HAPPY-CAROL DIARY

2002年06月30日(日) 久々新作。

POEMを更新。
 久々に新作をUPしました〜。かなりの駄文なんですが
 惠弥がこんな作品をつくったのは実は二度目・・・。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

とりあえず、やっと風邪が治りました。
いや〜・・・長引きましたねぇ。今は時々セキが出るくらいで
鼻声もすっかり治りました(^-^)

何だか作品UPもホント久しぶりですね。一体何か月ぶり
なんでしょうか。惠弥自身もよくわかりませんが(汗)
とりあえず、ちょこっとずつ作品づくりはしてます。
やっぱり、何か作らないと落ち着かないんですよね〜。
今は忙しくて、パソコンにもノートにも向かえる時間が
ほとんど無いんで、すっかりケータイのメモ機能大活躍って
カンジです。
おかげで、充電の切れも早くなってきた気が・・・。

そこから発展して、また良い作品ができれば良いなぁと
思います♪
今回の作品は・・・まぁ作ってる時は勢いだけだったんですが
後々見返すと結構バカっぽいなぁとか思いますケド(笑)



2002年06月19日(水) 今月初日記。

本当、ご無沙汰してます・・・。
ああ・・・日記を書くのも久々で不思議な気分・・・。
こんなにHPと離れた生活をするなんて、全然考えても
なかったんですが、気付いたらこんなに時が経ってました(汗)

何をしてたかと言うと、まずオフライン生活が非常に
忙しくて、精神状態もかなりヤバかったデス。
そして先週から風邪ひいてます(>_<)
とは言え、熱は2日で下がったんで、結構元気では
あるんですけどね。
あと、サッカーばっかり見てます。
普段TVとかあんまり見てない割に、試合とかハイライトとかは
しっかり見てます(笑)

これから夏になっていく訳ですが、更に忙しさが増すかと
思うと、それだけでテンション下がりますね〜・・・。
夏休みだと浮かれていられた頃が懐かしいデス( ̄〜 ̄;)

とは言え、HPは惠弥の『生きる糧』なので、更新も何とか
したいですねぇ。
そろそろ、ギャラリー増やしたいなぁと思ってるトコロです。


 < 過去  INDEX  未来 >


惠弥