きみをいっぱいすきなこと。

2004年07月25日(日) OPが変わりましたね☆

夏コンの季節が来ました!(自分の中で)

第1弾は、「レ・ミゼラブル in コンサート」(通称:レミコン)でした。アイドルでも声優でもありませんよっ!(謎笑)
23日夜・24日夜の2daysでした。レミゼは今まで見たことがなく、ロンドンオリジナルキャスト版のCDを聴いたことがあるだけだったのですが、岩崎宏美LOVEな同僚のためにチケットを取ったら、予想外に簡単に取れてしまったので、調子に乗って二日も押さえてしまいました。1枚9000円。あはは…馬鹿め。

1日目はストーリーとキャラクターを理解するだけで精一杯でした。だって、CDは英語だから歌の意味が判らなかったんだもん…。
有名どころでは、鹿賀丈史・マルシア・坂本真綾が出てました。
坂本真綾! 可愛いよ〜。歌はよく聴いているくせに顔を知らなかったので、1幕終わったところでキャスト表とパンフを見て驚いてしまいました(先に調べとけよ)。

2日目は1日目とキャストが半分くらい代わっていたので、役者さんによる違いを楽しむ余裕が出てきました。配役の好みがあるから、Wキャスト・トリプルキャストの舞台はどの日を取るかで悩むんだよなぁ〜。
この日も坂本真綾でしたよ♪ 25日なら本田美奈子だったところを、あえて24日を取ってるのが私の趣味ってことで。

本当は、マリウス=岡田浩暉が見たかったのですが! 嵐コンと重なってたので泣く泣く諦めました…。

============================================================

今週のハガレン1時間スペシャルはご覧になったでしょうか?!
後半でOP/EDが変わってましたね〜。
ハガレンにアジカン登場!!
9日にライブに行くですよ! ハガレンOP「リライト」は新曲だから、きっと歌ってくれるですよ! わーい。ナイスタイミング!
ボーカルのメガネくん(=後藤さん)が有名になっちゃうよ〜。うー。

スカーの「愛してる」発言で、いちいち私を小突いてくる旦那をなんとかしてください。アニプリもずっと同人女狙いなので、旦那の反応がスゴく良いです(涙) 嫁が小さくこっそり喜んでるんだから、横で煽るな!


↑エンピツ投票ボタン
My追加

つくづくケモノ道だなぁ…。
私だってアル×エドでは無いんだけど。(今のところ)
しかし、サカオカも十分ケモノ道か…。



2004年07月19日(月) 「また?」と言われても仕方ありませんが

またまた、しばらく日記をサボってしまいました。。。
サボっている間、ネットから離れているのかと言うとそうでもなく。
ただ単に、書くネタがあっても文章を考えるのが億劫になってしまい、そのままズルズルと来てしまう感じなのですね。とほほ。
最近、脳を使うのが面倒で面倒で。それって老化?(ガーン)
なので、更新の間が空いたら「あら、お忙しいのね」と思ってやってくださいませ(嘘つき)

で、ここ最近何をやっていたかと言いますと、
夏のコンサートラッシュに向けて、せっせと予習に励んでいたのでした。
ノリで予約したアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)も取れてしまったため、あわててTSUTAYAで借りられる分だけのアルバムとシングルを借りてきました。シングル2枚しか知らなかったので不安だったんだけど、全体的に好みで良かった〜。
問題はアジカン以外に出演する2バンド。名前も聞いたことない…。まぁいいか。

V6コンサートの予習と称して去年の夏コンDVDを買い、まだ2枚目を見ている途中なのですが、
彼ら6人が主役の映画「ハードラックヒーロー」を見てしまいました。
結果。…サカナガでイノオカでケンゴウだということがわかりました。
この人たちは、本当に恐ろしいユニットです。新撰組の次に怖いです。私を萌えさせる勢いが。
キーマン(何の?)はヒロシだと思います。個人的には。
彼にハマると、絶対に逃れられません。

でも、私が興味あるのはサカオカです。逆でも可。オヤジとフェロモンって組み合わせが素敵じゃないですか?(誰に同意を求めておるのだ)
最近まんだらけ等に行っても、芸能の棚しか漁っていない気がします。その割に収穫はありませんが。


↑本当です。アルバムも限定版と通常版の2枚買います!(正しい社会人の姿)
My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会