ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年05月31日(水) 下界へ
清里に林間学校にいってたんですけど、その間にいろいろあったみたいですね…w
外界から遮断されてるから、世間の情報についていけなかったよ…
ロッジだから、FOMA圏外だしね。<使えない

まず、ユウのオフィがオープンしたんだって?
友達何人かから、メールがきました(笑)
身内の日記でも読んだし。
まだいってないけど、そうとうみたいだねw
ていうか、なんでユウがオフィをオープンするのかがまず、分かってないんだけど。

あと、某KINGがBBSでプチギレしたとか?
ファンファンがなくなったとか…。

とにかく明日から、いろいろこの頃のことについてお勉強だね。
さぼってたわけじゃないのよう(><)

というわけで、おやすみなさい。
久々日記だったな(笑)

2006年05月25日(木) 考えることいっぱい
今週は1週間が早い気がする…だってもう木曜!

仕事は相変わらず忙しいけど、そろそろ夏休みの計画も立てたいということで、日程調整してるんだけど、うまくいかず…。
今年は遠くにいけないかもです(><)
ライブの予定もたくさん入れちゃったし。

そいえば、今年もBUMPはフェスにでるんでしょうか…。
今ね、ほんと生で藤くんの歌がききたくてききたくて∞
ワンマンが一番いいけど、フェスでもいいなぁと思って。
ほかの人の歌もきけるしね+*
どうせなら、広島とかいきたいな…。
ていうかそこくらいしかいけな…(笑)


2006年05月23日(火) 中学生って
なんであんな神経逆なでするようなことが言えるんだろ…
もーね、本気でいっさい相手にしないにしようかと…<大人気ない(笑)

最近女の子たちはまぁかわいいですw
かつんが好きとか若いなぁって。
あ、かつんていったら、怒られたけど(笑)

ムカつくのはごくごく一部の男子。
人を傷つけるようなこと、平気でいうんだよね。
もちろんわざと、しかも小学生レベル。

言われた子も相手するから、それでまた調子にのってるんだろうけど。
ほんとに、もーみててイライラする(笑)

「やめなさい」っていうのは簡単だけど、それが悪いことっていうのをわかっててやってるわけで。
なんていえば一番効力があるのか悩んでるところです。
小学生だったら、「自分がいわれたらどんな気持ちがする?」ってきくんだけどなぁ…。

もう月曜からこんなもやもやしててどーするよ、あたし(笑)
とりあえずお風呂いくかな…

2006年05月22日(月) 結局
ログもうつさずにダラダラ向こうに日記かいてます…えへっ。
たぶんもう読んでる人はいないと思うけど、自分はたまに読んで懐かしんでるからいいの。

最近はもうすっかりGをあがった人になっちゃって、アプティのCMみてもあ、ガク!って思うけど、HDDを起動する気もなく(笑)
ラルクも活動してないから、BUMPばっかりきいてます。
だめ、いろいろシンクロしすぎて泣ける…!

そしてブログ使って思ったけど、あたしエンピツの日記のほうが好きだな(笑)
写メ日記使ってるから写真もアップしないし、ブログの機能を活用してない感じ。

また気が向いたらこっちにもかきます。

2006年05月21日(日) LIMIT OF LOVE
昨日、ジャンヌのことだけ書いて終わりにしちゃったけど、そういえば海猿をみてきたのでした+*
最初のも映画館でみたからぜひみたいって思ってたとこに、みたいって人があらわれたので…(笑)

感想はね…日本版タイタニックみたいな感じ。
1(っていっていいのかな?)のほうが、友情要素が強くてあたしは好きだったかな…。
でも、ずっとずっと手に汗握る展開で、2時間あっという間な映画だった。
もうねー終わった後、泣きすぎもあってぐったりしたもん(笑)

これからみる人がいるかもなので、このあとは追記で。
サブタイトルが「LIMIT OF LOVE」だから、絶対最後はハッピーエンドだとは思ってたんだけど。
もう…1つほっとした途端に次の試練(?)が襲いかかってくるんだよ(><)
これ、絶対ハッピーエンドで終わるんだよね?助かるんだよね?って信じつつも、仙崎…がんばって…!(涙)みたいな(笑)<思うつぼ?

ほんとずっとどきどきしました。
どきどきしつつ、伊藤英明の二の腕かっこいいなぁ+*ってみてたw

こないだ(っていっても2年前くらいだっけ?)いったときって先輩(男)とみにいったのね。
それで終わったあとに、英明の二の腕がかっこよかった…!とかあの服がいいよ!とかあんまいえなくて(笑)
でも今回はとこちといったから、終わった後思う存分に萌えを分かち合えて嬉しかったです(何)

あーでもね、時々冷静にありえない展開!って思ったところはあったよw
プロポーズしてる暇あったら、早く脱出しようよ!みたいな(笑)
それでも、やっぱり人命救助の最前線は、それだけでドラマだから。
作り物でもものすごく感動したし、男の友情素敵だった…!
がし!って、手を握りあうところとか、それだけでもう…(泣)

おわったあとは、お肉食べて、ケーキも食べました+*
木苺のケーキ…ものすごくおいしかったんだけど、途中で毛みたいのが入っててね…(遠い目)
苺の毛だよ!とかいって笑いながらひっぱったら、長くてショックだった…
かえてもらったけどね。




( ̄□ ̄;)!!

ぼーっとしてたら、バンプのボーナストラックが流れてきてびっくりした…

2006年05月20日(土) DEAD OR ALIVE@さいたまSA
さいたまスーパーアリーナまで、ジャンヌをみにいってきました+*
なにげにワンマンは初!
むかし、ガクとかPierrotがでたイベントでみた以来だよ…。

地元で遊んでから開演ぎりぎりでさいたまにいったんだけど、埼玉県に入ったあたりから急に豪雨に…(震)
結局、嵐の中キャーキャーいいながら、会場まで向かうことにw
最初「もー!」って怒ってたんだけど、途中からあまりに滝のように雨が降ってるし、横なぐりだしで、おかしくなってきて。
笑いながら歩いてる変な人だったと思う…(笑)

会場に入ったら、ほぼ満員で、ジャンヌも大きくなったなぁってなんか感慨深かった(笑)
さいアリを満員てすごいよね。
きっと、Gじゃもう無理だよ…<ひどい

とりあえず、あたしの第一声は「yasuき●い!」でした(笑)
いや、愛は…ないけど、ほめ言葉だよ!
すごかった…いろんな意味でまぶしかったw
髪型、サ●ヤ人みたいだったし(笑)
ちなみにka-yuはヒゲなかった+*
そっちのほうがいい気がする〜!

セトリはほとんどインディコンプから中心で、あたしは買ったのに、聴きこんでないため、ほとんどわからず…。
頭ふりたかったのに、どこでふっていいかいまいちわかんなくて…(しょんぼり)
アリーナのコはいっぱいふってて、うらやましかったです(笑)
でもね、yasuが振れー!っていったとこでは、ちゃんと振ったよ+*
頭痛いのに振ったら、よけい痛くなったけど…<おい

そいえば、1曲目がいきなり「救世主」で、おおぉ〜+*ってなったの。
そっからは、dearlyの曲が中心だったのかな?
本編でやった最近の曲は、「振り向けば…」と「月光花」くらい。
「So Blew」はけっこうすきだから嬉しかったv

アンコ1は「DOLLS」と「HEAVEN」アンコ2は「シルビア」と「Stare」
ちゃんと歌えたのはシルビアだけw
お勉強不足ね、今回は(笑)

それにしても、yasuはやっぱり歌うまかったです+*
またそのうちいきたいかも…

あ、MCでka-yuが「I love you」(尾崎豊)歌ってた…
SYUJIは「桜坂」歌ってた…

どーせなら、ユウのがききたいよ!(笑)

2006年05月18日(木) スポーツって素晴らしい+*
すぐ感化されるから…あたし(笑)

写メ日記にもかいたけど、GOAL!の試写会にいってきました!
やばいねーサッカー楽しいよ(笑)
しばらく試合みにいってなかったけど、いきたくなったもん。

映画としてはとてもよくできてるっていうか、FIFA監修だけあって本物っぽい仕上がり。
ピッチの興奮がこっちまで伝わってきて、ゴォール!ってなったときには思わず拍手をしたくなった。
きっとみんながそうだったんじゃないかな?
手に汗握ってみてたもん。

ちなみに泣きどころもちゃんとあり(笑)
まぁ開始10分くらいですでに泣いてましたけどね(笑顔)<それはきっとあたしだけだ

最近沈んでたけど、さわやかな気持ちになった気がする…

2006年05月17日(水) 疲れました
朝、家から10mくらい走ってから、ケータイを忘れたことに気づきました。

電車に間に合うか微妙だったけど、困るからユーターンしたの。
そしたら、家から車が猛スピードで走り去るとこで…(震)
おかあさんが気づいて、駅まで走り出したとこだったのね。
で、あたしはその後をずーっと追いかけていくはめに…。
結局駅までずっとおいかけっこみたいになって、まぁなんとか電車に間に合ったけど。

昼は、出張に出るときになって、鼻血の子がきました…。
まぁ不可抗力だからこれはしょうがないとしよう、うん。
たとえ、遅刻しそうになったとしても…ね…。

さっきはさっきで、USBケーブルが行方不明になって、探してたら弟が勝手に持っていったとかいって(怒)
もーもー!!!
ウォークマンに曲が転送できないの!
あーイライラするーヽ(`Д´)ノ

そこらへんにあったケーブルがたまたま一致したからよかったものの…。
せっかくCD買ったのに、ウォークマンできけないとかありえないから!
CDがきて、ちょっとやさぐれ気分が浮上したのに、もう嫌…

昨日からあたし、すごい不運なのです。
なにやってもうまくいかないって感じ。

も、寝よう…くすん。

2006年05月14日(日) ATTACK TO THE FUTURE
浅井さんの日記で、PIERROTのイベントのことが書かれてたから、ミク●ィで探してみた。
ほんとにやるんだね〜!
ファンによるファンのためのイベント。
ATTACK TO THE FUTURE@浦和ナルシス。

なんていうか、その行動力が素敵だよね+*
あればいいのに…っていう人はたくさんいるんだろうけど、やっちゃうんだもんね。
ファンてすごい!
あ、ラーってすごい!っていったほうが正しいかな?(笑)

HPをみてみたら、投票で流す曲をきめるらしく、ききたいと思う曲がたくさんでした。
成功するといいね+*
よい印象をもたない人も多そうだけど、あたしはいいと思ったよv

そうそう、昨日の影響からか、今朝はジャンヌライブの夢をみてしまいました…(笑)

でもね、なぜか最初と最後にラルクがでたせいで(イベント?)、本編は1曲もきけなかったのw
このライブの間にあたしはなぜか外に出て、テストの答えをさがさなくちゃいけなくて。
だだっぴろい中を迷いながら走ってて、しかもみつからないようにそっと動いてるの。
で、やっとやっと会場の中にかえってきたときには、もうエンディングなんだよ。
すごい謎です…なんだったんだ。

ちなみにもう1こみたのは、ペンギンがでてきて、かつんのライブ会場が鯵でうめつくされる夢だったの。
せっかく花道わきだったのに、かつんとあたしたちの間をペンギンが…。
魚くさくておきたときぐったりした。
新鮮な鯵なんて、みたくなかった…ぴちぴちしてたもん…(震)

今日はいい夢みれますように。

2006年05月13日(土) 冬みたい
吐く息は白いし、部屋の中も寒い(><)
もうヒーターなんてとっくにしまっちゃったよ…!

今日は、ご近所のお友達とランチでしたv
地元だから、近所のヨーク●ート(笑)で待ち合わせして、徒歩5分くらいのカジュアルイタリアンのお店へ。
ほんと不思議なんだけど…この感覚w
別に同級生でもなんでもないし、ただ趣味が似てた(?)っていうだけのつながりなのにね(笑)
ネットから仲良くなったんだから。

それはおいといて、お店にいったら予約してたわけじゃないのに、個室貸切だったの。
なんだか得した気分+*>お部屋の感じは写メ日記参照

そして、ランチを食べて、デザートを食べて、2時間たっぷり語り合ってあたしは満足しました(笑)
懐かしかったしね、いろいろ。
BRE●K O●T!からスイチャ、ラクリマ、ジャンヌまで…w
しょせんビジュあがりですから!みたいな話いっぱい(笑)
もちろんほかの話もたくさんしたけど。

ていうかね、全然年下という感じがしませんw>実際は2こ下
あたしの周りってそういう子ばっかりだよ〜
みんなしっかりしてて素敵なお姉さんぽいの(笑)
いいな〜…<うらやましいのか

2006年05月12日(金) 1ヶ月
今日でPの解散から1ヶ月。
たまたま読んだ某日記で、ほんとにしちゃったんだ…ってあらためて思ったら、なぜか涙がこぼれました。
きっとまわりとずれまくりの涙…(笑)

あたし、ほんとに本命でもないし、そこまで思いいれが…まぁあるけど周りのラーさんよりは全然ないのにね。
なんだろ…特別なんだよね、きっと。
もちろんGもラルクもそうだけど、また違った特別。
相変わらず、いっぱい聴いてます。
HUMANがききたいと思ってたけど、今はCHILDな気分…(わかる人にはわかる)

それにしても、まさかあたしが日記でこんなにPのことを語る日が来るとは…(笑)
本人が一番びっくりだよ…。

2006年05月10日(水) 放置してた
最近ますます帰るの遅いから…(しょんぼり)

んーと、今日はウォークマン忘れてでかけちゃって、朝からやる気がなかったです(笑)
リップは買えばすむけど、ウォークマンはそういうわけにいかないからやだよね…
で、気分ものらないからさっさと帰宅。
のはずが結局8時近くになっちゃって、1日って早いな〜って。
でもなぜか1週間は長いんだ…(笑)

生徒が歌ってた歌に「それ誰の歌〜?」ってきいたら。「せんせー流行にのれてないね?」っていわれた…;
どうせ偏ったのしかきいてませんよーってね。
いわなかったけど(笑)

あ、音人でユキーロ氏がかっこよいことをいってるらしいですね+*
チェックしなきゃ…そして震えよう…(笑)

そして、4月で有効期限がきれた某FCから、期限切れですよのメールもきました。
メールくれるのはいいね+*
残念ながら、更新はしないんだけど(笑)<本命にしぼることにした人



2006年05月07日(日) 区切りの日
明日から弟が一人暮らしになっちゃうので、今日は家族で飲みでした。
っていっても、弟のバイト先に飲みにいくっていうだけで、本人はふつうに働いてるっていう…(笑)
全然お別れ会になってない…w

んー、まぁ姉としては、西東京方面にひとつとまるところができた感じかな?(笑)
さみしくはないし、かといってせいせいっていうのもちょっと違うかも。
きっとまたたまに買い物とか一緒にいくだろうしね(笑)

とりあえず、プレステ2を持っていかないっていうので安心しました。<おい
全然やってないけど、ないとなんか気になるから(笑)

+++

ところでサイコ@中野はどうだったんだろう…?

絶対いきたかったけど、チケなくて結局いけなかったです…(涙)
こんなにチケがない状態になるとは、正直少しびっくりしたけど…。
でも、新木場で一応の終わりを見届けられたから、まだよかったと思う。

今日のレポとかみてないからなんともいえないけど、実感が未だにわかないの。
解散じゃなくて、無期限休止だし。
なにより向こうもまたいつかやるかもっていってたし!
だからそのいつかがくるまではお別れって感じかな?

思ったよりショックじゃないのは、ダイシが出てくるまでまって、5人でライブしてくれて、ちゃんと区切りの場をくれたからかも。
んー…やっぱりいろいろ考えちゃうね(苦笑)


2006年05月06日(土) ほんとなら今頃
富山なのになぁって思っては、ちょっと凹んでるあたしです。
ライブみて、友達と現地でおいしいもの食べて、楽しかったね〜vのはずだったのに…。

まーそれはおいといて、昨日はスイーツフォレストにいってきました+*
一度いってみたかったんだよね。

自由が丘下りて10分くらい歩いたのかな?
けっこうな混みっぷりで、さすがGW!って感じ。

あっつかったからアイスを食べたかったんだけどね、60分待ちっていうのをみて、すぐにやめ…(笑)
写メ日記に感想かいたけど、スフレはね〜んー京都のやつの方があたしは好きかも。
平安神宮の近くに専門店があるんだけど…。
そこのほうが種類もたくさんあるし、そこまで高くないんだよね。
それでいておいしい+*
京都といえば…最近いってないかも。

その後は横浜に移動してお買い物。
もうなんにも買わない予定だったのに(4日にワンピ買って散財したから)、バッグ買っちゃった;
でもまぁ結婚式用だからね…うん。

そうそう、普段みないセシルとかもみたら、なにげにワンピかわいかった!
しかも安いしね〜+*
やながお買い上げしてたから、今度みんなでワンピで会おうとかいってたんだけど…(笑)
身内全員ワンピって、想像つかないな。。。w

なんかね、買い物とかは趣味の違う子といくのもいいかもしれないと思った1日でした(笑)

GWも明日で終わりかぁ…早いな。

2006年05月04日(木) 人多すぎ
昨日の宣言どおり、IK●Aにいってきました+*
アサイチでいって正解だったよ、ほんと…。
あやうく、1時間待ちレベルの列に並ばされるとこだった(震)
そこまでしてみるとこじゃないのに…(笑)

あのね、確かにけっこうかわいいし、安いものがそろってるの。
ショールームみてるとあきないし、わくわくするし(笑)
でもね、欲しいのあっても、ことごとく在庫ないんだよ!
しかも入荷には2週間〜1ヶ月かかりますとかいって。

開店したばっかなら需要あるの当たり前なんだから、用意しとけよ!みたいなね…。
セールのものも、定番もほんとにないものばっかりで、プロパーががらーんていう部分もあったりして。
そのたびにストレスはたまるばかり…(-_-)
買いたいものが買いたいときにないってつらいよね…(しょぼん)

夕方からは、友達と待ち合わせしてたから、銀座にいって〜。
一日中、活動してて疲れちゃった;

今日は早く寝ます…いつもだけど。

2006年05月02日(火) きれいきれい
GW1日目はお掃除をして終わりました+*

やっとやっとクローゼットの中、整理したよ!
雑誌は…15冊くらい切り抜きして、疲れて挫折しましたけども(笑)
だめだねー。
あ、こんなことにBUMP!とかPもとっておこう…とかやってると、全然終わらない…

でね、ついでに模様替えしたいと思って、近くのとこにカーテンもみにいったんだけど、かわいいのないの。
レースカーテンは候補をみつけたけど。
なので、明日は朝からママンとIK●Aにいこうと計画中。
南●橋におっきいのがオープンしたからね+*<ローカル
いいのみつかるといいな…

ここから先は、本読んでショックだった話。

あのね…今月あたしの好きなシリーズの最新刊が出て、今日やっと読んだんですけど…

えええええええー…!っていう展開で、あたしはもう…(震)

思わず読みながらやだー!っていってたからね(笑)
あれ?こんなの、前にも書いた気が…w

とにかくもうもう…こんなことで次回へ続くしないでよう(><)と思って…しょっくです。
あと書きで作者がフォローみたいなのをいってたけどさ。
「今回は」っていうとこで、またちょっと凹んだ…(しょんぼり)

あーこの話誰かとしたいよ!
っていっても、わかってくれる人はきっと1人しかいない…
ってことでやな、早く読んで!(笑)<指名

あー…もー…くすん。

ていうか、ほんと身内向け日記だな、これ。

2006年05月01日(月) お休みもーど
連休の狭間で明日もきっちり仕事だというのに、月曜から飲み会…w
3月まで働いてた学校の人たちとです。

もーね、離ればなれになっても相変わらずですっごい笑ってきた+*
やっぱりあの学校の雰囲気は、そこで働いてたみんなで作ってたんだなぁって実感。
仕事上のつきあいとかじゃなく、元上司(教頭とかね)と飲むってそうそうないと思うんだけど(笑)

疲れたけど、少しだけパワー充電できたかも。
明日いけばお休みだー!

あ、昨日サイコのライブにいってきたの。
書けたら、近いうちに感想かきたいなぁって思ってます。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加