管理日誌...七倉

 

 

2日目行けました - 2007年12月30日(日)

近況報告&今後の予定について。

コミケは1日目&2日目に参加しました。
お会いできた方ありがとうございました&ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

明日は仕事です。
帰宅後準備して帰省します。
31日深夜に出発、4日頃に戻る予定です。
パソコン持って行くので接続できますが、レスが遅くなると思います。
ご了承下さい。

それでは、よいお年を。


-

コミケ前の宿題がOTL - 2007年12月27日(木)

取り急ぎ近況報告を。
片付ける事大杉+貧乏でストレスが増えます。

>AFO・大ホール
少しROMる程度で顔出ししてません。
コミケとクエストのプレイングと仕事でソレどころじゃありません
コミケ終わった後顔出し出来れば良い方でしょうか?

>AFO・クエスト
プレイングまとまりきれてません。
エジプト関係のシフ便のレスは返しました。
作戦卓の発言が少ないのは考えがまとまってない&時間が足りないからです。

>AFO・その他
若葉屋に参加予定。
シフ便のレスはしばらくお待ち下さい。

>AFO・オフ会
参加確定者は6名です。
当日よろしくお願いします。


-

店の陰謀だと知りつつも - 2007年12月23日(日)

原稿終わらせました。
クエストとかタマったレス片付けなアカンのですね。

クリスマスイブも仕事です。
もう一頑張りしますか。

↓は備忘録です。

>AFO・オフ会
集合場所&集合時間どうしましょうか?

>AFO
時間があったらメールします。

>クエスト
時間が見つけて(ry


-

決戦はクリスマス(何 - 2007年12月21日(金)

とりあえず近況報告。
明日からクリスマスイブまで仕事です。
クリスマスが終わったら一段落付くと思います。

>ゲスト投稿
イラスト3枚仕上げ中。
あとはネーム貼りとかフリートーク等です。
スキャナーに取り込んで送信ですね。

ちなみにゲスト投稿描いてるのは↓のサークルです。

29日(1日目)
東5ホール 
プ−57b 
(オンラインゲーム)

『M.I.D.コーポレーション』
(ドクターPLさんのサークルです)
AFOの新刊で4P描いてます。

当日ソコを中心に出没しますので、よろしくお願いします。

>AFO
大ホールが開きました。
京都の方に出没しますので、見かけたらよろしくお願いします。


-

葱&片肌脱ぎにツボりました - 2007年12月17日(月)

気が付いたら日記放置してました。
とりあえず近況報告を。

>AFO・エジプト
エジプトのリプレイが来ました。
状況が読めてません。
クロストーク3本〆切:18日(火)23:59
第9回プレイング〆切:29日(金)10:00
つまりコミケ行く前に仕上げろと?

>原稿
4コマ&イラスト下描き中。
イラストの構図が固まるが、ラフがなかなか決まらず。
金曜日までに送信せねば(汗

>オフ会
なかなか連絡する時間が取れず。
現時点での参加者6名。
異議がなければあの会場でよろしいでしょうか?

>日常
風邪引きました。
頭痛と吐き気で気持ち悪いです。
今夜は葛根湯飲んで、仮眠取ります。

実弾はある程度補充されたっぽい。
演習までに何とか持たせねば。

>ゲーム
BASARAやるヒマありません。
ニコニコで知ったのですが。小十郎は葱&片肌脱ぎですか?
(描きたいネタが湧いたが、別の原稿描いてるので次の機会に)


-

帰れるのはいいのですが - 2007年12月10日(月)

多満自慢と聞くと吹きそうになりますw
仕事してて有閑倶楽部を連想する事が多いのです。

最近疲れがヌケません。
休みの日は大抵寝てます。
(日中起こされるのですが(ぇ
床に就いてる時間に比べて爆睡する時間が少ないのです)
おかげでBASARAやったり風林火山見る時間がとれませんでした(涙

>AFO
クエストの方で帰還コンテンツが出来た様です。
目下の懸念はプレイング期間がいつになるかですね。

★補充したいのですが実弾がヤヴァイ事に気付いたり。
余程そそられる依頼でもない限り、旗取りで狙う事になりそうです。

>冬コミ
ゲスト原稿のプロットを暖めてます。

カタログ発売されたんですか?
時間見つけて買いに行かねば。


-

冒険者がソコで生きてる事には変わらんのです - 2007年12月06日(木)

書きたい事がタマってるのに、吐き出す余裕がないです(汗
吐きたい事がタマってるのに、何をどうして欲しいかがハッキリしません。

書くだけ書いて、思考&感情の整理をしてみます。
適切な言葉が思いつかんので、言いたい事が通じるかは謎ですが。

>クエスト・エジプト
放置されたので放置してたのが現状です。
返金とかはどうでもいいので、何とかして下さい。

別都市の帰還については、新規PCか既存PCかで感じる部分が違うでしょう。
半エルフは新規PCなのでエジプトで骨を埋めてもいいと思ってます。
既存PCは前の都市に戻してもいいと思うのですが。
全てのPCが別都市に移動するとなると、別都市に移動していいかな、とは思ってます。

自分が何とかして欲しいのは、PCがゲーム世界で「生きてる」事を意識して欲しいと言うです。
シナリオを終わらない限り、シナリオやその中で動く冒険者達の生活は続くのです。
スケジュールは優先したい所ですが、続いてる話を放置して別都市に移動するのは不自然です。
既存PCだけでも前の都市に移動させ、クエスト並行させてもいいと思います。

ジャパンにおけるクエストPCの扱いについて
秋どさで松原某が「お前らを待ってたんだ!」と言わせる展開にしたいとおっしゃってました。
クエストPCは他国で修行を積んでるのでアテにされてるのでしょう。
ジャパンは途中参加しやすい様にすると聞いたのですが、どうなるんでしょうか?
クエストPC受け容れるのなら高レベル依頼バカスカ増やして下さい。
できれば「11〜」のほかにもっと高いレベル帯(「15〜」とか「20〜」とか)も増やして欲しいです。

個人的な懸念とか
クエスト並行させてもいいが、別都市の活動(リアイベ)等に支障を来す運営をして欲しくないって事です。
ぶっちゃけて言えば、短すぎるプレイング期間とか別都市のリアイベを同時期に行うのは勘弁してクレという事で……。
ついでに言うと別のリアイベを同時期に行うのはやめて下さい。水無月会議とかジューンブライドとか(--#)
考えがまとまったらクエスト卓で発言するかもしれません。
ソレまでは様子見です。


-

空が青く見える理由 - 2007年12月05日(水)

(注:この日記は12月6日の日記を書いた後に書いてます)

フ ザ け ン な 
と思う事がいくつかありますが、自重しなけりゃならん様ですな。
その憤りにスジが通ってるとは限らんし。
↓はその一部です。

>携帯でのメール受信
携帯からwebメール覗こうとしたらハネられました。
覗けないのでPCメールのアドレス(の一部)を携帯に転送する様に設定しました。
そのせいか携帯に
いらないメールがバカスカ入ります
出先で欲しいメールが来たら閲覧したいだけのに、ゴミを捨てるのが面倒です。
時間を見つけて、メールの設定弄るかもしれませんが。

>AFO
何とかして下さい、とだけ。

とある理由でRPに行き詰まってます。
PCとPLの感じ方の違いを、認識させられますねOTL








-

何もしないのに時間だけが過ぎて行きます - 2007年12月04日(火)

生業が本格的に忙しくなりました。
いろいろ突っ込みたい所があるのに、レスする余裕がないです(涙

接続時間は22時〜25時位ですが、1〜2時間離席すると思って下さい。
見たいテレビとかがあると(遠い目

>AFO
入れる依頼がアリマセン。

水面下含め、ゆっくりまったり動く予定です。

>BASARA2英雄列伝
小十郎のストーリーモードクリアしました。
やり込む余裕がアリマセン。

>冬コミ
オフ会会場にアタリをつけねば。
集合時間と場所はどうします?

>有閑倶楽部
松竹梅父を見て大爆笑w
尻に敷かれるってこーゆー事を言うんですねw

「下る」シーンを見て、自分はこゆネタは好きなんだと再認識w


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home