a fish called datsu -だつという名の魚-
indexpreviousnext


2009年08月10日(月) ワコールにメールを送りました

 押尾学の事件で押尾に部屋を貸していたピーチ・ジョン(以下PJ)を子会社に持つワコールにメールを送りました。一時期(ワコールに買収される前)PJを使っていたことがあったけど、亡き父に通販で服など買うなと言われたのと、何を頼んでも届くのが3〜4週間かかるなどの理由で使うのを止めました。しかし、あれほどまで問題のある会社だとは本当に思っても見なかった。2ちゃんとかで押尾事件についての記事とか読むとビックリよ。余り書きたくないけど、押尾が借りていた部屋でクスリを使って乱交パーティとかを開いていたらしい。そんな会社をわざわざ事件が起きた今も切らないワコールという会社にも何だか疑念が沸いて止まない。


−−−以下、メールとして送信した文章

 押尾学容疑者の覚醒剤所持と女性が亡くなったことと社長が強い関連があるとされる下着通販会社、ピーチ・ジョンが子会社だそうですが、こんな会社をいつまで子会社として大切に持ち続けているのですか。
 そして、その問題についてのコメントが一言もホームページに書いていないのは何故ですか。人が一人死んでいるのに、こんな大事なことをひた隠しにし続ける会社のブラジャーを付けるのは何だか嫌だし、事実この日曜日にワコール製品を買おうかと思ったけど取りやめました。
 そんな人の命を何とも思っていないように見える会社が、乳ガンの啓蒙運動であるピンクリボン運動には参加して欲しくないです。必死に闘病している乳ガン患者の方々に大変失礼です。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!