ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年12月31日(水) 今年を振り返る
今年を漢字一字で表すと、「初」か「転」かなぁと思います。
はじめての体験が多かったし、人生の転機だった。

今の仕事が一生の仕事になることが決まって、いいこともつらいこともあったけど、一歩踏み出せたかなぁと。
お盆返上の試験勉強も失恋もいい思い出ですよ…ww

そして今年のライブは、35本。
多いのか少ないのかわかんないなぁ…
手帳を見返してたら、前半はBUMPにまみれてた(笑)
で、後半はVAMPS。

そのほか、ラルクへの愛を再確認したり、久々にいったゆずに号泣したり、まぁいろいろありました。
syrupもね…解散しちゃったけど、いまだに落ちたときはきいてます。
イガラスー!
今日の犬が吠えるは、どうだったんだろう?

来年は、スイス&イタリアでリフレッシュして、4月からに備えたいと思います。
できれば、アイルランドもいきたいな☆

それではみなさまよいお年を!


2008年12月29日(月) 終わりのはじまり
思ったより冷静だった…
なんとなく予想してた通り、やっぱりね〜っていう感じ。
あきらめてたからかもしれないけど、あんまりショックを受けていない自分がいる。

でも、最後までつっこみどころ満載だったなぁ…
青空の下で、きくとは思わなかったw

この話終わり。

ところで、仕事納めました。
来週の今日には、新しい職場にいってるなんてまだ実感わかないんですが…

明日は大掃除。
たまりにたまった雑誌を切り抜いて捨てます!
保存用に2冊買ったやつとか、どうしてくれよう…

そして、このままJACK IN THE BOXのことを書かずに年を越す予感が…
まぁ思い出は写メにアップしたしいいかなとw
誰かのレポに書いてあったけど、HYDEはものすごーくめんどくさそうにタッチしてくれました(笑)

あたしの席は、ボーカルが立ち位置を動かないと一切みえないっていう最悪な席で、HYDEはセッションのときにほとんどみられなかったの…
だから最後の最後で報われたなぁと。
その分、こっちにきてくれたマオにゃんやたつろーやてっちゃんはとっても近かったけど。

来年のセッションもきまったらしいから(たつろー談)、すごく楽しみ!
すっかり夢烏ww

2008年12月28日(日) ぐるぐる
覚書のようなひとりごと。

なんであんなことをいったんだろう…と思いつつ、これでよかったんだといいきかせて。
でも、明日がくるのが怖いです。
覚悟はしてるけど、やっぱり耐えられない…

でも、きちんとしないと、先に進めないのはわかってる。
これをもっと早くにしていたら、今のあたしは違うあたしになってたのかなぁ?
それは考えてもムダなことなんだよね。

あたしの話を、うんうんってきいてくれる友達の存在に感謝してます。
ここをみてるわけはないんだけど、がんばったねって言ってくれてありがとう。

JACK〜の感想も、Gの感想も、書く余裕がないほど嵐なんです。
いま、「あらし」っていって変換したら、一番に「ARASHI」がでたww

2008年12月21日(日) GOTH MOVIE
舞台挨拶みたさに初日にいってきましたよー!

内容は奏多がいってた通り、小説のいろんなところを繋ぎ合わせてひとつの物語にした感じ。
本の中のイメージは崩れてないし、映像もとっても綺麗。
でもストーリーは、ところどころうん?てところがあったw
本を読んだあたしがそうなんだから、読んでない人はもっとなんだろうなぁと思ったり。

なんていうか、人に薦める感じの映画ではないかな?
でも、原作のイメージを大事にしてくれてるのはすごく感じました。
まぁあたしは、奏多の大きくなった姿をみられただけで満足したし(笑)
大きくなったけど、変わってなかったよ…

そして、舞台挨拶のことを考え2列目をとったら、映画がみずらくて大後悔でした。
まんなかくらいにしとけばよかったー!

ところで、昨日はかなりボケてて、舞台挨拶にいくのにチケットの予約番号を忘れた上に、シアターTSUTAYAがどこにあるかわからず軽くパニックにw
あたしは渋ツタの上だと思ってたのね、勝手に。
そしたら全然違くて、友達が「O-EASTの近くだよ!」っていってくれても、O-EASTってどこだっけ?みたいな。
最近、全然いってないからわかんなくて・゜・(ノД`)・゜・。
ギリギリに渋谷についてたから、本気であせりました(><)
間に合ったから、よかったけど。





ていうか、メールの返事がまたこないんですけど!!
わざととしか思えん。
明日こそ言おう…ばかばか!

2008年12月16日(火) 年末特番
もうそんな時期なのね…と思いつつ。
個人的にはすっごい懐かしい気持ちでいっぱいです。

だってGヲタだった2002年ごろは、年末特番ほぼ皆勤だったもん(笑)
紅白はさすがにいけなかったけど、驚異の当選率じゃない?ww
ベストヒットにいき、HEYの特番にいき、Mステにいき、ドリームライブ(NHK)にいき…
毎週のようにアナザや12月のラブソングをきいてたあの頃w
思えば、学校いってた記憶があんまりないな(笑)
大学生だったんだけど。

で、今日やってるベストヒット。
当時は東京ベイNKでやってて、席はなぜか先着順!
始発で並んでましたよ…えぇww
ライバルはいつでもモーヲタで、2列目確実とかで並んでたのに、横入りされまくりでね…(遠い目)
係員にキレつつ、ケータイで違う公録の応募してたりw
前日に福岡でライブの日もあったなぁとか。

若いってすごいね(笑顔)
でも、楽しかったです、なにげに!
いろんなアーティストがみれたし、みんなもいたし。
なによりMステのRSGのHYDEとかネ申だったからね!!<結局そこ

あ、天嘉(違)のチケが届きました!
まだ友達のはわかんないけど、あたしのは1階A列。
天嘉=2階後方だったあたしにしては、よくやったほうだと思う。

来週はG@大宮もあるし楽しみだ+*

2008年12月14日(日) でーきたできた♪
1月にいくヨーロッパ旅行。
ツアーが苦手なあたしは、3年前(?)のドイツ・フランスに続いて今回も個人旅行にしたんですが、やっとやっとだいたいの日程表ができました!
こういうの作るの大好きだから、全然苦ではないんだけど、やっぱり疲れるねw

というわけで、勝手に公開(笑)

1:成田→チューリッヒ
  <チューリッヒ泊>
2:チューリッヒ→ルツェルン→(予定ではゴールデンパス)→インターラーケン
  <インターラーケン泊>
3:インターラーケン→ユングフラウヨッホ(山!)→ベルン
  <ベルン泊>
4:ベルン→フライブルグ(ドイツでビール♪)
  <フライブルグ泊>
5:フライブルグ→チューリッヒ→(飛行機)→ローマ
  <ローマ泊>
6〜7:ローマ+バチカン市国
  <ローマ泊>
8:ローマ→(チューリッヒ乗り継ぎ)→成田

こんな感じで、7泊9日の予定。
ヨーロッパは隣国が近いからいいよね。
今からホントに楽しみです!

そうそう、GOTHを見に行こうと思ってたら、ちょうど舞台挨拶があるときいて、ちゃっかり予約してみました。
大きくなった奏多をみるのは久々+*<こないだは、某Gのライブで席が近くてみただけの人
ムンチャからもう6年もたってるのね(><)


2008年12月10日(水) ドロップアウト
いまの仕事場が12月までだから、せめて1月はのんびりしようと思ってたのに、そうはいかなくなりました…
縁あって頼まれ、1月5日からふつーにお仕事です。
学校より早いっす・゜・(ノД`)・゜・。

でもでも、ヨーロッパ行きは決めてたからそこは死守で!
13日〜20日まで欠勤していいなら仕事しますっていったら、それでもいいっていうから…ww
まぁこの人員削減の不況の時期に、仕事があるってのはありがたいと思わないとだめだよね。
でも、ちょっとくらいのんびりしたかった…
4月からは、絶対忙しいもん(><)

ちなみに、今日はボーナス日♪
でも、飛行機代にだいぶ消えました…
航空券が安くても、燃油のほうが高いってせつないよね。
原油価格が下落してるから、夏くらいには燃油も落ち着くと思うけど。

そいえば、Jack〜のチケットはまだかしら??
Mステが決まったことで、27日にラルクがみれるんじゃないかって淡い期待を抱いているあたしww
去年は楽しかったなぁ…


2008年12月06日(土) いつくしみ深き
友なるイエスは〜♪

というわけで、今日は結婚式でした。
マンダ●ンオリエンタルでやったんだけど、すごいよかった!!
教会は広いし、壁を水が流れてて、幻想的なムードで。

賛美歌132番を歌ったときは、イノセント●ブしか思い出さなかったけどね(笑)
テレビの影響ってすごい!
周りもけっこうかんぺきに歌えてたww
それとも、教会の結婚式に行きなれてるだけかしら??<それは嫌だ…

結婚式にいくと、結婚ていいなぁと思います。
まだまだだと思うけどw
従兄弟に同い年が多いから、なんとなくプレッシャーなのさ。

関係ないけど、久しぶりに綺麗に爪をぬったのに、落とさなきゃなのが悔しい…!



2008年12月02日(火) そらにきらめくほしに…
今度いつ逢える?ってきくけど、逢えるのが当たり前の人っていないんだなぁと感じています。
それでもあたしにはたぶん明日がきて、朝眠いなぁって思いながら学校いって。
今日書いてるこの日記のこともそのうち忘れて…



うーん、よくわかんなくなってきた。



とりあえず、しょっちゅう落ちたり、悩んだりしてるあたしだけど、そんな自分はキライじゃないです。
毎日、楽しく生きるのは無理でも、小さな幸せを探そうと思うし!

だからみんなも急にいなくなったらやだからね!
あたしより長生きしてください(笑)

あ、来月の旅行はなぜかスイスになりそうです…

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加