Kamenashi Kazuya + α...


2004年09月30日(木)
 *ベストジーニストどーなった!?

9月末に行われるイベント会場にて発表!!!ってなってんだけど、どーなってんのさ!?
今日で9月終わりなんですけど( ̄□ ̄;)
ドキドキで帰ってきてF2チェックしたけど全然報道されてないし…
イベントが今日の夕方からで、報道は明日ってことにしとくんで!楽しみにしてるんで!亀ちゃん授賞できなくても名前くらい出して欲しいと思います!
亀ちゃん以外の人が授賞するなら正直、誰でも良いんで(笑)

日常の中でほんの少しでも良いからメディアを通して亀ちゃんに触れていられたら嬉ぃな〜って思うんですよね。
芸能コーナーでは毎日のようにジャニーズの誰かの名前が聞こえてきてて、そのほとんどがデビュー組といわれる人たちで。
でも亀ちゃんにしてみたら、デビュー組云々よりも彼らはみんな先輩なわけで。
ジャニーズの企画力というか引率力?なんていうんだろう・・・話題性みたいな。そういうの本当スゴイよね。
アイドル全盛期の時から築いてきたスタンスは変わらないまま常に時代には逆らってない感じ?
わー、こういう言い方してる時点で年齢的なものを感じるね(笑)


今日さー、朝起きたときに歯がガリってゆったの。
被せてた歯が割れちゃってさー^^;
超ブルーな寝起きだったんだよ。
亀ちゃん前まで一箇所だけ歯がなかったでしょ。
そんな感じだったわけですよ。
で、会社言ってしゃべってたら、何か空気が抜けてスカスカするの!
亀ちゃんよく平気でしゃべってたよね(笑)
私は歯医者電話して予約入れて早退して行きましたよ!
そしたら歯ぐきが腫れてるとかで麻酔打たれて歯ぐき削られて…(ノ_<。)
今すんごい痛いんです。
割れちゃった歯が1年しか持たなかったんで、今回新しく入れる歯は無料なんだって。
先生ちょっと機嫌悪かったな^^;

そして帰るのに札駅向かったら、駅前でくじ引かなんかやってる人たちに追いかけまわされてヒドク迷惑だった。
だって横断歩道をいっぱいの人たちを一緒に渡って、渡りきったとこで妨害されたんですよ!
2人に阻まれたんで逃げても回り込まれて、ヤダって言ってんのにさ。
もぅ、絶対他の通行してる人の迷惑だったと思う!
何か最近スキあんのかなぁ…ってヘコみます。
てか、寂しそうなの?
カワイソウな感じなの?
それともバカみたいなの?
まぁ、どう見えても良いんですけどね。
1コでも多く楽しいとか幸せとか感じれれば。

亀ちゃん見てるときって、ただただ楽しいんだよね。
だって亀ちゃんって無いものいっぱい持ってるんだもん。
何か揺るぎない精神力があるでしょ。
『自分は自分』って思う潔さに憧れる。
明日もまた私は亀ちゃんが好きだな〜って思いながら過ごすんだと思う。






↑押してみる?
投票ぼたんダヨ。
一言☆亀梨って感じで(笑)





2004年09月29日(水)
 *+XブルーシトラスのCMげっとぉぉぉ!!!

こちら本日発売!!!だと思う(笑)
てことで、昨日からCM流れてたみたいなんですよ。
友達からメール入ってて、ちょーどお風呂に入ってて、問題のドラマかけっぱなしだったんで、私が居ない部屋でCMが流れてたらしく、ちょっとブルーだったんですけど・・・
前のときにTBSの朝の番組で入ってたから、気合入れて早起きして張ったんですけど入らなかったんですよね。
もうTBSだけに絞ってたんで、めざましは普通にベストジーニスト狙いで予約いれてて、さっき帰ってきてから見たらこっちに入ってた!!!
ガム買ってきて良かった©と思った(=^_^=)
亀ちゃんすげー可愛い♪
たった数秒のCM何回もリピートしちゃったよ!
噂のシトラス顔に貼り付けたは良いけど、亀仁の顔が思った以上に小さくて...っていうのがすごいわかった!
ホントちっちゃい(o^^o)♪
亀ちゃんカワイすぎじゃぁ〜ん!!!
あぁ、良かったぁ。

ホントはちょっとだけ期待してたんですよ。
めざましの枠って新製品だと最初のうちだけ入れてきたりするんですよね。
ちなみに今日入った時間は6:24です!
もしかしたら明日も入るかもね〜♪
でもけっこう、昨日は入ったのに・・・なんてことも多いので見たい人は注意してくださいね!

KAT-TUNのCMは偶然見た!ってことはほとんどないけど、網張ると引っかかってくれることも多いので嬉ぃんですよ。
直ちゃん時は勘ハズレまくって、結局CUOなんてGETできなかったからね!
KAT-TUNの場合は勘が当たったっていうより、私の網に上手く引っかかってくれたKAT-TUNに感謝したいです!
ロッテって商品多いから提供しててもなかなか引っかかってくれないんですよね^^;
私の場合ですけど。
だからKAT-TUNは良い感じで引っかかってくれるのでホント楽!
全パターン制覇!とまではいかなくても見れないことないからねぇ。

今日はテレビ東京系列でロッテの提供があったから、帰ってきてからずーっと録画してたんですけど流れたかなぁ・・・
家のビデオで回してたんでまだ見てないんですけど。

Le cielが何か爽やかな歌になってるんですね!
あんな軽やかな歌でしたっけ?(笑)
いや、絶対違うから!
+XのCMって爽やかだから合わないんじゃないかと思ったけど、ちゃんとCM用にアレンジされてたんですね。
とにかく見れて良かったです!


今日は一日中、本当に一日ずーっとね、がんばるよ。が頭の中をグルグルしてました!
かなり気に入ってます。
誰か今度カラオケ一緒に行ってください!
そしてこの曲を歌わせてください!


WEST SIDE STORYのキャストが発表されましたね。
ちょっと驚いたんですけど・・・嵐の3人がっ!!!ってね。
翔くんと、松潤と、大野くんですか。
すごいねー。
ミュージカルやるんだねー。
またジャニーズ大集合!とかなるんでしょうかね。
東山くんとはちょっとイロが違いますから・・・微妙なところですけど。
亀ちゃんはきっと観に行くんじゃないかと思います!


2004年09月28日(火)
 *ピン扱いされると正直驚くけど、もっといろんな雑誌に出て欲しいと思った。

oricon style買ってきた

J2004の記事が載ってるってゆーんで。
まず関ジャニ表紙でビックリした。
特集とかもあってさぁ、ホントCDが出るって素晴らしいことだね(〜_ーメ)←微妙に嫉妬してる
と思いつつ辿りついたJ2004のページ。
いきなり亀ちゃん飛び込んできて一気に癒されたぁv(><)v
芸能でチラっと時はちょっと元気ないのかと思ったんだけど、写真は何か元気そうだったしビッチングフォームがめちゃくちゃキレイで疲れてるんだろうけど楽しんでるように見えました!
とにかく遊びの野球はしない人ですから、アイドルの顔を残しつつ、真剣に勝負してたんじゃないかと思います!
試合前のコメントっていうのも載ってたんですけど、すごく印象的でした。
亀ちゃんの気持ちがわかるなぁ〜って思う。
私も野球観るの好きだし、子供のときから野球とかしてました!
まぁ、私の場合は本当に遊びですけど^^;鬼ごっことかよりずーっと好きでしたね。
ちなみに関ジャニの特集は読んでません!
密かに私も売り上げに貢献したんじゃないかということにさっき気付きました(笑)
発売日に買ってるし・・・ファンじゃないのに・・・
うまぁ〜く踊らされてる気がするのは気のせいじゃないよねきっと^^;


ベストジーニストの発表はいつなのさ。

去年は10/1で一昨年が9/30に発表会なんだよね。
となると明日とかではなさそうだけど・・・別に告知してくれても良さそうなもんなのにさぁ。
去年まで興味ゼロだったんで、インターネット投票がどのくらい影響してくるのかわかんないけど、ジュニアがベストジーニスト獲るっていうのはどうなんだろう。
今までは木村くんとか剛くんが居たからジュニアが入る隙はなかったっていうのもあるだろうけど。
いきなり亀ちゃんとれちゃったりしても良い?
私は良いけど!!!
世の中がそれを許してくれるかどうかはわかんない感じだよね。
こういうのは本人ががんばってもどーにかなるもんじゃないから発表待つしかないんですけどね。


☆亀ちゃんは恋してるんじゃないかと思う。

いきなりですけど(笑)
亀ちゃんがよく言うじゃないですか、『好きな人しだいで男は変わるもんだ』って!
亀ちゃんが変わったっていうんじゃないんですけど。
何かすごいキラキラしてるから、恋してるんじゃないかと思って。
てか、良い恋してるんじゃないかと思って見てるんですけど。
どう思います?
そう思わせちゃう亀ちゃんが愛しくてたまらないんですけどね(笑)


はい、狂ってます^^;



2004年09月27日(月)
 *やっと届いた!水色封筒☆KAT-TUNの文字にドッキドキ♪

ホントに。
初めてだもん!

KAT-TUN WINTER CONCERT

って書いてあるぅ(><)
もぅ本当に嬉ぃ!!!!
あとはカウコンに無事に行けて、年越しの瞬間に亀ちゃんを見ていられたら最高幸せかもしんないよね!

キャーキャーキャー☆
ウギャーウギャーウギャー☆
1年の始まりに大好きな人見ていられたらこんな幸せないと思うんだよ!
昨日は不安だったけど、今日すでに仕事始めのお休み承諾もらってきたしぃ♪
心からKAT-TUNモード全開っつーことでよろしこvv

楽しみだよねー!!!
はしゃぎまくるよ!!!!


で、急に現実に戻りますが、今日は『ターミナル』ってうい映画の試写会に行ってきました。
これがおもしろかったんだよ!
珍しく泣いたんだよ!
感動系は凄まじく苦手なんですけど、コミカルな部分もあったり、トム・ハンクスが演じた主人公の人柄がすっごく良くてイイ映画でしたよ〜。
12月からのお正月映画みたいなんで、ヒューマン映画好きな人にはホントにオススメします♪

映画観てるときからお腹すいてて、ビール飲みたくて帰ってきてソッコーのんだら眠いです!
なので今日は寝ますから〜。


2004年09月26日(日)
 *KAT-TUNコン参加日程決定。滞在期間延長で遠征プランも決定。もう突き進むしかないって感じで^^;

朝っぱらから出かけてきました!
新しく編集したCDをBGMに♪
芸能コーナーで流れた“SUMMARY”のテーマ曲とか、最近の少クラで歌った歌とかを録り直して、最近版CDを作成したわけですよ。
私の車はMDが聴けないのでイチイチ大変なんですよ。
でも最近版のCDは良いものです。

コンサートも楽しみで♪楽しみで♪
ということで・・・


遠征プラン変更!日程決定!


してきました!
KAT-TUNコン、行かないわけにはいかない!
問題は『ドコに行くか』だったわけで、友達のお怒りをかってしまったんですが、話し合いの結果


横浜アリーナ3公演!!!


参加しようと思ってます!
チケットって取れます?
情報局でちゃんと取れるんですか?
一応、ちゃんと継続も終わってるので権利はあると思うんですけど、何しろ初めてのことなんで・・・不安いっぱいなんですよ。
もう行くつもりでホテルも押さえたし、飛行機も決定したし。
本当はカウコンに行くつもりで2泊3日の予定だったんですけど、横浜アリーナに行くために滞在期間を延ばして4泊5日にしました!
仕事始めに休暇なんて取れるのか・・・ものすごく怖いです^^;
でもねぇ、もう旅費の内金も入れちゃったし、みんな同じ気持ちだと思うんですけどチケット取れないとホント困ります!!!!
てか、亀ちゃんに会いたいです!!!

願掛けも兼ねて、カウコン前まで大好きな美容室行くの我慢します(笑)
今もうすでにプリン頭になってますけど、また行って短くされるのも嫌だし・・・
その分で遠征服とか買うことにする!
だからその前に会うことになった人は私の髪見てどんどん変くなっていきますけど『あ〜、がんばってんだな〜』ってあたたかく見守ってください!


2004年09月25日(土)
 *ダラダラ日記。A.B.CのことJJのこととか。亀ちゃんのことも。

昨日みたいな発表ごと書くのってすんごい嬉ぃねっ!
KAT-TUNファンにとっては2番目ぐらいに待ってた発表でしょぉ〜☆
1番は・・・言わなくてもわかるっしょ(笑)
あんま書くとしつこいから書かないわ^^;
待ってるのはファンだけじゃないからねぇ。

さっ、今日はダラダラダラダラダラダラ書きます!

□A.B.C

私、亀ちゃんのダンスがホント好きなんですよ。
少クラとか、歌番組なんかでもあんま他の人を観てることって少なくて、亀ちゃんが見切れてても探してたりするし、“SUMMARY”でも亀ちゃんと一緒じゃないABCのパフォーマンスはほとんど観てないから、あとから『ABCも凄かったね〜』って言われてもわかんないんですよね^^;
『ABCなんかやってた?』とか言っちゃいますから。
トッツ〜は前から注目してたけど、河合くんと塚ちゃんと五関くんは顔と名前一致するのに時間かかりました!
MステにKAT-TUNが出たとき、亀ちゃんと一緒に河合くんと塚ちゃんがバック宙したでしょ。
レポで亀ちゃんが『塚ちゃん振り向くタイミング早い』って言ったこと書いてあって、それで「あの子は塚ちゃんなんだ・・・」って覚えた感じで。

塚ちゃんはホント、滞空時間の長い宙返りしますよね。
人間ってあんな長い時間、滞空していられるんだぁ・・・って思わせる(マジでさ!)
筋肉が柔らかくてバネが利いてるんでしょうね。
あの笑顔も素晴らしいから!
あの子は良い子だと思う。

トッツ〜は、ダンスが好きな感じなんでずっと注目してたんですよ。
リズム感あるな〜って思って。
エンターテイメン性も高い人だと思うんですよね。

河合くんは張り切ってるね。
独特のキャラで個性出してて良いと思うよ!
運動神経も良いし前に前にっていう精神はジュニアに一番必要な要素だと思うから。
亀ちゃんとも仲良しっぽいよね。
少クラのとき絡んだりしてるもん♪

五関くんは・・・ごめんちょっとわかんない。


□J.J.Express

チビッコの中では松本コーヘーくんがピカイチ☆だと私は思います!!!
ちっちゃい子なのに正統派の美形くんだよね。
硬派な体育会系って感じがする!
一生懸命でクールっぽいけど突っ張ってないのが良いと思うよ〜!うん。
(↑てか、お前何者だよ>私)
ダンス上手なんだよねぇ。
まだ幼さはあるけど、メリハリあってキメれるダンスするんだよ。
歌も上手だし!
このままJJが続いても良いし、仲間に恵まれてやっていければ、KAT-TUNみたいな良いユニットになりそうだよね。
中島ユートくんもダンス上手だと思うんですよ。
ホントちっちゃくて、まだ筋肉も十分についてない感じだけどもっともっと上手になれる子だと思う。
あとね、JJのイノーくんでもなく山下くんでもない子。
名前わかんないんだけど(笑)
あの子カワイー♪
ダンスもなかなか上手だし。
JJは良いユニットになりそうな気がする。

イノーくんにもうちょっとダンスをがんばってもらえると・・・自信なさ気に踊るんだもん^^;


□松岡くん

TOKIOのね。
この前の少クラで亀ちゃんと仁くんがインタビュー行ったでしょ。
で、松岡くん見てて思い出したんですよ。
前に書いたと思う!
けどもう一回書くから!
松岡くんって札幌出身でしょ。
さっき調べたんですけど、1977年生まれなんですよね。
札幌には10歳まで居たみたいなんで、小4だよね。
私が札幌に来たのって10歳の時なんですよ。
でも松岡くんのが年下なんで^^;

学生の時、いろんな噂あったんですけど、どうやら中学は同じ学区だったみたい。
まぁ、中学の時はもう札幌に居ないみたいだし、年齢的に私は卒業してますけど(笑)

うちの中学は3つの小学校の生徒が入学するんですよ。
やたら小学校が多くてねぇ・・・社宅とかいっぱいあるから子供が多いんだと思うけど。
友達の妹が同じクラスだったとかって言ってましたけど、本当かどうかはわかんないです。

そんなわけで、この前、亀ちゃんがインタビューに行った先輩TOKIOの松岡くんは同じ地元人だった!!!かもしれない(笑)っていう話をしたかっただけなんですけどね^^;
こんなトコロからアイドルが生まれたりとかするんだな〜って思ったりする。


□チビッコJr.

もう一人の松本(幸大くんかな)くんが私はイチオシ☆
「世界がひとつになるまで」の手話の振りとか完璧なんですよ!
笑顔も良いし、ダンスもちゃんとできてる!
可愛いし♪
でも歌は聴いたことがないからわかんないけど・・・
ドラマとかで活躍しそうな雰囲気があります!


□この前の少クラ『ツキノミチ』

♪憂鬱も連れて行くよ明日にLalalalala〜の後の亀ちゃんの顔!
めっちゃ好きやねんけど☆←って、なぜに関西弁(笑)
形容詞いらない感じです。
ただ好きなの。
亀ちゃんって形容詞のいらない好きだぁ〜©って思わせる表情いっぱいする人だよね!
カッコイイから好き♪でも可愛いから好き♪でもないんですよ!
わかる?
表現できない好きさ加減を覚えさせる人なんですよ!


□クランキー味わいミルク出た!

ってことで、さっきビール買いに行った時に発見したので買ってきました。
正直、前からあるホワイトチョコのと変わんない気もしないこともない^^;
でもクランキーって子供のときから大好きなんですよ!
だからKAT-TUNを理由に買わなくても普通に買うんで(笑)
この前からCMも入るってことで網張って録画したんですけど、使いまわしです!使いまわしてます!使いまわしなんですよ!

(笑)
最後に味わいミルクも出た!って牧場が映って終わりっていう感じで。
良いですよ。はい。
だって

北海道ミルク使用ですから!

何かわかんないけど、もぅそれだけで良いです(笑)


□やせたっていうより締まった?

フと思い出したんですけど・・・
彼のドコに締めるべき脂肪があるのかと・・・
筋肉がより一層締まったということ?
食べた物とか常に燃焼しちゃってそうだもんね。
確かにガレた様子ではなかったけど。
(注:「ガレた」必要以上にヤセてしまったって意味)
頬とかにも筋肉ついたように見えたもんね。
“SUMMARY”の時とか。
本当、顔が引き締まってたんだろうね。気合とか緊張とかで。
ハワイの写真はやっぱりちょっと表情がやーらかい♪


まぁ、他愛のない話はこのぐらいにしておきましょうか。
今、3月に入った総集編を観てるんですけど、司会者席に座ってる亀ちゃんの顔つきからして何となく今と違う気がする。
何かぽや〜んとしてない?
これもお仕事だから気を抜いてるとは言わないけど、ホントにオンオフが表情でわかるね。
というよりスイッチ入ったときの集中力がスゴイんだと思う!
改めて亀ちゃんのスター性とプロ意識を思い知りますね。

昨日、フォームメールもらいました!
Tちゃんありがとう♪
そちらには行けないかも^^;
たぶん関西方向で決着つきそうです!


では。


2004年09月24日(金)
 *決まったよ!!!!KAT-TUNコンやるよ!!!!!

ひゃっほ〜☆

KAT-TUNコン決定!!!!!

やったー!やったー!!!!(涙)
12月の末と1月の初め!!!
名古屋・横浜・大阪だよー!!!!!!

行きたいのは名古屋の29日1公演と横アリの1/31公演と大阪1/8.9.10の4公演。
できれば全部行きたいけど・・・日程的に行けるからね!
絶対行くから!
だってKAT-TUNコンだよ!
念願のぉ(><)行くっきゃないでしょ!

大阪は1人でも行くから。
カウコン諦めても良い。
ちょっと予感はあったんですよ。
夏休みに“SUMMARY”やったけどKAT-TUNコンないのはおかしいな〜と思って。
だったら冬休みなんじゃない?って。
てか会場が普通にデカイよ!
今までもやってきてるから当たり前なんだろうけど、“SUMMARY”やったんだよ!
それで年末年始にかけてコンサート組まれるってホントにすごい事だと思うよ!
めちゃくちゃ嬉ぃ(><)


ありがとう!ジャニーさん!


てか、ホント貧乏だ^^;
これから“SUMMARY”のDVDも出るし、カウコンの旅費とかもとりあえずは用意しとかないといけないし、KAT-TUNコンのための旅費とかチケ代とかホント大変!
でも亀ちゃんに会えるんだからぁ(><)
アタシはがんばるよ!!!


KAT-TUNファンのみなさん!KAT-TUNコンの詳しい日程などはジャニネットで確認してください!


友達にお知らせしようと思って連絡したら勢い余って『カウコンやめても行きたい』とかゆーことを書いてしまって、完全にご立腹です。
めちゃめちゃキレてます^^;
キンキコンくっつけて行こうって言ってたもんだから、チケ代払っちゃったしってことで文句タラタラでメールきました。
別にカウコンやめようって言ったわけじゃないんだよ。
やめたら名古屋行けるんじゃないかって書いてみただけよ。
そんな普通に返してくれれば良いんじゃないかと思うんですよ。

いや、たぶん私が悪いんだろうな。
友達とかが相手だと、相手の真意を理解してから怒るから、一発で怒る人を相手に何を言ったら怒られるかわかんないんですよ^^;
まぁ、もともと、この方は精神的に難があると思ってるんで、もぅどーなっても構いませんけどね。
そうなんですよ、そう思ってるんで今回は全然ヘコんでないです。
“SUMMARY”から帰ってきてからちょっと割り切って付き合ってる部分がありますね。
人間的に理解できないし信用できないんで。
てか、基本的に友達という存在の価値観が違いすぎるんですよ。
だから私は7年前に一度友達をやめようと思ったんでしょうね。
そういうのすぐ忘れるから・・・私は・・・

今回は私の言い方が悪かったとは思う。
だけど文句を言う前に何を理解しあえば良いのか考えてほしかった。

明日、彼女の誕生日なので会う予定になってるんですけど、会いたくないとか言い出すかもしれませんねぇ。
それはそれで良いけど。
会ったら会ったで相当フクレてること覚悟して行かないとダメですね。
あーあー、この歳で会社みたくめんどうな付き合いを友達とはしたくないんですけどねぇ。
分かり合いたいと思う人とはトコトン話たいですけど、ネガティブに考える人とは基本的に合わないんで!もぅ、それで良いんじゃん?

ケンカとかすんのもめんどーだし・・・
別に何言ってもしょーがないし・・・
あー疲れる^^;




2004年09月23日(木)
 *亀ちゃんに酔いすぎて、お酒に酔えなかった(笑)

もうこのパソコンはダメだと思う。
去年と同じような症状が出てるから。
そろそろ壊れると思うんで・・・

あーあー、今日のボーリングは最悪だったぁ。
スガイはやっぱダメだな。相性悪い。←ボーリング場のせいにしてる
来月は温泉になったのでボーリングはお休みです。

こんな感じで出かけていたり、少クラにハマってて映像ばっか観てたり、だから雑誌をちゃんと読んでなくて・・・( ̄。 ̄)
さっき友達と電話で話してて、MYOJOの話になってパラパラめくってたら甘いささやき忘れてた!ってことに気付きました。
あれ?亀ちゃん?って思ってあっ!!!ってな感じでね。
この写真もカワユイ©
そして亀梨パーツin南国(≧ ≦)Ω
☆くちびる→ぽや〜んとした顔がかわゆい♪
☆足→ビーサン?
☆背中→髪がキレイだぁ・・・(見るトコ間違ってるし)
もぅ、亀ちゃんはドコ写しても完璧だからぁ!!!!

てか、キスだのチューだの反応しまくってないか?
しょーがないから防災ずきんかぶってあげるよ♪←エライ勘違い
ホントにくちびる食べちゃうよ!←だから・・・
しかも空いてるって・・・あ、あ、あいてんの?(笑)
マジで?マジで?
私も空いてるぅ〜!!!←大バカ者
今度電話してこいよ!とかゆってぇ〜!電話番号教えてくれても良いよ♪←もういいよ^^;

どうやらハワイでの亀ちゃんはやたらとオープンな人になっちゃってたみたいですね!
そんなキャラが大好きなんですけどぉ☆

メール出すの忘れるなよーの亀ちゃんもすっごい可愛い♪
ちっちゃいけど可愛い♪
亀梨賞の亀ちゃんも可愛い♪

2周年記念のカラーページで亀梨パーツ見れてすごい嬉ぃよね〜。
おまもりが田口っていうのは私的にすごくガックシなんですけど(笑)
メールのお返事がすごく楽しかったからOKとします!

女の子はあんま月を見ちゃいけないんだって!
夕日がいちばんいいんだって!
女の子は月を見ないで夕日を見てくださいね!
私は女の子じゃないんで関係ないんで(笑)


2004年09月22日(水)
 *ネバアゲの亀ちゃんの声と顔とダンスが頭から離れない!

よく通る声をしているからか、亀ちゃんのことが大好きだからなのか、とにかくネバアゲを聴くと亀ちゃんの声が頭から離れなくなる。
仁くんは高い声だしてたり、低い声出してたり、聴こえてはいるけど、ソロ以外はほぼメロディラインを歌ってない気がするから、他のメンバーの声が聴こえてないってことになる。
私にはってことだよ。

それにしてもネバアゲはスゴイ威力だよ。
とにかく好き©大好き©
もぅ、大変なことになってるから!

彷徨う二人 明日からは
ってトコの亀ちゃんの顔すげー良いんだよ(><)

本当の気持ち
で相変わらずヤラれて。

最後のキメで止めを刺される。

この繰り返しでね。
ヤバイぐらいハマってるんですよ。

あー今日の収録はどんな亀ちゃんだったんだろー♪

そして今日はぽぽろ&Myojo発売日でした!
ぽぽろの感想は...ちょっとぐらいインタビューしろよ!

んで、Myojo最高よ♪

ってことで。
ハワイに行ったKAT-TUNを追いかけてるんですけど、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ。
無防備に足おっぴろげで寝てる亀ちゃん♪も
濡れてる亀ちゃん♪も
前髪留めて座ってる亀ちゃん♪も
バスケやってる亀ちゃん、お買い物中の亀ちゃん、上田と話してる亀ちゃん、紫の浮き輪にハマって大きな口開けてる亀ちゃん。ホントにどの亀ちゃんも可愛くてしょーがない!
全員ショットの亀ちゃんは表情が最高©だし。

サーフィンデビューした亀ちゃんは猛練習したんだろうね。
すごい亀ちゃんらしい

インタビューらしいインタビューでもないのに、一生懸命がんばってできないことは、なにもないっていう亀ちゃんの言葉には重みがあるなと思った。
世界大会で負けたとき、いっぱい泣いたけど次の日から猛練習したっていう亀ちゃんは本当に努力の人だと思う。
本気の分だけ悔しくて、本気の分だけまたがんばろうと思う。
無駄じゃないっていうことを亀ちゃんが教えてくれる。
諦めないことって大事だ。

金八先生の特集みたいので、亀ちゃんの写真と紹介が少し載ってます。
出演が決まってMYOJOに初登場して、その後に人気急上昇でKAT-TUNのエースになったっていうようなことが書いてあるんですよ。
亀ちゃんってKAT-TUNのエースだったんだぁ(´▽`)
まぁ、私にとっては最高のエースですけどね!←たぶんバカ
写真はもちろん当時のなんですけど、口閉じて笑ってるんですよ。
今ほど魅せ方を知らなかったんですねぇ〜♪初々しくて可愛いです♪


えーただ今、和→ネバアゲをリピートしまくってるんですけど、ホントに良いですね!
は、クビを回すトコが大好きです!
かなりマニア観してますから(笑)

さて、ほぼ恒例となってきましたが、明日はボーリング行ってきます!
その後は飲みます!
だから明後日は休暇取りました(笑)
4連休だったりします♪
楽しみだなぁ〜って思ってたら、何か別口でボーリングのお誘いが来ました。
何で同じ日なんだよ・・・
なので後からのお誘いの方はお断りしました。
時間的にそのころは飲んでますし(笑)
ってことで、またパーマを取ってストレートになった繭玉でした!


2004年09月21日(火)
 *『浪花いろは節』買ってしまいました!初回特典狙いです!その通りです!

おい!NEWSからなのは良い!
ピーが最後なのも良い!
でも仁くんと一緒って・・・笑う!!!
そして田口、聖、上田、中丸、そして亀ちゃん♪
読んでるって!絶対読んでるって!!
ヤル気なさそぉ〜な感じで、しかもこれって関西で発売したときに特典で付けたんですか?
「全国発売できるように・・・」うんたらかんたら。
そんな感じのことを言っているようですが(笑)

NEWSは小山くんはわかったけど、他の人はよく聞き分けれなかったです。
ピーはわかったけど。
山下智久&!って言った段階で、仁くん一緒だな・・・ってわかったんですけど^^;
仁くんだけデビュー組と一緒にコメントかよ!みたいな。

KAT-TUNはもう声当てみたいになってました。
普通にみんなわかったけどね(笑)
亀ちゃんが最後なのも予想してたけどね!

ハッキリ言って、特典だけが欲しくて買うほどのこともないと思います(笑)
私はそれだけで買いましたけどね!

一応、歌も聴きましたよ!
まぁ・・・ちくしょう・・・って感じです。
CDだよ!
カップリングとかもあるんだから!←当たりまえ
普通に悔しいですから。
良い、良いよ。
関ジャニがんばって!←半分ヤケ
でもちょっと悔しいけど、亀ちゃんたちと一緒にがんばった人たちだもんね。
何かライバル心を燃やさせようとしてるような・・・そんな気もしないこともないから^^;

今日ね、某音楽隊の演奏を聴いたんですよ。
全然感動しなかったし、あんま上手でもなかったんですけど、音楽を聴くと、この曲で亀ちゃんはどう踊るだろう・・・とかって考えちゃうんですよね。
アホでしょー。

もうホントに亀ちゃんのことでいっぱいです。


2004年09月20日(月)
 *少クラ。収録日はたぶん7/14。テーマは『挑戦』

ってことで、今朝帰ってきて、ネバアゲだけの感想を昨日の日付でさっき更新しました!
だって、ホントに良かったから!

昨日は全然帰ってくるつもりだったんですよ。
でも今日が休みだからちょっとゆっくりしてて、帰ろうと思って外出たのが12:30ぐらいで、車乗ろうとしたら爆音!!!

バイクの爆音ですよ!
すごい集団っぽい音が響きまくってたんですよ!

夜中じゃん。
怖いじゃん。。。
ちょっと様子みたんですけど、通るであろう方向の爆音が遠ざかっては近づいてきてって感じでどうやらグルグルしてるっぽかったんですよ。
すっごい危険を感じて、そのまま友達宅に泊めてもらいました^^;

友達とは昼から会ってて、金曜日のMステに出てたNEWSとか見せてもらったんですけど、

紅く燃ゆる太陽で泣きました!
泣いてばっかりだなぁ・・・おい。
“SUMMARY”でさ、NEWSの写真とかバックに映したとき歌ってた曲も歌ったでしょ。
“SUMMARY”思い出して泣けてきたんですよ。
紅く燃ゆる太陽のときって、亀ちゃんがハケてく後姿見送ってたから、そういうのとかすごい思い出したの。
・・・ごめん、あんまNEWSは関係なかった^^;


さて、少クラ。
ちょっとダラダラ書きます。

☆オープニング
今回はKAT-TUN全員集合でステージ裏から。
何やら嬉しそうな亀ちゃんが可愛かった。
ステージに向かうとき、中丸を振り返ってるのが亀ちゃんだけで、やっぱスゲーと思った(笑)

♪AMBITIOUS JAPAN!
なんだよ〜、なんで客席から出てくんだよ〜(*'へ'*) ぷんぷん
とか思いつつ、2階にも3階にも居るKAT-TUNメンの演出は褒めたいと思う!
亀ちゃんのまわりは歓声がすごかったのか、片耳ふさいでたり、右手でリズム取ったりしてるのがプロっぽかったね。
すごい不思議なんだけど、ステージに上がるのに走ってくのが微妙にツボった(笑)

☆チャレンジメドレー

♪Non STOP,Don't STOP
やー、懐かしい(><)って言うほど私はこの曲がエンディング時代を経験してないんで^^;
初めて少クラ見たときと、その次に見たとき。
それからは変わっちゃったから。

亀ちゃんのフラフープは犯罪です!

腰の回しかたがハンパじゃないから・・・だからあんな上まで上がっちゃうんだよ^^;
で、最後にズボンをキュッキュッて直すのがかわいくてさ!
カメラ目線で完璧狙ってるんだけど、計画的犯行がホント可愛い!

いのークンの縄跳びに入り込んで一緒にジャンプ!も可愛い!てか上手くないか?(笑)
チビッコたちに絡んでいく亀ちゃんがお兄ちゃんに見えた!
一輪車のJJとかにがんばれ!がんばれ!ってやって、失敗しちゃって悔しいーってポーズしちゃったりねぇ。

♪翼になれ
おっ、香ちゃん作詞作曲(^^)←大好きだった人

♪ふらいんぐ・ぴーぷる’99
大縄跳びに挑戦!
亀ちゃん普通に上手いんで。
ピョンピョン飛んじゃってるぅ。
タイミングの計り方とか上手だよ!
何気なく見てると思わないかもだけど、運動神経ある人じゃないとなかなか難しいんだから!
タイミング計ってる時がまた可愛くてさー。
テケテケ・・・ピョンピョンって入ってくの!うわぁー

♪俺たちに明日はある
お客さん巻き込んで大きな風船をステージまで戻すって種目なんですけど、メイン司会:亀梨ってことで仕切ってます。
バルーンリレーって言うらしい^^;
いち早くバルーンが戻ってきた白い風船、司会の亀ちゃん手伝っちゃダメだよ(笑)
勝利したゾーンのお客さんにみんなで拍手!って片側にみんな集合して拍手してんの。
おもしれー。
こういうトコ、体育会系だよね!

ってことでメドレーは終了。かな?続いて...

♪ツキノミチ
亀ちゃんとすばるくんがメインで歌うんだけど、この曲は関東でツキノミチ、関西ですばるくんが作詞をして関ジャニで歌う永遠
ワタシは純粋に亀ちゃんメインのもともとのオリジナルなツキノミチとしてのツキノミチが好きです!
しっとり歌う亀ちゃんがすごいキレイでカッコ良くて。
たぶん前半は普通にツキノミチで歌うはずだったんだと思うんだけど、すばるくんが歌詞間違えちゃったんですよね。
亀ちゃんはすばるくんのパートも口づさんでたけど、歌詞が違っても全然顔に出さなかったよね!
亀ちゃんのこういうトコ大好きだ(><)

すばるくんは独特の歌い方をするから、私はあんまり馴染めないんですよ。
だから余計だと思うんだけど、亀ちゃんにパートが戻ったとき、すごい安心感があって瞬間に癒されたぁ〜。
ホントにワタシは亀ちゃんのことが好きなんだなぁって思ったんですよ(笑)

真剣に歌う亀ちゃんの表情がたまらなかったです。
すばるくんのパートを口づさむ横顔もすっごくカッコよかったです!

関ジャニとKAT-TUNで一緒に歌う貴重な歌だから、これからも知っていってほしいし、愛してほしいって言ってます!
亀ちゃんがそう言うなら・・・って、言われなくても愛しますって!
てか、仁くん・・・・・・・それは変だよ・・・・・・・・^^;

☆ジュニアは〜いスクール!
何かキャラ変えて怖い教授になってますけど・・・生徒紹介のシャカリキダンスはいつもながら冴えてます!
仁くんの号令「気をつけて礼」にも素直に「難しい礼だな」って反応しちゃう亀ちゃんカワユイ©

亀ちゃんはすんっごく可愛かった美術の授業ですが、回答があんま面白くなかったので端折ります(笑)

☆TOKIOインタビュー
昨日付けの日記に書きましたが、ハワイ後っぽくて赤い亀ちゃんがカワユイです©
でも、Tシャツの中に重ね着してるのがロンTじゃなくてセーターっぽい感じなのでちょっと変だと思います(笑)
仁くんと2ショットで登場して、2人でダッシュしてく後ろ姿の亀ちゃんがとても可愛いです!
ココらへんは以上です(笑)

☆和
着物みたいのを衣装の上に羽織って出てきた時はビックリしましたね。
テケテケ〜って小走りに出てきたと思ったら、和太鼓の音とともにダンス!
めちゃくちゃカッコイイー!!!
KAT-TUNって今どきっぽいけど、何かすごく“和”と合ってる気がするんですよね。
亀ちゃんは着物似合いそうだし、浴衣もよく似合うし、ゴッツくないから和服で色気が増すよね!

♪NEVER AGAIN
Listen
って亀ちゃん!
あー、ダメだ、やっぱこの曲は言葉に詰まる。
から昨日付けの日記に書いたことで精一杯です。

何だこの胸が締め付けられる感じ。
何とも表現しがたい感情ですね。
高熱を出して、何に触れても感触が伝わってこないような・・・
これは前代未聞だ。
ヤバイな。

♪ね、がんばるよ。
好きな人の存在でがんばれる・・・
良いですね、そういうの。
誰かのためにとかじゃなくて、誰かのおかげで立ち上がれたり乗り越えられたり、結局は自分のためなんんだけど、そういう存在の人がいるって幸せなことだよね。
だから自分も誰かの大切な存在でありたいと願う。
そのためにまたがんばれるっていう。
絆ってそういうものなんでしょうね。

良く眠れた?って聞くと必ず君は〜♪どうよ!この後の笑顔!
てかアヒル口!?
ツボった!めちゃくちゃツボった!
この子は表情1つで仕掛けてくんね(←いやそういう計算では・・・

いつもお互いがいる世界が ただひとつの大事な場所だ〜♪
このフリが可愛くて好きです©
今はこの手が 約束 果たせる 日まで支えるよ 強く〜♪
って同じフリするでしょ。
亀ちゃん、最初に手を右に出すとき一回横見るの。
2回とも見てた!
足でリズム取る感じも手の動きもたまらなくなる(><)
手のフリが1回多いのは計算ってことにしといてください!

僕はやるよの後のリズムの取り方!はい注目!
めっちゃカワユイから©

階段から降りるとき、後ろのすばるくん振り返ってニコってしたり!
関ジャニの3人が前に出て歌ってるとき、仁くんと微笑みあってたり!
関ジャニの間に入って歌った今はこの手が〜♪の時の手を握る柔らかい仕草!

あー最高だぁ。

最後はちょっとお疲れっぽく見えたけど、途中で頭振りまくって髪がモッサになってた!
そんな亀ちゃんもカッコイイと思うのはおかしいの?
ううん、だってホントにカッコよかったんだもん!←ホント!


何か今回の少クラは“SUMMARY”後に見たっていうこともあって、ちょっとパニックちっくになってますから、しばらく封印しておこうかと思います。
って思ったけど、たぶん出来るわけがないので聞き流してください!


2004年09月19日(日)
 *亀梨観て泣いた・・・^^;何か泣かせる人なんだよねぇ

もうカッコ良すぎて、好きすぎて、言葉出てこなくなって、そうすると泣くしかないんですよね。
泣いて感情を放出するしかないんですよ。
そのぐらいに溢れちゃうんですよ、感情が。

こういうのどうなの?

正直、ワタシ危ないんじゃないかと思うんですよね。
どう思います?
ヤバくないですか?

危ない方向には走ってないと思いますよ。
けど、こんな泣けてきちゃって良いのかな〜って思うんですよ。
どこで泣いたかっていうとですね、ネバアゲです!
一気に変になったよ。
ワタシがね。

♪Everything もう一度 すべてを許し合うのさ〜

まずここでドキドキも頂点っぽく・・・

♪感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち

で半ベソ。
ココんとこの顔とかフリとか観て泣かない人居ないって!って思う。
不意打ちだもん!
あんな顔されちゃ〜、もう言葉なんて出てこないし・・・

♪運命は?No fake

で完全ノックアウト。
なんだよこの変わりよう!
あんな一瞬の笑顔で不意打ちくらって、次は最高のキメ顔だもん。

何かホントにこの子ヤバイ。
ワタシ、好きすぎる。

英語で歌うとこあるでしょ。
♪You're never gonna get my love agein
って。
すごいこの感じとかも好き©

ネバアゲをフルで聴いたの初めてだけど、最高じゃんね!
もしや今までで最高なんじゃ?
ってぐらい大好きじゃね!
ダンスとか確実にステップアップしてるよね。
めちゃくちゃ難しくなってない?
みんな恐ろしく合ってるし。
KAT-TUN成長しまくってんじゃん!!!
確かこの収録って“SUMMARY”が始まる前くらいだよね?
仁くんもすっごい一生懸命踊ってて、ファルセット(?)すごいキマってて、かなりみんなイイ男!!!!

デビューとか関係なく、もっともっといろんな人に見て欲しい。
BS観れない人なんていっぱい居るじゃん。
ジャニーズの番組となると敢えて観ない人も居るでしょ。
たまにMステとか出るけど、全然足りないと思う!
矛盾してるようだけど、不特定多数の人に見て聴いてもらうためにはデビューって必要なことだと思うんだよ。
競争率は何倍も高くなるけど、チケットとかホント大変になると思うけど、亀ちゃん、KAT-TUNは前に進むためにがんばってるんだもん。
亀ちゃんがいっぱいの人に愛されるために必要なら、亀ちゃんのために必要なことなら、ワタシはデビューして欲しいと思う!

そんなKAT-TUNのK&Aがデビュー組のTOKIOに取材に行ってましたね〜。
いつもながら亀ちゃんの洋服チェック☆してみたんですけど、わからんくて・・・友達が仁くん見てハワイっぽいって。
そこで気付いたんですけど!
亀ちゃんの顔が赤い!
仁くんの顔が黒い!
亀ちゃんの髪が伸びててパーマっぽい!
仁くんの髪が短くなってる!

もしかして、このインタビューってハワイ後じゃないですか????
たいしたことじゃないんですけど、リアルタイムに近い亀ちゃんだったら嬉ぃな〜って思っただけです(笑)


2004年09月18日(土)
 *すっごい語りモード全開ちっく。黒髪の亀ちゃんもカワイイ♪←3月くらいの亀ちゃん

起きぬけにから始まってドキドキしちゃってる繭玉です。
はろはろ☆

いつでも亀ちゃんは最高なのには大変素晴らしいので、何回観てもドキドキしてしまいます。
こんな子どこにもいないよー(><)
普通に居そうなのに全然居ないのが憎たらしい(*'へ'*)
でもね、普通に近くに居て話とかしたら、きっとやっぱ子供だぁ〜♪って思うんだよ(笑)
たぶんそう思わなかったとしても、背伸びしてるなぁ〜♪って思っちゃうんだよ(笑)
きっとそう!

うわぁ!笛吹く亀ちゃんがたまんなくカワイイ☆

はい、失礼。
ちゃんと考えてる人だと思うし、もしや私より何倍も大人な考え方しててしっかり者かもしんないけど、私の年齢が邪魔するのよ!
私なんて普段アホなくせして、逆に年下の前だと大人になろうとするからね(笑)

テレビに映る亀ちゃんは、私ができないことや出来そうもないことに取り組んでて一生懸命やってて、年齢とか関係なく、憧れたり尊敬できたりできる部分があるならそれに惹かれるのは間違いじゃないと思う。


私ね、今、生活のリハビリ中なの。
昨日もいろいろ話したんだけど、ずーっと何年も彼氏中心の生活してて、友達ともあんま会ってなかったし、彼氏居なくなったら毎日1人になるんじゃないかと思ってた。
けど、そんなときにNaoと出会って、友達ができて、Naoから発信されることや、友達と会うことで受ける刺激とか人との繋がりとかを感じて、彼が居ないと立てない人間にはなりたくないって思ったんだよね。
私も彼もお互いに依存しあってたんじゃないかって今は思う。
彼と別れるときの私は少しだけ強い人間になれてたんじゃないかと思うし。
辛い時、楽しいとき、一緒に分かち合える友達が側に居てくれてて、すごく今幸せで。
彼と居た時間も無駄ではなかったと思うし、私はスローペースな人間だから何でも遅くて気付くのも人より遅かったりもするし、彼との関係をきちんと見つめるのに時間がかかったんだよね。

Naoは私にとってきっかけだった。

いろんなことを気付かせてくれるきっかけだったんだよ。
彼が話すことは、自分に近いこともいっぱいあったし、彼を応援することで自分にも同じことを思ってたような気がしてる。
弱い部分を隠さないNaoが愛しかった。
自分が理屈っぽいんだってこともNaoを知ってから気付いた。
辛くても信頼してる人と一緒にがんばり続けた彼を見習いたかった。

Naoと出会って私は彼氏と別れても大丈夫だって思える人間になった。

何かすごく自由になった気がしたの。
彼氏からも自分のモヤモヤした気持ちからも解放された気がして。
それから、あんまり会えなくなってた友達と会うようになって。
彼氏と過ごした時間も、別れたことも、出会ってことも、何一つ後悔したくなかったから、友達にはいろんなこと聞いてもらった。

そして亀ちゃんに出会ったんです。

人なつっこくて、負けん気が強くて、気分屋でがんばり屋で、自分大好き!ポジティブでまんまさらけ出してるような亀ちゃんにすっごい憧れました。
顔もモロタイプだったし。
けどきっと、動いてる亀ちゃんが最初だったから、まんま亀ちゃんっていうのは感じてたんですよ。
だからそういうタイプの人がもともと好きなんでしょうね(笑)
年齢的にはすっごい子供だったけど、考え方とか知れば知るほど奥が深い子でね、「こうだったら良いな〜」って思うような理想の部分まで潤してくれる子で。
褒めたらキリがないよ!ホントに!
とにかく亀ちゃんって理想の人なんですよ。私にとって。
憧れっていう面でね。
ちょっとミラクルっぽい。

憧れちゃうとさー、普通の一般人でもそうなんだけど、雲の上っぽい存在になっちゃうんですよ。
現実、好きになったり付き合ったりする人って理想とか考えてないからね^^;
基本は合うか合わないか、会いたいか会いたくないかでしょ。
逆に理想ピッタリ!って人と付き合っちゃったら辛いと思うよー。
ギャップを楽しむとかできないで苦しむと思うもんなぁ。
自殺行為だよ正直。

って、かなり話が反れてるっぽいですけど、そんな感じのことを考えながら日々リハビリしてるってわけです。
亀ちゃんは潤いなんですよ。
友達とも触れ合いつつ、ドキドキさせてくれる存在。
ドキドキしていたいじゃん。
元気とヤル気を出せてくれる存在でもある。
まだまだ頑張れる!って思うんだよ。


2004年09月17日(金)
 *亀ちゃんの才能はダンスや歌だけじゃなくて、どうやったら魅力を発揮できるかを心得ているところだと思う。

何だか気の合う友達になってきました!
今日はもう1人居たし、なごやかぁ〜な雰囲気で。
美味しいメキシカンなお料理食べて、珍しくウーロン茶だけで過ごしてみたり。
何でって、車の人が居るわけで、しかも飲めない人だし送ってもらうのに酒臭い女じゃーなんか情けない^^;


♪ナナガサクカナハルカナヤクソク マワルナモナイヤクソク

スローテンポに合わせてゆっくりまわす腕が優しくてうっとり。
こういうの良いな〜、って思う。
シャカリキに踊る亀ちゃんもカワイイけど、うっとりさせる仕草をする亀ちゃんも愛しい。

でも、中学の時好きだった相手を偶然見かけて、その子が可愛くなってたって言う亀ちゃんは普通に男の子だなーって思った。
当たり前だけど。
亀ちゃんが好きだった相手ってだけでも羨ましい話でもあるし。
今の亀ちゃんが可愛くなってたって言うのも羨ましいし。
その子とは付き合ったりしなかったんだろうかと、ちょっと気になったりもしたし。
っていうのはMyojoサイト更新されてて、亀ちゃんが話してたことなんですけど。

亀ちゃんは1人しか居ないけど、お仕事の亀ちゃんは完璧にアイドルモードなわけで、やっぱり普通の男の子には見えない。
こんなたくさんの人に愛されちゃってるけど、お仕事以外ではそんなこと関係なく亀ちゃんは亀ちゃんらしく普通の男の子の部分を持ってるんだろうなって思うんですよね。

みんな毎日何かをがんばってて、それと同じように亀ちゃんもがんばってるんだってことを忘れちゃいけないんだよね。
だから、何が言いたいかって、亀ちゃんも普通に男の子で普通の人間で、普通に生活してるんだって言いたいんです。

亀ちゃんは自分をどうやって魅せる存在としてアピールできるかを心得てる。
それはある意味の才能だと思う。

3つ下っていうだけでもう子供だと思っちゃうくせに、亀ちゃんは相当下なのに私は惹かれて惹かれてしょーがない。
それはたぶん亀ちゃんが遠い存在だから、知りようのない存在だからだと思います!


2004年09月16日(木)
 *眠くて疲れも取れなくてちょっとバテてます^^;だから遊んでばっかだから・・・っていう話です。

今週の初めはあんま予定がなくて、このままいっちゃうんじゃないかー?って思ってたんですよねぇ。
今日は札幌は映画のレディースデーなんで、大好きなバイオハザードの2が公開されたので観に行く予定は立ててたんですよ。
そしたら昨日は試写会の招待券もらったので行くことになって。
明日はお食事のお誘いがあったので行くことにしました。
土曜日はまだ予定無いんですけど、日曜日は少クラの日なんで友達の家行くんですよ。
そんな感じでちょっとバタバタしてます。

亀ちゃん観るヒマがないんですよ!!!
あっ、今かけますね。←てか、もう寝るけど^^;
もちろん、この前の少クラですよ。
またオープニングで「エスカレータ?・・・○×△□・・・」って言ってます(笑)
カワイイなー♪
この前はネバアゲ歌わなかったからちょっとサミシーんですけど、次は歌ってくれるのかなぁ。

あー疲れ取りたい(笑)
土曜日、絶対のんびりしてやる!
いっぱい寝てやる!
日記もいっぱい書いてやる!

ってことで今日は寝るんで・・・スミマセン


2004年09月15日(水)
 *亀ちゃぁーん(><)

♪...DOUBLE DESTINY...

はい、今日も気分はってことで。
だってカッコよすぎるからいけないんだよ。
ね〜?
当のカメナシさんはわかっていらっしゃるんでしょうかね。
ご自分の魅力ってものを!
ホントに魅せられちゃってるってことを!

計算、全然OKじゃん!
裏表あるのって大好き(笑)性悪は許さないけどね^^;

でも計算しても失敗すること多いでしょ(笑)
それがことごとく成功しちゃってるって亀ちゃんは気付いてるんでしょうかね。
それとも、計算すらカワイイと思う私がおかしいのか!?

ぶりっ子とかって嫌いな人いるじゃない。
でもさ、化粧するでしょ?
例えば好きな人の前でスッピンになりたくなかったりもするでしょ?
それって少しでも自分を良く見せるためでしょ?
だったら、ぶりっ子だって同じことじゃない?
言動の化粧みたいなもんでしょ。
化粧でも、ぶりっ子でも上手く出来る人もいれば出来ない人もいるってだけで。
何事も理想と目標と向上心ってことよ!←非常に無理矢理

スイマセン、すんごい疲れてます。
今日は靴買いに行こうと思ってたんだけど、経理部長から試写会の招待券をもらったので、トム・クルーズの映画の試写会行ってきました!
だから疲れました(笑)
映画はすごい面白かったですよ。
だからオススメします。

ってことで今日は寝ます。

親友アゲイン♪←言っちゃった^^;


2004年09月14日(火)
 *この前の少クラはいつも以上に最高だったと思う!なので、まだまだ感想は続く。

ホント延期にならなくて良かった!
だってさぁ、また相撲が伸びたじゃない?
私は少クラ見るために友達の家に通ってるんですよ(笑)
もう中止なんて嫌だからぁ(><)

ということで今日は最初からいきます。

☆オープニング

いきなり亀仁2ショットで舞台袖から。
最初、音声が入ってないのかと思ったさっ(笑)
やー、可愛かったねぇ。
仁くんの滑舌が良いとかゆってぇ〜♪
タッキーが階段(亀ちゃん曰くエスカレーター)降りる真似して通過して行ったとき亀ちゃん何言ってんのかわかんなかったんですけど!(爆)
「エスカレーター?エスカレーター降りて○×△□...」みたいな感じ!
かぁ〜わいぃ〜♪
スタンバイに行くときも「スタンバイ」とかゆって走って行って、わざとらしくて可愛すぎ!

幕が開いたらちゃんとスタンバってました!
間に合いました!

ご挨拶のあとのノリノリ加減が可愛くてしょーがなかったです!

☆KI・ZU・NAメドレー

♪ハルカナ約束
しっとりヴァージョンでカッコイイ!
こんなの初めてだぁ!!!

♪たいせつ
ダンス最高じゃない!?
すげーすっげー良くない?
 *渋滞の街 見上げて うれしそう←ここの足ステップ
 *ずっと前の僕じゃなくてよかったよ←ここでジュニアの子の肩に手をかける感じ
 *Everything is oh My 君となら〜←ここの動きはとにかくカワイイ

♪はなさない!
ジュニアに手引っ張られて、逃げながら見切れてくときの顔はほんっとにカワイイ!

♪愛はいつも追いかけるモノ
客席の最前の真ん前で亀仁が歌ってるんですけど、最初は亀ちゃんが仁くんいちょっかいかけてる!って思ったんですよ。
でもよくよく見たら、仁くんが先に足を段に掛けてて、そのあたりに亀ちゃんの足を掛けたときにぶつかったかなんかで、仁くんが足を踏み外して、それを亀ちゃんが衣装を掴んで支えようとしていたんですよね!
すごい引っ張ろうとする意識がわかるの!
よく見てみー!
最初つかんだとき、手首捻って何とか引っ張ろうとしてるんですよ!
でも、衣装だから仁くんの体に思った以上にフィットしてなかったらしく、手に引っ張ってる感触がなかったんだろうね^^;
仁くんみながら笑ってました!
 *愛はいつも追いかけるモノ←ここの腰フリはすんげーキュートです!

♪DREAMIN' BLOOD
ヒナと横山くんのバックでしっかり見せ所つかんでて可愛かったり決まってたり、完璧です!

♪ハルカナ約束
再び。
入り方が舞台っぽい感じで、ダンスとかも何となくだけどDREAM BOYを思い出させるな〜って思いました!
すっごいアレンジされてるよね。
こういう感じのハルカナ約束も良いかもしんない!
 *走る キミが待つ場所へ←はい!ウィンク付きの指差しです!
何だよもぉ〜、そのスマイルは犯罪だろぉ(><)
この!キラキラくんが!!

さて、ここで小休止・・・と思いきや!松本くん!キミ歌うまいね〜♪
すごい上手いうえに声が安定してて聞きやすい!
大人しそうだけどハキハキしてるし、子供なのに大人顔だし、それでいて子供の雰囲気もあるし、伸びそうだぞー。
当初はキスマイに名前が出てましたけど、キスマイはこのままマッスーにがんばってもらって、コーヘーくんはJJでいてもらいたいと思います!

えーっと、けっこう後半の感想は昨日、一昨日とサラっと書いたので、今日は前半だけにしときます!

とてつもなくカワイイ亀ちゃんだった!

ということでね(笑)
トッツーのことは触れないってことで(爆)


今日はやっとauの携帯を解約してきました。
ラリーに参加してたので、メールもらわなくちゃと思って待ってたんですよ。
それも来たのでもう良いだろうと思って。
もう解約しちゃったので繋がらないですからね〜。
もし連絡来てない人いたら教えてください!
auからアドレスとか送信しながら連絡した人もいれば、auの携帯から送った人もいるのでもしかしたら送れてない人がいるかもしれません!
ホント申し訳ないんですけど、私のアドレスとか電話番号知ってる人で連絡来てない人いたら連絡ください!


2004年09月13日(月)
 *ラリーのメッセージってあれで完成品なの?

タッキッキがKAT-TUNをバックに着けて歌ったバランスは宮崎歩さんの作詞作曲だった!?
宮崎さんってJr.に曲を提供するの多いよね。
よく見かけるもん!
その度にちょっと嬉しかったりもするんですよ♪
前にも書いたけど、宮崎さんはNaoのプロデューサーさんでもあり、公私ともに仲良しさんのシライシ紗トリさんのお友達なんですよね!
直接、Naoと繋がりがあるわけじゃないんだけど、紗トリさんもスマップに曲を提供したことあるし、何か宮崎さんの名前を見かけると嬉しくなっちゃうんですよ

で、このバランスって曲はリズムとか曲調が大人っぽい感じなんですよね。
タッキッキにはとてもよく合ってます!
バックにKAT-TUNが居るっていうのも本当に良く合ってます!
とにかく踊ることに集中してる感じの亀ちゃんの動きは1つ1つがとても優雅でキレイなんですよ。

いやぁ〜マジで『秋』良いね!
亀ちゃん絶好調じゃん!
最高潮にカッコイイね!
お尻がちっちぇーねー(><)
“SUMMARY”の時もあまりの小ささにビックリしたもん。

亀ちゃんって顔ちっちゃいでしょ。
お尻もちっちゃいでしょ。
鼻もちっちゃいでしょ。
歯もちっちゃいでしょ。
爪もちっちゃいでしょ。


何かいろいろちっちゃくて守ってあげたくなるよね!!!
たぶん精神的にも力も亀ちゃんのが絶対に強いんだけど・・・

うわぁー、横山くんとヒナに手を振る亀ちゃんがめっちゃカワイイ!
ヒナが持ってる亀ちゃんウチワの亀ちゃんですらめっちゃくちゃカワイイ!

なんでこうも、可愛くてカッコよくてキレイなのかホントわからんわっ!

亀ちゃんママに絶大な拍手!

あっ、亀ちゃんパパにも拍手!

よく昔の写真とか見ながら友達に言われるんですけどね、

(昔の亀ちゃん)←これが
(今の亀ちゃん)←こうなるなんて!


って、これ褒めてるんですけど微妙な言い方ですね(笑)
気持ちはわからない・・・とは言いませんけど^^;
私たち解明したんです!

亀ちゃんはお肌が真っ白だから明るい髪色がめちゃくちゃハマるんです!

どーよ!どーよ!
真っ黒だとお肌の白さと対照的になってモノトーンになっちゃうからシャープなんですよ。
一般的に茶色い髪は柔らかい印象を与えますけど、亀ちゃんの場合は特にお肌の色との調和で可愛くキレイでそのうえ柔らかい感じになるってことです!

そういうことで今朝のワイドショーはほとんど見逃しました!
レポも上がってましたけど、ミニコンの映像って出たんでしょうか?
野球のはめざましの7時台の1回だけ!辛うじて見ることができたんですけど、F2の予約に失敗したので他は見れなかったんですよ。
失敗したのはすごいショックだったけど、野球の映像を少しでも見れたから嬉しかったです!


2004年09月12日(日)
 *今日は爽やか先生です♪赤いジャージです!ヒラヒラブラウスじゃなくてポロシャツでした♪

トゥルルットゥルトゥットゥルトゥットゥットゥ〜♪

国語・算数・理科・社会エ〜ンド体育!
うっひょ!くぅわぁ〜あい〜(><)
生徒紹介の時のダンス!もぅ最高☆
ハイテンションでかわいすぎたぁー!!!
聖の娘の写真持ってワンコの鳴き声真似しちゃったりなんかして。
それが上手だったりもして(笑)

なんか、すっごいキラキラしててお星様みたいでした(。-_-。)

タッキーに腕組まれてドキっとしたような表情見た!?!?
すごくね〜?
驚くほど可愛いよね!
ドギマギして仁くんジーっと見てて、うわぁ〜戸惑ってるよ!って思わなかった?
思ったでしょ!
でね、腕放すときイイっすか?ってタッキーに聞いてるの。
上下関係とか忘れてないよね。
すごいよ!亀梨!

タッキーのバックやってるときとか、もんのすごいカッコイイんだよぉ♪
足もキレ〜〜〜に上がってて、クネクネした感じも超セクシ〜だし!
フリの1つ1つが

とにかく美しい!

こんな美しい人って居るんだねぇ。
って思うくらいキレイです!

そりゃもちろん!歌って踊るときも最高さ☆

でも、何かバックって踊るだけでしょ!
その感じもまた好きなんですよ♪

しっとりバージョンのハルカナ約束とか、亀ちゃんが歌うの初めて聴いた歌とかいろいろあってドキドキしちゃって楽しくて体温上がる上がる。
ホントにね友達の部屋が常夏になっちゃうの(笑)
ビックリするよー。
マジで私、熱いから!

だってさー!オープニングから仁くんと2ショットで舞台裏から小声で登場しちゃうんだよ!
ホントかわいくってかわいくって、キラキラしてて・・・

あぁ・・・ダメだ・・・

不思議なことに、あのブルー×シルバー衣装の中にシャツ着てネクタイ締めてるのね。
だから、いつもの白い衣装なのかと思ったら今日の放送ではその衣装の出番は無かったでしょ。
だからちょっと不思議だったんですよ。
衣装って言えば、今回は懐かしい衣装もありましたねぇ!

初コンとかキンキさんのバックとかで着てた赤いジャケットの衣装!それから黄色の衣装!

赤いジャケットのって、すごい可愛いなぁ〜って思ってたんだけど、そういえばファンになってからリアルタイムで見たことなかったんだよね。
だからすごい新鮮だったし、今着ても全然カワイイし、似合ってると思った!
これからもガンガン着ていってほしいと思います!
あっ、私は友達にも言われるけど亀ちゃんしか見てないので、KAT-TUN的にどーなのかは全然わかりません(笑)

黄色いのは亀ちゃんの足が有りえないほど細いのがすごく強調されてる気がしました!
『秋』とか歌ってたとき着てたんですけど、ハスキーボイスで歌い上げるのがめちゃくちゃカッコよかった(><)
ホント上手だよね!
吐息交じりでさぁ〜あ〜、ハスキーでさぁ〜あ〜、表情も男っぽくてさぁ〜あ〜。
このコはホントにどーしましょう。
どうします?
そしてこの曲調がホントにKAT-TUNに合ってる!
てか、仁くんと合成で2ショットになったときとか思ったんだけど、この歌は亀仁で歌っても良かったかもね!
実際、2人のソロ多いし!

今日は昼間、カラオケ行って3時間半とか歌ってきたんですけど、“SUMMARY”で歌われた曲とか、亀ちゃんが少クラで歌った歌とか歌いまくって来ました!
楽しく疲れてきたので、今日の少クラ復習はこのくらいにして寝ます!


2004年09月11日(土)
 *今日はJ2000の試合に亀ちゃんが出てました!私はボーリングでボロ負けでした!Naoチケの北海道一般発売日♪

ってことで、亀ちゃんの分は負けておいたのできっと勝ってくれてると思います!!!
すごいボロ負けだったんだよ(><)
正直、マジで悔しいです!!!
今度は絶対負けないから!!!!
リベンジするから!!!!!

そんで焼肉食べて、ビール飲んで帰ってきました。
レバ刺とかすんごい美味しかった!
ホント言うとレバ刺デビューなんですよ♪
でも何も抵抗なくて、食べてみたかったからあっという間に食べちゃったよ!
あれは美味い♪
Naoの気持ちがすんごいわかる!!!
あー美味しかった。
最近、ビールの量は確実に減ってる(笑)

FC先行でチケットは既に確保してるので気付かなかったんですけど、今日はNaoチケの北海道一般発売日だったんだね。
神奈川県民はSOLD OUTしてるようですけど、北海道はどうだったんですかね〜。
まぁ、初日と、しかも祝日の北海道では条件的に不利ですけど。
去年の今頃はツアーも終わって、大阪イベントが楽しみだった時期だったんじゃないかと思います。
1年で私はこんなに変わってしまった(笑)
彼氏も居なくなったしね〜。←そうだよ今頃はまだ居たんだよ
でもね!ツアーはホントに楽しみにしてるんだよ!
あっ、信じてないでしょ!
ホントなんだって!
Naoには去年の10月以来お会いしてませんけど・・・
ぶっちゃけ、すごい楽しみなのは本当なんだけど、気持ちの再確認ができるんじゃないかと思ってるんですよ。
いろんな意味で。

さて、明日は久しぶりの少クラです!
友達がまた落ち込みモードなので無事に見せてもらえるか微妙なんですけど・・・
何か疲れてるのは私も同じで^^;
まぁ、私の場合は遊び疲れとかそういうのですけど(笑)


2004年09月10日(金)
 *私は恋愛に疲れているのか臆病になっているのか・・・とにかく今は恋愛できないんだということがわかった。

今日はある意味、亀ちゃんが出会わせたんだろうと思われるような出会いをした人と会ってました。
考えてみればそういうことなんだと思って。
まだ今日で3回目なんだけど・・・てか1回目はお店の人で、2回目もお店の人で、3回目の今日がプライベートって感じだったんですけど。
背は小さいけどモテそうな感じの童顔で、実際3歳ほど若いんですけどね^^;
でもすごいしっかりしてるし、教員免許も持ってる夢多き男の子。
引く理由は全然ないんだけど・・・引いちゃいました。
彼はすごく良い人だったんだけど、それ以外の感情が何も起こらなかったんですよ。
彼氏が欲しいか欲しくないかが問題なんじゃなくて、純粋にその人のことが好きか好きじゃないかが一番の問題。
好きになったら今の生活が変わっても全然良いんだけど、ダメですね・・・踏み込めないです。
てか、恋愛する気にはなれなかったし、すごく今の生活に満足してるんだな〜ってことを実感しました。
そもそも私は恋愛するべき人じゃないんですよ!
もぅ誘ってくれることはないと思うんで(笑)
でも楽しかったです!

なんでか今週中に会いたいって言うので、何か売りつけられるのかと心配したんですけど(笑)違うくて良かったです♪

明日はボーリング大会!


2004年09月09日(木)
 *飲んだクレ繭玉の他愛もない話。

どーも繭玉です。
微妙に酔っ払ってます。
私は酔うと食べるクセがあるので、今盛んにお菓子食べてるトコロです(ぉぃ)
年齢的にお酒を飲むのは違法ではないけど、お菓子を食べるのは繭玉法に違反していると思うんですけど酔うと制止できない弱い理性の持ち主なので普通に違法行為をしているといえるでしょう。

こんなことどーでも良いです^^;

DKNYで少し服を見てたんですよ。
すごい欲しい感じの服が何枚かあったんですけど、今日は買いませんでした!
私的に今ツボなのがDKNYとD&Gなんですよ。
昔からわりと袖が短くなっちゃう傾向にある体型してるんで、何か長袖が良い感じに着れるこの2ブランドがお気に入りです♪
ドルガバっていうことになるとバカ高くて買えないんで^^;
どうしても黒ばっか見ちゃうんですよね。
今は白シャツとかも気になってます。
あと、ワイドっぽいパンツも欲しいんだけど、イマイチ色が決まらなくて困ってるんですよ。
アニマル柄のミニスカは絶対買うつもりです!
今年はどこのお店でも出るような気がするので、どうせならお気に入りのお店で買いたいところですねぇ。
ブーツも早めに欲しいんですけど、やっぱり黒ばっかり見ちゃうから、今年は他の色にしようと思うんだけど、それもまだ決めかねてます。
こげ茶のスタンダードなタイプのブーツが良いかな〜とか。
厚めニットのジップアップカーデも欲しいしなぁ。
秋は服がかわいくてすごい欲しくなりますよね!
あまり冒険しないでお気に入りのお店のを中心に決めていったほうが良いよね。
あ〜、何から買おうかな♪


2004年09月08日(水)
 *亀ちゃん!ウチの犬もちっちゃいです!

またPOTATO見てるんですよ。
チワワに負けず劣らない亀ちゃんと、ちっちゃくて可愛いチワワの2ショットって最高よっ!
ウチのワンコはパピヨンなんですけど、大きめチワワ並みに小さいんです。
だから亀ちゃん!うちのワンコと遊んでください!

テーマパークのお題は『快適素民ライフ』ってことで、亀ちゃんは好きな香水の匂いって言ってます。
もしや匂いフェチですか?
もともと香りって思い出を呼び起こしたり、感情を煽ったりするもんなので、それがフェチって言っちゃうと語弊があるかもしれないけど、好きな香りで一日の終わりを感じたり安心したりするのはフェチっぽい!
私も香りって大好きで、香水はいつもつけてるし、気分で変えたりとかもするし。
でもさ・・・寝る前に香水の香りを感じるってことはお風呂入った後とかに香水をシュッてするってこと?
私は逆に寝る前はシャンプーの香りとか石鹸の香りの方が安心するけど^^;
あと、香水って酔っ払ったときにかぐと悪酔いしそうになる(笑)
前から夏ぐらいに使う香水があって、この前の“SUMMARY”の時もつけてたんだけど、ここ最近もまだ使ってるんだけど、その香りをかぐとすごい“SUMMARY”遠征してた自分を思い出してドキドキします!
香りと記憶は連鎖するもんなんです!

“SUMMARY”関係者のインタビューはけっこう読んでて、特にNEWSのことはこの前も書いたんですけど、A.B.Cの河合くんが亀ちゃんの姿勢に憧れてるって書いてくれてます!
亀ちゃんはちゃんと作り上げていこうという気持ちがあるって。
すごい嬉ぃよねぇ〜♪
亀ちゃんが真っ直ぐな人だってことはよ〜〜〜っくわかってるんですけど、実際、一緒にパフォーマンスとかやった人にそう言ってもらえるとファンとして嬉ぃ!
あれはハンパな根性じゃできないからね!

夏コンの特集ではもちろん“SUMMARY”もあるんですけど、記事の中でやっぱり一番嬉しかったのは「そして圧巻は」ってDREAM BOYの亀ちゃんのパフォーマンスを語ってくれてることです!
“SUMMARY”は見所がいっぱいあったけど、その中でも圧巻だったと言ってもらえて、それだけがんばった亀ちゃんやA.B.Cのパフォーマンスには何度も言うけど感動しまくりです。
誰が見てもそのスゴさは一目瞭然ってことなんですよ!
デビュー組のNEWSと人気を分け合うようにステージで魅了したKAT-TUNは本当に最高のユニットだと思います!

オレに言わせろは髪型&髪質。
亀ちゃんの髪は前から痛みにくいって言ってたよね。
てか頭皮が丈夫とかって言ってなかった?
頭皮が丈夫だと髪って痛みにくくなるの?
よくわかんないけど、ホント、あんな髪色が変わるのに痛んでる感じしないよね!
それでトリートメントしてないんだよ!
あービックリだ!
亀ちゃんの今のポイントは自分に合ってるトコロだそうです!
よくわかっていらっしゃる♪

私も今日、美容室行ってきました!
でも亀ちゃんみたく丈夫じゃないし、パーマもかけたり取ったりしてるんで毎回しっかりトリートメントしてきます。
去年までは美容室なんで1年に2回か3回くらいしか行かなかったんですよ。
なのに今年は何回行ったかわかんないから。
それは髪を切ってから納得いかないこと続きだったことも有り、亀梨ファンになったせいでもある(笑)
今日もパーマかけたんですよ。
縮毛矯正かけたばっかで、本当は危険なんだけど^^;
懲りない人だよねぇ・・・
軽く言い訳すると、ホントに今日までの髪は間違いなんですよ!
今日の美容師さんもダメ出しいっぱいしてた。
偶然にも、この前までの担当さん、今日行った美容室で担当してくれた人と繋がりあったんです!
全く偶然に決めて行った美容室だったんですけど、今までドコに行ってたとかっていう話をしてたら担当さんのこと知ってるって言うんだもんビックリした!
今日の人はそのお店の店長さんで、今までのお店とは系列も全然違うんだけど、前に居たお店で一緒だったんだって。
その時はまだカットしかもしてなかったから「カットするようになったんだねぇ・・・」なんて言ってました。
すごい感じの良いお店でした。
店長さんは怪しい風貌でしたけど(笑)
一度座ったら帰るまで立たないんですよ!
洗髪機の方から来てくれんの!
時代は進化する一方なのね^^;
たぶんもう美容室はかえないで済むと思います。
今日の出会いはそんな出会いでした。

明日は飲んできます!


2004年09月07日(火)
 *duet,Wink up,POTATO発売♪POTATOは表紙です!

☆POTATO
表紙からヤラレまくった!
真っ白なのに何かやんちゃそう!
てか、亀ちゃんの笑顔、出来すぎじゃん?
素晴らしいよ!傑作だよ!
本屋で表紙見てドキドキするってわけわかんない(><)
んで、めくるでしょ。
黒いKAT-TUNでしょ!
渋ぅ〜い顔してますけどカッコイイのよ!これが!
んで、まためくるでしょ。
亀ちゃんは夜の人みたいです!
あっ、ごめん。
カッコイイんです!
それがハードピンナップなんですけれど、すぐKAT-TUNページになるんですよ。
その表紙がまた曖昧な表情で可愛いです♪
亀ちゃんと一緒のチワワ本気で可愛いよね!!!!
亀ちゃんも負けてないけど(笑)
もぅ、ホントこっちがどうしよう!って感じ©
チワワの横で寝ちゃってる亀ちゃんとか、とにかく最高だから!

インタビューとか読んでると“SUMMARY”期間中ってことで、すごいリアルな気持ちが伝わってくるよね。
本当に体力的にキツかったんだろうな〜って思うし、亀ちゃんが決めてた通り、最後まで気を抜かずにがんばった!って思う。
ホントによくがんばったよ!

インタビューの中でメンバーを動物に例えてるんですが、亀ちゃんは他のメンバーから

中丸→亀・・・いゃ、わかるけど^^;
仁くん→サル・・・日本ザル!?それもわかるけど^^;
田口→猫・・・言ってる意味はわかる。
上田→ネズミ男・・・えっ?それはダメ!訴えるよ!(笑)
聖→キリン・・・亀ちゃんは田口をキリンって言ってた。それが正解だと思う。
最後に亀ちゃん→キツネ・・・ツリ目じゃないって!切れ長だけで吊ってませんよ♪でもシャープな顔に輪郭は何となくキツネって言われても納得できるかも。

と言われてます。
亀ちゃんは相変わらず的を得た答え方してるな〜って思います。
それにしても、亀ちゃん&チワワめちゃくちゃ可愛いわ!

WU
何か亀ちゃん、魚眼レンズっぽい写り方してない?
いゃ、何でもいいんだけど!亀ちゃんが亀ちゃんなら私はそれで良いので!
で、インタビューの方は亀ちゃん仕切りでトークっぽい進行してますけど、やっぱKAT-TUNは力強い!
てか、やっぱ仕切りは亀ちゃんでしょう〜♪
この人たちのテンポと呼吸ってスゴイわ。ホント。
笑う間から誰かを落とすタイミング、アドリブかましまくりのなりきり会話、これはうるさいわ!確かに(笑)
それをうまぁ〜く亀ちゃんが流れさせてる感じ。
NEWSのトコで小山くんがKAT-TUNのパワーに圧倒されて亀ちゃんに相談したら「KAT-TUNをまとめるのはムリ!」って言ったそうだけど、さすが亀ちゃん!
そんな亀ちゃんはしっかりまとめられるんですよねvv
たぶん小山くんにはKAT-TUNの呼吸についてくのはムリだと思うんで、次の機会には思いっきり自分のペースで進めてください!
シゲくんはKAT-TUNが楽屋を荒らすとおっしゃっておりますが(笑)キャラまんまじゃん!って感じで^^;
ヤマピーはヤマピーらしい、しっかりしたことを言ってくれてるんですよ。
グループ感もあるし見せ方も知ってるって。
何か嬉ぃよね(^^)
ヤマピーありがとう♪
あっ、亀ちゃん、左手薬指の爪にマニキュアしてる!

duet
表紙めくると“SUMMARY”とかの袋とじです!
次がKAT-TUNのピンナップです!
亀ちゃん、黒の立ち襟だから大人っぽ♪
で、KAT-TUNページですけど、亀ちゃんだけに限って言うとTシャツとサングラスは自前ですね!
キャップもそうかも。
メンバーに質問して、次のページでそれぞれ回答してるんですよ。
これ面白いね!
仁くんが亀ちゃんのことカメはエンターティナーだって言ってて、質問が右腕の筋肉がすごいのはなんでかってことなんですけど・・・
褒めるだけで良いのに(笑)
すっごい嬉しかったんで!
仁くんは亀ちゃんのこと認めるコメント多いよね。
DREAM BOYのときとかもそうじゃなかった?
仁くんの歌声もエンターティナーだと思うよ!
質問ページの亀ちゃんは横顔ショットなんですけど、笑顔がかわゆいです♪
あと、聖が亀ちゃんのオーラとか髪型のこととか魅せ方知ってるとか褒めまくってくれてます!
聖もありがとー♪
上田くん・・・亀ちゃんを頼りたい気持ちはすんごくよくわかるけど、しっかりしてくれっ!ってアナタに言いたいです(笑)

亀ちゃんは田口への回答で、地元の野球友達にカメちゃん野球好きだよねって言われるって言ってるんですけど、かわゆくないですか?
すげーかわゆいですよね!
そういう会話を聞いてみたいです!

それから写真ページあるんですけど、木の陰からバァ〜って感じで顔出してるのがあるんですよ。
あーかわいすぎる・・・(><)
右上のアップはニヒルで爽やか笑顔っていう不思議な表情してるんですけど、すっごい亀ちゃんっぽくて好きですぅ!!!


とにかく全誌オススメなんで!
てか、“SUMMARY”参加後の雑誌発売だったのでメラメラしてました!
あっ、いゃ違うな、ドキドキしました!←正解
いろんなKAT-TUN見れてすごい楽しいです♪

はい、今回はKAT-TUNページを中心に3誌全部まとめて感想書いちゃいました。
たぶん細かいトコは追々また書いてくと思うので予習しといてください!

日曜日の少クラまであと・・・えっと、水、木、金、土、日だから・・・5日?
明日から予定ずっとあるんで、無事に元気に日曜日を迎えられるようにがんばりたいと思います!
明日は美容室行くんですよ。
友達にまた「行きすぎ!ハゲるよ!」って言われました。
正直、亀ちゃんなみに行きすぎだとは思う!
思うけど行きたいんで^^;
とりあえず行ってきます!


2004年09月06日(月)
 *亀ちゃんおかえりっ!!!TVライフ購入!!!年末のホテルは四ツ谷に決定!!!夢の中で亀ちゃんに怖い話された!!!

ってなことで、亀ちゃんはハワイから帰ってきた模様。
ヤマピー日記は相変わらず要チェックですなvv
海→泳→波乗→ホットドック→泳でメンバーは亀仁P草だったそうです。
みんな日焼けして・・・
亀ちゃん真っ黒に焦げてるみたいだけど・・・
きっと亀ちゃんは年末までには白くなってるよね!
てか、マジに焦げたのか?
あの真っ白い亀ちゃんが!?
あー、そういえばグアムかどっか行ったときも日焼けしてはいたっけ。
でもすぐ戻っちゃうよ。
ホント白いもん♪

今日はTVライフ買いました!
“SUMMARY”のことは1Pしか載ってないけど、亀ちゃんフューチャーされてるっぽい感じなのでチェックしてみてね♪
ひときわ大きな歓声を浴びたって亀ちゃんだから!
DREAM BOYパフォーマンスでは手首だけで吊るされって書いてあるけど、これはちょっと・・・違うような気もしないこともないけど^^;
吊るされてる感じの写真ではあります(笑)
これってホントにすごいパフォーマンスだよね。
綱から手を離したら落っこちちゃうんだよ!
逆さになるのも自分の力だし、片手で自分支えて、全部が全部とにかく自分の力で上がったりぶら下がったりしなくちゃいけないんだから。
このパフォーマンスできるのは亀ちゃんとタッキーだけだ!って私は思ってます!
てか、タッキーもできるかわかんないから!
このTVライフにはPOTATOの広告のちっちゃく載ってます。
パラパラめくったら左側にKAT-TUNの写真があるのでそれがPOTATOの広告です!

表紙っぽいです!(←わかんないけど)
ものすごくフューチャーされてるっぽいです!
写真、爽やかです!


まぁ、明日が発売日なんで、広告よりPOTATO見て確認した方が無難かなと思います。
TVライフ買ったのは10月クールドラマでもチェックしようと思ったせいもあるんで、“SUMMARY”だけが目的じゃなかったんですよ。
でも何か特した気分になりました♪

昨日から悪戦苦闘していた年末のパック、四ツ谷のホテルで予約取れました!
いぇ〜〜〜いvv
四ツ谷だと普通なら都合悪いんですけど、年末の目的に限って言うとそんな都合悪い場所じゃないんで決めたんですよ。
なので、あとは肝心のものをGETするだけです!

そういえば、情報局のハガキ来てたから知ってると思うけど、9/1から情報局の継続方法が変わったんですよ!
私は今日、出そうと思ってたんで昨日サイトチェックしたら告知があったから、今までの要領で書いたハガキを無駄にして新しい継続方法でハガキ出しました。
もっと早く告知してほしかったんですけどぉ(><)
でも考えようによっては、送り先の住所を控えてなかったおかげでサイトチェックしたんで新しい継続方法で送れたのはラッキーだったかな〜って思います。

カウコンのチケットって情報局からでも応募できるんですか?
よくわかんないんですけど・・・
何しろ初めてのことなんで^^;
なるようになるって思いつつ、行けるなら行きたいんでがんばります!

今日はある人と恋愛話とかいろいろ、ホント2時間ぐらい話してたんですけど、『よく韓国人みたいな顔だって言われる』って言ったらビックリ顔されました!

うわぁ〜!ホントだぁ〜!

みたいな感じで。
すごい納得されたんですよ。
冬ソナとかに出てくる人みたい!だそうです。
本当によく韓国人だって言われるので良いんですけど・・・私にとってそれは褒め言葉でも何でもないんで^^;
正直、嫌なんですけど(笑)
まぁ、相手の人は褒めてたつもりらしいし・・・
そんなわけで私は韓国人みたいな顔してるんで!

またまた夢に亀ちゃん登場!
内容は覚えてないけど、とにかく怖い話をされました(笑)
で、仁くんが隣で笑ってました!っていう夢です。
すごく怖くて夜中の2時に目が覚めたんですよ!
亀ちゃんのバカ〜(><)
目が覚めたとき、目は開けられなくて、恐怖と戦ってたら肩をたたかれたような気がしました!
マジすげぇ〜怖いから!
だからテレビ着けて寝たんですけど、タイマーかけてないのに朝になったらテレビが消えてたの。
ね!こわいっしょ!
でもこれで、3日連続亀ちゃんが夢に登場してくれたんですよ♪
それはそれで嬉ぃです!
なので今日も登場してOKだよ♪亀ちゃん!


2004年09月05日(日)
 *亀ちゃんの夢見た!でも内容は全然覚えてません^^;

K・A・T・T・U・N


KAT-TUN!!!


亀梨和也ぁ〜!!!!




ってことでKAT-TUNという停留所に止まりっぱなしの繭玉です!はろ〜♪

何となくコールしてみたかっただけなんで、深い意味はないです(笑)
亀梨和也はカッコイイし、スゴイし、エライし、キレイだし、大好きだなぁ〜©

ってちょっと溺れてるんで、救助待ってる所です。
いや、誰も救助してくれなくて良いんで←どっちだよ
何かおかしいんですよ。
おかしいのはもともとなんですけど、何かすごいおかしいんです。
普通に亀ちゃんの夢とか見まくってますから。
あんま覚えてないんですけど^^;亀ちゃんが出てたのだけは覚えてますね。

亀ちゃんはKAT-TUNの中で他の誰かになるとしたら誰になる?って聞かれると自分って答えるでしょ。
私も亀ちゃんなんで、ってことは亀梨和也が2人になる!ってことだよね(笑)
私が亀ちゃんになっても、あんなすげぇーパフォーマンスはできないと思うけど・・・てか亀ちゃんなんだからできるんだよね!きっと!
でも普通さぁ〜、好きな人になりたいと思わないよね(笑)
だって歳が違いすぎなんだもん!
もうちょっと自分が若くても違いすぎだもん!
だったらいっそのこと亀ちゃんになっちゃえ!みたいな。

服とか買いに行くと、亀ちゃんっぽいなぁ〜って思うのばっかりに目がいくんですよ。
でもさ、本来、亀ちゃんになっても意味ないじゃん(笑)

まぁ、そんなどーでも良い話は置いといて。

映像見てると思うんですけど、みんなホントにダンスすごいよね〜。
“SUMMARY”で

わーっ!ホントに踊ってるぅ(><)

って思ったんですよ。
近くで見ると、迫力あるんですよね!
チビッコが踊ってるのだけでも、ステップの音が聞こえたり、何かスゴイな〜って思ったもん。
体があんだけ動くのってある意味、芸術に近いものがあるよ!

亀ちゃんにしたら、普段、テレビでも踊ってるわけだし、普通に動いてるんだろうけど、“SUMMARY”でまずKAT-TUNが登場するでしょ。
そしてNEWSを迎えるんだけど、普通にダンスしてる感じがすごく感動的だったのぉ(><)
だって毎日毎日観てる亀ちゃんが目の前で踊ってんだよ!
カメラワークとか関係なく亀ちゃんばっかり見れるのってスゴイことだった!

年末の予約は全然上手くいってません(笑)
ことごとく満室です!
ホテルだけ単発で取るならいけるんですけど、飛行機も単発で取ると有り得ないことになるもんね。
そうするとパックで探さなくちゃいけないし。

って、ちょっと今回は諦めてるんですよ(・・・ぇ???
諦めてるっていうか、行けなくても良いんです。
規模がデカすぎんだもん。
“SUMMARY”で亀ちゃん初見した私としては実はそんな興奮してないんですよ(笑)
だからわりと、なるようになるさ!って思ってます。
カウコンはさ、逆にデビューしてないから前に出てこれないって立場じゃん。
デビューしたらKAT-TUN自体が遠くなるけど、カウコンは立場的に遠いのさ。
がんばればたぶん行けるのに、贅沢かもしんないけど、正直、あんまムリしてまで行こうとは思ってないんですよ。
それにテレビで見れる(笑)

私、東京ドームの前は通ったことあるけど入ったことないし、札幌ドームですらコンサートとか野球観戦でも行ったことなくて、大阪ドームに1回だけNaoイベで行ったぐらいだから免疫がないっていうか。
だってNaoので行ったフォーラムでも二度と行くもんか!って後ろで見たとき思ったもん(笑)
ジャニーズのスゴイところは、大きなホールでやるときは後ろの通路に出てきたり、クレーンで上まで上げちゃったりするところなんですけどね。
でも・・・ドームはデカすぎ・・・私にはね^^;

亀ちゃんに導かれるまま進めていこうと思ってます!


すみません、これけっこう大事なことなんですよ。
あとはね、そのとき行動できればそれで叶うことがきっとあるんですよ。

運命は亀のみぞ知る。

ってことでキャラがおかしくなってるんでこのへんでぇ〜。


2004年09月04日(土)
 *ジャニーズの人気を侮るなかれ。

ドームホテルもドーム周辺ホテルもキャンセル待ちなんですよ!
キンキさんが年末年始にやるコンサートが大きな影響を与えている模様。
私の目的はカウコンなんだけど・・・キンキさんが毎年、何日かコンサートやってるからいっぱいになっちゃうって代理店の人が言ってました。
キンキさんはやっぱすげぇー。
てか、ジャニーズがすげぇーよね。

やっぱね〜、遠征組がとてつもなく多いんだと思う。
ツアーとかもあんま規則正しくやらないし、決まったと思ったら地方は行かないとかあるでしょ。
よく知らないけど・・・SMAPさんとかドームコンやると、札幌のホテルでもいっぱいになってビジネスホテルでも予約取りずらいって出張で札幌に来た人の話を聞いたことある。
チケットが取れる前にホテルだけ押さえるのは普通らしい^^;

だからって諦める気はサラサラ無いので、ちょっと不便でも良いので押さえようと思ってます。
でもさぁ、パック出たばっかなんだよ。
なのにもういっぱいってどういうことだよ(><)
とりあえず、1つだけ営業時間終わってて確認できなかったプランがあるので、その連絡待ちすることになったんですよ。
明日には決まってると思う。
あー気が気じゃないわ。

去年の年末なんてさぁ〜あ〜、Naoも出ないし、紅白も興味ないし、初詣も行かないし寒いし、だから普通に寝たんですよね。
ジャニーズのカウコンはチラ見もしてませんでしたから!
てか入ってることすら知らなかったから!
まぁ、亀ちゃんと出会ってないし・・・
存在も知らなかったし・・・
しかもまだカウコン出れる歳じゃなかったっていう・・・
だから良いじゃないですか!
今年から亀ちゃん、カウコンに出れるんですから!
私も今年からってことで良いんですよ。

そういえば、今日は中丸の誕生日らしいんですけど本当ですか?←てかプロフィールぐらい確認しろよ
9/4ですよね。
全然関係ないけど、明日はうちの母親の誕生日なんですよ。
もっと関係ないけど、6日は友達の誕生日だし。
会社にも9月生まれの人が3人いるし、おとめ座がすんごい多いかもしんない。
たぶん思い出せないだけでもっと居るもん。
とにかく中丸くん、お誕生日おめれとー♪

今日ねぇ、友達が迎えに来てくれたから、重たいんだけど見せようと思って写真を全部持ってったの。
昔のとかもあったから、全部見せて友達が言ったのは

カメ〜〜!!キレイに育ったねぇ(><)

って(笑)
彼女はジャニファン暦がすんごい長いし、キンキさんのバックで踊ってたKAT-TUNとか普通に知ってますからね。
そんな美形@仁くんファンの彼女に言われると真実味があるっていうか・・・
亀ちゃんは好みのタイプじゃないそうなんですけど、亀ちゃんのことすごい褒めますよ!
“SUMMARY”行ったときは

テレビと同じで踊りがパキパキしてる!

って言ってました。
キレがありますからね〜、そう言うのも仕方ないって思うけど、体の柔らかい人だから、その柔らかさもよく出てると思うんですよ。

亀ちゃんはホントに生き生きした表情ができる人でしょ。
何かすんごい大好きなんですよ♪
時々、あっ!昔の顔だっ!って思ったりとか、すごい変わったな〜って思うけど、昔の亀ちゃんも今の亀ちゃんも亀ちゃんは亀ちゃんなんだって実感します!
てか、「亀ちゃん」って連呼しすぎだよね(笑)

体型も立派になったと思う!んですけど、今回の“SUMMARY”でやせたように思ったんですよ。
だから太ってください!
亀ちゃんなら絶対、間違った太り方しないと思うんで!

ハッキリゆって亀ちゃんみると切なくなるぐらい大好きでしゅ!

↑少クラの映像観てて突然思ったから書いてみた。


2004年09月03日(金)
 *Myojoサイト更新してます。KAT-TUNってカッコイイですね!って言われた♪

昨日は帰ってきて、まさにソッコーって言葉の通り、カバン放り出してGジャン着たまま寝てました^^;
夜中に起きて、お風呂も入ってちゃんと着替えて寝なおしましたけどね。
酔っ払ってたんで。

飲んでたら携帯の申し込みの控えを渡すの忘れたって電話かかってきたんですよ!
ありえないよね・・・(*'へ'*)
来てもらうの申し訳ないから届けますって言うんですよ。
あやしくね?
だから日中、ショップ行くことにしました。
あの兄ちゃんあやしい(笑)

ということで、メールに返信できなかったみなさんゴメンナサイ!
今朝送ったんですけど届いてますか?

けっこうドコモユーザーのお友達が多いので、絵文字使えて喜んでくれてます♪
前にドコモ使ってたときは普通に絵文字使ってたんですけど、もう今は何が何だかわかんなくて変換とかも上手くできなくてさ〜、メール打つのにすんごい時間かかります(ノ_<。)
でも使ってみて、顔文字がめんどくさい!
ホント、今までみなさん気を使わせてごめんね!

携帯の待ち受けは亀ちゃんなんですけど、昨日一緒に飲んでた人が亀ちゃん見て「カッコイイー」って言ってました。
あと、会社の子がKAT-TUNが出たときのMステを見てたみたいで、

KAT-TUNってみんなカッコイイですね〜♪

って言ってました!
ホント、カッコイイんだよね。
KAT-TUNっていうユニット自体が本当にカッコイイんですよ!

この前ね、スポニチに載ってた仁くんの記事読んだんですよ。
ちょうど東京に居る日だったんで、友達が買ってて。
結成したとき、たぶんみんな辞めたかったんだろうなぁ・・・って思いました。
てか、KAT-TUNを抜けたかったんじゃないかなって思う。
あっ、田口以外ね(笑)
学校でもスポーツでもなく集団で仕事するっていうのは何となく一緒に居るのとは全然違うし、同じ目標も最初は一緒に達成しようってなかなか思えないだろうしね。
そうやってがんばってきて、ぶつかり合ってきて、今はみんながKAT-TUNじゃなきゃ夢は果たせないみたいな同じ気持ちを持ってるんじゃないかと思います!

そうえいば関ジャニ∞(←いつから「∞」でエイトって読むことに決定したん?)が10日のMステに出るらしいね〜。
つい最近、出たばっかなような気がするけど・・・番組間違ってる?
とにかく浪花いろは節で関ジャニが出るみたいなのでチェックです!
もしかして、全国デビューですか?

ところでみなさん、Myojoサイト見ました?
去年のコンサート秘話ですよ!!!
見た方がいいよ!!!
てか、そんなボスの一言で決まっちゃうの?
それで良いの?
ならデビューさせちゃいましょうよ!(笑 けっこう本気)
私さぁ、ファンだから言うわけじゃないけど、KAT-TUNはどのユニットより絆が強いと思うよ!
あーでもねー、デビューしちゃうと今よりずーっと離れた感じになるような気がするよね。
本当の意味でプロになるわけだから。
でもそれが亀ちゃんたちの夢だし、私たちファンの夢でもあるから!ボス!お願いします!

そしてですね、昨日の日付で日記書いてますけど、今日は4日です。
軽く二日酔いです。
でもこれから出かけてきます。
年末年始の旅行の予約ぅ〜♪
全然行く気でぇ〜す(V^−°)
外れると思ってない怖い若葉マークのファンがここに1人。
だってマイペース人間だから^^;
って、最近よく言われるんですよね。
そんなマイペースですか?私。
むっちゃムリして生きてるつもりなんですけどね(笑)
どうやらマイペースらしいです。
ってことで。


2004年09月02日(木)
 *Mステ映像を観て泣いてしまいました!

無事に携帯GET!した繭玉です。
ちぃっす!
FOMAデビューなんですけど、友達のトコに行ってたので設定とか追いつかなくて誰にもアドレスとか送ってないんですけど、追々ご連絡しますので待っててください。

そんで、友達の家でMステのときの映像を観てたんですよ。
ネバアゲとか歌ったときのやつね。
これはヤバイって自分でもわかってたので、“SUMMARY”前後は全く見てなかったんですよ。
やっぱ泣きました・・・

“SUMMARY”で見た亀ちゃん、ちょっとこんな感じじゃない?

っていう表情とかでポロってきちゃうんですよ。
もぅ、ダメですね^^;

携帯の着信とか設定してたら遅い時間になっちゃったんで、長くは書きませんけど、待ち受けも亀ちゃんにしたし、着メロもKAT-TUNにしたし、ジャニウェブも登録したし、完璧!
って言いたいところですが、アドレス帳が真っ白なんですよ。
Naoんトコにもまだ登録してないし^^;

auの方でラリーに参加しちゃったんで、まだ解約してないし・・・

さっ、寝よう。


2004年09月01日(水)
 *亀ちゃんが愛しくて愛しくてたまらない今日も明日も明後日も!

そんな感じで繭玉でっす♪

携帯を変えようと思ってヨドバシ言ったらお目当ての携帯が完売してて、そのまま帰ってきちゃいました。
ちくしょー。
悔しいので明日は携帯ショップとかに電話して探しまくります。
今の携帯、使いやすいんだけどもうボロボロなんで・・・

そういえば、“SUMMARY”んとき、五関を見た記憶が全くないんですけど居ました?
いや、何となくABCが4人だった記憶があるから居たような気もするんだけど・・・
亀ちゃん居なくてABC出てる時はとっつ〜見てるし(笑)DREAM BOYからのパフォーマンスの時は河合くんと塚ちゃんがは見かけたんですけど五関だけがどうしても記憶にないんですよ!
居たよね...ごめん、居たよきっと...

私はとにかく亀ちゃんばっか見てたんで、亀ちゃんと絡んでくれないとわかんないんですよ。
でもシンメの仁くんは亀ちゃんが遠くに居るときは逆に近くに居るからすっごい存在感ありました。
てか、仁くんってホント存在感あるよね!
何のときだっけ、Aブロ側にフライングするでしょ。
あのときにハッキリ顔見たんだけど、ものすごい整ってる!
整いすぎ!って思いました。
でも不思議なことに「カッコイイ」って思わなかったんですよ。

亀ちゃんにはドキドキしっぱなしだった

けど、仁くんはどんなに近くでもすごい

冷静だった^^;


でも存在感ある人だな〜って思いました。
変な例えなんですけど、NaoファンがKAT-TUNファンになったらたぶん仁くんファンなんじゃないかと思うんですよ。
路線的に言うと。

すっごい思い出すのはNaoのライブで新潟の長岡に行ったときのこと。
すっごいリアリティのある顔だなぁって思ったんですよ。
Naoのことね。
同じことを仁くんにも思ったんですよ。
あっ、でも私は亀ちゃんファンでNaoファンすよ!←わかってるから
くっさいこと言いますけど、


亀ちゃんは触れたら


消えちゃいそうなん


ですよ!



デカイから・・・
けど、何かそういうふうに思ったんですよね。
近くで見てるのが嘘みたいで、存在感はあるんだけど、気を抜いたら消えちゃいそうだな〜って。

ジャニウェブの千秋楽レポ見ました?
亀ちゃんの『マジありがとう』にジ〜ンとしました。
Naoは間違ってもファイナルとかでこういう言い方はしないなぁ〜とか(笑)←笑ってどうする
たぶん私も言わない(笑)←また笑ってるし
でもすごい亀ちゃんらしいし、そんなふうに言えるほど若いんだよなぁ・・・って、やってることの偉大さとその若さのギャップみたいなのが亀ちゃんの凄さだな〜とも思います。

タッキーのDREAM BOYのDVDで誰よりも深くお辞儀をする亀ちゃんだったって前に書いたけど、“SUMMARY”のときも誰よりも深く長くお辞儀をしてたのは亀ちゃんでした。
隣の仁くんと何やら微笑んでたりもしてたけど可愛かったんだよぉ。

さて、そんな亀ちゃんは今どこにいるんでしょうか。
海外に逃亡したという噂もチラホラ聞こえてきますが・・・ぉぃ
逃亡ではないですね!
遊びです!←仕事なんじゃ・・・?
まぁ、何でも良いです。
とにかくどこか同じ空の下で疲れを癒してくれていれば。
本当にお疲れサマリー♪でした!

あーなんか今日は臭うな。

今ね、2月の少クラ見てるんですよ。
是すなわち、亀ちゃんを知った頃の少クラってことです。
そもそもの始まり。
ま、マジでジャニーズ?って思ったころです(笑)
亀ちゃんにはガツンときちゃいましたけど、それは別として、亀仁みてガツンどころかホストじゃなくて?と、正直なところ・・・思ったりなんかしちゃったりして。
だって2月の少クラのこの子らの髪型ってヤバイんだもん!
何がヤバイって!?ホストみたいなんだもん!!・・・まんまだけど^^;
っていうより仁くんはホストですよ!←違うから
今もそうですけど、アイドルって雰囲気じゃないですよね!
正真正銘、アイドルですけど、アイドルっぽいアイドルではないんですよね!
その証拠にキラキラ衣装も似合うけどヤンキー服も似合っちゃう。
ジャージも可愛いけどスーツもバシっとキメる!いや、ビシっとの間違いだな(笑)
笑顔も良いけど、こっわい顔も超カッコイイ!
ギター、ラップ、野球にボイスパーカッション、フェイク、ダジャレで・・・
そんなKAT-TUNです。

そんなわけで無理矢理まとめましたけどね。
とにかく亀ちゃんが愛しくてたまらない繭玉がお伝えしました!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加