Kamenashi Kazuya + α...


2004年12月30日(木)
 *もう明日出発!?ジャニウェブでレポ更新。みなさん良いお年を!

亀ちゃんに会えるんだぁ。


って、すごくリアルに感じています。
とてもドキドキしてる。

本当はすごく泣きそうで、心臓の音が変なんです。

何とか亀ちゃんに会う時までもってほしい。
そんなおかしなこと考えています。
逃げたくないようなこの衝動はどうしてなんだろう。
会いたくて会いたくてたまらないのに、壊れそうになってるのが怖くて。

私の心臓、もうちょっとだからガンバレ!


あぁ、どうしようもない。


こんな前から日々のことだけ考えて、毎日準備してきたのにまだ足りないものがあったみたいです。
これから買い物に行ってきます。
無事に帰ってこれるように応援してください(笑)
それからビダンも発売されたようなので買ってきます。
帰ってきたらカウコンの予約をしなくちゃ。

では行ってきます。


さて、無事に帰ってきて荷物の最終チェックも終わりました。
なんか入りきらなくなっちゃって・・・紙袋1個もつことにしました。
東京行った足で汐留行こうと思うんですけど、まさしくおのぼりさんです!笑
キャリー以外は全然重くないから平気だけど♪
忘れ物だけないかどうかホントに心配。
あたしドジだからねぇ^^;
ほら、忘れ物1個あったよ。
今思い出したからね!
キンキコンとカウコンの合間に行く予定のお店の予約通知とクーポン。
もぅ、先が思いやられるわ。
思い出して良かった。


BiDaN買ってきましたよ!
表紙、ちょーキメてるねぇ♪
目次の写真とめっちゃめちゃ対照的!
KAT-TUNページの全員ショット、亀ちゃん前髪がなぁ〜〜〜い!
かわいい(><)
それでもキマる亀ちゃんに拍手!
ほら!拍手して!←誰に言ってんだよ
個人ショットは黒いですね。黒いです。
えっらい大人顔してますね。
カッコイイ☆
かわいくてカッコイイ。これぞ亀梨!って感じですo(*^▽^*)o~♪
亀ちゃんのコメント、すごく亀ちゃんらしくてドキドキしちゃった。
チャンスは期待以上の形に変える。
今年、初めて甲子園の優勝旗を北海道にもたらした駒苫を思い出します。
今まで北海道の高校生は優勝したことがなくて、でも道民は北海道の学校を本気で応援します。
でも、亀ちゃんのこのコメントを見て、あぁ、チャンスを大きな形に変えたんだな〜って思ったんですよ。
常にいろんなことを考えているんだろうと思います。亀ちゃんは。
真っ直ぐなんですよね。
期待されてるんならそれ以上のものを見せてやろうって思うんですよね。
期待されてなければ驚かせてやろうとでも思うんじゃないかな。
頼もしいんですよ、そういうトコロ。

ジャニウェブの制作発表レポ後編、更新されてますよー!
すっごい楽しいです♪
亀ちゃんと仁くんの仲良さかげんが絶妙にレポされてます(笑)
仲間さんはよく観察してる人ですよね。
Naoのときもそう思ったんですけど。
どうやら今回は亀ちゃんのB型っぷり、1匹狼なマイペースっぷりを目撃したそうで!いきなり○○○○って・・・亀ちゃん最高じゃないですか!笑
仲間さんアリガトウ。
これからも亀ちゃんと仁くんのことよろしくねぇvv

29日にフォームメールでTちゃんからメールをいただきました。
Tちゃんありがとうございます!
っていうかアリガトウございます!
亀ちゃんがんばります!
ぜひぜひ「新ごくせん」見てもらって、挿入歌聴いてください!

明日はたぶん日記の更新はできないと思います。
明後日以降は携帯から更新するかもしれないし、できなかったらしません!
4日の夜に帰ってきます!
ということで、もしかしたら今年最後の更新になる可能性が高いです。

今年は本当に変動の年で、亀ちゃんと出会った2月から慌しく過ごしてきまして、気付けば年末。
気付けば亀ちゃんたちと一緒の年越しのために東京に行こうとしてます。
今年の初めはそんなこと微塵も思ってなかったので、人生というのはわからないな〜という感じです。
本当にねぇ・・・
日記もタイトル変わったりねぇ(笑)
Naoのことばっかだったのに亀ちゃんのことばっかになり〜。
それなのにこの1年間、年間通してこの日記にたくさんのアクセスありがとうございました!

ホントにありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!


日記を続けていられるのは皆さんのおかげです。
本当に感謝してます!
ありがとうございます!

良いお年をお迎えください!


では行ってきまぁ〜〜〜す♪


2004年12月29日(水)
 *ふぅ、もう明日になっちゃった・・・

もう逃げるのはやめました(笑)
テンパってやる!
とことんテンパりまくってやる!
もうKAT-TUNの本番は始まってるんだもんね。
心から応援して心から会いたいという気持ちを胸いっぱいに溢れさせてれば良いんだよ。
だってもぅ本当に行くだけだもの。
準備は万端。
ウチワも折れないようにセットしたし。
最後のお買い物にも行ってきた。
体調も良いし、良すぎて食べすぎっていう話もチラホラ・・・

あははっ!ダメだ!緊張してきたわー(><)


ってことで、心配事は終わらせて行かなきゃならん!年賀状作成しました!
やっとです^^;
明日出しに行こー。


さて、一息入れようか。
ごくせん制作発表レポ読みました。
すごい亀ちゃんは真剣だわ!
本当にこの子は仕事に対する姿勢っていうのが真剣で、何に対してもそうだけど、きちんと締めてくるよね。
次の更新では撮影秘話とか囲み取材の模様だって!
楽しみだー♪


ちょっとねぇ、私が勝手にやっちゃったことなんだけど、KAT-TUNコンレポをチラリと読んでしまいまして、オープニング曲を知っちゃったんですよ!?
レポとか読ませてもらえるのはスゴイ有りがたい!
でもこんだけテンパっちゃってるんでその曲を聴いただけで想像が膨らんでドキドキドキドキなんですわ。
ヤバイよぉ(><)
大好きすぎだよー!!亀ちゃぁ〜ん!!!

あれ?あら?
亀ちゃんって右腕に時計してない?
制作発表のときもそういえば右にしてたような・・・
なんか時計が目に入ったのを覚えてるんだけど、今はキンキさんインタビュー見てて気付きました!
でもさ、左にもするよね!?
ブレスレットとか左にするからかなぁ。
でも時計ってね、同じ方にしてないとクセで見ちゃわない?
あたし右なんですよね。
左にしてみたこともあるんですけど違和感あってやっぱり右なんですよ。
気付いたらいつの間にかだからいつからそうなったのかわかんないんですけど。
とにかく喜んでますよ。
えーえー、確かに一緒だぁ〜って喜んでますとも!
時計なんてどっちにしてても全然構いませんよ!
良いんですよ、勝手に喜ばせておけば機嫌良いんですから(笑)


そうそう、ビダンにKAT-TUNが出てるらしくて、本屋行ってみたんですけど売ってなかったです!笑
ビダンって買う時にかぎってすごい苦労するー!!
亀ちゃんが表紙のとき、こっちで見つかんなくて東京で買ったんだよね。
でも仁くんのときは容易くコンビニとかでも見つかったし、1月号もいたるとことで見た覚えがあるんだよ・・・
雑誌は基本、2日くらい遅いんですけどね。
買うときのビダンとはタイミングが合わないようなんで^^;
明日も本屋行っておいたほうが良いのかなぁ。って感じです。


そうこうしてるうちに日付変更線越えてます・・・
なので今は30日です!
ということは!!!!!!
明日ですよぉ(><)キャーキャー
あぁ早く寝よう。


2004年12月28日(火)
 *ごくせん制作発表!亀ちゃんが挿入歌『絆』

今朝の芸能見ましたか???
昨日、 ごくせん の試写会で、今日の芸能で放送されたんですよ。
仕事納めで二次会まで行って帰ってきて、昼間の芸能チェック中なので他の番組はよくわかりませんが、ズームインで放送されました!
最初の芸能はこっちでローカル局の放送なんで、ただ座ってる亀ちゃんが見れたんですが、7時台の放送ではドラマのシーン入りましたね。
新聞記事からのVTRだったんでスポーツ紙4紙買いました!
スポニチが一番大きかったです。
それでね、なんと!!!

亀ちゃんが挿入歌うたうんだって!

ちょービックリ(◎_◎)
タイトルは『絆』っていいます。
スゴクない?スゴイよね!!!
亀ちゃんがドラマ挿入歌だよ!!!!!!!!!
会社で新聞読んでたんですけど、ビックリしまくって顔とか赤くなっちゃって大変でした!


てか、おはよう・・・

ただ今の時刻4:40です。
寝ちゃった^^;
寒くてふとん入ったらそのまま・・・
完璧、二日酔いです!(えっ?)

で、なぜか今、昨日録画したワイドショーチェックしながら日記書いてんですけど。


話を戻しますけど、亀ちゃん挿入歌ですよ!
スゴイね〜(><)嬉ぃねー!!!
ますます楽しみで、もう遠征も目の前で落ち着かないです。
頭の中、軽くパニックです(笑)

とりあえず更新。
今日はTBCの日だから!
ちょっと寝ておきますわ。


2004年12月27日(月)
 *テレパル亀仁。繭玉指負傷。

テレパルエフっていうテレビ雑誌に亀ちゃんと仁くんが出ているんですけれども、首都圏しか売ってないのかわかんないけど、なぜか札幌の書店に売ってたんですよ。
番組表は首都圏のテレビ局になってるんで、本来、札幌の人にはあんまり必要ないんじゃないかと思う。
でも売ってて良かったぁ♪

亀ちゃんってホントすごい18歳だね!
理想のタイプ常識がある人!
だよー。
上司に会わせたときにタメ語だったらサヨナラ〜なんだって。
そりゃイヤだろうけどね。
けど、そういう考えを持ってるっていうのがスゴイのよ。
礼儀を重んじるスポーツマン。
上下関係がしっかりしてるジャニーズ。
家族もきちんと育てたんだろうな〜って思いますね。

下がるときは地下まで。
上がるときは見えなくなるまで。
すごい面白かった!
自分のことよくわかっていらっしゃる♪
だから仁くんが「ついてこれなくなっちゃう」って言うのもわかるよねぇ。
写真集の撮影でNY行ったとき、亀ちゃん、ずーっとテンション高くて楽しかったって誰かが雑誌かなんかで言ってて、それ思い出しました。
それだけ波が激しいのってわかりやすくて良いよね。
下がってたら放置しとけば良いんだもん(笑)
一匹狼だし!
逆に下がってるときは構われたくないと思うし放置でいこう!放置で!
サマリーの控え室でもわっかりやすかったもんね。
ピリピリ感が伝わってくるっていうか。

そして、好きな言葉。
仁くんはわかりやすく「ありがとう」なのに対し、亀ちゃん難しいこと言ってますよ〜。
前から言ってる言葉だと思うんだけど、私はアホなので意味がよくわかりませんよ(笑)
他人には好きなように言わせとけ。自分がやってることは自分だけわかってれば良いんだから。
とかそういうこと?
人に何を言われようと信じた道を進むだけ。とかそういう感じ?
とても亀ちゃんらしいと思うよ。
自分がライバルな人だから。
私はそんな亀ちゃんが大好きだし、自分を信じる力を持ってる人だと思ってるから。

羽ばたけ!
亀梨!

ちょっと、今日買ってきた遠征グッズ荷造りしてきます!


さすがに4泊ともなると荷物がパンパンです。
かなり良いトコロまで荷造りしたんですけど、まだ足りない物があったので明日揃えようと思います。
そんな感じでせっせと荷造りしてたらドアに指はさんじゃって流血してます^^;
思いっきりやっちゃいまして。
痛いです・・・まだ指先の感覚がおかしいし。
遠征行く前の日じゃなくて良かったと思って(笑)
あはは〜。

今日はまつ毛パーマ行ってきました。
なんかギャル店風で居場所に困りました!
お店の人もギャルっぽかったけど、すごい親切でなかなか感じは良かったです。
オプションで「おちにくいマスカラ」っていうのをやってもらったんですよ。
2週間くらいもつみたいなので、遠征はマスカラもビューラーも無しで!
すごい幸せだぁ(´▽`)

明日は仕事納めなのでチョー嬉ぃです!


2004年12月26日(日)
 *有馬記念に感動。ごくせんCMは仲間さんだけのに遭遇。

12月26日になりました。
クリスマス、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
私は素敵な女性達と一緒に過ごさせてもらって、なんかホントにすごく嬉しかったです。

亀ちゃんは仕事だったんだろうと思いますが、素敵なクリスマスを過ごせていたら良いな〜って思います。

Naoは新潟でクリスマスライブ。
無事に回復して幕張イベントから復帰したようです。
ライブもとても楽しかったと連絡入りました!
みんなお疲れ!

今、2002だと思うんだけど、キンキさんのバックとかヒッパレのときの映像観てます。
ひたすら踊る亀ちゃんはなんてステップが軽やかなんだっ!

と思ってるトコロに友達から電話が入ってパシリ要請入りまして。
で、友達の会社に届け物しに行ってきました。
帰りは買い物でもしよ〜なんてのんびり思ってて、天気も良かったし気分良く歩いて帰ってきたんですけど、途中で有馬買ってないことに気付いて買い物しないでチョッパヤで帰ってきました。

んで、今はまた友達と会うんで迎えきてくれるってことで洗濯しながら待機中。
もうそろそろ「終わったよ〜」コールが入るんじゃないかなと思います。
見てるのは12月の最初の少クラにかわりました!
パソで見てるからDVDにしたやつじゃないと観れなくて・・・
ノーカーット版なんで(笑)今はNEWSが歌ってますわ。

そう、さっきね、日テレ系見てたら「ごくせん」のCMが入って急いで録画したら仲間さんが1人でコメントして終わりだったんですよ。
なんか急いだ自分がおかしくて笑っちゃいました。
ドラマのシーンが入ってるやつも放送されてるみたいなので、放送前に遭遇したいです!


*有馬記念*
語らせてもらいます(笑)
グランプリホースとなったのは ゼンノロブロイ
JKはオリビエ・ペリエ
素晴らしいですね、この馬は。
全馬が仕掛ける3,4コーナーでペリエの手が動いてませんでしたから。
馬を信頼したJK。
俺に任せろのロブロイ。
これはね、信頼関係ですよ。
信頼関係なくして馬は全力を出せないものです。
掛かることもなく、2番手を楽に追走して、慌てることなく先頭のタップについていった。
引いてもダメ、押してもダメ。
理想的なレース、圧倒的な強さ。
これだけの馬でこれだけのレースに挑むのは陣営にとって名誉でもあり相当なプレッシャーでもあるんです。
どんな小さな異変も見逃しちゃいけない。
ファンの気持ちに応える責任もある。
この馬の将来もかかってる。
そして見事なレコード勝ちでした。
おめでとう!ゼンノロブロイ!

私の夢は コスモバルク
北海道の夢、地方馬の夢、そして私の夢。
今年の競馬を盛り上げてくれた1頭だと解説の方も言ってくれてました。
北海道の地方馬がJCで2着して、有馬記念にも出走した。
コスモバルクカメラも設置されてたぐらい注目してもらいました。
結果は残念ながら11着だったようですけど、今年は本当に彼にとっていろんな初体験を乗り越えて大変な年だったんですよ。
大変なんですよ地方馬は。
それでも、他の馬よりも早く入厩させてもらったりね、気を使ってもらったレースもあったりね。
今年最後のレースは来年に繋がる本当に意味のある経験だと思います。
お疲れ様でした。
来年も応援します!がんばって!

逃げたタップダンスシチーも強かったです。
有馬記念は今年の競馬を締めくくる大事なレースですから、馬券的に勝とうとは思いませんでした。
好きな馬から。
好きな騎手から。
強い馬には威厳を保ってほしい。
そういう意味の馬券の買い方をします。
タップはとても気になる馬で、対抗馬にしました。
ぶっちゃけ、負けたんですよ。
コスモバルクには夢をかけ、武騎手には応援の気持ちを込め、ロブロイには強さを発揮してもらいたかったので、3頭からの流しだったんです。
プラスになる賭け方では全くないですね^^;
でも良いんですよ。
強い馬はやっぱり強かった!っていうレースは本当に気持ちが良い。
全馬に感謝します。
良いレースをありがとう!
1年間お疲れ様でした!
コスモバルクには胸を張って帰ってきてもらいたいですね。

あっ、馬券は当たったことは当たったんですよ(笑)


ってことで行ってきます!


2004年12月25日(土)
 *怖いアイドル!?チャリティー電話はクリスマスメッセージ♪

クリスマスチャリティー募金電話。
ジャニーズのみなさん総出ですか?
たぶん、あいうえお順だったんだと思うんですけど、最初ってタッキーなんですね。
カタカタ扱い?
私は亀ちゃんまでしか聞いてないので、「か」より早い人のしか聞けてないです!笑
サラっと亀ちゃん声で1行コメントみたいな感じで。
声が相変わらず亀梨だなーって。
そりゃそうなんですけどね。
仁くん、最初わかんなくて英語がスゴイ上手くてビックリした。
うわー仁くんだったのかぁ!って。
それを夜中に友達にメールして今朝おこられました!笑
でも朝からチャリティー電話したり、メリクリってことで送った仁くんの写真も喜んでくれたので、そんなに怒ってなかったみたいです^^;

あーあー亀ちゃんカッコイイ(><)
しゃかりきに踊るのも好きだし、余裕かましてる感じも好きだし、冷たそうな表情も好きだし、突然ニカっと笑うのも好きだし。
パクパク口が動く歌い方も好き!
目つきとかって怖い時もあるんだけど、冷たそうなのにどっか優しい感じがたまんないよね。
そのくせ、ものすごく柔らかい表情できる。
ぶりっ子顔も最高カワイイし♪

KAT-TUNのキメ顔写真とか、カッコイイだけじゃなくて怖くて思えばすごく不思議。
だって怖いアイドルっていないじゃん!笑
一般的にそういう固定観念ってあると思うんですよ。
でもKAT-TUNはアイドルだと思うので。
そもそもアイドルって人気者って意味だから、人気があれば誰でもアイドルってことなんですよ!
そう言われることに抵抗があったり、嫌がったりする人もいるけど、アイドルって言われることって喜ぶべきことなんだと思います!
要するに人気があるだけの人って言われるのが嫌なんでしょ?きっと。
人気者になることに努力してるんなら自信もって胸張ってればいいのにね。

まぁ、それはそうなんですけど、私にとって亀ちゃんってアイドルっていうよりエンターティナーとしてもスゴイと思ってるし、プロっていう感じですね。
だからそれは個人個人で思ってれば良いことで、歌手?って聞かれたら私はアイドル!って答えます!

なんかもうわけわかんないことになってきた。
何を言いたいのかよくわからないので、やめますわ。

今日はこれから出かけます!
呑みます!
えへへっ♪

ちょっと時間がありそうなので、追記。

仲居くんと、ナイナイのやつ見てるんですけど、これは去年とかの?一昨年かな。
SMAPさんの大阪ドーム公演に岡村くんが出ちゃってるってやつ。
私はSMAPさんのステージって見たことないんですけど、さすがスゴイですね。
これぞジャニーズのエンターテイメント!って感じですね。

まぁ、全然仕込みだっていうのはわかってるんで、リハやってないと岡村くん踊れるわけないから^^;
しかも、ちゃんとフォーメーションできてるもんね(笑)
木村くんとぶつかるのも計算されてるし!

仲居くんはダンス上手だよねー。
キレもあるし、体が大きく見える!リズムと完璧に合っててきちんと体で覚えてる感じが良いね〜。
すげーカッコイイと思う!
岡村くんも上手だったけど、やっぱりちょっとね(笑)

亀ちゃんのダンスが一番好きだけど♪


2004年12月24日(金)
 *亀ちゃんのフォトで私は面食い扱いされるようになりました。

おっさんばっかり居る居酒屋でおでんとか食べてきました!
大根とかホントおいしかった!
店員さんが若い子ばっかりだったけど、すごく対応が良くて感じの良いお店でした。
会社の先輩はポン酒ばっかり、私は生ばっかり。
そんな女2人ってどーなのさ(笑)
その後、コーヒーおごってもらって帰ってきました!
ちょっ早!!
お店が地下だったので携帯圏外でメールの送受信ができなくて、メールくれたお友達にはホントごめんなさい!でした。
てか、もともと返信とか遅いんですけど・・・

一緒した会社の先輩に亀ちゃんファンなことぶっちゃけてきました!
先輩曰く「あんたが好きでもない人の写真を携帯に入れてるはずないと思ってた!」だそうです。
前の見せたことがあったから^^;
それで私の面食い説が定着してしまったほどで。
そんだけ、亀ちゃんがカッコイイってことなんですけど!

ごくせん。ですけど、どうやら撮影は始まっているようですね。
てか、当然っちゃー当然です。
もぅ、放送開始まで一ヶ月を切ってるんだから。
きっと途中からはおしてくるんだろうし撮影始めないと詰まっちゃうもんね。
噂ではCMも始まっているようで。
教室のシーンなんで亀ちゃんは1話だと不登校だから映ってないみたいです。
明日、ズームインでもチェックしてみるかな。
亀ちゃんの演技、早くみたいねー。

とにかく私は遠征まで全速力!
もぅ、今年が終わっちゃうからね。
でも今年最後の瞬間も来年最初の瞬間も、亀ちゃんと一緒に居られるのが本当に幸せだな〜って思います。
カウコンのチケットは新しい年へのチケットでもあるわけですね。
今年は起きて新しい年を迎えますわ!
(去年は10時くらいに寝た人・・・)


2004年12月23日(木)
 *ViViに亀仁。チャリティー電話の日。繭玉の声フェチ論。

ふあぁ〜寝不足ぅ。

友達は昨日もお休みだったので、仕事終わって行ってみたらウチワ制作が始まってた(笑)
私はサマリーのときに作ってもらったウチワを持っていくつもりで、新しく作るつもりは全然なかったんですけど、もぅ私の分も途中まで出来てたんですよ!
新しいのなんて・・・
と思ってたけど、なんかスゴイ可愛いの♪
「亀」の字をくり抜く作業を担当するはずだったのに、私を見て心配になった友達がくり抜いてくれて、2人でいろいろ考えながら手を加えたり色を決めたりしていって、結局私はハート作りだけやりました!
前回は何も手伝わなかったので、これでも大進歩なの!
合計8個のハートを作りました♪
友達のと私のと、そのうえカウコンのチケット取ってくれた友達にもとウチワ制作してくれて、その分のハートも制作。
型が無かったので、フリーハンドで型を作ったわりには、我ながら良い出来だったんですよ!ホントに!

おかげ様でものすごい可愛いウチワが完成☆
亀ちゃんに絶対見てもらうんだぁ〜o(*^▽^*)o~♪

ちなみに、私が亀ちゃん、友達が仁くん、もぅ一人の友達がヤマピーファンです♪


あー、また ノーマター・マター でドキドキしてきた。


今日はTBCの日なので吹雪の中いってきます!
ちょーさみぃ〜(><)



ただいま♪
痛かったぁ!

出掛けに、亀ちゃんと仁くんが ごくせん の関係でViViに出てるというお知らせをもらったので、買ってきました!
モノクロページで学ランの2ショット写真が使われてます。
亀ちゃんの視線外しがもぅカッコイイ!
中学生のとき先生に反発してたんだって。
だからきっとユーヤくんの反抗期も温かく見守っているんだろうと思います(笑)
反発した人はいずれ人の気持ちがわかる人になるんです!
わかってるフリするより向かっていく度胸があるんだから、何に対してもそうやって向かっていける人になったんだろうなーって思うのです♪
お客さんの前だとバンジーでもできちゃうんだもんね。
亀ちゃんはすごいしっかりした受け答えをしていて、けっこう良いよ!このインタビュー。
このドラマで成長したいっていってます。
亀ちゃんならきっと大きな何かを得ると私は思います。

そして〜、今日は KAT-TUNチャリティー電話募金の日です!
前回が亀ちゃんと仁くんだったからといって、今回は田口・聖・上田・中丸の4人だろうと思って電話しなかったら亀&仁ファンは後悔しちゃうぞっ!
4人のファンの人には申し訳ありませぬが、今回も亀仁の2人です!
KAT-TUN代表ってことだと思うので、KAT-TUNファンはぜひともチャリティー参加してほしいなと思います。
私も他の4人かなーって思ったけどKAT-TUNの気持ちに賛同したいと思ってるのでかけました。
結果、亀ちゃんの声聞けたわけですけど♪

歌ってもしゃべってても、亀ちゃんの声って他の人の周波数と違う気がしません?
独自回線で。
0223k(amenashi)hz。
今なら亀梨フェロモン入り!
みたいな感じで。(←何いってんのコイツ)
あたし声フェチだから^^;
歌とかは上手い声には何もドキドキしないんですよ。
亀ちゃんみたいな周波数違いな声にビビっとくるんで(笑)
しゃべってる声もそうで、亀ちゃんの声が大好き。
演技は・・・明彦だとよくわかんないけど、そもそも亀ちゃんの声好きなんで。
だから亀ちゃんは別格として、仁くんがね!演技してるときの声好きなんですよ。
歌ってると上手い声の人って思うんですけど、ドラマの声がすごい良かった。
普段のしゃべりとかは何とも思わないんだけど・・・ごくせんでも良い声出してほしいな〜って思います。

ごくせんクランクインしてるんじゃないかと予想してるんですけど!?TV雑誌なんかは相関図しかまだ出てないから気になってるんですよ。
近頃はフジじゃなくてズームイン狙いで日テレに網張ってます。

さぁ、明日はクリスマスイブ。
みなさん、楽しいイブを過ごしてくださいね!
私は普通に呑みます!


2004年12月22日(水)
 *現実。

今日は帰れないので携帯で更新。
昨日の続きじゃないけど、まるで山ピー並の日課っぷりですね!
そのピーの日記を今読んだんですけど、コンリハで大忙しみたいです。
今回はサマリーの時と違って亀ちゃんたち一緒なわけじゃないからアレなんですけど(←どれ?)
時期が同じだからカチュンも〜って思うわけなんですよ(^-^)
衣裳とかいっぱいあるからリハのときも合わせてるんだもんね。
あたしは遠征に向けてバタバタしてるだけだから、自分の感覚と時間の感覚がなんかおかしくて。
あたしに時間なくなってきてるってことはカチュンだって本番迫ってるってことなのに、リハも大詰めってことに驚いてしまう。
だからピーの日記読んで、間近に迫ってることに気付いた。
カウントできる心境じゃないです。
自分との戦いみたいな感じ。
目の前のことで精一杯で。
それも遠征のためだったりもするし、考えたらきっとテンパるし…
気持ち的にずっと、相変わらず先のことのように思えて。
ピーのおかげなのか!!!
ものすごく「今」がリアルになってる。

亀ちゃん、ガンバッテ!


2004年12月21日(火)
 *ジャニウェブ更新!今回はじゅんの。Myojo、ポポロ発売!

ポポロ占いです。
KAT-TUNの仕事運とか恋愛運とかを占って、それについての座談会になってます。
6人ショットの写真は亀ちゃんガラ悪いです!
というか怖いんですね。
ウルトラ好みですけど(笑)
この占いは亀ちゃんと仁くんのトコしか読んでないんですけど、すんごい当たってると思う。
座談会でも「当たってる〜」ってメンバーも言ってるぐらいに。
亀ちゃんは期待&褒め言葉によってどんどんパワーアップするらしい!
仕事はセンス良く、恋愛は1回自然消滅したあと、年末にまだ出会い!?
好みの子が現れるらしいので、これから出会う人は期待してください!笑
座談会の最後に何だかちょっと壊れちゃってますけど・・・
亀ちゃんらしくもあるなーって思うのは、細木さんの毒舌に自分が耐えられるか試したいって。
その発想は亀ちゃんならでは発言でしょ!
でもね〜、説教されて踏まれたいらしいので私がかわりにやってあげようと思います(笑)

Myojoはバスケやってます。
ニット帽かぶって前髪上げちゃってるのがかわいー♪
スウェットのパンツが微妙に似合ってないのもかわー!笑
でも、片足出すのはやめてください!
細すぎです!
あー・・・羨ましい(><)

甘いささやき はいつも楽しみにしてます。
発言が亀ちゃんらしくて大好きなの♪
今、ゆーやクンが反抗期らしくって荒れてるようです。
何となくその言い方がお兄ちゃんって感じでした!

亀ちゃんってお兄ちゃんなんだよねー。
そんな感じしないんだよなぁ^^;
けど、マイペースで1人が好きだったりするのは男4人兄弟だからなのかな〜っていう感じだし、年上と年下の間でもすっごく亀梨和也なのもお兄ちゃんと弟くんがいるからなのかな〜って思うし。
うん、そう考えると、弟っぽいしお兄ちゃんっぽい。
そのうえ妹なんて居たら相当かわいがってるんだろうな〜。
てか、妹の取り合いとか!
嫁にはやらん!とか言い出しそうだもん(笑)
そうだね、娘とかにそう言いそう。
そんな亀ちゃんには娘が4人ぐらいできると良いかなと思うので、亀ちゃんのお嫁さんになる子にはがんばってほしいと思います!

そして嘘か真か、亀ちゃんのドライブは東京、千葉などの関東地区。
沖縄。
北海道!!!(◎_◎;) えーーーっ!
てことなんですけど、まさかっ...ふっ
ね〜・・・・・・・ね〜!!!・・・・ねぇ・・・?
前に北海道に「亀梨さん」が居るってゆってたよね。???
北海道行きたいともゆってたよね。???
キンキさんのバックで北海道来たことはあるけど、たぶんゆっくりできなかっただろうし。
ねぇ・・・でもさぁ。
北海道は広いんで、道もいっぱいあるんで。
一言で北海道と言っても近くとは限らないんで。
深く考えるのやめよう・・・やめた。やめました!
だからやめます!←まだ軽く動揺してる

はい。
雑誌の感想でした!

今日はねぇ、髪色に合わせて眉毛かってきました。
ちょっと明るくなったので。
トップがプリンになってて、髪の表面がいろんなダメージで明るくなってて中が暗いっていう状態だったので、赤みを抜いてもらって全体的に表面の色に合わせてもらったら明るくなった。
フケ顔のうえにイモ顔なので明るい方が良いんですよ・・・
まわりはどんどん落ち着いていくのに私はアホになる一方です。


さて、今日の1シーン。
GOLD です。
仁くん♪旅立ちの鐘が〜 亀ちゃん♪地平線が 仁くん♪思い出せば
そこから始まる6人のダンス!
繭玉ポイントは腕をクルリと回すそして右足のステップと右手の動きそしてそして肩でリズムを取るここらへんです。
“パン”の拍子の取り方が的確で完璧にリズムを覚えてる感じがすっごく好きです!
GOLD は歌詞が英語多くて覚えるだけでも大変だと思うのに、ダンスも全然気が抜けてなくて、歌詞通りに口は動いてるし、リズム通りに体は動いてるし、セクシーでカッコイイ。
ほぼ亀ちゃんしか見てませんのですけど。
いつもながら、ほとんどフルでどっかが動いてますよ。
繭玉ポイントは特に好きなポイントなんで、説明わかりにくかったと思うんですけど、GOLD映像でも見ながら確認してもらえたらなーって思います!

そうそう、書くの忘れてたんですけど、ジャニウェブのピーの日記が500回を突破したそうで!
おめれとぉ〜☆
ヤマピーが日課になっちゃう気持ちがあたいにゃわかりやんす♪
あたいも微妙に日課です!
ウチに居るときは何かない限り、これやんないと落ち着かないっていうか気が済まないっていうかってな具合です。
ヤマピーの日記は毎日とはいかなくても、毎日分欠かさず読んでます!
なんかね〜、不思議な人っぽかったり、しっかりしてる人っぽかったりでファンとかじゃなくてヤマピーって人が好きですね。
てか、彼はしっかり者だよね。
友達も家族もワンちゃんもとっても大切にしてるし、ファンの人への発言もちゃんとしてるし、考え方とか好き。
亀ちゃんとタイプは違うけど責任感の強いところとか仕事が好きなところとか共通点がある気がする。
古風な部分とか男っぽい部分なんかも。
うん。
でも視野が違うのか重要視するポイントが違うのか、タイプは違うよね。
これからもヤマピー節炸裂で続けていってほしいですね!
500回記念企画っていうのもあるんで、ぜひ見てみぃ〜♪

明日は友達んちにお泊りして仁くんドラマ鑑賞会でしvv
布団がふっとんだ!ビバッ!


2004年12月20日(月)
 *君を想うとき。

久しぶりに ノーマター・マター 聴いた。
あれ?
観た?
とにかく、亀ちゃんが歌って踊ってるやつ。

きっとLiveでやってくれるよね。

新しい歌も、もちろん好き。
出会う前の歌も、もちろん好き。

だけどな〜んかジーンとくる。

というか、何だか知らないけど、あたしは亀ちゃんを見てると泣きたくなるときがあるんだ。。。

ちっ、泣かせる男やね。


今日の1シーン。

パーマ亀ちゃんのときの回。
ロマンスメドレーで、T-TUN&ジミーで LOVE YOU ONLY 歌ってたときのこと。
袖に亀ちゃんを発見!
何やら誰かとしゃべってる様子。
そしてステージの方を向いて立ちスタンバイ。

メドレーの最後の LOVE YOU ONLY では亀ちゃんも登場してくるのだけど、後ろ向きジャンプがすんごい可愛くて・・・

可愛くて可愛くて・・・

何回も何回もジャンプさせちゃってゴメンナサイ!


たぶん、あたしは好きすぎて泣けてくるんだと思う。

恐れない
甘えない
逃げたりしない
真っ向勝負な感じ

自分が武器で他に何も持とうとしない
たとえ傷ついたって自分の力で立ち上がってまた進んでく

そういうのって、無邪気な人より無防備。

時々、それがむしょうに心配になったりする。


今日は遠征のためのカール用ウォーターと、アイシャドウ買ってきました♪
すごく楽しい。
持ち物考えたり揃えたりして。
友達のとこに飛行機のチケットとかも全部届いたって連絡きたし。
すごく充実してて毎日楽しい。

明日は年賀状作りをせねば。



2004年12月19日(日)
 *亀ちゃんの笑顔は平和の和!あれ?和也の和?

ホントに飲むとダメダメ人間なんだと判明。
記憶ないんですけど・・・知らない人とお店の人に迷惑かけてたみたいで^^;
いつの話だかもわかんないぐらいでして。
みなさんホントにごめんなさい!

てことで、軽く二日酔いっぽい感じで起きれなくて美容室の予約時間間に合わなかったんですよ。
電話して変更してもらったんですけど・・・
美容室にまで迷惑かけてるし。
美容師さんも苦笑いっぽかったんで。
ちょっといい加減にしてほしいですね。
いい歳してヤルセナイですわ。
自分のことですけど。
がんばるわ◎

亀ちゃんの笑顔観てると和むぅ。。。
はぁ、カッコイイわ。
切ないぐらいカッコイイわ。
どーしょもねーわ。
決めたわ!
あたし、亀梨家の長女になる!←えっ?...

無理だから
亀ちゃんの肩毛になる!←はっ・・・?

それも無理だから
いっそのこと亀ちゃんになる!←もぅ勝手にしろ

はい!どーも亀梨です!
KAT-TUNのK、亀梨和也です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅ、良いです・・・スミマセン(笑)

ここでお気に入りのシーンを1つ。

GOLD歌った日の「見上げてごらん」でチビッコ達と円陣組んでからユートくんと肩を組むのがすんごい可愛いです!
ユートくんが亀ちゃんトコにトコトコ行って亀ちゃんがユートくんの肩に手を、ユートくんが亀ちゃんの肩に背伸びするぐらいの勢いで手を。
そんなユートくんを包み込むようにしてる亀ちゃんがホントに素敵です♪
ユートくんの肩に置いた手は赤ちゃんをなだめるようにポンポンしててお兄ちゃんだなーって思います!
普段もメル友してて、ちゃんとした言葉使いもできるユートくんが可愛いんだろうな〜って、普段の仲の良い感じがよく出てる1シーンだな〜って思います!

亀ちゃん大好き!


2004年12月18日(土)
 *スイマセ〜ン。最近の日記ホントにウザいです^^;えっ!Ya-Ya-yahが単独コン!?

今日は友達と忘年会するので。
日記書けないかもしれないので。
書いて行こうと思います。

Ya-Ya-yahが単独コンするって知ってました???
フラ〜っとジャニネット覗いたら告知になってました。
1/2横アリで^^;
KAT-TUNコンの前日ですけど!!!
ビッグプレゼント出演ってもしかして・・・
地方ならないけど、横アリだから有り得るよね。
おいおいスゲーなぁ。
ABCにJJにキスマイにABCジュニアって総動員かよ!
Ya-Ya-yahもいっぱいにしちゃいそうだねぇ。
ジュニアが単独コン・・・
ホントに時代は変わったー(遠い目...)
まぁ、KAT-TUNほどの規模じゃないにしても、スゴイことよ!
でもね・・・
私KAT-TUNファンだから・・・
彼らもジュニアだから・・・
驚いてる場合じゃないんですけどね(笑)
それにしてもチビッコ達大忙しやんね。
NEWSコンとKAT-TUNコンとキンキコンとカウコンとでしょ。
Ya-Ya-yahもバックに入るんだろうし、それで単独コンってどんだけ踊るんだろねぇ。
あービックリした。
みんながんばってください!

昼からTBCに行ってたんですよ。
エステするわけじゃないけど・・・
そこに冊子があって、山ピーがベッカム夫妻と表紙にいました!
行くまでTBC=山ピーって忘れてて、そうだった!と思って。
それなら話も通じるだろうと、話した人に山Pですね〜とか言っちゃいました(笑)
冊子ももらってきました♪
いや、単純に会員特典とかが載ってるからってくれただけなんですけどね。
今度の遠征に備えてエステに用事があったんですけど、こんなトコでもジャニーズに繋がっちゃいました!
今日からだったので、いろいろお話しをしたんですけど、エステ行って「やせてますね〜」なんてお世辞言われると思わなかった・・・^^;
23日にまた行って、遠征前にもう1回行く予定。

あとは明日、美容室で。
28日にまつ毛パーマ。

それで私的にはセットOK!です。

こんな気合入れたことないわ。
てか、楽したいだけってバレバレだよね〜。
4泊だしさ、毎朝準備すること考えたら手を抜けるとこはセットしていけば良いんじゃんと思って。

気合を入れるのは自分のためですから。
今でもそうだけど、直ちゃんが出るカウントダウンに行ったときのこととか、ライブで遠征したときのこととか、自分がどんなだったかってすごくライブの思い出と一緒にずっと思い出すんですよね。
イベントに執着なくても、1年の始まりをせっかく亀ちゃんと迎えられるんだから、満足のいくスタートを切りたいんですよ。

今年はさぁ、亀ちゃんファンになったりとかして私にはある意味チャレンジの年でしたから(笑)
チャレンジついでにTBC!みたいな感じで。
やっぱ亀ちゃんみたいにオシャレとか好きな子のファンやってると気合入りますね!

まだ振り返るのは早いですけど、亀ちゃんファンになってから情緒が安定してきたんですよ!
って自分で思うんですよ。
会社に居るといろいろ感情の波ってけっこう差があってイヤだったんですよ。
最近はあんま怒るとか落ちることが少なくなりましたね。
それだけ満たされてるってことなんですよ!

なりたい自分ってその時々で変わるんだけど、強くて優しい人になりたい。
自分に甘えない人になりたい。
自分を好きな人でありたい。
自信がなくても自信を持って進める人になりたい。
友達を大切にできる人になりたい。
それは亀ちゃんと大好きな友達に教えられたことです。

あー、おでん食べたい。
クリ嫌みてからおでんが食べたくて食べたくてしょーがないんです。
あっ!行くんだよね。
おでん。
24日におでん食べるの私。
お酒ちびちびやる予定♪

ねーねー、そんな生活で私太らない?
大丈夫?

じゃー行ってくるねー。


2004年12月17日(金)
 *泣いた日。やっぱり亀ちゃんのこと考えてる。

今日はビール1缶とカロリっていう缶チュウハイのピーチ飲んでます♪
ビールはお約束なんですけど、最近、チューハイにハマってるんですよ。
カロリってね、アセロラもあって、それが一番好きなんだけど、お父さんが飲みたいというのであげました。
普段は全然飲まない人だから、こんな時は飲ませてあげたいと思います!
カロリっていう素敵なネーミングの通り、カロリー控えめなんですよ。
ちょっと甘さはありますけど美味しいですよ!
基本的に甘いものがホントにダメなんで・・・

まぁ、そんな話はイイんですけど。

この前、DESTINYが聖の作詞だということに気付いたんですよ!
そりゃもー、そんごいビックリした。
SPINさんとの作詞ですけど、それでも超お気に入りの1曲なんでねぇ。
この前気付いたっていうのも我ながらアホだなーって思うけどホントそうなんで驚いたな〜。
そういう創作関係は専門部員に任せた(って、誰が専門部員だよ)ので、亀ちゃんには今のまましゃかりきに踊ってて欲しいなと思います!

私ね、一昨日泣いたんですよ。
Naoが体調不良でライブを中止したってお友達がメールしてくれて。
かなり動揺しちゃって、気が付いたら泣いてた。
それでサイト見てまた泣いた。
その後、またお友達がくれたメールを見て更に泣いた。
心が痛かった。
Naoは本当に一生懸命な人で、風邪をひいて万全な状態でステージに立てなかったときでもすごく悔しがる人なんですよ。
体調悪いことも隠して、いつもの笑顔でステージに立ったりとかするし、責任感が強くて人に迷惑をかけるのを嫌う人。
そしてファンの期待に一生懸命に応えようとしてくれる人。
だからどんなに辛かっただろうかと思うと悲しかったんです。
もし遠征していても私はNaoを責めようとは思わなかったと思う。
辛いのはNaoもファンの一緒だと思うから。
苦渋の決断だったと思うんです。
Naoはきっとどんな状態でもステージに立ちたかったと思う。
ギリギリまできっとステージに立つことを望んだと思う。
でも、無理をして後になってステージに立ったことを後悔するよりも、早くよくなって元気な笑顔でステージに立つ方が誰のためにも最良だと思う。
口が悪いかもしれないけど、私はNaoが前進あるのみな人だとは思ってないから、きっとすごく今も苦しんでるんじゃないかと思うんだ。
それがNaoらしさでもあるし、私がずっと好きなNaoだなーって思うんですよ。
プロとして確かに反省するべきことはたくさんあるかもしれないけど、思い悩むことで、Naoはきっと何かを得ると思う。
何か心当たりがあるなら反省するべき。
私はNaoと同年代だからこの歳になっても学ぶこと諦めたり放棄したりしないで乗り越えて欲しいです。
そして乗り越えたり得たことの大切さを実感してほしいなと思います。
私は一般人で普通の生活をしてるけど、それでも思うんですよ。
人生は勉強だなーって。
Naoがやってることには想像できないくらいの金銭とかも絡んでくるんだろうけど、何より大切なのはNaoが存在してること。
藤木直人が居てくれること。
だから何が絡んでいようと関係ない。
心と心の繋がりは確かにあると思うから。
Naoが悩んで乗り越えてファンの気持ちに応えようとしてくれた分、ファンは逆にNaoに気持ちで応えるよ。
絶対。
Naoのファンはみんなそういう気持ちでいてくれると私は信じる。
みんな元気なNaoを待ってるから。
がんばって!Nao!

確かに私は亀ファンだよ!
って思うのはこういう時ですね。
Naoのことすごく心配で泣けてもくるけど、大事な部分で亀ちゃんを想ってる。
もう否定はしないです。
不思議と天秤にかけることってないんですよ。
Naoきっとこう思うだろう。
亀ちゃんならきっとこう考えるだろう。
私はどうだろう。
って普通に考えます。
今は亀ちゃんの考え方がとても好き。
尊敬もしてる。
でもNaoはNaoらしくって思う。
亀ちゃんが大人になるとどういう大人になるんだろうって思うと楽しいですよ。
今でも大人な考え方してるけど、それでもやっぱり18年しか生きてないんですよ。
今が大人な考え方だからと言って、30歳になっても同じかっていうとそーじゃないでしょ。
どんなことを経験して、どんなことを乗り越えて、どんな大人になってくか、本当に楽しみです。

30歳になって亀ちゃんも、KAT-TUNやってて歌ったり踊ったり野球もやったりしててほしいな〜。

ウザい日記でスミマセン。
基本、こういう人です(笑)


2004年12月16日(木)
 *仁くんドラマがハッピーエンドなのは読めたけど楽しくハマれた!

いやいや、終わっちゃいましたね。
クリ嫌。
わかりやすくハッピーエンドでしたけど面白かった!
仁くん、ホントがんばったねぇ!
素敵でした♪
来週は友達の家にお泊りして鑑賞会します(^□^)
楽しみだー☆

って、突然ですけど、私は亀ちゃんファンなんで既に少クラモードで前のやつ見てるんですけど、この亀ちゃん髪が黒いんですわ。
たぶん筋肉つけるのにステーキ食べてた頃!
夜に塩分いっぱい取ると顔がムクむとかってゆってたよねぇ。
なんかすんごい可愛いんですよ♪
髪が黒いと若く見えるな〜って思ったんですけど、や〜らかく見えるんですね。
今の毛色はプロっぽい!笑
亀ちゃんはホントはサラッサラな毛だから、短くして下ろしても可愛いよね。
まぁ、ぶっちゃけどんな髪でも大好きぃ〜(><)ってことです。

で、話を戻しますけど、仁くんドラのおかげで毎日楽しみができてすごい一週間が早く感じるんですよ。
もう明日が金曜日だってちょっとビックリ。
毎日やってたっていうのもあると思うけど、ごくせんが始まったらあっという間に最終回・・・なんてことはないか。
そんな感じで次は亀ちゃんも一緒なんでハンパなく楽しみです!

今日、仁くんの「癒され」物が更新されてて、亀ちゃんのも見たんですけど、当たり前だけど亀ちゃんは蘭ちゃんのこと「蘭」って呼ぶでしょ。
なんかそれにドキドキしてるんですけど変ですか?笑
ウチの子、「すずか」ってゆーんですけど、普通は自分ちの子を携帯の待ち受けとかにするのに、私は亀ちゃんちの蘭ちゃんが待ち受けなんですよ!
キスしてる写真♪
亀ちゃん目線だしぃ〜!
かわいくてかわいくて、亀ちゃんそっちのけで蘭ちゃんが待ち受け・・・しかも人んちの子・・・
やっぱアホやな^^;

さてさて、クリスマスももう来週ですねぇ。
私はあんまイベントに執着するタイプではないんで、何かしようとか思ってはいなかったんですけど、街が賑やかになるのは楽しいし、プレゼント選びっぽいカップルとか見かけると嬉しくなっちゃうんですよ♪
なんかね〜、バレンタインとかもそうだけど、誰かがドキドキしてるかと思うとすごく幸せな気持ちになるの!
だから拒絶する気もないし、浸る時はとことん浸りきりますよ。
何が何でも参加しようとするより気持ちの問題なんですよね。
そんな私はイヴもクリスマスも何も予定がなかったんで、普通に亀ちゃん観てメリクリ〜とかゆってる予定だったんですけど(←それを寂しいとも何とも思わない人)イヴに予定入りましたぁ!!!
って、全然盛り上がるようなトコじゃないからね^^;
会社で仲良くしてくれてる先輩と呑み行こうということになって、本当は22日だったのが24日に変更になったっていう話で、しかも次の日が休みだからっていうだけ!
その人が「イブに女2人でねぇ・・・寂しい人たちだよね」ってゆってたけど「別に全然です!普通に呑めれば良いんで!」とかゆっちゃうのが私です。
かわいくねぇ〜(-.-”)
特に今年は、亀ちゃんと一緒のカウントダウンが控えてるんで!
超楽しみなんで!
12月に入って遠征の日が近づいてるってことが思考の大半を占めてますからねぇ。
しょーがないよねー。
初めてのKAT-TUNコンだよ!
燃えないわけがない!
しやわせだぁ〜(´▽`)


2004年12月15日(水)
 *セブンティーン亀ちゃん&蘭ちゃん。上田との2ショット写真の笑顔がすごい可愛い(><)

こんな年寄りにSEVENTEENなんて買わすなよ!
って。
しょーがないじゃんねぇ・・・あの子ら本気で若いんだからさ^^;
しかも仁くんのかーちゃん34歳ってか!?
仁くんて20歳じゃんよ!!
生まれたとき、かーちゃんが14歳ってことでしょ。
6歳のときにやっと20歳のかーちゃんだよ。
あんなキレイな子になって。
かーちゃん、どんな美人なんだろう。
すごいねぇ。
かーちゃん勇気あるよ!
14歳だったらまだ結婚できないんだよ。
まぁ、入籍に拘ることはないけど。
仁くん、甘えん坊さんだけど、ヤマピーみたいなケンカしても一緒に居られる友達もいて、甘えられる先輩にかわいがられてて、人として立派に育ってると思うし。
家族も大好きだってよく言ってるよね。
そっか〜、仁くんとケンカしたとき一緒にご飯食べてたかーちゃんってそんな若いかーちゃんだったのかぁ・・・
仁くんママと歳が近いって思うと余計になんか考え込んじゃいました!
すごいな〜って思って。
仁くんは素敵な男の子だもんね♪

そう、セブンティーンでさ、蘭ちゃんが出てるの〜(><)
ちょーかわいー!!!
でももっとちゃんと撮ってくれよ!笑
亀ちゃんの手(?)に挟まれちゃってるよ(≧∇≦)/
かわいー!!!
蘭ちゃん、亀ちゃんに飛びついちゃったのかぁ☆
最近なのかなー。
蘭ちゃんはまだ子犬ちゃんなのかなー。
カニーヘンダックスってなんだろなー。笑
イイな〜、亀ちゃんちの子になれて!!!
ウチもダックス養子にしちゃおうかなぁ〜。
なんて、ウチの子は愛情いっぱい注がれて育ったので、もう1匹は無理でしょう^^;
蘭ちゃんは亀ちゃんが決めた子だったんだね。
ワンコってさぁ〜、飼うって決めた人に似てるもんなんだって。
だからきっと蘭ちゃんは亀ちゃん似です!
だから元気いっぱいだったのかな。
メスだけど男っぽくって・・・ゴメン意味わかんないや(笑)
なんかでもマイペースで甘えん坊っぽいなぁ。あはは。
ウチの子は私が決めた子なので、たぶん私に似てる。
てか、誰もが私に似てるってゆーね。
ワガママでうるさくて、マイペースなのに八方美人!そのうえ小心!笑
まったく私じゃないか!っていう感じです。
ペットショップで見たときはガラスに顔くっつけてダラ〜っと寝てたんですよ。
店員さんがケースのドア開けてなんかしてても、目あけてもまだ寝てる・・・っていうダラダラした子でねぇ。
それがなんか可愛くて決めちゃったんですよね。
まったく蘭ちゃんと逆っぽいんですけど。

さぁ、きたよ!
セブンティーンでも炸裂のカメナシ節。
いいかげん亀梨になれよ!
なれるもんなら!ってことで・・・ぷはっ

楽しく生きる。
これは大賛成です。
めちゃめちゃ楽しく亀ちゃんファンをやってる。
最近は会社で様子がおかしいとまで言われるくらい毎日楽しく過ごしてる。
仕事も大変なことも楽しいと思ってやってる。
やりきった時の充実感ってたまんないもん。
今はわりとヒマだけど、頼まれたことは誰がやるのより早くやることにしてる。
めんどうなことも、人との繋がりも大切にしたいと思う。
そして負けたくないと思う。
人にも自分にも。

亀ちゃんが好きなタイプの女の子は清潔感のあるコ。
しかしながら、清潔にしてても清潔感を出すのってある意味難しいと思うんですけど・・・
印象が大事ってことですかね〜。
あー亀ちゃんのタイプって難しい!←てか考える必要ないと思うし

あー。今日もクリ嫌が楽しみでたまんない!
あれ観てるとさー、すんげぇ恋したくなるんだよね。
てか、恋愛ドラマ観るとそうなんだけどね(笑)
仁くんがホントかっこよくて、うわーって思うんだけど、もし亀ちゃんだったら相当ヤバくなってると思うんだぁ。
4日続けて見れたらすごい嬉ぃけど、実際、仁くんファンの友達とか羨ましいけど、けどやっぱヤバイと思うから・・・
ごくせんまでお預けでよかったかもしんないです。


2004年12月14日(火)
 *クリ嫌にもう夢中☆1/3えらい人GP亀ちゃん出ます!

仁くん、カッコよすぎるぅo(><)(;><)o ジタバタ
なんなの!なんなの!
ホントに演技うまいじゃぁ〜〜ん(><)
てか、カッコイイよ!君!
すごい切なくなっちゃってましゅー
めっちゃめちゃカッコイイからぁ!キャーキャー

あぁ、ちくしょーハマった。

ごくせん、どんな演技見せてくれるかホントにホントに楽しみだっちゅうねん!
テレビ雑誌立ち読みしてきたんですけど、1誌の相関図に亀ちゃんが黒シャツっぽいの、仁くんが学ランの写真が使われてました。
そーだよ、亀ちゃんは最初、不登校の生徒で怪しいクラブに出入りしてて借金あるから抜け出せないっていう話なんだよね。
もしかしてさぁ、亀ちゃんってそういう役が似合いそうだったってこと???笑
まぁ、似合うけど(爆)
ヤンクミがどんなふうに亀ちゃんを学校に復帰させて、クラスを一体にしてくれるのか楽しみだね〜。
仁くんの本格的演技は観ちゃったので、亀ちゃんが金八以来の演技でどんな俳優顔を見せてくれるかワクワクですね♪

で、また話を戻しますけど。
翔みたいな幼なじみいて、冬海が羨ましいよね!
怒りながらでも心配して迎えに来てくれちゃったり「好き」を一生懸命で冬海がアホやってもやっぱり好きで、そんな一生懸命な子が側に居てくれて、それが仁くんみたいにカッコイイ男の子だったら好きになっちゃうよね!普通!笑
いや、私はなんないし^^;
翔が普通にカッコイイな〜って思うだけなんですけどね。
あと2日!
すっごい楽しみ(><)♪

※注 私は亀梨和也ファンです


「徳光&所のスポーツえらい人GP Part20」に出演決定!
は亀ちゃんです♪
1/3(月)放送!
ジャニウェブに上がってます。
だから観れないって話で・・・
だって生で観てるもんねぇo(*^▽^*)o~♪
だから観れないってのもなんか面白い話です!
そうなんですよ、KAT-TUNコンの日で2公演とも参加する日で遠征してますし、会場に居ますし、観れませんから・・・
横浜だし、東京泊だし。
でも良いんです!
録画するから♪
KAT-TUNコンも楽しみで、帰ってきてからの楽しみもあるってすっごいHAPPY☆
収録がいつなんだかわかんないけど、たぶん野球対決かなんかに出るんじゃないかと思うんで、ぜひともまたNo.1打者とかになってほしいと思います!
がんばってね!亀ちゃん\(^▽^@)ノ

さて、寝不足溜まってきてますんで、明日に備えてもう寝ます!
おやすみん♪


2004年12月13日(月)
 *仁ドラ想像以上にイイ!それにしても亀ちゃんに会いたい・・・

昨日の少クラでQuestion?が歌ってた歌の作詞作曲が『白石紗澄李』さんってなってましたよね。
歌ってたのはTOKIOのFeel itって曲なんですけど、『白石紗澄李』って知ってます?
私、すんごいよく知ってるんですけど(笑)
いや、もちろん知り合いとかっていうんじゃないですよ。
SMAPのfreebirdつくった人って言ったらわかります?
Naoファンにとっては『シライシ紗トリ』さんって言った方がピンときますよね!
一般的にはオレンジレンジのプロデューサーさんって言った方がもっとピンとくるのかなぁ。
私にはNaoのプロデューサーさんとして、そして公私共にNaoの仲良しさんとして何年も前から知ってるから少クラで名前見るとなんか不思議な感じなんですよ。
興味ある方は「シライシ紗トリ」で検索してみてください!

今日は美容室とまつ毛パーマとエステの予約をしました!←おぉ、ヤル気満々やねぇ
お昼休み潰れちゃったし^^;
予約で潰れるって不思議だけどホントに潰れたのよ!
KAT-TUNコンのためだから・・・イイのさ・・・
でねー、私、腰が痛い人なんですよ。
整形外科とかカイロとか行ったこともあるんだけど、あんま効果なくて、この前から整骨院に行き始めて明日また行ってきます!
指圧とかしてくれるんですよ。
それがすんごい気持ちイイの!
年末年始の遠征はヒールあるブーツ履くんで、乗り切るためにがんばって通うよ!私は!
1泊の遠征でもキツイくらいだからね(笑)
滝翼魂の1日2公演は車で行ってたのにかなり辛かったし・・・
でも低い靴は私にとって有り得ないんで!
とにかくヤル気満々なり♪

仁くんのドラマもうちょいやねぇ。
今朝のズームインでちょこっとやったみたいだけど、それ見た友達が「ナチュラルな演技だった!!」ってメールくれてました。
亀ちゃんも言うように、仁くんは何回かドラマ経験してるんで期待してます!
友達は最初は恋愛ドラマなの何とも思ってなかったみたいだけど、番宣で見て衝撃受けたらしいです。

てか始まってるし!
仁クンかっこいーわ!
すげぇ演技上手。
歌っても良し演技しても良し!だねぇ、仁くんの声わ!
あんな甘えん坊さんでヤマピー大好きっ子が・・・お見事です!
やるときゃやるねぇ〜。
さすがKAT-TUNのAです☆
ちょっとハマリそうなんですけど(笑)
仁くんの俳優さんな感じ、すごい好きかもしんない(><)


2004年12月12日(日)
 *少クラ最高なり!なりなり♪KAT-TUN&NEWSからのクリスマスプレゼントに感動♪

もぅ、ホント車乗るのはしばらく無理なんで、今日こそは家で少クラ観ようと思いました!
けど、一足先にhiで見た友達が一緒に見てほしい!というので帰り送ってもらうことにして行って観に行ってきました!
行って良かったと思った・・・

SUMMARYで泣いてきました。

当たり前だけど、“SUMMARY”のこと思い出して、フライングなくても本当にすごく感動した。
仁くんが帽子被ったときにもぅキャ〜☆ってなって。
イントロ流れてみんなが並んでて、うわぁ〜サマリーだぁ!!!と。
ハ〜からBreak out〜にかけて鳥肌:::
KAT-TUNが真ん中で輪になって、その外側をNEWSが囲んで、そしてまた入れ替わってっていうフォーメーションも最高だった!
そしてみんなで一列になって、また後ろに戻る瞬間、亀ちゃんを見てて亀ちゃんが動きそうになる時にウワ〜って涙出ちゃった。
後ろの階段に並んでるの切なくなって見てました。
だって、本当にサマリーが終わる度、これで亀ちゃんとバイバイなんだなぁって思うのがすごくツラかったんです。
そのときのことがリアルに思い出せてきちゃって切なかったんだよぉ(><)
この歌は永遠に私を切なくなせるんだろうなーって思いますね。

KAT-TUNとNEWSからのクリスマスプレゼントでした。
ありがとう。


今日はKAT-TUNメドレーがあって、I LIKE ITとMessengerを歌ってました。
今回はスタンドマイクもなく、アップテンポちっくな雰囲気で次のMessengerに繋げてましたね。
I LIKE ITのときは大人っぽいけど、Messengerは本気で可愛い!
何気に軽やかなステップとかホント好き♪
♪たまには落ち込む で亀ちゃん立ち止まるでしょ。
その角度可愛いんだよー!!!チェキチェキ
仁くんが亀ちゃんの周りをまわるんだけど、避けるような動きもすんごい可愛いからぁ♪
♪心の底から叫ぼう でまた立ち止まるんだけど、そこもツボなんです!
亀ちゃんてツボだらけで困っちゃうの(><)


江の島のクリスマス。
リアルタイムで見るのは初めてで、クリスマス気分になりました♪
友達は仁くんの座り方がとても気に入ったらしく、すごいカッコイイ!って騒いでました。
私は亀ちゃんの座り方が好きで、あの間に私が座るの♪なんてアホなこと言ってました!
歌いだす前に後ろを振り向いてメンバーに何やら話しかけてる光景がなかなか好きです!
KAT-TUN歌うまいな〜。
すごい引き込まれたよ。
カッコ良い!

順番間違ってますけど、お中丸と上ぼのコーナーに亀ちゃん出てきて「しわす」わかんないとかゆってんのがものすごく面白かった!
バカ発言かもしれませんがって、言葉使いがしっかりしてて「しわす」わかんなくて、大人なのか子供なのかその不思議さがたまりませんね!
ヤマピー普通に答えてるからね・・・なんで知らないんだろうって亀ちゃん的に不思議だったんだろうと思うんですけど^^;
僕と赤西くん、「しわす」知りません。ちょっとわかんなかったなぁ〜
と亀ちゃん言いました。
かなり潔い感じでこういうの大好きです©
そんで仁くんがはしゃぎ目で、答えが出たときにわかんなくて同時に亀ちゃんと目があって「何それ」って言ったと説明したんですけども、亀ちゃんそのあと冷静に「しわすって聞き取れても言わなかったでしょうね」って。
巻き戻して確認したらホントに2人、スクリーン見ながら目を合わせてて、仁くんが「何それ」って言ってました!
なんかね、答えが「しわす」だったときに、もしかしてわかんないんじゃないかな・・・って少し心配だったんですよ!笑
これで亀ちゃん1コお利口になりましたね♪


キンキさんのインタビューの最後、亀ちゃんすっごい姿勢よくお辞儀してたのが印象的でした!


2004年12月11日(土)
 *ボーリング最高Day♪亀ちゃんはいつでも最高!

聞いてー!
今日ボーリング行ってきたのさ!
人生最高スコアを記録してしまいましたvv
今までの最高スコアは140とかだったんですけど、今日からは159です!
うれしぃ〜♪
2ゲーム目は130だったんで目に見えて落ちましたけどね^^;
整骨院にも行って、かなり気持ちよく揉みほぐしてもらって最高の気分でボーリング行ったのが良かったみたいですねぇ。
もうちょっとストライク出るようになったらまだ上がると思うんだけど、そのへんが難しいトロコです・・・

なんか今日は一日が長かったです。

えっと、この前の「NEWSをあばけ」見てるんですけど、亀ちゃんがテゴちゃんの名前ゆっちゃったのすんごい可愛いよね!
ゆった途端に「やべっ!」っていう顔がたまんなく可愛いです!!
てか、あのコーナーの亀ちゃん、すごいニコニコしてて良い感じですよね。
慶ちゃんがソロばっかくるってゆったら、テレビでは見たことないってサラっとゆっちゃったり!
最高の突っ込みかましてくれました(笑)
でねぇ、マッスーにできれば説明したいんですけど、亀ちゃんがマッスーのとこに行ったのはマッスーが「タチ悪い」ってゆったからですよぉ。
もちろんわざとですけど(笑)「タチ悪い」発言を受けてのことですから、亀ちゃん感じ悪くないんで!!!マッスーも慶ちゃんもそこんとこわかってくださいねぇ。
「NEWSをあばいてけ」とか微妙な間違いもすごい可愛かった亀ちゃんでした!

突然だけど好き!

ってことで、かなり内輪で流行ってるんですけど(笑)
突然じゃないけど亀ちゃん好き!
だって「今週もお別れは〜?」って仁くんにフル横顔がたまらなく可愛い(><)キャー

亀ちゃんもゆってたけど、上田が最近よく笑うようになった!
ちょっと前からまるで別人のようにニコニコ笑顔が可愛らしいですよね。
まぁ、笑わないようになってたのが一時期だったのかもしれないのだけど。
今日気付いたけど、ちょっと髪が黒っぽくなってるね!


さっき、アホな兄弟から電話がきました。
弟の方が友達なんですけど、その人、彼女と一緒に住んでて、そこん家に兄が乱入してるらしいんですよね。
しかもけっこうヨッパけているらしくてアホになってました!


そんなことは良いとして、明日はカウコンの一般販売日ですよ!
がんばってくださいね!!!


2004年12月10日(金)
 *亀ちゃんと友達の存在で私は今日も元気!亀ちゃん並に食べ物に執着がない!?

ひじょ〜に元気いっぱいの繭玉です!
本当に私は風邪引きなんでしょうか!?
薬は飲んでるけど驚異的な早さで回復してしまいました(笑)

なので、無事に今日は遠征旅費の支払いに行ってこれました!
もぅこれで安心して遠征日を迎えられるぅ♪
ジャニウェブで亀ちゃんのコメントが更新されてるんですけど、会場で待ってますって書いてあったので、亀ちゃんの待つ会場に行くのがすんごく楽しみです!!!
ニクイことゆってくれるじゃないの☆
会場で待ってるぅ〜なんてさぁ!
最高だよ!亀梨!

今日ね、友達に車で送ってもらったのだけど、車でGOLD聞いてて改めてKAT-TUNは本当に歌が上手い!っていう話になったのらよ◎
どんなに歌詞を見ながらでもGOLDだけはマジ歌えない!
友達は仁くんパート覚えてたけど、やっぱ全部は無理で亀ちゃんパートは難しいってゆってた。
KAT-TUNコンではビックリさせちゃってくれるみたいなので、本当に本当に楽しみれす♪

明日は整骨院に行って、ボーリング行って、ご飯食べてきます!
病み上がりとは思えないっしょ(笑)
私の元気は大好きな人たちとの交流からもらってるものなので、明日も元気いっぱい楽しく過ごそうと思ってます。
風邪は気力で治せ!笑

で、明後日はカウコンチケの一般発売日です。
まだGETしてない方もたくさんいると思うので、みなさんがんばってくださいね!
私はたぶん二日酔いで死んでると思います^^;
ウソです!
少クラの日なのでたぶん友達の家に居ます。
なんか一週間がとてつもなく早いなーと思う今日この頃。

Mステとか決まると待ち遠しくて、その日が来るまでソワソワしちゃうんだけど、少クラって日曜日だからか、収録が終わってるからなのか、楽しみなんだけどソワソワすることはなくて、一週間を焦ることなく過ごしてけるんですよ。
それはたぶん、いつでも少クラ映像を観ては満たされてる自分がいるからだと思う。
見る度に新しい発見があったり、何度見ても亀ちゃんは魅力的でドキドキするから、毎日が満たされた気持ちでいっぱいになるの。
新潟で震災に遭った方々に元気になってほしい。
そのためにできることは歌って踊ること。
そんな自分達を見て少しでも元気になってくれたら嬉ぃと言っていたけど、普通に見てる私も元気になっちゃいます♪
不思議なんだけど、亀ちゃんの歌を聴いて踊りを見てると本当に元気になるんですよね。
亀ちゃんのパワーと強さを少し分けてもらってるみたいに。

私ね、亀ちゃんじゃないけど食にあまり執着がないんですよ。
どこで何食べたいとか必要以上に思うことがなくて、好きなものを食べれればいーや!みたいなトコがあって。
どっかのお店の何かが有名だから食べに行こう!とかっていうのが全然無いんです。
好きなお店があって、そこのご飯を普通に食べる。とか
それだけで良いんです。
友達を遠征の話をしてて、ご飯の話になったんだけど、友達も私は執着がないって思ってるみたいです!笑
甘いものもあんまり食べないし。
まぁ、そんなのは別に良いんですけど、ただ執着ないって言われたのが亀ちゃんと同じっぽくて嬉しかったっていう話です!

ちなみに麺人間なので、今日もパスタ食べました!


2004年12月09日(木)
 *風邪引きました。

こんばんみーvv
風邪ひきましたーvv
今朝、胃が痛くて・・・けっこう痛くなるんですけど、今日のはちょっとツラくて、背中も痛くて食べ物見ると気分悪くて、ものすごくおかしかったんだけど具合悪いことに気付いたのが昼でした!笑
ソッコー、午後から早退して病院行きました。
明日は旅費払いに行くし、土曜日も遊ぶ約束あるし、日曜日は少クラの日だし、ぶっ倒れてる場合じゃないんですよ^^;
病院行って症状ゆったら、ものの見事に今流行中の風邪まんまでした!

胃が痛い。(ていうかお腹全部痛い)
熱がある。(体中痛い)
お腹がくだる。(まだこれは軽い方)
吐き気。(歩くのやっとって感じ)

こんな感じです。
咳とか喉が痛くなるとかだったら兆候あるんだろうけど、私は突然のことでビックリしました!
みなさんも気をつけてくださいーい!

てか、なんで日記書いてんだろうね、私(笑)
寝ろって思うでしょ!?私もそう思う。
やー、やっぱ寝るわ・・・
明日休めないんだよね。
一人、同じ島の人が休むからさ。
がんばろーっと!


2004年12月08日(水)
 *雑誌3誌の感想。今日はチャリティー電話の日♪携帯は会社に忘れてきました!

なんかいきなり3月の総集編なり!なりなりvv

では雑誌の感想です!笑

まずPOTATOで。
亀ちゃんのワンショットすげー可愛い♪
すごい体育会系なことゆってますねぇ。
タッキーのこともそうだし、ゆーとクンのこともそうだし。
少クラ見ててもゆーとクン可愛いんだろうな〜って思うよね。
あと、デビルが夢ってすごい不思議なことゆってますけど。
ごめん、正直ワケわかんなかったです!笑

WUは表紙!微妙!笑
ビックリ顔がやたらカワユイ♪だけど微妙!
中の写真も微妙!
でもスゲー綺麗な人だな〜って思う。
表情とか色の白いトコとかホントに綺麗な子だわ!
ドラマのことを仁くんとしゃべってるでしょ。
このコら、ちゃんと考えてますねぇ。
同じユニットのメンバー同士、いきなり知らない人の中に入ったらお互いに話しかけちゃうものだと思うけど、それも予測しててちゃんとしようとしてる。
エライわホント。
うん、亀ちゃんは人見知りってゆーより、割り切っちゃうみたいなところがありそう。
だからこそさ、信頼できるとかって思ったらとことん信じきっていけるところもありそうなんだよね。
友達とか見てるとそうだもん。
わかんないけど、何となく亀ちゃんと似たB型っていう人なんで。
友達だと思ったらどこまでも深くとことん!って感じなんだよね。
間違ってもベタベタしないんだけど、すごい深いトコで心配してくれてたりちゃんと見ててくれたりすんの。
女の子だけどね。
亀ちゃんと仁くんは仲良いんだかどーなんだかわかんないことしゃべってるけど、たぶんこの2人はそれで良い関係なんだよね。
一匹狼の亀ちゃん♪
ホント、ケンカしちゃダメだよ!

はいduetいきまひょ。
写真イイですねー!
カッコイイ♪
んで、聖と恋愛話なんかしちゃったりして。うひひっ
大人の女性と大人の恋愛って・・・どんなだよ!!!
ヒショーに夢をお持ちのようですが^^;大人の女性でも大人の恋愛できるか微妙だと思うよぉ。
亀ちゃんはたぶんね、亀ちゃんみたいな女の人が好きなんだよ!
私そー思う!
彼女できても甘えない。
「ふつうだよ、このまんま」ってすごいキュン☆としちゃったんですけど(笑)
あーあー、大人になろう^^;


そうそう!今日のチャリティー電話はKAT-TUNの日ですよ!
って、私も今思い出したんだけど^^;
で、早速電話しました♪
KAT-TUNの日のはずだったんだけど・・・登場するのは亀仁だけです!
2人でしゃべってます!
聞いてみそ♪
えへへっ、亀ちゃんのおかげで2回も募金しちゃった☆
いや、3回だ!笑
亀ちゃんは感謝の「ありがとう」を何回もゆってたけど、この電話がなかったらチャリティーに参加することはなかったんで、逆に感謝したいです。
どんな理由があったにしても、参加できたことが嬉ぃなと思います。
亀ちゃんありがとう!
KAT-TUNありがとう!

ということで、携帯がないんです^^;
会社に忘れてきちゃったみたいで。
ドジなんですわ。
よくやるんですよね。
途中で気付いて引き返すこともあるんですけど、今日はJRに乗る間際まで気付かなかった・・・
でもどこに置いてきちゃったのかわかんないんですよ。
どうしてこんなにドジなんだろうか。


2004年12月07日(火)
 *今日はクドクドと酔っ払いトーク。戯言と思ってくれれば是レ幸い。

友達が『GOLD』の歌詞を書き写してくれたんですよ!
ハッキリゆって、全然歌えない・・・
歌詞があっても歌えない・・・無理!ムリ!
早すぎるっていうより滑らかすぎ^^;
仁くんとかホント英語の歌詞を上手に歌ってるんだってことがよくわかった!
なんであんな余裕の表情で口動いてんのか理解できんよ(><)
彼ら完璧に歌詞入ってるもん。
ちゃんと口が動いてるもん。
どんな練習してんの!?
Jr.だよね?KAT-TUNって間違いなくJr.でしょ?
ありえない...
どんな歌を歌うかってJr.とかデビュー組とか関係ないけど、スゴすぎんのよ!
人気とか歌う歌とかでデビューしてるとかしてないとかが決まるんだったらKAT-TUNがデビューしてないのっておかしいしょ。
拘ってるとかじゃなくて、何かデビューしてないことに理由があるんだったら教えてほしいよ。
デビューできる条件って何なのさ。
他に何をすれば良いのさ。
他のデビュー組の先輩達にあってKAT-TUNにないものって何かある?
知名度とかは関係ないでしょ。人気あるんだもん。
KAT-TUNファンじゃなくても、贔屓目無しにして思うよ。
KAT-TUNがデビューしてないのってどうしてなんだろうって。

私は2月になるまで現役のジャニーズにファンとかなかったからよくわかるよ。
ジャニーズのユニットとしてきちんと成立してるってことが。
でもKAT-TUNファンだからこそ思うことっていうのもあるんだけどね・・・

この子らは満を持してデビューさせるべきだとは思う。
このまま終わるなんて絶対ない。
デビューは絶対すると思う。

こなれてる雰囲気と完璧なまでのオーラでとんでもないユニットになる。
こんだけ下積みまで積んで、いよいよドラマも本格的にメインキャストで出演するし。

正直、私としては早くデビューさせちゃってほしいのよ。
ここまでそれなりに乗り越えてきてるんだから変な大人にはならないって!
ジャニーズは上下関係もしっかりしてるし、身近に良い先輩もいるんだから。
デビューしたらとんでもないことになるのはわかってるから、これ以上スゴイことになってほしくなかったりもするんだよね(笑)
ホント、普通に考えてみ。
横アリとか一杯にするって大変なことなんだよ。本来は。
CD出してない人たちがオリジナル曲いっぱい引っさげて一杯にできるなんて驚くよ。
それだけ陣営に自信があるってことでもあるけどね。
ファーストコンでフォーラムだもんね。
よっぽど自信ないとセッティングできないよ。
CDの売り上げとかって人気のバロメーターみたいなものじゃない。
見えない人気でフォーラムとか横アリもってくんだよ。
恐れ入るわ。

友達はキンキさんファンでジャニーズが大好きなんだけど、そんな彼女がゆってた。
仁くんが最後のジャニーズだって。
私は亀ちゃんが最後の芸能人だと思う(笑)


2004年12月06日(月)
 *横アリチケ到着。KAT-TUN新曲『GOLD』有り得ないくらいのカッコ良さ!

たらいもー♪
少クラ見て、遠征服買ったりとか充実した休みを送っている繭玉でぇ〜す☆
バッグとかも買っちゃいました!
あとは大きな買い物がないので、細かい物を揃えて遠征!っと。
あっ、旅費の支払いがまだだった。
それは10日に済ませる予定で、再来週に美容室行ってって感じですね。

あー楽しすぎるぅ(><)


ただ今、横アリチケット到着しました!!!


確認してソッコー友達に電話しました!
ハッキリゆって超微妙!わけわからんちん!

順番的にはアリーナ→スタンド→センターっていう席に座ります。
アリーナとスタンドはわかるよ。
だいたいの場所が。
あとはステージの構成次第だな〜って感じで。
でもね、センター当たったのはすんごい嬉ぃ!嬉ぃけど良いのか悪いのか全然わかんない!
列番号がないんですよ・・・
ブロックと席番号が入ってるんですけど、この番号がどこからどんな風に流れてるのかわかんないから!
普通にこんな番号があるもんなのか?
だってブロックって1コや2コじゃないでしょ?
すごい番号なんですよ(笑)全然わかんない^^;

でもチケット届いてちょっと落ち着きました。
私は背が小さい方ではないんで、センター席はそんな嫌じゃないんですけど、友達は背が小さいんでそれだけが心配だったりします。
何にしろセンターうれしー(><)

3枚の封筒が来て、1通づつ開封したら偶然にも公演順で、最初にアリーナでガッツポーズ!してスタンドで愕然として・・・センターで手が震えて泣けてきました!
正直、絶対良い席当てる気でいたんですよね(笑)
センターに関しては良いのか悪いのかわかんないけど、どこの席でも私は亀ちゃんに会えるんだからどこの席でも良い席なんですよね!
スタンドでも楽しむ自信あるし、最高にHAPPYな気持ちになると思います!
楽しみで楽しみで鼻血でそーです!!!笑
冬の横アリは満杯にするのが難しいって聞いたことあるんですけど、スタンドチケ出てること考えると楽勝で満杯にしそうですね♪
3日の2公演目なんて一般でほとんどチケット出なかったんじゃない?


はい、そして少クラ最高なんです!

新曲『GOLD』すっげーカッコイイ!


これはありえない!


ぐらいカッコイイです!
衝撃的ですよ、このカッコ良さは。
KAT-TUNファンでよかったぁ(≧ ≦)Ω

英語ベラベラベラベラ歌ってますから普通に歌えないし(笑)ダンスも超ウルトラ級にカッコイイです!
いきなりノックアウトってどーゆーことさ!?みたいな。
だってあんな顔されたらさぁ・・・・・・・・・・
ある意味、こえぇよ(><)
どこまでカッコよくなるつもりなのさ!君ら!

そんな亀ちゃんがさぁ、キンキさんのインタビューに行けば「肩毛」とか言われ(笑)
かなり低姿勢だったり。
そりゃ先輩だからねー、偉大なる先輩ですからねー。
けどもぅ、それは別の話なんですわ。
あの亀ちゃんが!この亀ちゃん!っていうとこが大変なんです!
「スライム」でシラケさせ「ヘリコプター」なんて微妙な間違いするなんて誰が想像しますか!?笑
そんな仁くんもさぁ、すんごい子供っぽかったりとかさ〜。
あんな不敵な表情しちゃう仁くんが!実なこんな人!みたいな。

困ったねぇ(ノ_<。)
このコらホントに困った・・・

なんでこんな魅力的なんだろう。
ヤバすぎだよねぇ。

「肩毛がスゴイですよね(笑)」ってさ・・・
肩毛はスゴイけどお前がスゴイよ!と私は思うんですよ©

とにかく『GOLD』はこんな混乱するほどのカッコ良さなので、見れなかった人は何が何でも見てください!ね!?
後悔させませんから!

でね、実はKAT-TUNコンのチケット余ってるんですよ。
1/3の横アリ、14:00のがアリーナ、17:30のはスタンドなんですけど欲しい人いたらメールください!
定価+手数料+送料で譲りますんで。


2004年12月05日(日)
 *今日は日記書けませぬので。

出かけるので。
しかも大雪!
これ、埋もれるね^^;
では行ってきます!


2004年12月04日(土)
 *待ち遠しいよ。亀ちゃんに会いたいよ。もぅ、ひたすらその日を待つだけになると益々落ち着かない^^;

チケット取れたのを良いことに、今日はのんびりと少クラの編集してました。
そんで友達の職場に用事があってちょっとだけ行って、何やらもらってきたんで再生してみたら去年のバンコクの映像でした!
タッキーに付いて行ったときので、当然、亀ちゃんはバックでちょっと映ってるだけで、時間も4分くらいだったんだけどハイビジョンで放送されたみたいです。
すごい嬉ぃー♪

明日は東京遠征に備えての買い物行ってきますわ。
雪降るみたいなんだけど、友達が迎えに来てくれるんで。
それからそのまま友達んち行って少クラ見てお泊りしてきます♪
6日休み取ったんで、帰ってきたら横アリチケ到着待ち!
KAT-TUN三昧だわね。
KAT-TUN関係のことで頭いっぱいだっちゅーねん。
このアホOLどうしてくれようか(笑)

今更なんですけど、Myojoについてた金八の小冊子を見たんですよ。
亀ちゃん載ってたんだね!笑
亀ちゃん・・・顔変わったって言われんの?
まぁ、Jr.入ったばっかりの頃っていうと一般人色が強いし、見られて光るっていう部分がまだ花開いてないと思うんですよ。
顔の作り方も学んでないと思うし(笑)
けっこうみんな中学生じゃない年齢で出てたりするけど亀ちゃんってドンピシャなぐらいの年齢で出てたような気がするし、中学生からってすごい変わる時期だもんねー。
4年前の亀ちゃん©
今の亀ちゃん©
って、おい!面白いから(笑)
写真の写り方変わったなーって私は思うんですよ。
最初の頃の見ると口閉じてるよね。
でも今って歯見せて笑ってるの多いからニッコリって見える♪
大人顔だから日焼けしてるより白い方が綺麗だよね!
昔はまぁ確かに庶民的だけど^^;
今は間違っても庶民に亀ちゃんみたいな子はいません!
どこにいても、あったかいお茶を届けにいきますって正真正銘のウソだけど(てか、たぶん電話する人もいないと思うんで)「あったかいお茶」ってところに亀ちゃんらしさ感じました。
この本ね、持ってるんだけど、友達がいらないってゆってくれたんですよ。
私が友達のトコに到着したとき、居るはずの部屋を覗いたら亀ちゃんのページをピラピラ見せてて(笑)
亀ちゃんファンって楽しいです☆

今日、本当は車で行こうと思ったんですけど、ホントにデブっちゃってしょーがないんで、たまには歩こうと思ってJR使って行ったら降りる方向を間違えたみたいで、何回も行ってるのに道に迷ったさー!
天才的な方向音痴なんです(><)天才ですよ!マジで!
間違ってるの気付かないで歩いてるし^^;
そのうえ、翼くん並に物忘れがヒドイです!
普通に一番持っていかなきゃいけないものとか忘れるし、レジでお金払ってお釣りもらって品物忘れて呼び止められたりしますからね。
こんな大人イヤだよねぇ・・・・・・
今日もまたFCイベの振込用紙忘れて払えなかったんですよね。
6日までらしいので、明日こそは払わなきゃ!


2004年12月03日(金)
 *聖・・・大学生になんの!?お、おめでとぉ!!!番組先行2亀(日目)

って、マジっすか!?
Myojoサイト更新になってるんでぜひとも見てみてください!
とにかく大学合格おめでとー!
いやぁ、KAT-TUN初の大学生ですよ。
すごいねー。
聖は真面目な子だとは思ってたけど、まさか浪人してまで大学受験しようと思ってたなんて知らなかった!
しかも仕事しながらでしょ。
予備校だって行けなかっただろうし、DREAM BOYやったり“SUMMARY”やったり少クラやったりレッスンだっていっぱいあっただろうし、そんな中で一人で勉強して大学生になるなんてスゴイよ!
亜細亜大学とかなのかな。
ドコ大だとしても聖エライ!
よくがんばったネ!


さてさて、今日はカウコンの番組先行第2戦目でした!
キッツイわ(><)
ホントにもー「混みあってます」なんてアナウンスで耳が腐る!
てか腐ったから!もぅ。
あっ、違う、勝手に腐らせたの。
だってチケット取れたんだもん!



チケット取れました!



あはははは(T∇T)
友達がね!あはははは♪〜(^^〜)
11:32にはメール来てチケット取れてたんですよ!
でもなんかやめれなくて、かけちゃってて(笑)
電話繋げてくれた友達は速攻でチケット発券しに行ってくれて、もう席もわかってますvv

この友達は直人ファンとして知り合った最初の友達で、今はPファンで“SUMMARY”も1公演だけ一緒に行ったんですよね。
今回、カウコンも一緒に行こうってゆーことになって、こっちの友達と協力し合って手分けして電話かけてたの。
この子スゴイんだよ〜。
初めて会ったのはNaoファンになりたてのライブver3.0の追加公演の時で、あの頃なんて、あっという間にSOULD OUTしちゃう時期だったのに一般でチケット取っちゃったんですよ。
カウントダウンで最前列当てたのもその子なんだよ!
ホントにすごいな〜ってつくづく思う。

そういうことで、カウコン行きますんで!

亀ちゃんと一緒に年越しだぁ!


2004年12月02日(木)
 *すごい疲れてんのにがんばったんだけど・・・カウコン行けるのかなぁ・・・

ボーリング大会行ってきました!
ものすごい楽しくて、このテンションだとお調子者の私は2次会とか行っちゃうんじゃないかと思った(笑)けど何より大事な亀ちゃんに会う日のため、ちゃ〜んと帰ってきましたvv
でもビール飲んでるけどね!!!
スポーツの後はビールでしょう♪
でも大丈夫!ちゃんと電話はできるから☆
あ〜あ〜、ホントにカッコイイなぁ・・・可愛いなぁ・・・
早く会いたいなぁ!!!!

ちなみにボーリングは3人1チームで1チームに女性1人を入れて7チームでやりました。
21人です。
で、順位ごとに商品券がもらえるんですけど、なんと!ウチのチームは3人で2位3位4位でした!スゲ〜←自分で言うな
1位が居ないの微妙なんですけどね^^;
上位は男性に持っていかれましたけど、私は辛うじて4位です。
女性の中では1番良かったんですけどね。
次の女性は10位だったから。
ボールが軽いのもあるし、速さからして違うからすごい悔しい(笑)
1ゲーム目がすごい調子良くてホント辛うじての4位だったんですけど。
なんかすごい楽しかった!
いつも一緒にボーリング行ってる人、会社の人なんで今日も居たんですよ。
最初からブービー賞狙うとかゆっててホントにとってるさ。
もぅ、男性2人とチーム組んでるからストライクとかバンバン出して、ペース早い!早い!
2ゲーム目は始まった途端から疲れてました。

でもね!ホント、チケット取らなくちゃって思いが強くてチョッ早で帰ってきたから。
どんな疲れててもがんばるから!
カウコン行かない人は応援してください!

もぅね、運が全部私に向いてる気がするんですよ。
しやわせな人でしょー。

帰ってきたらNaoのイベチケの振込用紙が届いてた。
金かかることばっかやねぇ(笑)
まぁ、忘れないうちに明日支払いしとくわ。



2月の少クラ観てるといっつも思うんだけど、この時の亀ちゃんだから私は好きになったんだろうなぁって思うんだ。
初めて観た亀ちゃんが2月の亀ちゃんで、だから私は好きになったんだと思う。(たぶん収録は1月?)
2月の亀ちゃんで好きになった私だから、それより前でも今までの亀ちゃんでも大好きなんだけど、出会うのが前の亀ちゃんだったり、今までの亀ちゃんだったらこんなに好きになってないかもしれない。
そのうえ、2月より前に亀ちゃんと出会って2月の亀ちゃんを見ても好きにならなかったかもしれない。
それから、最近の亀ちゃんと出会って2月の亀ちゃんを見ても好きになってないかもしれない。
そのぐらいドンピシャなタイミングだったと今でも思うの。
言うなればDESTINYですわ。
そして今頃好きになっても“SUMMARY”観れてなくて、DVDも買えてないわけでしょ。
微妙にメインっぽいのに間に合ってるんですよ、これでも(笑)
ね!DESTINYでしょ!

ばんぐみきょーろく(番組協力)
にじゅーなのか(27日なんですけど「にじゅーしちにち」ってゆわない?どーでもいいけど 笑)
亀ちゃんてさー、早口なんだけどカミカミ君だよね。
そこが可愛いんだけどぉ〜©
あっ、いきなりでしたね。
なんか留守録が光ってたんで、解除したついでに再生してみたんですよ。
そしたらジャニインフォで亀仁中が登場したのと、この前のチャリティー募金電話のが入ってました。
インフォのはもう消えてるかと思ってたんだけど入ってましたね。
そしたらカミカミ亀ちゃんが聴けたんで、すっごい得した気分です!

今日ねぇ、ボーリング大会始まる前に練習時間ってあるんですけど、そのときウチのレーンがトラブって、ボールが返ってこなくて直すのに時間かかったんですよ。
だからほとんど練習とかできなかったんです。
でも、もともと私なんて副幹事だったんで「練習時間無し!」とかってゆってた人なんで練習する気がなかったんで良いんですけどね。
私トラブル好きなんですよ。
絶対良いことある予感がするの。
だから「幸先良いね〜」とかのんびりゆってました(笑)
そしたらなかなかのスコア出したでしょ。
過去にもいろいろトラブった後になかなかな事があったし、トラブル大歓迎なんです♪
物は考えようですよ。
道に迷ったぁ〜!と思って戻るのに必死になってたら亀ちゃんとすれ違ったりね。
怖い集団来たな〜って思って目を合わせないように携帯見ながら歩いてたら、すれ違いざまに亀ちゃんがしゃべってそれで気付いたんだもん。
そしてココ一番大事なんだけど、思い込んだらトコトン思い込むこと!です。
ムダに運を使いたくないってよく言うけど、違うんですよ!
良い運気に乗っかったら自分は運が良いってトコトン思い込むんです。
運は掴んだら離さないこと!
トラブルだって、自分らにだけ起こることだったら特別以外の何者でもないじゃん!?
根拠なんてどーでも良いんですよ!
私には亀梨運がある!って思うことにしてる。
どんな席が来ようとも、行ったら行ったで何か1つでも小さなことでも良いからラッキー♪を見つけるの。
そしたらHAPPYになれるから!
欲はダメだよ。
欲は必要以上に欲すること。
運は思い込みで掴むもの!笑
です!by持論


フォームメールくださった皆様へ

メールありがとうございます!
直ちゃんのことはたまにしか書いてないけど、亀ちゃんだらけのこの日記、読みに来てくれて嬉ぃです♪
FCイベントは行きます!
亀ちゃん一色っぽいけど、Naoファンやめてないよぉ(笑)
デジカレも買ってない、来年のカレンダーも予約してない、CDも聴いてない、熱いファンではないけど大切な大切な人なの。



ってことで番組先行の時間になりましたので、必死こいてかけたんですけど当然のように繋がらないです!
友達からの連絡でローソンと、ぴあ完売と。
残りCNと思ってがんばったけど・・・繋がらないんですよ!
てか、電話予約でウチの電話が繋がったことないんですけどね(笑)
また明日がんばりますわ。

なので、明日約束してるみなさん!私は1次会で抜けますので!
スミマセンねぇ^^;


2004年12月01日(水)
 *戦闘開始?怒涛の12月!明日は番組先行第1弾!

ダイエット再開。
やっぱりダイエットっていうものは「明日から・・・」じゃダメなんですよ!
昨日、ご飯食べ終わった後にダイエットしようって決めたので、今朝からダイエット再開しましたぁ。
てか、いっつもダイエットしてるってゆってるよね^^;
ダイエットしては遠慮なく外食して、また太ってダイエットして・・・みたいなの繰り返してるんで。←それって意味あんの?
いや、意味はあるのよ。
私、全然動かないんで食べたら食べた分跳ね返ってくるから、その都度戻しておかないと大変なんだもん!
戻して更にヤセたいんだけど、それが上手くいかないんですよねぇ。
運動したくないし(笑)
お菓子大好きだし!
てことで、とりあえず戻しておきます。

とうとう今月ですね!
カウコン!カウコン!
無事に行くことができるか!行くけど(笑)
チケット戦線も始まるし、横アリのチケも届くしぃ(><)
どきどきワクワクの12月がとうとう始まってしまいました!

明日、会社のボーリング大会でホントはそのあと焼肉行くはずだったんですよ。
でも、もし帰ってくるの間に合わ(ないことはないと思うけど)なかったら大変なので、焼肉はお断りしました!
だって大事なカウコンの番組先行の日じゃんねぇ。
悠長に焼肉食ってる場合じゃないから!笑

今『FNS歌謡祭』観てるんですけど、キンキさんが『ね、がんばるよ。』歌ってます!
私はいっつもこの曲はKAT-TUN&関ジャニで歌ってるのばっか聴いているのですっごく違和感あります(笑)
亀ちゃんがやってた「イェイイェイ〜ヒィ〜」って剛くんのパートだったんですね!

やー、Messenger良いねぇ。
すごいダンスかわいぃ〜〜〜☆
画面では亀ちゃん見えないトコあるから、コンで歌ったらどんな遠くでも、近くに誰が居ようとも亀ちゃんばっかり見てるからね!
“SUMMARY”のとき、友達に怒られたんですよ。
彼女は仁くんファンなんですけど、亀ちゃんが近くに来てくれた時に仁くんが遠いとちゃんと亀ちゃん見てくれてたんだけど、仁くんが近くのときでも私は遠くの亀ちゃん見てたんで^^;
だってさぁ、せっかく亀ちゃんが居る空間なのにちっちゃい亀ちゃんでも見逃したくなかったんだもん。
たぶんコンでも同じことすると思います!
さっきまでこの友達と電話で話してて、年末年始遠征の予定をほぼ組み立てましたvv
めちゃくちゃ忙しいよ!私ら!
でも亀ちゃんに会えるからぁ♪私はがんばるよ!

さっ、明日のボーリング大会は商品券がかかってるので、体力温存&チケ取りのためにもう寝るわ(^□^)



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加