ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年03月31日(金) 別れ道
この日でいまの小学校勤務は最後でした。

離任式で挨拶するのやだなぁと思ってたけど、なんとかクリア。
ほかの人の挨拶でちょっともらい涙した以外は、だいじょぶだった+*
悲しい気持ちより、一番前に座ってた2−5のNくんの態度が悪くてそっちのほうが気になったんだもん(笑)
壇上からにらんでしまったわ…w

でね、その後、校庭の花道を通って帰るんだけど、仲良いコはおいといたとしても養護教諭って全校のみんなに平等に接してるわけでしょ?
つながりでいうと、広く浅くってやつ。
だからね、担任や少人数指導の先生がこどもから花束をもらってるのをみて、ちょっとうらやましつつしょんぼりでしたw
しょうがないんだけどさ、職業上(笑)
あんだけかよってたのに、挨拶なしかよ!っていうコとかねw

まぁでも会いたいコにはだいたいあえたからいいけどさ。
一番心配なコはきてなかったので、新学期はじまってからが怖いです。
不登校ぎみでね、たぶんあたしがいなくなること知らないから…。
うーむ。


夜は、某冒険の海のホテルで先生たちとのお別れ会。
はじめて入ったけどすっごいゴージャスで素敵だね+*

そして、そっちではほんと号泣(笑)
泣きすぎて正直疲れました。。。

あのね、今の職場は、明るくて、先生たちがすごい元気で、一度もいきたくないなぁって思ったことないくらいのところなの。
それは苦手な先生や好きじゃない人もいたけど、それは仕事以外は関わらなければいいわけで…(笑)
こどもたちのことで笑ったり、おしゃべりしたり、毎日ほんと楽しかった。
上司にも恵まれてたし。
だから、ほんとに離れたくなくって。

それにね、「よくやってくれてたよ」とか「仕事ぶりはみてたから」とかいわれるのはやっぱり嬉しかったな。
ほめられるために仕事をしてるわけじゃないし、毎日一生懸命やるのは当たり前なんだけど。
それでも、みててくれた人がいるっていうのは嬉しいよね。
この年になると、怒られることはあってもほめられることなんてそうそうないから…(笑)
これからも頑張ろうと思った、ものすごく。

そんなわけで、得るものが多かった職場でした。
お友達がいっぱいできたのがいちばん嬉しいかな+*
今度、お泊り会する約束もしたしね。

4月からは新たな気持ちでがんばらなくちゃ!

2006年03月30日(木) ばとんたっち
今日は来年の引継ぎで、中学校にいってきました。
んーとりあえず、雰囲気からして全然違うね…;

いまの学校になれちゃったせいもあるけど、ウチはすごい明るい雰囲気だったから、なんか違和感。
学校が寒々しいのは、こどもがいないからかなぁ?
新学期になって、みんなが生活しはじめないとなんともいえないけど。

でね、引継ぎにいったさきの先生から、「この先生とこの先生はあんまりかかわらないほうがいいよ」っていわれた。
なんかそういうのって、うーんって思っちゃうよ…。
親切でいってくれてるんだと思うけど、初対面なのにかまえて相手をみちゃう気がするんだもん。
おんなじアドバイスなら、「この先生は仕事ができてすごいんだよ」とか紹介してほしいな。
こっちのやる気もそのほうがでると思うっ。

あぁー今の学校はなれたくないな…(しょんぼり)

+++

M-ONのシロップ特集みたら、淡々と歌ってるのに、ファンの熱気がすごくてびっくりした。
やっぱり五十嵐はすごいらしい…

2006年03月27日(月) WATTA SHINKER
唯一の春休み、なぜかHYのライブにいってきましたよ…あたし(笑)
お友達が誘ってくれてね、まぁ暇だったしいっかなぁと。

あたし、ほとんど歌も知らないし、ほんとに参加するっていうよりはみにいくっていう気持ちでいったんだけど…けっこう楽しかったです+*

なんていうか、会場全体がほんわかしたムードなんだよね。
最初から、みんなが会場入りする様子がステージにうつってるの。グッズ買う様子とか。
で、はじまって裏でメンバーが気合入れる様子が映って、そこから今回のツアータイトル→メンバーの一人ひとりの顔→スタートって感じなんだけど。

その最後のところで、メンバー5人の顔が映って、「and…」ってなって、会場全体がライトで照らされるの。
6人目のメンバーは君たちだよ!っていうね。
まぁべつになんてことないのかもしれないし、よくあるパターンなのかもしれない。
でも、なぜか、すっごい感動しちゃって…(笑)
1人でうっかり泣いてました…。<またかよ


始まってからはとにかくファンのコが楽しそうで、プラスのパワーがあふれてていいなぁと思った。
すごい一体感があって、メンバーが楽しんでライブをしてるのもよーくわかったし+*
ファンのコをあきさせないサービスっていうのかな。
コーナーがあったり、ほんといろいろ工夫されてて…。

あ、あとね、ボーカルの人がでばってなくてよかったです(笑)
偏見なんだと思うけど、ああいうグループのボーカルの男の人って、だいたいおしゃべりっていうか俺が俺が!みたいな感じな気がしてたんだけど…(笑)
某グループの人がそうだったし。
そんなことなくって、むしろ沖縄なまりに癒された…(*´▽`*)

アンコ合わせて3時間ちょっとかなぁ。
定価が4500円なんだけど、安く感じたよ。
半額くらいでいったんだけどね、あたしは(笑)>ありがとうございます
ステージに観覧車とかがあって、セットもかなりこってたし…。

そうそう、入るときに住所と名前かかされてね、それが最後に画面にうつったの。
「今日のライブを作ってくれた人たち」ってね。
それみながら、みんなで笑って、はしゃいで、そういうのも素敵だと思ったし。

とにかく、なかなかのライブでした!
きっとファンだったら、すごい楽しめただろうね…。
たまにはこういう未体験ゾーンもいいねw

2006年03月26日(日) ある日曜の午後
お友達S嬢の実家に遊びにいって、うだうだくつろいでたら、結婚をすすめられました(笑)
S嬢のダンナのお兄ちゃんw
独身なんだって〜。

Sいわく、あたしがお嫁にきてくれたら、親戚つきあいも楽だし、お義母さんともうまくやっていけるよ!ってことらしいけど、そんな理由で…w
しかも、そこにいた家族全員に賛成されたし(笑)
やだよーあたし…フリーターのダンナはw<そこかよ

まぁそれはおいとくとして、そこのお家はすごい心地よいところです+*
つきあいも長いし、あたしにとって第二のお父さんとお母さんて感じなの。
S嬢のおじいちゃんとおばぁちゃんも遊びにきてたのに、なぜか顔見知りだしね(笑)

遊びにいったからって何をするでもなく、ゆきちゃん(Sの愛娘)と遊びつつ、にゃんことたわむれつつ、おやつをもぐもぐ。
あたしの買ってきたドーナツにマドレーヌにいちご大福にチョコシフォンケーキ!
あきらかに食べすぎだよ、これ…(震)

そのうち、ゆきちゃんがうとうとしだしたから、ひそひそおしゃべりして〜。
ほんとにゆったり時間が流れてて、眠くなっちゃった。
夕方になって、みんなで犬のお散歩に公園にいったら、少し目が覚めましたけど(笑)

なんかいいよね、こうゆうの。
最近あんまりなかったなら、すごく癒された+*

最後の2行を書いたら、某曲が頭の中を…(笑)
今日はこれ聴いてでかけよーっと。

2006年03月24日(金) 終了式
今の学校での1年があっという間に終わってしまいました…(泣)
っていっても、いつものように仕事して、こどもたちはあたしが来年もいるって思ってるんだけど。

書いてなかったけど、来年の異動先が決まったの。
こないだちょこっと書いたけど、予想外の中学校勤務決定です。

あたし…やっていける自信ないよ(><)
中学生こわいもん…!とかいってw
しかも、けがも大きくなりそうだし…(震)

たぶん、6年生よりもっと大人に近いから、話はあうと思うんだけどね〜。
全然想像つかないなぁ…。
あたし、まざってそうだし…<おおい

しかも今より遠くなるから、ますます夜更かしできなく感じです。
4月からきっと激務…(遠い目)

2006年03月23日(木) うーん
書くことはいろいろあったのに、なんかしてるとすぐ寝る時間になっちゃうね(苦笑)
また明日だな…<そしてきっとそのうち忘れるw

あ、二宮くんがでてたドラマみたけど、あたしは最初が一番泣けましたw
ストーリーのモデルになったコのビデオが流れたでしょ?
ああいうのが一番だめ…(泣)

やっぱりさ、実話っていうかその人自身の物語だから、本人の写真やビデオはものすごくインパクトがあるよね。
1リットルのときもエンディングが一番泣いてたもん(笑)

そして、ああいうドラマよりも6時台のニュースのドキュメントとかのほうが泣ける…。
今日のドラマも半分しか真剣にみなかったしな…

というわけでおやすみなさいw
まとまりなーい。

2006年03月21日(火) 閉ざされた国
この日はナルニアをみてきた+*

去年からすでに映画館では予告が流れてて、今年にはいってすぐくらいからCMだったでしょ?
それだけ力を入れてるんだろうなぁって思いつつも、実はあんまり期待してなかったの。
ファンタジーだったから、みにいきたいなぁくらいで(笑)

でもね、おもしろかったよ。
指輪物語みたいにけっこう大人向けなのかと思ってたけど、予想以上にハートフルw
家族でみにいっても、こどもも楽しめる感じ+*
ディズニーだからかなぁ?

というわけで、以下ネタばれ含む感想。

最初のはじまりは??って感じだったけど、けっこう飽きずに2時間ちょと楽しんでみれた映画でした!

とりあえず、ルーシーがかわいかったv
生意気な女の子なんだけど、こどもらしいところもあり。
あの強気なところがまたほほえましいね。
あの弓なり眉毛が天然なのかは気になるところ(笑)

そしてルーシーとは対象的にタムナスさんは怖かった…(震)
微笑みからして、いいヒト(いいフォーン?)にはほど遠いの!
最初にルーシーをお家にさそうところからして「ついていっちゃ危険!」と思えるような目をしていたもの…。
笛を吹き始めてニヤっとなったとき、やっぱり悪側なんだなと妙に納得しました。
でも、最終的には味方だったねw
あんな怪しいお友達、ちょっとやだなぁ。

あとね、ビーバー(妻)が夫を「ビーバー!」って呼んでるのがすっごい気になった!(笑)
字幕だと「あなた!あぶないわ…」なんだけど、「Oh beaver! Be careful…」なんだもん。
お前もビーバーだろっ!って何度つっこみたかったか…。
や、おもしろかったけどさ(笑)
見終わった後も話してたんだけど、ビーバー夫婦はいちいちいい味だしてたね+*
笑いを狙ってるのはわかってるけど、つい笑ってしまうとこたくさんでした。

それにしてもアスランが生き返るとはね…。
まぁ不自然じゃなかったからまだよかったけど、あたしの涙を返せ!って(笑)
たてがみを切られちゃうとこがキツかったなぁ。
ライオンが王であるといわれる象徴のようなものだもんね。
さすがディズニーの悪役って感じw

ハッピーエンドっぽく終わっちゃったけど、2章はどうなるんだろう?
別のコたちがナルニアにいくことになるのか、それともポッターみたいに1年ずつ成長していくのか…。

どうでもいいけど、見終わった後にごはん食べてたら、もうタムナスさんの名前が思い出せなくて、愕然としました…。
もう老化現象!?いやー(><)

2006年03月20日(月) うちひしがれて
今日はいきたかった2つのライブの先行チケの発表があったんですけど…

みごとに2つとも落ちました_| ̄|○

どっちかはきっとうかると思ってたからかなりショック(><)
そんなに激戦だとはね…(遠い目)

まぁそれでも、いっこは無事いけることになったから+*
最近、運のいいとこち、ビバです(笑)
あとサイコは、さやの結果待ちなんだ…。
復活だからいきたいんだよううう!
もうだめかと思いつつもまってたからね。
うかってますように(-人-)
あまりに疲れて仮眠とったのに、まだ眠いって…
疲れてるのかな、あたし。

早くライブにいってストレス解消したーい!
とりあえず2日のPねw
蜘蛛を…●ラで蜘蛛を…(違)<わかる人にしかわかんないネタ

2006年03月18日(土) 全プレかしら?
HYDEのアリーナツアーの結果がでました…!
無事全部受かってたよ〜(*´▽`)

まぁ今思うと、全部応募しなくてもよかったけど。<おい
ハウスにいけない分ね…(笑)

夏休みの予定をみると、すでに土日がうまってるのがコワイです。
遊びの予定入ったらどうしよう…!<そこか
まぁ土日だしなんとかなるかな?
旅行をいつ入れるか調整しなくちゃ!<いく気

ここからは、FFの話なので、興味のある人だけどぞw
しかも微妙にネタバレかも。
やっとはじめましたよ、FF12!

えーと…とりあえず、システムが好きじゃないんですけど!(きっぱり)
10のスフィアもあんまりだったけど、あれはまだ武器や防具は普通だったからまたよかった…。
装備するにもいちいち、ライセンスがいるってなんなの…!(ぐったり)

魔法とか勝手に覚えるといいのに。
それかジョブアビリティか7のマテリア希望〜。
すっごいめんどくさいんだもん、ライセンス…(-_-;)
魔法覚えるにも買わなきゃなんだよね?
自分好みに育てられるのがウリらしいけど、微妙…。

そして、ちょっとプレイした結果、あたし好みの兄がそっこう死んじゃってショックでした(涙)
レックスーーーーー!!(叫)
弟より兄主人公のほうが頑張れたよ、あたし…(笑)>こら

まさかあれで生きてるとかないよね?(笑)
あとででてくるとか…。
そしたらちょっとびっくりだな。

それにしてもゲームなんて、FFが出たときくらいしかやらないから、3時間が限界だね(笑)
目が疲れちゃってもうだめだー。

ちょびっとずつ進めていくよ…。

2006年03月17日(金) FLY HIGH
春の嵐とともに、6年生が旅立っていきました…。
さみしいといえばさみしいけど、どうせすぐに遊びにくるらしいからなんとも(笑)

しかも、あたしの予想では「門出の言葉」が涙を誘うと思ってたのに、全然そうでもなくて。
逆に、1組1番のHくんが証書をもらうときのほうが、泣くのを頑張ってこらえるはめに…。

5年のときにめちゃめちゃやんちゃしてたコなんだけど、6年生になってすごい変わったの。
とにかく大人っぽいんだよね、生意気だし(笑)
イライラをおさえるために、保健室にきたりしてるんだもん。
「あそこにいるとキレて暴れちゃうと思ったから来た」っていって、ずーっとだまってぶるぶるこらえてるんだよ?
6年なのにすごいと思ってほめたら、そのあとから懐かれたんだけど(笑)

まーそれはいいとして、式の間に体育館がミシミシいってて怖かったです。
強風もいいとこだよ…(震)
見送りのときに外に出たら、よろよろして大変だった…。

来週から保健室が少し静かになる予感。
そしたら、6年がいなくなったことを、実感するのかな…。

髪を切って、色を変えたら、気分がすっきりしてきた(笑)
洗うのも楽でいいや〜…

あ、FFも買いにいってきたw
ボードにいけないから(まだひきずってる)、日曜からちまちまやろうと思います。

ちなみに明日はおばーちゃんちにお墓まいり。
先祖は大事にしないとね!

2006年03月16日(木) 誘惑
今日はお友達から土日にボードにいかない?って誘いがきました。

すぐに、すっごい行きたい…!雪山があたしを呼んでる!!(<笑)と思ったんだけどね…
3月に入ってから全部の土日遊んでるし、今週はおとなしくしてようと思って泣く泣くお断わりを…(涙)

っていうかそれは理由の1つなんだけど、そのほかに今って4月からのライブのチケ代をバンバン払ってる時期で貧乏なんだよう(>_<)
せめて給料日後だったら考えるんだけどね…
今は「どうせ金ねぇ〜♪」ですよ…<やさぐれ

いきたいー雪と戯れたいー!(未練)

そうだ。
話かわるけど、今日学校で廊下からありえない歌が聴こえてきて、ちょっと挙動不審になりかけたよ。

「やさしいだけの言葉じゃ〜今の僕は癒せんなぁいいいい〜♪」

…ガクじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと考えればゲームの主題歌なんだし、口ずさむのはわかんなくもないんですけど。
すごいびっくりしたから!
はずかしいから!!<?

しかも、あたし6年生に無意識に「今日で最後だよ〜!」っていってたしね(笑)
なんだかんだで、ガクはまだあたしの生活に入り込んでるよね…。
ぬけだせないんだな…(遠い目)

今のガクにはあんま興味ないんですけど(苦笑)
昔のガクはいまだに大好きです、えへv
さっき久々に充@SOPHIAの声をラジオできいて、ちょっと元気をもらいました。
ほんとはそんなこと思ってないのかも?とか疑えばきりがないと思うけど、力強く語ってる充の想いは本物に思えたよ+*
すごいかっこよかった、充パパw
アルバムききたくなっちゃったなぁー(笑)
武道館にいってしまおうか…(悩)

今、ライブに全然いってない分、反動でいっぱいいきたくなってます!w
とりあえず4月は最低2本はいくよ!
当たりますように…(-人-)

2006年03月14日(火) 卒業まであと少し
仮眠とると朝おきられないのわかってるのに、また2時間くらいうとうとしちゃった…;

ウチの学校は17日が卒業式なんだけど、やっと今日「あと2日だよ〜(><)」っていいにきた奴がいた(笑)
いまいち実感してないように生活してるんだけど、やっぱりさみしいんだね…。
あたしもさみしいもん(笑)

んーと、仕事がすごい忙しいわけでもなく、でも異動のためになんとなく片付けはじめました。
とりあえず、研究とかのプリントをいらないからぽいっと。
今日、内示がでてるんだよね〜。
あたしどこいくんだろ…?

明日が運命の発表です。
えーなんかしらないうちにもう1時だよ…。

ホワイトデーにもらったケーキたべて寝よう…<おい

2006年03月12日(日) 地図にもない場所へ
とこちと前々から話しててなかなかいけなかったにゃ●だぱーくにやっといってきましたよ☆.。.:*・°
県内のくせにすっごい遠いんだけどね!(笑顔)

悩んだ末に車でいくことにしたのはいいんだけど、まず待ち合わせからして失敗するあたし_| ̄|〇
道は一本なはずなのに、いつまでたっても待ち合わせ場所のローソンがないの。
しかも地図みても自分がどこにいるかわかんないし…。
道が地図にないよ!(震)って軽くパニックになって大変でした(泣)
近くのお店のお兄さんに助けてもらって、やっと迷子を脱出できたんだけど。

そんな感じで前途多難&迷惑かけまくりのうちに出発(-_-)
頼りないナビをしつつ房総へ。
BGMはもちろんシ●ップです(笑)
五十嵐ドライブに似合ってないよ!
でもなぜかちょっと癒されるんだ…<末期

ちなみに運転はずっととこちがしてくれました*+
眠気と戦うのみの助手席のあたしと違ってすごい大変だったと思うよ…(>_<)>お疲れさま*+
でもあの心地よい揺れになんど夢の世界へいきそうになったことか…
寝たらほおり出すとかいうから(<笑)、ぼぉーっとしながらも頑張ってしゃべってたけど。
や、でもナビしてる助手席はほんと寝ちゃいけないと思います(笑)

結局つくまで3時間くらいかかったのかなぁ?
ついに房総の先端付近まで到着。
にゃ●だぱーく…どこ?と思ったら、ふつうのスーパーの看板の下にP入り口ってかいてあった…。
あやうく通り過ぎるとこだったよーあぶな!
そしていざ戯れに…+*

入り口を入るとそこはもうにゃんこでいっぱい(*´д`*)
そしてBGMまでにゃんこが歌う!
しかもsmoke on the waterとか…(笑)
すごいよ!にゃ●だ!!とか思いながら、さっそくおっきなにゃんこをひざの上にのっけて癒され。。。
そのあともいろんな猫に手をだしつつ戯れてきましたv
勝手に王子とか名前つけてね(笑)

あのねー思ったけど、にゃ●だぱーくは美猫が多いよ!
アメショとかCMにでてるコもいるし。
でもあたしのイチオシはソマリのハチワレくんv<名前だよ
すごいかっこよくて、いい色してるんだ…(萌)
もーそのこばっかみてました(笑)
あとね、たれ耳のコもかわいかったなぁ。

そして戯れること2時間…。
すっごい混んできたうえに、あたしのアレルギーも限界。
自分も忘れがちだけど、あたし猫アレルギーなんだよね・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと一緒にいるくらいなら全然平気なんだけど、長時間となると厳しいの。
目がうるうるして、くしゃみ連発(汗)
こんなににゃんこ好きなのに…(しょぼん)

気を取り直して、向かい側の道の駅で休憩とおやつ。
びわマフィンがうってて、あっためてもらって食べたんだけど、すごいおいしかった!
名前忘れたけど、びわの果肉が入ったチーズクリームみたいなのをつけて食べるの+*
びわアイスも売ってて、とこちは食べてたよ…寒いのに(笑)

あとはポピーをつみにいって、菜の花畑みて、これこそ房総って感じだなぁと思ったり(笑)
ちょっと風強くて寒かったけどね。
そのあとは海岸のほうのお店で遅いランチ。
そこのお店ね、雑誌にのってたんだけど、常連さん(友達?)とマスターがカウンターでまったりしゃべってるの。
そういうのって、なんかよくない?(笑)
時間がすごいゆっくり流れてる気がして、でかけながらくつろぐって久々〜って思いながら、ごはん食べましたよ(笑)
あたし、すぐ予定つめちゃうかならなぁ…。

それから、海にいってたそがれて(笑)、帰ってきました。
春の海もいいよ+*
風が強かったわりには、思ったより波が高くなかったしね。

帰りはまたすごい勢いで眠気と戦ってた(笑)
ちゃんとナビもしてたと思ったけど、最後でまた地図でどこにいるかわかんなくなって…(しーん)
まさに地図にもない場所ですよ(違)
あたしにはやっぱり電車がむいてるみたい…。<気づくの遅

でもね、たまには車もいいと思ったよ、歌えるし(笑)
運転手は大変だけどねw

というわけで、充実の土日でございましたv

あ!土曜の日付ずれてる…;

2006年03月10日(金) リベンジ
月にインフルでいけなかったシーにやっとやっといってきました+*
あのねー…シーいいよ!素敵!!(笑)<今更

あたし今までずっと、ランドのほうが好きだったの。
ライド系も多いし、広いし、1日中楽しめるからね!
でもね、逆にシーはのんびりする時間をとりやすいことがわかったv
ほんと今更だけど、いちいち造りも凝ってるし…。
なによりごはんがおいしいv>とても大事
やっぱりデートでいくならシーだと思いましたw
今回はデートでいったわけじゃないけど…(笑)

食べたものについては、写メ日記をみていただくとして…w
以下だらだら続きます。

とりあえず噂のレイジングスピリッツに乗ってきたよ!
すっごいあっという間すぎて、びっくりだった(笑)
あたし、逆さになるのは、全然平気みたい。
そういえば昔、とし●えん(ローカルw)かなんかでも乗った気がするしね…。
ただ、ずーっと並んで乗るほどではなかったかな?
ファストパスがちょうどいいね+*

あと、今回もちゃんと席をとって、昼と夜のショーをみてきましたv
何回かいってるけど、何回みてもいいね…あれは+*
特に昼のほうはいつもみてるし、語りの内容(最初にポルト・パラディーゾの伝説を語ってくれる)もしってたんだけど、うっかり泣いたからね(笑)
Σ( ̄□ ̄;)と思って、隣をみたら、やなもちょっとうるっときてて安心したけどw
だめだねー年をとるとなんでもないことでも泣けるよ…(笑)
4月5日からフィナーレVerで夜もやるらしく、ちょっといきたいなぁって考え中。
アフター6でもいいからだれか…(笑)

んーとあとは…、はじめてフォートレス・エクスプロレーションっていうところにもいったな。
ガリオン船の中をみたり、要塞や展望台をみたりできる場所。
ほんとにそれだけなんだけど、すっごい気にいった!!
まるでゲームかヨーロッパの世界みたいなんだもん(笑)
要塞いいよ…お城もいいけど要塞が好きw
きらびやかじゃなくて、無骨な造りっていうところがたまらないよ(*´∀`*)<笑
またドイツにいきたくなった…<そんな結論

そうそう、夜にのったゴンドラのお兄さんはあたりだったけど、アリ●ルはちょっとありえなかったな…<ギャグじゃなくね
だっておなかの上におにk(ry<自主規制
なんだかとっても強そうな人魚さん。
そこばっかりに目がいっちゃうから、途中からヒトデばっかみてた(笑)
そしてヒトデに癒される2人(´ー`)

とにかくめいっぱい遊んで大満足でしたv
ディズニー日和だったよね、ほんと。
いい天気だったから、花粉がすごくて、一緒にいったやながかわいそうだったけど(苦笑)

あーランドのシンブレもみたかったなぁ…<いきすぎ

2006年03月09日(木) 春眠
春だからってわけではないのかもだけど、最近ほんと眠くてしょうがないです。
ちょっと夜遅いだけで、次の日がほんとだめなの。
今日も薬物乱用防止のビデオみながら、なんど違う世界にいきそうになったことか…(震)

で、昨日はっていうと、友達と久々にお茶して語ってきましたw
おなじ学校のコだと、どうしてもこどもたちの話になっちゃって。
でも保護者がいたら困るから、伏せ字ばっかでおもしろかった。

関係ないけど、ミ●ドのカフェオレがおかわり自由になったのがすごい嬉しいね。
けっこう前の話だけど、それ以来、けっこうミ●ド愛用してる(笑)

あとねー…そうだ。
さやからポーションのことをきいて飲みたくなったんだ(笑)
まずいって噂だけど欲しいの…。
体力回復したいし!(違)

サン●スいったけどおいてなかったんだよ〜ちぇ。
セ●ンならうってるのかな?

しかもそんなことを思ってたら、夜も違う人からこの話題が出てますますほしくなった。
キラキラのビンがいいけど、あれはレアなのかしら?

すごいくだらない話ばっかだね、今日の日記…。
まー少し落ち着いた証拠かな?(笑)

…この続きはすさんでるから読まないほうが。。。w
一応反転しとこ。

+++

そんな感じで最近はというと、実はちょっといろいろあってヽ(`Д´)ノてなってましたw
大阪と苺で癒された意味なし!(笑)
今日はまぁ冷静に戻ってきたんだけど、昨日まではやばかったね。
大人げなく怒りをさらしたから、きっとだいじょぶになったんだ…(笑)

ほんと理解不能な人種が世の中にはいるんだね…としみじみ思いますよ。
近づかなければいいんだけど、そうもいかないわけで〜。
あまりに怒りすぎると、気持ち悪くなってくるんだよね…w
そういうときって、精神と肉体はやっぱりつながってるのね!とか思ってる自分がいて、まだあたし冷静かも?と思ったりもするんだけど。

まぁ向こうもこっちをそう思ってるかもしれないからおあいこかしら?(笑)


…さ、お風呂はいろっと。

2006年03月08日(水) 苺祭
3月5日の日曜は苺祭りでした(遅)

歴史を振り返ってみたら、もう4回くらい赤プリでやってることに気づいて、食祭もけっこう長いつきあいです。
苺は唯一の毎年恒例行事だねw
年々高くなってるのが、納得いかないけど。

あたしは大阪からのおっきい荷物をかかえてホテルへいって、みんなと合流。
予約してあったから、ちょっとしゃべってたらもうすんなりだった。

えーとこの日のれいちゃんは、少し壊れ気味でまるで踊る〜の室●さんのような隊長っぷりでした(笑)
「おなかいっぱいです、隊長…」の声に「パンを食べたまえ、パンを」だからねw
あたしは生をきけなかったんだけど(食料補充にいってたから/笑)、ききたかったよ!
ほかにもS的発言をすごいいっぱいしてて、隊長の怖さを改めて思い知る隊員3人(さや、ルナ、あたし)…(笑)
やり直しとかほんと拷問だから…w<その場にいた人にしかわかんないネタ

肝心のケーキのほうは、味は相変わらず美味しいけど、種類が減ったかな?
それでも10種類くらいは食べたと思うけど。
ふわふわオムレツがおいしかったですv
あとヨーグルト系のものは、重くなくてよかった+*

食べ終わってから、ロビーのふわふわソファで1時間くらいだらだらしゃべってて。
そのときにお誕生日プレをもらいましたv
ちょうどほしかったもので嬉しかったです!>ありがと

それにしても食欲なかったはずなのに、大阪でかんぺき戻ったっぽいです(笑)
せっかくやせたのに、体重もどっちゃうかな…

2006年03月07日(火) 異動の季節
3月も7日になり、うちの学校にも異動の波がやってきました…。
教育委員会からの電話ですw
それは、あたしも例外でなく…。
わかってたけどせつないね…(遠い目)
今の学校すごい好きなのになぁ(><)

でね、今日が打診だったんだけど、すっごい想定外なことが起きたよ!
全然考えてなかったところに決まりそうな予感…(震)

まー新天地というか、自分が成長するにはいい機会だとは思うんだけどね。
不安のほうが大きい感じです。
まだ本決定ではないけど、ほぼ決まりっぽい。
今はこんなんしか書けないから、わけわかんないね(笑)

うーん…4月からツアーがはじまるのにだいじょぶなんだろうか、あたし。
つーか、すでにだいじょぶじゃない予感なんだけどね(笑顔)<うぉい

とりあえずがんばりますw

+++



―――何処まで広がっているか、何と何が混ざっているのか。
そんなことがわからなくとも、その背後にあるものすべて含めて「彼」なんだ。

最近読んだ本の中にあった文なんだけど、まさにだよね。
忘れちゃいけないことだと思いました。

たくさんの輪を持っているほうが、素敵だと思うけどな。

2006年03月06日(月) 現実逃避行
遊び倒したあとは、いつもの日常ですw
すで眠いよう…!

というわけで、2泊3日で大阪にいってきましたv
金曜の夜にいってから、日曜までけっこうのんびりできた気がします…。
今思えば、帰りの夜行とれてなくてよかったな…(笑)<満席だったの
きっとかなりつらかっただろうし。

金曜日は、夜にみんなと合流して、りお家にお邪魔してたこ焼きパーティー+*
自分で焼くの楽しかった〜(笑)
最初はうまくいかないんだけど、慣れてくるとまぁまぁまるくなるようになって。
あたしうまいかも?みたいに思えてくるの…(笑)<思い込みです
たこの代わりにツナを入れたやつがおいしかったなv
やっぱりこっちでやるのとは違う本場の味。

そのあとはみたかったジャンヌのPVを鑑賞!
やっぱりEDENのまばたきは尋常じゃなかった…(震)
あとメイクがありえなかったり、服がありえなかったり、いろいろつっこみどころ満載で(笑)
さすが、ヤスだね!(違)
でしゃばりすぎで、だんだんXXくなってくるのもまた…。
いや、好きなんだけどさ…(笑)
「これはおもしろくないからとばそ…」って、おもしろいかそうじゃないかで見る曲をきめてたりおちがうけた…w

そんなこんなで4時半就寝…。
あたしはめずらしく眠りが浅くて、ちょっとのことで何回もおきちゃいました(><)
ジャックさんいわく寝言もいってたらしいしね…(恥)
たぶん緊張してたからだと思うけど。。。

で次の日は案の定おきられなくて、お昼ごろからUSJへ。
USJなんていつもすいてるのかと思ってたら、めっちゃこんでてびっくり。

それでもショーとウォーターワールドとスパイダーマンとジュラシックと…って基本はいけたかな?
バックドラフトで床がいきなりバンっ!ってなって、すごいびっくりしたんだよう(涙)
しかも暖をとるはずが、けっこうあつくてどきどきした(笑)

スパイダーマンは楽しかったな…+*
キャー!って久々に叫んだもんw
そして、ウォーターワールドはやっぱり好きです(笑)
たとえ水にぬれようとも!
悪役の人の中で1人すっごいいい味だしてる人がいて、ジャックさんと2人でうけちゃった☆
あの人…いつもいるのかしら?(笑)<気になってる人

あとは…うーんと並んでるときにいろんな話をして、お勉強になりました(笑)
普段会わない人と話すと、発見があっていいね!
まーその話は機会があったら書くとして…。

それにしてもUSJ終わるのはやいよね…。
もう3月なのに7時ってありえない…(震)
おかげで夕食を外でゆっくり食べられるから、それはそれでいいんだけどさ。
春のテーマパークとしては、もうちょっと時間欲しいよ!
せめて8時くらいは…(><)

そんな感じで、楽しかったです、うんv

2006年03月03日(金) この年になって
サッカーの試合でこどもと接触して転びました…(痛)
もーみごとにひざこぞうの擦り傷ですよ!
ジャージの下に靴下をひざまであげた状態ではいてたのに…(涙)
保健室いかなきゃ…みたいな(笑)

最初から説明するとね、今日はサッカー部6年VS先生たちとの交流試合だったの。
ウチの学校だけかもしれないけど、卒業間近に毎年やるみたい。
ちなみに一昨日はミニバスだったから!(笑)
しかもけっこう激しいのに、校長をはじめとしてほとんどの先生が行事並に出場してるからねw
4時からサッカー?いくかー!みたいな。

ふつうはもちろん、学校にいてもなかなかサッカーもバスケもやる機会ないと思うの。
っていうか保健室の先生がでていいのかも謎だけど…。
ウチの学校の好きなトコはそういうとこだな。
こどもとの交流が濃いっていうか、お祭り好きっていうか(笑)
今日も大人げない熱戦が繰り広げられて、すっごい楽しかったしね!
転ばされたけど。。。<根にもってる

そういえば、6年生を送る会もあったんだけど、そっちは2年生の発表がいちばん感動しました…(;_;)
選曲勝ちって感じかな?(笑)
歌詞がすーごいいい曲だったの!
はじめてきいたから、月曜にリサーチしようと思います。

今日の日記は新幹線の中からでした。
もうすぐ京都〜☆.。.:*・°

2006年03月02日(木) SOSロマンティック
今日中にやりたいことを全部やってたらすでにこんな時間に…(震)
しかも弟がラルク出演時のマシューとか見だして、どんだけあたしの邪魔するの!っていうね(笑)
手がとまってみちゃうよー!
明日の準備が進まないよう(>_<)

というわけで、明日の夜から癒しを求めて逃亡してきますw
先週までいろいろ考えるとこあって迷ってたんだけど、ハードスケジュールでもいくことにしちゃった★
いきたいからいくでいいやーと思って(笑)
こうゆうところが、行動派といわれる所以なのかな?とか思ったりしたんですけど…。

ちなみに夜バスがとれなかったから、リッチに往復新幹線で大阪です!
ホテルパックより高そうだ…(苦笑)
友達となら18切符でもいいんだけどねー行き帰りとも一人だしさ…

それはさておき、明日は6年生を送る会です。
まだ全然実感ないけど、もうすぐ卒業式なんだよ!
やだなぁ。。。

…支度しよ。

2006年03月01日(水) Σ( ̄□ ̄;)
またあとで日記はかくつもりだけど、映画実写版デスノの配役にポカン(゚д゚;)で今書いちゃうよ!

公式みて…!
ノートをクリックすると注目のL役決定!っていうところがあるんだけどね…

L役…松●ケンイチですってよ…_| ̄|○

松●ケンイチといえば、NANAのシンちゃん役。
最近(?)だと1リットルの先輩役…。
NANAの中であたしが一番納得いかなかったキャストだよ!(笑)
正直もういいって〜♪だよ!!!!<好きな人はすみません

ライトが藤●竜也っていうことよりも、ずっとショック…(しょんぼり)
Lはプラの竜●朗がいいのに!<無理

ああああー。゜(゚´Д`゚)゜。
絶対、全然かわいくないLだ…おっきいし…

+++

あぁぁあー…
お返事してなくてほんとすみませ…!
明日はきっと…!

なんて計画性のないあたし…_| ̄|○


<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加