足が痛いのよ

本番直前にちょっくら負傷して、簡単に直るかと思ったらまだ痛いじゃん(;_;)
一昨日スクールのレッスンでちょっとプリエなんかやってみたらまた腿の前側がつりそうというか変な感じ。
一旦こうなるとひざを曲げたりするとまずい感じなんだな。
体重かけなくてもいわゆるパッセの位置に右足を持ってくると(;_;)
と、言うことは正しくピルエットなんか出来ないし。

昨日バレエのレッスンに行きたかったけど、バレエといえば↑が出来ないとどうしようもないじゃないか。なのでお休み。
だけど、今日はキネシオテープ持ってきたからちょっとやってみるべ。
あーんなに疲れるまでリハーサル地獄に落ちてたのに既に踊りたいというのはただのアホ?

でもなあ、3月の舞台の構想はぜんぜん煮詰まらないんだよ。
2002年12月26日(木)

長らく

書き込みしてませんで。。。
えっと、ライブの直前からもう愚痴を書く余裕もなくなり、毎日ほとんど終電近く帰りで、帰ったらご飯食べてお風呂に入って曲聞いて・・・とかしてると既に恐ろしい時間になってたりで。
はあ、それもやっと終わり。
1月半ばから次の舞台の準備に入るけど、いまはちょっとあく抜きですわ。
2002年12月25日(水)

帰って来たっす

親の病気の件で実家へ月曜から帰ってましたです。
来月の半ばにまた帰ることになりそう。
あ、その前にお正月か。

っしかし。
新幹線が停電するなんて初めてだ。
2002年12月13日(金)

踊らなくちゃ

踊らなくちゃ。レッスンしなくちゃ下手くそになる〜という脅迫概念に急に囚われ、昨日は仕事帰りだというのにJAZZとHOUSEのクラスに。

JAZZのクラスじゃ振付が最終回ということでやたらに長〜くちっとも覚えられず。
YUKO先生のクラスは最終回に行くとまったく振り写しもなく曲をかけるという普通考えると信じられないことが起こる。
もちろん昨日もそう。
休憩時間に他の人にちょっとは教わったけど丸々1番全部ある振付のどれだけを覚えられるというのでしょう(;_;)

そのあとKOJIさんのハHOUSEのクラスに。
初めてだったんですが。
いや、HOUSEは何回か(しか)^^;やったことある。
JAZZであれだけヤラれておいてその後初めてクラスに出るとは笑っちゃいます。
結果から行くとこっちの方が昨日はなんとかなった気がする。
だけどまた来週は出られない(親元に帰るから)し、再来週は多分リハだし、こうやってぜーんぜん上達しないままなのね(;_;)
2002年12月06日(金)

Nickのアルバム買った

Help Me買おうかと思ったけど結局Now Or Never買ってしまった。

ソロアルバムだから当然Nickがば〜っと歌ってるわけで、Nick大好きだったらそれはもう(^O^)なんだろうなあ。
私はというとBSBで歌ってる彼の声は大好き。
だけど、14曲全部ほぼ1人で歌ってるというのは飽きるもんだということがわかったわ。
Nickの声は甘いというか甘ったれたというか、それが魅力なんだけどそればっかりはどうよって感じ。
BSBの場合ハーモニーの美しさがあったんだな。

と、いうことで2600円出したCDとしては△マーク。
高いでしょう?
だって初回限定でインタビューとかまあその他色々が入ったDVDがもう一枚入ってるの。
別にそんなもんなくていいんですが(;_;)
ルックスは良いと思うけど別にそういうファンじゃないので。

しかしそれをいうならGreatest Hits - Chapter Oneにも確かカラオケのように歌詞が出るDVDがついてるバージョンがあったような気がする。(みんなか?)
家でBSB歌いたいかってそれこそどうよって感じ。
2002年12月05日(木)

電話

どよどよした気分からは復活した。
2日連続で長電話^^;。(1回2時間超)
なんか高校生に戻ったみたいだ。
長電話の帝王だったからなあ。
最近、もっぱらメールが多かったし。
ん〜、電話もいいもんだねと思った次第。
2002年12月04日(水)

いろいろと考えることあり

プライベートでも会社でもいろいろ考えるようなことばかり。
年末だしなあ。
はあ。

いや別にリストラされるとかじゃありません。
2002年12月03日(火)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加