きみをいっぱいすきなこと。

2003年08月31日(日) 日曜の早朝から

大阪在住なので、魔探偵ロキは日曜朝6時からなのです。(テレビ大阪め…)
なので、大きいロキ=大将であることに気付いた時からビデオに録るようにしてるんですが。
今朝、6時15分頃に目が覚めてしまったので、「ロキ録りのがしてないよなぁ〜」と心配になってビデオの様子を見に行ったところ、
録れてませんでした(泣)
ビデオの電源が入っていてカウンターが表示されてる状態だったので、試しに電源を切ってみると、タイマーが作動したようで、直後から録画スタートしました。うぐぅ。
タイマーONにするためには電源切るべし、なのかぁ。1年近く使ってるはずなのに、このビデオの仕様を今更知ったわ…。
それはともかく、今回は大きいロキが出るのに〜!
ほらぁ、EDのキャストに大将が載ってるよ〜(T-T)
せっかく起きたってのに、大きいロキは後半には出てきませんでした。るー。
レンタルしなくちゃなぁ。

悔しくて二度寝できなかったので(子供か)、ついでに久々にセーラームーンの再放送を見ました。セーラームーンSでした。土萌教授が出てる〜!はるかさんとみちるさんだ〜♪
あれ?アマゾン三兄弟って終わったけど、あれってRじゃないからSだったのかしら。はるかさんはいなかったはずだけど。あれ? 時間経過がよく判らない〜。
それより気になってるのは、HypeyJoyでセラムン曲の映像に出てくるシーン。男が二人いるんだけど、誰なんだろう。。。片方は、はるかさん?(男ちゃうし)



2003年08月30日(土) はじめまして in エンピツ

エンピツ読者の方には、はじめまして。
これまで、別の日記サイトで細々と好き勝手な日記を書いてたんですけれど、思い立って、エンピツに移転してきました。
でも、内容は変わりません(笑)

元のサイトから過去日記をせっせと移して来ますので、そちらを見てどんな人間かを見てやって下さい。
あー、でもあんまりこの日記は他人に見られたくないなーっ!
面白くもないしなっ。
ほんと、廻りに話す相手がいないから、穴掘って叫ぶ代わりに日記書いてるってだけなので。

でもまぁ、せっかくなので。
これからもヨロシクなのです。

(移転中なので、過去日記へのリンクを貼っておきます。どっちかメインの更新を決めておかないと、自分がツラいや…)



2003年08月29日(金) お悩み相談室

本当に悩んでおります。
この同人誌の山、どこに隠そう…(汗

同人誌を買っていること自体はオープンなのですが、内容は極秘(笑)なので、あんまりその辺に放ったらかせないんですよねぇ。
なんて気にするくせに買ってる量が増えてるあたり、全然ダメダメなんですけど。
無駄な足掻きと判りつつ、朝からせっせと今回の戦利品を読んでおります。

あぁそれなのに、それなのに〜(くるくると廻る)、なんでK-BOOOKSに行ってラブポさんの既刊を買ってきちゃうんでしょう。増えとるがな!
処分する本が固まらなくても、とりあえず今日はアニメイトとまんだらけに行こうと思います。えぇ、バカですから。



2003年08月28日(木) ちなみに、SCCの戦果

これ、語り出すと長くなっちゃうので、後回しにしてたんですが。
二日間でどんな本を買ったかと言いますと、内訳は以下の通り。

・ヒカ碁18冊
(ワヤスミ4冊・サエアシ2冊・アシサエ2冊・アキヒカ2冊・その他8冊)
・テニプリ4冊(全部、忍跡)
・大沢家政婦協会さん2冊(西洋骨董洋菓子店・SD再録本)
・有栖川有栖1冊
・キンキキッズ1冊
                計28冊

…もしかして過去最高?(汗
意外とワヤスミが少ないのと、サエアシ&アシサエに足つっこんでるのとが面白いですね(他人事のように)
あ、ちなみに、ワヤスミ=和谷×伊角 サエアシ=冴木×芦原 ですので。
サエアシ本は、一冊買い逃したものがあって、帰ってからめちゃくちゃ後悔しました!!しかも、古本屋に出回らなさそうな本・・・しくしく。

私にとっては既に、テニプリ=忍跡なので、他のCPは見向きもしません(笑)
前回うっかり買えてしまって私を忍跡へ導いたラブポさんは、今回は長蛇の列でした。いや、蛇より全然長いよ…。昼すぎに外に並ばなくてはいけない分、絶対に一般入場よりも厳しい列です。私にも昔はこんな時代があったなぁ、と回顧モード。あれはマイナージャンル(有栖川)のわりに人気高かったよねぇ。今回は氷帝とはいえテニプリだからなぁ…。
ちなみに、忍跡4冊とも壁サークルさんです。私が行った時、AMさんとこの列がちょうど消えてたので、さっくり忍跡アンソロ本とか買えちゃったんですよね。大手サークルさんと気付いたのはその後。ほんと、テニプリサークルさん(特に忍跡)は詳しくないです。ヒカ碁のように開拓に走る気がしなくて。少数精鋭。

今回の目玉はキンキですかねぇ…。これは、ラブポの列を見て「これよりは絶対にマシ」と並んだクラシックアリアさんとこで買いました。せっかく並んだので。(無駄な勿体ない根性)
前回はうっかりSMAP買ってるし、そろそろV6も近づいてきたか…?(笑)
ジャニ系は周りがハマっているだけに、逆に自分は転ばないようにとセーブしまくってるんですけどね。



2003年08月27日(水) 夏休み 9分の5

赤の神紋(1枚目)を聴きながら、こんにちわー。
(でも、今日買ってきたのは「おい!田中くん」。ヘリちゃんのOLが…)

今週は長期休暇、9連休です。やほーい。会社の方には「どこに行くの?」と口々に聞かれましたが、どこにも行きません。家にひきこもって、
同人誌を読みます。
だって、23,24日はSuper Comic City in関西ですよ?買ってきた本をいつ読むのさ!休まなきゃ!(鼻息荒く)

しかし、今日で夏休み5日目になりますが、まだ全然読めてません。。。友達と遊んだり、滅多にやらない家事をやっていたら、あっという間に。あーぁ。
明日は旦那が会社を休んでくれるそうなので、やっぱり読めません。残念。(すまん、旦那)

早く読んでしまって、まんだらけか明輝堂に売ってしまおうと思っていたのですが。というか、売らないと置き場所が…(汗) CDもそろそろ溢れてきたし、本も節操なく本棚に突っ込まれてしまってるし。
そう!これを片付けようとも思ってたんだよなぁ。。。

あと1週間休みたいー!



2003年08月10日(日) まっすぐにいこう。アニメ化

たまたまTV雑誌見てて知ったさ!→つーわけで、リンク
いかんですねー。アニメ情報疎いですねぇ。
これって、関西限定?!うひょ。
何がすごいって、吉野裕行=マメタロウ 鈴村(みちる)健一=たけし 森川(帝王)智之=京介 っつーところが。すげー!こっそりSBキャスティング!
絵柄はちと・・・。でもチェキですわ〜。



2003年08月09日(土) 800カウント

キリ番をまたもや自分で取りました。最近はなかったのにねぇ。
あ、キリ番とった人に何かする、ってものではありませんのであしからず(笑)ここは「カウント数と更新頻度を意識しよう」という目的で作られた日記サイトですので。但し、意識するだけで努力はしない。ここ重要。
久々に過去ログ見てたら、このサイトって去年の9月に作ったんですね!すごいや!1年経っちゃうよ。

只今、台風が通過中のようです。なので、今日は引きこもりです。
もっと寝坊するつもりが、寝ぼけ頭に仕事の内容がループしてしまって、イライラしてきたので起きてしまいました(苦笑)
けど、今の仕事内容は私好みです。仕事の進捗にはイーっとなりますけど(笑) だって、全然進んでないのに帰れって言われるのはどういうこと?!

それはともかく。せっかくなのでSBラジオでも聴くかねぇ。
Vie Durantの大将のアフレココメントは、遅ればせながら見ました。でもまだVie Durant自体はちゃんと見てない。。。



2003年08月02日(土) 徹夜あけ

正確には、徹カラ後の朝寝あけ。
大学の時からのネットのメンバーで飲み会&カラオケに行ってきました。
私、カラオケ大好きなんで、徹カラは寝るためにあるんじゃありません。歌うためにあるんです。

Bkaraではテニプリ特集をしていて、全曲(あ、ジローを確認しのがしたっ)揃えているだけでなく、カラーページで青学メンバーCDのジャケットまで紹介していました。は、恥ずかしい…。慌ててページをめくってしまいました。これがBmax(?)とかHyperJoyなら不思議でもないのですが、こんな一般向けのところに載っちゃって。エラいことです。

朝方5時頃、横で寝ていた旦那が貧血で倒れ、突然お開きになってしまいました。…あはは(汗
体質とは言え、もうちょっとマシなもの食べないとダメかなぁ。

木曜も送別会だったので終電まで呑んでて、昨日は徹夜で。ノドがへろへろです〜。でも先週借りてきたテニプリビデオ見なきゃ。

明日はロキに大将が出るよ〜!やったねっ!


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会