カエの日記

2004年08月24日(火) 胃がいたいよ。


お腹空いてて一気にもりもり食べたらお腹が痛くなった。うう・・。
きりきり・・・・。

いやー週末は感動と絶叫と興奮の嵐だったなーー。
甲子園!!本当に本当に感動した。キャプテンかっこいいし。
いや、もちろん皆かっこよかった。済備も!(漢字はこれで合っているのか)
甲子園の涙は何であんなに美しいのでしょうか!!
負けたときの涙も綺麗だし、勝ったときの涙も素敵です。

そしてそんでそんでもって。友達がうらやましい役どころになった。
苫小牧のキャプテン佐々木に花束渡して両手で握手して写真まで撮った。


















羨ましすぎる



でも携帯で撮った佐々木オンリー写真もらったし。


甲子園の閉会式を最後まで観たのは初めてで、そして友達の待ち合わせに遅れ謝る羽目になったのでした(自業自得)。でも皆ちゃっかり試合は最後まで観ていた。

ウォーターボーイズの子達もかわいいな。小池くんかわいいな。
誰かとユニット組んでたよね?瑛士?だっけ?漢字忘れちゃったけど。
前テレビ観た時は小池君真っ白だったのに今はとてもいい身体をしてて。
オリンピックも白熱していていいね。でも夜中にテレビでやってても観れないよ。眠たくなってしまうし。シンクロ観たいなー。新体操も観たいなー。
いつやってるのかわかんないしさーー。



2004年08月20日(金) 眠い眠いねむい。


お天気が悪いときは眠たくなるのはどうしてなのでしょうか。
今日も雨が降ったり止んだり何だか寒いし。夏は終わってしまったのか?
オリンピックはあんなに盛り上がっているというのに!

アニメは跡部と真田の試合が始まりましたね。なんだかゴージャス感がたっぷりなダブルスですねー。
ところでビリーってあんな変な頭してたんだね。今まで気付かなかったよ。
帽子にちょうどいい頭の形か。角張ってるし。
コート爆発しちゃうし。コートから煙でるし。そりゃ真田と跡部も呆然とするではないか。なぁ、真田。でも「うす」と言ってくれない。樺地はハラハラ。
真田と跡部は仲良しになって欲しい。周りが「あれ?あの二人って仲いいじゃん」みたいな感じでいつのまにか仲良くなっている。意外とお互いの実力を認め合っているんじゃないかなーと。いいライバルはいい友達になれると思ったりする。アニメのたっちーと不二のような仲良しっぷりにはびっくりだけど。

アメリカの監督ベーカー?だっけ?ベーカー×榊とかあり?若しくは逆。

はぁ〜〜〜。眠い。



2004年08月17日(火) まだ読みきれないよ。


夏コミで買ってきた宝がまだ読みきれない!幸せだーーー。
一体何冊買ったのやら。
割合としては6割塚不二、2割不二リョ不二、1割千不二、1割サエ不二・不二塚、という感じかなーー。いっぱい本が買えて嬉しい反面、悲しい結果なり。
でも千不二の本は読み応えたっぷりの本ばかりだから嬉しいんだけどねー。
実は一番欲しかった本が買えなかったという悲しい事実もあったり。

北村は一見、塚不二に見えるような不二塚が好き。しかもエロありでも好き。乙女健気攻め、な不二が可愛い。挿れているのは不二なのに乱れているエロ不二が好きだったり。その不二の顔に萌。不二攻め読んでいる時は不二しか見えていないようでございます。不二がいるだけで萌ー。男にモテて、男に着替えを覗かれて、女の子みたいな綺麗な顔している、という描写がありながらの繊細不二攻め。萌。
私は不二がいればなんでもいいのかしら。あーでも鬼畜不二攻めだけは苦手かも。
あと、体格がでかくてごつい不二攻めもだめだ。
細くてほどよく筋肉ついててきれーな顔でふわふわーとしてる不二が好き。攻めで。いや、これは受けでも可愛いんだけど。
でも基本は受けですよ!不二は!これだけは譲れない!(誰に)

不二受け85%、不二攻め15%ぐらい。

あーー携帯マジでやばい。本気でやばいぞい。メールも受信しないのだが。
受信しても消えるのですが。着信も消えるしーー。
しかも設定がリセットされるために非通知にしたまま電話して誰にも出てもらえなかったりさ。切ない。機種変したい。でも金が無い。

あと給料日まで何日かな・・・・・。



2004年08月15日(日) 両腕両肩筋肉痛。


とてもとても素敵な時間を過ごして来ましたよ!!
本当に最高に楽しい夏コミでした!!

不二いっぱい買った!不二不二!不二好きー。

というわけで可愛いかっこいいエロい不二をたくさんたくさん買えて幸せいっぱいです。コミケでこんなに本を買ったのはこれが初めてなんじゃないだろうか。
(本物の不二をを買ったわけじゃないけれど)
こんなに幸せな気持ちになるなんてーーー。
姉ちゃんにも「おまえ、買いすぎ」と驚かれた。ホテルに帰って買ってきた宝をベッドの上に積み重ねてみた。すごい高さだった。

今回は、お声をかけようと心にきめていた方がいました。でも一体どのタイミングで声をおかけしようかドキドキ。北村の化粧がぼろぼろになる前に行ったほうが気分を害さないで済むかしら、とかそれとも終了間近のほうがお時間あるかしら、など色々考えていました。色々考えながらスペース前をうろうろ。スペース内に御本人らしい方がいる。でもお客さんとお話している。後にしよう。と何度も素通り。
その方の千不二本は買おう!と決めていたので意を決してスペースの前に行きました。
千不二本発見!と思ってスペース内の方にドキドキ初声かけ。

「すみませーん!」

御本を読んでいらっしゃる様子。ちょっと声が小さかったかしら。


「すみませーん!」

ちょっと声を大きくしてみた。でも御本に夢中のご様子。


「すみませーーーん!!」

自分的に結構大きな声をだしてみた。でも無反応。
その声で両隣のサークルさんが反応。
その時点でその場を何事も無かったかのように去るのはとても気恥ずかしいことになるので、何が何でも気付いて頂けなければ!!
と、思ったら何だか自分の状況に笑いが。


もう一度チャレンジ

「あの!すみませーん!!」


これでもダメだった。笑いながら言ったのがダメだったのか。
隣の人も北村とその方を交互に見ながら動揺し始めている。
これで最後にしようと息を吸い込んだところでお隣の方が、その方の肩を叩いて下さった。それによって北村の存在に気付いて下さった!良かった!

そして無事に本も買うことが出来て、自己紹介なんぞをして楽しくお話させて頂きました。
どうやら、エロシーンを読んでいる最中だったようです。(暴露)
テニスのゲームについて素敵なお話を聞かせて頂いたり、今度出される本のプロットを読ませて頂いたり、買った本以外の本を頂いてしまったり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またいつかお話して頂きたいなーと思いました。

いやーーでも本当に素敵な本をいっぱい手に入れることが出来て幸せです。
創作意欲がわきますね。やっぱり。漫画描きたーい描きたーいという気持ちがもりもりと。不二様のお力って素晴らしい。そして、素敵なお話を本という形にしている方々が素晴らしい。パワーをいっぱい頂きました。
萌充電完了!って感じです。

充電といえば、携帯の充電器をもっていくのを忘れて瀕死状態の携帯を持っていきました。そして、携帯の体調も先週辺りから悪く、心配でした。2度ほどおかしくなりながらも完璧には壊れなかった。機種変しなくちゃ。
ホテルは立派だったーーー。チェックインしてから、そのゴージャスぶりにときめき。しばらく「すごーいすごーい」とうろうろ。チェックアウトするのが勿体無い感じでした。

これでしばらくは仕事も頑張れそうです!頑張るぞ!!



2004年08月11日(水) 過ごしやすい日


昨日、今日と例年通りの夏らしさでほっと一息です。風が心地よい。
マッキーの歌を聴くと泣きそうになるこの頃。

ラストプレゼント泣ける。


毎週欠かさず観ているのは「ラストプレゼント」と「東京湾景」ぐらいかな。
夏祭り行きたいなーー。あ、ビックサイトの夏祭りは行くけどもさ。

あーー今日は仕事が苦痛でしたよ。というか、くそーくそーくそー。
うんこーー。とちょっと愚痴りたい気分になったり。殴り専用クッションとか枕とかあったら絶対ぼっこぼこに真剣に殴っていると思われる。そんな一日。
ぐったりんこ。

素敵サイト様を観て癒されよう。千不二観よう、読もう。


出発の準備しなくちゃいけないな!宝の地図だけは忘れるわけにはいかない!
あと、財布と携帯!!これだけあれば何とかなるかな。
いっぱい買いたいいっぱい買いたい!でも帰りの荷物が重たくなりそうだよなーーー送るかなー重たくなると次の日の買い物とかも大変になりそうだし。
千不二買えますように!!

オリンピックは明日から?なんだかサッカーの女子は今日から?時間差のせいですかね?バレーとか柔道とか頑張って欲しいな。夜中にやってるんじゃ観れないんだけどさーー。

今日はアニメがあるとおもってわくわくしながらテレビつけたらナルトだった。時間間違えたかと思ったけど1時間スペシャルだったのね。
ナルトでは綱手姫好きーー。なので、このへんの話はアニメでやるのを楽しみにしていたので嬉しい。格好良い・・・綱手姫。
口寄せのあの動物達。綱手はナメクジ?カツラ。カツラの口がどうしても、というか、アニメで観るとお尻の穴に見えてしまいます。
とことん下ネタ大好きなわたしです。

この前、夜中にとんでもない泣き声で目が覚めました。
発情期の猫の声でした。もう何事か!?と思うような叫び声でした。
あれは、最中の声なのですか?それともメスを誘っている声なのですか?
ものすごいってよ。猫飼ったことないからわからんけどもさ。
とにかく、、もんのすごい声だったよ。雄叫び。



2004年08月09日(月) 暑い暑い暑いよ。


何だか今日は食欲が無いぞ。これがもしや夏バテというやつなんだろうか。
朝も昼も何だか全然食べれず。夜も今日は食べていない。でもお腹が空かないんだよねーー。食べたい!という気になれない。食欲大魔人の北村が・・。

今日の午前中は暑い中、草むしり。あれが悪かったのかなーー。

日曜日まではちゃんと食欲あったんだけどなー。
土曜日ももりもり食べたし、朝まで飲んでたし。
ナイト・バーというところに行って、クーポンでチャージ無料だったし、スウィーツが食べたくて行ったのに。


スウィーツ担当














病欠



びょ・・病気なら仕方ないよね・・・・。

しかし、友達一同それを楽しみに行ったのにお目当ての物は食べれず。
でもカクテルは美味しかった。
バーテンの人格好良かったから、良しとする。


今の北村のメール着信音(姉限定、指定着信音)



「ねえさんからだよ」

不二周助ボイスで。

本当に姉さんからだから、みたいな。
友達といるときに鳴っても平気。みんな知らないし、本当に姉さんからだからさ。友達に言ったら爆笑されて「かあさんからだよ」とかもあるの?って聞かれた。

無いよ。


ああああ。もう少しで夏コミだ!!何だか緊張しています。妙にソワソワ。
夏コミ行く前に更新していこう。塚不二。
メールを出したい方もいる。やることたくさん!
(たくさんといっても今言ったのは2つだけだね)



2004年08月06日(金) どうしたのかしら、この夏加減は。

暑いなー、おいおい。
明日は大学の時の友達が遊びに来るんだよなー。
朝まで遊びたい気まんまん。カラオケ行きたいっすーー。
でも今月、マジでお金ピンチだ・・・・・。
これからお金使う日がやってくるというのに・・・・。
宝たくさん買うために遊び代は最小限にとどめたいよ。
でも遊びたいよ。

あ、トイレに行きたい。ちょっと行ってきます。


行ってきました。



さて、心理学の本には大抵「同性愛」というのが出てきます。
(大抵「同性愛」を調べているのは私)

そして、気になることが書いてあったりする。
レズとゲイについて書いてある。

男性を性愛の対象とする男性の自慰行為の場合、肛門を使用することが多く、器具などを使って自ら肛門を刺激し快感を得る同性愛者が多い。



「多い」って



統計でも取ったんか?と思いつつ次の行へ。
性交渉についても書いてあったりする。


男性同士の場合はどちらかが女性的役割を請け負い、肛門を使用することが多い。あるいは、役割分担は無くどちらかの肛門を使用し、快楽を得る場合もある。



何故、こういうことまで心理学の本に載っているのか謎です。
載せる必要があったのだろうかね。これを読んで「おっしゃーじゃあヤッてみようぜーー!!」って思う人っているのか。


そんなものを読んで「ほほーほほー」と真面目に読んでいる姿は誰にも見せられないのでした。
心理検査の中には同性愛をはかる尺度がある検査が結構あったりする。
変なのー、と思うことも多々あるんだけどね。

さて、風呂で汗を流してこよーっと。



2004年08月05日(木) うへへ。


夏コミまで一週間だい。楽しみだわい!
先週は姉ちゃんのところに行ってカタログチェックしてきたし、
宝の地図はばっちりよ!うへへうへへ。
と、思ったら山吹サークルさんチェックし忘れた。
千石絡みのサークルさんをよくよく探したら千不二本があったりするのだ。
これは、もうスペースを舐めるように見ながら探さなければ!そしてキヨ本もゲットしてやるぞーー。
千不二本ーー千不二本ーーー!!念力念力。
好きだー好きだー千不二ーーーー。大好きだーーー。

不二受けサークルさんも全部全部回るぞー!!お宝たくさんみつけるぞー!

次の日はミッ○ーに会いに行ってやるーーー!!
一人で会いに行ってやるーーー!!!一人○ッキー、寂しくないもん。
「寒いから止めておいたほうがいい」って言われたーー(姉に)

ここんとこ、外から太鼓の音のようなものが聞こえる。一日中。
ドドン、ド、ドン。トトトトトトトト、トン。みたいな感じで。
何?鼓笛隊?
軽快なリズムですが、少々うざくなってまいりました。

ジュニア選抜合宿本とか読みたいな。

ああ、それにしてもボールドのCMはいつみてもホモくさい。おやじに狙われるがな。でもトキメキ。
ホモくさいといえば、Office24だっけ?オフィス用の商品のカタログCM。
あれの修正液バージョンが・・・どうしてもあれに見えますよ。
あれに。顔面噴射ですよ。白く濁った液体が。リーマンに。
違うものに見えてしまう腐った目のわたくし。

「遠い腕を結ぶ」をアップしましたが、あれは「タブラ・ラサ」の続きです。
そんでもって、不二が手塚を大好きで大好き大好きなお話です。
これもある意味ハッピーエンドじゃないような気がします。


そういえば、この前、姉ちゃんと「キャンディキャンディ」の歌を一緒に歌っていましたが、とても二人で切ない気分になりました。
以上。

小公女セーラの歌も悲しいよな。いや、前向きな歌なのか、でも悲しい。



2004年08月04日(水) 日記久しぶりだった。


びっくりした。すごく久しぶり日記。

今日はアニメでした。
ひとつ聞いてもいいだろうか。

ジュニア選抜って


ジュニアなんだよね?ジュニアってことはジュニアなんだよね?

ジュニアって何歳までなんですか?

ケビンはいいよ、ケビンは。

でもさ、すでに顔に小じわがある人とか、どうみてもセリフが樺地並みに無さそうなプロレスラーな人とか(巨人みたいな「うおおおお」しかセリフが無さそうなんですけど)
ジュニアでも馬並みのご立派なモノをもっていそうです。
アメリカの人は大人っぽいけどさ、背は大きくても仕方が無いのか。
まあ確かに中学生に見えない子たちもいますけどね。

とたんに日本のドリームチームが可愛くなってきました。
一回戦は跡部と真田かーー。跡真とか真跡とかいいんじゃないか?
ゲームのCMの二人が本当にダブルスになってしまった。同じライバルをもつ二人がコンビを組むとは!
ダブルス1は誰と誰なんだろうか、ダブルス経験者っていうと不二と英二と忍足?あ、リョーマも経験あったか。でもリョーマはケビンと対決するんだろうし。

あの二人の双子みたいな顔はきれいな子たちがアメリカチームのダブルスなんだろうなーー。

不二。不二出ますように。


昨日といい、今日といい風が強いなーーー。職場でも軽いものが飛ぶ飛ぶ。
風が吹いて後ろ振り向くと色んなものが散らばっている。
でも風が無いと部屋の中暑いから風があるほうが良い。気持ちいいし。
今日の天気は良かった。湿気も無いし、カラッと晴れていい気持ち。


この前、友達と猫の話をしていた。近所に猫がやってきた、という話。
家の物置を少しだけ開けておいたら猫がすみついていた、という話をしていたときに友達がしきりに「さんけ猫、さんけ猫」と連呼していた。

「さんけ猫ってなんだよ・・・・」
と心の中で思って話を聞いていた。そういう猫の種類もあるのかと思って。
そしたら

「さんけ猫のオスってめずらしいんだよ」

って言った。












ん!?



ま・・・まさか・・・・





北村の脳内方程式




さんけ





























三毛猫のことか!?







爆笑(心の中で)



わははははははははははははは!!!

笑わせてくれてありがとう友よ。
笑いをこらえて友達の話を聞いていた。
「そ、そうだね、オスってめずらしいよね」
心の中では笑いの嵐。私のつぼにメガヒットだったのだ。

「それって、三毛猫のこと?」って聞いてやろうかと思ったけど
面白いので止めておいた。友達にはそのまま「三毛猫=さんけ猫」
という図式を残しておいて欲しかった。
素敵な友達でいてくれよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


カエ