きみをいっぱいすきなこと。

2010年06月20日(日) Ready?コン

あれから一週間。

あっという間の一週間。

いやぁもう本当に、なんでこんなに時が経つのは早いのか!
この間代々木留守番だもんーとイジイジしていたかと思ったら、
もうツアーが終わってしまいましたよ。

先週土曜12日の昼の部に行ってきました。
今回はこれ一回きりなので、ちゃんとレポ読んで予習して・・・と思ってたのに、
歌と衣装の記憶はほとんどなく、ほぼMCしか覚えてないという有様。
DVDが出ればなんとか・・・えぇ。

昨年のカミコン大阪を最後に、1年間現場活動をお休みしていたのですが、
ワールドワイドなウェブでは書けないような感想ばかりで、
あまりに相変わらずな自分が残念です\( ̄▽ ̄)/


記憶があまりにも残ってないので、
自分のコン感想(レポではない)を書ける範囲で羅列。


博ウチワに心惹かれながら、いや私は一応まー担なのにと葛藤。
コン開始後の第一声が「博イケメン!」(まー担なのに…)
いいの、身体目当てだから。
ペタンコの尻と、もみごたえのある尻、どっちも捨てがたい。
SILENT GALAXY(オルゴールver)の剛つんは本当にガンダムに乗り込みそう。
不特定多数に笑顔を振りまく自担が憎い。
ちゃんとウチワ見て、顔見て、笑顔とお手振りをくれる博さま素敵。
トニMCは股間(長野さーん!)
MCのトークテーマ「ニューヨーク」
リーダーだよね?忘れたなんて言ってもあなたですよね?
2年前にトニー賞を観に「ヒガシさんと一緒に」行ったって何で言わないのさ。
ジュディ・ガーランドはいないと思う…。ライザだよね?
パーティ会場のような部屋に、グランドピアノと、長野くん。
らんま衣装は剛きゅんだけだったのか!GJ、衣装さん!
V6アパートの扉が思いのほか低かった。Jrマンションは高層すぎるからね…。
強くなれ、でコンサートについて考える。(何を考えたかは覚えてない)
まーはTwo。One、Threeが誰なのかは見ていない。
噂のレディマジフォークダンス。まー剛ペアは、まさかの目の前。アリーナ万歳。
高低差のある尻を慎ましくぶつけ合う姿を、背後から舐めるように眺める。特等席。
当然他2組は視界に入らず。かろうじて最後にイノオカが破廉恥なポーズをしていたような。
これで満足していたら、トロッコの上がとんでもない事態に!
トロッコの上で「何故か」寝そべって手をヒラヒラさせご機嫌なまー。
隣で健ちゃんが、やっちゃっていいの?と少し様子を伺いつつ、ガバッと襲いかかる!
こんなことやってるなんて聞いてないーっ!これ目当てで全ステしてもいい!
(鼻息荒く過去レポ漁る気満々でいたら、神戸だけだったらしく。どうした、まー)
(オーラスでは健ちゃんに襲われ、岡田に剥かれたらしい。どうした、まー(再))
・・・興奮したおかげで記憶がすっとびましたよ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会