絶対に本を出すという決意を込めて新刊情報アップしました。 下描き・ペンいれ・背景・ベタ・トーンと。ばらばら作業。 同じ作業をずーーっとしてるのは疲れるから違う作業で気分転換。
お金振り込まないと日記無くなる。やばい。
バーゲン行きたい。
バーゲンバーゲンバーゲン!!!!
休みだというのにやらなければならない原稿。 最近は寝るのと仕事する以外の時間は原稿に費やし、ご飯を作ったり食べたりする時間さえ惜しいのでカロリーメイトに頼り。風呂に入る時間も惜しいけどそこはさすがにまずいので風呂でボケーっとする時間にして。
あーあ表紙描いていないよ。表紙。どうしようかな。 ストレスたまるなー。ようやく胃痛は治ったのにー。
頭の中にあるのは、バーゲンバーゲンバーゲン美容室美容室美容室焼肉焼肉ご飯ご飯映画映画映画とぐるぐる回りながら、奇跡よ起これ!と目の前の原稿に祈りを込めます。 どうにかなるはず、というかどうにかなれ、どうにかなれよ。 どうにかなりますように。
思わぬ誤算は塚不二ですよ塚不二。何でこんなに長いネームになってるんですかーー。去年から描きたかった話だからいいんだけど頭の中で考えていたのを紙に起こしたらこんなに長くな・・・った。え?これ描けるの?みたいな。この今の時期に?千不二はどうなるんだろ・・・。 6月にちょろっと描いていたので何だかもう後戻りは出来ません。 つーか描く。描かなきゃ後悔する絶対。と思ったので再び描き始めました。そして描き始めて不安になっている私。終わるの?
80ページ
自分が描きたかったエピソードを全部詰め込んだのがいけなかった。だから削ることにする・・・。と思って削った。のに、不二の一人エッチのシーンのページが増えた。こう、様々なアングルから、こう、ほらね、と思ってさ。意味ねー。 そしてそこのペン入れには一番気合い入れて描いた私なのであります。ちんこリアルに描きすぎたかなーと思いつつ。一度は描いてみたかった不二の自慰。だから調子に乗った、この現状で。
今回、ちょっと描いてる最中にコミックスを読み返さなきゃいけないところがあったので17巻を読んでうるっときてしまいました。あ、テニスの王子様ね。 やっぱり、手塚と跡部の試合のところ好きだなーっと思った。大石と大和部長も絡めたこのあたりの話、すごく好きで。そんでもって手塚と跡部の試合もすごくすごくいい。何度読み返しても良い。18巻まで手が出そうになり、そして読みふけってわれに返る私。 「原稿!!」
メールの返信とか出来ていませんが、原稿終わったら必ずします。 メールフォームのほうで千不二の漫画読んで感想下さったり続きを楽しみにしてくださる方、本当にありがとうございます。塚不二好きだと仰って下さった方、本当にありがとうございます。北村が全く更新しないのを心配してくださった方本当にありがとうございます。 お名前出していいかわからないのでこのようなお返事で申し訳ないです。 ですが、本当に感謝しています!! 頑張ります。
ジャンプは忍足勝ちましたね。桃はまた来年もあるし、頑張れ桃。 熱い男忍足。桃のこと好きになっちまったかーー。あいつ気になるどうしようドキドキ。ですな。次のオーダーが気になります。えー誰だろ誰だろ。
追加でもうひとつ。 通販のお問い合わせがあったのですが、通販は現在受け付けておりません。ごめんなさい!とりあえず8月になったら考えるかもしれませんので通販受け付けることになったら日記でご連絡致します。本当に申し訳ありません!
死ぬ気で頑張ろうと決めたのはいいけれど手が痛くてペンを持つ力が入りませんよ。あー痛い痛い。 ものすごい手塚の頭の数にふらふらっと気が遠くなりそうです。 これをこれから処理していかなければならないのか・・・! 魔法使える人になりたいです。
ジャンプを読んで元気もらいました。 不二が可愛い美しい。何これ可愛いんですけど。 久々にこのみ先生のカラーの絵が見れて嬉しい。キヨも10位だ!カラーで見たかったなぁ。残念。 というか、やっぱ萌える。原作の力は偉大だ、というのを感じさせられました。手塚と不二の関係にも萌え。手塚変なこと言ってるけど可愛い奴だなぁと心の中で思ってそうな不二がいい。決して言わない所がまたいい。
桃もやっぱりパワーテニスしているのがいいよ。そのほうが桃らしくて格好良い。桃とリョーマの関係も男の子、という感じがして好き。 桃の出血具合はその場にいたら見てるだけでフラフラしちゃいそうです。 血が!!血があああああ!!見てるこっちまで痛くなってしまう。
出血で倒れてしまわないことを祈っていよう。 忍足の千の技もこの際全部見てみたいですね。
日記に書かなかったけれどグアムも行ってきました。約1ヶ月前ですが。4日間のグアム旅行でしたが。日本語通じすぎですね、グアム。 かたことで日本語話せば大抵通じちゃうんですよ。びっくり。 でも日本語通じるか通じないかは話しかけてみないとわかんなかったりするからレジの店員さんに「これいくら?」って聞くとき頑張って
「はうまっち・・・えーと、でぃす」と言ったら
「あー9ドルです」(とても流暢な日本語) 「あ、どうも・・・」
ワタシトテモハズカシイ。
ファンキーなノリな人たちが多いので適当に日本語言ってたらなんとなく通じるので楽チン。ビーチに行ったら係りの人は「お魚天国」歌ってた。 でも「さかな、さかな、さかな〜〜」だけ何度も繰り返し。きっと日本人に教えてもらったんでしょう。 なまこはチン子みたいだった。ジャパニーズサイズと言っていた。 あれはなんのために生息しているのかなー。
海は綺麗だったけどぬるま湯だったのには驚いた。風呂に入ってる気分だね。魚とかイルカとかやっぱり癒されたけど。 波が無かった。それも驚き。 ホテルからの風景

ニモとか海がめとか


ショッピングバスとか

また行きたい。グアム。白人さんの乳首は綺麗にピンクだった。
「ニホンノ オジョウサン コウブツダカラ タベラレチャウヨ」 と言っていたのが一番怖いけど。一体何に喰われるの!?みたいな感じで。でも日本人は割りと簡単についていってしまうみたいだからそこは気をつけなきゃいけないのかもね。 休憩もすんだので、また手塚の頭と格闘してきます。
| 2005年07月08日(金) |
どどん、どんど、どん!(ターミネーターのあれ) |
日記を描くのもお久しぶりな私でございます。 月記です。日記じゃないですよね。 やらなきゃいけないことたくさんだ。もうたくさんだーー!
メールのお返事止めてて本当にごめんなさい。 メールフォームにメッセージありがとうございます。お返事改めてしますので。本当にすみません。
気付けば七夕でした。でも北海道の七夕は8月なので微妙に気持ち乗らず。七夕なのに昔はハロウィンのようにお菓子くれよーと近所を回っていました(しかも七夕の歌を歌ったお礼としてお菓子と小遣いをもらう。勝手に家にやってきて歌ってくれと頼まれたわけでもなく勝手に歌い報酬をもらってかえるとは)。変な行為。
それでは、また明日。
|