まるこのぶつぶつ

2007年09月22日(土) 脳内メーカーやってみました。

いやぁ、驚き!当たってるの当たってないのって。

本名で姓名の間にワンスペ入れてやってみました。



・・・・全部「休」だったよ(笑)



超絶当たっている気がする!

正に、私の人生そのものかも。

毎日寝る事考えてるし〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも、前世の脳内は「淫ら」のみだった。

複雑な事考えられない頭なのかも〜。




ちなみに、スペース入れないとちょっと違う結果だったけど、

果たして、どっちがより一般的なんだろうね〜。

個人的には、ワンスペ入れたの大当たり!



2007年09月18日(火) いやいや、お休み中ですが(^▽^;)

トップページで「休みます!」と宣言してから、非常に気が楽です。

こう・・・常に「更新しないと・・・」と追い立てられるような

そんな強迫観念から開放された感じ〜。

これで、のんびりと今夢中になっているブログにまい進できます!

いやもう、引越しと全然関係ない、

この春からハマっているライトノベルの本のブログです。

なんか、辞められません〜。






ブログって、使えば使うほど更新が楽なんですよね。

知らないうちに、新しいサービスも出ていて、

気付いた時に簡単にグレードアップできちゃうし。

ブログをやって気付いた事、多々あります。

まず、ブログは何にもしなくても検索に引っかかるよう

最初っから親切丁寧に設定されている!凄い!!

なんに宣伝をしなくても、それなりに探して来てくれる人が居るのよね。

個人のHPでは、自分で検索サイトに登録したり、

ロボットに引っかかるようHTMLを入力したり、

果てには、カテゴリ登録されるよう、かなりの努力を要したり。

そうやって頑張ってきたのに、気付いてみたら

色んな所に勝手に盗用されていたり、

その盗用サイトがやたらと検索対策がしっかりしてて

自分のサイトよりもずっと上位にあったり、

・・・・・マジで、色んな意味でグーグルが主流になってから

落ち込んでいたんですよ、ハイ。

私のこれまでの努力はなんだったのって。






で、ブログですが、やってみて初めて分る便利さ。

と、同時に、自分のサイトへ応用出来そうな事もあったりして、

しばらくは、ブログで気晴らししつつ、

本サイトのあり方を考えて行きたいと思っています。

今、個人のサイトがドンドンブログに移行してたりするし、

意外に既存のサイトをブログに引っ越すって言うのも一案かも知れないし。

・・・・・・・ぼちぼち考えてゆきます。






取りあえず、全然関係ないですが、興味のある方は

ブログ覗いてみて下さい。私は元気です♪

彩雲国に夢中也

えっと、マジで引越しには全然関係ないですから、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


 < 過去  INDEX  未来 >


まるこ [HOMEPAGE]

My追加