きみをいっぱいすきなこと。

2006年12月31日(日) 良い年でありますように

今年は自宅で家族と年越しです。
いえ、去年がおかしかっただけなんです!

よく遊び、よくお金を使った1年でした。
こんな生活を続けていて本当に良いのだろうか?
・・・まぁいいか(早っ)
今年の行動を振り返ろうかと思いましたが、
おバカっぷりを再確認するだけなのでやめておきます。


旦那の人に一体どのグループが一番好きなのか、と尋ねられました。
知らんかったんかい!と逆に驚きましたが。
曰く、TVに映った時の反応が希薄だからだそうで。
(それは叫びたいのを堪えて声が出ていないから)

嫁が好きなのはリーダーと徹平と准一さんだと思っている旦那が、
リーダーはリーダーでもV6のリーダーが好きだということを知るのはいつの日か。
あと数時間したらバレる気もするぜ。
2007年、楽しみだ!


最後になりましたが、
今年もたくさんの方に会えて嬉しかったです。アリガトウゴザイマシタ!
来年も懲りずに遊び倒す気満々なので、
また遊んでやって下さいね〜。

ファンが大集合するようなネタがたくさんあるといいなぁ・・・。



2006年12月27日(水) コレも愛、ソレも愛

職場に
「コンサートには行けなくても、同じ大阪にKinKiの2人が来ているってだけで幸せ」
という純真なキンキファンを見つけたので、
そんなに好きなら行っちゃいなYO!とそそのかし、
初の生KinKiコンを体験してもらいました。

そんなキンキ大阪コン2日目。

感想を聞いてみたところ、
「長い長ーいMCの最後に『そろそろ歌に戻ります』と言ったら、
 客席から『えー!』って声が上がったのにはビックリした!
 みんなMCが楽しみなの?私は歌が聴きたくて行ったんだけど」

スミマセン!MC楽しみです!(モチロン歌もダンスも激しく好きですよ)
MCはMCで楽しんでいただけたようで何より。
でも、ホンマに長くてダラダラしていて内容無くて申し訳ない!
代わりに謝っときましたから。
MC40分って言ったら「まっさんデスか!」と言われちゃったよ。
そんなツッコミが出来る27歳。素敵☆


マリモ様が帽子を絶対に取らない謎とか。
カットソーは判らないけどチューブトップは知っている謎とか。
Get it onを曖昧にごまかさなくなる日は来るのかとか。
今日も今日とて相変わらずKidsでした。自由やわー。
こんな人たちのために年末にドーム満杯集まるなんて。ファンは熱いわ。

私はコンサートに何しに行ってるんやろ?と
自分のスタンスを見つめ直した2006年ジャニ納め。



2006年12月25日(月) チンピラ<マリモさん

キンキコン初日です。
あらゆることがおかしすぎて、m様と2人身悶え続けて既に疲労困憊です。
明日も身悶えます。もう確定。

■本日披露されたネタ(順不同)
・彼氏と一緒に来た人、の呼びかけに応える低い声に「そっちですか」
・そこから、そっちの男性からめっちゃもてるねんで知らんかったん!?という話に
・お前が子供産んだらいい

・イブは(イブなのに)大貧民
・トランプで相手の誕生日を当てるハート鷲掴みなテクを知ってるのに、実戦では未使用
 4月10日にやろうかなぁ〜

・ぷー、とファブリーズ
・全然ごまかせてない。歌詞忘れたんバレバレでっせ。
・可愛いはずの屋良ちゃんがえらいことに!どうなる、いのししセブン。
 ダンスは相変わらずステキ

・来年10周年で何してほしい?
・24時間トークCDとかどう?
・トークショーのドーム公演&全国ツアー
 年取ったら、と言うおじいちゃんに「それは止めますわ」

笑いすぎて脳細胞が壊れてるので、大嘘ついてたらスミマセン。

どんなにMCがぐだぐだでも、わけわからんこと言うてはっても、
やっぱり歌は素晴らしいの。ミステリー。



2006年12月24日(日) 恵まれてると思うの

V担的にはオフシーズンなので週記になってしまっておりますが、
(代わりに仕事はオンシーズン)
オフのはずがネタは盛りだくさんで、日々嬉しい悲鳴をあげています。

うっかりすると書き忘れそうなので、脈略なく先に書いておきましょう。
メリークリスマス&ハッピーバースディ相葉ちゃん♪

■V会報
・・・これは一体何のご褒美なんでしょうか!
ヒゲだらけなのを差し引いてもお釣りが来そうなくらいオイシイです。
なかなか本気出した設定のムービーぽいですが、一体どのくらいの長さなのかしら。
これがMステ映像と同じ値段っておかしくない?
到着は12月中旬どころか年越し確定ぽいですが、えぇ待ちますとも。

OZ稽古場前のねーさん、じゃなかったサカモトさんがナチュラルすぎて笑えます。

■ジャニカン
ジャニーズファンのみならず本人たちまで総ツッコミのビックリ企画。
悲しいニュースの多かった日なので、余計に腰が砕けました。
あの生放送にメタメタ弱い人がそんな晴れ舞台でリーダーを務めるなんて、心配で心配で。
2007年、楽しくなりそうです。。。

■Mステスーパーライブ
美人ー!美人ー!
「この後悪いことしか起こらないんじゃないかってくらい幸せ」
と確かに仰ってましたが、本当に悪いことだらけだなんて!(爆笑)

オレのオンナ☆扱いをする人には、判っちゃいるけどまだ慣れません。
(誰のこととは敢えて言いませんが)

■M−1
チュートが優勝しちゃったよぉぉぉ!!

既に何度か書いてるかもしれませんが、
ワタクシ、チュートの徳井くん激ラブなのです☆
どうしよう、堂本兄弟とかVシュランとか出るようになったら。
想像しただけで嬉しくて吐きそう・・・。(もう大変)



2006年12月17日(日) ギャー!来たー!

■プレミアム

とうとう次回来ちゃうらしいですよ!誰がとか訊かないで。
いや。そろそろ来るんじゃないかと思って、でも期待しすぎないようにと
「次は上田さんとかー」「ツヨシさんかもー」と予想してたのですが(可能性極低)
本当に来ちゃいましたか。あわわわ。
プレミアムと言えば、
ジュニアだかシニアだかの時代の恥ずかし映像が出ちゃったり、
アニマルプリントのトレーナーの話が出たりする番組でしたよね、確か。うがー!
お楽しみゴトが次々クリアされていくので、
来月21日にはジャニヲタ人生が終わるんじゃないかと心配です。(大げさな)

本編見る前に次回ゲストを知ってしまったので、落ち着いて見られません。
結構好きなのになぁ、すばるさん。
今の安田さんはあまりにも剛速球ストレートに可愛すぎて、姉さんドキドキ。

■クレイジーフォーユー

こんなことなら、昨日のうちに書いておくんだった!

行きたい行きたいと呪文のように唱えすぎて病気になりそうだったので、
本当に昨日行ってしまったのです。
書き出すと長くなりそうなので、16日の日記に書きます。気が向いたら(←アヤシイ)

■30thシングル

随分前の話題だと思ってスルーしかけました(苦笑)
本当にシングル発売するんですね。わーい!
1月末なら音楽番組も通常営業に戻ってる頃だし、プレミアムにも出るし!
一応両A面だから、どちらもTVで見られると良いのですが。

ミスチルさんがその前の週に出されるんですけども、
こちらも30thシングルなんですって!
V6ってそんなに出してるんだ〜と改めてビックリ。

限定Bの「コンビ企画曲2曲」は、人数が合わなくて何だかオカシイと思います。
「ハニー」と「僕ら」のアレンジ曲をそれぞれトリオ(notトニカミ)で歌うんじゃないの?
違うのなら気になるー。



2006年12月16日(土) CFY

四季に行くようになって10年以上経つのに、CFYはなぜか行ったことなくて。
タップダンスが見どころの楽しいばっかりのミュージカルと聞き、
タップ→ネバゴナ→まー という連鎖で、これは観とかなくちゃ!と
いそいそ観てまいりましたよ。
突然だったのに、良い席を安く譲って戴けました。いい時代になったものだわ(感涙)

で、実際観た感想は、と言うと。
やっぱりスーザン・ストローマンは凄い!
ネバゴナよりもプロデューサーズを思い出してわなわなしました。
そう!プロデューサーズは、曲よりも振付の方が断然好きだったわ!
コンタクトが面白かったのも納得。

でも、ガーシュインのナンバーも勿論良いのよね。
うわぁ。歌とダンスなら圧倒的に好きだわ。表情も良いし。
あの四季独特のセリフ回しさえなければ、きっともっと大好き。

10年前に四季でなくてフジがやってたら、
サカモトさんが演ってる可能性はあるだろうか、と考えてみたけども、
フジ主催でここまで再演を繰り返すことも無いだろうから、それは無いな。
何より、あんなにチュッチュチュッチュしまくる役はやらせたくない!

京都劇場もそれほど奥行きの広い舞台ではないのに、
オペラ座の大階段が作れたのは何故かなぁとも考えてみた。(雑念だらけ)
厚年芸術の舞台の広さが実際どうなのか判らないけれど、
OZ大阪公演が2週間以上あったら、リオの階段を作るのは可能だったんじゃないかな。
ほんの数公演のためにあの機構を作り込むのは厳しかろう。
青山劇場の公演写真を見るたびに、ちょっと東京が羨ましいのでした。

ピーターならぬピートがハーフ顔のイケメンでした!
歌もダンスもボチボチ出来る子だったよ。有り得ない!しかもメガネ!



2006年12月09日(土) それなりに充実した日々

ピーター祭りが終わった後、
祭りにかまけて放置気味だった仕事も一山越え、
ノロウィルスらしきものと軽く戦いつつも、何とか元気に過ごしています。
(あまりに軽症だったため、ただの風邪との噂も)

トプステやシアガイを読んでいたら(月ミュにはまだ出会えてない)
舞台に行きたい熱が急上昇。
ミュージカルが見たい!クレイジーフォーユーが見たい!(見たこと無いから)
と、うわごとのように唱えてます。
内容聞いた限りではネバゴナ風味で楽しそう。
きっと見たら見たで、うちのまーにやらせたいって思うんだろうなー。
それはなんかちょっと寂しいなー。複雑。

すっかりココロは舞台モードですが、
年末歌番のおかげで、ゆるやかに音楽モードに移行中。
嵐の凱旋コンは当然外れ、そりゃまぁ激戦ですわなーとボンヤリしていたら、
春にドームコンですって?!うわー。大変なことになっちゃったわねぇ…。
FC会員の責務(?)として、万難を排して参加させて頂こうと思います。
この時期に発表があれば、凱旋コンで無茶する人が減っていいかもね。

ブイさんも何やらレコーディングをされているようで、
シングルでもアルバムでも発売未定なエンディング曲でも何でもいいです。
ちゃんと6人活動があるならば。
(でも、噂のジャケ写が噂でなければいいなーとは思う)
FNSの6人はみんなさっぱりした髪型をしていて、発表会みたいだなと思いました。
サカモトさんは愛ちゃんと同じくらい可愛いと思いました(病人)

最近一番の幸せは、
花より男子2ゲストの斗真さんがメガネ男子だったこと!わーい!

あ、そうそう。
IZAMくんもOZMAさんも、結婚おめでとう!(メガネ男子のついでみたいで申し訳ない)
めでたい話題が続々出てくると、何だかそわそわしますねぇ。

-----------------------------------------------------------------------
(夜に追記)
日付を変えようかとも思ったのだけれど、せっかくリアルタイムなので。

■30人31脚
漫画読みながらゆるーく見始めたんですが、
もらい泣き女王なんで、敗退のたびにガンガン泣いてました。
その合間に爆笑しつつ(漫画読んでるから) つ、疲れた・・・。

30人の背の高さがガタガタなのを見てロケッツを思い出したり(←OZ病)
パーカー似合ってる!付き合いたい!と叫んだりしてました。
イノッチと付き合いたい病は時々発症するんですけど、何なんでしょう。
他のメンバー相手では全く思わないのに。

ついでに真面目な話。
トップとは何か。キャプテンとは何か。
小学生に色んなことを考えさせられて、グサグサきました。
この手の感動番組はあんまり得意じゃないんだけど(自分が泣くから)
イノッチのおかげで見れて良かったよ。

■ネクジェネ
イザムくん大好きなサカモトくん。一途だね☆
あ、一途って書くと可愛いけど、一本気って書くと男らしいよね?無理ある?あは☆
(今日はひたすら病人モードで。久々の日記でダラダラとすみませんねー)

ラバーズカクテル大好き。
相変わらずエコーは気持ち悪いが(ヒド!)女の子しゃべりが可愛いから許す。
彼の声が、顔よりも身体よりも大好物なの。(身体って・・・)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会