カエの日記

2008年12月20日(土) 師走ですねー。

ものすごくお久しぶりの日記になってしまいました。
更新のほうもしばらくしていない状態になってしまって大変申し訳ないです。
トップ絵もこのまま季節をひとめぐりしてしまいそうな勢いですな。
夏には夏の絵を描いては季節に間に合わず。
秋にも秋の絵を描いて季節に遅れを取り。
そうして冬になってしまいました。
あれですね。私は季節ものの絵は描かないほうが良いということですね。
やれやれ。
日記もサイトも更新せずに何をしていたかというと何かしていたわけでも無かったりするんですよね。
ただ毎日がなんだか慌しく過ぎ去ってしまっていて日記書かなきゃーサイト更新しなきゃーと思っているうちに師走という有様です。
手塚や千石の誕生日が過ぎていってしまって。ううう。
本当はオフのほうの原稿を描いていようかと思っていたのですが。
参加しようかなと思っていたイベントが中止になってしまったようなのです。他人様のサイトで知ったのですが。
ありゃーこれじゃあ本作りは断念だなぁとか思って。残念です。

今後の予定ですが今みたいにのんびりの状態になるかと思います。
年末か年明けあたりに何か漫画更新しようかなと思っています。
本当に妄想だけは元気なんだよなー。私の頭の中でいくつ話が完結したかわからんぐらいに。変態。
ちょっとパラレルっぽい塚不二とか色々。うへへ。

いやー今年も本当に2週間無いんですねぇ。ああーああー。
今年の更新パターンをみると決まったパターンがあるような気がする。
あるきっかけでどおおおおおおおおおおおおおおおっと更新したら
息切れするかのようにパタリと音沙汰無くなるというか。
一定のリズムでいきたいもんだ。



メルフォのお返事↓
■一年前から通って下さっているS様
 お返事がとってもとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
 手塚と跡部と佐伯のお誕生日漫画描けなくてごめんなさい。
 頭の中では色々と考えていたのですが間に合いませんでした。
 千不二漫画のほうはやっと完結できました。
 長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
 本当に本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!

■Nさま
 千不二漫画完結することが出来ました。
 満足する形で描き終えることが出来てよかったです。
 幸せな気持ちや楽しい気持ちになって下さって
 本当にありがとうございます!

■Uさま
 ついに完結出来ましたー。
 そうですねー千不二ゾーンでは一番長い漫画ですよね。
 Uさまにとっても「良かった」と思って頂けて嬉しいです。
 それから私の描いた千石のこと可愛いと思って下さって
 ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。
 これからも自分のペースで楽しく描いていきたいです。
 ありがとうございました!

■Hさま
 こちらこそ嬉しいお言葉有難うございます。
 それから私の描いた不二受け漫画を読んで下さって
 本当に本当にありがとうございました。
 素敵な結末と仰って頂けて嬉しく思います。
 本当に本当にありがとうごさいます。
 これからもテニス一筋不二受け万歳で頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


カエ