きみをいっぱいすきなこと。

2005年11月28日(月) 仕事<<<趣味

ウコンとオーザックが連続で流れまくる深夜です。(この数分間で3回目)
幸せすぎて眠れません。嘘です、十分眠いです。こんばんわ。

今日は、来月の出勤予定を出したのですが、
16日と28日を両方、午後休とってしまいました。今月は死のロードなのに、お客様から「休み取りすぎ」と注意されたばかりなのに、挑戦的です。
しかも、16日は後輩が帰社申請を出していた(本当はゴルフに行く予定)のに便乗して、午後帰社で申請出しちゃいましたよ。
悪魔に魂、売りました。
28日は、チケットが手元に無いくせに休みだけは確保してしまいました。
後から突然休みを取るよりかは穏便かと思い…。
オーラス2部は無理でも、1部だけでも行きたいなー。

散々悩んで出勤予定を出した直後、
「12/15〜17に研修があるんだけど出ませんか?」とTELが。
速攻断ってしまいました。えへ☆
だって、握手会とコンサートがあるのに!(←社会人失格)
すっかり仕事放棄しております。
既に家事も放棄しております。
社会人以前に、ヒトとしてどうなんでしょう。日々猛反省です。

そんなこと言いながら、
今日はホスト風まーくんにキュンキュンし、
昨日は愛らしさ炸裂リーダーにデレデレしておりました。
ダンナの実家でDASHを喰い入るように見る嫁。
そして、ウコンCMにとろける嫁。
グラチャンのオープニングも見ましたよ。亀梨くん&赤西くんの知名度に完敗。

美容院で手にしたMOREに岡田さんが載っていたので、
じーっとお姿を眺めながらアレコレ想いを巡らせていたら、
「大丈夫ですか?」と声を掛けられてしまいました。大丈夫じゃないです。
今年(特に夏以降)の状態について、そんなこと書いたらまた誤解されちゃうじゃないかバカー!と不安になりつつも、
V6ファン的には、おかげさまで幸せだったわけだし。難しいねぇ。

またウコンだよ!!そしてオーザックだよ!
(ついでに森山未来だよ!)

仙台も大変楽しかったようで、いいなーいいなーとお話を聞くたびに叫んでおります。
そんなこんなで悪魔に魂売る羽目になったわけですが。

だからまた!
犬夜叉の合間にこんなにウコンの宣伝してどうするんですか、よみうりテレビさん!

昨日ビックリしたこと。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
そしたら、お正月TOKIO愛エプSPのニュース。更にビックリですよ。
お正月はトキさん5人が大活躍ですね!
ブイさんにはゆっくり休んでいただきたいです。
座長は…もう忙しくなってるんだろうなぁ。うーん。

気になることが一つあるのですが。
ブイさんって7日のFNS歌謡祭には出演なさるんでしたっけ?
すごく自然に出演予定だと思いこんでたのですが、
3日4日が石川で、6日が韓国で、8日から代々木なのですよね。
む、無理ではないけど厳しいですよねぇ。
あぁやっぱり出演予定アーティストに名前が!勘違いじゃなかったんだ…。
本当にお疲れ様です〜〜。
でも出てくれるのは嬉しいぃぃ(複雑)

なんだかウコンレポになってしまいましたが、
ジャパネットたかだが始まってしまったので寝ます。ぐー。



2005年11月26日(土) 興奮と熱狂の北海道

行ってきました、観てきました、食べてきました、北海道!!
もう1週間経っちゃいましたよ。遅いですよ。
でも、クルグルもまだ北海道編だからいいかぁ〜。
いつもリーダーを連れ出して下さって、ありがとうございます!>長野さん

きたえーるはステキ!!
観客のノリも素晴らしく良くて。
北海道で初参戦って方、意外と多いのかしら?いちいち反応がいいのです。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
初回の代々木、1人で参加の浜松を経ての、北海道。
完全にはじけてしまい、普段以上に記憶がすっとんでます(汗

まずはMC編

・オカダさんハッピーバースディ☆
 「これでV6全員が四捨五入で30歳♪」と心底嬉しそうな34歳。
 それも数ヶ月の命だってこと、お・わ・か・り?
・誕生日なのに誕生日席に座らないヒト。
 お祝いされ終わると定位置に戻るヒト。
・約一名が美輪明宏風で「はっぴばーすでぃ、おかだ」
・リュック買いまくりだけど同じ靴(木更津の時ので思い入れがあるらしい
 シルバーの靴)を履き続ける彼に、井ノ原さんからプレゼント。
・何でそんなにリュック買ってるの?という疑問に
 「知ってた?リュックって両肩でかけられるんだよ!」
 「多分ここにいる全員が知ってるよ」
・ランドセル以来だよ〜!とまだまだ興奮気味のオカダさんに、
 「俺なんてもう10年(?)ずっとリュックだよ」とナガノさん。

・今回(19日)の「おめコメ」は20周年なニッキさんから。
 ナガノさんも入所20年!初仕事が隊サマの新人賞受賞のバックって、
 隊サマの新人の頃を知っているのがスゴい。
・「20年経っても無垢だねぇ」「可愛いねぇ」と健くんに言われるのは
 どうかと(笑)でも、無垢。無垢かー!(思わず反芻してしまう)
・「6人とも可愛いよ!」もちろん自分も入ります、健くん。
・ナガノさんの生チャン・ドン・ゴン、いただきましたー!
・ナガノさんのいいお尻、いただきましたーっ!(爆笑)
・カミセンが中村繁之を知らないのがショック…。(剛つんと1歳違い)
 いやでも、さすがにイーグルス時代は私も知らないっす!(焦)

・19日の昼は自由行動でした。
 「雨が降ってたから」ベッドの上で過ごしたサカモトさん。
 寝てたわけではないらしいのですが。
 どうせゲームなんでしょぉ?!きぃーっ!(←はぁ?)
 天気が良ければ「お散歩」だったらしい。微笑ましい…。


覚えてる限り、書いてみました(ふぅーっ)


その他の出来事。

(既に各所でレポされてますが)
冒頭で花道を歩いてきた坂本くん、
ズボンのガラが気になるわ…と思ったら、脱ぐのを忘れていたのね。
サンダバで颯爽と脱いだ、のは双眼鏡で顔だけガン見してたため、
まっったく気づかなかった。惜しい。

というか、始めっからとんでもなく汗かいてらっしゃるんですが!
髪かき上げイベント多発で、セクシーフェロモンばらまきすぎです。
(そしてヤラれすぎです)

今回、スタンド最前列&バックステージと花道の交差点席でして。
右から岡田サン、左から坂本サンがやってきてすれ違うサマを
目前数mで目撃いたしました!(大興奮)
あぁ、目まいが…。 (注:すれ違っただけですから)


以上、坂本担レポでした。うわー自分でもビックリだよ。

もちろん、他の方々にも心臓打ち抜かれまくりでございました。
しかし浮気の記録は残さないのだ。むふふ。
とにかく騒ぎすぎてコンサートの内容はあんまり覚えてないんですが、
楽しかったぁ〜♪

>私信
mサマ、こちらこそありがとうございました!
ご迷惑おかけしまくりでスミマセンでした...(T-T)
牡蠣もウニもブリオッシュも美味でしたねぇ(ぽわーん)次はタラバガニを!


翌日20日は、嵐さん握手会@幕張メッセということで
大宮SK大好きなお嬢さんから「明日モチロン行くやんなぁ?」とTEL。
「いや…実は今、北海道で。
 V6のコンサートが、たった今!始まるとこなんだけど…」
「じゃあ、北海道から飛ぶん?」
ぎょえーっ!
そんなこと考えもしなかったよ。恐いよ女子高生。ありえませんから!
「でもV6の握手会は行っちゃった♪えへ」
「何それーーーっ!!」
北海道じゃなかったら行ってたか、と言われると悩むとこですが(悩むんかい)
オリコン1位おめでとうございました…m(_ _)m



2005年11月18日(金) 25歳は北の地で

連日お祝い続きですね!

ハッピーバースディ☆オカダジュンイチさん

そんなわけで。
岡田さんの誕生日を祝うため、明日は北海道に行って参ります!
誕生日当日は握手会でしたね。参加された方が羨ましいぃぃ。
北海道で、夜に、握手会…。
待ち行列が屋内であったことを祈るばかりです。
今夜はメンバー&スタッフみんなでお祝いされたのでしょうか。
明日のMCが楽しみです♪

メンバーには携帯の番号を教えない岡田さんですが、
ある方のお誕生日には、日付が変わってすぐに電話したらしいですヨ!
きぃぃぃ、この色男め!
クリスマスは2人とも福岡ですしね〜。(いや、お仕事ですから)


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加こんなエピソードを聞くと、
准一・准二・准三は本当に居るんじゃないかと思っちゃいます。

彼にとって「特別」だった24歳が終わり、
NEW岡田さんの今後の展開が非常に楽しみです。


・・・うわぁぁぁ!
ていうか、あと数時間で旅立たねばならないのですが!
月曜までに送らないといけない資料がぁぁぁ(涙)


(そうこうしてるうちに、3:00AM)
「さっぽろホワイトイルミネーション」が18日から始まったのですね!
スゴいわ!まさしく岡田サンの誕生日にピッタリだわ!
何だかすごくイイ夢見られそう☆(=眠くて倒れそう)



2005年11月17日(木) とにかく貢ぐ日

各地で話題になっておりましたが、
16日は某J事務所3グループが同日リリースでしたね。

ワタクシにとって決して縁遠からぬ方々(勿論、一方的に)ですので、
出来るならば発売される全バージョンを買い揃えたいマニア心が疼いたのですが、さすがに懐痛く、悩んだ挙げ句に
 ・Hアル限定
 ・WISH限定
 ・恋愛事情限定+通常
というラインナップでお買い上げ致しました。

予約ポイント狙いなので、今回も全て予約済み。
一気に予約するのが恥ずかしくでバラバラのタイミングで予約したのですが、どれもV6関連の購入時なので、ダメージは大して変わりません。
しかも引き取るのは結局同時ですし。

せっかく発売前日に恥を乗り越えてゲットした品々ですが、
Hアルバム以外は未開封でございます。DVDも全く手つかずです。
何故って、貴重な在宅時間はHDDレコーダーの残容量と戦っているから(またですか)。

それなのにDVDシングルを2枚も買ってしまったのは、
ひとえにリーダーの幸せ印税生活のため。
ちゃんと彼に還元されるんでしょうねぇ?お願いしますよ、社長。
少しでも貢献したいと願う、健気なファンです。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加



2005年11月13日(日) HUD@ワーナーマイカル

一般人の友人を連れて、ワーナーマイカル西大和へ。
タンブラーとシナリオブックを買いに行ってきました。

各劇場にあるらしいメンバーのサイン入りポスターは、岡田くんv
ロビーに飾られたツリーの側面に
「ツリーてっぺんに岡田くん!」
と上向き矢印があったので、辿って見上げると…
ギャー!神様が張り付けに!(剛くんボイスで)

予告で流れた「あらしのよるに」が、
あまりにも正統派な萌えストーリーで愕然。
これは擬人化して実写でやるべきだよ!
「おいしそう」って最近どこかで聞いたなぁ…(あわわわ)

そんな後に見たHUD、大変健康的に楽しめました。えぇ。
「くだらんわ〜」と言いつつも笑いながら見てもらえて、
ひとまず安心ですよ。
お金と時間かけて付き合わせちゃって申し訳ないなー、と思いながらも、
彼女にはファンタスティポを奪われたままなので良いのだ。
あぁでも、いつか返して欲しい。

シナリオブック。
シナリオはまだパラパラとしか見てないのですが、
「なンだ」という独特の書き文字がレトロで気になりますねぇ。
V7対談も楽しめましたが、
スタッフコメントはちょっとありゃ感動するね。
これだけの方達に愛されてて、本当に幸せだわ。



2005年11月06日(日) ビックサイトでボクらと握手!

関西人なのに東京ビッグサイトまでブイシックスさんたちと握手しに行って来ました!このもはや意味不明な情熱はどこから来るの〜。

1人は嫌だよぉとワガママ言って、3日の日帰りV6ツアーに付き合ってもらった友人に来てもらいました。東京行く度に迷惑かけまくりで…(平身低頭)
しかも、先日のエイトさん握手会には妹さんを呼びつけてるし。この姉妹無くして今の私はありません。

さて、ダラダラと当日の様子などを。

始発、はお互いツラいので、6時台に待ち合わせて国際展示場駅着7時前。電車が異様に空いてて心配になる。
(エイトの時はホームから溢れるくらいだった)
ビッグサイトの前まで来ると行列が出来ていてひと安心。おや、左側で何やら叫んでいる人が。
「コミ○ィアはこちらです〜」
…ちょっと自分を嫌いになりました。
列はそれ程停滞することなく進み、そのまま会場内へ。
奥の方に目的地と思われる暗幕で仕切られたブースがあり、そこまでまたひたすら移動。
ヒール高めのパンプスという暴挙に出ていたため(実用性より乙女パワーが勝った)、立ち止まれないのはキツイのです。足の痛みと閉鎖空間の熱気と寝不足(お互いに睡眠時間2時間半)でフラフラになる私たち。
会場内はアルバム曲がリピートされており、曲順で時間の経過を感じます。
あまりに「恋と弾丸」が好き過ぎて、この曲を聞くともれなくおかしな人になってしまうワタクシ、お願いだから握手する時には流してくれるな!と念じながらまた移動。
戦地に近づくにつれ、お嬢さんの悲鳴が聞こえてくるようになってきました。遊園地のアトラクションみたいだねぇ〜と呑気な感想。何だかまだ実感が湧かないらしい。
あと一回曲がると目的地まで真っ直ぐ、というポイントにさしかかり少し緊張してきた頃、列の移動がストップ。
きっと休憩なんだわ、とまた気が抜けたところで、
左手小指の爪が真ん中から割れるというアクシデントが!痛いっ! (号泣)
「痛みに神経集中しちゃって握手した時に手の感触に意識いかなかったらどうしよう!」
「でも右手じゃなくて良かったね」
「…(ポンッと手を打つ)確かに!」
ケロッと痛みを忘れる私。(単純だ)
しかしそんなことしているうちに列は動き出し、あっという間にメンバーの気配が感じられる距離に。ああっ、6人並んでますよ!奥に茶髪が見えますよ!

緊張する間も落ち着く間もなく6人を前にする羽目になり。スタッフさんに案内された先には、うわぁ、生・岡田准一ですよ!
(昨日も見ただろうというツッコミは不可。だってアレとコレは違うでしょ全然!)
順に握手してもらいながら脳内に浮かんでいた言葉を赤裸々に。

岡田さん:
ヒゲ…!はにかんだ笑顔だぁ〜。ていうかヒゲだよ!

健くん:
あなたのおかげでこんな機会ができたんだよね。ありがとう!喜んでくれてる?(という想いを目で訴える)うん、幸せそうだ。

(と、ここでグイッと左上に視線を移動)

井ノ原さん:
うわぁ、イノッチも笑顔だよぅ。

長野さん:
(じっとお顔を眺め)思ったより髪の色が淡いのね〜。目が丸いわ。あ、長野さんも笑ってくれた!

剛くん:
とんでもなくステキすぎる笑顔なんですけど!他の誰よりずば抜けてイイ笑顔。うわぁ想定外…。

(またここでも左上へ顔を向ける。重力に従って口がポカンと開く)

坂本さん:
うへぇ、顔ちっちゃい〜!!


以上。

…ええっ?!
確かワタクシってば坂本さんスキーで岡田さんスキーだった気がするのだけれど。何でこんな感想…。情けない。

何はともあれ、最後の坂本さんとの握手を終えて会場から出たところで、
「うわぁみんな笑顔だったよぉぉ!!」
「さすがアイドルー。さすが先輩ー。すごいわー」
「顔ちっちぇー!」
などなど湧き上がる感情を壁にドカドカぶつける私。
泣き出し・・・たりはしなかったけれど、悲鳴もあげなかったけれど、
終わったあと、想像よりは遙かに動揺している自分がいてビックリ。
昨日も見た人たちなのに、やっぱり違うのねぇ〜。(ほぅ〜)

そして、会場を出ると右手にコ○ティアの列が。
…我が身を振り返り、やっぱり激しく自己嫌悪(ガクッ)


えぇっと、色々補足させていただきますと。

握手は、片手でソフトタッチでございました。
エイトさんたちはギュっと手に感触が残るくらいに強かったのですが、
ブイ兄さんは6人ともふわっと手を重ねる感じで。

全員が笑顔だったのは恐らく休憩明けだったからだと推測されるので、ラッキーでした。比較対象のエイトさんは一部疲れ気味だったのをベースに考えてたので「先輩なのに!いや、先輩だからか!」と笑顔だけで大興奮でしたよ。
ちなみに、エイトさん握手会は「すばるくんを見て坂本さんの姿を予想しよう」というのが主目的でして(酷い)。そのすばるくんがヘロヘロだったため、坂本さんはそれを上回るやつれっぷりに違いない!と思っていたため、見事裏切られたことに、感動。

あと、坂本さんへのコメントに対する言い訳なのですが。
以前に「坂本さんと校舎の廊下でバッタリ出くわす」というシチュエーションの夢を見たことがあって、その時の感想が「顔ちっちゃい!溶けて無くなりそう!」だったのでした。
握手した時に見た顔が、まさしくその夢で見たアングルとサイズだったので、それがまずバーンときたわけですね。えぇ。
ちなみに、どのような顔をされていたかは全く思い出せません…。
なんだか夢の中みたいに、輪郭線がボンヤリしてハッキリしないのですよ。

どこかで「タレントとの会話は出来ませんのでご了承下さい」という注意書きを見た気がしたので、言葉をかけるなんてことは全く考えてませんでした。
後で他の人が「好きです!って言った!」と話しているのを聞いて、あぁ話しかけるだけなら別に良かったんだわ、と気づきました。
でもきっと無理。まともに話せないに決まってる。
今回はとにかく顔を見ようと思い、目を見開いてジロジロと顔は見ました。が、見ることに意識が行き過ぎてて、口は開いてたと思う(恥ずかしい!)
笑顔も作れてなかった気がする。うーん。自己嫌悪。
挙げ句の果てに、頑張って凝視したはずの顔を覚えてないときてるし。
何をしてるかなぁ、ほんとにもうぅ。

今回の教訓:言葉をかけよう。口は閉じよう。爪を切ろう。

えぇ、次回は頑張ります。
(やっぱり大阪にも行く気ですか?!)



2005年11月05日(土) 浜松!うなぎ!

「うなぎー!」と思わずグルメな人も叫んでしまうよ、浜松。(安易だなんて言わせないわ)
無事に食べられたのか心配になってしまう長野さん、いやV6さんのスケジュールは、
1部・14:00開演/2部・18:00開演/翌日 東京で握手会 8:00開始
1部の前なら何とか?(無駄な心配)

さて、コンサートの内容は相変わらず覚えてません。
代々木・浜松の計3公演の記憶が既にぐちゃぐちゃです…。
浜松における印象的な出来事をズバっと!

・2部は長野スペシャル!
 
岡田くんと相葉くんからのリクエスト(?)で、
2000年初披露の長野さんの大技「ドッタンバッタン」(井ノ原命名)を見せていただきました。
当時はドッタンバッタンの後にバク転…が出来ずバク中崩れでヘナヘナ〜と舞い戻ってらっしゃいましたが(←これが可愛い!)、
今回はバク転は免除ということで(怪我はいいけど治りにくいから!@坂本さん)ドッタンバッタンのみ。うわぁぁ意味が判らないけど、とにかくツラそうだ(苦笑)
流れでイノッチ・剛くんが初挑戦するも、数回でダウン。ヒロシすごいぜ!と会場全体が再認識いたしました。

スゴいぜと言えば。
「坂本くんと長野くんってすっっっごい仲良いよねぇ〜」な話題。
(事の真偽はともかく←あわわ…)
長野サンってば、運転が好きすぎてハンドル渡したくなくって、
顔ひっぱたきながら、ガクッっと後ろにのけぞりながらそれでも運転は止めないんですって!恐いぃぃぃぃ〜。
「それが何か?(ツーン)」と開き直るアナタ最高!(爆笑)
そんなに運転が好きなのに九州ではダンナに運転任せっきりだったじゃないの。すごいわ、判ってらっしゃるわ〜。

翼くんから「腹減ったんでラーメンの上手い店教えて下さい」と電話され(気軽だなぁ…)、健くんには「美味しい店に連れて行ってくれない(=家の前まで迎えにきてくれないの意)」と言われ。
いいなぁ、いいなぁ。羨ましい。


そんなわけで浜松は長野さんオンステージ(自分の中で)でしたため、
他はダイジェストで。
・ボケ/バカ/ヅラ/デコ/チビ/…(思いつかず)
・松潤と御飯なんて、緊張するよ!(頑張れ先輩!)>岡田サン・三宅サン
・フォー!!(えぇぇ?!何キッカケですか、岡田さん)
・同い年・達也さんにバラされる坂本さんのアレコレ(でも意外性ゼロ)
・剛くんのカバンはジェイストーム

…おや?これだけってことは無かろう。
(スミマセン。日が経ちすぎてて記憶が)

浜松はアリーナ中央のサブステ(?)が無いので、
shelterは正面メインステージでした。(他の曲で使われてたかどうか覚えてない)
後方のスタンド席やアリーナ席の人たちには見づらくなっちゃったけど、
バックダンサーが広々踊ってる姿が見られたのと、
次曲の岡田くんと曲ラストで交替するところが見られたのが嬉しい!
スター☆の隣にストリートミュージシャン。明らかに色が違ってて面白いです。
イノッチと坂本くんの入れ替わりで披露される「足をお拭き」も一興です。
だってスター☆ですから。

今回のコンサートは代々木で3時間超だったのですが、
浜松は2部構成だから短めかしら?かと思いきや、1部ではいい具合に時間が経過し、アンコール1回目終了時点で4時半をとうに超え。えぇぇ?!
本当はもう一回アンコールしたいよね?と頑張りつつも、どうにも会場全体が終了ムードになってしまっており、断念。
「UTAO-UTAO」が聴けてないよー。みんな判ってる〜?(T-T)

2部も、みんな帰りの新幹線の時間があるので気持ち焦り気味。
でもちゃんとダブルアンコールまで出来ました。
終わった後に「新幹線大丈夫〜?」ってイノッチも言ってましたね(苦笑)
えぇ、みんなダッシュでしたよ。
だって東京にまともに戻れる電車って限られてたんですもの…。
自由席を取っていたものの、明らかに大混雑間違いなしなので、なーんとグリーン席に乗っちゃいました♪(散財王)
V6待ちで改札を広く取り囲む人たちを横目に、ワタクシはグリーン喫煙車(禁煙が売り切れてたため)で待ちかまえておりましたが、残念!現れませんでしたわぁ。車移動だったの?



2005年11月04日(金) V6まみれの一日

様々な重要イベントがこの日記上では軽〜くスルーされてしまってる日々に焦りを感じながら「VERY HAPPY」でトニコンを観ている現在11/5 AM3:00。
(アホかー!)
虚弱な脳細胞から記憶が消えて無くなる前に、断末魔のごとき走り書きでも残しておこうと思います。

そんなわけで、11/3(祝)日帰りツアーについて。

◆HUD@グローブ座 10:00

関西在住のぷりっつさん、4時半起きで新幹線に乗って、新大久保まで映画観に行ってきました。
ストーリーはある程度判ってましたが、それでもめちゃめちゃ面白かったです。抱腹絶倒。辻褄なんて関係ないぜ!
グローブ座の観客は全員ナガノヒロシにベタ惚れ。あまりに惚れすぎてヒロシの登場シーンには思わず拍手しちゃう☆
だからヒロシの台詞が聞こえなかったわ。
でも仕方ない。だって素敵すぎますもの、ヒロシ♪
サカモトさんがどえらくカッコイイのは自明ですが、
イノハラさんと付き合いたい!デレデレしたい!
・・・あら、トニセンの感想ばかりになってしまいましたわ。
准一さんの不思議キャラ全開状態は一般ファンにただただ申し訳なく、
剛さんのお顔の整いっぷりに目を奪われ、
健くんのラストシーンは、やっぱりちょっとホロっとさせられました。
早くDVDで観たいけど、もう一度映画館で爆笑したい気もするなぁ。

◆V6コン@代々木 14:00

まだまだ始まったとこですので、内容を書ききってしまうワケにはいかないのですけども。
私のジャニコン歴は9割方嵐なので、どうしても比べてしまうのですが、
グループによるカラーの違いってやっぱりあるのねぇ、と。
嵐はライブ感が強く(生のライブじゃなくて、ライブハウスのライブね)
V6はコンサート感が強い、のかしら。

以下、ワタクシ的ツボを羅列。
・剛准コンビ…あの映像がDVDに収録されるというだけでお買い得
・まー健コンビ…想像通りのお姿で、ビミョーな振り付けで(笑)
        やみつきになりそう
・長野さんソロ…彼を癒し系だなんて言ったのは誰?!かっちょえー!
・坂本さんソロ…アリーナで良かったと思った瞬間(涙)
        同行者曰く「若返った…?」らしいですよ
・健くんソロ…歌詞のキワドサとラブリー声のギャップに動揺
・うたばんの真実
・空気読めない繋がり
・「坂本くんはねぇ〜。興味ないからなぁ」毒舌っぷりもステキ
・緊張のあまり顔が恐いよ翔くん。輪郭線にちょっとドキドキだよ翔くん。
・後輩たちの冷静な感想「イイ声だなぁ」
・キューピット剛@パンフ

バンダナは、滝翼コンでタオル振り回す要領で良いと思うのですよ。
ジュニアがいればタイミングが判るのに、と思うと惜しいわぁ。

アルバム曲がどれもお気に入りなので、それだけでも大変楽しめる内容です。
それより何より今回は
「うわぁ…V6って本当にいるんだぁ」
という感動でいっぱいでした。いや、マジで。前回も同じ感想なんだけど。
舞台での個々の活動は生で観てきたけど、V6を観るのは2回目だから。

今回判ったこと。
どうやら私は、本当に、サカモトマサユキが好きらしい。
…って、気づいてなかったんかい!

◆V6ミュージアム etc@渋谷 18:00

ほほー。これがあのラッピングビルですか!
渋谷を歩くとV6に当たるので(いや、目指して歩いてるのは私ですが)
嬉しいよりも何故か居たたまれない気持ちになる小心者。
…あ!サカモト家長兄を見るの忘れた!
(写真があるんですよね?違いましたっけ)

もう眠くてたまらないので(現在4:00)最後にこれだけ。

EYESCREAMに完敗!

モチロン、一番問題なのはメガネの人!
うかうかあんな格好させられちゃってるところがもう本当にどうしてやろうかしらと…。(ワナワナ

明日ってもう日付変わってますんで今日ですけど、浜松に行ってきます。
あと10時間もしたらコンサート始まります。いや、あなたの睡眠時間と移動時間はどこから捻出されるの…?

しかも一泊して、6日の握手会にも行ってきます。
東京ビックサイトに、こんな用件で行くことになるとは全くもって想像しておりませんでしたわ。



2005年11月01日(火) 祝10周年

10th Anniversary☆V6

ワタシ自身はファン歴1年強の新米ですが、
こんなお祭り騒ぎな時期にファンでいられる幸運に感謝しています♪
彼ら6人が、今日この瞬間を幸せに迎えてくれていますように。
そして、これからも幸せであり続けますように。


・・・なんてポエムな気持ちを抱えながら。

早くアルバム聴かなくちゃ!特典DVD見なくっちゃ!
でも、怒濤の1週間に備えて早く寝なくちゃ!(切実)

やっぱり相変わらず、いっぱいいっぱいなのでした。

ここ数日の具体的なアレコレについてはいずれ、日を改めて。


***********************************************************

ワタクシゴトながら。

風邪、ひいてしまいました・・・。

今週はただでさえ多忙なのに!んな、風邪ひいてる場合じゃないっすよ。
あまりにボロボロなので残業を早めに切り上げさせてもらいまして、
学校SP見てました。(想定どおり)
心配して見送ってくれた方々、すいません。

もぉ、大はしゃぎです。大・満・喫☆
これで熱が発散されて、風邪が治るといいなー。(前向きだな、おい)

代々木のイベントに参加していた皆さま〜!どうでしたか?
あの人たちに明後日(嘘!そんなにすぐ?!)あの場所で会えるんだと思うと、TVで見てるだけなのにテンパってしまいました。あわわわわ。

そんなわけで、今回の学校SPの話題は、
イベント参加組の方々が帰宅されてビデオを見られてから、ということで。
私のことだから、そのまま書かない可能性も大だけど…。

今夜は「V6のオールナイトニッポン」なんてものもありますね!
リアルタイムで聴く気満々なのですが。(←いや、風邪ひきだよね?)
だって、我が家にはタイマー録音してくれるラジカセが無いんですもの。
そもそも、今夜の放送を録音するために4〜5年ぶりにラジカセというものを購入したのですが。(MDではありません。カセットですよ)
タイマー録音どころか、オートリバースもしてくれないことが判明(爆笑)
1時間経ってカセットを裏返すくらいなら、3時まで聴いても変わらんやろ、と。
風邪ひいてたって、関係ないぜーーー!(やけっぱち)


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会