ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年05月03日(土) ちかいうちに
こっちの日記に戻ろうと思って(過去に暗すぎなところがあるけどw)、Web拍手を設置してみました!
下の「CLAP!」と押すと一言とかも送れます。

ていうかここまでやるのに、久々にタグとかちまちまうったよ(笑)
手打ちでHPを作っていたあのころが懐かしい…

明日は、幕張でフリマをします!

2008年05月01日(木) 悪いことはできないね
仕事中にこそこそチケとりをがんばってたら、そのさぼった分くらいは軽くこすほどに仕事が回ってきました。
病院つきそい3時間コース…(嫌すぎ)
おかげで午後はほとんど事務仕事がすすまなかった。
しかもずっと病院にいたら、頭痛くなったし…<負のオーラか?
結局、休憩とってないから、差し引きしたらさぼりでもないんだけどね。
なんだかツケがまわってきた気分。

そして、チケットは結局友達がとってくれました。
もー…イラっとするほどにつながらないの。
あたしの虹運は、たぶんAWAKE年(2005年)に使い果たしたよ。

とまぁそんなわけで、来週末は深夜にパリ生中継です(・∀・)!!
地味にまた虹ウェーブ(何)がきてるから嬉しいな+*

どうでもいいけど、このネタをどの日記に書くか迷った末にここに。。。
でも身内でみてる人はいるのだろうか?
きっといないな…|| _・)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加