もうジャケットは必須アイテムだーね。ベロアのジャケット買ったからそれを着るべし。別珍だと安いけど、ていうかベロア素材のものって結構安いのかなとこの前買い物に行ったときに思いましたが。 でも去年買ったベロアのキャミはピンキリだったなぁ。この差はなんだろうか。不思議。
昨日は仕事でヘマをやったのでちょっと落ち込み〜〜。 今日も家で仕事〜〜・・・試験勉強したいのにさ・・・。
ジャンプは手塚一色ですね。ミユキちゃんかわいいしー。 「○○っちゃ!」って言い方も可愛い。 この手塚の九州編はいいねー。 手塚もこうやって仲間と離れて九州で色々葛藤したり悩みがあったり人間的にも成長するという経験をしてきたんだな!という。 ただ肩の治療をして青学に戻ってきたわけじゃない!という素敵部長。
ミユキちゃんは手塚にとってテニスの恩人なのかもしれない。ミユキちゃんのためにも勝たなくてはね!でも樺地が負けるのは悲しいけどさ。 不二の姿も早くみたーい。
不二の脱衣ブロック崩しをして遊びました。 第二ステージがあるとは知らず「ちぇー全裸にならないのかー」と思いながらも不二をパンツ姿を拝むために必死でブロック消しに根性を出しました。「制服脱げ脱げー!!脱げーーー!!」と。もし私の部屋に誰かいたら、または盗聴器なんてものがあったならば非常に変態の域ではあります。 不二をパンツ一丁にして「よっしゃー!!」と思っていると第二ステージが始まって「?」と思いながら始めてみると! 「あ!パンツ脱がせる!」という素敵ステージ。 「チン子みせやがれー!!」「チン子チン子」と言いながらひたすたマウスを動かす人。 ふーーっ!!達成感。無事に不二のチン子を拝むことが出来ました。 ネットの世界には萌えが詰まっていますね。千不二のお話も読むことが出来ましたし。
M様メールありがとうございました。近いうちにお返事させて下さいね。 さて、仕事に戻ろうっと・・・。
勉強って疲れますね。頭使うって大変ですね。 でも、もっと学生時代に勉強しておけば良かったと今更ながらに思いますね。本当に今更ですが。
そして勉強の合間に、昨日も日記で書いた『次回予告』を見て笑ってました。本当にたくさん遊びすぎた。あれより倍以上に遊んだんだよ。 色んな人の名前で。全部、貼ったらとんでもなく長くなっちゃうので抜粋して貼ってみたけど、今日見直したらまだ萌え予告があった。 私のおバカな遊びにもう少しだけ付き合って下さい。
<手塚・千石・不二編>
1. 不二を愛してしまった千石… その事を知った手塚は、不二を自分のものにする為、無理矢理不二を押し倒してしまった。 どうする!!千石!!
この関係は手塚→不二←千石。なんでしょうかね。 この後の展開はドキドキですね。
2. 手塚君と千石ちゃんは幼稚園のチューリップ組。 ある日、手塚君は不二先生に本当の恋をしてしまった...。 それを知った千石ちゃんは不二先生に復讐の炎を燃やす。 「不二...!貴様に手塚様はとらせない!!」 次回「千石ちゃんの罠!女は恋にはマジなのよ!!」 お楽しみに!
千石ちゃんだってさ!可愛い。恋のライバルは先生であろうと呼び捨て。 千石ちゃん→手塚→不二先生
3. 突然バンドを組もうと言い出した不二。手塚、千石はかなり嫌そうである。 そんなことはまったく知らずにグループ名はおろか、歌まで完成させた不二は重大なことに気がついた。 次回「俺たち楽器できねーじゃん!!!そのとき手塚の決断は…」 …だから無理だって言ったのに。(千石)
この最後の千石のため息交じりのセリフが好き。 そして不二は二人が嫌がっていることにも気付かず突っ走るところが可愛い。
4. 深く愛し合っている手塚と千石の幸福も束の間… 二人が血の繋がった兄弟であると告げる不二。 それが手塚を愛する不二の策略だと知った千石は…! 次回「千石と不二、刺し違える」 お楽しみに!
手塚×千石・手塚←不二。しかも来週刺し違えちゃうし!! ひょーーおそろしや!
5. 千石が殺された事件に、不二と手塚のゴールデンコンビが挑む! と、そのとき千石がむくりと起き上がる。 「うそだよ〜ん♪」 そのとき、不二と手塚に芽生えた感情。 それは、殺意だったのかもしれない… 次回「こんどの殺人犯は不二と手塚」 お楽しみに!
きっと来週、千石は殺されますね。手塚と不二に。 ゴールデンコンビとかだったら大石と英二だけど。
<千石・佐伯・不二編> 6. ある日『サヨナラ』と言う書き置きを残して姿を消した不二!! 不二の恋人千石は血眼になり不二の行方を捜す! しかしそこには…次回、第8話『愛と憎しみのプレリュード』 ―佐伯はアルツハイマーによりお休みです。―
悲しいお話だ!と思ったら最後に。。 佐伯がアルツハイマーって何事!?
7. 「僕に触るな!」不二が叫ぶ。 「何故?!」不二の態度にどうしていいかわからない千石。 「僕の体はもうキミだけのものじゃないんだ。。」 そこへ現れる佐伯。勝ち誇った顔で千石を見下ろす。 涙を乾かす復讐の炎に打ち震える千石。 『あなたが全て』第1話「炎の向こう側」しーゆーすーーーーん。
すみません、これかなり萌えてしまいました。昨日貼るの忘れてたよ。 この3人の場合、佐伯悪者率高し。 しかもこれ1話からこんな修羅場。 この後どうするんだろうと、妄想の世界に旅立ってしまいそうです。
8. 不二は千石の胸の中でひたすらに泣いた。 突然の運命の流転の中、不二が得た初めての安らぎ……。 「もう、離さないで……」 しかしそれは全て佐伯が仕組んだ罠だったのだ! 千石の魂の叫びが空しく響く! 次回、刮目して待て!
また佐伯悪者っぽい。何故だ。上の続きとしてもアリですね。
<跡部・忍足・不二編> 9. どうして…? 不二を失い孤独を抱える跡部 自分の気持ちを抑えそんな跡部を優しく包み込んでゆく忍足 そこへ現れた不二の兄弟。 揺れ動く3人のラブロマンス。
この3人でやったら忍跡・跡不二率がとても高かったです。 しかも不二死んでるのが多かったりする。
10. ある朝起きると、跡部のベットに不二の姿が!? 「!?」驚く跡部! その時、部屋の戸が開き、忍足が裸で入ってきた!! 次回:ボンバーヘッドの兎を探せ!!お楽しみに!!
これ確実に3Pですね。 次回予告がまた気になる気になる。
11. 跡部「うそだろ不二目を開けてくれよ!」 静かに眠りに落ちた不二を抱きかかえながら跡部の目に涙が込み上げる。 跡部「なぁ、俺たちやっとここまで来たんじゃないか、俺たちの幸せまであと少しなはずだろ!」 その様子を死神のように見つめる忍足。
次回これができたら百万円〜40時間眠らなければ百万円〜 「跡部不二組リタイアか!?」忍足は彼らを失格にしてしまうのか!?
また死にネタかと思いきやこんなオチでした!良かった。 忍足も眠いんだよきっと。
番外編<伴爺・スミレ・おじい>
まるで死んだように白目をむきつつ眠る伴爺…! その伴爺に油性ペンを手にしたスミレがジリジリと迫る… そのスミレの怪しい行動を知りつつもスミレと伴爺の様子をうかがうおじい…! 果たして、伴爺の顔は無事なのか!? 次回「額に肉と描かれた男・復讐偏」お楽しみに!!
この3人の関係をばっちり表しているかのような予告!爆笑しました。
OL A「私ってスミレ肌なのよね〜。化粧崩れやすくってやんなっちゃう〜」 OL B「私なんておじい肌よぅ。粉吹いちゃって、もう」 OL C「私は伴爺と山田、コンビ肌よー。 Tゾーンのスミレはギタギタだし、Uゾーンのおじいはカサカサだしぃー」
スキンケアは重要よね。
もう何が何だか!!山田って誰!!きっと私は伴爺と山田のコンビ肌だと思う。
すみません。長々と。 K様が見たいと仰ってくれた次回予告、ちょっとアレンジをして描いてみたいと思います。あれは私もかなり萌えたので、描いてみようかと思っておりました。
さて、勉強に戻らねば・・・。
| 2005年09月24日(土) |
寒いです。北海道の山には雪が降ったそうです。 |
ということで初雪観測したらしいです。先週?今週?どっちか。 そしてちょっとサイトも放置してました。 京都から帰ってきてから日記も止まってます。その次の日に大変なことが起こりました。自分にとってはとてもショックなことでかなり辛く、仕事をこなすことも辛かったのですが、それが精一杯でした。
その間はなんにもする気におきず現実逃避の旅に出ておりました。 ネットの世界へ少々。(少々どころじゃないのですが) テニプリリンクぶらり旅。 まだまだ私の知らなかった素敵なサイトがあるのですよ。 ここ何週間でたくさんたくさんお気に入りが増えました。 リンクからリンクへ、またそのまたリンクへ。 飛びまくり。 面白くて「やっべーやっべー」と思いながら旅してました。 塚不二とか36漫画とか、あーー楽しかった。
休みの日もだーらだーらごーろごーろして現実逃避。 友達からのメールも返す元気も無く。試験勉強しなくちゃいけないのに集中出来ないし。それが一番困ったね。折角の休みで家にいるのに絵も描く気も起きないし、ぼけーっとしてることが多い。 でも面白いものをみて笑えるのだから私も元気なんだろうと思いつつ、やっぱり外に吐き出さないとダメだなと思った。 自分の中にためておくとその分もっともっと溜まっていくものです。
試験勉強もしなくちゃいけないけれどもやっぱりガス抜きしなくちゃいけないと思ったのであります。 ちょうど千不二友達のチカちゃんからご連絡があり久しぶりに会うことになりました。 北村のストレス解消法は友達とおしゃべりをしたり、買い物したり、ということなんだけど元気が無いときはこれさえも億劫になってしまうんだねーと思いました。でもそれじゃダメなんだな。 ということで、チカちゃんと会うのは久しぶりだったので非常に楽しみでした。 チカちゃんとは4年前の札幌のイベントで初めて会ったのです。 それからの千不二友達だったので、こんなに月日が経っていてチカちゃんのことを千不二友達と言って良いものかと思ったりもしていたのですが。
心配無かったよ!
チカちゃん曰く 「あんだけはまってたら、さすがにちょっとやそっとじゃ飽きられないですよ!」 だって!わーい。 「病的だったもんね」 「そうですよー!」
これは千不二の呪いなのだ。きっと。 お互いキヨに壮大な夢を抱いていますから。チカちゃんのキヨの細かい設定を聞くのは楽しいです。 また千不二書いてくれないかなー。読みたいよ。 昔話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 初めて会ったときチカちゃん高校生だったのになーー早いなぁ。 というか、私も不二好きになってから5年目なわけですよ。すごいですよ。こんなに長い間好きでいるキャラクターを作り上げた許斐先生って偉大。
こんなわけで、とってもとっても楽しかった。話ももりもり、テーブルも山盛り。
今日まではこんな感じの生活を送っていました。 これからですが、まずは通販。 もう最低ですね、私。とりあえず遅れすぎなのでコピー本以外のものを先に送ってコピー本は製本次第発送、という形にしようかと思います。 その際の送料は私が負担しますので。
■今日の大爆笑大賞■ 落ち込み期間に見つけたサイトさんの日記を読んだら「いきなり次回予告」?だったかな?名前を入れて勝手に次回予告をしてくれるの。 面白そうと思って私もやってみました。
まずは、千石・不二・手塚(3人まで名前を入れれる)
一発目
秋の空に舞う手塚のヅラ。 「そんな…!!君の髪だけは本物だと思ってたのに!!」 泣き崩れる千石。 呆然と立ち尽くす不二。 ついに明かされる手塚の過去…。 『君の毛根』第32話、『憧れの金髪』。 貴方の毛母細胞は大丈夫?
手塚ぁぁ!!
もうね、本当にこの画面見たとき飲んでたコーヒー吹き出しそうになって抑えるのに必死になりました。 千石ってば何泣き崩れちゃってるの!信じてたんだ手塚のこと。 手塚の過去が気になりますね。 すごくこの状況が頭に浮かぶよね。泣き崩れる千石の後ろに不二が呆然と立ち尽くしてるの。手塚は申し訳なさそうにしてるの。 もう最初からこれかよ!という感じでした。
次からは特に面白かったものをご紹介します。
1.「千石、千石、千石〜〜〜〜!!!」 そう泣き叫ぶ不二の目からは何故か手塚が溢れ出ていた… カナダ生まれの中国拳法家千石は今日不二とのデザート料理対決に破れ、末期癌にかかってしまった。 心を閉ざした千石を救えるのは手塚の恥ずかしい写真だけだった… 次回!アルプスの頂上の手塚の家で繰り広げられるハートフルコメディ『俺のオヤジはアントニオ不二』 乞う、ご期待!!!
不二の目から手塚が溢れ出すってどんな状態だよ。しかも千石を救えるのが手塚の恥かしい写真ってのが!千石→手塚。
2.不二にメロメロの千石。 手塚はそれが悔しくてたまらない。 手塚は、嫉妬に狂い千石を無理矢理奪おうとする。 次回!「激しく絡む恋と鯉!」
これは手塚→千石ですね。無理やり奪おうとするなんて!気になる。
3.千石には、不二という恋人がいた… しかし!!密かに千石に想いを寄せる人物がいた… それは、不二の親友の手塚だった…。 その事に気づいた不二が、千石をめぐって手塚と争うが!! 次回『戦慄の三角関係。大切なのは恋か?それとも友情か?』
まただ!まただよ!手塚→千石。実はこの3人でやると手塚千石手塚率が結構高いのでした。ふ・不二・・・。
4.突然の知らせに耳を疑う手塚。 「あなた!」駆けつけた病院で手塚は泣き崩れてしまう。 だが千石は本当に自殺だったのか? 影で笑う不二(義弟)の真意は?!
不二怖っ!!しかも「あなた!」って!手塚の姿想像しました。
5.いつになくラブラブな手塚と不二。 不敵な笑みを浮かべる千石の思惑とは!? 次回「私の母はイラン人!?燃え上がる千石の家」お楽しみに!
やっと手塚と不二がラブになりました。しかもこれ次回の予告のタイトルがかなり笑える。 本当に火事になってそうだよ。
6.大人になったら一緒に住もう!…そう約束した手塚と不二。 10年後約束通り2人は同棲生活を始めた。 しかしその部屋には千石と言う霊が既に住んでいたのだった。 新番組『手塚と不二な物語』 第1話「手塚のハーレム天国v」 見ないと千石が呪っちゃうぞv
きっと霊千石に不二がいたずらされちゃう確率100%
7.2月14日、バレンタインデー。 手塚は、心に秘めた想いを伝えるべく、不二のもとへと向かう…。 ところが、手塚に衝撃が走る!! なんと、不二には、千石という愛する人がいた…!! 次回・『恋は盲目』、第24話【バレンタインの悪魔】お楽しみに!!
おっと!手塚片思い!!
8.「黙っていて悪かった…不二。俺には妻がいるんだ」 消え入りそうな声で告白する手塚。 「薄々感づいていたの。でも…」 そう言うともう声にならない。 二人はただ抱き合って泣いた。その時突然現れた千石!! 「おい、不二!家に帰るぞ」 「はぁ〜い、あ・な・た♪」
「手塚さん!今の感想は!?」
手塚ぁあ!
騙していた自分も実は不二に騙されていました。
9.「受験に恋は邪魔なだけ…」 そう自分に言い聞かせ、手塚は必死に英単語を覚える。 しかし手塚は密かに不二に想いを寄せていた…。 次回『不二受験に失敗!原因は千石の駆け込み乗車』 絶対見てくれよな!!
千石・・・!!やりそうこいつ。しかもわざと。
10.「大好きっ!」 屈託無い笑顔で何度も繰り返す不二に、手塚は胸が疼くのを感じていた。 このままではダメだと知っているのに…。 だがそんな二人に千石の魔の手が! 不二を手塚は守る事ができるのか!? 次回、『ポンチョとヒゲのアミーゴ』 刮目して見よ!
とりあえず、屈託無い笑顔の不二が可愛いと思いつつ、ポンチョとヒゲのアミーゴが誰か気になって来週も見るでしょう。
11.不二の前に現れたのは、死んだはずの手塚だった。 声をかけようとする不二、だが手塚は襲いかかってくる… 突然聞こえる千石の笑い声。 「こいつはもうオレの手下だ!」 動揺する不二……いったい何がどうなったのか? 次回「千石のたくらみ」絶対みてな!
絶対見る。
12.手塚と不二は街中を歩いていた。そこへ、不二の元彼千石とばったり出会う。 「あの人との仲を邪魔しないでね!」と強く叫ぶ不二。 「誰が邪魔をするか…。お前に未練はない」と千石は言うが…。 だが、千石はニタリと笑う。果たして手塚と不二の運命は…。 千石は何をたくらんでいるのか? 次回「千石の過去」ご期待下さい。
「千石のたくらみ」に引き続き「千石の過去」 期待するよ。
13.20XX年、世界は第3次世界大戦に突入していた。 「千石〜!!」「逃げて、不二!!」 今引き裂かれようとする、千石と不二。 彼らの背後には、手塚率いる軍隊が迫っていた…! 次回「手塚の目的は不二ただ一人!!」! どさくさに紛れて、軍隊を私用するな、手塚!
全くです
14. 手塚「俺は不二が好きなんだ!」 千石「それは無理さ」 手塚「なんでだよ!おまえになんか負けねぇぞ」 千石「だって、あいつはインドに帰ったから」
最終話「渡る世間はインド人ばかり」 千石「おいおい、いやな世間だな」
この冷静な千石のツッコミ。かなり笑ってしまいました。 しかも何故インド。
15.『高校講座・生物』今日は、単性生殖の例として、千石の発芽をご覧いただきました。 来週は、次項の有性生殖の例として、不二と手塚の交尾をご覧いただきます。どうぞお楽しみに。
これ!これ!!これ観たい!すっごく観たい!不二と手塚の交尾ですって! アナ○交尾!
16.ついに最終回!不二の背後に迫るストーカーは千石だった! そり残しのヒゲ、食べかけのチキンラーメン、真夜中のエッチ電話… 眠れぬ夜に終止符は打たれるのか? 提供:手塚ゴム工業
真夜中のエッチ電話!!千石ならしそうです。しかも提供が手塚。 観なくちゃ観なくちゃ。
17.授業中寝ていた手塚o 隣の席の不二が消しゴムを投げた! するとその消しゴムは千石の開けた口の中へ! 次回、『手塚の寝起き、千石の口の中には…!』 乞うご期待!
可愛い!これはいいね。同じクラスにいるっていうのが萌え。
ここから、千石・不二・佐伯に変えてみました。
18.毎月8日発売「ビューチィー千石」 この雑誌の中身には「不二のす・べ・て☆」を初公開! あんなシーンやこんなシーンが…。 おっと、もうこんな時間!デ○モンを見なくちゃ! ……佐伯のパンツ最近カビがはえちゃった社より…
佐伯のパンツに・・・!!衝撃的な会社名でした。
19.楽しいデートの帰り、不二の部屋へ行くことになった千石。 「今夜こそ、決めてやるぜっ!」と意気込んでいた。 が、ある重大なことに気づき、突然もじもじし始めてしまった。 その様子を見ていた佐伯は、今夜何かが起こる!と確信した。 次回「千石…靴下に穴が…しかも両足…」
萌え!萌え萌え!!!しかもありえる!
20.千石は超モテモテ。 沢山の人から告白されているにも関わらず、 実は千石は不二の事が好きだったのだ!! 突然の佐伯の告白に不二の心が揺れる!! 次回、『ラブストーリーはハチャメチャか?!』絶対見てよね!!
え?絶対見るよ、これ。
21.千石が不二に食われた!今なら助けられる! しかし、すぐに帰らなければドラマの最終回が見れない! どうする佐伯!! 次回「さよなら千石!だって見たかったんだもん」
爆笑。この次回予告のタイトル!!佐伯っぽい。
22. 愛してしまったのか…不二を…!この腕に残された不二の残香が 千石の心を優しく癒してくれる。佐伯の卑劣な嫌がらせで、 プライドもズタズタの千石にやっと訪れた安息の日。 だがしかし、佐伯の嫌がらせ第四弾が千石をふたたび奈落の底に!! 次回「貫け!千石への愛を」!暗闇で微笑むのは、誰??
昼ドラっぽいです。ドロドロ系です。しかも佐伯は嫌がらせ第4弾。 見たいよ、こんなドラマ。
23. 千石「俺は不二の事を思って…!!」 不二「もういいんだよ!!何もかも…もう、終わったんだから」 千石「不二…」 全てを失った不二は、自分に淡い思いを寄せる千石の心に気付きながらもあえて投げやりな言葉を発する。 そんな二人の気持ちをよそに、強引に不二を手中に収めた佐伯 二人の悲恋の行方は?佐伯の今年の抱負は? とりあえず来週は押さえておけ、ニンニン。
ニンニン。萌え設定ですよね、これも。
24. ある日、あなたに12人の妹の千石と12人の弟の不二が出来たらどうしますか? そんな幸せいっぱいのラブスト−リが11月13日に発売です。 「「「「「「「「「「「「お兄ちゃん!大好き!!!!」」」」」」」」」」」」 佐伯「うざ」
佐伯最高。
25.わたしの名前は千石、わたしは不二お兄ちゃんが大好きなの! でも、不二お兄ちゃんのクラスメイトの佐伯さんがすぐにわたし達の仲を邪魔するの…。 そんなある日、佐伯さんと一緒にいる不二お兄ちゃんを目撃しちゃったの! 佐伯「不二くん…千石より俺を見てよ!!」 次回、『引き裂かれる2人、夕陽の差し込む教室での告白』 不二お兄ちゃん…大好き★
まー不二お兄ちゃんモテモテ。 歳の差カップル成立するのか?それともクラスメイトの佐伯に奪われちゃうのか!待て次回!
26.「長いあいだまたせてごめん…、結婚しよう」 不二の手を握り呟く千石。不二は嬉しさのあまり泣き出した。 その2人の様子を電柱の影からじっと見ている奴がいた!! 次週[佐伯の教会案内 会場はまかせてよ〜]お楽しみに★
いや!ちょっと何この幸せ萌え展開。あーー可愛い。
27. 今夜は特番!「ドキッ!ポロりもあるよ。大水泳大会!」 意外や意外、スイマー千石はバサロスタートで大活躍! お待ちかね騎馬戦では不二と佐伯の意地をかけた戦いが…。 そしてついに不二はポロり…。
不二のポロリ!!
この次は、手塚・乾・不二で挑戦。 読むの疲れた方いたらすみません。
28. 私は乾。今、不二の極秘捜査をしている。 あっ!!不二が出てきた!!何っ!?隣にいるのは恋人の手塚!!? なんで二人ともサンバの衣装なのっ!?そういえば!!今日はサンバカーニバル!!! まさかの展開に汗ばむ乾。まて!次号!!
想像すると面白い。汗ばむ乾。
29. 敵国に連れ去られた不二。婚約者を奪われた王子手塚は、敵国に果敢に挑む。 総帥乾は、不二に一目惚れ。「私の妃になってくれないか…?」 乾の寂しげな瞳に胸キュン!手塚と乾の間で、愛に悩む不二。 真実の愛を求めた、壮大スペクタクルロマンスを今ここに…
うわ!またこれパラレル萌えだよ!
30. 手塚「不二…、俺と結婚しないか…?」 不二「えっ……」 突然のプロポーズに戸惑う不二。 あたりまえだよな…。手塚はそう思った。…しかし!!! 不二「実は私……」 次回、最終章「交際四年目の彼女は男だった!?」お楽しみに! この番組は、死んでも貴方のパートナー、乾の提供でお送りしました。
実は不二は男だった!衝撃な展開になるわけですね! しかし、死んでも貴方のパートナー、乾。
31. 不二が手塚にデートを申し込んだ。 手塚はあっさり承諾し、乾はやきもきする。 次回「初めてのストーカー行為」
ノート片手に二人の行動を逐一チェックしている乾が目に浮かびます。
最後のこれは、手塚・不二・越前 32. 「ゴメン…僕…もう手塚とは付き合えない…」 いきなりの不二の発言に訳が分からない手塚。 しかし手塚は偶然不二と越前が仲良くしている所を目撃してしまった! はたして手塚の運命は!? そして不二と越前の関係は一体!? 次回「不二の本性現る!?」絶対見てね!
不二の本性って何!!
というわけで遊びまくった一部をご紹介しました。これで一部です。 本当はもっと遊びました。 この次回予告だけで一枚漫画とか描けそうですよね。 皆さんも絵で見てみたい次回予告がこの中にあったら是非教えて下さい。 あー面白い。
京都へ行って参りました。 台風の存在にびくびくしておりましたが一日中建物の中にいたので雨と風がどんなだったのかよくわからなかったのですが京都はあまり被害は無かったのではないかと思います。 とにかく疲れました。疲れた。大学で1講目〜5講目を4日間受けた状態です。そういう風に座りっぱなしのは久しぶりだったので腰が痛くて痛くて久しぶりのお勉強で頭も疲れました。 「おひつまぶし」というものを「おひまつぶし」と言ったのが大変恥かしく思いました。 とりあえず寝ます。
| 2005年09月03日(土) |
九月だ!!九月だ!! |
もう八月も終わってしまってもう秋の気配が近づいてきているのを肌で感じてしまいますね。 風がもう秋だー。風が冷たくなってきたなぁ。
今週は何だかとってもとっても忙しくて目まぐるしく過ぎていきました。 来週からまた忙しくなるなぁ。 来週から学会が始まるので北海道から飛んでいきます。 プリンターを買いにいく暇が無くて死にそうです。帰ってきたらレポートも作成しなくちゃいけないというのに!むしろコピー本を作るのが私にとっては優先事項なのですが。 お待たせして本当に申し訳ございません。学会が終わったら買いに行く暇が出来るので気合い入れて買いに行きたいと思います。 何かもう自分ばかやろーという感じです。
そうそう!おめでたいおめでたい。 えーっと何だっけ、OVA?OAV?と30.5という名のイラスト集と実写映画。 一度にたくさんすぎて大変だ。 このみ先生おめでとうありがとう。 このみ先生のイラスト集楽しみー。出来れば描き下ろしイラストとか漫画とかあったらもっと嬉しいんだけどなー。リョーガとか! OVAは一体どこから始まるのかな。テレビの続きでは無いんだろうな。だってそうだったらリョーマいないしさー。手塚に勝っちゃってるしなー。 原作通りの立海大の試合みたい。というか赤也と不二の試合見たい。 そして六角の子達と海で遊んで、そして乾のお尻とかみたい。
それよりも本誌の流れ。手塚と樺地が対戦とは!!! 意外なオーダーです。でも好きなキャラ同士が対戦するのは辛いものがありますね。あの澄んだ瞳の樺地と帝王手塚。樺地ゾーンにはきっと欠陥があるにちがいない。でもこうやって予想しても当たらないのが私のテニス予想。 そんでもって扉絵。不二先輩爽やか〜素敵〜格好良い〜と思っていたら肩に誰かの手が。 大石!!ったら。大石・・・。リアルタイムな大石ネタでした。 (お仕置き大石不二)
そして不二。手塚のこと気にしすぎて素敵です。思ってることが自分世界では留まらず口に出ちゃってます。 手塚の試合のコメンテーターは不二で。
テニス最新刊は2冊買おうか(ゴクリ)・・・と思いながらも1冊にしちゃった。また後で買いに行こう。
最新ゲーム! もはやテニス関係無いし!! 普通に恋愛しちゃってるし!!学園祭かい。コナミめ。 親愛度だっけ?それをあげていけばいいのですね。主人公って女の子しかいないんだよね。このみ先生も男の子は買わないようにって書いてあったし。えーーもうどうせ腐女子狙いでいくなら男の主人公も用意しておいてくださいよ。 不二先輩を落とすために全精力と使い果たすだろうと思います。 でも攻めの不二先輩はとてもとてもエロい恥かしいセリフをさらりと言いそうなので悶え苦しみそうです。 買ってもいいかもと思いつつ。
本体持ってませんけど
プレステ2がいるんですか?
日記の最初にも書きましたが季節は徐々に秋です。 そしてコスメも秋です。 そして買いました。
秋の新色その1

茶色っぽく見えるんですがちょっと赤茶って感じの色。
秋の新色その2

これは何だ?と思われても仕方が無いアップ写真。 これはグロスじゃなくて口紅。キャップのところがキラキラ。
秋の新色その3

さっきの口紅と同じものなんだけど先端にでかいキラキラがついてる。 魔法の小瓶み・た・い☆ときもいことを考えて買いました。きもいです。
しかし、秋冬用のファンデを買うのを忘れた。 ミラノコレクションが欲しい。 でもべらぼうに高いのでみーてーるーだーけー。
「恋は〜」ですが、ちょっとお休みします。 話の内容が明るい方向になるまで描けたら更新再開しますので。 その合間に幸せ幸せ〜な漫画アップしていきますので。
28日にメールフォームからメッセージを下さったR様へ。 お返事がしたいので宜しければメールアドレスも一緒にお手数ですがもう一度メールフォームをご利用下さい。
|