JOENETSU / 凛音 /HOME
 
『ルーキーズ』と海賊 / 2008年04月20日(日)
 

電王とメビウスが出るので……と、言ってしまえばみもふたもありませんが見ようと覚悟していた『ルーキーズ』初回2時間スペシャル、無事に観終わりました。

うん、熱血青春モノって、ちょっと苦手かも〜と心配していたんですが、予想以上にしっかりしたつくりで、役者さんも皆自分の立ち位置をしっかり確立してて、楽しめました。
主役の先生役の佐藤隆太さんも、普段……というか素で露出してらっしゃる時はそんなにかっこいいとは思いませんでしたが(失礼な奴^^;)、暑苦しすぎず、好演されてました。
そして、何と言っても、城田優君、リーダー格で、反発全開の新庄役を繊細に演じててGOO〜でした。最後までネバるんでしょうね〜w

そして、健君と五十嵐君も割と仲良しさんで、可愛かったです。ちゃんと画面にいっぱい出てて、嬉しかったし♪

その後は、前にも観たのに『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニー・デップを堪能♪ ストーリーがわかってて、何度観ても楽しめます。エキセントリックなジョニーのキャプテン好きです。


 
キミ犯人じゃないよね? / 2008年04月16日(水)
 

初回見ました。
お坊ちゃん刑事の要君、もう想像通りに、コミカルで、○でしたw
ちゃんとというか、まあそれなりに、推理もしていて、楽しく見れたかな?

あとは、『ルキーズ』番宣はいっぱい見てますが……青春熱血モノなのがちょっと辛いw

『ごくせん』3はちょっと小粒かな?と思いますが……。

春はいろいろと忙しいのでしたw



 
ケータイ捜査官7 / 2008年04月11日(金)
 

まあ、ケータイが可愛いw
ソフトバンクとタイアップなのですが、やっぱり、黒かな?

でも、実は、シャアザク携帯が一番欲しい……んが、アタシはauだw

『7人の女弁護士』話はまあ、そうかなぁ〜ってもんですが、ゲストに半田健人君、バラエティでは最近よくお見かけするけど、演技してるのは久しぶりw でも、いろいろ薀蓄たれる彼がやっぱりいいww

最近、SMAPのメンバーの夢をよく見ます。
特に、ゴローちゃんとキムタクさん〜〜〜なんでかなぁ?
普通に一緒に暮らしてたりすると、ドキドキしますw
でも、実はサスペンス風とか、ホラー風が多い^^;

何事も無い春といいたいところですが、ちょっと変動がありそうです。
良い方向にゆくといいなぁ〜。




 
『SP』はやっぱり / 2008年04月06日(日)
 

映画化なのね〜そのための『SP』スペシャルだったのね〜w
ほぼ回想だけで、その間に総理テロ後の公安のSP(岡田君)への尋問が挿入されて、回想をスムーズにしてただけでしたが、まあ、復習にはいいかなと思いました。
病院襲撃の回の後半不覚にも寝てしまい見れなかったので、それをやってくれただけ良しw

今年の春は割と見たいドラマが多くて忙しいw

『ケータイ捜査官7』水曜日夜7時(テレ東)
『新・科捜研の女』木曜日夜8時(テレ朝)
『7人の女弁護士』木曜日夜9時(テレ朝)
『キミ犯人じゃないよね?』金曜日夜11時(テレ朝)
『ROOKIES』土曜日8時(TBS)
『篤姫』日曜日夜8時(NHK)

ドラマではないけど『恋愛新党』(日テレ)には、『篤姫』は堺雅人さんが出ているから見ているといっても過言では無い彼が出ているので、見たいw

などなどなんだか忙しいのだww
『ルーキーズ』はメビウス五十嵐君と『電王』の佐藤健君が出るので、ストーリーに関係なく見ようと思ってるのだけど、青春野球モノだけに大丈夫かなぁ?^^;



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX