DAYS...えみ

 

 

短かった・・。 - 2002年10月28日(月)

今日で会社を辞めることになりました。

支店長に言い出すのがつらくてつらくて。
二人して号泣してしまいました。
色々説明しようとすればするほど、涙が止まらなくてねー。

最後に支店の人みんなに挨拶して帰りました。
ほぼ、同期みたく一緒に働いてたコが、号泣で。
アタシもまた号泣・・・・。
他にも先輩も泣いちゃって・・・。

最後にこの支店でこのメンバーで働けてよかったなぁ。
ってつくづく思った。
アタシは人に恵まれてるなぁって。

最後にみんなと抱き合ってお別れしました。
ちゃんと、最後は笑顔で。


でも、帰りの電車がつらかったなぁ。


家に着いて親の前でもまた泣いてしまいました。




でもね、今日泣いたのは、悲しい涙じゃなくて、感謝の涙。
悲しさも含まれてるけど。

みんなありがとう!!!
アタシは強くなるように頑張るよ。


-

癒されました。 - 2002年10月25日(金)

癒しって言葉はあんまり好きじゃないんだよね。
癒しって何なのさ?!って思うのね。何でもかんでも癒し系にすりゃーいいってもんなのかー!!って。
自分自身よく分かってないんだけど。
でも、今日は癒されましたって言えるカンジです。

ちょっと、会社でかなりいろいろありまして・・・。
内容は言いたくないのでゴメンナサイ。

今日はもともとAIRチッタの日でして。
でも、熊谷も行くし、新しいアルバムがアタシ的にはちょっと微妙だったから行くのやめようと思ってたのね。
熊谷だけでいーやーって。
でも、ちょっと気分転換というか、家でじっとしてるのが嫌だったからライブ行く事にしました。

暴れる気とか全然無くて、後ろで見てたんだけど、凄いライブがヨカッタ。
自分でもビックリすくるくらい。
気分が凹んでたから、凄い沁みたのかもしれないけど。
ホントに良くて。
アルバムが微妙とかもすっかり忘れるくらい。
素敵でした。


ライブ行ってよかったって凄い思った。


そして、エリちゃんありがとうね。とても感謝です。


-

有終の美。 - 2002年10月17日(木)

池山の引退試合です。

仕事がもっと早く終われば神宮まで見に行ったんだけど、疲れもたまってたし、ナントお財布に1000円しか入ってなくて・・・。
諦めました。

急いで家に帰ってパソコンで実況中継聞いて。
音声のみだったんだけどね。
でも、音だけでも凄い感動した。涙です。

すぽると!を見て、もっと感動しちゃったよ。
だって、第一打席からすでに足が痛そうで・・・。
ツーベース打ったときも2塁ベースまで行くのに足引きずりながら走ってたし。
スウィングした後膝からガクッっとおちてたり。
途中からファースト守ってたけど、その時もつらそうだった。
あんなになるまで足がしんどかったんだなんて全然知らなくて、ビックリした。
でも、凄いしんどいだろうに打席に立つときは凄い笑顔なんだもん。

もう、泣きながら見てました。

しかも、最後の最後の打席が池山だったね。
最後にふさわしいね。
最後まで力を振り絞ったってのが凄い伝わってきて。


なんか、池山って凄い真面目で努力する人で、でもみんなとワイワイしたり面白い面も持ってて、チームを盛り上げられる人で、
凄いかっこいいと思う。
素敵です。
ほんとーに19年間お疲れ様でした。




いつか、池山監督になって頂きたいです。



-

それなりに。 - 2002年10月16日(水)

今日は研修でした。

いつもとちょっと違って、EQ心のテスト(?)をやったり、チームごとに分かれてクイズみたいなのやったり。
所々に楽しい事があったから、なんとかやってけました。
普段は、絶対途中で眠くなっちゃうんだよね。

で、研修の後は課長たちと親睦会ってか、飲み会。
んや〜、上司と飲むのって凄い憂鬱だよね・・・。

でも、今回の飲み会は楽しかったぁ〜。
昔同じ職場だった人とか久しぶりに会う人が多くて、なんか懐かしくって楽しかったなぁ。
でで、その後カラオケにまで行っちゃいました。
アタシとキミチンで TRAINTRAIN 歌ったんだけど、みんなすげーテンションで盛り上がってて、楽しかったなぁ。

上司との飲み会も悪くは無いかもねー。

ってか、みんな同じような不満持ってて、同じように嫌に感じてたりしてて、でもなんとか頑張ってて、みんなも同じなんだーって凄いホッっとした。

またあのメンバーで会ったりしたいですねー。今度は課長抜きでね。




-

あれから。 - 2002年10月15日(火)

毎日WINOばっか。
聞かない日は無いってくらい聞いてます。

ウォークマンでファースト聞いて、家では♪太陽は〜が入ってるアルバム聞いて。
そろそろ、「WINO」に切り替えようかなって時期です。
う〜ぬ。EVER LAST聞きてぇ。
貸す前に、弟のパソコンで焼いときゃよかった。なんてね。
返せ!って言ってる訳じゃないから気使わなくてオーケーっすよ、オクヌキさん。

今は、Unfinished Vibes にハマってます。
詩がいいっとはあまり思わないんだけど、メロがめちゃくちゃいい!!
この曲聞きながらエンドレスでボーっとしてたいなーって思うカンジ。
んや〜、こんな風に思うなんてめずらしいね。アタシ。
 

さぁぁて、明日も仕事だ!
しかも、研修だぁ・・・・!しかも、その後課長達と飲み会・・・・。
はぁ。
付き合いって・・・付き合いって・・・・。


-

で。 - 2002年10月12日(土)

6時に帰った理由はというと、田舎に行かねばならんかったのです。
おじいちゃんの五十日祭で。いわゆる四十九日です。
神教か仏教かの違いね。

遅くても9時には着いてなくちゃいけなくて。
連休初日で混むだろうから6時半に出発予定だったのね。
いつもは、2時間位で行く距離なのに今日は3時間近くかかったからね。
高速なんて普段ならスイスイなのに、今日はノロノロだったもん。
でも、アタシはお構いなしに寝てました。
そりゃ寝るっす。オール明けじゃあ仕方ないでしょ。

で、一通りの儀式を終えて、アタシとお母さんだけ電車で先に帰ってきました。
とりあえず、親戚付き合いとかって難しいのね〜、って実感。
誰がどーで、誰と誰がどーのこーのとかさ。


今日のめちゃイケはおもしろかったね。
武田君の答えには毎年爆笑してる気がするなー。五代目の犬。
そしてやっぱり、濱口くんだったね。
そしてそして、永井大はかっこええな〜と思いました。




-

久しぶりに。 - 2002年10月11日(金)

日記書きます。
多分ココから覚えてる範囲で遡って書いてくでしょう。
パソコン復活した訳ではなく。弟ので書いてます。

えー、今日は、まゆんちで第二回家飲み開催日です。
も〜、いつものごとく仕事はやる気なくてダラダラしてました。
まぁ、適当に仕事終わらせてね。

まゆんちへゴー。
なんか、いろんな事あっていろいろ聞いて、いろんな意味で楽しかったねぇ。
ダラダラ過ごさせて貰いました。
バインやらペンパルのビデオ見てなつかしさに浸ったり。
松井が三冠ダメだったり。
石川くんはAIRにめちゃくちゃ似てるとか。
そーそー、でアタシああゆう顔がタイプっぽいことに気づいた!
目が一重で〜っていうああゆうカンジ、うん。
石川くん頑張って新人王獲って下さい、吉見に負けるな!

そして今回も、まゆちんのお母さんアリガトーゴザイマス。
いろいろ作っていただいて。
うるさくて寝られなかったりしなかったかなぁと心配です。
もちろん、ホストのまゆちんもありがとねー。

んで、アタシとエリちゃんは6時ごろおいとま。
ちょっと予定があったもでね。



久しぶりの復活日記のくせにたいした事かいてないや。


-

WINO リキッドルーム - 2002年10月09日(水)

前々から行こうと思ってたんだけど、仕事の関係でライブに間に合うかが分からなかったから、仕事終わった時点で間に合うなら当券で行こう!って決めてたのね。

したら、前日にかつくんかメールが来まして。
インビがあるから行きませんか?っていうね。
こりゃ行くっきゃないでしょーと思って行ってきました。

仕事はいつもより終わるの遅めだったけど、何とか7時10分くらいに着いて。
中入ったらもう始まってたね。
たぶん、あの曲が1曲目だったっぽいかちょっとホッっとした。

あんまり暴れる格好で来なかったから、後ろの階段の付近で見てました。
この前のタワーのライブも行けなかったから、WINOはかなり久々。
つうか、周りにWINO好きがいなくて、ライブ一人で行くのやだなーと思って行きたいライブ何回か逃してたんだよね・・・今まで。
でも、今日のライブ見てこれからは一人でもWINO見に行ってやるっ!!!って思った。
ほんと、凄いかっこよかったんだよ!!!!!
直行の髪がめちゃくちゃ伸びててビックリしたけどね。
吉村の手の動きとのあの独特な歌い方とか久々に見れてちょっと感動してみたり。
新しいアルバムからの曲がやっぱり多かったど、ファーストからも結構たくさんやっててさ。
聞きたい曲がいっぱい聞けたよー!
LOADEDとか、♪夢の続きを〜 とか。LOVE IS HEREもCDで聞くより全然素敵だった。
あと、あのインストの曲。CDで聞くときいっつも飛ばしちゃうんだけど、ライブで聞いたらかっこよかったねぇ〜。
インヘイラーではダイバーがちょこっと発生してたしね。

吉村が途中ステージ降りて結構長い間歌ったり、直行がダイブしたり、メンバーがすっげぇ楽しそうでさー。
ほんとに来てよかったって凄い思った。

心残りはルージュの伝言をやって欲しかった事かな。
でも、アロハで聞けるから楽しみにしてこーっと。
ほんとにアロハのWINOにはかなり期待大だねっ。


ライブ後に初屯ちん行きました。旨かったです。


-

癒されましたか。 - 2002年10月06日(日)

めちゃくちゃ久しぶりに、めぐ達と飲み会。

めぐ、エリちゃん、まゆ、かつくん、ふるくん、清水くんとアタシの7人。
このメンバーで会うのはかなり久しぶりだったねー。
どうやら3月以来だったんだって。

なんか、何を話したのか忘れちゃったけど、凄い楽しかったぁ。
ただほんとに、楽しかった。



これからもずっと定期的にみんなで会いたいねー。
これからもずーっと仲良くしてください。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home