JOENETSU / 凛音 /HOME
 
曜日感覚がズレまくり / 2002年04月30日(火)
 

 どうも休みの日というのは、私の中では日曜日と変換されるらしいです。
 で、昨日、はたと気づいたら「秘爆」観忘れてるし……ああ、月曜日だったのね……実はガーン!!という程の衝撃では無くて、何やら薄ら笑い……。「ヘヘヘッ、忘れちまったぜ……」みたいな。
 そして今日は今日で、しっかり水曜日だと思い込んでいたというボケミス。
 こんなんで、とりあえず普通に生活してるのが、不思議だ(笑)。

 まあ、その根底には、どうも最近微妙に小汚いらしいジョー君を観る気力が無いとゆーのもあるのかもね(笑)。
 録画してた「ゴールデンボウル」を観つつ、黒木さんのちくちく金城君イビリにもちょっと同調しながら、金城君のお顔が最近稀な程ソフトで綺麗さんなので、よろめきそうになってます(笑)。
 う〜ん、なんていうか、安定した顔だなぁ。いろいろな経験して、一皮向けたみたいな感じなんですが、どうでしょうね?

 NHKで、瀬戸内寂聴さんがネットなどで寄せられた相談事に答えている番組があって、おもわず頷きつつ聞いてしまいました。
 今ココにある自分、一人しかいない自分をまず愛さなければいけない。
 前に、難病で10歳くらいで死んで行った男の子の言葉と重なった。何かしたいとか、しなければいけないということじゃなくて、ただボクがいるということでいいんだ。そのことで周りの人が幸せでいてくれるなら、価値のあることなんだって思うって……。
 マイナス思考で自分を憐れんで生きることは時に容易いけれど、やっぱりプラス思考で、自分の価値を自分で認めながら生きてかなくちゃなぁと再認識したりしたのでした。
 私だけは私を好きでいたいなって思う。
 その瀬戸内さんの話の中で、美形の男の人が絵に描いたような美人の恋人や奥さんを持ってることは稀で、どうしてあんなカッコいい人が……と思うことの方が多い。その逆も真で、顔がいいだけで、特をするわけではなくて損をすることもある。
 いや、私も美男美女のカップルってあんまり見た事無いと思ってる口なので、大きく頷く(笑)。芸能人さん同士のカップルにしても、そんなに多くは無いと思うなぁ。顔だけで選んだらその内絶対別れると思うしね。
 結論で言うと、世の中はなるようになる……ってこと?(笑)


 
貧乏神がいる / 2002年04月29日(月)
 

 ウチのサイトの親分さんのiswebに行ったら、最近チャットのレンタルを始めた、速いよ〜速いよ〜と言っていたので、どんなのかとためしにつけてみた。
 まだ、試していないのでわかりませんが(笑)。
 明日で4月も終りです。来月は快進撃を!と今のうちだけだから言っとこう。
 いろいろと手入れもし直したいので、頑張ります。

 そう言えば、超割の新しいCMで、稲垣ゴローちゃんが、仲本コージさんに「あんたが来てから碌な事が無いけど、本当に神様なの?」と聞いて、「はい、貧乏神ですから」……「出て行ってくれ!」「いえ、7月に旅立つ予定です」というものですけど、身につまされてます(;´◎`A``
 ウチにも仲本さんみたいな貧乏神が住み着いてたりして(笑)。それって、幽霊より怖いやん(爆)。
 マジに早く出て行ってくれ〜〜〜m(;(エ);)m

 3連休の間天気が良かったけど、買い物くらいしか外に出なかったなぁ……。
 パソコンの前に座ってるか、寝てるかどっちかだったような(笑)。

 翌朝起きて気づいたが……
 シマッタ……月曜日だった……
 秘爆をすっかり忘れていた!!
 Σ( ̄(工)|||)ガーン!!



 
ゴージャスな日曜日 / 2002年04月28日(日)
 

 といっても、現実はいたってしけているが(笑)。
 近くのコンビニで、夜の友にとチュー杯を買ったけど、そのツマミにサキイカは高いので、お子様なオヤツ、イカの姿フライ5枚入り(マヨ〜イカ)100円を買う……だって、量的にコッチの方が……セコッ。

 けど、日曜はゴージャスになったのさ。朝は龍騎、夕方は隠れがごはんで、元気な厨房見習君、夜は遂に、トシちゃんとマッチャンにミッチーが登場!!
 なんか、これって日曜は絶対家にいろ〜〜〜って布陣な気も(笑)。
 龍騎は遂に高野八誠君がライダーで登場! しかも、コイン占いうをしながら♪やっぱり存在感ありますね〜。蓮ちゃんと対決で嬉しい。
 そして、龍騎の真司君は、ゴローちゃんをゾルダと誤解してるし……ゴローちゃんはエレベーターの中でヘタクソな口笛をずっと吹いてるし、北岡君は「ウチのゴローちゃん」と言い切るし(爆笑)。
 実は今回アップした小説、龍騎に関係大有りだったので、とっても嬉しかったりしてます(笑)。

 厨房見習金子君は、袖のトコが2段になってる白いトレナーに、黒いジーンズで、走ってる姿が足長〜い!! 瀬古さん引き入りマラソン選手の寮に行って、新ごぼうを使った炒め物のお手伝い。ちょっとぎこちなくもお手伝い♪
 それにしても、本当に美味しそうに食べて、ご飯をお代わりしてるし、ああ爽やか〜〜は、いいんですが、放映時間が6時18分という中途半端な時間で、録画も大変。金子君目当ての視聴者に全部見せるためにやってるのかぁ?と思うくらいでした(笑)。

 「利家とまつ」にやっと及川ミッチー登場!!
 最後の数分だったけど、良かったです〜〜〜。松嶋さん、一応甥にあたるミッチーに再会を喜んで思いっきり抱きついてたけど、羨ましい(笑)。
 それにしても、ヤケにまつと信長さまが会ってるのは、もしかして反町夫婦からいっぱい作ってねってご要望があったのかと邪推してみたり(笑)。
 ミッチーの慶次郎君は目のしたにス〜ッとピンキーの線を入れてて、洒落てます。来週はもっと出そうなので期待しよ〜。でも、その内、家康君のトコに行っちゃうんだよね〜。

 10時からのBSで再放送のとしまつを観るために変えてしまったんですが、「シュリ」をちょっと観ました。面白い〜と思ったのは、街中での銃撃戦でカメラが本当にかついで追いながら撮ってて、画像がいっぱいブレているのが、凄くリアルで緊迫感とスピード感があったんですよ。これを観た時、日本映画は負けるよなぁって実感してしまった。
 また、銃撃戦も臨場感が強いし、静かになって隠れている役者さんの表情が陰影を使って感情の深みを出してる。ストーリーも面白い。
 残念だけど、ミッチーのために変えたけど、その内、ビデオを絶対借りようと決意しちた。
 残念ながら、現代モノでいいと思う日本映画って無い。「踊る大走査線」は、日本映画にしては、テレビの良さを残して、映画のスペースを十分に生かしたかなり良い出来の作品だったけど、それでも、負けているだろうなぁ。ストーリーもちょっと破綻してたしな……織田ちゃんはカッコ良かったし、満足度は高かったけど。
 2時間から3時間の映画作品として、十分に耐えうる現代作品を観てみたい。韓国映画はおそらく進化してる、アニメで世界を制覇出来るのなら、映画でも見せてくれ。それとも、いつまでたってもロケット打ち上げに失敗してる種子島みたいに、不可能なのかなぁ?。。。(A-ェ-:)。。。

 おっ、今日はかなり長いかも……。
 ま、とりあえず、やっと小説アップできたので、満足。
 『バトルロワイヤル イン 合コン』って、何やねん!?ってタイトルだけど(笑)。これでやっとアレに取り掛かれるよ〜♪
 


 
突入せよ!「あさま山荘」事件 / 2002年04月27日(土)
 

 正確にはこーゆーのね(笑)。
 昼過ぎ、出かけようと準備していたとこに特集やってたので、最初の当時の警察関係者さんたちのインタヴュー辺りから録画しときました。
 当時の現場の最高責任者だった佐々淳行さんの本は、いろいろ読ませていただいたので(と言っても、図書館で借りて)興味あります。最近は腐敗も多い警察機構の中でも、立派な警察官の人はいたんだなぁと再確認できます。
 この映画に、大塚さんも出られるので、ま、それもあるんですが(笑)、でも、日本の警察機構がテロリズムに対して毅然として戦った事件だと思う。一番トップの後藤田さんも政治家になっても、官房長官としての危機管理には一過言あって、近隣の国から戦闘機が飛んできた時にもきちんと対応したドキュメントを前に見てから、後藤田さんの評価を上げてたんだけど、あさま山荘も指揮してたと知ってますます上げました(笑)。
 後で観るのが楽しみ〜♪

 「ゴウルデンボール」は録画だけしてまだ観てません。連休中に観ます。

 さて、結局一月一作しか完成しないんか?と言われそうなヘボヘボ小説やっと、ラストまでこぎつけました。アップは手直し等入れますので、しばしお待ちください。でも、我ながら、何をしたかったんだか……(遠い目)。
 


 
世が世なら / 2002年04月26日(金)
 

 今日は微妙に落ち込むことが多くて、ちょっと情緒不安気味です。
 一番の問題は金がね〜〜〜〜〜〜!!!
 ってこと(笑)。
 私の場合この問題がクリアになれば、かなり幸せな人生を送れるかも……。物質欲が高いって訳じゃないですが、やっぱりね、それによって規制されることが多いから……やっぱり高い?(笑)
 後は、ちょっとした対人関係……失望したのかな?
 まあ、そんなこんなで低調な凛音です。

 それはともかく、どうやら先週は「ザ・ジャッジ」にジョー君が出ていたらしいので、夕方くらいに再放送してるのを録画して観ました。
 黒か茶っぽいスーツに、白黒のインナーで、髪は金色ストレート長めで、月曜日の髭さんを払拭……って、どっちが前なのかはしりませんけど(笑)。
 で、内容は、可愛がっていたペットの犬に、鶏の骨をあげて、それが原因で犬は死んでしまった老人の悲しみってのが、あったんですが……あの〜ウチのかなり前の猫は、ケンタッキーのフライドチキンが大好きで、骨もバリバリ食って元気でしたよ〜と小さく訴えてみる(笑)。
 「世が世なら」許されませんみたな台詞は何処で言ったのかなぁ? 忘れちゃったヾ⊂(・(工)・;)⊃おいおい
 そして、30年前にもらった母親の形見のネックレスを友人に貸して、無くされた慰謝料の計算で、思い出を1年1万円で換算する彼……ああ、そうかい、アンタには思い出はその程度の価値なんだな!と妙に納得(笑)。

 さあ、明日からはとっちも楽しくないGW……頑張ろう、自分(涙)。


 
木曜日はツマンナイ / 2002年04月25日(木)
 

 〜な状態に入ってます(笑)。
 低調な割には気だけせいてるんですが……アカンがなぁ。
 しかも、またまたネタ無し・・・(〃゚(工)゚;A
 とりあえず、今書いてるモノを完成させるべく頑張らないとなぁ。

 あ、時々映るBS君で、最近子布袋君も出現して、銀色になるCMの怖い布袋君の前のバンド(BOOWY)特集をやってました。若かった(笑)。
 それにしても、氷室京介さんはカッコ良かったなぁ……。私は解散後に、友達にいいよって、薦められて好きになった口なので、リアルではテレビで一回歌ってるとこを観たくらいですね〜。
 日本のロックバンドってここまでカッコよくなったのかぁってビックリした。
 その後は、JAPANじゃない頃のXとか好きになりましたけどね(笑)。
 思わずヘタなのに、ちょっと懐かしくて口ずさんでみたり♪
 歌が上手かったら良かったなぁ……決して人前では歌わないでと周囲から止められている私(爆)。

 今日はこんなでどうでしょう?(汗)
 
 


 
HERO730かぁ / 2002年04月24日(水)
 

 昨日あまりにネタが無いと騒いでいたら、お題頂戴したので(笑)。
 某新聞に載っていたんだそうですけど、タイムブルーとウルトラマンガイアとガオブルーと仮面ライダーギルスとタキシード仮面が、合体するんだそうです(笑)。2年間のお約束で舞台をやったり、CDや写真集も出るらしいです。
 最近、特撮ヒーローは人気ですからね〜。
 でも、浦井君だけセーラームーンのタキシード仮面様は可愛そうな紹介だなぁ。クウガの悪役のボスをやっていた人と紹介してくださいよ〜。
 舞台をやるというのは、友井君(ギルス)の公式さんにあったような気がするんですが(ギルスだけチェックしてる人)。あ、何気に山崎さん(元北条さん)もしっかりお気に入り(笑)。
 ガイアな吉岡君がいるのは嬉しいです。人気出るといいっすね♪
 と、今日本屋さんで、ヒーローヴィジョンをパラパラ捲ったら、ガオのお3方、赤銀黄がビリヤードをしている写真が目に飛び込んで来まして、欲しいなぁとは思ったんですが、お金が底をつきそうな昨今ググッと諦めました(涙)。
 いいもん、テレビで会えるから……金子君♪ちょっと(TωT) ウルウル

 で、今日はやぱり「ごくせん」観ちゃいました。仲間さんも頑張ってるなぁと思いつつ……松潤君の撮り方を心得てますね〜この監督さん。
 ちょっと無口な不良高校生が、いい感じにハマってますね。彼、黙ってる方が絵になるし、台詞は今後もなるべく少なくしてあげてくださいね。
 あ、悪い意味じゃなくてです、多分・・・(〃゚(工)゚;A
 昨年ジャニーズ劇場「ネバーランド」は酷かったですからね〜(涙)。
 いくら、翼君の初主役でも、2回目で断念しましたからね(遠い目)。あんなにこれでもかってくらいジャニーズで固めなくても良かったのに〜〜〜。
 しかも、三宅君に優等生で、継母といけない関係の影のある役は無理っす。
 更に、翼君の撮り方が綺麗じゃなかったんですよ(涙)。もっとカッコよく綺麗に……私が撮りたいくらいだった(笑)。まあ、シナリオもダサダサだったので、結局挫折してたかもしれませんが……。松潤君くらいに綺麗にカット割りしてくれてたら、音声消してビデオは観れたのに〜〜ヾ⊂(・(工)・;)⊃おいおい

 良かった、今日はネタが一杯だ♪
 ……って、ジョー君の話題は?
 う〜んと、アンアンの抱かれたい男(でしたっけ?)で、15位とか♪ メデタイっすね〜。だって、14位がタッキーで、16位が織田ちゃんですよ、皆さん(笑)。キムタク1位は不動らしいですが……。
 でも、私的には、ジョー君に抱かれたいとは思わないです。どっちかというと、透明になって、傍で眺めていたい男かな? だってなぁ、もし彼と恋愛すると、多分すぐ終わりそうだもん……ポイって(笑)。

 さてさて、4月も押し迫り、だんだんマジにヤバくなってきたので、頑張らないと〜〜〜。実は昨日ヤサぐれて、寝ればいいのに、3時間もピコピコとゲームをしてました。。。(A-ェ-:)。。。


 
まだまだ春眠です / 2002年04月23日(火)
 

 う〜ん、困った。
 寝まくってしまって、話題が何も無いよ〜〜(笑)。
 何回か目を覚ましたんだけど、後ちょっと、とか、もう少しとか言いながら、最後に目が覚めてみると、ひゃぁ〜〜〜なんでこんなに寝てるんだ!?となる(笑)。こういう時こそ起せよ、猫ども!とか文句を言っても、奴等もぐっすりと寝ている。。。(A-ェ-:)。。。

 あまりに話題が無いので、写真で誤魔化そうかとも思ったけど、それも挫折。
 話題の無いまま終わります。


 
汚いジョー…… / 2002年04月22日(月)
 

 う〜ん、う〜ん。
 1週間ぶりのジョー君なんですけどね〜、秘爆。
 始まって一言目は、思いっきりツッコミ入れてました。
「誰、アンタ!?」
 ガックリと息絶える……。
 なんちゅーかかんちゅーか……ファッションも紺色の帽子を目しか見えないくらいに目深にかぶって、カーキー色の上下、腰銀のチェーン付き。なんというか昔の中国の人民服を彷彿とさせてくれます。
 しかも、無精ひげが顎に……llllll(-ω-;)llllllガーン…
 汚い、汚いジョー(大涙)。
 仕事関係で髭がいるなら耐えるけどさぁ、でも、なんか本人好きそうで……。
 またファッションとのマッチングが涙を誘います……。
 今日は爆笑娘の側に座って、政治についてお莫迦な質問を頭足りなさそうなキャラでして、それにリーダーが答えるコントをしてたけど……笑えません。
 ということで、ショックのまま終わりました(笑)。1週間目の逢瀬がコレかいな!? 裏切ってくれるなぁ(溜息)。

 さて、「利家とまつ」来週から待ちに待った及川ミッチーが登場です!!
 ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
 ミッチーが出るのを楽しみに観てたのよ〜〜〜。
 たとえ、明智光秀が変なジジィで、織田ちゃんがちょっとイメージとズレてても、カッチーの出番がちょっとしか無くてもさ(笑)。
 あ、ちょっと明るくなった♪

 そんなこんなで、なかなか小説アップ出来ないままなんですけど、3月分の履歴とか本当にちびっと控えめに更新。
 小説の方も頑張ろう……ということで、しばし猶予をm(_ _m)!


 
残り42秒で / 2002年04月21日(日)
 

 ハァハァ……夕方、うっかり買い物に出て、気が付いたら6時を過ぎてる!!  llllll(-ω-;)llllllガーン…
 ビデオはセットしてポチッとなするだけなのに〜〜〜〜。
 急いで帰ってきて、残り42秒間に合いました。「隠れ家ごはん」の厨房見習金子君の武者修行の旅♪ イタリアレストランの賄い食であさりご飯だったみたですね〜。お友達になった小林君と話してるとこが観れて良かったです。
 元気が出るなぁ〜金子君観てると♪

 さて、朝は龍騎にゾッコン……といっても、真司君じゃなくてナイトの蓮ちゃんにだけど(笑)。龍騎を評価する点は、謎は小出しにしても、一つ一つ解いていってくれるとこですね。昨年の人たちの垂れ流し状態とは違うので、安心してみてられます。江島研究室の謎もわかりやういし(笑)。
 で、来週は高野君がライダーでご出演!!ヾ(≧▽≦)ノ
 かなり日曜の朝がパッチリ早起きさんになってます。

 で、なんかついついタイムレンジャーの最終回1話前と最終回を掘り起こして観賞。今見ても、燃える展開です。必ず2001年2月4日に大崩壊が起こるという設定に全てが注がれていくのは見事だなぁ。
 あの頃はクウガだけ観てて、早く起きれば観るみたいな感じで観てて、ある時気づいたらタイムファイヤーがいて、あれよあれよという間に引き込まてました(笑)。前半を見逃したのは辛いなぁ。
 その後、スペシャルの戦隊モノ30年史もつい観ちゃいまして(笑)、あ、これは知ってるとか、これは観て無いとか思いつつ、30年でスーツアクターさんたちも足が長くてカッコ良くなったなぁと変なところで感心(笑)。

 今日は何気に特撮な一日でした。ずっと雨降ってたし……。


 
解放感とともに / 2002年04月20日(土)
 

 いやぁ、ココのトコ燻っていた問題が今日一気に解決して、今、シミジミと解放感に浸ってます。
 あ〜、良かった!! う〜〜〜ん、これで、好きなことが出来るぞぉぉぉ!!
 というわけど、小説もちょぼちょぼと進行してます。書きたいことは書きたい話だけど、相変わらず面白いかは不明(汗)。自分の楽しみのためだからいいかあとは思ってるんですけどね〜。

 ドラマもそうだけど、最近はジョー君の露出がどーなってるのかさっぱりわから無いので、日記のタイトル「ジョー熱」とは名ばかりか?って感じですが……ああ、笑えないよ。
 とりあえず今日は「ゴールデンボール」観ました。話的にはこれまた分りやすいです。今にも潰れそうなボーリング場を中心に展開するハートフルなドラマ(笑)。結婚10年目で一見幸せそうな黒木瞳さんは間違い無く旦那に裏切られてそうだし、金城君は恋人を亡くしてちょっと悲しげな青年。で、ボーリングに燃えちゃう話。
 配役も派手じゃないけど、適材適所におかれてるし、わりと破綻無く観れるんじゃないかと思いました。

 明日は特撮な朝とカケルせんせーご飯♪
 やる気満々だぜ〜〜〜で、起きましょう(笑)。


 
もう週末…… / 2002年04月19日(金)
 

 今週本当に果果しくなくて涙です。
 あれもこれもしようと思ってたのに〜〜〜っ(シクシク)。
 まあ、仕方ないですけど、春にいい思い出が無い私としては、ちょっと悲しい。

 北斎漫画について語るテレビがあって思わず見てました。
 何百年も前にアニメや漫画の基礎を作ってしまった北斎ってやっぱりすごいなぁとか思いながら観てました。
 今自分が新しいって思ってやってることが実はもう何百年も前にやってる人がいたら、尊敬するか、挫折するかどっちかだなぁ(笑)。

 今日うつらうつらと観た夢。
 タイトルはしっかり決まっていて「カインアップル」(笑)。
 双子でもクローンでもいいけど、全く同じ遺伝子なのに、自分と兄はまったく出来が違って、いつも自分は味噌っかすな弟の視点で夢が進行。
 ラストの方は、なんか遠い星に移住するために冷凍保存(コールドスリープ)されて、その星で目覚めた後の話。運命の少女としっかり再会し、意を決して兄に会いに行くと、何故か親友と一緒に暮らしてる兄ちゃん(笑)。兄ちゃんにとっては、弟こそアベルだったのだと知る。
 早い話、聖書ネタ。優秀で神に愛されているアベル(兄)と、それを妬み殺してしまったカイン。聖書ではカインはその罪を刻印されてなお生きていかなければならないけれど、夢ではしっかり赦しを得てましたね(笑)。
 たのむ、そういう面白い話は書かせてくれよ〜夢じゃなくてさぁ(笑)。


 
プレゼントは受け取らないので / 2002年04月18日(木)
 

 タハハハ〜ごめんよ、一条さん。
 お誕生日なのに何もアップできなくてさ(涙)。
 まあ、五代君もアップできなかったから、おアイコつーことで♪
 ダメ? ┐('ρ')┌ アキマヘンナァ
 とりあえず、近日中には……何とかしたいっす。
 あ、ほら、今書いてる笹山嬢からもプレゼント受け取らなかったし、これもまた運命(笑)。

 最近コレばっかりやなぁ……溜息。

 まあ、とりあえず、今日は花丸マーケットも一日ズレていて金子大先生を見れなかったし、ツイてないかなぁ。
 
 


 
上等って何? / 2002年04月17日(水)
 

 ウギギギッ〜〜〜〜〜(謎の音)。
 昨日から嫌な予感はしていたんですが、やっぱり駄目でした。で、雑事で忙しかったので、ヘトヘト……夜になってちょっと復活してるけど。
 つくづく夜型ですね、私は。

 で、ドラマ「ごくせん」はついつい観ちゃいました。主人公が仲間さんだったからというのもあるんですが、ありがちな構図と展開だけど、そこそこ楽しめました。役者さんがちゃんと役の枠を心得てるからかな。クールな(?)不良高校生役の松潤君も酷くなかったし……台詞少ない役の方がいいですね、彼は♪ 目つきとか一生懸命やってると思うし、頑張れ〜♪
 何気に嵐は相葉君は暖かく、他のメンバーは生暖かく見守ってます(笑)。
 教頭先生がいい味を出してると思ってるんですが♪ 仲間さんポンポンとヤーさん用語が飛び出すとトコが可愛いです。
 そんなこんなで、もしかするともしかして、また観るかも?

 それにしても、ヘタってとことんまでヘタりたくらい暑いです(涙)。
 私は今年の夏を乗り切れるんだろうかぁ?


 
このまま夏になると / 2002年04月16日(火)
 

 死にます、マジで……辛い。
 とにかく暑さが苦手な人なので、もっと穏やかな春希望です。
 セミも驚いて出てくるかもしれないよ〜。いつもの年だとゴールデンウィーク頃に咲き誇っているツツジがもう半分くらいは咲いてるし、蚊や蜂さんの台頭も近いかと思うと、私は結構イヤ〜ンな気分です。

 ま、それはともかく、火曜日。
 踊るサンマ御殿にウルトラマンガイアで主役だった吉岡毅志君が出てました。ガイアって抜かした箇所も多いんですが、ウルトラマンシリーズの主人公としては、ちょっと透明感があって、あんまり熱血じゃなかったな。そして、対極にあるアグルとの地球を守ることに対する考え方の相違に悩んだりと、なかなか面白かったです。そのアグル役だった高野八誠君とは私生活でも相当に友達みたいで、二人並べてもう一度観てみたいとか思ってしまうんですけどね。
 で、サンマ御殿では、結構ハキハキと答えてました。顔つきがちょっと大人っぽくなったけど、好青年って感じで良かった。「3年前は地球を守ってました」っててらい無く言えるトコが、大人かなぁ。
 私がウルトラマン観てたのはティガ、ガイアくらいまでかなぁ? その前もそんなリキは入れてみて無い。やっぱりウルトラマンには家族がいっぱいて、家庭円満なのがネックだったのかな?(笑)


 
秘密の200回記念ライヴ / 2002年04月15日(月)
 

 う〜ん、めでたい! って、私は「秘爆」はジョー君が出るようになってから観出したんですが、爆笑問題さんたちは好きなので、この番組ばかりはジョー君に出続けてもらいたいと密かに思ってます。
 ジョー君は、金髪をリーゼント風だけど垂直に突っ立ててました。ファッションもヤンキーなオニーサンぽい白の上下に、薄茶色系の靴、インナーは黒に細かい白の模様が入ってる感じですかね〜?
 で、外国で日本が流行ってるという話で、ジョー君は「正直なトコ、鎖国するべきだと思います」な発言をして、ゲストの泉谷さんに「お前からそんな台詞を聞くとは思わなかったぞ」と驚かれていました。泉谷さんは見た目は怖モテだけど、ジョー君何気に懐いてます(笑)。
 そして、イギリスで流行っているという回転寿司、向こうのサーモンチーズ巻とチキンマンゴ巻を食して、なんともいえない顔をしてました。彼の口には全然合わなかったらしいです。
 それにしても、オープニングの車の展示会場で、高級車に嬉しそうに触っている彼は、なかなかグーでした♪

 それにしても、4月も半月過ぎてしまった……グスン。
 ウカウカしてるとはっと気づいたら、300歳とかになってそうだなぁ……(爆)。はぁ〜〜〜今日更新したかったなぁ……。
 テンポを上げたいと思ってるんですが、なかなか邪魔が入ってままならないです。でも、ヤラナクチャヤリタイナァ(ρω; )頑張る…ぞっと。


 
隠れ家ご飯の彼なのだ♪ / 2002年04月14日(日)
 

 いやぁ、今、ちょっと涙。キィを打つ手が滑って、せっかう開けたばかりの純生磨き麦使用の発泡酒君を3分の2ほどキィボードにプレゼントしてしまった(シクシク)。
 今日の疲れが溜またまったぜい……滂沱。

 さて、朝は特撮の1時間半前に起床。何故ってさぁ、暴れている小動物が数匹、天井や壁を駆け巡ってました(寝させてくれ〜〜〜)。
 で、特撮を堪能して、昼まで寝ておりました。
 龍騎はもうストーリーも破綻無く展開させてくれるので、嬉しい。記憶喪失の蓮ちゃん、一体君の過去って危なくないか? でも、可愛い(おい?)。
 北岡チームはまだまだ活躍してくれそうで安心♪ だって結構お気に入りなんですもんさぁ。
 ハリケンジャーはライバル兄弟がゴツかったので、レッドの単純明快な思考に心を打たれた(笑)。

 そして、昼「ウチ来る」になんとアギトの3人集が出ていた。代々木上原のドコゾのカフェ。でも、すぐ要君(G3)も葦原君(ギルス)もいなくなって悲しかった。一番どっちでもいいアギトな賀集にーちゃんかい!
 と、わかったとたん、どうでもよくなる。
 さくさく外出の準備に入ったさ(笑)。

 帰ってきて待望の「隠れ家ご飯」で厨房見習の金子君が登場ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!
 騎手養成所(?)に行ってヘルシーで栄養のあるアサリご飯を食べてました。あんまり作ってる感じでは無くて、騎手見習の少年達と楽しそうに話してるシーンが可愛い♪ 目線が同じで、相変わらずの爽やかさん♪ 最後は「やる気満々だぜ〜!」と決め台詞を(笑)。テレ朝ならではですね〜。
 この段階で、厨房見習さんの出るところだけは毎週ビデオに撮ることが確定……他はまあどうでもいいやぁ。


 
短めに / 2002年04月13日(土)
 

 う〜ん、どんな一日かと一言では難しいなぁ。
 ひっくるめると、のんびりだけど、眠いかなぁ(笑)。暇きち君でしたね。
 昨日から書き出して、やっとプロローグをなんとか(6枚くらい)……またまた変な話になる予定。
 これが終わったら、ちょっといろいろやりたいなぁとは思ってるんですが、なかなかねぇ〜。
 明日も朝早起きなので(もちろん特撮タイム♪)、今日の日記は短めに終わります。この後、出来ればもう少し書き進めるといいなぁ。
 それでは、バックレますε=ε=ε=ε=ε=(( (=゚o゚(=゚o゚) ̄ー ̄)┛


 
いつかはと / 2002年04月12日(金)
 

 思っていたけどさぁ、やることが早いね、ジョー君。
 あっさりすっきり、大手事務所に移籍かいなぁ(フウッ)。
 まあね、ビッグになるには、いろいろとステップアップしていかないとね。
 応援してまっせ、うんうん。
 ちょっと棘あり?(笑)
 いえ、そゆージョー君が好きですねん(クスッ)。

 ちょうど、今日、いただきモノのBSデジマガを観てたですよ。そしたら、夏から秋への頃で、「プラトニック」の宣伝も入ってるんですが、「事務所に馬車馬のように働かされている云々……」という発言がタイムリーにありました(笑)。
 にしても、あべみさんが海外旅行行きたい〜と言ったら、「この人は頭はいつもどこかいっちゃってますからねぇ〜」とブラックでしたね〜(笑)。
 ああ、そのアコギなトコも好きさ(フッ)。

 てなわけで、若干動揺してますが、でも、メデタイな♪
 (*・ω・)(。。*)うん
 いろんなものを踏み台にして、役者という階段を昇り詰めていってくれるなら、やっぱり嬉しいです。
 さあ、私も頑張ろう!!(ρω; )…



 
大丈夫、君なら出来る! / 2002年04月11日(木)
 

 夜になって、雨が落ちてきました。
 今年は暖かいのはいいけど、雨が少ないのでまあいいかなぁ。降っても降らなくても困るモノの一つ。
 外出の時は困るけど、雨音は聴いてるの好きです。

 う〜ん、これといって何も無い日……今日こそはと思いながら、結局しようと思っていたことと全く別のことを始めてしまったりして、気が付くとこんな時間なのでした。
 やる気が無いのとはちょっと違うんだけど、ノリの問題かなぁ。でも、ミスターマリックじゃないから、待ってても「来てます来てます」にはならないしなぁ(笑)。マリックさんだってちゃんと仕込みしてるし(笑)。
 うん、やっぱり待ってるなんて消極的なことでは、駄目っすね。自分がなんとかしないとなぁ。
 と、溜息まじりに苦笑い。

 「スパスパ人間学」でイライラして脳がストレスを感じないようにするにはってのをやってました。私、実は脳会議が好き(変?)なのでよく見るんですが、子供にストレスを与えず、課題を達成させるには、とにかくほめて、君なら出来るって、自信を与えることらしい。で、すぐにキレちゃう男の子に、水泳で金をとった鈴木大地さんがコーチしたんだけど、技術的なことは何もアドバイスしないで、とにかくそこまでやれる凄い凄いって褒めてた。そしたら、本当に泳げて、お母さんが子供の話を聞いて、大変だね、凄いね〜って理解してあげたら、だんだんキレなくなった。
 褒め殺しなんて言葉もあるけど、叱られてイヤイヤやるより、褒められてナンボだと思うわたし(笑)。
 ああ、誰か、私もほめて〜〜〜(爆笑)。


 
一目ぼれタイプなので / 2002年04月10日(水)
 

 最初は友達だったのが、だんだんジワジワ好きになって、恋人に……というパターンはあまり無い。ほぼ第一印象が全てな私だが、たまに裏切ってくれる人がいる。それはそれで嬉しい。
 男は顔が命(人形の○月〜♪)と言い切ってるけど、ま、その顔の中には精神から滲み出るものがあるってことで(笑)。
 そんな私は、最初龍騎で蓮ちゃんを見たときは、頬から顎へのラインが気になったのだ。ちょっと角張ってるんだもん。
 某ロックバンドのヴォーカルを見ながら、整形していいから顎削れ顎!といい続けた私。何年かしたら、苦労したのか、削ったのかわからないけど、ちょっとシャープになっていた(笑)。
 ま、それはともかく、蓮ちゃんの頬顎ラインは今では全然気にならないレベルになりました。ていうかカッコいいので、許しちゃう(笑)。役者の松田君本人の考え方と、文章とかもしっかりしてて面白いので、花丸状態。
 あ、でもね〜、たとえば、クウガは特撮ではなくて別格と思ってるのと、同じにジョー君は別格です。龍騎は特撮としては出来がいいし、面白い。蓮ちゃんは恋人というよりとても仲のいい友達に欲しい。
 あ、結局、何がいいたいのか、とゆーと、それくらい今回は、楽しんでいるってことですね。
 龍騎を北岡君登場の回から見直してたので、カタってみたり(笑)。
 というか、私始まる前は、蓮ちゃんが龍騎だと思ってたんですよ。で、蓋を開けてみて、反対でビックリしたんですけど(笑)。
 
 けど、やっぱり男は顔、自分の顔に自信がもてない人はあきません。造作じゃなくて、精神的にですよ。
 ちなみに、女は……愛嬌かな(おい、こらっ!)。


 
そして夢の中へ / 2002年04月09日(火)
 

 まあ、寝まくりました。グガガガガ〜〜〜〜っと(笑)。
 というわけで、今日は何もしてません(キッパリ)。
 ネタは何となく浮かんでるので、今週中に完成できたらいいなぁ……あくまで希望的観測ですが。
 でも、パロディじゃなくて、パラレルがミックスしてきてるんですけど、まあ、いっかぁ(笑)。

 先ほど、某P姉さまから、ウルトラマンガイアでアグル役だった、高野君が龍騎にライダーで出演と聞いて、そぉ来るかぁ〜〜〜って感じです♪ ああ、楽しみだなぁヾ(≧▽≦)ノ
 クウガは特撮を超えていると私の中では位置付けされているので、特撮の範囲で言えば、龍騎はかなり来てます。未だに、仮面ライダーとは別物であるとは思ってるけど、キャラがちゃんとしてるとこうまで面白いのかと(笑)。

 アハッ、今日は本当にネタないや……明日がんばりましょう!! 


 
ボクたちが戦う最後の人間になろう / 2002年04月08日(月)
 

 と、五代君じゃなくて、島村ジョーが言ってました。
 リメイクされたアニメ、「サイボーグ009」のギリシャ神話編のラストの台詞です。
 くぅ〜やっぱり石ノ森大先生は偉いなぁ。悔しいけど(笑)。
 実を言うと、昨年の9月以来、私のクウガのシリアス長編の方が頓挫してる理由……というほど大げさではないけど(笑)、ちょっとね、関係ありです。昨年の9月のニューヨークテロはもちろん衝撃的だったんですが、一応、現実と連動したストーリーにしたいと何となく思って書いていたので、それをどう処理すればいいかわからなくなったんです。しかも、もっと難問なのが、五代君が行方不明になった場所に一条さんはすべての困難や現実を無視して行っていいのか?ということでした。そして、何より未確認なんかより人間の方が恐ろしい破壊者だってことをミレニアムヒーローとともに戦った人たちがどう感じるのかとか、もろもろ考え出すと夜も眠れない……。
 もっと割り切って書いていっても良かったかなぁとも思うけど、引っ掛かってしまったわけです。そんな大層な物では全然無いだろ〜と言われそうですけどね。
 で、今回のイスラエルとパレスチナの争い、しかも、キリストの生誕教会が焼けているし……日本は腐敗はいていても平和です。どんなに腐っていても、見せ掛けの平和でも、やっぱり平和がいい。暴力でわかりあうなんてことは出来ないです。
勝った者は正義を振りかざすけど、それは勝者の論理でしかない。
 てなことをブツクサと考えてたんだけど、「戦う最後の人間になろう」にちょっとヤラれました。もう少し練り直して、最後まで書きたい(と、希望)。

 さてさて、今日の秘密なジョー君ですが、栗色がかった金髪は襟足に軽く流れていて、黒皮ジャケットにインナーも黒、下は淡い茶系で、シックです。
 ありがとう、スタイリストさん♪と手を合わせたくなったり(笑)。ジョー君のセンスだとは思ってないですε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ
 そして、日本一な食べ物を当てるコーナーでは、納豆ハズレ、梅干ハズレ、最後のお菓子は太田さんのお陰で当り♪ ゲストがウッチーだったので、ネタでご飯を一緒に食いまくるパフォーマンスに負けています(笑)。
 ま、良いけど〜いつまで金髪なのかの方が気になります(笑)。

 で、上で御託を並べていますが、ウカウカしてられないので、目下の宿題を片付けましょう。というか、まあ、いつものようにやっとショーも無いネタが浮かんできたので(笑)。パラレル笹山嬢物語って感じで、がんばってみます。
 そしてこれが終わったらついにアレを……ハリケンじゃないってば(爆)!
 ヾ⊂(・(工)・;)⊃おいおい


 
小泉パパしゃべりすぎ!! / 2002年04月07日(日)
 

 ジョーネタは無いもののいろいろ書くことはある(笑)。
 まずは朝の特撮タイム。
 ああ、ハリケンジャーはね〜、せめてゴーライジャー兄弟の一方だけでも儚げな美青年だった、うっとりな展開だったのになぁ、残念。でも、作りや展開はしっかりしてるので、いい。ただ、みんなで「アレ」「アレ」となぞめかせてますが、忍者奥義書だよとかはっきりさせてくれてもいいような〜。
 で、龍騎……ダハハハ、今でも仮面ライダーでは無いと思ってはいますが、ストーリー的にもキャラの配置も結構いい線行ってます。4番目の北岡君はいろいろ表裏があって、楽しいし、どういう関係か謎だけど、お世話係のゴロ−ちゃんもいい味が出てる。で、真司君は主役としての立ち位置がはっきりしてるので、昨年より明朗会計で、よい。ま、で、ナイトの蓮ちゃんは……はっきり言って、花丸!!
 戦わなければ生き残れないと言いながら、真司君を助けようとする。それはすべてお金を貸してるからだって言い訳。矛盾してて、屁理屈をこねるとこが可愛いっす♪ 顔も見慣れてみれば、カッコよく見えてきたし(もしもし?)。

 次「隠れ家ごはん」の金子君。第一回のゲストはなんと小泉パパ!! で、国会運営が大変らしくて、しゃべるしゃべる……お陰で、金子君の出番は来週に……涙。(いかにも、来週から始まるようなことを言ってるが、あれは絶対小泉パパを無碍にも出来ず、金子君に皺寄せがきたんだと予測)。
 ああ、でも、予告の金子君はとっても爽やかさん、料理人見習就業の旅で、料理も作るのね〜。来週も観ること決定(笑)。

 そして「利家とまつ」……葛山さ〜ん、お誕生日おめでと〜♪
 ご本人的には30歳は嬉しく無いかなぁ?(笑)
 でも、もう後は出番無いというから、戦場での最後とか期待してたのに、アレでだけですかぁ? またしてもチョイ役で悲しいよ〜〜〜(TT)。
 それにしても、鬘の似合う方だなぁ。お侍さん役はきりリとしててよいですね。
 ちなみに、時間的に合う時は、一応観てます。唐沢君だし、ミッチー目当てで♪
まだまだミッチーは先だけどね〜。

 それにしても、4月が誕生日の人は新学期が始まったばかりで友達もいなかったりで、あんまり祝ってもらえそうに無いですよね〜。かくいう私は夏休み中が誕生日で、暑くてケーキっどころじゃないし、親にも祝ってもらえませんでしたね(シミジミ)。


 
怪しいところではありませんので / 2002年04月06日(土)
 

 あの〜お願いですから ”風俗嬢 普段着”とか”セクシー映像 ナミ ワンピーズ”とか、あまりに面白すぎる検索で、ウチに来ないでください(笑)。
 そして、意外に「ナミダメ」とか「福山エンヂニアリング」で検索して下さる方もいて……ああ、こんなショーも無い日記でスミマセンσ(・_・") ゴメンチャイ
 私もGOOGLEとかもろもろ検索はよく利用するので、他人さまのことを言えた義理ではないですが、あまりに面白いと夜中に一人でニヤけてしまうので、もっと穏やかな検索で来てください(無理だって)。

 う〜ん、今日はとりあえず何も無かったり……まったりまったりなぁ〜♪とおじゃる丸のようにまったり、のほほんとしておりました。
 お金も底をつきたしね〜(笑)。
 そう言えば、世間ではみずほ銀行の不手際が話題に……私、直接関係は無いんですが、知り合いがみずほにちょびっと関係があるので、今回はそうでもないけど、前に矢猫事件の犯人がみずほの人だった時は、ちょっと関係無いのに肩身が狭かったです(笑)。
 なんて暢気に構えてますが、私も通帳の一部はみずほだよな!(おい)
 でも、二重引き落としは絶対に無いと断言できる! だって、二重にしようとしたら、マイナスになっちゃうもん(爆)。


 
死体遺棄は犯罪です / 2002年04月05日(金)
 

 ビデオ撮って後で観ようと思ってたんですが、セットアップする時に「愛の手前 恋のとなり」も後編のオープニングに、凄い懐かしい音楽が流れてて聴き入っちゃた。で、その音楽を聴くためにだけ、ドラマを流して観ちゃった(笑)。
 ストーリーはわかるけど、台詞がツマラナイ……。陳腐だ。
 しかも、ジョー君、あれは端役というのでは?(爆) ファッションはポワポワの少しくすんだ金髪に革っぽい黒の今風若者で、白いマフラーが何気に印象的で、設定がよく分からない杉林で杉本哲太パパを殴ってるし……。
 ラストも奥さん(川島なおみ)死んだのに、海に流してるし……もしもし? それは、死体遺棄という犯罪行為ざんすよ。奥さんの願いはあくまで、自分が死んだらお骨とか灰を海にというのと違うんですか?
 また、どうでもいいことだけど、井川遥嬢の方の心の流れも薄っぺらでよくわからない。まあ、辻ドラマだから、期待はしてなかったけど。

 で、懐かしい音楽の話。フレンチ・ポップスのスーパースター、ミッシェル・ポルナレフの歌でした。全部!!
 もう何年も聞いてないのに、思いっきり覚えていたり……あの声、好きだったなぁ。カタカナ読みで覚えたフランス語を口ずさんでしまった。思えば昔から金髪が好きだった……(笑)。しかも、うろ覚えだが、ポルナレフも初期の頃のアルバムのジャケットは髪が黒かったような気がする(笑)。私が知った頃にはそれなりにいい年だったし、その後、名前をあんまり聞かなかったから、まだ生きていたとはビックリヾ⊂(・(工)・;)⊃おいおい
 いい音楽は心を癒すね……つーことで、出ないと、ジョー君の出番の少なさに激怒するか、脱力するかどちらかの気がする。
 「シェリーに口付け」は何かのCMでも最近聞いた覚えがあるけど、「ホリデーズ」や「ロミオとジュリエットのように」とか、懐かしすぎや〜!!
 それにしても、さすが辻仁成……おフランスにカブれてるなぁ(笑)。嫉妬の時は香水だったし、今度は音楽かよ。


 
セコセコと / 2002年04月04日(木)
 

 いろいろ頑張ってはいるんですが、ココとはあんまり関係ないkとばかりなので、4月は早めにもっとがんばるぞっと。
 それにしても、今日は寒いです。また、暖房出そうかなぁ(笑)。かなり根性なしです(笑)。
 とりあえず、やっというか、明日で週末。
 でも、週末は大人しくしている予です。
 ああ、そろそろ眠気が……バッタリ。
 そして、目が覚めると……きゃっ〜〜〜〜〜!!!


 
気が抜けて / 2002年04月03日(水)
 

 4月に入ってから、ドラマあんまり観て無いとか思ってたら、いろいろあるんだなぁ。それに今週の金曜日は辻ドラマにジョー君出演……う〜む、後半だけ早回しで観ても大丈夫そうな予感がする(おい)。
 それにしても、チャンネルを変えてる時に、一瞬「はぐれ刑事」にアギトの翔一君こと賀集君が……へたくそ〜〜〜〜〜〜!! アクションだけは無駄に動いてたけどさぁ、警察が犯人捕まえるのにバカスカ殴ってたら、後で問題になるんじゃにの?(と、冷静にツッコミ)。あの〜誰に頼んで良いのかわからにけど、あんなド下手な坊やを使うくらいなら、大塚さんをレギュラーにしてくださいよ〜。椿さんじゃない大塚さんの演技をじっくり拝見したいと思う私です。
 この春は、ジョー君のテレビ出演も一段落みたいで、ちょっと落ち着けるかと妙にゆっくり(笑)。いや、せめて秘爆くらいに見ごたえがある番組ばかりなら私も嬉しいんだけど、結構辛いのが多かったしなぁ(汗)。

 さて、話変わって、実は念願のタブレット買っちゃった(エヘッ)。といっても絵を描く訳では無いんですが、ていうか書けん……。でも、いろいろ使えるかなぁって感じで♪ それと一緒に、ひも付きじゃない光学マウスもついてきて、デカイのが手の小さい私にはやや難ありですが、なぞっただけで動くよ、すげ〜!!
 時代は進化するのね〜(笑)。まあ、今までのひも付きさん光学マウスも使えるので両方を使うかなぁ……。
 光学マウスはいいです。何がいいってゴミが内部に侵入しない(笑)。ウチは猫の毛が舞い飛ぶので物凄く助かってます。(ていうか、ちゃんと掃除しないかな……)


 
斜めなファンなので / 2002年04月02日(火)
 

 う〜んと、芸能人さんのファンサイトとか公式さんを覗くようになって気づいたんだけど、自分がそこの掲示板にいっぱい出入りして常連になっているから特別だと思い始める人って、たまにいますね。なぁんかココはこうあるべきだとかPTAみたいな発言をしだして、掲示板がギスギス荒れ果てて、遂に閉鎖しちゃったりとかね〜。いやぁ、芸能人さん関係じゃなくても、ネットの世界は匿名性をいいことに、普段の人格じゃないものまで出たりする。顔が見えないからこそ、自分の文章や行動には責任と細心さが必要だと思う。
 まあ、芸能人さん関係じゃなくても、あるなぁ。なんで仲良く出来ないんでしょうねぇ? ソコが嫌なら行くな、好きならお行儀よくしとけ。徒党を組んで強いツモリになって個人攻撃するのは、子供のイヂメの縮図よりもタチが悪い。
 フフフ……私は実は斜めなファンなので、ジョー君でさえ、本来の意味でのアイドル視(偶像崇拝)はしてないです。まあ、私の見ているのはもっと捻じれた虚像かもしれないのは、十分承知だけど……(笑)。
 まあ、なんでこんなことをほざいてるかと言うと、私が是非やりたいと思ってることって、そういう正当な(?)ファンの人が見たら絶対怒るよな、ってことなので、上田教授の「ど〜んと来い!!」状態なんだけど、多分弱小サイトだから、人は来ませんね(笑)。
 私は超個人主義者なので、徒党を組んで偉ぶってる輩は嫌いです。でも、ホントにど〜んと来られたらビビるだろうけどヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
 それでもね、文章でケンカするのなら、負けないよ〜(笑)。実際に口は駄目ですけどね〜気弱な(爆)。
 ま、とりあえず、もしケンカを売られたら、無視するか、メゲずに頑張りましょう。強気も時には大切ってことで♪
 あ、今日はわけのわからない文章になってしまった……。


 
エイプリルトゥルーもいいかも / 2002年04月01日(月)
 

 4月になって、超(スーパー)爆笑問題にグレードアップした秘爆、今回のテーマは時節宜しく新入社員、ゲストは真鍋かおり嬢。真鍋嬢は私は観て無いけど、Vシネマでジョー君と一緒したことあるんだよね〜。
 コピー撮りも電話応対対決も、見事に太田さんのお陰でというべきか、太田&ジョー組はリーダー&真鍋嬢組に敗退。
 ま、それはともかく今日のファッションは割とシックなグレー系のスーツに、したは細かい笹の葉みたいな柄入りの開襟シャツでした。髪が伸びて、金髪の根元が黒く見えてるけど……もしかして、黒髪に戻すとかなのかなぁ?
 今日のジョー君はほぼ笑ってばかりでしたね〜。まあ、それはそれでいいんですけどね〜いいのか(おいおい)。

 今日はいろいろポカやりまして、軽くショゲ中(笑)。
 なんか疲れたぁ〜〜〜〜って感じです。早寝しま〜す。
 @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX