!!

まぁ、事の発端はあるあにちゃんも呆れかえるしかない、
痴話喧嘩なんですけどね?(笑)

そして多分、ついでに腐女子の妄想を打ち破れ!!って魂胆なんですよ。
きっと。

イブも、クリスマスも二人はお仕事なんですよー。
しかも、大阪と東京なんですよー。
離れてるので、一緒には過ごしませんよー。
聖夜に離れて過ごすカップルはいませんよー。
だから、王子と姫ちゃんは付き合ってなんていませんよー。
全国のアク○ス腐女子の皆さん、分かりましたか〜??
もう、妄想はヤメて下さいねー?

返答 「イヤでーす☆」(即答)


こんな小細工じゃあ、全然ダメですよね〜?
アタシ達を騙そうなんて1000年早いわ!!
しかも、あんな猿芝居で。(禁句)

とにかく!
喧嘩でも、猿芝居でもいいんだけど。


↑投票ボタン



2003年11月12日(水) ハライセだね?タカミさん。

あっははは〜!!!(大笑い)

思わずカラッポ、もしくは王子と姫ちゃんでイッパイのボケボケ頭で、
スケジュール確認しちゃったよ!!

もっちろん!王子と姫ちゃんのスケジュール!!

アタシのスケジュールなんざ、ガラガラですから。
確認もクソもないんだね〜。(苦笑)

つーことで!!

王子!聖夜に、○交パーティ開催決定☆

乱○ウソですけど!!(アタリマエ!!)
でもある意味、当たらずとも遠からず…。(遠い目)


えーっと。こんなんじゃ、何が何だかサッパリなので、説明をば!!

王子オフィのインフォメ内容が変わったとの情報を得、
アタクシも思わず、お電話しちゃいましたの。(ほほほ♪)

そしたら、出るわ出るわ、新情報の山!(一部脚色/笑)


その中にひっそりと埋もれていたのが、X'mas Party開催のお知らせ。

聴いた瞬間、笑ったね〜♪

だってさ、今年はセンセイのポケットマネーで、
姫ちゃんとスイート×2 X'mas(笑)ガ過ごせるはずだったのに。(妄想)
ちなみに“スイート×2”とは、“スイートルーム”の“スイート”と、
“sweet”を引っ掛けてみましたv(キャピ☆)って誰も聞いてねーよ!!


王子まで、仕事かよ!!

ちなみにアタクシ、自分がファンである事をスッカリ忘れております。(爆)

つーか、姫ちゃんへのハライセですね!きっと。

だって姫ちゃんたら、聖なる夜にセンセイと一緒なんだもん!!

だったらオレだってー!浮気してやるっ!!

ということで、王子の浮気大作戦☆

だけど、ホントにそのヘンのオネエちゃんとしちゃったら…。
シャレになんない!!
ってコトで、ファンのコ達をターゲットにしたんでしょう。

ソレ以外考えらんない!!

急遽決定したみたいだし。
きっと勢い余って、決定したのよ!!
王子はそんなヤツだもん!(酷)

王子と姫の痴話ゲンカに巻き込まれたに違いない!
しかし、そんな風に扱われるファンて一体…。(ガーン☆)


オフィに電話した時の事…。
インフォメを淡々とした口調で告げる、オネイサン。
その後ろから聞こえる
オネイサンが淡々としてるからさ〜。余計にね?
↑投票ボタン



2003年11月11日(火) 最近、満ち足りてます。

ワタクシゴトで、大変恐縮ですが…。

なんだか最近、幸せすぎて笑っちゃう☆

別に、なぁ〜んにもないんだけどね。(爆)

姫ちゃんのように、誰にでも自慢できる男前な彼氏が出来たわけでもなく。
(永久に無理そう…/遠い目)

給料がはいったわけでもなく。(むしろ破産…/苦笑)

王子と姫ちゃんのラブラブ同棲生活を覗く事に成功したわけでも、
そんな情報が入ってきたわけでもないんだけど。(情報プリーズ☆)

ごく普通の日常を過ごしてるだけなのに…。
満ち足りてるなぁ〜と感じるのは、なんざんしょ!?(笑)

アユコなりに答えを求めてみました。


第一に、日記のネタに不自由してないコト!!

姫ちゃんクラブの会報でしょ?
あとは〜、ぱち・ありぃなとー、いつの間に更新されたのかFeel Nowね!!


第二に、王子と姫の音楽を、心置きなく堪能できてるコト!!!

今まで電車通勤だったのを、車通勤に替えたんだけど。
そのお陰でキモチイイ音を誰に憚ることもなく堪能できてるのね。
そしたら。
姫の生み出す音・王子のキレイな声に、今更ながらも感動しちゃって、
ホントにアク○スのファンで良かったなー。と。
こんなにステキな音楽を生み出す、王子と姫ちゃんに出逢えて幸せだなー!
やっぱり大好きで、愛してるなぁー!!って。

素で言えます!!


最近、恥ずかしげもなく愛を語るアユコですが…。(遠い目)


あと、第三はね。

読んで下さっている皆さまの存在でしょうか?

BBSにカキコして下さる皆さまとは、念願の【2WAY】が出来てるし〜vv

ごく少数ながらも、メールを送ってくださる方もいらっしゃいますvv

もう!嬉しくて嬉しくて堪りません!!!

多分この日記を書いていなければ、今頃、もっと悶々と生きていたに違いありません。

あぁー!仲間ってイイナ〜♪(るんるん)



↑投票ボタン

ちょっと気になったもので…。(笑)

いらっしゃいましたら、BBSでお待ちしております!!(勧誘/笑)



2003年11月10日(月) あ゛ー!!!

とうとうやってしまいました…。
やっちゃったよぉー!!

愛しのダイスケ様に、B.Dメッセージを…。
お、お、送ってしまったぁぁ
――――――――――――!!!(涙)

どーしましょ!?

あぁ…。数時間後には、彼の目に触れるのかと思うと。
どうしていいやら!!

恥ずかしいようっ!

泣いちゃったようっ!!

送信ボタンがこれほど重圧を与えるとは、思いもよらなかったようっ!!!

ダイスケに大好きvvって、言っちゃったようっ!!!!

バカだー!!ダイスケにはヒロユキが居るのにぃぃ!!!!!!(嘆)


すみません。
今日はオカシイの。

なんかね、好きな人に恋文を送った気分。(爆)



↑投票ボタン

捜さないで下さい。(…)



2003年11月09日(日) メインディッシュ、ちょっとその前に…?

今日、ようやく本屋に行って来ました!
贔屓にしてる本屋が改装中なので、少し遠い大型書店に。

もちろん、ぱちを求めて…車で25分☆(笑)

まぁ、その他諸々買いすぎて、ちょっと散財しちゃったんだけど。
すみません。我慢できなかったんだよぉ〜!!(涙)

さて。
意気揚々と音楽雑誌のコーナーに行って、ぱちを手に取ったんです。
そしたら、ぱちの横にすぅぱぁ・ぽっぷびぃとが!!

これは以前、Feel Nowで文句をつけたアレじゃない?(笑)

あちゃ〜!
スタッフさん、ゴメンナサイ。(反省)
アユコってば、ぱちとカンチガイしちゃった。てへ☆(キモッ!)

まぁ、謝罪はこのくらいでいいや!誰もこんな日記読んでねーし。(笑)
もし読んでたら、ご連絡下さい。
ついでに王子の方のスタッフさんもね?

で、そのすぅぱぁを、パラパラッとチラ見しました。
アレって高いでしょ〜?
ちょっと手が出ません。(泣)

でもお兄様方もいらしたわね。
そりゃ高いか!(何を根拠に?/笑)

しかも、姫ちゃんたらちゃっかしお兄様方の次だし!

お写真が、結構ありましたね〜。
でも、やーっぱり可愛くない。(爆)

あ。でも頬杖ついてるのは可愛かったかな〜?
目次のページのも可愛かった。

まぁ、顔に似合わずクールにキメてる感じでしたね。
全体的に。
でもねぇ〜。黒のマニキュアはどうよ!?
しかも姫ちゃんてば深爪派でしょ?
あ。王子もだね。

つーかさぁ。
王子のマネッコか!?(ニヤリ)

かぁわいいー!!

しかもさ〜!今回は堂々のご登場ですわよ!?

右手薬指に鈍く光る、例のア・レッvvv

かなり凝視しました!
時間が止まりました!!つーか時間止めた!!(笑)
そして思わずニヤニヤしちゃったヨ!(爆)

だってさぁ。
指輪のデザインがハッキリ分かるくらいだったんだよ!
そりゃー不審者にもなるよ!



↑投票ボタン



2003年11月08日(土) 油断禁物☆

前回は、待っても待っても来なかった…。
待ち望みすぎて、郵便屋さんのストーカーになっちゃいそうだったこの私。(笑)
あー。危ない危ない!!

そんな私も今回は、まだ我慢してたんですよ。
つーか今日来るとは思ってなかった!

そうです!
姫クラブ会報がやって来ました〜!!!(喜)

そして忘れちゃならねー、幸せの黄色い封筒の存在確認!!

王子、居ないじゃーん!!

ちゃんとくっついて来いよぉ!!!

ちょっとガッカリ☆(笑)

まぁ、いいんですけどね?

てか、今日ってぱちの発売日か?

アユコの計算では、今日が発売日になるはずなんだけどぉ。

つーコトで、会報ネタは後日ゆーっくりと!!(えぇ!?)

今回は、逃避行しないって!!(汗)

ちゃんと頑張りマスvv


★★★


ところでお知らせです。
と、させて頂きます。
↑投票ボタン

まだ余ってますよー。(笑)
詳しくは、【BOARD】のNO.53のカキコをご覧下さい!



2003年11月07日(金) ニッポン!チャチャチャ☆

…って、もう古い!?(↑/笑)

いやいや!アタシはソレで育ってきたんだ!!

これからも、ニッポン!チャチャチャ☆で、応援していくぞー!おーっ!!

…とか何とか言ってますが、別にバレーの申し子じゃありません。
バレーマニアでもないです。その代わり、アク○スマニアです。あは♪
ただ、バレーはプレイするのも観るのも好きvv
そして、全日本の試合になると燃えまくるんですが〜。

今年に入ってぐらいかな?
とある噂が、アユコの目に飛び込んできました。

それが。
2003年の11月から開催されるワールドカ○プバレーの公式イメージソングが、アク○スの『オリサバ』らしい!!
って

飛び込んできたのが“耳”でなく“目”だったってトコがポイント。

ネットの掲示板だったんですね。
しかも、私もよくお世話になってるサイトさんだった気がします。
だから簡単に信用しちゃってね〜。(笑)

今月になるまで、ずーっとドキドキしてたの。

あぁ〜!11月になったら、毎日のように王子の美声が姫ちゃんの音に乗って、TVから流れてくるんだ〜vv

…ってね。

そりゃーワクワクしたものです。(笑)


いや、だけど。疑問にも思いましたよ?

アク○スの曲を使うにしても、なんで今更『オリサバ』なのか!?

悩んだ結果、そーゆうコトもある!と納得。(笑)


……で、9月頃かな?

Jの新しいグループが、デビューすると知ったのは。

ヤな予感がしました。

だって、ぶい6・ア○シ
デビューはワール○カップでしたからね。
(途中、ス○ードってのもありましたけど。)

コレは絶対、○杯でデビューだよ!

もう、落胆。


だ・け・ど。

よく考えたら、コレで良かったんですよ!
つーか、昔ならいざ知らず、今のアク○スにこーゆう仕事は無理なの!
ケンカ売ってるワケじゃございませんよ?(笑)

だってさぁ、だってよ?

王子と姫ちゃんに、屈託無い笑顔でバレー観戦ができるでしょうか!?
ファンの前だけならともかく、全国放送のTVカメラの前で、“ピース”ができるのでしょうか!?
あまつさえ、会場に足を運び、女子アナの隣りで大騒ぎできるのでしょうか!?
そして、大声を張り上げてニッポン!チャチャチャ☆と言えるのでしょうか!?
選手の名前を覚えられるのでしょうか!?
てか、バレーのルールを知っているのでしょうか!?
バ○ちゃん人形が似合うのでしょうか!?


解答結果。

コンマゼロ秒で、不採用決定です。(爆)

まず、世間の目から見て、アク○スにTシャツが似合わない!

もう、この時点で不採用です。
つーか、年齢的に既にダメなんだけどね?(爆)

だから、ある意味良かったワケよ!

いや、母性溢れるファンの目から見ればですねぇ。
王子と姫ちゃんの素顔を、少しは分かってるつもりなので!
Jにも全く劣らないキュートなイメキャラになるであろうと信じてますよ?
えぇ。
可愛いじゃないですか!

ピンクの○ボちゃん片手に、お揃いのワンコのTシャツ着てね?
姫ちゃん超ゴキゲンvvなのよ。
日本が得点をキメル度に、分からないなりにもキャッキャッ☆とはしゃぐ姫ちゃん。
もちろん、女子アナの存在は気に食いませんが…。
ソコはリーダーの権限で、女子アナの隣に姫ちゃんが座ればいいことで。
まぁ、どっちみちそう座るのがアク○ス界では常識なんだけどね。(笑)

王子も勝負事は大好きなのでね!
ニッポンチャチャチャ☆なんて、クリスタルハイトーンボイスで言ってのけますわ!
世界一の美声で応援されれば選手もウットリ、姫ちゃんもウットリ
そんなウットリ顔の姫ちゃんに、王子のハートもドッキドキ☆

女子アナいらねー!!邪魔なんだよッ!!!

バレーはいいから、可愛コちゃんと男前を映せー!!!


全国から反響がワンワンなんですね〜。

ふふふ〜♪
ソレは困るんですよ。TV的にもアユコ的にも。

だから、噂が噂止まりで良かったんです!!

コレ以上ファン増えちゃったら、カウントダウンのチケットも一般で取りにくくなっちゃいますからね?

もちろん、今後のファン活動にも多大な影響が…。

とにかく、ひとまず安心ですv


矛盾しすぎ。(爆)
↑投票ボタン



2003年11月06日(木) アユコのときめき。[注★少々妄想過多]

最近、ふと思うんですけど。

恋してないなぁ。

………あ。終わっちゃう。(笑)


王子と姫ちゃんに気持ちが還って来てからというもの、
恋愛というものに、とんとご無沙汰です。

とりあず、アタシは年頃の乙女です。(一応ね/汗)

なのにどーしてかオトコに興味なさすぎ!!

あ。ちなみに中学までは、オトコ大好きでしたvv(笑)
だから、オンナ好き(笑)じゃーありませんゼ?

恋愛に対して、こんなに冷め冷めなのはナゼだろう?
と、考えた結果…。

答えは簡単☆

夢見る乙女だからvv

なぁーんかね。
男同士に目覚めてからというもの、
男女間の恋愛には無感動になっちゃったみたい。
ココでの男同士っていうのは、王子と姫ちゃんじゃないです。
二次元の世界の方ですから。(小説やら漫画やら。)

不倫だの離婚だのと男女間の関係が、
『決してゆるがないもの』でない事は、
この世の中の乱れ具合からも確かに判るコトで。
アタシもソレに気付き始めたんでしょうねぇ。
そんな時にふと手にした小説が、B○モノで…。(笑)
単純な人間なので、あまりの切なさにハマリましたわよ。
もうどっぷりと…。

…で、ようやくココで、王子&姫ちゃんのご登場。(笑)

お二人に勝るモノは、ドコにもありません。
『事実は小説より奇なり』とはよく言ったものです。
ホントにその通り!!

出会って、恋して。

愛し合って、別れて…。


(Uさ〜ん、ちょっと無断拝借致します/笑)

そして、再びめぐり逢って…。

実際、めぐり逢えるって、スゴイですよね!?
そんなのお話の世界の出来事ですよ?

けど、我が王子と姫ちゃんはめぐり逢えた。

多分、姫ちゃんの揺ぎ無い、王子への愛のお陰だと思うのですが。
それにしても、姫ちゃんは一途です…。
そんな姫ちゃんが、愛しいです。
姫ちゃんの気持ちを想うと、泣けてきます。(涙)

だから、オンナ好きなバカ王子に辛辣な言葉を吐くのです!

モチロン、王子のコトも愛しすぎて困っちゃうぐらい愛しいですよ?
でも、アユコは姫ちゃんの味方なのです。(笑)


兎にも角にも。
アタシの人生は、ただいま王子姫一色。(ある意味、お花畑/笑)

困った事に、彼等の所為でオトコに興味はなくなるしぃ。

恋さえも出来なくなっちゃった。

こんな人生でいいのだろうか。


いや!良いに決まってるんだけどvv(呑気)


と、こんなアタシですが。
今日ね〜、朝から張り切って郵便局行って来たんです。(笑)
そしたらさぁ、なんと。
過去最高に好きだったであろうオトコの姿を偶然目撃してしまいました。

そしたらちょっとときめいちゃった☆(笑)

多分ねぇ。
好きになったオトコは数居れど、ヤツは本当の『初恋の君』だと思う。
ちなみに、アタシの“彼氏”というポジションに初めて納まったヤツです。

もしかしたら、その恋心が、未だに燻ぶっているのだろうか…。(遠い目)

で、目撃して、ときめいて。(笑)
すぐに用事を済ませてオウチに帰って来たんだけど。
王子と姫ちゃんの2ショットを見た瞬間、ヤツの存在なんて。
王子のHIGEYUKI君並に(まだ言ってる/笑)、
アユコの記憶から、綺麗サッパリさよなら!しちゃった☆(爆)

で、考えた結果。
た、多分もしかしなくても、そうだよね?(苦笑)
↑投票ボタン



2003年11月05日(水) 姫ちゃんに届け!狂うほどのこの想い…。

巷で話題騒然の姫ちゃんへのB.Dメール
皆さま方は、もうお送りになられましたか?

ワタクシは、未だ送っておりません。(えっ!?)

日記にはこーんなタイトル(↑)付けときながら、送ってないの。(爆)

だからと言って、決してが無くなったわけではございませんよ!?
むしろ、愛情が溢れすぎて困っちゃうぐらいよ?
(けどは吐く。/笑)


だってね?

ウザイほど長くなりそうだし…。
メッセージを打ちながら泣いちゃいそうだし…。
それにそれに。
アユコのメールが姫ちゃんのお目を汚すかと思うと!!

なんだか申し訳なくて、意味もなく謝ってしまいます。(臆病)

既に腰が引けてます。


王子になら、ちゃちゃ♪っと送れるんだけどね?
(王子には、アホメールを送ったことアリ/笑)

姫ちゃんは、誠意を持って読んでくれそうで…。

姫ちゃん泣かしちゃったらねぇ?
どうしたらいいの?
オマエに姫を泣かすほどの文才があるのかよ!?
…という声が聴こえてきそうですが。(苦笑)


とにかく!送ろうか、送るまいか迷ってます。

勝手に迷ってろ!ってカンジですが。(笑)

思う存分迷いまくって、結局は送ることでしょう☆


★★★


お待たせ致しました。


↑投票ボタン

チケットに関する詳細は、BOARDNO.53で!!



2003年11月04日(火) Happy Birthday Dai-chan☆

Dear Asakura Daisukeさま。


36th Birthday、おめでとうございます。

思えば私のアク○ス狂、全ての始まりは貴方です。
貴方の綺麗な微笑に、毒されました。

数秒で毒が、全身に行き渡った感じです。
綺麗な言葉を使うなら…。

一目惚れ…。

私が一目惚れなんて滅多に御座いません。
なのに貴方は、そんな私の視線を釘付けにしました。

はっきり言いまして、貴方の隣で寄り添っていた男前にはてんで目がいかず。
我に返って、初めて男前だということに気付いたぐらいです。


貴方の笑顔は、天使の微笑み。
それは、今も昔も変わりません。

貴方が幸福でさえあれば…。
私も幸せなのです。

貴方が笑っていてさえくれれば、私は満足です。

貴方が生きていてくれるだけで…。
私も生き続ける希望が持てます。


私は永遠に、貴方の虜。


産まれてきてくれてありがとう。

貴方を取り巻く人々に…。
そして、貴方自身に…。

心の底から感謝します。


HAPPY BIRTHDAY to DAISUKE ASAKURA☆



↑投票ボタン



2003年11月03日(月) 今日は何の日?

アユコの骨折記念日☆(バカ)
今年で、11周年を迎えます。(誰も聞いてねーよ!)

とまぁ、冗談はコレぐらいにして。
今日、某所ではオ○リーイベ○ト(何となく伏字/笑)が催されたようでvv

参戦された皆々さま!ご苦労さまでしたvv
宅急便は免れましたか?(爆)

アユコは何のオンリーかも知らず、オウチでのほほ〜んとしておりました。
アク○スオン○ーだったんですってね!?(驚)

うおー!!行きたかったぁぁぁ!!!(号泣)

まぁ、知ってても行けないけどね?
だって、ビンボーだもん!(現実的1)
遠いんだもん!!(現実的2)


とゆーことで!
ワタクシは、音楽鑑賞会♪を催しました!
いや。ただ単にCD聴いてただけだけど。(笑)

思わず号泣ですよ!?

誰に泣かされたかって?

キム○ユキちゃんの1stシーズン

実は随分前に購入してたんだけど、じっくり聴くのは今日が初めて。
なのに歌詞カードが行方不明という、適当な管理の仕方。(爆)
だから歌詞は勿論、曲名とか作詞家さんとかが分かんないです。(オーイ!)

それと、ついでに言っておくと…。
アユコはかなりの末期です。まぁ、コレはご存知かと思いますが。
姫ちゃんのソロ活動での楽曲(IM+プロデュース含む)で、
特に切ない系の曲は全て王子姫に変換させちゃいます。
誰が作詞しようが関係ありません!!
全ては王子姫です。

ってコトで、妙な事を言い出しても笑って許してやってね。(笑)

4曲目『SAY G○○D BYE〜♪』(笑)から始まる曲。
(“シアワ○ヘノイ●ミ”ですね。/←調べた)


しっ、失恋!!しかも姫ちゃんがぁぁぁぁぁ(涙)
王子ってば、“他に好きな子できた”らしい…。(爆)
だから姫ちゃんが、王子の気持ちを察して振ってあげたんだねぇ。
なのに、さすがは大ボケ王子。
“ホッとした顔”したんだぁ。
姫ちゃん以上にイイコなんてこの世に居ると思ってんのか!?

“別れてしまえばすぐに忘れるほど簡単な恋じゃなかった”
そりゃそうだ。
忘れるどころか、忘れられなくなってんじゃん!!
“悔しいけれど、誰よりも逢いたい”
ドツボだねぇ…。(辛)


そして、8曲目・『ナゼ…』

コレはね、アク○スがまだ復活してない頃なんかに聴いてたら…。
死んでたね。

だって、突然街を出て行くなんて、いかにも王子っぽい!!
しかもさぁ、理由も言わず?
ますます、王子っぽいよぉう〜(>_<)

“窓の外覗いてる(と)白い車停まるたび、貴方が見上げてくれるようで”
リアルすぎぃぃぃ!!!

“貴方が望むならもっと素直なオンナにきっとなるわ”
姫ちゃ〜んっ……(死にそう)



『シアワセ〜』にも『ナゼ…』にも、姫ちゃんコーラスしてるよね?
このコーラスする部分の歌詞がね、またイタイんだって!

もう無理です。
辛かったです。
コレをリアルタイムで聴けた末期の皆さん…。
本当に尊敬致します。

最後に…。
『夏の雨』でのラストのリピート部分の。

↑投票ボタン



2003年11月02日(日) まだ続く、妄想劇場。

ナゼか姫だちWebから妄想劇場に変わった昨日の日記。

どーしたんだ!自分!?(笑)

よく分かんないんだけど、妄想の神様が降りて来たの。

ちび姫とちび王子vv

王子は、アノ本(笑)を持ってるから、想像つくんだけどね〜!
7歳の姫ちゃんはねぇ?資料がナイ!!(涙)

でもカワイコちゃんに間違いナイはずなので!(断言)
大丈夫!妄想通りさッ☆

ってコトで、今日もイッちゃいます。(あは♪)


ダイちゃんのかーさん、でーべーそー!
…!!おっ、おかーさんはでべそじゃないもん!!(涙目)
あー!ダイちゃん泣いてんの〜?(嬉)
なっ、泣いてなんかないもんっ!!!(更に涙目)
泣いてんじゃーん!
泣いてないってば!!
イジメッコのヒロユキを、涙でウルウルのおっきな瞳が上目遣いに睨みつけます。
!!!!
ダイちゃんのキレイな瞳に息をのむヒロユキ。
ヒロのバカッ!ヒロなんて大っっ嫌い!!
ダイちゃん、走り去る。
…………。
ダイちゃんの思わぬ反撃に、ボーゼンのヒロユキ。
だ、ダイちゃ〜ん…。
小さくなってく後姿を、慌てて追いかけるヒロユキ君。


ちょっとシチュエーションを変えて、姫ちゃん5年生・王子3年生。

王子は、ガキ大将。
姫ちゃんは、ご近所中のアイドル。

王子は姫ちゃんを、イジメて泣かすのが楽しくて仕方ないらしく。
今日もランドセルを背負ったまま、姫ちゃんの帰りを待ちます。(笑)

王子の初恋です。(笑)

でもね、気付いてないの。バカだから。(爆)
で、「大っ嫌い!!」って言われて初めて気付くのね。

この日以来、王子は姫ちゃんをイジメたりしません。
だって、お母さんにね、訊くから。


おかあさん。
なぁに?ヒロちゃん??
オレ、シンゾウが、痛いんだ。
えっ!?ヒロちゃんどうかしたの?病院行く?
ううん!チガウよ!
さっきダイちゃんに言われたんだ。

ダイちゃんに?
うん。ダイちゃんに…。
何て言われたの?
泣かしちゃって、「ヒロなんて大ッ嫌い!!」って、言われたんだよな〜!(笑)
あ゛ーっ!アニキ!!!
あら、お兄ちゃん!お帰りなさい。(ニッコリ)
なっ何で知ってんだよ!
聞こえたんだよ!
そうなの?ヒロちゃん。
ぅ…うん。
そっか〜。ふふ♪じゃあ、とうとうヒロちゃんも初恋ね!
えっ!?ハツコイ??
そうよ〜!初恋!ね?お兄ちゃん?
そーだろうなぁー。うん。
そーなの?
だって、ダイちゃんに嫌いって言われて、心臓が痛いんでしょ?
うん。
ヒロちゃんはダイちゃんのことが好きなのよね?
う〜ん…。(悩)
ヒロユキ!アレは好きな子をイジメル男の姿だ!
……。(////)
でも、これからはイジメちゃダメよ?
本当に、嫌われちゃうんだから!

!!!!
好きなコには優しくしなくちゃ!ね?分かった?
うっ、うん。もうイジワルしない。
じゃあ、今日はヒロちゃんの初恋記念日だから、お赤飯にしましょうか!!(笑)



王子ママにお兄様(一応、次男坊の方/笑)まで出てきちゃった☆(苦笑)


姫ちゃんもオウチ帰って、姫ママに話すんだけど、

ヒロクンは、ダイスケの事が好きなのねーv

って、微笑むだけ。



でも、3年生にイジメられる5年生ってのもヤダよね〜。(苦笑)
しかも、小学生になった姫ちゃんに限っては、
イジメられるコト自体ナイだろうしなぁ。(爆)
う〜ん。今回は失敗かしら?(オイッ)
だって、コレじゃー萌えれん。(あっ。)


当然デスvv
その代わり…女王様と下僕(大笑い)
↑投票ボタン



2003年11月01日(土) ちび姫&ちび王子。

月初めですvv
タイトルは、ちょっと気になるでしょ?
けど、内容は姫だちWeb@11月号だったりします。(爆)

ふっる〜いネタで申し訳ない!(笑)
けど、コレだけ時間が経てば、また新鮮かもよ?(言い訳)


ってコトで、早速Webショット☆

あぁ〜ん!!カワユイッvv

奇妙な声を上げてしまうほどに、可愛いわvv
本当にこのヒトは、自分の魅力を充分に判ってます!

でもやっぱりナニかが足りない!
そう思うのは、アタシだけでしょうか…。

そのナニかとは…。
やっぱり、シアワセオーラでしょうか。
まぁ、いくらなんでもソロの撮影に、王子が着いて来れるはずがないので。
王子が隣に居る時の天真爛漫な笑顔と比べちゃあ、
ソロの姫ちゃんが気の毒なんだけど。(笑)
やっぱり比べてしまうのが、腐れファン心理。

でも、このショット。
口元が、センセイにそっくり。(ボソ)
やっぱ、声も似てるしねぇ?(禁句?)

それにしても、OFFショット。
ちょっぴり哀愁を感じます。
そして、その寂しさを強調するかのように、
ダイヤのピアスが所構わず光ってます。(笑)
王子が自己主張しております。(え?)

ところで、王子がお母さんっ子なのは、周知の事実。
その点、姫ちゃんはあまり家族のコトについては語りません。
けど、今回は少しだけ。
あの可愛い姫ちゃんを産み育てて下さった、
姫ママの事を教えてくれましたねぇ〜!!(喜)

姫ちゃんが好きなお弁当のおかずが、
たまたま冷凍モノだったり、簡単に出来るモノだったり…。
冷凍モノって結構美味しいよね?
それに、多分、姫ちゃんが学生の頃は冷凍食品なんてまだ無かった時代では?
ん〜。でもイ○イのハンバーグはあったか!(笑)
とにかく、姫ちゃんてば、

なんか子供が好きそうなものばっかりですね(笑)。
こうしてみると、うちの母親がぜんぜん手の込んだ物を作ってなさそうに思われるかもしれないけど、違いますからね(笑)。


フォローがイイですvv
可愛いわvv

「オマエのかーちゃんでーべーそー!」

と、イタズラ小僧に言われ、
半泣きになりながらも反撃するカワイコちゃんのよう。(うっとり)

ちなみに幼少の頃の姫ちゃんは、愛らしかったはずなので、
さぞかし近所の悪ガキどもに愛されていた事でしょうv(妄想)

当時、王子が姫ちゃんの傍に居たら…。

や〜い!!オマエのかーちゃんでーべーそー!!
……おっ、おかーさんはでべそじゃないもん!!(涙目)
あー!ダイちゃん、泣いてらぁ!!
なっ、泣いてなんかないもん!!!(更に涙目)
こらー!!!(猛ダッシュ)
ヒロちゃん!?
ダイちゃんをイジメルなぁっ!!!(怒)
ナンダヨー!ヒロユキ!!オマエ、年下のくせにナマイキだぞ!!
年下なんてカンケーないやいっ!
ダイちゃんは、オレがマモルんだ!!

ヒロちゃん、勇ましくもイジメッコに飛び蹴りを食らわす。
うあっ!!
アッ!
いってぇ!…ヒロユキ!おぼえてろよ!!
お決まりの捨て台詞を吐きつつ逃げて行く、イジメッコ。
ふ〜んだ!あっかんべー!!
ヒロちゃんv
ダイちゃんvvvだいじょーぶ?
うん!ヒロちゃんがすぐ、たすけに来てくれたから!
そっか!ヨカッタ☆
でも、いっつもゴメンね?
なんで?
だってボク、いっつもヒロちゃんに守ってもらってばかり…。
ボクだって、オトコのコなのにぃ。(くすん)

ダイちゃん!!
オヨメさんをマモルのは、オムコさんのタイセツなやくめなんだよ?
おかあさんいってた!

うん。ボクのおかーさんもいってた。
だったら、ダイちゃんをマモルのは、オレのやくめなんだ!
ダイちゃんは、オレのオヨメさんなんだから!!ね?

ヒロちゃん…。(赤面)
ダイちゃんのこと、いっしょうオレがマモルから。
オヨメさんにきてくれる?

……うん。
わ〜いvvダイちゃん、ヤクソクだよ??
ヤクソクのちゅーvしよ?

ちゅう?
そう!ちゅーvだって、オヨメさんとオムコさんは、ヤクソクのちゅーをするんだよ?だからっ!ね??

幼少のみぎりから、手の早い王子です…。(大笑い)
とりあえず、設定は姫ちゃん=7歳・王子=6歳。(微妙!)

けどね〜!アユコ的に、もうイッコ萌ネタがあるんだよねぇvv
それは、明日の日記で!(えぇ?続くのかよ!)


↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]