ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年10月31日(月) HALLOWEEN OF LIVING DEAD@CLUB CITTA'
いってきました、ハロウィンファイナル!!
もうね〜もうだめ…(笑)
すっごい楽しかったし、萌えすぎて泣きそうだったもんw
すごいかわいかったんだよ…(ほわん)<しつこくいうよ
この余韻にもっとひたっていたい…。
3日のガク…ちょっといきたくない…(笑)<こら!
というわけで、昨日に続いてレポですv

トップはMONORAL。
今日のAnisはヴァンパイア伯爵(ぽくみえた)。
いつもはストレートの髪をウエーブにして、王子ブラウスに黒いJKに黒い爪。
片目だけ、グレーのカラコンだったかな?
靴までは見えなかったけど、相変わらずゴスが似合ってらっしゃいました…!(震)
背おっきいし、迫力あるよね…。
えーと、ギターのAliは狼男。Anisいわく「森のウルフ」。
すっごい暑いよー!っていって(毛皮ですから)、汗だらだらだった…。
あとは〜あとの人は…省略…。<ごめんなさい
AnisはMCで「昨日までのおねぇ言葉がぬけなくって…」っていってて、苦笑してたっけw
でも普段からそんなきっついしゃべり方じゃないし、あんまり違いはないように思えたのはあたしだけ?
さすがに普段はもうちょっと男らしいのかもしれないけど知らないし(笑)
昨日とは、やった曲はだいたいおんなじ。
でもファイナルだったからか、この日のほうがずっと楽しかったですよ+*

2番手は、ハイカラさん。<HYDEがそういってたんだもん
の前にハロウィーナがばらまいたチョコをキャッチしたので、もぐもぐしてエネルギー補給w<そっこー食べてる人(笑)
で、「ハイアンドマイティカラー!!略してハイカラで〜す!」ってでてきた彼らですが、まぁ…今日の雰囲気にはあんまりあってなかったかな?(苦笑)
でもちゃんとハロウィンぽいカッコしてきてくれて、ファンがいたら盛り上がるんだろうな〜っていう曲を立て続けに披露してくれました。
だから飽きなかったし、結構あっという間に時間がすぎていった感じ。
だた、ボーカルの男の人があたしの苦手なタイプってだけでね…あはははは〜。
ずっとその人がしゃべってて、ラップもして、動き回ってて、つい冷めた目でみちゃったよ(笑)
あ、でも最後「呼んでくれたHYDEさんやMONORALさんには感謝してます!」っていったときは、好印象だったよ。
その礼儀が大事よ…。会場からも思わず拍手が…!(笑)

で、HYDEの前に恒例のミスハロウィン発表とオークション。
今回はオークションの商品がすごかったよ!!
最初がAnisのバスローブで、次がHYDEの着用済のノースリなの!!!
これは、ちょっとほしかった…AWAKEツアーで着てたやつだったし…(たぶん)
一応オークションってことで666円から!とかいったのに、あっという間に10万とかいってたからね。
なんていうか、みんな殺気だってて怖かった…(笑)
これも結局、最前の子に手渡しされて終わっちゃったんだけど…。
どうせなら、チケ番号での抽選とかがよかったな〜ってちょっと思ったり。
まぁ、HYDE着用済の制服+見せパンじゃなかったから、いいんですけどねっ(笑顔)
ていうかそんなの出したら、死闘間違いなしだから!!!
もらった人いたら、それみてはいろいろ想像しちゃって大変だろうし…(何)

というわけで、「最後は超目玉商品よぉ〜」っていって幕が開いてHYDE登場〜+*
…っていう昨日と同じパターンのはずが、MONORALのベースのピエロさんでした。
なんだよ〜ってみんなでなって、もう一回幕が降りて、やっとやっと本物登場!
相変わらずちっこい棺おけから、かわいらしい悪魔が出てきましたよ…。

あのね、昨日以上にやばかった…もうだめだった…_| ̄|○
だって好み100%のかっこうをしたはいどがそこにいるんですよ…!!!
なにかがざっばーんて、あたしのこころをさらっていったよ…。
ごめん、ここからちょっとおかしい人だけど、気にしないで…。
この想いのままの気持ちを伝えないと…!<どっかで聞いた歌詞(笑)

+++

なにあのこ!ちょうかわいいんですけど!!!!(がっしゃーん)
ありえない…ありえないよ、あんなかわいらしいヴァンパイアとかありえない…(震)
くろかみにあかめにツノ(っていうかミミ?//のちに髪の毛で作っていたと判明)ってどういうことですか!!!(机ばーん)
ブラックメイクでえがおぜんかいってどういうことですか!!!(机ばばーん)
え?なに?ヴァンパイアじゃない?こあくまかも…だって?
そんなのどうでもいいよ!!!
さいしゅうび、きてよかった…(涙)
あの、いますぐもってかえっていいですか…?(壊)


+++

あたしの心の中は、まぁこんな感じで…。<みんな引くって…
あのね、思わずひらがなになるほどにすごいかわいかったのようー(溶)
もっと衣装とか詳しくいいたいけど、うまく説明できないな…。
えーと裾をいっぱい切り裂いてあるヒラヒラブラウスに、同じように裾がヒラヒラした黒いJKに。
首のところが、真っ赤な薔薇みたいなネクタイ?コサージュ?
えーと、詳しくはめざましTVをみてください(笑)<あきらめたらしい
HIROKIは今日はヴァンパイア、KAZさんはよくわかんない仮装…(笑)

( ̄□ ̄;)!!
内容も書かないと…。

セトリは昨日とほぼおんなじだったけど、HORIZONはやらなかったよ。
MCは昨日より少なくて、ほとんどあんまりしゃべってなかったような…。
あ、でも「S●Xしようぜー!」はでてたね(笑)
今日もyasuメイドがきてて(ちなみにみつ編みのエクステつき)、お水やバナナをご主人様に渡してました(笑)
HYDEは受け取ったグラスの水を一口のんで、客席にかける!みたいなね。
あと、MIDNIGHT CELEBRATIONで火柱があがるんだけど、今日は近かったから熱くてね…。
ハコなのに、火柱ってすごいよね(笑)
どこかでみたけど、神奈川のほうが条例がゆるいから可能らしいです。
客席も代々木より横アリや大阪のほうが近くておっけーだし。って話ずれたか…。
今日は一番最後の曲の最後、KAZさんにビールびんで殴られて倒れて、運ばれて去っていくっていう演出。
KKK団(って知ってる?)みたいな人が、3人で軽々運んでいっちゃった…(笑)

HYDEのアンコでは、今日はシークレットゲストでNANA@中島美嘉ちゃんが登場〜。
HYDEは下手でギターをかき鳴らす中、雪の華のHYDEでいうDISTVerで熱唱してくれましたv
最初何の歌だかわかんなかったけど、途中でああぁぁ!!ってなったよ(笑)
で終わったあと「こんばんは、ブラストです。」っていってくれて。
おおお〜生ブラスト!しかも超豪華バージョン!!みたいな(笑)
HYDEはね、「おれはノブだから」っていってたw
ギターだからだろうけど、外見はどーみてもシンちゃん…。

H「ブラストの曲でGLAMAROUS SKYっていうのがあるんですけど〜、それっておれが…作曲してるんですよ〜」
会場「しってる〜!!!」みたいになって、GLAMAROUS SKYへ。
最初美嘉ちゃんをちょっとみてたんだけど(上手にいたからセンターのほうが近かったし)、気づいたらもうHYDEしかみてなかった…(笑)
サビでコーラスするんだけどね、1ヶ所いらないところまで入ろうとしちゃって、あ!って顔して笑ったHYDEがものすごーくかわいかったんだよ…(*´∇`*)
このときだけは、今日も下手にいればよかったなぁと後悔(笑)
でも、自分のいた場所で幸運なこともあったからいいんですけどw
ていうか、回ってきた1,5リットルの水を前に返すタイミングをのがして、ずっとそれを握り締めたままブラストをみてたあたしでした…(笑)

1回はけてちょっとしたら、じゃっくおらんたんの番。もうライブも終盤です…(寂)
今日は最初がLSDでその次がモトリーのShout〜だったかな?
昨日以上に「シャーウト!」のポーズが似合ってましたw
両方ともなんとなくしか知らなかったけど、今回ですごく好きになった(笑)

で、歌が終わったらモニターだかアンプだかの上にちょこんと座ったのね。
そこでHYDEが、そいえば、今回のライブでは毎回Anisとちゅーしてるな〜っていうようなMCを。
「でもAnisは背大きいから、キスしにくいのよね〜…」っておねぇ言葉でいって(笑)
ごめんすっごいうけちゃった…(笑)
どこまで可愛いんだろうね、あの人…(震)
そしたらそれをきいたAnisが前まできて、アンプかモニターの上に女の子すわりしてこれでできるでしょ?みたいな(笑)
で、しばらくじーっとみつめあったあと、ちゅvってAnisの口にHYDEからキスしてました。
Anisがおっきいから、美少女と野獣(じゃないけど)って感じなんだよね。
やたらお似合いで、どうしようかと…(萌死)

それをみたyasuはというと、反対側からよってきて、オレもー!って感じでしゃがんでHYDEの腕にしなだれかかりました…。
ずるい!yasuだけずるいーーー!!<(笑)
でもね、最初HYDEはえええーみたいにつーんて反対側向いたんだよ。
だからGJ!と思ったのに、yasuが「お水どうぞ」みたいにペットボトルを渡したら一口飲んであげて。
で、しょうがないなーって笑って、yasuにもちゅってしてました…。
なんだろう…yasuよかったねと思いつつ、ちょっとむかつくのはやっぱり同じヲタだからよね?(笑)
素で喜んでたし…yasuめ…。

その後は、「みんなと写真とっていい〜?」っていって、記念撮影へ。
HYDEが「ハイカラさんは?…ハイ…カラ…さん?」っていってて、なんで呼んでいいか迷ってる風だった(笑)
で、そろったところで、メンバーだけバージョンと会場の子たちと一緒バージョンをとりました。
撮影してるとき、必死で背伸びしたけど、HYDEはちっこいからほとんどみえなかった…(しょぼん)
同じ位置にいたAnisはしっかりみえたのに…。
というわけで、最後は全員でゴーストバスターズ!!
ずーっとにこにこしながら、HYDEは歌ってくれましたv

なんか…書いてるうちにわけわかんない文になっちゃいましたけど…(しーん)
とにかく、今回のライブに2本も参加できてよかった!!
ハロウィンをこんなに楽しんだのもはじめてだったし+*
仮装グッズ買ったり、マント買ったり、お菓子もらって喜んだり(笑)

企画してくれたMONORALにありがとうをいいたいです。
もちろんHYDEにも、そして一緒に参加したお友達にもねv


2005年10月30日(日) あははははは(壊
この日はもうね…つっかれたけどいってよかった!!!
ていうか、HYDE…あのこ…もう…(震)

誰かに電話したくてたまらなくて、かのにそっこー電話してべらべらしゃべまくったからね(笑)
だってありえないんだもん…。
ネタを通りこしてるんだもん…。

詳しくはレポでってことで、ライブまでのことをこっちで…。
えーとえーと…<夜が濃すぎて思い出せない

あ、朝は早起きして日曜市とお城にいくつもりだったんだ。
でも疲れてて、起きたのは9時で…。
したくしてから、ホテルでチャリを借りて、先にお城にいったの。
そっちの方が遠かったから。

で、最初は中に入るつもりなかったんだけど、いったらつい入場しちゃって…。
ほら、お城好きですから(笑)
で、結構真剣にみてたら、あっという間に時間が過ぎ…。
あ、中岡慎太郎ってかっこいいよね〜ってことで話はまとまったんですよ(何)

ま、それはおいといて、その足で今度は日曜市にいって食べ歩きながらお買い物をしました。
えっとね〜さつまあげとかおいもの揚げたのとか食べたの(笑)
ルナはアイスクリンっていう高知のアイス食べてたな…。
懐かしいような不思議な味がした…。

そうそう、日曜市っていうのは、そのままテントが並んでるよく台湾とかにあるような市場なんですけど。
それが高知県庁のところからはりまや橋っていう高知の中心地みたいなところでやってるの。
東京でいえば、新宿や銀座でやってるようなものなんだよね…。
すっごい変な感じだった。
でもトマトとか買いたかったから…ふつーに(笑)
野菜が新鮮でおいしそうなんだよ〜(><)

で、そこのお惣菜やさんでお昼ごはんも買って、空港にバスでびゅーんと。
で、羽田についたら、ここからが本番ですよ(笑)
おっきな荷物をもって、いざ川崎へ!
近くてよかったぁって思ったよ、ほんとに。

そんなわけで4時ごろには、グッズで並びお疲れさまのマキさんと無事合流〜+*
ゆっくりでいいよねってことで、5時半ごろまでロッテリアでまったりしてから、トイレでお着替えw
前日はすごい待たされたってきいたから、早くいってもしょうがないと思ったし。

そうそう、LA CITTA DELAが川崎ハロウィンのメイン会場だけあって、ものすごく飾り付けられてて綺麗だったの!
なのに、ケータイは着替えたときにロッカーの中に入れちゃってて。<ライブハウスは極力手ぶら派
写メとりたかったのに〜(><)ってすごい後悔しました…。
しかも明日とろう〜っていってたら、31日はすでになくなってたし(涙)

えーと、会場についたらまずは本人確認です。
免許証と会員証とチケをみせると、(医療用の)リストバンドが腕に巻かれるしくみ。
昨日はつやつやな濃い水色(かわいい色だったよ)、この日はふつうの黄色。
明日はきっと、赤かピンクだねって友達としゃべってました。
また青だけ手に入らないという…(笑)<AWAKEペンダントに続きw

で、眠気と戦いながら、ずーっと呼ばれるまで待機。
だって、900番台なんて、ずっとずっと先だし。

そんな感じで、1時間くらい待ったかなぁ?
やっと呼ばれて入場〜。

ってことで、ここからはレポでどうぞw
壊れてますので、ご注意を…(爆

2005年10月28日(金) 冷静に冷静に…
明日から久々のライブ強化週間です+*

えーと土曜〜土曜までで5本。
ガク1本、削って正解だったかな?<酷い
いきたいライブって、なんで固まるんだろうね〜。

それはそうと、明日から高知なんですが、あたしはあさってのハロウィンライブの用意もしなくてはいけません…。
さっき気づいたけど、会員証って持っていかなくちゃなんだよね!?
洋服のことばっかり考えてたら、あぶなかったよ!!
チケットも飛行機のしかまだ入れてないし…(震<何しにいくんだか

こないだV系経験値でちょっといったと思うけど、あたし、1回だけチケット忘れてでかけたことあります(死
それは渋谷だったから、友達に会ってすぐ気づいて地元まで引き返しても間に合ったけど…。
ほんとね、血の気ひくから!!
友達に平謝りだったよ…(遠い目
電車の中でも間に合いますように…って祈りっぱなし(笑)
そのときは、座席指定のだったのかな?
とにかくギリギリ間に合った記憶が…。

でも、遠征じゃ絶対取りに行くなんて無理だもんね。
いまからちゃんと用意しないとー!
あ、でも明日はまぁゆっくりなんですけどw
羽田にゆっくりってめずらしいな(笑)

+++

そだ〜今日久々にウェブカメやったみたいですねv<HYDE氏
昨日宣言してたからくるだろうなぁとは思ってたけどさ…。
4時ごろなんて仕事だってば…(-_-)
仕事場からはPCあってもみれないし(しょぼん)<当たり前だけど

でも期待しないで待っててといいつつきてくれるところが素晴らしいよね☆
学園祭ライブはどうだったんでしょうか?
あとで、青学の子にきいてみようっと。

+++

ところで電車が遅延してそのせいで終電に乗れなかった場合ってどうなるのかなぁ?
いや、ウチの弟が今まさにそうなんですけどね(笑)
山手が人身事故で、終電のがしたんだって…。

あたしはいけるところまでいったら、タクシー券をくれると思ってたんだけどそれって甘い考えなの?
でも駅で一夜を明かすなんて嫌だし、自腹だったらタクシー代がすごい痛くない?
うーん…謎です(笑)

だれかおしえて、えらいひと〜!

+++

というわけで、明日から3日ほど現実逃避します。
あ、月曜は仕事いってから、はろうぃんだけど。

写メ日記は更新するつもりなのでよろしくお願いしまーす(´ー`)
日曜市とかいっちゃお…<調べたw

2005年10月27日(木) ニホンゴムツカシイネ
いきなりですけど「兎も角」ってありますよね…。
あたしの友達がたまに使うんですけど(笑)

あたしね、ずっとずっと「うさぎもかど」だと思ってたの。<ありえないようなホントの話
「うさぎもかど」ってどういう意味なんだろうって思ってて(笑)
でもそんなのきけないから、スルーしてたんですけど…

昨日、ある本を読んでたら「うさぎもかど」なはずなのに「ともかく」ってふりがなが…Σ( ̄□ ̄;)

すごい衝撃の新事実でした…(震)
「ともかく」ってああいうふうにかくんだね〜!
あたし「ともかく」はひらがななんだと思ってたのに…。

というはずかしかったお話でした。
でもそういうことってあるよね?と開き直ってみる…(笑)

+++

今日、保育園の列に車が〜っていう事故があったみたいですけど、ウチも遠足だったのでちょっとコワーと思ってしまいました…。

今の学校って、駅まで歩いていって、そこから電車でいくんだよね…。
あたしは遠足といえばバスだと思ってたからびっくりしちゃった;
もー3年生なんて、ただでさえふらふらしてるのに…(震

まぁあれは、車がつっこんできたってやつでしたけど。
こういう事故があると、やぱりバスがいいなぁと思ってしまいます。
電車だと立ちっぱなしだし(><)

もうしばらく引率はいいや〜なんて(笑)
久しぶりに、身体全体が疲れた…乙女だったし。

+++

なんとなく今ほしいもの。
来年の手帳と新しいケータイ。

手帳はね〜だいぶ酷使してもうぼろぼろだから、早々に変えたいなぁと思ってて(笑)
でも昨日キ○ィランドでみたんだけど、コレ!!っていうのがなかったんだよね;
中身はかわいいんだけど、表紙があんまり…とか。
1年間使うから、妥協はしなくないわ…!<こだわり
というわけで、なんかいいのないかなぁって探し中です。

+++

そいえば、昨日はロッテ優勝でしたね+*
千葉は、小規模に盛り上がってるみたいです。
コアラのマーチ、ちょっともらいたかったよ…(笑)

でも、個人的にはプレーオフのほうがずっとおもしろかったな。
今回はすごいあっけなかったよね…。
阪神も応援してたのに、全然いいとこナシだったし。
1点差ゲームとかで、6,7戦までもつれ込んで地元で優勝して欲しかった…っていうのは贅沢なんでしょうかね?

+++

今日はかごぴかと血文字で、ちょっとだけ元気になりました。
明日もがんばろう。

2005年10月26日(水) いつのまにか…
2万HITでした!!(笑)
誰がふんだんだろう?
管理人すら気づいてなかった…<おい

でも万とかまさかいくと思ってなかったし、自分でもここまで続けられるとか思ってなかったから素直に嬉しいです。
すっかり個人サイトだけどねw

ほんとうにありがとうございます、いつもいつも(深々)

というわけで、いつもの日記をw

+++

今日は久々にあたしの庭である(笑)池袋にいったのでここぞとばかりにお買物してきちゃいましたw
もとはといえば、友達に会うためにいったんだけどね( ´艸`)
バイバイしたあとに、欲しかったものを一気に…(震
給料入ったからって、調子に乗ってしまったわ…。

それにしてもどこに何があるかわかるってすばらしいね+*
ムダに3ヶ所もいっちゃったよ…<東武西武メトロポリタン(笑)

ま、それはいいとして帰りの地下鉄に乗ってたんですけど、この寒い雨の日に半袖メイドゴスの女の子がいました…(震
しかも寒そうだなぁとか思ってみたら、リスカ(っていうかアームカット)の跡が…。

別にいいとか悪いとかじゃないんだけど、なんか昨日のバンギャ経験値を思い出してちょっと…。
別に無理に隠す必要はないけど、今の季節に半袖だとうーんとか思うよね;

考えすぎだと思うけどさ。

+++

明日は3年生の社会科見学ですよ〜。
動物園がよかったのに、科学技術館…。
あそこって3年生には、難しいと思うんだけどな。

さーねよねよ☆

2005年10月25日(火) レベルいくつくらいかしら?
今、V系あるいはバンギャ経験値を答えてたら、間違って真っ白にしてしまいました…(震
こういうときに限って、プレビューしてないよ!!<いつものことです

でももう1回だけがんばってみる…。
結構楽しいかも、これ(笑)

というわけで再度挑戦。

+++

ファンクラブ
 ○ 歴代をあげるとGLAY、CASCADE(知ってる?)。
   現在はGackt、ラルク、TAKUIとディスト。わぁ…4つも!<人事
着メロがヴィジュアル系
 ○ 人によっては、マリスやジャンヌだから。
   ちなみにビジュ系じゃないってリーダーがいいはるのでラルクは除外(笑)
渋谷公会堂
 ○ ホールで初めていったのが渋公。なかなか好きv
SHOXX
 ○ ラルクとGackt表紙がほとんど。
青春18きっぷで遠征
 ○ 今年はじめて、往復青春18切符を経験しました(笑顔
   けっこうなんとかなるものだねw
夜行バスで遠征 
 ○ 青春18だったら、夜行バス派。おすすめは3列独立シート。
コス
 × できませぬ。
ポスターを部屋に貼る
 ○ ガクのとラルクを貼ってました(過去形
ファンレターを出す
 ○ 最近ぜんぜん出してないけど。
アンケートを書く
 ○ 昔は書くことが当然だと思ってた。
同じCDを二枚以上買う
 ○ Mirrorはジャケ違いで4枚持ってる…(痛
ライブネーム
 △ HNがライブネーム。もう本名と同じくらいたくさん呼ばれてます(笑)
整理番号が1
 ○ たしかスパ●キーであったような…<うろ覚え
解散ライヴ
 ○ 去年のクリスマス。バロックで。
JEAN PAUL GAULTIER
 ○ 香水と定期入れ。
Vivienne Westwood
 ○ ネックレスとピアスとかまぁいろいろ。
最前列
 ○ 翌日は痣だらけ。個人的には2列目のほうがすきかも(笑)
ヘッドバンキング
 ○ そんなに激しいのはしません。
逆ダイ
 ○ 逆ダイってあれだよね?ウォイ!ってやつ…。
コロダイ
 × 被害をうけてイヤな思いしたからしない。
咲く
 ○ サイコやガクでふざけてwむしろ最近身内ではやってます(笑)
   ガクさま〜?*+ヽ(‘_ゝ’)ノ+* 
 手扇子
 ○ ビジュ系のライブにいったらやりたくなるものです。
日本武道館
 ○ 初めていったのは中学生のときに武道館。でもV系じゃないや;
インストアイベント
 ○ こぢくんとかでもいいの?
神宮橋
 × いつも横目で見ながら通り過ぎる(笑)
   たまに似てるコスさんがいると心の中で盛り上がってるw
ファンサイト製作
 ○ 今は限りなくただの個人サイト。
朝10時にプレイガイドに電話
 ○ 基本。ジャスト近くにかかると嬉しい。
1人でライヴに行く
 △ FC限定とか?でも会場で友達に会うから厳密には違うのかも。
全通(全国五公演以上のツアーで)
 × 今年のラルクはやろうと思えばできたよね。
新宿マルイワン
 ○ 最近いってないな…。
高田馬場エリア
 ○ ミチ@SQF見にいった…(笑)
バンドスコア購入
 × たぶん…。
パンダメイク
 × あれってかわいいこがやるとかわいいよね?
最前交渉
 × あんまり対バンがあるライブにいかないから。
チケットを忘れて出かける
 △ ヴィジュじゃないけど1度だけ。
   早めに出てたから間に合ったけど、1回地元駅まで帰るはめに…・゜・(ノД`)・゜・。
プレゼントを事務所に送る
 ○ あの時は若かったなぁ(笑)
ライヴに遅刻
 ○ こないだのGの神奈川。すでにはじまってたね。
テレコ
 ○ SOPHIAっておっけーなんだよ〜+*今はしらないけど。
ゴスロリ
 △ ライブではしたことないかも。
ライカエジソン
 ○ インストはいったことないけど。
コピーバンド
 × ピアノくらいしかひけません。
オペラグラス
 ○ アリーナクラスではほぼ必要。主にMCのときに使用。
楠本まき
 × 表紙はみたことあるけど。
全身h.Naoto
 × 全身着れるほど持ってない。
爆発寸前NIGHT
 × あれっていつも大阪じゃなかった?
出待ち
 ○ デュール時代にミヤヴィを(笑)友達のつきあいで。
入り待ち
 △ ラジオの入り待ちならしたことある。
打ち上げ
 × 身内でやりますよ…。
円盤屋
 × きいたことあるけどわかんない。
クローゼットチャイルド
 △ お店にはいくけど、買ったことはない。
イエローハウス
 × しらない…。
嶽本野ばら
 × ちょっと読んでみたい。
赤坂ブリッツ
 ○ 昔みっちーを見に(笑)ゼロデイも赤ブリだったっけ?
ライヴの客が五人以下
 ×
ライヴの客が一万人以上
 ○ これって自分がお客さんてことでしょ?最近しょっちゅう…。
徹夜で並んでチケットを取る
 ○ 徹夜って結構楽しいんだよ…+*ダンボールとか…。
青山のモワティエ
 ○ モワはやっぱり独立店舗がいいと思う。買わないけど。
開演が一時間以上遅れる
 ○ Gの大宮。ありえないのにみんなおとなしく待ってた。
同じ曲で30分以上煽られつづける
 ○ Gファンは一度ならずあるよね?(笑顔
アンコールを全力で叫び続ける
 ○ 昔GLAYのときに一度だけ。
物販の販売物を一度に全種類購入
 ○ あの頃のあたしは少しおかしかったんだ…(遠い目
年末カウントダウンライヴ
 × 好きなバンドがやってくれたことがない。
音漏れを聴きに行く
 ○ 去年、オデッセイの音漏れ聴きにいった。ってラルクだけど。
飛行機で遠征
 ○ 札幌、九州、四国は飛行機ですよね…。
投げられたドラムスティックを確保
 ○ でも隣の人とすごい取り合いになった末、じゃんけんで負けた(しょぼん
投げられたピックを空中で掴む
 × 動体視力低いんで〜(笑)
誤ってチケットを捨てる
 × そんなの絶対ありえない!!
バンドマンと写真を撮る
 ○ TAKUIととったvあとG。
ライヴでの盗難被害
 △ Gの仙台で。間違えて持っていかれたのか、盗難か微妙なので△。
ライヴでの痴漢被害
 × 男が多いとあることもあるのかな?
スタッフ業務
 △ だからヴィジュじゃなくて、ジャニなら(笑)
円陣を組んで気合入れ
 ○ GのZeppとか!なつかしー(笑)
円陣ヘドバン
 × 気持ち悪くなるからやんない。
耳たぶ以外にピアス
 × 軟骨はちょっとやってみたい…。
名刺作成
 ○ やったやった!そういうものなのかと思ってた。
ライヴの為にズル休み
 ○ そのおかげであやうく卒業できないとこだった(笑) 
ダイエースプレー
 × みてみたいんだけど…。
メンバー名の刺繍入り特攻服
 × いおちゃん似合いそうよね(笑顔
ダフ屋からチケット購入
 × ダフは嫌いです(きっぱり
同人誌(芸能V系)を購入
 ○ Y嬢のとか(笑)
姫カット
 × そこまでのばしたことがないかも。
リストカット
 × あたしはしない。これがバンギャの経験値に入る意味がわかんない。
配布物の転売
 × 大事にとってあります。
FOOL'S MATEのロックプレス利用
 × 読むけどね、一応。
ジーザス・ディアマンテ
 これわかんない…。
ライヴ中に寝る
 △ Gのライブであやうく寝そうになった。
2ちゃんねるで叩かれる
 × 怖いから!
「バンギャル上がる」宣言
 × もともとバンギャじゃないしw
楽屋招待
 △ 当たったのに向こうの都合で、写真と握手に変わっちゃった。
将棋倒しに巻き込まれる
 ○ 立てなくなったときに助けてくれると、周りの人の優しさがわかる(笑)
ルナ・マティーノ
 わかんないです。
水商売・風俗・出会い系のサクラ
 × これバンギャならではなの?
KERAかCureにスナップが載る
 × ゴスのコとかが多いよね?
ライヴ中の流血
 △ ライブが終わって気づいたら、皮膚が切れてたことならある。
出禁
 てなぁに?
バンドマンのダイブの下敷き
 × ちょぴっと触るくらいしか。
私設ファンクラブの総長
 × 総長って!いつの時代!!(笑)
投げられたペットボトルの中身を飲む
 ○ 痛くてごめんなさい。みんなで回し飲み。
アーティストモデルの楽器購入
 × 買っても弾けないし、置くとこないよ。
麺ゲット
 × がんばって!!>誰にだよ

+++

こうみると、まぁ○のほうが多いのかしら?
バトンと違ってすらすらかけたなw

そろそろGバトンもやらなくちゃー(笑)

2005年10月24日(月) あにょはせよー
昨日から焼肉への想いがつのるばかりのキサラです(笑)
あのねーハサミでチョキチョキしてくれる焼肉が食べたいの。
焼肉だけじゃなくて、冷麺も…(贅沢)

というわけで、早速韓国のパンフをもらってきてみましたw<早
別に用事はないんだけど、冬休みに食べ歩きにいくのもいいかなと思えてきて(笑)

でね、いろいろ見たんだけどすごい安かったよ!
あたしが行こうと思ってる日は、最低で23800円っていうのがあった。
夜いって朝帰るやつだけど、高知に1泊2日するより安いしw
夕方いって、朝帰るやつでしたけど;

これならもうちょっとゆっくりしてもうちょっとホテルいいとこ泊まっても、4万とかでいけそうだね+*
グルメの旅したいな…しちゃおうかな…(笑)

+++

ついでに、やっとのことでGファン●ジーを買ってきました。
立ち読みできないんだもん!(笑)
しょーがないから、お買い上げてきたよ。
今月はカラーもあるしね、やなセンセイ(笑)

まだ読んでないんですけど、かなり楽しみです。
来月からは、単行本を待つと思うけど…w

…って来月から灰月もとい某氏みたいな人が出るんだっけ?<限りなく身内ネタ
えええー迷うな…。
市場にあの顔が出回るってことは、ねぇ…(笑)

+++

リヴのハロウィンイベント。
すっごい楽しみにしてたのに、思ったよりかわいくなくてしょぼんです…。

アジトはまだいってないけど、GLLのイベント広場とかよくわかんない機械が…(笑)
あれはなんなんだろう?

あとね、バナーを微修正しました。
こうもり1匹、増やしてみた(笑)

そんなわけでおやすみなさ〜い。

2005年10月23日(日) パンダパンダパンダ!
今日は遠足日和だったので、上野でパンダをみてきました(*´▽`*)
身内でいまパンダがはやっているので…w<嘘くさ

でね、日曜なのに8時起きだったの。
どれだけ気合が…!っていう話だよね(笑)
でもね、めずらしくめちゃめちゃ混んでて、ちびっこもいっぱいでした。
こないだ(っていっても3年前くらい)いったときは、日曜でもかなりすいてたのに…。

というわけで、最初にパンダをみてひとしきり騒ぎ、あとはトラとかライオンとがおっきい生き物を中心にみてきました。
一応、爬虫類館とかにもいったけどさ。
その頃には、眠くて眠くて、ほとんど瞳に映してるだけ(笑)
脳には入ってきてなかったw

そう、肝心のパンダなんですけど、期待以上にかわいかったです!
後ろ姿がなんともいえないかわいらしさなの(*´▽`*)
どすこいでのっそりしていて、ほとんど動かないんだけどそこが…w
わかるよ、パンダみたさに群がるのが(笑)
すごいテンションあがったもんw

あとはね〜ゴリラの動きもみててあきなかったし、しろくまもかわいかった。
ほかの動物はけっこう「寝てばかり」だったんですけど(笑)
ビジュ系バンドですよね?みたいな鳥もいたな…。
あとオオワシとシロミミズクが気にいりました+*
期待のきりんはね(きりん好きなの)上野動物園はいまいちだったんですけど(笑)
きっと、あの檻がいけないね…。
きりんはもっとおおきいところでのびのびしててほしいもの。

それに、みにきてる人をみるのもおもしろいんだよね。
小さい兄妹がゴリラのところでおやつを半分こしてたんだけど、お兄ちゃんはうまく半分にはわれなかったのね。
そしたら、じーっと2つを見比べて悩んだ末に、すばやく小さいカケラを妹に渡してるの!(笑)
であまりにも高速だったせいで、妹はそれをうけとれずに落としちゃうし!
とこちと顔をみあわせて、爆笑でした。
あとね、アイアイの檻の前でみんなが「アイアイ」を歌うのもほほえましかった(笑)

そんな感じで久々の動物園は疲れたけど癒されたよv
そのあとは眠い目をこすりつつランチへ+*
そして、六本木でれいちゃんと合流してダヴィンチ展を観に…。<予定つめこみすぎだから

ダヴィンチ展は予想以上に難しくて、眠気倍増でしたw<こら!
や、おもしろかったけど、天才の考えることってほんとに理解できないんだよね。
説明をじっくり読んで頭で理解しようって頑張ってるのに、ほんとにわかんないの(笑)
実験マシンみたいのがおいてあって、身を持って体験できるのに、全然知識として吸収されてくれない。
自分の頭がどれだけ凡庸が思い知った瞬間だったw

でね、話してたんだけど、ダヴィンチはやっぱり画家じゃないんだよね。
天文学者であり、科学者であり、建築家であり…。
天才だからなんでもできるってだけで、絵も彼にとっては表現の1つでしかなかったんだろうな〜って。
天文学から兵器まで、1日中きっといろんなことを考えてたんだよ。
そんな人ってたまには存在するんだね…(震)

えーと帰りの電車の中では、海外の話から韓国の話になり、いつのまにか食べ物の話へ…<やっぱり!
話をしてたら、焼肉が食べたくてたまらなくなりました。
韓国で食べた焼肉は、ほんとにおいしかったんだよう!!
でも今日のお家のメニューはカレーだった…(しょぼん)

+++

関係ないけど、今、身体中がかゆくてたまらないのです。
陽に当たって、乾燥したからかな?
めったにないのに…

かゆいよかゆいよー(涙)
いっぱいかいたら、すごい跡になっちゃった;

昨日の日記はまた明日かけたら…。
宣言はしないさ(笑)

2005年10月21日(金) 眠りの誘惑
昨日ね、楽しみにしてたラジオをすっかり忘れて眠りについちゃったの…(震)
あんなに日記で宣言しといて!!
階段のぼるまでは覚えてたはずなのに…!
あたしのばか…。<昨日に続いて
癒しの時間が訪れるはずが…(しょんぼり

たぶんね、あたし疲れてるの(笑)
わかってる…とってもよく…w
今も眠りをこらえて、日記かいてるし。<早く寝なさい
もう書き始めてからだいぶたったから、何をかきたいかも忘れちゃった…あははは〜。

+++

そだ。
天嘉はちゃんととれてました〜v
全プレみたいなものらしいって誰かがいってたから、そんなに心配はしてなかったけどw
でも今からものすごく楽しみにしてるから!!
いつ休憩とるか考え中だからね(笑)

もうさ…ドームはいかなくてもいいんだけど…(笑)

+++

ユキーがブログを一生懸命かいてて、ちょっとだけ癒されました。
ディストの通販のシャツはなんであんなに薄いんでしょうか?
腰が痛いのは、長時間ここにいるからですか?
もういいかげん寝ようと思うんですけど、ちょっと気になることがあって眠れません。

中継みたいな…。

2005年10月20日(木) どうか届け今夜
今日から天嘉の当落発表ですね(笑顔)

あたしもさっき思い出して、どきどきしながらしながら画面ひらいたの。
そしてログインしようとしたら…パスワードが間違っててだめでした(しょんぼり)
なんだか、チケデリに電話しないとだめらしいよ…(震)
1回間違えただけでもだめなのね…厳しい…!
あたしのばか〜(><)

明日学校で電話しないと…。
すごい気になるのに〜!!
というわけで、明日までまっててね…。>私信

ちなみに好きなアーティスト、シドにしちゃいました(笑)
みたいのはacid〜とSOAPだけど、音源きいたことないんだもん。

そしてさっきからシドを聴いてるんだけど、歌詞がききとれないあたし。
ソラミミストだからかなぁ。

+++

急に666TOURでやったI'm so happyがききたくなったから、さっきまでDVDをみてたの。
BS2でやったやつね。
やっぱり髪みぢかいほうが似合うねw
だって、ツアーのとき、マ●みたいだったもん。
あの長さでサラサラだったからだけど(笑)

そしてやっぱりラルクが演奏してるやつがすきだった。
当たり前か…。

それにしても武道館はソロHYDEみるにはおっきい気がした。
ラルクなら全然なんだろうけど。
東京もZeppでいいと思うけどなぁ。
まぁこれからはスタンディングしかやらないっていってたけど。

来年はどこ回るんだろう?
いったことないところにいってみたいなぁ…。
青森とか盛岡とか(笑)

+++

今日は3時から相方の先生が出張だったから、お部屋でくつろぎつつ仕事しようと思ってたのに、こどもたちが遊びにきて1日が終わってしまいました…_| ̄|○

パソコンたちあげたのに全然すすんでないよ…。
テンション高くてつかれたよ…(ぐったり)
や、かわいいんですけどね。
しかも今日こそ早くかえるつもりだったのに、5時すぎてからサッカー部のコたちがどやどやきて嵐のようだったし…。

明日こそ早く帰りたい…。
なんか今週すごい疲れてて、くまが消えないんだもん。
2時間早帰り権(笑)を持ってるのに、使うときないよ!
やっぱりハロウィンのときまでお預け?

ラジオはセットして寝ようと思います…。
今日こそ12時前に睡眠を!

2005年10月19日(水) 秋が来たなら
夢を追いかけるのは、ALL YEAR〜の歌詞ですが…w

秋がきたなら、家ではすでに鍋の季節なのです(笑)
今日とかすごい寒くなかった?
思わずニットを出して、クローゼットの中身を冬物に変えちゃったよ!
今までの初秋ものはサヨナラです…。
もうセーター着たい…<寒がり

でね、今日はめずらしく家族全員がそろったので、スキヤキでした(笑)
なんかおかーさんはスキヤキばっかりやりたがるんですけど…何故…。
あたしはしゃぶしゃぶのほうが好きなのに!(笑)
でもなべなら、キムチ鍋がいいな…。

って何の話だろうね;

+++

あ、今日こそ、一行のお返事ですよ…(気合
遅れてます、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。

>Lちゃん
何回も送ってくれてありがとう…!!
あれって同じ会社のブログをみると、クッキーが切れちゃうみたいね…。
助かりました、ほんとうに+*
バトンもありがとうねv
人の答えをみるのって楽しい…!(笑)
ケーキの件、メールしました★
いつにしようね〜w

>Sさま
えええ〜偶然っ!!
おんなじ場所にいたんですね〜(笑)
もしかしたら、同じ列に並んでたかも…。
はろうぃんのTDLは、ほんとかわいいですよねv
ホーンテッドも去年と同じと知っていても行きたくなるし+*
リニュのお祝い、ありがとうございました!

>Lナw
長文ありがとう(笑)
仙台の電光掲示はあれでいいのか…そうか…(納得)
でもはやてだったから、終点じゃなかったような…?あれ?(笑)
ま、なんでもいいやw
日記の件は、うーんとまぁ会ったときにきけたらきいとくよw<たぶん無理
もーほっとくわ、しばらく(笑)

>Yちゃん
はるばるきてくれてありがとう〜v
もうすっかり…染められた空の果てに僕はなってますよ…(笑)<歌ってみた
ところでお誕生日となりですって?!
きゃーvこんな近いコ、はじめてかも!(笑)
合同誕生会ができるね+*<精神だけとばす勢いでw
ほんとにミラクルでございましたv
バトンの件は気にしないで〜!
こちらこそ、わかってなくてごめんなさい(><)

>Tち
いろいろお世話かけました(ぺこり)
なんとか復旧したようでよかったよ…。
13日のガクレポ、わかりにくくてごめんね〜(><)
日記にかいたから、そっちをみてください。
そのうち、本編レポもかくと思うけどっ(笑)

+++

わー12時!
おやすみなさーい。

2005年10月17日(月) なんなのー!!
考えたら、今日は仕事中からパソコンとの相性が悪かったんだよ、ほんと。

金曜から作っててもう少しでできあがりそうだった就学児健診の名簿。
今日の午前中までふつうに使えてたのに、午後になって急にFDから読み込めなくなったの。
しかも他のはよみこめるのにそのエクセルだけ…_| ̄|○

PCが悪いのかと思って、別の3台でもやってみたのにだめでね…(遠い目)
そのうち、1回ごみばこにいれて救えばだいじょぶかとかいろいろやってたら、ごみばこにすらはいってくれなくなって。
つまりさっぱりぽんと消えちゃったわけです(死)

もーあたしの1日をかえせーー!!って感じでした…。
仕事が金曜の午後まで戻っちゃったってことでしょ?
最悪もいいとこさ…。
まー1日で作り直せるものだったから、まだよかったけど。
締め切りギリってわけでもないし。

しかも帰ってきてたら帰ってきたで、某ブログのコメントが全然反映されないの。
システム障害かと思ったけど、そんなのも別に載ってないし。
そういうときに限って、すごい長い文章かいてたりするんだよね…。
すごい大作だったのに!(笑)
今すぐコメントしたかったのに!!!!

もー今日はついてないみたい(溜息
なにやってもだめな日ってあるよね〜。

+++

やっと仙台の日(13日)の日記をアップしました。
ライブのレポじゃなくて、ファンのレポだけど(笑)

いおちは上からあたしたちの怯えてる様を眺めていたらしいですw
すごい怖かったんだって、ほんとに。

+++

今月はめずらしく毎日日書いてるよね、あたし+*
このまま月末までがんばろうと思います。
29〜31日が怪しいけどw

+++

ロッテ優勝おめでとう+*
どきどきしながら、TVみてました。

明日からセールがはじまるのかな?
でもロッ○リアくらいしかないよね…?(笑)
地元は便乗セールしそうだけど(笑)

+++

某所で知って、acidのyukiブログをみました。
3行で癒しをくれるユッキーってすごい!!

やはりネ申だからかしら…?

2005年10月16日(日) ファッションバトン
とこちからまわしてもらいました+*
そんなおしゃれさんじゃないけど、洋服大好きだし!(笑)

というわけでさっそく…

好きなブランド・よく買い物をするお店

これは…そのときによってはまりものが違うのでなんとも(笑)
でも今は「PEYTON PEACE」が多いですね。
渋谷にいくとついのぞいて、ついお買い上げしちゃう…。
お金ない〜といいつつ、意思の弱いあたし(><)
一時期路線が変わったから遠ざかってたけど、去年くらいからかわいいアイテムが多くなったと思うの。
ショップのおねーさんことSさんのキャラも好き…(笑)

他は「Brownie Bee」くらいかな?
でもマルイになくなっちゃってから、あんまりいってない。
ていうより、気にいったものを買うから、あんまりないんですよね。
ここ!っていうのが(笑)

あ、靴は「DIANA」のが好きですv
修理も受け付けてくれるし、はきやすいから。

今ヘビロテな服・アクセサリー

今はVIVA YOUの黒ジャケットですね。
これね、ベルベットっぽい生地なんだけど、たたんでかばんにいれられるような柔らかさなの。
裏地もピンクのパイピングでかわいいし+*
しょっちゅう着てます(笑)

ブーツは、去年買ったジャックブーツ(と勝手に呼んでいる)。
ヒール低いし、歩きやすいから、たくさん歩くときはいつもコレ。
履きすぎて、底が危険なんだけどさ…。

アクセはうーん…服によって違うからなぁ…。
王冠のリングはけっこうよくしてるかも。

でもね、基本的に、仕事中はアクセをあんまりしてないです。
こどもに危ないしねw

勝負服を教えてください

ええええーないよ、そんなの!(笑)
あーでもオシャレしようかな〜と思うときは、結構ワンピきてるかな?

あとね、スーツ!w
気分を引き締めたいときは、スーツに限りますよ、うん。

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

えーと、あたしはけっこう道行く人をみてたりしますね。
で、かわいいな〜って思ったファッションを参考にするというか。
あとは、ショップのお姉さんだったり、まぁいろいろ。
雑誌もたまに買うけど、なかなか参考とまではしてないなぁ(笑)

おしゃれだと思うのは、自分に似合うものをさらっと着てる人。
それを選ぶ能力がセンスというものではないでしょうか(笑)

秋冬狙ってるアイテム

今のところコレ!っていうのはないけど、トップスが欲しいな、今は。
スカートばっかり増えていってる気がするし(笑)
でもなかなか気にいったものにはめぐりあわないんだよね…。
こないだも結局かえなかった;

あとね、秋っぽいパンプスも欲しいです。
来週あたり見にいこうかしら?

バトンを回す人

だれにしようかな〜?(笑)
サイト持ってる人で、あんまりバトンまわしてない人…なんていないよ!
結局いつものメンバーになっちゃう(笑)
あ、でもあえて最近回してない人に…。

えーとmai*、カヲルちゃん、karuraちゃん、乃亜ちゃん、祐菜ちゃん。
もしここみてて、気が向いたらお願いします。

+++

写メ日記にも載せたけど、今日やっと月末のハロウィンライブのチケットが来ました+*
つやつやで、こうもり飛んでるよ!
凝っててかわいい〜v

でもね、封筒開ける前に、番号がわかっちゃったのは、ちょっと残念だったな…。
あれって、チケット出してどきどきしながら番号みるのがいいと思わない?(笑)
ま、番号はふつうだったけど、当選しただけですごいんだよねってことで★

仮装は…いちおうぼんやりと決まってきました。
でも1こは借りれるかわかんないの;
それがだめなら、また考え直さなくちゃ(><)

+++

休みになると、生活が不規則になってだめだね…。
おかげで変な夢みちゃった…。
もうすっかり忘れちゃったけど。<おい

今日は早くねよーっと。

2005年10月15日(土) 雷雨
さっきから窓の外がすごい光ってごろごろいってます。
雨も音がするほどのザーザー降り。
最近、雨の日多いよね?
ディズニーいった日もちょっとだけだけど降ったしなぁ。
基本、晴れ女なのに…(笑)

でもね、雨の日も嫌いじゃないです。
雨上がりに陽が差すと綺麗だし、虹がかかるかもしれないもんね(笑)
外で遊ぶ日は、雨降ってほしくないけどさ。

+++

めずらしく今期は、ドラマをいっぱいみてます。
っていっても3本かw
あたしにとっては、すごい多いよ(笑)
前回なんていっこもみてなかったし。

1本目は1リットルの涙。
これはね、ノンフィクションだし、沢尻エリカちゃんが主役だからみようと思って(笑)
SHINOBIでみて、かわいいなと思ったんだよね、蛍火。
それまではあんまり知らなかったんだけど。
で、早速1話で泣きました…。
あのエンディングもだめ〜(泣)
原作も読んでみたいな…。

2本目は大奥。
実はまだHDDにとっただけでみてないけど、非常に楽しみ+*
あのどろどろ感がたまらないです(笑)
キモノも綺麗だしねv

そして、今日の野ブタにプロデュース。
日テレめちゃめちゃ気合はいってますよね〜。
亀も山下くんも朝からでずっぱり。

で、感想ですけど…
山下くんて、あんなばかっぽい役だったんだね(笑)
スキンシップ大好きで、だっちゃvとかいってるし。
日テレ、あーゆーキャラすきだよね(笑)
仁もごくせんで「にゃ」って言わされてたしね…。
なんか…まぁいいやw

亀はひざかかえてるとこがかわいかった+*
個人的にいおちゃんの日記が気になります…(笑)
たぶん、瀕死なんじゃ…?

+++

あ、東京ドームのレポね、ほとんと書き終わってたのになぜかHTML化してなくて。
今日発見して、アップしてみました〜(遅)

もういろんなとこでレポを見慣れてる人はいいの。
感想ちっくなレポだし(笑)
まだみてない人は、ぜひみてやってください。

+++

それにしても題名考えるの、ほんと苦手(唐突
絶対昔とかぶってるときあると思う…。

明日は一行お返事かきまーす。
おやすみなさい。

あ、ロッテ負けちゃいましたねぇ。
あたしは野ブタみてるうちに・・・(笑)

2005年10月14日(金) フィールドのヒーロー
きょうは、すごいかっこよくみえました…+*
いつもばかやってる6年生たちが…(笑)
や、サッカー部の練習試合のお話なんですけどねw

今日ね、幕張まで出張だったの。
それが3時に終わって、学校に電話したらかえっていいよ〜!っていってくれて。
教頭先生やっさしー!ってことでいつもならここで即刻帰宅なんですけどw
でも机もちらかしたままだったし、試合のために学校に帰ることに(笑)

で帰ったら、ちょうどキックオフしてたから、校庭でこどもにまじってスーツでサッカー観戦★
最初ユニフォームきてるから、誰が誰だかわかんなくて、( ̄□ ̄;)!!って感じだったよ。
ウチのユニフォームは赤×黒でかっこいいのだ+*
しかもフィールドにいると、いつもの彼らじゃないんだもん。
みんなすごいかっこいい(笑)
気づいたら、すごい応援してましたw
くんづけがまどろっこしいから、呼び捨てで(笑)

結果はというと、前半は2点先取されちゃったんだけど、後半追いついて引き分け。
でね、後半の2点をきめたコが、6年でたぶん1番人気ある子で(笑)
女の子がきゃー!ってなってて、ほほえましかったw
そりゃモテるわ…みたいな。

やーサッカーいいね!(笑)
来週も練習試合あるから楽しみです+*

ちなみにサッカーみてた分、ちょっと残業してきたよ(笑)

+++

仙台のこと、途中まで書いたのおいてきちゃったよ;
明日、覚えてたら頑張ってかきます!

けっこうよかったから、日記ちゃんと書くよ+*
ネタもあるしね(笑)

+++

最近、なんの用もないのに電話がくるのは、なんでなんだろ?
酔ってるだけなのかなんなのか…。







…。








もーすっごい気になるんだってばーヽ(`Д´)ノ

2005年10月13日(木) 紅と白の恐怖
今日はめずらしく、あたしの(ある意味での)恐怖体験をお話したいと思います。
舞台は仙台サンプラザ…(笑)
ライブでこんなに怯えた思いをしたのははじめてですから…ふふふ(誰)

あのね、会場に入って先に入っていたお友達を探してたら、あたしたちの近くに目立つ2人組がいたのね。
ガクファンの間では有名な、結婚式ばりのドレスを着た例の2人組なんですけど。
白いミニのウェディングドレスと真っ赤なロングドレスでいっつもライブに来るんですよ。
すごいよね?ラルクではそうそういないよね?(笑)<そりゃそーだ
彼女たちの勝負服なのかしら?
ま、それはおいといて、近くでみたら思ったより若くなかっ(ry

でね、こんな人たちが前にいたら大変だよね〜って言ってたんですよ、ルナ@相方と。
ま、自分たちには関係ないや〜みたいな。
でもね、自分たちの席にいってちょっとしたら、彼女たちがどんどん近づいてきて、すごい近いじゃんΣ( ̄□ ̄;)みたいな。
その薔薇で飾り付けられた頭の高さにはびっくりですよ!
髪の毛だけで、10cmはサバ読んでるんじゃないの?っていう。<言いすぎ
でもね、そんなのかわいいものでしたよ…。

まず、はじまった途端、すごいはしゃぎっぷりなの。
すべての曲に手フリつきだからw
まぁそれはね、ライブの楽しみ方は人それぞれだと思えばいいんですけど。
でもね、はしゃぎすぎて、薔薇のコサージュと髪の毛がぶらーんてなるのはどうかと思うんです…。
しかもまだ2曲目なのに…。
それで気になりながらもステージをみてたら、今度は途中で薔薇が1こごろんて…!!(震)
もう…静かな曲だったのに、笑いそうになってどうしようかと…。<ごめんなさい

あとね、1曲終わるごとに「ガクトーーー!」って叫ぶんだけど、その声がかなりゴルァ声なの。
別にそういう叫び方が悪いっていうんじゃなくてね、ドレスのときはおしとやかにしてほしいの、女の子なら!(真剣
綺麗にしてるんだから、もっと優雅ににこやかに…。
なのに、すっごい怖いし…(涙)
ガクが近くにくるとかなりの勢いで身を乗り出して、前に駆け出すし。
まさに獲物に群がるハイエナだよね、あれは。<こら

そしてきわめつけはMC中…。
いちいちガクにつっかかるんだけど、それがまた鬼のようでね…(遠い目)
黄色い声援じゃなくて、攻撃力を秘めた声っていうか…。
一言一言に「うぉおおおおおー!」とか「いえええええい!」とか。
「ガクト愛してる〜v」とかじゃないの。
「がぐどーーーだいで(抱いて)ーーー!」みたいな感じ?
ほんと怖いんだよ…あたしたちは怯えたもん…(涙)
もうね、ガクとユウ、ふつうにドン引きだったから!

だってね、ぜーったいこっちみようとしないんだよ?
おもしろいくらいに、1階のこっち側を避けて目線を配るの(笑)
ユウはちらっとこっちをみて目を伏せるって感じだったけど、ガクはほんとあきらかに視線をむけない。
あまりにも反対側ばっかり向いてしゃべるから、こっちの子が「ガクト、こっちも向いて〜」っていったくらい。
そしたら苦笑して向いてくれたんだけど、視線はずっと1階後方〜3階固定でw
でね、ついに「あのね、一言いわれてくれる?君たち怖いです。」って。
冗談ぽくいってたけど、あれは絶対本心だと思う(笑)
だって、あたしたちの周りの人も怯えてたし。

まーそんな感じで、ユウとガクをみつつも、あたしたちは恐怖に怯えながらライブをみてきました★<大げさ
でもね、仙台楽しかったよ!!
いってよかったと思った+*
銀テが落ちてきたときも、白いほうに突き飛ばされたけどね(笑顔

レポじゃなくてごめんなさい。
どーしてもネタにしたかったんだもん+*

2005年10月12日(水) 運がいいのか悪いのか
最近、これ日記にかいたっけ?って思うことがよくあるの…。
記憶力が低下してるのかな?
100マス計算とかやるべきかしら?
まーいいや。

あのね、仕事場の近くで某ドラマの撮影をやってるんですよ〜+*
っていっても、おっきな道路はさんで反対側だから、通りかかるってことはまずないんだけど;
仕事場の人がみにいったら某Pくんをみたらしく…。
あたしもみたいー!Kをみたい!(笑)

やってる日にはメールをくれるらしいので、そしたらチャリでみにいってみようと思いますw
幕張でなんかの撮影してたときは、おっさんばっかりだったからね。<失礼
キラキラビームを浴びたいの(笑)

+++

なんか…Gのチケットが届くたびに、すごい席がいいんですけどどうしたらいいんでしょう…(笑)
これがラルクだったらって、何度思ったことか…!!<おい

だってね、ウチの相方なんて、今まで来てる6公演中の3公演が1桁台ですよ?
去年ではありえないチケ運の良さだから!
しかもいかないって決めて、知らない人に譲る予定のチケも含んでるしw

今回あたしたちに譲られた人はほんと運が良いと思います(笑)
この分けた運がラルクかソロであたしたちに帰ってくるといいんだけどね…w

そううまくはいかないかしら?

+++

明日は仙台…。
やっぱり実感がわかないけど、回数券買って用意は完璧ですw
ちょっとだけでもそっちのほうが安いもんね。

何着ていこうかなぁ。

2005年10月11日(火)
きっともう一度くるんだろうな〜と思ってるんですが、眠いので寝ます(笑)
今日も富豪やってくのかなぁ?
会ってパワーもらいたいけどさ…。
血文字だけで、かなり癒されたからいいの(笑)
ていうか、なんであんなかわいい文章なんだろうね…(震)
見習いたいよ…ほんと。

+++

うーん、今日はネタがないなぁ(笑)

あ、ディズニーの日の日記を書きました!
ていってもほんとたいしたことは書いてないんだけど。

初めて一緒にでかける友達だったから実は緊張してたんです、あの日(笑)
でもすごい楽しかったし、いってよかったな〜と+*

仲良くなっちゃえばいいんだけど、遊びに誘うのってどきどきするw
小心者のあたし…。

+++

ルシエルの会報に友達がのってることが発覚して、じっくりみちゃいました。
すごいよね!一生の宝物だ!!

といいながら、あたしは自分が写ってた雑誌を買わなかったですけど( ´艸`)
だって、ミ●ヴィのイベントだったし、たまたまいっただけだったし(笑)

なんだか不思議な気分でした。
でもよかったね〜v>私信

+++

明後日はガク@仙台かぁ。
全然そんな気しないなぁ〜。

2005年10月10日(月) 夢バトン
mai*がまわしてくれました!>ありがとうv
はりきって、いっきまーす。

小さい頃、何になりたかった?

確か小学校1年生のときの文集には、看護婦さんて書いてた気がするなぁ…。
ひっぱりだしてくるのがめんどくさいから、確認はしないけど。
もっと小さい頃には、お嫁さんになりたかった気がします(笑)
叔母の結婚式でベールを持ったから、あこがれたのかも。
もっとケーキやさん!とかかわいい答えだったらよかったのに…(笑)
ちなみに小学校5年生ごろからの夢は、保健室の先生。

その夢は叶いましたか?

おかげさまで、一応夢を職業として働いてます。
今思うと、他の選択肢もいっぱい考えればあったんだと思うけど、ずっとなりたいって思ってたから大学も単純に選んじゃったし;
これからどうなるかわかんないけど、しばらくはこのまま働きたいなーと。

現在の夢は?

そう!これ、こないだ2年生にきかれたんですよ(笑)
えええー夢〜?と思って本気で困って、「そういうXXちゃんは?」って切り替えしちゃいました。
ちなみにそのこは「お金持ちになって、めぐまれない人を助けてあげる!」だそうで…。
7歳なのに、えらいね。
話ずれちゃったけど、現在の夢はとりあえずいつかは結婚かな?(笑)
まだまだ先の話っぽいけどね。

宝くじで3億円当たったら?

億単位のお金って想像つかないんですけど…!
えーっと、少なくとも2億5千は貯金かな(笑)
あとは車買ったり、どこかに旅行にいったり、洋服買ったり。
家族旅行とかもいいね。
あ、あとは奨学金を返します、一括で。<現実的

あなたにとって夢のような世界とは?

この質問をみた瞬間、My Dearが流れたあたし…(笑)
夢のような世界ねぇ。
ありきたりだけど、みんな幸せを感じて生活している世界かなぁ?
幸せの定義は人によるけども…。

昨晩見た夢は?

あー2度寝したときに、朝方みたのは仕事の夢だった_| ̄|○
なんか大浴場と学校がある変な場所で働いてるの…。
2度寝する前の夢はもう忘れちゃいました。
そして、mai*と同じく、あたしの夢も現実と混乱するほどにリアル。
3次元でフルカラー、匂いも味も音もついてるし。
あとね、夢の中で夢をみてるときもある…。
夢の中で目覚めて、また現実で目覚めるってやつ。
モノクロの夢はみたことないなぁ…。

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

かの、とこち、いおち、さや、れいちゃん。
気がむいたら、お願いしまーすv

+++

今日は、遅ればせながら、AWAKE祭りをしてきましたv
ツアー終わってから、歌いたくてたまらなかったんだ…(笑)

でもね、ほんとは昔のやつも歌うつもりだったの。
女の子の歌も…。
なのに気づいたら、ツアーVerに(笑)
初めてAS ONEとREVELATIONを歌いました。
結構歌いやすかった+*
AS ONEは気持ちいいしね(´▽`)

そのあとは、いつものところでワンピをお買いあげ。
昔は、大嫌いだったのにな〜。<ワンピ

+++

うっかりまた夜更かしさんに…。

あ、ワッツインのHPに撮影裏話が乗ってます。
HYDEはココナッツプリンを選んだのね…(笑)

2005年10月09日(日) じゃーん♪
まだまだはろうぃん気分は続く〜というわけで、突発リニュしてみました。
魔女の帽子かわいいと思わない?(笑)
昨日もディズニーで魔女っこハットをかぶってるちびっこがいて、いいなぁ+*って思ったし。
ほんとムダにうきうきしてるよ、あたし…。

そして、写メ日記を作ってみました。
あっちにかいたけど、エンピツって日記に写真アップするの大変なんだもん…。
一回サーバに転送してから、タグで貼り付けるっていう…。
ブログにしようか迷ったんだけどね。
とりあえずは、まだエンピツで。
この日記、けっこう好きなの(笑)

ちなみに「写真日記」で検索したら、これ1こしかでてこなかったの。
今はブログ主流だから、需要がないのかしら?と思っちゃった(笑)
もっと、自分で日記の仕様をかえられるといいんだけどなぁ…

+++

一行お返事です。

>S嬢
えええーイパーイ飛んでるの?
さすが、8人の王子がいる街だね…(震)
でも田舎じゃなくても飛んでるぽいから、安心して!(笑)
ウチの地元より都会なのに、U市でみたから!!
モグラは…たまにみかけるよw

>T嬢
すごいタイミングよかったみたいだね…(笑)
一行読んでから行ったら、同じ色使いでおもしろかった( ´艸`)
ハロウィンといえば、黒×オレンジよね+*
すごい眩しいけどさ…(笑)
ところで、某XXのXXが復活ですって!?
えええーせっかくいいところだったのに…。
でも新作みつけたから、今度紹介する〜v

+++

あ、そうだ。
トップには書かなかったけど、情報系でちょこちょこと。

まずは、ヤフーのライブトークのDJをしていたGOWさんのブログで、HYDEのライブトークの感想がみられます+*
ちょっオサーンだけど、写真もあるのでチェックを…。
なんかファンの日記みたいで、すごいなぁと思ったけど(笑)
そして、ペロペロをどこでいってたのか記憶がないわ…。

あとね、今日が初回のゴゴイチ!@SSTVでもHYDEのコメントがありました。
最初ちょっと意味不明なこといってたよ(笑)
あたしの理解力が低いだけ…?
そして、その後は山ちゃんなべのお話を…( ´艸`)
全然、カウントダウンと関係ないところがいいよね…。
ちょっとだったけどすごい癒された〜+*

本番(インタビュー)は来週と再来週っていってたから、しばらくゴゴイチはみのがせないね!!
ちなみにリピート放送は、、(月) 19:00〜21:00、(火) 12:30〜14:30、(土) 15:00〜17:00 です。
リピートって素晴らしいよ!(笑)

+++

ディズニーの話はまた明日。
明日も休みで嬉しいな…

2005年10月08日(土) ディズニーフォーーー!
ビックサンダーの洞窟内で叫ぶと、反響してよけい楽しいです(何)

というわけで、ハロウィン初日に続いて、夢の国にいってきました+*
今回は朝からいったから、パレードもしっかりみてきた!
ハロウィン2回と昼パレとEパレ。<専門用語風w
30分前から場所取りをして、やたら気合入れてみました(笑)
今回は、ハロウィンパレードみるためにいったようなものだからね。
や、もちろん、ホーンテッドも乗ってきましたよv
ジャックジャック♪

でねー相変わらず、いたるところが装飾されてて、歩いてるだけでもうきうきだったよ。
トゥーンタウンとかめちゃめちゃかわいいし!
ごみばこも、ミッキーミニーの家もハロウィン仕様★
ミッキーのお家はやたら混んでたから(120分待ち)入らなかったけどさ。
代わりに久々に、ガジェットのコースターに乗ってきたw

ごはんももちろん、かぼちゃづくし(笑)
昼はふつーにハンバーガーだったけど、夜はグランマサラでパンプキンオムレツ食べたの。
で、おやつはパンプキンプリンでしょ〜。
あたし昔、かぼちゃ苦手だったんだけど、ここまで食べれるようになったんだな〜って1人でしみじみ思っちゃった。
もうかぼちゃは怖くないわw

そして、メインのパレードですが、フリは去年の方がかわいかったです。
去年はおばけVerとかぼちゃVer(?)があって、「キャンディーキッスv」とか「へびぱんち!」ってやったんだよね(笑
パレードの構成も去年のほうが豪華だったような気がするし…。
でも、最初と最後にでてくる魔女がすごいかわいかった〜!
あの衣装着て、ハロウィンライブにいけたらいいのにって思うくらい…(笑)

あとはいつもの通りかな?
スプラッシュは乗れなかったけど(というか90分以上待つ気はしなかった)、ハニーハントではちみつエアーを浴び、バズでスペースレンジャーになり(笑)
(自分への)おみやげに、ジャックのカップとマリーちゃんの耳を買いました。
耳なんてつける機会はないだろうけど、かわいいんだもん。。。
ジャックカップは友達と学校でつかうんだ〜+*
そのうち写メってきますw

次はクリスマスかなぁ?
今年こそランドに…!

2005年10月07日(金) 花葬仮装
相変わらず気分ははろうぃんのキサラです(笑)

今日はね、友達がハロウィンライブはシスターにしよっかな〜っていうから、どんなのがあるんだろう?と思って調べてみたの。
そしたら、コスチュームっていっぱいあるんだね〜+*
魔女っこやエンジェルなんて、かわいいものだった(笑)
ボンデージから忍者まで、ありとあらゆるものが…。

しかも何を狙ってるのか、シースルーシスターとかまであったりして…(震)
透けさせたら、神に仕えられなそうなんですけど…。
あれって、下に水着着るんだよね?
それともまさか下着…Σ( ̄□ ̄;)

どうしようかほんとに迷い中。。。
とりあえず、31日は半休で気合いいれようかな?(笑)

+++

Mステみてました。
虹流れたね!!<そこかよ
TSUNAMIが一位っていうのは、なんとなく怪しい気がするけど…w

HYDEは、今日はあんまり出番なかったね。
1人だけ離れて、ちまっと座ってたし(笑)
でも歌が流れてるとき、密かに横ゆれしてたよね?
懐かしいんだろうなぁと思ってみてました。
そういうあたしも懐かしい…。
1990年が15年前ってことが、軽くショックだったけどね(笑顔

いろいろやりながらテレビつけてたって感じだから、あとでもいっかいじっくりみまーす。
きっと見落としてるよ、いろいろ(笑)

あ、23時からは、M-TVですね。
今日は2ハイド…。

あ、NewsMakerも買ったから、3ハイドかな?(どうでもいい)

+++

そいえばね、今日お昼の時間に、すごいことが発覚したの。
かつんネタだから、とりあえずいおちゃんにメルしたんだけど、お返事こない…(しょぼん
これね〜一緒にみにいきたいよ、もう!(笑)
もう12月までこっちにこない予定なのが、残念だわ…。

+++

ためてるもの。
夢バトンとGacktバトンと一行のお返事。

でも明日の早起きのために、もうおやすみます。
明日は朝から夢と魔法の国だよ〜+*

風邪っぴきだけどいっちゃうんだ…。
だって4500円は明日まで…w

2005年10月06日(木) そらをとぶもの
あまりにハロウィンライブが楽しみだったせいか、10月の掲示物かいつのまにかハロウィン仕様に。。。
10月は目のことについてで、ぜんぜん関係ないんですけどね…。
かってにこうもりとかぼちゃを書いてみました。
1人でハロウィンに浮かれるあたし…(笑)

そしたら、帰り道に、はじめて空を飛んでるこうもりをみたの!
パタパタきこえると思ったら、鳥じゃなかった。。。
どこに住んでるのかとってもきになるところ…。
XX市に森なんてないよ?
あれ・・・こうもりって森には住まないんだっけ?

( ̄□ ̄;)!!

こうもりけっこう好きなのにわかんないや…。
つぶらな瞳がかわいいよね…こうもりさん。

+++

ところで、ORICON STYLEのHYDEコメントみました!?
最初っからあのかわいさは何!!(ごろんごろん)
なんかぶりっこの女の子をみてるようなんですけど…(震)
手の動きとしゃべり方がもうだめだ〜(ぱたり)
「HYDEですっ」って…!!!

しかも最後のほう笑ってるよね…w
むだに5回くらいみちゃったんですけど!(笑)

あの数分でほんと癒されたよ…(*´▽`*)
明日忘れずに雑誌も買ってこなくちゃ…。

あ、ウチのトップから飛べます。<動画

+++

ところで、今日学校のPC研修があったんですけど、今のメディアってすごいね+*
すっごい小さいスクリーンがホワイトボードになって、しかもそれがPCの画面上に反映されるの。
しかもそれで保存できて、必要なとこは印刷できるってわけで…。

学校の机にPCがついて、画面が黒板変わりになるのも、遠くないのかなぁと思いました。
でもそしたら、ノートは必要なくなるわけで。
漢字がかけないこどもが増えちゃうかもしれないね…。

あれ?真面目な話になっちゃった。

+++


着うたのために、けーたいをかえたい今日この頃。
サブディズプレイも壊れてるしね…。

どの機種にしよっかな〜(悩)

2005年10月05日(水) かぜのゆくえ
やっとお家にも会報が届きました(´▽`)
相変わらず、分厚くて読み応えあるなぁ+*

でね、まだ半分くらいしか読んでないんだけど、気になったのがhydeの日記の7月上旬。
風邪の原因が、知り合いの誕生日パーティーにいったら、クーラーききすぎてたからかも〜ってやつ。
あれってまさか…まさかねぇ…(-_-;)

いや、考えすぎだとは思うけどさ(笑)
もしヤツのせいだったら、hydeに迷惑かけて〜(怒)て思ってw
まったくしょうもないわ…<勝手にヤツのせいにする人

それにしても、hydeってけっこう風邪ひいて熱出してるイメージがありません?(笑)
昔から日記にでてくる気がする。
風邪ひいた〜って。

でも、大人になってから、熱だす人って少ないよね?(笑)
そんなとこもまたかわいいと思うのは、あたしだけでしょうか?
やっぱり、hydeには甘いあたし(笑)
ちゃんと休養とって、しっかり治して帰ってくるほうが大人だと思うし。

ところで、あたしも風邪ひいたっぽいです。。。
鼻水ズルズルなの(><)
たぶん、相方の先生のがうつったんだけど…。
あとは、昨日夜更かししたからかなぁ?(笑)
萌えすぎたうえに、3時すぎまで本読んでたし…。

おかげで今日は、ほけんだより作りながら何度か意識が飛びました。
やっぱり睡眠削るとだめだね…。

あ、やらなきゃいけないこと思い出したけど、まぁいいや。

おやすみなさい。

2005年10月04日(火) 3,2,1・・・
COUNTDOWN、早速ヘビロテでございますv
でもね、実はエバグリ(3曲目)のほうがすごいいっぱいきいてるの…(笑)
このバージョン、ほんと好き(*´▽`*)
もーライブが楽しみでたまらないよ…!!
去年の記憶、飛んでるしね(笑)

そして、歌詞カードのしっぽ・・・・!
どこまでも裏切らない彼がすきです(笑)
はろうぃんは小悪魔ちゃんがいっぱいかしら?

そうそう、取りに行くついでに、ラルクのDVDも予約してきました。
というか、勝手に予約してきてくれました(笑)

AWAKETOURのなんだよね〜+*
今までのDVD以上に楽しみなんですけど!!!

カレンダーも予約しないとだし、ASIA TOURの写真集も予約しないと…。
やることいっぱいだな…。

+++

ところで、昨日のPJですが、かなりあっという間に終了。
えーもう終わり〜?って感じで。
なんかね〜やっぱりあたしはラルクのhydeのほうが好きみたい(笑)

もちろんソロHYDEもすごく好きだけど、盛り上がり方が違うんだよね…。
PJでラルクのときってもーめちゃめちゃ騒いで終わった後、ハァハァいってたんだけど(笑)
昨日はけっこう冷静でいられました。

やっぱりソロがはじまって、あらためてラルクのすごさがわかったというか…。
ほんと今更こんなにファンになってどうするんだろ…って勢いで(笑)

そうそう、2部にミヤヴィがでるっていうからみてきたんだけど、なんか顔変わった?
前のほうがかっこよかったような…(笑)

OAは、15日ですよ〜。

+++

最後はヤフーのライブトークについて。
回線が大混雑でみれないかもなぁって思ってたら、そんなことなく最初から最後まで綺麗にうつりました(*´▽`*)
何人くらいみてたのかはわかんないけど、同じ茶に友達がいたのがウケた…。
茶94とかいって、少なくとも94こはあるのにね(笑)

おおざっぱだけど、無事ログもとれ…+*
ヤフーチャットってコピペできないから、大変だったよ…。
ま、なんとかなりましたけど。<人に頼りまくりで

とりあえず、スパゲッティを変な味といいつつ、まずいといった司会者に「失礼な!」ってつっこむところとか、チェキラッチョって真似しちゃうところに、ものすごーく癒されましたv

最後の質問も、よかったよね…(笑)
「野菜は何がすきですか?」
確かにあんまりきかれなさそうだよ!(笑)

HYDEは白菜と茄子が好きってことで、親近感…(何
今の時期は、ほんと茄子が美味しいんだよ…+*
あ、でもあたし、てんぷら好きじゃないけど(苦笑
茄子は素揚げしてポン酢派ですもの。<どうでもいい

動画のほうは1カメにピースしたHYDEがかわいかった…(震)
あとね、最後のばいばいの仕方ね。
ギターのことについて語ってるときに、一生懸命手が動いてるのもよかったしw

ほんとあっという間の30分で・゜・(ノД`)・゜・。
あのまま、何時間でもみていたかったです…。
そう考えると、ディストってすごいよね?(笑)
音声ないけど。

大宮いかなくてよかった〜+*って思っちゃったあたしがいましたよ。
もうだめぽ。

+++

あーもう1時…

会報明日あたりくるかなぁ?

2005年10月03日(月) 今年はしっかりお祝い!
といわけで、てっちゃんお誕生日おめでとう〜+*
ギリギリまだ今日(10/3)だよ(笑)

ケーキ買って帰るつもりだったあたり、すっかりラルクファンに染まっております、あたしw
でもね、PJ終わってからじゃ、ケーキやさんしまってたの・゜・(ノД`)・゜・。
だから気持ちだけだけど(笑)

ラルクをつくったっていうだけで、てっちゃんの存在は神だからね。
なくてはならないんですよ、うん。

これからもいっぱいいい曲作って、ラルクの輝けるリーダーでいてほしいです。
ふつうに好きになってきたよ、最近(笑)

+++

えーっと、PJの感想はまた明日。
タナボタでミヤヴィがみれたよ(笑)

そして、ディストのMステははずれたみたいです…(涙
そうだよね…若干名だもんね…。

2005年10月02日(日) つのー!
ルシエルの例の写真みてきましたよ( ´艸`)
ごめんね、話題遅くてw

とりあえず、やっぱりhydeはK兄コスなんだね(爆笑)
しかもカウントダウンのより、よっぽとK兄だよ!!!
むしろまんま…(震)

身内シエラーはぜひともルシエルサイトをみることをオススメします(笑)
ごめんなさい、初めから一部の人向けの話題で…。

+++

えっと今日は読書とDVDの整理の日でした。
1日中、なにかとにらめっこ(笑)

本はね、分厚いから3時間読んでもやっと半分。
持って歩くにはあまりにもなサイズなので、がんばってお家で読むつもり。
ちなみに「ブレイブストーリー」だよ。<宮部さん

HDDは、こないだの反省を生かして、すべて編集してDVDに焼きました。
HYDEソロのコメント、音楽戦士はヨ●様みたいだったね(笑)
ふちなし眼鏡なんてめずらしい…。
そして相変わらずの妖精っぷり…若い…白い…(震)
CDTVは「かうんとーだうんっ!」が可愛かった(*´▽`*)

あっこにおまかせもみましたよ!
あれだけ?えええー!と思って、最後まで全部早送りして観てたのに、やっぱりあれだけだった(しょぼん)
ラルク(ていうかhyde)でたのがななびょうって!(笑)
虹だからってひどい…・゜・(ノД`)・゜・。<違

まぁ、FCから告知があるってだけで、感動なんですけどね(笑)
そして、ファンの7万出しても〜ってやつでしょうか?
あたしはそこまではだせないけど、遠征する価値はあると思いますよ、うん。
来年もいっぱいいくんだ、絶対。
会報もそろそろだし、楽しみだ〜☆☆干し<w

そうそう、それで、いいとも@ヤギラくんの回もやっとみたんですけど…

あのこ、いつのまに都会っこに…!(笑)
ピアスなんてしちゃって、お姉さんびっくりですよ。
しかもまた背ものびてるし、アクセいっぱいだったし…。

いいともだから、気合いれたのかな?
次回はどんな役をするのかが、とっても気になるところです。
男の子の成長って早いよねぇ。<おばちゃん

+++

明日は、我らがリーダーてっちゃんのお誕生日ですね+*
みんなもお休みだったら、カラオケで祭っちゃうのに…(笑)

せっかくだから、バナナケーキでも焼こうかしら?

2005年10月01日(土) 運動会
3点差で負けて、ちょっと悔しかった…(><)
しかも勝ってたのに、最後の紅白リレーで逆転負け…。
こどもとおんなじくらい応援してたんだけどなぁ、あたし(笑)
だって、普段はくんづけなのに、余裕で呼び捨てで叫んでたからねw
ウチの学校は普段もそんな感じですけどっ(笑)

そしてね、組体操は感動して泣いた…。
みんなで1つのものを作り上げるっていいよ!!
今じゃもうほとんどないもんね、そういうことって。
毎日毎日、砂だらけになって練習してた成果は、ものすごくかっこよかった(笑)
あたしも今でも覚えてるくらいだから(学生バトン参照)、きっとこどもたちもいい思い出になったんじゃないかなぁって思います。
青春だよ〜ほんとに☆.。.:*・°

ちなみに借り物として一生懸命走ったら、3位でした+*
がんばったよ、あたし(笑)

+++

そいえば、今日Gackt@千葉だったんですよ。
なんかね〜こないだがまぁいってよかったかな〜って思ってただけに、あれ?みたいな(笑)
なんだろう…近くでみてもフーンっていう…<こら!
キャーーー!っていうのがぜんぜんないってどうなんだろ?(苦笑

でも今日みてて、たくさんいく必要もないかなぁって思ったから、もうちょっと減らしに入ります…。
きっといきたい人がみたほうが、ガクも喜ぶよねw

終わってから、久々にごはんができたのは嬉しかった+*
いつもあんまり時間なくてかえることになっちゃうからね…。
こういうときは、地元っていいよね(笑)
欲をいえば、Pと同じく浦安あたりでやって欲しかったけど。

+++

さっききた電話で悩みが1つ増えました…。

そんなこといわれても、どう返答していいのかわかんないってば(><)
本気なのかからかってるのかもわかんないし…。

あーーーーーーー(叫)

お酒の力って怖いな…(笑)
どうしよっかなぁ…。

+++

んーと、ラルク歌いにいきたいな(笑)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加