ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年08月31日(水) AWAKE TOUR全日程終了
ついに終わってしまった…(灰)

というわけで、参戦した身内&みなさまお疲れ様でしたー!
そして、メンバー、スタッフさん、お疲れ様でした!
いろんな気持ちをありがとう+*

振り返ると、半月で8本も同じライブっていうのは、今まであんまりなかった気がします。
今回のツアーが短期間で集中して行われたために、毎日ツアーみてた気がしないでもないあたし(笑)

なんかね、ラルクに限らず、今までのツアーってやっぱり自分的にあんまり…っていう日もあったりしたんですよ。
でも、今回の8本に関してはすべて参加してよかったなって思うライブだった+*
その中で特にいい日とそうでない日っていうのは、もちろんあるけど(笑)

個人的には17日のhydeのMCが一番心に残ってます。
感動がおっきかったのも、自分にとっての初日だった17日。
そして、27日の叙情詩〜My Dearまで。
叙情詩の歌いだしが鳥肌が立つくらいよかった上に、微笑みながら歌うhydeをみたらもうだめだった…。

すごーい楽しかったのは、ネ申席だった昨日30日。
hydeの視線やケンちゃんの笑顔やメドレーに、たくさんパワーをもらった。
メドレーはジャ●ーズのようだと思いつつも、やっぱり嬉しかったしv
ハーモニカを一生懸命吹くhydeをあんなに間近でみられるなんて、もうきっとないよ…(笑)

そうだ。
メンバーに感謝するとともに、つきあってくれたお友達にも感謝ですv
隣に感動や興奮をわかちあえる人がいるっていいよね!
昨日のコー●(@Pバンド)遭遇事件もだけど(笑)

やーあれは、ありえなかった…(震
ずーっとみてたけど、とこちにいわれなきゃ本人だとは思わなかったし。
みたことあるなー似てるなー…みたいなw

東京ってすごいね(笑顔

+++

気を取り直して、明日からは新学期。
とりあえず、1日半、頑張って働こうと思います。
そのあとは…(ほわん)

明日こそ、たまってるお返事を書きたい…。

2005年08月29日(月) 重症
今日ね、Gの戸田公演(初日)を手に入れられる機会があったんですけど、1mmたりとも心は動きませんでした(笑)
別に全然ほしくないの。
むしろ、9/25のドームが終わるまでは、他の人をみたくない…。
ずっとラルクにひたっていたい…(ほわん)

ね、重症でしょ?(笑)

AWAKEツアーがほんとに好きだったから、終わっちゃうのが嫌で嫌でしょうがなくて(><)
韓国行きが決まってて、よかったなぁと思います。
だってすぐに逢えるもんねv
焼肉も食べられるし…(無関係

ってまだ終わってないから!!!
個人的には明日がメインだから!(笑)

キラキラビームをあびて、灰になって、来世でまた会おう〜♪みたいな(意味不明

+++

さっきまでお部屋の整理をしていたら、暑さにやられて頭が痛くなりました…(震
だから、途中からはだいぶ適当に…(笑)

もう寝るところがあればいいよね?>私信(笑)
むしろ明日は、眠れない予感だし…!

+++

人間関係ってやっぱり難しい…。

どこまで気を使うかって人それぞれだけど、ほんとお疲れ様なんだよう(><)
なーんか納得いかないんだよねぇ…(笑)

+++

( ̄□ ̄;)!!

大事なことを忘れてた…(凹

2005年08月28日(日) じゃーんぷ!
今日のAWAKEを一言で表すと、これにつきます(笑)

hydeがね、今日もいつものように、練成をやったんだけど。
(hydeが手をたたいたら、アリーナの前から順番にとんでいく)
前からいったら、今度後ろから戻ってくるバージョンをはじめてやったの。
それで、みんなのウェーブをうけて、最後hydeがステージ上でおっきくジャンプしてくれたんだけどね、それがすっごいすっごいかわいくて!!(バンバン
しかもその後、ちょっと照れてるし!!!
あれは…あれは…

こっちが照れるからーーーーー(萌)

おもろいな〜っていってくれたけど、hydeのほうがおもしろかった(笑)
自分でやって、照れないでよ!っていう(笑)

なんかいちいちかわいいんだよね。
でもかっこいいし、感動させてくれるしすごいの、ほんとに。

はい、そんな感じです。

あとは、ななめ前の子たちが独自のフリをしてて、すごい気になった…。
なんていうか…Pのフリをもっとオーバーにした感じ?
「はばたく」といわれればほんとに羽(手)を後ろでばたばたして、「愛」では隣の子とハートを作る(笑)
きわめつけは「Changeing」で一回転ね…。
彼女の中ではたぶん、生まれ変わりをあらわしてるね、あれは(笑)

ノリは自由だからいいんだけども、隣の人がちょっと迷惑そうだったのが気になりました。
みなさん、周りに迷惑をかけないように踊りましょうね〜(笑)

+++

そして、久々にいおちゃんとも再会v
相変わらずXXくて(伏せ字で//笑)、おもしろかったです(*´▽`)
Sまらさんとも会えて、また輪が広がりました。

あー…いおちゃんに仁の真似してもらうの忘れた!!(笑)
今度、ドームのときにやってもらわなくちゃ…。

それにしても、夜にいった●民の店員がありえない態度で、どうしようかと思った。
なんか運んできたら「こちらXXです」くらいいうのが、常識でしょう?
無言でお客さまに出すってどうよ?
しゃべれないウエイターなんて、採用するほうがおかしいよ、ほんと。

でもそんなトゲトゲな心も、hydeを思い出すたびにほわんとなるのはすごかったです(笑)
みんなうわごとのように「ハイタン…」てつぶやいてるの(w

あーーほんとかわいかった!<結局ここに戻る

+++

レポ整理はいつできるのかなぁ…。
とりあえず、明日はおしごとですよ。

そしたらまたライブ…!
日曜から今週が始まるとしたら、今週は4本。
8月後半だけで、ラルク8本。

あたしって幸せものだなぁ(*´▽`*)

2005年08月27日(土) 若返りの泉(違
今日の感想。
一言だけ言わせて(笑)

あのね、あたし…

ライブ中に若返っていく人、初めて見た…(震

なにあの人!!ありえないんですけど!!!!(笑)

説明するとね、ビジョンに映しだされたときから、hydeが今日はなんか疲れてるっぽい顔してたの。
うっすらクマもできてて、歌ってるうちに顔も赤くなってくるし。
瞳もちょっとうるうるしてたから、まさか熱ある!?って思って心配になるくらい。
声の出も悪かったしね…。

でね、友達にだいじょぶかな〜(><)っていってたんですけど、中盤あたりに気づいたら、いつものhydeで(笑)
たぶん、5〜7曲目くらいに若返ったのかな?<ありえない
いつもよりテンション高めだったし(笑)

でね、最後のほうなんて、大阪最終日と張るくらい少年だったんだよ!
すごーーーいかわいいの!!!
クマもなくなって、なぜかつるつるになってるし…(笑)

もう…おかげで、あたし乙女になりました…(w

7月より5日遅れてて、韓国にかぶったら嫌だな〜と思ってたからよかったけどね(笑)
帰ってきてびっくりです。
おなかも痛くなかったのに…!

ライブ前にはなってなかったから、きっとhydeのせいだね(痛
hydeがホルモンの分泌を…<もういいから

そんなわけで、代々木初日お疲れ様でしたー!!
いつもより緊張して、いつもにましてはしゃいだらけっこう疲れた(笑)
でも楽しいひとときが過ごせました+*
Y菜さん、ありがとうv>私信

あ、久しぶりに再会した友達もいて、嬉しかったです+*

ああああーあと3日でAWAKEツアーが終わっちゃうなんてやだよーー(涙)
まだまだだと思ってたのに、あと3日しか…(震

+++

明日は、いおちゃんと再会〜story〜の日です。

向こうの世界から、一時かえって来るらしいよ(笑)>ばらしてるし

2005年08月26日(金) 挫折
眠くてブックバトンを書く気がおこりません、隊長!(誰
ごめんなさい。。。
そして、今日もだらだら日記に…。

えーと、今日ははじめて、オフラインの友達にここの存在を教えてみましたw
別に今まで隠してたとかじゃないけど(笑)
興味ない人はぜんぜんだろうしと思ってて。

というわけで、実はちょっとどきどきしてます。
やましいことは書いてないはず…!
別にだいじょうぶよね?(笑)

M嬢、みてたら一行メルで報告するように(笑)>私信

語りながら食べたラ●ルのオムライスが美味しかった。

+++

Mステは、hyde氏激しく動いてましたね…。
ちょっと自分のバンドっぽくて、可笑しかった(笑)
HURUTONとかも出てた…よね…?
自信はありませんが。

あ、あと髪また切って、ちょっと赤っぽくなった?
久々にツンツンをみたような…。
あたしは、下ろしてて黒っぽいほうが好きですけどv
だから、明日には戻ってるといいなと思います。
だってその方が、ガクランぽくみえて萌えるもん…<ばか

そうだ、表のスケジュールに入れ忘れてて、申し訳なかったです。
あたしもベッドに入ってから気がついたんだよね。
あと、今日クッキーにも載ってるんだった。

もし頼りにしてる人がいたら、ごめんなさいというお話でした;

+++

明日からはやっと代々木です!
4日間のために、今日あたしは鬼のように、仕事を終わらせたわよ(笑)
今までさぼってた分を一気にドサーっと。
夏休みなのに、めずらしく一点集中で+*

おかげで、ほけんだよりが1日でできましたヾ(*´∀`)ノ
30日に印刷かけたら、カンペキだわ+*

+++

明日は参加席参加でーす。
めずらしく、てちゃん側でテツ好きさんと参戦v
違うところみてたらごめんなさい、みたいな。
むしろ、視線交差しまくりかもしれないな…(爆

でも近くにきたときは、てちゃんを凝視してみようと思います(笑)
いぇーい!

2005年08月25日(木) 幸せのカタチ
「あなたは今幸せですか?」ってきかれたら、なんて答えますか?
それってものすごく難しいよね。

精神的か物質的なことかにもよるし、hydeもいってたように価値観なんて人それぞれだから、はたからみたらものすごく幸せそうでもそうじゃない人もいて。
で、何がいいたいかっていうと「世界中の人が幸せだったら、オレは幸せだと思う」っていえるその心がすごいよねって改めて思ったわけです。
さっきまで大阪のレポを書いてたからなんだけど(笑)

あの日の帰り道にしゃべってたんだけどね、世の中には他人の幸せを妬む人がいるわけですよ。
あたしだって、素直に祝えなくて「いいなぁ…」って思うこといっぱいあるし(><)<心せまいな…凹
極端な話、「アイツばっかりいい思いしやがって…!」とかいって(誰)、逆恨みする人とかもいるわけでしょ?
もし、自分のまわりが幸せな人ばっかりだったら、なんで自分は幸せじゃないのかな?って思っちゃうかもしれないし。

なのに、みんなが幸せなら、自分も幸せってすごくない?
もしかしたら、hydeは今幸せだから、言えるだけかもしれないけどね(笑)

だからね、あの言葉をきいて、ちょっと心の広い人になろうと思ったわけです(笑)
あたしも、人の幸せを純粋に祝える人になれたらいいなって思ったの…。

って何語ってんだろ、あたし。(我に返る
とにかく、あたしにとって、17日は特別なライブだったんだよー(><)

+++

えっと今日は木曜日?
台風すごいですね〜!!<無関係
ウチは関東だから、直撃もいいところだよ…。

でもおかげで、出張が少しはやめに終わって、ごろごろする時間ができたからよかったけど(笑)
明日はどうかな?
電車止まるかな??(淡い期待

それでも学校いくけどねw
だって、有休ムダ使いできないもん!

+++

最近、日記がおいついてません;
昨日はね、妖精の峪(たに)っていうところにいったの。
妖精さんの名前にひかれて…(*´▽`*)

一行のお返事と、ブックバトンはまた明日。
だいたい、書くものきまったからね(笑)

それでは、おやすみなさい。

2005年08月23日(火) 何着てこう…
今からライブの服装に頭を悩ませてるあたし。
特に30日!!!
こっちみないだろうことはわかってるけど、それでもかわいいカッコしていきたいのが乙女!(笑)
制服好きなのは知ってるけど、今更着れないしさ…。
卒業して2年が限界だと思われます…(震

だから例のディストの通販も、できないわ(><)
かわいいけどさーーー。

やっぱり、いっそ生タコをもっていって「おれ…ムリ…」を生で…(ほわん
って、入り口で没収確実だよね…(笑)<現実的

+++

ところで、こないだ行きのながらが、すっごい混んでたんですよ。
東京から乗ったあたしたちはもちろん指定とってたんだけど、途中からの人は席がなくて通路で寝てるのね。
それはしょうがないんですけど…

トイレにたって、その人の間を通るときに、人にひっかかってね。
転びそうになった身体をあわてて支えたら、手がボキって…(震

で、痛かったけど、まーいいやと思ってたら、昨日から腫れてきて怯えてます(涙)
大阪ではしゃぎすぎて、もしかして悪化したかな?(汗

左で利き手だから、つい使っちゃうしな〜。
代々木までに、治りますように…(-人-)

+++

ガクの北海道2日目を探してるんだけど、ほんとにないんだねー(><)
オクに1つも出てないし、掲示板でも譲ってくださいばっかり。

あーどこかに余ってないかな〜…。
みんなでいきたいよーーー!!

2005年08月22日(月) 城ホでバーベキュー
ほんとに城ホールでやったのね!(笑)>ハイタン
Jack eyes(オフィ)をみて、Σ( ̄□ ̄;)ってなったよ…。
MCで言ってたのきいて、城ホではさすがにやれないでしょう〜って、つっこんでたのに…。
ラルクってすごいな〜+*<意味不明な尊敬

えー後半の大阪では、ほんとに食い倒れる勢いで、おいしいものを食べてきました(笑)
あとね、初めてお会いできた人もいて…+*
でもムダに緊張してあんまり話せなかったよ(><)
27日は、もうちょっと仲良くなれたらいいなと思います…<小学生のような決意(笑)
でもサイトの管理人さんて、あたしにとっては雲の上の人なんだよ!!
今はばかなことをいい合ってても、身内もすごい人たちばっかだしな…。

ま、それはそうと、昨日の夜の電車で食べたものを書いてみたら、すごいことになりましたw
1日目は、朝にクロックムッシュ、11時にマックのバリュー、3時にくくるのたこ焼き、5時にフラペチーノ、夜に焼肉と冷麺、夜食にケーキ…。
1日何食?っていう話よね…。
しかもものすごーく暑かったから、水分も2Lは軽くとってるだろうし…。

ちなみに2日目も、お好み焼きと551の豚まんとまーいろいろ食べてます(笑)
蓬莱の豚まん、すごいすきーv
帰りにも食べちゃったよ…つい…。

( ̄□ ̄;)!!

だからライブの後なのに、体重が増加したのかしら…?(震
気をつけなくては!

+++

AWAKW記念でもなんでもないんですが、リニュしてみました。
今回のテーマは、「のりこえろ!」みたいな。
最初にリニュをきめたとき、いろいろ悩んでたりしたので…。

でも今は、有刺鉄線をみてhydeがこんなの首にやってたな〜って思うくらい元気です(笑)
ていうか、もらったリンカネの映像がよすぎて、大変なんだってば!!!

記憶の薄れは恐ろしいもので、さっぱり覚えてなかったMCがわんさか!
そして予想以上のフェアリーっぷり…(机バンバン)

というわけで、17日の夜中までみてたのは、このDVDでした(笑)
家宝にしよう…家宝に…。

かのがきたら、みせようと思います(笑)<自分がまたみたいだけ

+++

レポですけど、箇条書きでネタバレしない程度に書こうかな〜って思ってるんですが、いかがでしょう?
だって日にちがおいつかなくなっちゃう!(笑)

代々木まではあと5日?
明日もお仕事頑張ろうと思いま〜す。

2005年08月21日(日) とべとべとべー!(叫)
大阪最終日☆
1日寝たらやっと2日分の足のむくみが半分とれた今日…。

昨日はほんとやばかったんだよ!!(震)
2日続けて夜行とながらでも思ったより平気じゃん!って考えたけどとんでもない(>_<)
あたし、生まれて初めて足首がなくなりました…(がーん
足みたら、気持ち悪かった…(涙)

それはそうと、さっき(13:30頃)までこっちは土砂降りの雨で、大変でした。。。
立ち見の場所をとるために並んでるんだけど、ビショビショになっちゃった;
しかも毎日、並び方と場所が違って、下調べした意味皆無だし!!

そんな感じで、なんか呼ばれてるので、いってきます!

あ、昨日のライブは、意外な展開でしたよ★
大阪きてよかったー!

2005年08月19日(金) 一時帰宅
えー無事に大阪の前半日程を終え、ついでに仕事とバレーボールも終えお家に帰ってきました!
お帰りー!!そしてお疲れー(´ー`)<自分(笑)

バレーボールは学校対抗なんだけど、先生たちが普通に真剣勝負だから、朝から練習して大変だったよ!(震)
TシャツがTAKUIのライブ後みたいに、ビショビショになったからね。。。
そしてうんていから落ちて以来、運動すると腰は痛むし(>_<)
久々にスポーツで汗かいて楽しかったけどさ(笑)

でもいまみたら、ヒザにおっきな痣ができてた…(がーん
もう若くないのね(><)

…湿布はって大阪にいかなくちゃ(泣)

+++

そんな感じの出勤日だったわけですが、できれば大阪から帰りたくなかった!
だってこの後また、大阪に向けて出発するんだもんっ(笑)
移動時間がもったいないよー。

しかも今朝夜行でついてそのまま学校にいくとき、より近いようにディズニーで下りたのね。
そしたら、駅じゃなくて、TDLの駐車場着なんだね…。
もちろん全員が、TDLに吸い込まれていくわけで、みんなが「何からいくー?」「えっとねービックサンダーマウンテン!」とかいってる中を、駅に逆流していくのは、ものすごくせつなかったです。

まーいいけどさーいつでもいけるし〜。<負け惜しみ(笑)

+++

次に帰ってくるのは、月曜の朝ですよ。
往復「ながら」で頑張ってきます。

いってきまーすv


2005年08月17日(水) あたしのAWAKE初日★
無事に大阪1日目終了〜!!
こっちはむしむしあっついよ〜(><)
今はごはんも食べて、涼しいホテルでまったり中ですけど。。。

ところでライブですが、名古屋が終わったときに、たくさん感想やレポがでてたのを、我慢してたかいがありました!!!
もーもーすっごいよかったv
アリーナの半分より後ろだったけど、思ったより席もみやすかったし+*
一言だけいうと、今回のツアーはいつもとは違うラルクがみれるような感じかもしれない。
いろいろ驚きがあったかな?

というわけで、あたしもすべてのツアーが終わるまではレポは封印!
一応MCとかはメモってきたので、帰ったらちびちびまとめようかと思うけど…。

あのねーこれからいく人も絶対なにもきかないでいったほうがいいと思う。
特にあたしと好きなところが似てる人はどきどきしてまってて(笑)
代々木が終わって、みんなの感想が早くききたいなぁ+*

ところで、大阪で出会った方にもらったDVDをちょっとみてみたら、大変なことになりました…(震)
萌えすぎて萌えすぎて…∞
今夜は眠れないかも…!(眠いけど)

2005年08月16日(火) 赤ちゃんていいよね(´∀`)
今日はお友達のベイビィにあってきましたv
まだ生まれて3日!!!
ちびっこもいいところです…(*´▽`*)

だっこしたけど、軽かった〜+*
でもあったかくて、かわいくて、命の重さだな〜とぼんやり思ったり。

ほんとは画像のせたり、もっともっと長々と語りたいんですけど…

あたし、まだ大阪の準備なーんにもしてません(爆
もう今日(日付変わった)なのに!
朝の新幹線でいくのに!!

というわけで、今から大急ぎで準備します。

えっと、19の夜まで更新ストップです。
あと、うちのリヴはおきっぱなしなので(ホテルばっかりじゃかわいそうだし)、もし暇な方はかまってやってください。
うちの雫紅を…。

あとはえーと

( ̄□ ̄;)!!<思い出した

地震はだいじょぶでしたか?>みなさま
お友達は2人とも無事だったので、安心しました。

最近、多いよね〜地震(涙)
やっぱり、枕元にスニーカーと懐中電灯必須かな?

+++

この支離滅裂な日記。
明日、書けたら書き直しますw
ネットついてる部屋だったと思うし。

こんなことになるなら、昨日の日記をかかなきゃよかったよ…<軽くパニック
では、いってきます!!


2005年08月15日(月) 夏の夜空を彩る
花火大会みたさに、はるばる木●津までいっちゃいましたよ…(震)
コバワ、キサラです。

だってねー関東圏の花火て、7/30と8/6に集中してるんだよ!
両方とも日本にいなかったから…。

でも花火みたいと夏は終われない!!と思って(笑)
ほんとは、あと海にいかないといけないんだけどね。<義務

そんなわけで、お仕事を少しだけ早退して(←ここからして、気合いが入ってます)いってきました。
うちから電車で1時間半…。
千葉県の広さを思い知らされた瞬間です…(おおげさ)

でもね、木●津をなめていたね…(震)<市民のみなさんすみません
「いつでも(お店の)シャッター下りてるらしいよ」っていうから、すごい怯えてたんですけど(笑)
ウォー●ーに書いてあった、21万人っていう去年の人出も絶対嘘だよ…とかいって。

たしかにローカルだったし、協賛をいちいち放送してイライラもしたけどw
途中退屈しちゃって眠いときもあったけど。
でもね、最後のほうはすごかったよ!
めずらしい黄色い花火も見られたし、ナイアガラがめちゃめちゃ綺麗だった+*

あ、キムチの話をしてたらキムチが食べたくなったから、買ったチヂミも結構おいしかった(笑)
すごい心配してた雷雨にも遭わずに、とっても楽しい時間をすごすことができました。

ありがとう、木●津!!
何度も変換を間違って、そのたびに「キサラ図」って出てもちょっとだけ好きになったよ…(おい
江戸川や墨田より、全然遠いから、またいくかはわかんないけど(笑)

あ、千葉の花火といえば、館山がものすごくおすすめらしいです。
海岸で上がるから、すごい近くでみられるらしい…。
昼から場所とりしながら海で遊んでて、夜は花火。
いいと思わない?

いいな〜来年いこうかなぁ。

+++

あぁ〜1日1日日記が遅れてゆく…。
そして、大阪まであと2日…!

2005年08月14日(日) 10時間耐久って…!(笑
えーと、トップにも書いた通り、今日ディストではずーっとウェブカメラがまわってました。
あたしが8時ごろいったときも、かごは消灯してたけどカメラにいたらしく・゜・(ノД`)・゜・。
お昼すぎに、いおちゃんとリヴで遊んでたときもずっといたんだって…(遠い目
あのとき、オフィもチェックしておけばよかったな…_| ̄|○

そんな感じで9時半ごろにやっと気づいて、カメラがつながったのは11時半。
とことんカメラ運のないあたしだったけど、それからの2時間弱は初めて至福の時でした…+*
たとえ彼が静止画のようであろうともね(笑)
欲をいえば、ごはん食べてるところもみたかった。。。
ハンバーグいいな…ハンバーグ…。<そこかよ

でもさ、hydeは仕事してるからいいけど、ファンは大変だよね。
ごはんもお風呂もいけず…(笑)
いけばいいんだけど、その間になんかやったらみのがしちゃう(><)と思ったら、いけないだろうし。(あたしはいったけど/爆)
だから気づいたのが夜で、よかったのかもなと思いました。
それでも疲れたよ…ドライアイになりそうだったもん(笑)

それにしても、hydeの優しさにはびっくりです。
ずーっとみられてるのって嫌じゃないのかな?
真剣な仕事姿なんて、普通じゃ絶対見せないし見られないよね?

ディストってすごいよ…(尊敬

+++

ところで、今日は、代々木参加席の発売日でした。
27日のチケットがなかったから、気合い入れてローソンに電話。
前回2回のゲンをかついで、迷わずローソンを選ぶあたり…(笑)

そしたらみごとに2分でつながったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラルク運はまだ健在なようでよかったよかった(キラキラ
一緒にいく約束をした人がいるのに、とれなかったらどうしようかと…。
そんな感じで、代々木4Daysとも参加しちゃいます。

そして友達が大阪土日の参加席をとってくれたので、そっちも参戦決定w
19日は仕事なので、鬼のようなスケジュールになりましたけど(笑顔)
お金ないから、土日の往復は青春18切符+ムーンライトながらだしね。
月曜からは、もちろん5連勤…。

今しかできないと思って、気合いでがんばります(笑

+++

ブックバトン。
あと1冊が決まらなくて、いまだに書けてません。

あーどうしよう〜!

2005年08月13日(土) 花火いきたかった…
昨日逢った友達が今日暇っていってたのを思い出して、花火に誘ってみたら、みごとにフラれました(くすん
午前中に先約ができちゃったそうで…。
こんなことなら、昨日約束しとけばよかった_| ̄|○

ところで、彼氏が自分の知らない女の子と遊んでても許せるタイプですか?(笑)
あたしはいくら友達とはいえ、あんまりいい気持ちしないんですけど。
まぁ2人きりじゃなかったら、許すとは思うけど。
もし、嘘をついてても、見破る自信はないです…(弱気

それって束縛なんでしょうか(悩
むずかしい…。

とりあえず、今年中に1回は浴衣着て、花火をみたいな…。
話がつながってないようなつながってないような(w

+++

やっとのことで、放置プレイだったリニュをはじめました。
そしたらなんかGALLARYいらないような気がしてきた…。

ムーン読解とかいろいろやってみたいけど、そこまで時間も気力もないんだよね(笑)
過去に書いたものももう倉庫にしまいたくなってきたし。

ちなみに次回のテーマはシンプルです。
あれ?これ前にも書いたかも?

+++

昨日、ディストのかごぴかをみながら、音楽戦士待ちをしてたわけですが、ガクの髪型、思ったよりいいね!(笑)
一行で「素敵ですよ」っていわれてたので、おお〜と思いました。

ちょっときた●うっぽいけど、マリスぽくもあり…。
PVもオススメらしいじゃないですか!

明日早速DVDに録画しよう…(いそいそ

+++

予定がいっぱいあって、有休が足りない勢いです…(笑)
あー県民の日とか、ムダに出勤しておけばよかった!!

2005年08月12日(金) この年になって
今日、2X年間生きてきて初めて

公園のうんていから落ちました(笑顔

すっごい痛かった…(泣)
全身砂だらけで、地面に…Σ( ̄□ ̄;)

もとはといえば、スカートにサンダルで公園で遊んでたあたしが悪い…。
いい年してはしゃいでたから…(しょんぼり

しかもね、うんてい苦手だったのに友達の「キサラちゃんができたら、あたしもやる〜」っていう言葉にまんまとのせられたんだよね。
負けず嫌いの血が…(しーん
小学校時代も途中で力つきて、最後までできたことなかったのに…。
調子にのってやってみるから…凹

ちょっとガクの気持ちがわかった瞬間でした(笑)

あ、足から落ちたら危険!って思って、とっさにおしりから落ちたからたいしたケガはしなかったんですよ。
肘をすりむいたくらい。<いくつだよ

でも今も尾てい骨が痛いです(涙)
ブランコとシーソーでやめておけばよかったな…

そんな感じの1日でしたが、今日のメインは清●公園でバーベキュー+*
清●公園は地元の人なら絶対知ってる、千葉県民なら遠足で1度はいく公園です(笑)
雨でだめかな〜って思ってたけど、みごとにそのときだけあがって+*
日ごろの行いがいいからかしら?<おい
今考えたら、去年も同じメンバーで同じような天気だったな…(笑)<8/28の日記参照

前回の経験を生かし、今回は玉ねぎの切り方もカンペキでしたよ(えっへん
お肉もとってもおいしかったし(*´▽`*)
その後も公園内をうろうろして、遊具を発見して上のような事態になったんだけどね(苦笑)

あとね、お散歩してたら4つ葉のクローバーみつけた+*
めずらしいトンボさんも、カマドウマもみつけた(笑)
トンボのくせに、羽がちょうちょみたいに青光りしてるの。
あれはなんだったんだろ?
帰ってきて図鑑をみたかったのに、もうすてられててショックでした…(-_-)
虫の図鑑だって、たまには使うのに…。

+++

雷光の中花火やって、柏でごはん食べて帰ってきたら、かのからかごぴかメルがΣ( ̄□ ̄;)
どうやら、体操服はお気に召さないようです(何

仕事もいったし、もりだくさんの1日だったなぁ。

2005年08月11日(木) 届けられちゃった
昨日はガクのシングルの発売日でした。
例の「届カナイ愛ト〜」っていうやつね。
でね、実は今回、ラルクに集中したいから買うのどうしよっかな〜って悩んでたの(笑)
予約はしてたけど、取りにいくのやめよっかな〜って。
だってすぐアルバムでるし。
今はラルク祭り中だし(笑)<勝手に

なのに、昨日ママに「今日ガクの発売日でしょ?予約票とカードちょうだい」って言われてΣ( ̄□ ̄;)みたいな。
OCEAN(B'z)を買いにいくついでに取ってきてくれるだけだったんだけど、あたしよりチェックしてるし…(-_-;)

しょうがないから、買って来てもらったよ(笑)
で初聴きしたんですけど、思ったよりよかったので安心しました+*

そんなにこぶし回ってないよね?
君逢いよりは落ち着いたよね?<気のせい?

まぁ髪型がおかしいって噂なので、明日になったらsayonara...ってなってるかもだけど。<おい
ほんとさーhydeを見習ってほしいよ!(笑)
あそこまで若返ってとはいわないけど(だってhydeはフェアリーだもの)、かっこいいじゃん+*ってなるくらいには…。

ま、明日だめだったら、ぷっすまをみて癒されます。
ああ…大阪でも練成してほしい…。
想像しただけで萌えられるわ…(笑)

+++

友達からネタバレしない程度にAWAKE名古屋のレポをしてもらったはずが、他のところから衣装情報を仕入れてしまいました…_| ̄|○

やばいって!!
それは危険すぎだって!!!!(震

たぶん代々木30日は、屍となって帰ってくると思います。
そしたら、「へんじがない ただのしかばねのようだ」って思ってください(何

その前に大阪あるけどね。
代々木27日のチケットも頑張ろう…。

+++

明日は半休とって、バーベキューです。
雨が降りませんように…

2005年08月10日(水) 蝉の声を聞くたびに
目に浮かぶ九十九里浜〜♪(by椎名林檎)
ではなくて、心底怯えているキサラです…(><)

中だったらうるさいな〜くらいですむんだけど、外は危険すぎ!
奴がどこからくるかわかんないからね…。
飛んでいようものならダッシュで逃げる…(震

去年もいったけど、蝉に襲われて止まられて以来、あたしはほんとに奴が苦手です。
今日もね…道でご臨終してて、怖かった…(泣)

寿命短いし、一生懸命生きてるんだな〜とは思うけど、ほんと無理(震
カナカナが鳴いてるから、そろそろいなくなるとは思うんだけど。

あー蝉全盛期にいなくてよかった…(笑)

+++

一行メルのお返事★

>Sさま
お見送りありがとうございました+*
無事に帰ってきましたよ!
くわしくは日記をみてやってください(笑)
そうだ、クララはちょっと感動しました。
やっぱりケンちゃんのギュインギュインギターは、立っててこそ映えますからねv
もうあんなにいい想いはそうそうできないんじゃないかと(笑)
ツアーもついにはじまりましたね!
指折り数えて、大阪をまつ日々です(笑)

>K嬢
震えたメルありがとう…!
ほんとにね、あれは伝説となったよ!世界遺産だよ!!!(笑)
早々にいっぱい話せて嬉しかったです。
もー30日はたこ持ってこうね!<禁止とはかいてないよ

>8/9 3:13
無事戻りました〜(´▽`)
いつもありがとうございます+*
そうなんですよ…犯罪ですよ!!!<誰もそこまでいってない
かわいすぎて話題乗り遅れ承知でうっかり語ってしまいました。。。
名古屋はもっと男らしかったんでしょうか?(笑)
かわいくても男らしくても、ライブがもうみれてうらやましいです。
ぷっすまは何回みてもいいので、ぜひまたみてください…+*
あたしももう5回は見ました(ばか)

+++

8/1の日記をアップしました。
すっごい長い日記です(笑)

明日も仕事だーい。

2005年08月09日(火) 旅を語る
ばたばたしてて昨日の日記には全然くわしく書かなかったんですけど、今回の旅のテーマ。
それは「自分たちでツアーをつくる」ことでした<今決めたけど(笑)

去年パリにいったときは、格安ツアーだったんですよ。
それはもちろん添乗員付き、ガイド付きのものだったんだけど、4泊7日の結構ハードなスケジュールな上に、アジア乗り継ぎでぐったりだったの。
だから今年は、航空券とホテルを別々に手配して、中の日程は全部自分たちで組むっていうことにして。

結果としては、ほんとにほんとに良い旅になりました+*
ツアーではできない経験がたくさんできたし。
こうゆう計画立てるの大好きなあたしだから、よかったのかもしれないけど(笑)
嫌いじゃない人は、ほんとおすすめします。
荷物とかは大変だったけど、ツアーより安く、いきたいところにたくさんいけたよv

というわけで、30日からの日記をちょっとだけかいてみました。
まだ2日分だけど…<道のりは長いな
ほんとただの旅行記なんで、暇な人だけ読んでください(笑)
そんなことより、リニュをやれよ!っていう感じなんですけどね…あは。

+++

某ブログですすめられていたマンガを買って読みました。
清水玲子さんのやつなんですけど。
作者さんが「モデルにしたのはhyde」といっただけあって、出てるヒトが確かにhydeに似てた(*´▽`*)

でもそれ以上にマンガにはまってしまいましてですね、うっかりちょっと泣いたよ!
ほんとに行われることになったら、ものすごく怖いことなんですけど。
でもありえない話じゃないってところが、怖いですね。
「輝夜姫」しかり。。。<これはありえないかな?

もともと「輝夜姫」読者なので、作者さんがhydeをモデルにしてくれてとても嬉しかったりします。
絵、綺麗だよね〜。

明日2巻を買ってこよ。

+++

一行メルありがとうございますv
ほんとはげみだよ…事実上休止してるのに。
明日にはお返事書きます!

あ、オーラの泉もみなくちゃ!

2005年08月08日(月) 無事帰国
帰ってきていちばんにしたことは、おみやげを出すことでも大量の洗濯物を出すことでもなく「ぷっ」すまをみることでした…(爆
洗濯物を待ってたお母さん…ごめんね…(笑)
そして時代に乗り遅れてるけど、語ってもいいですか??

あのね…

h氏、犯罪的かわいさですから!!(机がっしゃーん

ほんとあれなんなの??
放送してよかったの???(笑)

ふつーにましゅーを超えたね…。
サングラスしてても、超えた…(震

ほんとにねーテレ朝ネ申!!!!
あんなおいちぃ(h語)番組ないから…!!
マネージャーさんGJすぎ+*(涙)
h+kコンビっていうところもよかった…。
ていうか全部よかった…!!!<褒めすぎ

順を追うとですねー

まず、ダイスベイダーをお家で1人で練習してるところからして、かわ…!と思ったんですけど(笑)
そのあとの、楽器やさんで「ちっがうよ〜!」っていったhydeがもうだめ…(萌)
ちょっと背伸びして、指しちゃうところがもうだめ…(バンバン
草薙くんの腕つかんでるところが、女の子みたいでだめ…(ごろんごろん
あのこなんさいですか…?みたいな…(震)
やーちっさいってそれだけでかわいいよね…(笑)

お金を数え終わったときのばんざいもかわいかったし、あの乙女ポーズとかありえないっす…(死
もうこの時点で、時差ぼけはふっとびました(笑)

そして司会の「しょうとくたいしぃ〜」ですか?
なにあれ!!!
なんでいつもひらがなしゃべりなの?(笑)
さみしそうなhydeの話相手をしてあげたかったのは、あたしだけじゃないはずですよ。
あ、ケンちゃんの聖徳太子の目はなんかよかった、気に入った(笑)

その次は、ゴーストバスターズでしたっけ?
あれはね…くさなぎ画伯に全部もっていかれたよね…(笑)
すごい好き、あの絵…。
某Kさんがそれを真似て描いてておもしろかった(w
すっごい似てるんだもん(笑)

そして、かにやさんでも、かわいさ発動…(震
蝋燭3本しか消えないのかと思って、どきどきしたよ(笑)
最後がんばりすぎて、よろってなるところがもうね…(*´▽`*)
ケンちゃんの頑張りも素敵だったよ+*
あれ、一瞬ケガが治ってたよねw
ハイジ前に完治してたのかしら?(笑)

それでついに、伝説のレッサー対決ね+*
あのお題になったとき、Mステのレッサー描いたからケンちゃん得意なんじゃ…って思ったけど、ちょっと違ったね。
もう忘れちゃったのかな?(笑)
画伯のレッサーはほんと人殺してそうだったけど、なぜか惹かれた…(笑)

で靴やさんですけど…

なにあの触り方…!!!!(バンバン
えっと、ハコの中のものを触るんですけど、その手がにゃんこなの。。。
それだけでも犯罪的にかわいいのに…

さわったら、ぶるぶるって!!!!
じたじたじたって!!!!!(萌死

なーにーあーのーこーーーーー(叫

そしてきわめつけは

「だめ…オレ…」(弱

!!!!!!!

TVの前の全国のディストはあの瞬間彼をぎゅってしたかったと思います(力説
だって、すごい守ってあげたい感じなんだもん(笑)
もう…もう…ころすきですか?<hyde語感染

そのあとの嫌なのをひきずってて、ちいさく手をあげて答えたhydeもかわいかったv
あの心底ほっとした顔ね…(*´▽`*)
ケンちゃんは…太さからいって、うなぎとアナゴで悩んでると思ったのに、「どじょう」ていいましたね…。
あきらかに違うじゃん。。。。
でもそんなケンちゃんが好きです、とても。<痛

最後のボビーについては、もうなにもいいません…。
あの幼稚園児並みの負け惜しみもクイズが得意なのも、たこの衝撃に比べたら、かわいいものでしたよ…(震

うまーうまーvっていっぱい食べられてよかったね+*
ここは、男らしかった(笑)

+++

そんなわけで、ひとかけらも旅のことには触れてないよ、この日記。
萌えってすごいね(笑)

明日から少しずつさかのぼって、避暑のことを書こうと思ってます。
ほんとリッチで素敵な旅だったよv

2005年08月02日(火) ライン川景勝ルートを行く
ドイツ1日目です!天気は快晴☆
この日からは、電車移動の旅になるので、なるべく自作の日程表(笑)にそって行動しないといけません。
一応、トマスクック(ヨーロッパを電車で旅するときにとっても役立つ時刻表)持参でいったんだけど、ドイツは電車の本数がそんなに多くないから、1本のがすと1時間後とかになっちゃうんだよね;
特にロマンティック街道沿いは、ローカル線が多いので要注意なの。

ちなみに、日程を立てるにあたって、あたしがもっとも活用したのがドイツのDB(日本でいうJRみたいなもの)サイト。
乗り換え案内がほぼ一発で検索できて、しかも発着番線までわかってしまうすぐれもの+*
しかも英語になるから、ドイツ語がさっぱりのあたしでも扱えたし。

というわけでこの日の予定はこんな感じw

ケルン発 10:53→(電車)→ザンクトゴアルスハウゼン着 12:28<ローレライと猫城にいく(重要)
サンクトゴアルスハウゼン発 14:10 →(ライン川を船で上る)→ リューデスハイム着 17:00

えーとホテルをチェックアウトする前に、ケルンを観光しました。
←1ヶ所が限界かなぁと思って、大聖堂にしぼって見学。
駅前にそびえたつ、とっても有名なところです。

でね、ノートルダムも好きだけど、ケルンの大聖堂、かなり気に入ったよ+*
なんていうか…フランスより綺麗綺麗してないんだよね(笑)
石作りで黒ずんでて、装飾も目をこらさないとわからないような。
でも何百年も立ってたんだな〜ってものすごくわかるの。
中は中で朝早いから観光客もそんなにいなくて、静謐の中にパイプオルガンが響いてて。
あたしはカトリックじゃないけど、体が浄化される感じ。
ベンチに座って、ずっとぼーっとしてたいと思った。

でもそんな時間はあんまりないので、早速塔への階段へ。
疲れるのはわかってるけど、塔ときくと上りたくなっちゃうんだよね…(笑)
高いところから見える景色大好き!

ここが、今回の旅の中でもっとも長い螺旋階段であり、もっとも高い塔でした;
ハァハァしながらDIVE TO〜を口ずさんで頑張った(笑)
でもね、上ってよかったよ!
朝もやけのライン川は、キラキラしててすごく素敵だった。

えーここでは、ポルトガルの人に話しかけられました。
やたらフレンドリーなおっさん…。
絶対ちょっとセクハラ入ってたけどね…(しーん

そんなわけで、ケルンを後にして向かったところは、サンクトゴアルスハウゼン!
ローレライの町です+*

ローカル線だったから覚悟はしてたけど、駅がものすごくちっちゃい!
ほんとにローレライと猫城にいけるか不安がよぎる2人(笑)
ロッカーなんてもちろんないので、ツーリストインフォメーションに荷物を預け、そのついでに猫城の場所を教えてもらいました。

それからはライン川沿いをひたすら歩く歩く。
観光客はあんまりいなくて、公園で地元のこどもが遊んでたり、サイクリングの老夫婦が通りすぎるくらい。
ふつーはライン川下りの船から、お城とローレライ像をみる程度なんだよね。
でもね、せっかくドイツにいくならいっておかないと!<ヲタなのでw

←たどりついた先に小さく見えたこれがローレライさん。
セクシーなお姉さんでした(笑)
でも拡大してやっとわかる程度なの。

ライン川をしばし眺めてぼんやりしたあと、今度は猫城の山道へ。
これがまたつらかった…(震)
14:10の船をのがしたら17:00までないからね。
必死でのぼりましたよ!(笑)
すごい急な坂道だから、ハァハァしながら。
入れないのはわかってたけどさ。(個人所有のお城だから)
ちなみに、日本人所有らしいですよ。
だから、ガクやラルクが泊まれたのね。

←そして一応ここでも記念写真。
hydeやガクもここをあたしたちみたいに、息をきらせながらのぼってきてたら、ウケるよね〜といいつつ(笑)
実際はきっと車でのぼる道があるんだよね?
じゃなかったら、馬で登るしか…っていつの時代だよ。

そのあとはまた急いで山を下って、無事ライン川の船に乗船。
豪華客船なのに、ドイツのレイルパスをもっているとただで乗れるんだよ+*
デッキからローレライの文字を眺めたり、レストランで食事したり、すっかりマダム気分でした(キラキラ
ただし食べたのは、お子様メニューのミートソースですけど(笑)

リューデスハイムについてからは、おみやげ横丁をフラフラとお散歩。
ここで噴水のそばにぼんやり立ちつくすhyde似のこどもを発見(笑)
何するのかな〜ってみてたら、おもむろに水に手をのばして遊んでました。
でも表情は変わらないままで、おかしかった(笑)
目の保養だよ、ほんとに(*´▽`*)

夜は、泊まったホテルが鴨料理で有名なところだったので、鴨料理のコースを+*
そんなに高くないのにめちゃめちゃおいしかった…(震
そして、奥様が「記念に」といって鴨の置き物をくれました(笑)

旅はまだまだ続きます。

2005年08月01日(月) 平和への願い
この日はお買い物と移動日(バンドみたい/笑)でした。
パリ→ケルン(ドイツ)をタリスっていう電車で移動するのです。

朝食を食べてから、大きな荷物とともにチェックアウト。
ほんとに嫌になるくらい重くて、次回はもっと物を厳選しようと思った。。。
個人旅行にハードなスーツケースは向きません(><)
わかってたけど、身を持って知ったわ。

ちなみにパリで泊まったホテルは☆3つの普通のところ。
全体からみると、もちろん安いレベルのホテルです。<貧乏旅行だし
中心部から少し離れてるのがマイナスだったけど、部屋は綺麗だし特には困らなかったかな。
よかったところは日本人いっぱいじゃなかったとこだね(笑)

それでね、荷物をどこに預けるかでものすごく迷ったんだけど、結局北駅(タリスに乗る駅)に1度もっていくことにしました。
この選択は正解だった+*
だって地下鉄からパリ北駅に入るのに迷って、30分くらいかかったんだもん。
直接乗ることにしてたらギリギリだったかもしれないと思うと、恐ろしい…(震
たまたま駅にいたポリスに道を聞いて、そこらへんにいたお姉さんの助けも借りて、やっとたどり着いたけれども。
ほんと聞いてばっかりだよ(笑)
荷物入れたときには、すでにぐったり…。

そして身軽になってから、いざショッピングへ。
1番の目的は、フランスのホワイトバンドです。
日本からわざわざもらえるところを調べていったんだけど、そこの受付のマダムに尋ねたらシリコンはフランスでは売ってないということ(がーん
イギリスにいけばあるっていわれたけどいけないし…としょぼんとしていたら、「リボンならあるわよ」ということでたくさんいただきましたv
無料だったからびっくり!

←それがこれ。
名づけるなら、ホワイトリボンってところなのかな?<そのまんま

フランスのホワイトバンドには
「ACTION MONDAILE CONTRE LA PAUVRETE - 2005:PLUS D'EXCUSES!」と刻まれています。

辞書片手に頑張った結果「貧困に反対する全世界の運動・もう言い訳はだめ!」っていうようなことみたい。

10本くらいいただいたので、欲しい人がいたらいってくれればあげます。
日ごろサイトにきてくれてる方に感謝をこめて(笑)
お友達にあげる分があるからそんなにはあげられないけどね。

それでその後も、そこのマダムとずーっと話し込んでました。
よくフランス人って英語しゃべれてもしゃべってくれないっていうでしょ?
でもそんなこと全然ないんだよ〜!
話好きな人種なのか、みんなすっごくいい人だった+*
こっちもカタコト英語で頑張ってたからかな?
逢えてすごく嬉しいっていっぱいいってくれて。

いつのまにか「私たちはこんなに仲良くなれたのに、なんで戦争なんておこったんだろう」っていう話にまで発展して。
マダムが泣いちゃってびっくりしました。
やっぱり、CCFD(貧困支援の団体らしい)に勤めてるだけあって、感情が豊かなのかな?
思わずちょっとうるってしちゃったよ。
一生懸命こらえたけど。

あたしは英語もフランス語も満足にしゃべれるわけじゃありません。
むしろ英語が苦手教科だったよ(笑)
でもね、言葉が少なくても心は通じ合うんだなってすごく思った。
わかろうとすることが大事なんだと思う。

早速、この日からホワイトバンドを腕に巻いて生活してます。

+++

ほかはというと去年いけなかった分、デパートにいったくらい(笑)
しかも口癖のようにドイツで買おう…ってなって結局なんにも買わなかったの。
ギャらリエ・ラファイエットのデパ地下で食べたピラフがおいしかった。
ビジネスマンに混じって、テイクアウトして立ってもぐもぐしたんだよ。

夜は、国際特急タリス(←写真手前)で移動+*
日本でいう新幹線のようなもので、パリとケルン、ブリュッセル(ベルギー)を結んでる真っ赤な電車です。
25両編成くらいでやたら長くて、自分の車両にたどり着くのに5分くらいかかった…(汗

でね、タリスには1等と2等があって、1等ではディナーがつくの+*
ごはんは機内食をちょっとだけ豪華にした感じ?
こんなものかな〜っていうレベルだったけど。

ちなみにパリ→ケルンの4時間弱で1等が1万くらいだったかな?
ユースだから安くすんで、やっぱり旅行は若いうちにするものね!と思ってみたり(笑)

乗り心地はクーラーがききすぎてたけど、ものすごい快適でした。
新幹線のグリーンを想像していただければよろしいかと。

そうだ、4時間弱の間にごはんが2回もでたんだよ…(震
さすがに2回目は断ったら、代わりにお菓子をくれたw

ケルンについたらものすごいおっきな駅で、びっくりしました。
でも駅からすぐのホテルだったから、迷わずにすんだ(´∀`)
そしてパリより安くて便利で綺麗なのに、とってもいいところだった+*

時間があったら、ぜひもう1泊したかったな。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加