DAYS...えみ

 

 

不幸が続きます。 - 2006年06月27日(火)

最近、立て続けに親戚が亡くなった。

歳をとれば、必然的にそれに遭遇する機会は増えてしまう事なので、しかたない事ではあるのですが。
なんとも言い難い気持ちです。

母方の祖父の妹のご主人。
母方の祖母の妹。
どちらも72歳でした。
そういえば、一緒に住んでたおじいちゃんが亡くなったのも72だった。
何かを感じるね。
そして、どちらも治らない病気でした。


おばあちゃんの妹は近くに住んでて、よく家にも来たり、お見舞いも行ったりしていて、近々退院なんて話も出ていた位だったのに。
母と一緒にお見舞いに行った時「もういいかね〜。子供も大きくなって、それぞれ巣立ってるし、もう十分だわ〜。」って。
その時は、一緒に笑ってたのに。


おじいちゃんの妹の旦那さんも
「俺には時間がないんだよー」って、病気になる前から言ってたみたいで。
近所の病院ではダメで、都内の大学病院を紹介されてそこに行かなくちゃならないっていう直前に海外旅行に家族中が猛反対してるのに一人で旅行に行ってしまったり。



幸せだったかな。


-

380円。 - 2006年06月22日(木)

380円=(140×2)+100

夕飯食べてる時に「フロンティアのアルバム」を思い出しまして、
明日発売なんだけど、前日に買えるじゃん。最近は。
で、夕飯食べ終わって、駅前のVANDAに行ったのね。
したらさー、売ってなくて。
フロンティアのフの字もなかったよ・・・。
明日のライブの前になんとしても手に入れたいって思いがあって、
勢いで所沢まで行っちゃいました。
一駅だしね。
所沢なら、ヴァージンもあるし、WAVEもあるし、VANDAもあるし。
どっかで売ってるだろうと。
でも、前回の新井とのセッションズも所沢で買ったんだけど、その時はヴァージンにしか売ってなかったのを思い出し、まずは丸井へ!と思ったら、20時で閉店してやんの。
半分諦め気味で、VANDAに行ったら、ありましたっ!2枚ほど。
もう、即購入。
マツキヨで目薬などなど買って、帰宅。
行って帰ってくるのに1時間もかかりませんでした。早業。

普段だったら、仕事帰りに池袋のタワレコで購入!ってのがパターンなんだけど。
今日は、お休みだったもので。
昨日の夜までは、覚えてたんだよねー。
池袋に行こうって。服も見たいなーとか、色々考えてたのにスッカリ忘れてましたわ。
これで、明日のライブに備えられるね!
バックも何やらやらかしてくれるみたいだし。
明日は、仕事をさくさく終わらせねば。


あ、で、最初の計算は、秋津=所沢の電車賃+チャリの駐輪代 よ。




-

肉。 - 2006年06月21日(水)

初めて、駅前の牛角に。

明後日のチケットをまゆに渡すってことで、地元で待ち合わせ。
当日、仕事で開演に間に合うかわかんなかったからさ。
なりゆきで 肉 食べてきました。
ほとんど、まゆに焼いてもらって、私は食べてばっかだったなぁ。
ありがとうです。
人に焼いてもらうとおいしいね。笑
まゆの誕生日が近い事もあって、店員さんにバースデーソング歌ってもらって記念に写真まで撮ってもらっちゃったね。
なかなか無い経験で楽しかったわぁ。


なんだか、帰り道凄く気持ちいい気分だったなぁ。
普通にご飯食べて、いろんな話して、何気ない事だったんだけど、凄く元気になれた。
別に、最近落ち込んでた、とか凹んでたって事はないんだけど、かといって凄く元気だったワケでもないんだけど。
至って普通に過ごしてたんだけどね。
なんか、元気になれた。
友達って大切なのね。
こうして普通に過ごすことが大切なのね。
そんなのを凄く実感いたしました。

なんだろ、やっぱ自分の気付かないトコで落ちてたのかな。


-

中毒。 - 2006年06月20日(火)

ここ最近、カフェモカ中毒です。
ほぼ毎日飲んでる気がする。
言い過ぎかもだけど、3日に1回は飲んでるなー。

朝コンビニで買うか、仕事帰りにドトールで買って飲みながら帰るか(電車来るの待つか)のどっちか。
最近は、コンビニで売ってないので、帰りに買うのがもっぱら。
なんだか、飲みたくなっちゃうのよね。
スタバとかでフラペチーノじゃなくて、普通のが好き。
ドトールのが一番好きかな。

おススメの美味しいカフェモカをご存じでしたら、是非ご一報を!

なんつーか、飲むと疲れが取れる気がするのよね。


-

おめでとう。 - 2006年06月11日(日)

ひろとくんのり子ちゃんご結婚おめでとうっ。
素敵な家庭を作ってね。
すごーく楽しくて幸せな時間でした。


ブーケ貰えなかったの残念だけど、エリちゃんの次に続けるように頑張りますっ。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home