管理日誌...七倉

 

 

雨のち晴れ - 2008年11月28日(金)

仕事とプレイングのせいで遅寝早起きです。

>仕事
(結果的に)自分が入ってよかった様です。
1人欠勤が出て自分が入ったので、欠員なしの状態で。
年末どうなるか気になる所ですが。

今週は疲れました。
さすがに眠いです。

タマった黒執事も時間見つけて見とかんと(遠い目)

明日明後日はまったりします。
リアイベ入が始まる前に疲れはヌキたいモノです。



-

気づけば15歳 - 2008年11月27日(木)

仕事に出た時の話
明日休みかと思ったら……
明日出て欲しいと言われました。
人が足りない訳ではないのですが、作業的に入った方がいいらしい。
外出予定入れてないので来月の給料増やしたいので入れると答えました。

と言う訳で今夜はせわしないです(хх,)
作戦卓の発言&プレイング今夜中に煮詰めないと(¨;)

>AFO・京都
局長の依頼の〆切明朝7時2分です。

集団戦は入る機会はないモノのやりがいがありますね。
戦術系は苦手ですが、練り甲斐はあるのです。
(知識が疎いと言うか言葉で言われてピンと来ない事が多い)
どちらかと言うと、思いつくのは戦略系ですが。

ヘロヘロな頭で作戦卓etcの発言ひねり出してました。
(言葉と言葉を繋げるのに手間取り、発言煮詰めるのに時間掛かってる)
発言にキレがない&プレイング煮詰め切れんかったのが悔やまれます。

>AFO。江戸
ジュディちゃんが15歳になりますた。

冒険に出たのが10歳。
今日で15歳の誕生日です。
最低年齢で冒険に出て(当時のジャパンでは)一人前になるとはねぇ。

時間ねえのにと思いながら鯛のおかしら付き頼んで発言しました。
発言する前にメモ帳で煮詰めるのですが、発言直前になってレスが抜けてる事に気づく事もあるのです。
(煮詰め切れず発言する機会逃す事が多い)
イザと言う時に直感が働かない&疲れがタマってると感じた次第です。


-

小雪(しょうせつ)だそうです - 2008年11月22日(土)

いざ日記開くと何書こうとしたのか忘れてしまいます。
せわしなくなる前にまったりしたいですね。

>AFO
レスは少しずつ片付けてます。
京都で管理してる酒場卓2卓とも盛況になりました。
「【ジャパン医療局】」はリアイベ絡みで動きが出れば回転早くなりそうです。
「白翼寺医師の診察室」は年明けを目処に建て直そうか思ったり。

江戸の「若葉屋さんへようこそっ☆」は盛況じゃないので現状維持です。

>OMC
限定ピン頼みたいです。

さて誰で発注しますかね?



-

期限は来年冬まで - 2008年11月21日(金)

今日はAFOの話題です。

>AFO終了のお知らせ
AFOシナリオコンテンツは2009年12月末に終了します。。
通常PBM(WT等のPBW含む)が1年なので、そう考えるとかなり長いですね。

半年だと思ってましたがあと一年あるんですね。
延命処置施された気がしました(を
命削るAFOが続く期限は知っといた方がラクな訳で。

不謹慎な例えが思いつきましたが、言葉を変えますOTL
いつ終わるかわからない世界で生きてます。
いつか終わりが来る―
このままではいけない―
と思ったので、いつまで生きられるか告知して欲しかったのです。

寿命がわかれば、死ぬ前にやっときたい事がハッキリします。
今を必死に生きる―
正確には緩急付けて動く機会でしょう。

コレはAFOの例えであって、七倉自身の命に関係アリマセン。
今を必死に生きるべきは、七倉自身でありますが。
短くない人生、自分で終わらす気はないとだけ(を

今後の予定は、思いついたら書きますか。

>来年までの予定
AFO優先なのは変わりません。
別の趣味(本当の意味での息抜き)見つけて続けたいですね。

夏コミor冬コミはAFOで申し込みます。
PBMで申し込むのはコレで最後になると思います。

今、原稿描く気力が湧かんのです。
リアイベの流れ次第てのもありますが。

と言う訳で、連休中はゆっくりまったりするです。



-

ねずみーオフがあるらしい - 2008年11月19日(水)

日記書く余裕ありません(涙)
依頼で動いてはいますけどね。
と言う訳で、酒場卓のレスが遅れます。

明日は病院はしごです(何)
プレイング〆切昼なんで一旦帰宅して清書します。
家でゆっくりしたいんですけどね(遠い目)

>ねずみーオフ(仮)
来年ディスニーリゾートでオフ会やるそうです。
(コミケ以外の)オフ会もディスニーリゾートも久し振りなんで、どんな感じになるか気になる所です。

1月or2月なので休みは取れるでしょう。
寒い所&絶叫マシン系は苦手なんで、その辺何とかなればいいのですが。

ディズニーそのものは人並みに好きなレベルです。
(つまりマニヤではない)
どちらかと言うとグッズ類は、人に贈る為に買うんですがね。

と言う訳で、もし行けたらよろしくです。



-

暖かい日が続けばいいのに - 2008年11月16日(日)

日記書くのサボってました。
ここ数日間は気力が抜けてました。
今週末までは思い出すだけで自己嫌悪に陥る事が(遠い目)
どーせ周囲見えんし二度手間三度手間になる事無意識でやってますしね

金曜日は休みだったので午後外出しました。
土曜日はファミレスで夕食取りました。
日曜日はまったりダラダラ過ごしました。

>AFO
ようやっと一段落。
ハザードや釣り等ちまちま手ェ付けてます。
(スケジュール的な意味で)局長でレミエラ作れんので烏哭で作ってますね。

リアイベの内容が気になります。
ジャパンに関わるかどうかは明日にならんとわからんのでしょうか?



-

立冬だそうです - 2008年11月10日(月)

>AFO
政治依頼は燃える分気力を消費する様です。
ココ一ヶ月仮設村関係に取りかかってました。
丹後と仮設村―
局長でやりたい事をまとめて片付けるとなると字数がOTL
今取りかかってる事が一段落したら、別の形で復興支援に取りかかろうかと。

ソレとは別に疲れがタマって体調崩し気味。
薬が手放せません(涙

>歯医者
右半分終わったっぽいです。
来週ようやっと左半分に入れます。

と言う訳で寝ます。
前の日記は気が向いたら書きますね。


-

栄枯盛衰 - 2008年11月05日(水)

小室 哲哉逮捕でショック受けてます。
俺の青春何だったんだ?昔は小室と名の付くCDバカスカ買いまくってました。
今でも小室系の曲が脳内再生されとります。

当時はココまで落ちぶれるとは思わんかったです。
今は落ちぶれてると聞いたので、何かしでかす臭いはしましたが(ぇ

今回の件で考えさせられる部分がありました。
栄枯盛衰とかこーゆー事か、とか
チヤホヤされてるからと調子乗るのは拙いとか
結局人間は目先の利に囚われたらアカンのかな、とか
人間は置いといて、音楽そのものは不滅ですけどね。

ソレとは別に、やる気そげる様な事が起こってます(__;)
続きはまた後で。



-

冬コミ準備の時期ですね - 2008年11月03日(月)

冬コミは一般参加です。
休みがどん位取れるかにもよりますが、出来れば全日参加したいです。
後は実弾次第でしょうか。

今回冬コミ申し込まんでよかったです。
アレから全然描いてないので(汗

>同人活動
らしき事は全然しとらんです。
AFOの活動優先してると思って下さい(汗
新刊出すかどうかは年明けてから考えます。
あと1、2回AFOで本出したいなぁと(ボソリ

もしかしたら、ゲスト投稿するかもしれませんがね。

>飲み会
やるとしたら1日目(12/28)ですね。
会場etcにアタリ付けてみますかね。
前回参加者もそうでない方も、気になる方はご連絡下さい。

ある程度決まったら連絡します。



-

結果的に得しました - 2008年11月01日(土)

連休2日目。

昼にピザ頼んだ時の事。
ピザ+サイドメニューその1+サイドメニューその2+ドリンクを頼みました。
宅配の兄ちゃんからそのままモノを受け取りました。
一つ足りない気がしましたが、まぁいいかと。
(↑違和感感じたモノの、確認する気力がなかったのです)
食おうとした時…
サイドメニューその2がない事に気づき電話しました。
(モノが届くかどうか、正確な返答忘れましたが)お詫びにクーポン券郵送するとの事。
ソレよりサイドメニューその2が欲しいんですが(汗
サイドメニューその2よりクーポン券の額面の方がデカイのでまぁいいかと思った時……
サイドメニューその2が来ました。
モノが届けばソレでいいのです。
店に電話し「(モノが届いたので)クーポン券送らなくていいです」と言ったら困惑されました。
モノが届いたからソレでいいと思ったのですが、受け取らないと店的には迷惑そうなので。
と言う訳で、クーポン券はありがたく頂戴します。

何故店側がその様な対応取ったのか考えたら……
客に逃げられない様にする為なんですね。
(店側から見て)客に不快な思いさせたので、こーゆー形でワビ入れたんですね。
結果的に得したのでいいんですが。

その後上司から電話。
明後日(3日)休んで翌週の平日4日出て欲しいとの事。
明後日仕事だと思ったので意外でした。
(たまに祝日仕事になる時があるのです)
と言う訳で4連休になります。
今のウチに羽伸ばすタマったレス片付けますね。

ようやっと医局卓でレス付けられました。
8、9割方復帰と言った所です。
片付いたとは言い切れんケドコチラが動かないと進まない事もありますので。

明日はレッドクリフ見に行きますか。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home