ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年02月12日(火) あの日あのときのまま
●なが久々にリヴ絵を描いてるのをみて、懐かしくなってフォルダをあさってみたら、あんまりなかった…(しょぼん)
そして、もう使わないからってCD−Rに焼いて消したんだった!ということを思い出しました(´・ω・`)
でもちゃんと全部とってあるもん…

もうほとんどあの頃みたいにやらなくなっちゃったけど、相変わらずたまに思い出すし、カケラはたくさんあたしの中にあります。
きっと、あのこたちとともにあたしも成長してたんだと思う。

って、なんの話がさっぱりだよね、うん…

あーあさってはバレンタインですね。
今年は何つくろっかなぁ?

2008年02月04日(月) White Birthday
雪はかなり溶けてる…っていうかむしろ凍ってるけど、一応ね!
というわけで、また1つ年をとってしまいました。
お誕生日です。

もうたいしてめでたい年でもないんだけど(むしろ減ってくれw)、お祝いのメールやらメッセやらをいただいて、自己肯定感が少しだけ高まったような気がします(笑)
基本さみしがりだから、たまにすっごい不安になるんだけど。
あたしの周りの人の世界のほんの一部でもいいから、あたしがいることで造られてたらいいなぁとか思ったりして。
まさにsupernovaだね。

ちなみに、家族はピザをとってくれました。
いくつだよ、あたしww


<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加