管理日誌...七倉

 

 

みんなで瑞穂に向かおう、ねっ(サムキン) - 2002年11月30日(土)

リヤルタイムイベントに初参加、一応全作戦の援護に回る予定であります。
「瑞穂上陸作戦」:重傷を減らすべく救援活動。
「疫病を食い止めろ」:西の方で「清めの水」を配って回る。
「腐海戦争」:1ターンは救援、2ターンは西の方で参戦。

こーゆー時に「戦場の天使たち」に使えたらなぁと思ったり。

「わくわく☆忍尾王国」の一員として「御前試合」に参加する事にしました。
もし参加される方がいらっしゃいましたら、、、
おてやわらかにおねがいいたします(ぺこり)

ついでにHPの更新もしとこうかなぁと思うんで、忘れんうちにあずのキャラメイク秘話でも書いときますかねぇ。

あずは自分にしては珍しく、テキトーとゆーかなーんも考えずにその時のインスピレーションで作ったんです。
8月末でしたっけ?とっととサムキンに参加してェとゆー衝動にかられましてその日のうちに急いでキャラメイクをしたのです。
女の子キャラでキレイなお姉様にお近づきになりたいとゆー一心で、個人的に萌えだと思った項目をテキトーに選んで設定とかも名前とかもテキトーに作ったらあずが出来たんです。
あずの基本的な設定についてココで書いておきます。

●白き翼を持つ乙女・亜澄
 シノビ族・戦巫女・女 
 10月3日生まれの16歳 (キャラメイク時は15歳)
 身長:147.5cm(低い) スタイル:細身
 瞳:青(右瞳の色が薄い)  髪:赤茶  肌:色白
 普段の口調:ボーイッシュ(今流行のボクッ娘)
 ボク キミ よ、だもん、だよう、〜かな?
 恋人の前では:猫(恋人がいなんで使う機会がないのですが)
 自分の名前+ちゃん 呼び捨て にゃ、にゃん、にゃあ、にょ?
 キャッチフレーズ:キレイなお姉さんは、ボクが守るのっ!
 自己紹介:
 快楽の都でとあるサムライに一目惚れし、彼女の面影を追うかのようにサムライになった。
 惚れっぽく男女問わず抱きつき癖がある。粗忽者で直情。すぐ勘違いする。
 シャギーがかったボブにあどけない顔立ち。小柄でスレンダーだが貧乳。活動的で脚線美を強調する様な服を着用してる。子猫の様なキュートな色気があるのだが、本人は自分の魅力に気づいてない。
 パーソナリティー
 防御 □□□■□ 攻撃
 理性 □□□□■ 感情
 狡猾 □□□□■ 純真
 協調 □□□■□ 自主
 修練 □□□□■ 恋愛
 生まれ:殲鬼の支配する、堕落した快楽の都で生まれる
(この辺は己のインスピレーションに赴くまま)
 理由:あるサムライに憧れて、近づくためにサムライとなる
 (「近づく」とゆー「お近づきになる」とゆーか、、、)
 尻尾の種類:猫の尻尾を生やしている
 
 装備とか能力値とか武神力とかはその時によって変動してくるモノなんで、割愛させていただきます。

今さっき思ったのですが、あずの方が医療研向けなキャラですか?
みょ〜に殺気立ってる代表(PCのPLの両方)なんかより、ヨソの世界から来た癒し巫女(癒し系戦巫女の略らしい)の方が医療研魂引きずってるんぢゃないかと思ったんで。
戦いが終わったら通り名を変えてみようと思います。

気を取り直して仲良し里&控えの間でご一緒させていただいた方がいらっしゃったんで精神的にほえほえ状態になっておりました。
泥棒が来たのでムキになって「こらぁ!」と言いに行ったんです。
こーゆーやりとりをやってるとPBMやってて楽しいなぁと思ったり。

数分後、サムキン以外の別の場所でも「ゴルァ!」とホザきたくなる状況に出くわしたり。

ちなみに、、、あずが「こらぁ!」とゆーのと自分が「ゴルァ!」とホザくのでは全然意味が違います。
「依頼」でご一緒させていただいてる「仲良し里の里長」に迷惑を掛ける訳にはいかないんで、あへて多くは語りませぬが。


-

不快戦争ってどうよ?(サムキンとか) - 2002年11月29日(金)

今日はいろんな意味でへこんでたので日記の内容がイタくなるかもしれません。
電話でいろいろ話してたら気分が少し軽くなりましたけどね。

さぁ〜明日のリヤルイベントのために英気を養うぞ〜

サムキンの依頼の話。
昨日はプレイングの推敲しないで出しました。
今日家に帰ったら、同じMSの別の依頼を取りました。
密かに熱い語り推奨らしんで、今回も説得させていただきますわ。

で、何だっけ?
生きるためには環境の変化に順応する事が必要なのではないかってゆー話。
PBMでは自分の居場所を見つけてしぶとく生き残るための努力をしてますが、実生活でソレが出来てない自分ってどーよと思ったり。
メイルゲーマー、特にヘヴィーゲーマーに分類される方々が普段どんな仕事振りなのか考えない方が身のためですよー。
余計な労力を消耗させてるとゆー意味では自分もヘヴィーな方に分類されると思います、多分。
生気のなさそげなツラをひっさげ動いてますからねぇ。はたから見てキモいと思いますよ。
「俺あんなんと一緒にされたかねェよ」って思われる方には申し訳ないなぁと思うのですが、所詮他人事なんで知ったこっちあねェと思うのが無難かと存じます。

アクションを上げるために休みをとるのはいいとして、、、。
アクション上げてヘロヘロだからと言って、くだらんミスを続けてもいいんですか?
徹夜でアクションを上げたからと言って、魂ヌカしてもいいんですか?
ソレ以上にイタイ事を問いかけようとしたんですが、保身のためにやめときます。







-

腐海戦争の援護に回ります(サムキンとか) - 2002年11月28日(木)

何か書くネタがあったんやけど、なんやったんだろう、、、?

依頼のプレイング、状況を勝手に作ってテキトーに書きました。
戦闘では援護or囮に入るとして、戦闘に入るまでどーするかって所に重点を置きたいんで。

アクション拝見本の方、一方的にメールを送りつけただけで何も郵送してないのですが無事に参加できるのでしょうか?
アクション上げた後、急にメールを送りつけてしまって申し訳ないです。
アクション上げる前に問い合わせのメールをお送りすればよかったかなぁと、今更ながら思ったり。

依頼の次はリヤルイベントですか?
アレってどの作戦で何やるかを作戦里の掲示板で自己申告すれないいんですか?
とりあえづ、第三作戦の援護に回って治療したいと思います。



-

人生サバイバル(とくてんとか) - 2002年11月27日(水)

あの〜何げに日記のカウンターが上昇気味なんですが?
見ててイタくなけりゃあいいんです、ハイ。

控えの間は今日もマターリとしてたのでした。
今回のMSは新人らしいので、大丈夫だと思うんですがねぇ。
井戸の中に生首が入ってたとゆーOPだったんで、ソレでホラー仕立てだったらソレはソレで面白そーかなと思ったり。
まいっか、ホラーの方はアズのミッションでやらせてくれそうですし。

リヤルイベントの方は後で考えてみます。

何か最近疲れがヌケないとゆーよりも血圧がヌケて血流が滞ってるような気がします。
オツムから血の気が抜けるわ、手足の末端神経がヒンヤリするわで、また血圧が落ちてるんですが。
今日測るの忘れたケド、2ケタだなこりゃ。

spれでは、「サイコドクター」が始まるまでマターリしとくです。



-

情報が少ないと戦術が浮かばんねぇ(サムキンとか) - 2002年11月26日(火)

サムキンの控えの間がまったりと進んでる様子。
とにかく初期情報って奴が少ないんで、どーやって戦うかって問題より、どーやって戦える状況に持ってくるかってのが問題なんで。
今回は戦闘をする前提でシナリオが作られてるのでなんとかなると思うんですがねぇ。

この状況ってある意味「北の国から」に似てません?

すでに気づいてると思いますが、基本的に七倉は戦術何ソレ?な人間です。
元々戦術シミュレーションとかに興味ないってのもあるケド、慣れない軍事作戦だかに手ェ出して頭を抱え込むよりは、それとなーくサポートするのが性に合ってるらしいんで。

これから寝んべーと思ったのですが、忘れんうちに「アクション拝見本」の問い合わせをしました。
先月は己のアクションに自信がなかったんで参加を断念いたしましたがッ、
今月から参加させていただきますとも!(何げに強気に出てみる)
とゆー訳で、毎月己のアクションを暴露して腕を磨きますので、、、、、、、、、

おてわらかにおねがいたしまぁす(なんかよわき)

何送ればいいかわからんので、アクションとPCデータをTXT化して送りつけちゃったんですけど、大丈夫なのかなぁと思ったり。
MT13プレイング以外、紙で何かを送る事をしてないので、送る気力は残ってるか不安ですよ実わ。

とくてんのアクション書き上げて依頼をマターリ済ませたいのに、また駆り出されるんですか?(ぢゃあリヤルイベントの里に入るなよ)

とりあえづおやすみなさいです、ハイ



-

治療系PCは戦闘色?(とくてんとか) - 2002年11月25日(月)

自分のアクション未提出なのをいい事に、協力させていただいてるPLさんからアクションを頂いていただきました。
何か申し訳ないです、自分の都合のいいように調整させて頂いて、、、。
とりあえづこんな感じでアクション2本web送信させていただきました。
お姉様には是非、エレガントに捕縛してブーツで拷問カマしていただきたいモノですな(ププッ)

今思ったんですが、どっちがラクだと思いますか?
先にアクションを上げて調整してもらうのと、先に出した方のアクションを参考にしてアクションを上げるのと。

実はとくてんのアクションの上げる前に依頼を取っておきました。
いいなぁ、こーゆー戦闘色な依頼も。
まぁあずは(どちらかというと)後方支援系のPCなんで、治療系&範囲系の武神力で援護させていただきます。




-

救援&応援所に入里!(とくてんとか) - 2002年11月24日(日)

ダルくて何かがフゥ〜とヌケる様な感覚が続き、昼過ぎに起きる事に。
昨日はプライベ帰りでダルくなってしまいまして、メールの打ち合わせ?後回しでえーやんとフテ寝しちまった訳だったんですね。

そーろそろとくてんのアクションを上げなきゃアカンので、2人分のアクションを深夜にWeb送信する予定であります。

サムキンのリヤルイベント専用の里「救援&応援所」の入里届けを出しました。
あずに人助けをさせたいというのもあるのですが、サポートってのがどんな行動なのか、サポートに特化した部隊がどんな集団アクションを掛けるか知っておきたいんで。
コレで医療研に置ける作戦立案能力が磨ければいいんですが、、、。


-

酸欠の次は胃痛ですか?(とくてん) - 2002年11月23日(土)

 プライベ帰りにメシ食った時、胃がキリキリ痛くなりました。
 気分悪くなるんなら最初ッからプライベに行くなと言われたんですが、、、土曜日休みですし用事がないから行かない理由がないぢゃないですか?
 幸い今日は酸欠する程の人数はいなかったのですが、たま〜に来られる医療研会員の方や同じミッションの方とお話する事があるんで、行った方がいいんだろなぁと思う訳ですよ。
 「邪魔!」「うぜェ!」と叫んで敵の集団を蹴散らしたい気分になってしまいましたが、立場が違うんで今回はおとなしくサポートに回らせていただきます。
 
 実は先日、よそのチームの方々にご迷惑をお掛けしてしまったのでそれが気になってたんです。
 自分がよその掲示板で誤解を招くような発言をしたのが原因だったんですが、和解できて、実は大した問題じゃないぢゃんって事が発覚できただけでもよかったと思います。 
 それにねぇ、RA上であんな扱いされたら大丈夫かい?と思えて来る訳ですよ。
 まぁエリート達にどやされてペナルティと喰らわないようにお互い気を付けましょうって事で。
 
 アクションは明日Web送信しようかなぁ、、、。


-

言われなくても自分優先で行きますがな(とくてんとか) - 2002年11月22日(金)

先日サポートに入ったあずのリプレイが届きました。
依頼失敗で経験値がたったの24点、、、。
アクション書きほっぽり出して門に潜ってレベルアップをしたのは秘密でございます。

今日久しぶりに交流させていただいてる方から手紙が届きました。
ネットが繋がらん上に厄日ですかい?
仲間だと思って信頼するのはいいケド、ホントに信頼できるかは自分の目で見極めときとゆーイイ例でしょうか?
まぁ、、、キミが無事に生きててよかったです。

はぁ何人かの方にメール打たなきゃならんけど、ダルくて眠いっす〜
明日はプライベに参りますのでお手柔らかにどーぞ


-

「門」があったら潜りたい気分(とくてん) - 2002年11月21日(木)

とくてんのアクション前だけど、無性に殲鬼門でドンパチやりたいと思ったり。
今日は癒し系の武神力を活性化させて、狂剣士や暗器使いを連れて行きましょう。

次回アズは学園内にいるので食事会に参加する予定です。
「午後のティータイム」でお茶を淹れながら、プロファイリングについて語ろうかと。

次回涼ちゃんはほかのエキストラをクルマに乗せて暴走する予定です。
怪我人が出たら治療をしますので、心ゆくままに戦闘ドンパチやって下さい。
できれば敵は生け捕りにして、校舎を戻してくれると嬉しいかなと。

涼ちゃんの設定を考えながら思う事。
知的で大人びたな外見に反して実は、精神的にヤヴァイ奴ぢゃないかと思ったり。
成績はイイけど、情緒的に不安定な部分があるってゆータイプでしょーか?
親類縁者医者ばっかで「お前は超一流の医者になるのだ!」と言わんばかりに勉強させられて、マトモに友達づきあいをした事がないのかと。
ゴッ輝の四宮みたいな英才教育を受けてたのではないかと思います。

ある意味「真夜中の雨」の都倉センセーと通ずるモノがあるのかと?


-

子犬殲鬼に気を付けよう(サムキンとか) - 2002年11月20日(水)

 あずの方のリプレイが届きました。
 今回ちゃんとレベルアップした上に武神力が増えてます。
 リプレイでは、借り物のたぬきを一緒に風呂に入って戦闘してました。
 今回のプレイングはこんな感じでございました。

『湯治場でサチ像を守る。
 お参りに来た観光客を装い、湯治場で囮をする。
 湯治場に向かう途中にあるサチ像に手を合わせて祈る。
(サチ、、、キミは悪い事なんてしてないよねっ、だってご主人様守って神様になったんでしょ?だから、キミの像はボク達が守るよ!)
 湯治場に着いたら村人達とたわいのない世間話をする。
「あの子犬の像が『縁結び』の神様なのかなぁ?ボクも素敵な人を見つけて幸せになりたいなっ」
「ねェ、キミ達も『縁結び』の神様を拝みに来たのぉ?」
 別行動をとってる小鉄や兵衛に声を掛け、タイミングを見計らって情報収集をする。
 のぞき対策という名目で着替えや武器等を湯船の近くに置き、「ぽんぽんたぬき」と共に風呂に浸かる。
 呼び子の合図(出発前にタイミング等を打ち合わせして決める)と共にみんなで敵を倒す。』

 とくてんの投稿して(メール投稿なら今日中に間に合うらしい)、楷センセーの勇姿でも拝みに行くかな?(ホントは友人の女医の方が好み)



-

黒服から白衣に着替えて(とくてん) - 2002年11月19日(火)

昨日強化してもらったあずの「純白の装束(半ズボン白衣)」と「戦人の脚絆(紺のハイソ)」が帰って来ました。
とゆー訳で「漆黒の装束(ゴスロリメイド服)」装着は1日限りと相成りました。

友人が興味深い事を教えてくれたので、とある掲示板を覗いてみました。
存在自在ウザイのはわかるケド、いくらなんでも名指しはヤヴァイんでねーかい?
「明日は我が身」って事にならんように気を付けなきゃな〜。

わかりやすい様にサムキン的に説明しましょうか?
例えば煮物を作ろうとした主婦がサムライ達に「大根を切るように」依頼したとします。
家の包丁が錆びてて使えない上に、主婦は手はあかぎれがひどくてまともに包丁が握れない状況だったのです。
それを聞いた2人のサムライは、それぞれの手段で大根を切ることにしました。
へっぽこサムライは包丁代わりに愛用の刀を使って、煮物を作るのに適当な大きさになるよう一生懸命大根を切りました。剣技も駆け出しレベル、家事は苦手と言った感じです。
コレでよかったかなぁとビクビクしながらへっぽこサムライは主婦に差し出しました。
 「包丁代わりに自前の刀を使ったので上手く切れなかったのですが、、、コレでよろしかったでしょうか?」
 主婦はいびつな切り口に眉をしかめましたが、へっぽこサムライにお礼をいいました。「もうちょっと、、、野菜を切る練習をした方がいいかもね。でも、ありがとう。」
 キレてるサムライはよくキレる刀を武神力を使って、自慢の剣技を披露して大根を幾何学的なカタチに切りました。剣技はベテランレベル、家事は人並みと言った感じです。キレてるサムライは自己陶酔しながら作った「芸術品」を、主婦に披露しました。
「俺の生業はサムライだ。野菜も斬れる様にならないと一人前として認められないからな」
 とはいうモノの、武神力を使ったおかげで斬らなくてもいいモノを斬ってしまって家の中がグッチョングッチョンになったそうです。
「アタシはね『大根を切って』と頼んだだけで、アンタの剣技を見たかった訳ぢゃないのよ!それにサムライとゆーのは大根を切るだけのために武神力を使うモノなの!?」
 数分後、武神力につられた戦鬼が主婦の家を襲った様です。
 その後、戦鬼と主婦とサムライ2人がどうなったかはご自由に想像してみて下さい。

ふぅ〜、とくてんの投稿考えなきゃな〜


-

たまには黒服でも着せようか? - 2002年11月18日(月)

ふぃ〜アクションの相談についてはレス待ちですかい?
「北の国から」と「髪切り事件」それぞれのチームのそれぞれの行動方針について、いろんなPLさん達にメールを飛ばしたんですけど、、、もっと詰めなきゃいけないようですな。

サムキンの門に潜ってレベルアップさせて「純白の装束」を強化させました。
こーゆー機会にしか着れないだろーと思ったので、今日拾って来た「漆黒の装束」を予備に着せてます。
あずが黒い服を着るとなると、ゴスロリ風メイド服みたいなのを想像したんですが何か?

今のうちに休んどこうかなぁ〜


-

ウチらがフォローしてもいいんですか?(とくてん) - 2002年11月17日(日)

 ほぉ、掲示板のレスやらメールを書きまくる時期になりましたな。
 えっと今日は、友人と「かっぱ寿司」を食いに行きました。

 自分的にはどうって事ないケド、はたから見て「いいのかい?」と思った事。
 気持ちはわからんでもないんですが、そゆ事部外者であるウチらがフォローしてもいいんでしょうか?ウチらはヨソのチームのフォローをする事に抵抗を感じてないんですが、チームとしてのプライドはどーした?と思ったんで。
 てゆーか個人的に勝ち続けてトップに昇り詰めて欲しいとゆー想いがあるんでね。次回失敗したらコッチも嫌なんで、密かに応援させて頂いてる訳なんですよ。
 チームリーダーってのは自分がしっかりしないとなぁと思いながらも不安が涌いてくるモンなんですよ。
 自分に言わせれば平然としてられる人間の方がおかしいくらいです。
 下手すりゃあパニック障害か?と思うくらいに心拍数がハネ上がるときがあります。
 チーム組んでるといろいろとカドが立ちやすい訳で、ヨソのチームが嫌われてると知ると「医療研は大丈夫なのか?」と他人事ぢゃなくなる訳ですよ。
 医療研の欠点?代表自ら「大所帯で徒党組まれるとマジでうぜェ」とホザいてる所でしょうか?

 とゆー訳で、医療研はPL単位でのサポートを心がけています。
 それなりのフォローを致しますので、グチりたい方はグチりに来て下さい。
 できればメールで「医療研って第三者だし言っても差し支えないよね」的な話題の方が助かるのですが。
 
 「大火の恋」のプレイングが消える前にあずのプレイングを公開しましょう。
 恥をさらす勇気が出ただけなんで、あんまし参考にならないかもしれませんが。
『火事を起こさないよう娘に説得して、心のケアをする。
聞き込み班に入り町の人達に娘の特徴を聞きまくる。「男の人についていろいろ聞きまくってる女の人が来たと思うんだけど、彼女について何か知ってたら教えてくれないかなぁ?何だか放って置けない気がするんだ」
 娘が見つかったら彼女の腕をぎゅっとつかみ、優しく話りかける。
「大好きな人の会いたくて仕方がないんだよねぇ?火事に遭っていっぱい辛い思いをしたんだよねぇ。もしこのまま火をつけちゃったら、、、キミは幸せになれるの?」
 明度の違う両瞳を潤ませながら娘の顔をまっすぐ見つめ、娘の話に耳を傾ける。
「じゃあ、その人のお話もっと聞かせて。ボク達と一緒に想い人を探そうよっ、ね?」
 鳴子が鳴り戦闘が起こったら娘の護衛をする。『月天剣舞』で迎撃する。』

 うーん今度からサムキンのプレイングも取って置こう。


-

すみません、風邪を引いてしまいました(^^;) - 2002年11月16日(土)

 すみません、昨日はダルくて早めに寝てしまいました。
 やっぱし薬飲んどけばよかったんですかねぇ〜
 レスや更新やメールを心待ちにされてる方がいらっしゃったら申し訳ございません。
 
 今日のお茶会の参加者は路方先輩と広田さんの3人です。
 お茶会が終わったらプライベに直行しますので、現地でお会いされる方はお手柔らかにお願い致します。
 医療研会員の方で仕事帰りなら空いてるとおっしゃった方がいらっしゃるので、広田さんはプライベの途中で帰られるので、今度別の機会があったらお会いしたいと思ってます。

 サムキンの仲良し里にお邪魔して医療研会員にカキコしてちまちま準備をして出掛けました。

 3時過ぎに新宿で広田さんと路方先輩と合流。3人でお茶しました。

 で、プライベに行って同じRAの方がいなかったようなんで、半ズボンシナリオ方々と一緒に別の部屋に行きました。
 いいなぁ、こーやって同じミッションの方がたくさん集まると。
 バスの都合で広田さんは8時前に上がりました。
みんなが話し合ってる間自分は何やってたかと申しますと、
 「北の国から」の作戦を考えてました。
 終わり間際に元の部屋に戻ると第9小隊の方がいらっしゃいました。
 いらっしゃったんですね?はぁ〜申し訳ないっす〜
 医療研側の行動方針とか次回の行動とかをちろっと話し合って上がりました。

 とゆー訳で次回涼ちゃん達は、獣人達の足止めをするらしいです。
 敵がどの位来るかはわかりませんが、戦闘が起こるとウチらの仕事が出来るんで。


-

戦術的勝利でやさぐれを癒す(サムキンとか) - 2002年11月15日(金)

戦いが終わる前から負け犬根性な自分に、2本のRAが届きました。
コレでやる気がチャージされたような気がします。

1つはサムキンのリプレイ。
今回は無事に成功。かなりの描写量でございました。
「響け謳えよ、森の唄」
http://www.wtrpg.com/samkin/torii/rp.cgi?sceid=556
『シノビ族の特性(森の中を器用に移動する事が出来る)と狩りの経験を活かして【囮作戦班】に入り、森獄鬼から村人達を守る。
「最近狩りが出来なくて困ってるでしょ?ボクがおじさんの代わりに、美味しい獲物いっぱい捕って来るね♪」
 狩りで生計を立ててる村人から狩りの道具を借り、今日の夕食を心待ちにしながら狩り場に出る。
「この鳥、丸焼きにしたら美味しいんだろなぁ〜♪」
 同じ≪囮役≫の禍鎚と共に狩人に扮装して、肥えた鳥に矢を射る。
 ペットの「ぽんぽんたぬき」を連れて、森の動物達を誘うための囮に使う。(森獄鬼は元狩人なので、動物達が変わった動きをしたら何らかの反応を示すと思うので)
 狩り場で森獄鬼に出くわしたら≪見張り役≫と協力して挟み撃ちにし、森を破壊しないように注意する。
 森獄鬼が襲って来たら森の細道を縫うように移動し、『月天剣舞』等を使い接近戦に持って行く。
 村の方で指笛の音が鳴ったら村に戻り、【村人警護班】と共に村人達の護衛に当たる。』

もう一つは露姐からのクローズド。
感想を一言で言い表すと「だから言ったでしょ?」ってカンジでしょうか。
敵の意図を見切ったワケではありませんが、シナリオを成功させる為には本筋の方に戦力を割く必要があったんで。
コッチも一応チームリーダーをやってますからね、仲間にはくやしい思いをさせたくないワケですよ。
活躍の機会を逃したとか行動を失敗させたとかPCに合わない行動をさせてしまったゆー意味で。

戦力見積もりとか役割分担とゆーのは仲間を活躍させるためにあるのです。
自分の場合、数値的な戦力よりも仲間の希望を最優先にしますので仲間の希望に合わせて役割を割り振ったりします。
仮に失敗したとしても、自分のやり方で自分のやりたい事をした結果でそーなったんだったら、あきらめがつくのかもしれませんが。

次回は『髪切り事件』でリベンジを狙いますか?





-

副●●と書いて「ふくさよう」と呼ぶ(とくてんとか) - 2002年11月14日(木)

頼むからソレは言わないでクレよ(涙目)
ウツの人間に向かって激励のコトバをかけたら逆効果なんだぞー!
ただでさえイタイ上に昨日注射打った跡が疼くんだからさ。

て事は自分もウツのケがあるんですか?
カウンセリングがダメならヤクをキメるしかないんでしょーか?
抗うつ剤とか眠剤とかって副作用が恐いからなぁ。
(デパスで幽体離脱した経験アリ)
えっと、、、昨日見た「サイコドクター」の感想でございました?

とゆーワケで土曜日に医療研のお茶会を行います。
昼過ぎに待ち合わせしてプライベ会場に直行になります。
医療研会員にはお知らせメールが届くと思うんで気長にお待ち下さい。

気晴らしに新しい門をくぐってみたり。


-

やっぱ巫女さんは半ズボンでしょう!(サムキンとか) - 2002年11月13日(水)

かわってないんですか?かわってないんですね?
くちょうにきをつけないといたいめにあうからやめたほうがいいですよ。
たかびしゃだから、うえのひとにこんちくしょうっておもわれるんですね。
よのなかなめるとばちがあたるとゆーいいみほんです。
やってもらうのがあたりまえってなたいどは、やめたほうがいいとぼくはおもいまあす。

いつもの口調で書くとコッチもイタイんで、あえてヌルめな口調で書いてみました。
上格のPL様方は、七倉のことクソ生意気な奴だと思われてるんだろなぁ。

昨日は気力がヌケてたので、あずのプレイングをちょこちょこ書き足して上げました。
サムキンの場合リプレイと同時にプレイングも公開されてしまうんで、自分のプレイングのつたなさがバレてしまいます。
確かに依頼によってはプレイング期間が短すぎるモノもあるんですが、プレイングを書いた分だけ腕が上がるかは謎だったり。
他社のPBM掛け持ち&複数PCエントリーはそんなに珍しくないんで、アクション期間が重なって、、、は言い訳にしたくないのです。
そーゆー意味で自分もヘヴィーなPLに入るのかもしれませんが。

まぁ自分が勝手にそう思ってるだけなんで、皆さんはご自分のペースで進めて下さい。

あずの全身図が出来ました!http://omc.terranetz.jp/partnership/wt02/omcpc.cgi?webid=w2c421
半ズボンですよ、は・ん・ず・ぼ・ん☆
絵師さんが同じなせいか、どっかの半ズボン娘を連想させるのは気のせいでしょうか?

ココ数日間ナーバス気味だったので、不適切な発言をチマチマ手直ししております。
門を潜りながら日記書くのは、面倒臭いなぁ〜


-

「誰も死なない」アクションを目指しましょうかね(とくてんとかサムキンとか - 2002年11月12日(火)

サムキンの依頼締め切りは今日(正確には明日の8時過ぎ)です。
昨日はとくてんの方を見てたんでソッチはチェックしとらんかったケド、自分がいない間に話が進んでるようです。
あずの方が子犬の像をまもるために湯治場にて囮をやる予定。
メシ食ったらプレイングの推敲をしとこっと。

医療研会員の埴安ハルナのPLさんがプライベに来るようです。
早く行って早く帰るとゆーので、プライベ前にささやかなお茶会ができたらいいなと思ってます。
ゲーム中で散らばってるんだからさー、たまにはみんなで集まって茶でも飲もうぜと思ったので。
お茶会かぁ、テラネッツがコスモとか不動舘って呼ばれた頃によく開いてたなぁ(遠い目)

「誰も死なない」事が医療研的な勝利なんだそーです。
野上フリースクールでのリベンジについて。
MSが「PC全滅」を狙ってるンなら、その野望を阻止してアゲルのが医療研会員の仕事なのかなぁと思ったり。
PL的には萌えだな、こーゆーキモくてドロドロしたの。
それではアズをBドメインのオカルト?推奨な「髪切り事件」に行かせましょうかね(某妹萌えアンドロイドとつるんでボイコン出場とかゆーアホな妄想がよぎったり)。

クローズドはもらわない方が幸せなのでは?と考えてます。
まぁミッション内で大活躍してご褒美をいただくのはごくまれとゆーコトで、あんましイイ状況ぢゃない場合にいただく事が多いようです。
そーいや露姐達はどーなったかなぁ?

9月にドタキャンした友人から謝罪メールが来ました。
まぁ今回はしょーがないケド、今度会うときは日付とかを確認して下さい。


-

錯乱したら火を付けよう(とくてんとかサムキンとか) - 2002年11月11日(月)

とゆーワケで、現在ナーバス気味でオツムや魂がオーバーヒート気味でございます。
言いたいことは腹が煮える程あるんですが、ナーバス気味なんで熱が冷めた頃に自分の莫迦さ加減に呆れかえる事が目に見えてるワケで。
自力でフッ切れて這い上がりますのでしばらくお待ち下さい。

漢の生き様みさらせぇ〜と言わんばかりにMT13のプレイングを上げました。
頼むからファイヤーになるのはプレイング中だけにしときと自分でツッコミ。
今の自分、まるでスイ(とゆー研修医)に莫迦にされてムカッ腹たててるケン兄ィみたいなモンですから。
仕事が終わってから郵便局で投函して家に帰ってRAをみました。

とくてんとサムキンのRAが届きました。
自分にとって描写されたかどうかはどうでもいいです。
隣の庭を見て指をくわえるヒマがあったら、全体見据えてオツムひねってチンタラ働けオラァとゆーイイ見本でした。
「自分は自分、知ったこっちあねェ」っては方は、誰にも邪魔される事無く我が道を歩んで下さった方が幸せなんぢゃないかと。

●涼ちゃんの方は戦力が浮いたとゆー良い例。描写が乏しかったケド幸い怪我人も出なかったから、次回巻き返したるでーてなカンジ。
●アズの方は説得に成功。B(良)で単位数は5。
 しかしクローズドの救出班がどーなったかしらにゃ〜い
●あずの方は力づくで説得させた結果敵に逃げられた模様。経験点は100点。
 250点転がり込むと思いこんでた自分がゲロ甘でございました。

まぁ、自分の行動の失敗は自分のせいだから、その分次回巻き返せばいいって事にしときます。


-

各人思い思いに行動して下さい(MT13とかサムキンとか) - 2002年11月10日(日)

今週中にMT13を上げる予定なのに、手ェつけるべきモノがいろいろあって全然仕事が進まないっす。
とくてんのRAが来たらどーなってるんやろ、と思ったり。
こン位出来るだろと両手いっぱいに仕事を抱え込む自分にも問題があるが、そーさせてる(以下略)
サムキンでの話です、MT13・L2や医療研会員には全然関係ありません。

サムキンについて
隠れ里の交流会があったらしいのですが、参加するのを忘れてしまいました。
何かカキコしなきゃ〜と自分で自分をせかす自分がいるんですね。

依頼受けてるんでチロっとカキコしたんですが、時間と情報が少なくて具体的な行動が思いつかないです。
幸い今回は「私『●●』が使えるんで『××』をしようと思います」的なカキコが多いので気楽と言えば気楽です。
各人思い思いに行動するのが一番です。
さぁ〜って、そろそろ全体的な状況を把握しに行きますかねぇ(己の作戦立案能力を上げるためなのでちと自信なさそげ)

とゆー訳で医療研会員が増えました。
RA公開されてン日後に、当事者含む医療研会員にメールが届く予定です。
以前AISの方で交流させていただいた七倉の知人の一人で、プライベで会ってます。
白鳳学園でレポート作成をしてるみたいなんで、個人的には情報収集/分析に期待したいな〜と思ったり。

とくてんのRAを待ちながらMT13やサムキンのプレイングを考えています。
RAそのものはまだ上がってませんが、PCデータとかキャラクター紹介とかを見て「まーだまだ」だなと思う自分がいたり。
アズの方は、あのアクションで「B(良)」なんだから上出来かなと。
しっかしなぜ?
嘲笑が聞こえる位落ち込んでる状態なんですが、その時に思い浮かぶのが医療研の存在だったりします。

何のための医療研?
何のために医療研会員がいるんだわさ?
ムダに人数集めた訳ぢゃないんだから、彼らにすがってもいいんぢゃない?
医療研の皆さん、一緒に腕を磨き合って活躍しましょうね。
そして誰かがイイ成績を取って表彰されるといいなぁと切実に願ったり。
(その前に自分の腕磨けよと怒られそうですが)

PLの意地に掛けて、ケン兄ィで漢の生き様を見せてやらぁい!!!


-

今日ケン兄ィの誕生日やん(MT13とか) - 2002年11月09日(土)

 PLも忘れかけてましたがそーなんです、実は。
 パラパラのケン兄ィの別紙をお持ちの方は確認してみましょう。

 疲れを抜くために昼過ぎまで寝てました。
 ネットダイブしてせかされた様に支度してプライベの準備をして出かけました。

 プライベでいつものメンバーや久しぶりに会ったメンバーといろいろ話しました。
 L2どーするんだろね?ってな話とかココが変だよサムライキングダムってな話とかはたから見ればイタ〜イ話とかいろいろ。
 自分はとゆーと、久しぶりに会った同期のPLとギャンギャングチを垂らし合ってました。
 グチの内容とかはそのうちココに書く予定です、ハイ。
 しっかしいつからイタイPLになったんでしょうねぇ、自分は?

とゆー訳でサムキン関係でおもろい話を聞くことが出来ました。
金と暇とつぎ込んだ人間が強くなるとか依頼(シナリオ)が発表してから出発(プレイング)するまでの期間が短いだとか。
プライベでサムキンやってる人は多いのですが、何分PLの正体がわかりにくいシステムになってるんで、誰がどのPCをやってるかは読み切れてません。世の中には知らなくていい事があるってゆー意味なんでしょーか?

今までの話を総合すると、サムキンはすンばらしい『集金システム』を搭載した『廃人仕様』なゲームだそーです。
世の中金と暇を持て余してる人間ばかりぢゃないんだからさーその辺も考慮しろよとツッコミを入れたくなるんですが、まぁソレは『いつでも出来る』システムの弊害でもあるのかなーと考えたり。
で、その廃人になるべく強迫観念的に努力する自分って、、、はたから見てアホくさくないですか?

 この時期に医療研の入会希望者が現れました。
 今入ったら12人目ですよ、12人目。
 人数だけならどっかの妹チームとタメが張れます。
 しっかしいいんですかねぇ、自分が代表やってるチームですよ?
 入会した後で後悔しない様に自分も頑張るです、ハイ。




-

依頼&年休ゲット(サムキンとか) - 2002年11月08日(金)

 とゆー訳で来週年休をとりました。
 受診するとゆー名目でとったんですけど、コレってプレイング休みの間違いだよな?と自分に言い聞かせたり。
 帰り際みょ〜にガクガクブルブルな状態で、上司に年休の申請をしに行きました。
 嫌な顔しなかったからよかったです。まっとうな理由で休むんで取り越し苦労だってのはわかってるんですが。
 それに予定がわからんかったので先月シフトの希望を出さなかったんですよ。(自分は平日のみ勤務してるので、ある意味放置してるとも言いますが)
 
何故ガクガクブルブルだったかって?
カフェイン過剰摂取の副作用です(キッパリ)
朝と昼コーシーとカーフェ(とゆー眠気防止薬)を飲んでましたからねぇ。
カーフェは効き目がヌルいんで(だからあんまし置いてないんですな)、1日5錠まで飲んでもいいんです。

 今日依頼の出発日だったんで、家に帰って再び依頼を取らせました。
 今度は凶暴化する子イヌの像から村人達の不安を取り除く話らしいです。
 最近あずが動物に関係する依頼を受けたがってるので。

一昨日か昨日辺りから口内炎が2箇所できちゃいました。
ビタミンB群の錠剤を買い忘れた事に、夕飯食った後で気が付いたり。
リゲインやユンケルならあるんですが、カフェイン入りのドリンク剤はしばらく飲みたくないです。(明日プライベ前に飲んでそーやけどな)
まぁいいや、口内炎用の軟膏が残ってたからソレでもつけるか。

さーてとクースカ寝て、MT13のプレイングでも考えますかね。



-

無頼漢風看護野郎見参!!!(MT13) - 2002年11月07日(木)

 え〜発注者の許可を得てもダメなんですか〜!?
 エルスのPLさんを巻き込んで、OMCを普及させるべく活動を行なおうとしてたのに〜
 律儀な某医療研会員がOMCの利用規約について質問したら、自分以外のHPに他人様の画像を載せちゃダメー的な事を言われたんで。(勝手に使われる可能性があるからだと思うのですが、、、)
 それはそうと、、、某里のミスコンはどないするんぢゃい!と思ったのですが、、、。
 とくてんの某最強チームがとくてんでシングルピンナップやマニアックが注文出来るようにみんなで要望を出そう!と越えかけてるので、我が医療研でも便乗しようと思ったり。

 L2のリプレイが今日届きました。
 試合に負けた事に関しては全ッ然に気にしてないのです。
 ケン兄ィがどーなろーと面白おかしく描写されたらソレはソレで楽しいので。
 さて次回は、理亜センセーにイイ所を見せるためにカオスゴーレムを殴りに行きますかね。

 そうそう、最近気になった事があるんですがね。
 最近の日記イタイ事ばっか書かれてるケド私のこと言ってるのかな?と思い込んでる方々がいらっしゃる様ですが、(多分)気のせいです。
 少なくともウチの医療研会員の誰かを非難してる訳ではないのでご安心を。
(一般論的に考えて、自分トコのチームの人間好きこのんでイタイ目に遭わすチームリーダーっていないっしょ?)
 
 逆に謝らなければいけないのは代表である自分の方でしょう。
 こちらとしては、医療研会員を厄介事に巻き込んで申し訳ないと思ってるんですから。
 とゆー訳で、被害妄想に入って自らイタイ目に遭わない様にお互い気を付けましょう。


-

「共同作戦」ってトレンドなんですか?(サムキンとか) - 2002年11月06日(水)

PBMのスタイルにトレンドがあるかどうかは謎ですが、昨今のPBMに対する主観的な感想とゆー事で。

まだL2は届いてません。
同じDivのPLさん達からメールでリプレイを頂いたんですけど、ケン兄ィは試合に負けたらしいです。
そりゃ負けるわな〜、
ヤケ酒しすぎてブドウ糖血管にブチ込んでる状態やし。

残念ながら、次回は試合が出来るようなフンイキぢゃなさそーです。
ソレでもケン兄ィは戦うでしょう。
憎き男から愛する女を奪い取るため。
ハフー試合のプレイング考えるのラクだったのにな〜



-

依頼は今のウチにとっときます(サムキン) - 2002年11月05日(火)

今日ニュージェネレーションが届きました。
L2の方は、、、明日辺りに来るでしょう。
ブ厚いのは有り難いんですけどね、今年は東イベレポートがないんですか?
な〜んてツッコミを入れてみたり。

MT14は、、、トップにも書かれてるケド多分やらんだろなぁ。
締め切り枠とかがえれー気になるんですが、とくてんのRAを待ってるスキにサムキンの依頼を受けまくってる状態なんで。
今日も新しい依頼が数本出てましたケド、何かラクで面白そーな依頼ないですか?
と思ったのですが、現在7日〆の依頼を受けてるんでソレが終わらないと新しい依頼が受けられないのでした。

あずが受けてる依頼の話。
メインの方は、控えの間がそれなりに回転しててイイ感じです。
今回の敵にはどの武神力を使えばいいか?等周りのPC(の背後)にいろいろ聞きまくるあずがいたりします。
サポートの方は、全体的な行動があんまし進んでないようですが、あずの方はやることが決まってる様です。
自分はゲームやPCによってプレイングの掛け方を変える方なんで、サムキンではラクさせていただいてる方なんかなーと思ってます。
あずは脳天気バカ(頭脳レベルがシフールを同格とゆー説が)考えるより動くタイプなんで、自分のやりたい行動を先に宣言して、全体的な作戦はみんなにお任せして、作戦の役割の中にあずのやりたい(できる)行動をあてはめ、周りのPC(の背後)たちに意見を聞きまくるとゆーカタチをとってます。
ホントは、PL的に全体的な作戦を考えたりアドバイスできるようにしなきゃいけないんですがね〜
コレが自分に対する甘えぢゃなけりゃあいいのですが、、、。

以前あずが依頼の事を「頼まれ仕事」とホザいてたので、叱っておきました。
端月「おいあず!アンタ最初の依頼を受けたとき隠れ里で『頼まれ仕事』がどーたらって言ったろ?」
あず「ほえ?『頼まれ仕事』は今でもやってるけど、それがどーかしたのぉ?」
端月「あのなー、あずは今でも自分でやりたいと思って『依頼』を選んでるんだろ?」
あず「う〜ん(何か怒られそうな予感がしたので聞いてるフリをする)」
端月「(コイツおばかだからわかりやすく言わんとな〜)『頼まれ仕事』って言われると『ホントはやりたくないんだけど〜○×に命令されてイヤイヤやらされてるんです〜ヒィーッ!』って聞こえるんだよ!あずはそんなカンジで依頼受けてたんかい?」
あず「え〜違うよ〜っ!ボクは、ボクがやりたいと思ったから『依頼』取ってるんだよぅ!それにボク、自分のやりたくない事誰かに命令されるの嫌いだも〜ん」
端月「(そりゃ誰だって自分のやりたくない事はやりたくないわさ)そー思ってるんなら自分のやりたい事を『頼まれ仕事』なんて言わない事、いいね?」
あず「(なんだか知らないけど、面倒くさくなるからいーやっ)ふあぁ〜い」
てなカンジでw。



-

サポートやらせて下さい(サムキン) - 2002年11月04日(月)

遅寝遅起きでイタイ頭を抱えながら、サムキンに打ち込む自分がいたのでした。

思うところあってナーバス気味だったりするのですが、自分自身の問題だったりするんで、あずの行動やゲームそのものには関係ありません。
最近自由奔放で脳天気バカなあずがうらやましくなります。
気が向いたときに隠れ里に顔を出してますし、1人で勝手に依頼受けてますし。
シノビ王国がメインになってしまったので、雪景色の方にあんまし顔出さなくて申し訳ないなぁとゆー気持ちもありますが。
自分の帰る場所とゆーか、好きなときに来て好きな時にダベれるのが隠れ里って奴なんぢゃないでしょうか?
武神力を回復させるためにも隠れ里は入った方がいいと思います、ハイ。
コレ以上書くと自分の価値観押しつけそーなんで「入るのも抜けるのもその人の自由」だと一般論的な事を言っておきます。

とゆー訳で、あずをサポートに行かせました。
紅葉姐が受けてる依頼で陸鳥車の護衛とか治療とか。
隠れ里とかでたまーにサポートの依頼が出てるんで、自分に参加出来そうな依頼があったら参加したいと思います。
はふー隠れ里でもっと発言しなきゃあぁ〜

はぁ、医療研会員1人1人にレスを打ちたいよぉ〜
レスが打てない間、みんなに言いたい事はココに書くようにしてますんで、気が向いたらチェックしてみて下さい。

こんなんがチームリーダーになっていいんだろーか?
もし失敗したら俺のせいですごめんなさーい!
と思いこんでる人間が自分以外にいてほっとしました(苦笑)
まぁ、そのためにウチら『共同作戦』を張った訳ですし、しぶとく生き残ってるしょ?
だから1人でウツになる事はないです。


-

祭りの出店で土産を買う(サムキン) - 2002年11月03日(日)

今日一日家でぼへ〜と過ごしてました。
ちまちまとHPの更新をしながら、ヨソの里のイベントの様子を見て遊びに行かせました。
仲良し里の掲示板にカキコするのに抵抗がありましたが、今回はお祭りだしヨソの里のPC達が出入りしてるんで、まぁ大丈夫かなぁと。
参加してもしなくてもよかったんですが、あずの性格上出店の食い物に目がないと判断したんで。
さぁ〜ってシノビ王国に戻ったら土産でも持って行きますかね。

最近倉木 麻衣のアルバムを聴いてます。
CDをコンポに入れて聴いてただけなんで、歌詞カードをケースから取り出して見ました。
「FAIRY TALE」ですか?確かに名前からしてファンタジーですな。
浮き世離れしてて透明感を感じさせる倉木 麻衣の歌声に萌えを感じるのでした。

で、あずのイメージについていろいろ考えてみたり。
イメージソング?KOKIAとか倉木 麻衣辺りですか?
CVとかは決まってないのですが、多分間延びしたほえほえ声だと思います。

先週買った「ブラックジャックによろしく」の続きが気になります。
2巻まで買ったんで明日辺り3巻を買って読んでみようと思ったり。

リヤルなタッチと言い変な顔のキャラばかり出したがる所といい何となく画風が井上 雄彦入ってる様な気がするのは気のせいでしょうか?
あのマンガで一番マトモなツラしてるのは、主人公の研修医だと思うんだけどそーよ?
こんな事を書くと「バガボンド」の続きも買いたくなりますな。

医療研のHPを更新しながら思った事。
行動方針やら目的やらが付け加えられてますが、アレの大半は七倉の主観的な意見だったりするんで、納得が行かんぞゴルァと思った方は七倉に直接おっしゃって下さい。
一人で動くにしろ徒党を組んで動くにしろ、自分のやりたい事をやるって事は大事なんだと思いますよ。

今回のとくてんでは、あえてチームプレイにこだわりたいんです。
自分がチームリーダーをやるって事は、自分のやり方でやっていいって意味だから、自分がチームメンバーにやりたい事をやれって言えば、好き勝手やらせちゃってもいいんですよね?



-

「大火の恋」、上手く行くといいです(サムキン) - 2002年11月02日(土)

サムキンの依頼の話。
昨日夜遅くまで起きてたのはいいんですけど、居眠りとかしてたんでプレイング書きっぱな状態で寝てしまいました。
7時過ぎに起きてプレイング書いて説得の仕方とかを考えてたんですが、気が付いたらプレイングの受け付けが終わってしまいました。
もし行動が失敗したらあずのせいです、ごめんなさい。
プレイングが打ち切られるのは8時30分頃なんで、8時頃に上げた方がいいのかもしれません。

さてと、とくてんのRAが来る前にもちっと依頼受けるかなぁ?
一度はサポートに入りたいと思うんで、やって欲しい事がありましたら召還して下さい。

で、取れるときに取っておこうと思いまして、依頼を取りました。
シノビ族の特徴と狩りのスキルが活かせそうなんで。
冒険開始日は7日ですか?今度はちゃんとしたのを上げないとなぁ。

今日、妹親子が来ました。
妹はまだ動ける状態ぢゃないんで、時間になったらメシを炊かなきゃならんようです。
とりあえづ5合炊いて妹にカレーを食わせておきました。

HPビルダーを立ち上げてちまちま更新してる途中です。
OMCのページを作って「紅」からも「白」からも開ける様にしたいと思ってるんですが、どーやって表示しましょうかねぇ?

そーいやそのためにWebリング登録してるんだっけ?と思い出しながら「OMC友の会」から数ヶ所のHPを覗いてます(一応、現在進行形)
その中でいかにも野郎の欲望ハァハァなピンナップを見つけてタンノーしてみたり(爆)
とくてんの方ももーちょっと受注が増えたら、こ〜んなピンナップが頼めるのかなぁと思ったり。

路方先輩ンとこの紅葉姐がシノビ王国(萌え系の里)に入りました。
あずに誘われたって事になってますが、路方先輩がシノビ道を極めるために自主的に入里したのです。
てなワケで、コッチの方でも萌えを追求するらしいですよ。


-

太陽と雪のかけら(サムキン) - 2002年11月01日(金)

藤吉 サリナ(伊藤 裕子)目当てで見てたんですが、
今日で最終回だったんですね〜。
もー俺の好みやん、スレンダーバディやしTシャツ&スリムパンツが似合うし声がハスキーやし目がデカいし唇がぽってりしてるし。
七倉は、あーゆー唇を美味そうだと感じるのです(コラ)
↓「太陽と雪のかけら」オフィシャルサイト
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/kakera/

今ファンサイトを覗いて画像とかをタンノーしています。http://www.ne.jp/asahi/momotaro/nekojiro/ainogekijo136.jpg
プロフィール見たケド、伊藤 裕子って自分より年上なんですね〜。って、アンタはいくつよ?実年齢サバ読みしてるんでしょ?
サリナ役の時はカジュアルな服装が多かったので若く見えたのかもしれませんが
(サリナは25歳らしい)、別の写真とかと見るとお姉系なのかなーと思ったりします。

サムキンの依頼の締め切りは今日です。
どーやって説得するか考えんとな〜



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home