Kamenashi Kazuya + α...


2004年02月29日(日)
 *一人酒くさい女の戯言。

高校教師観てて。
台詞の更新しようかと思ってさ、8話から観始めて、そのまま観きっちゃいました。
更新もせず・・・^^;

今度の役がはかなさや切なさを最も上手く表現できる人という理由で抜擢されたのなら、湖賀郁巳の役はそれに近いのかなってずっと思っていたけど、ほんのり意異議唱えたい。
カメラマンの役もやった、死に近い役もやった。
私はね、身勝手な意見だけど、イメージに最も近い人と言ってほしかった。
イメージって今までいろんなこと言ってきたけど、やっぱり今までしてきたことの結果というか経過というか、結果というには早すぎるんだけど、蓄積してきたことの表れでもあるじゃない。
だからね、Naoのもってるイメージを司る役であったり、イメージを逆に壊してしまおうというような思惑のもとに降り立った役であったりすると嬉しいなと思うのですよ。
今までのNaoを認めてほしい。
そのうえで指名をうけた役であってほしい。
そして、精一杯がんばろうと思うNaoが選んだ役なのだから、やるとなった以上はNaoが渾身の気持ちでがんばれる、意味のある作品となってほしい。

Naoが選ばれるまでの過程は、私なんかがどうこう言えるものじゃないとはわかってますけどね。
ずいぶん前から噂はあったし、新聞なんかで見るかぎりでは、映画と同時進行で進んだ話だと思うのでNaoの名前も初めからあがっていたのかなと思うので、そんな簡単に名前があがったとも思えないんですよ。
だから、今までのNaoは十分に認められての指名だと思うので・・・イメージ云々を私が言ってもはじまらない話し。

わかってるさ。

何だかね、私にとって何か特別に意味がありそうな気持ちで。
去年の1月。
しかもTBSドラマ以来で。
後に映画で主演をして。
満を持しての作品だから。
早い話、緊張してるんです。
過去のNaoドラ観てても、始まる直前の緊張感は特別のものだった。
それ以上に、今回の作品は待ってる自分を考えるだけで緊張感があって。
TBSドラマを悪いとは言わないけど、やっぱり月9ですよ。
TBSドラマから一年以上の時を経てのフジ復帰。
月9です。
これが満を持して以外の何者かっつーのよ。

高校教師見てたらね、そんないろんなことを考えてしまって。
頭の中、大忙しです。

台詞の更新するんじゃなかったの?
って、日記書こうと思って思い出したくらいで。
だからダメなんですよね。
何でも後に後にってなっちゃって。

まっ、とにかく、今すんごい楽しみにしてる今の月9プライド
結末もまだ迎えてませんしね、Naoドラはその後なわけだから。
ちょっとフライング気味なのは否めません。
あともうちょっとです。
ハルと亜樹はどうなっちゃうのか、ほんっとにドキドキします。
横浜のロケが多いらしく。
遅くまでがんばってるという話はよく聞くんですが、そうなるとドラマなんだよなぁ…なんてよくわかんないことも思ったりしますが。
休み明けの土日が楽しみな今クール。
4月クールも休み明けが怖くないこの幸せ。
ふっふっふ。


えー、今日は久しぶりに車を運転することになりまして。
冬道は情けないくらいにハンドルを握らない私ですが、大きな道路に雪がなくなってやっとヤル気になりやした。
父が買い物に行くというので。
で、さぁ出庫!というときにエンジンがかからない!!
父に加え、弟も行くというので、2人が外に居たんですが変な顔して私を見るわけですよ。
私も初めてのことなので、きっと私が悪かったに違いないと思い、再びキーを回すもやっぱりかからない。
父にジェスチャーでかかりませんよ。と意思表示。

バッテリーが・・・

あまりに車庫に入れたままにしておいたために、バッテリーがあがってしまったらしく。
そこは男の子。
弟が主導権を握り、父の車からバッテリーを持ってきて私の車にチャージ。
エンジンかかったときはちょっと感動した(笑)
父の車にバッテリーを戻し、無事に出発。

・・・したはいいけど、いつもは教官が1人なのに今日は2人。
ブレーキがどうの。
確認がどうの。
あっち行け。
こっち行け。
怖くてさ〜(笑)
足が竦んだようになって逃げたかったよぉ( iдi )
もともとね、私はブレーキが急なの。
それはよくわかってたんで、アイスバーンを運転するときは相当気をつけないといけないと思ってたんだけど、すばらしい状態の路面でけちょんけちょんに言われました。
2人とも教え方は優しいんですけどね。

言うまでもなくBGMはNaoです。
弟に聞かせてやりました。
こんな機会はめったにないぜ。



2004年02月28日(土)
 *着メロを替えてみた。

私はauユーザーなんですけど、久しぶりにEZweb開いて藤木直人って検索してみた。
そしたら、着メロを検索っていうのがあって、何気に開いてみたら、いろんな着メロサイトのNaoの曲がダーって出てきたのでひだまりに惹かれて開いたトコロが映画のメロディとかあるところだった。
なので、またまた何気にタイトル検索でg@me.を追ってみるとそのまんまのタイトルの曲が出てきたのね。
もちろん主題歌もあったけど。
それで、そのタイトル曲をDLしたわけ。
そしたらそれが映画のシーンで使われていた曲だった。
身代金の受け渡しで、石橋さんが車を降りて、そこでどこかの支社長さんが車からお金を移し変えるときにパトカーが見えるシーン。
わかる?
その時に流れてた曲。
あれが着メロ。
私の携帯はめったに着信しないんで、メール着信音に設定しました。
ものすごーっく嬉しくて母にも聞かせてしまいました。
いやぁ〜、切羽詰る感じがなかなか良いっすよ。
メール来る度にいろんな意味でドキドキしてしまいそうです。
あ〜、DVD出るの楽しみだ☆

ドラマの主題歌は誰が歌うんでしょうねぇ。
やっぱさだまさしさんですかね。


今日はDVDの整理してました。
大雑把なのは変わりないですけどね、背ラベルみたいのをケースにつけてみたのさ。
ビデオと違って収納スペースが少なくて済むし、中身が整理しやすいからホントに便利。
完成品にしちゃうと入れ替えがめんどうなので、一時的に保存してあるような状態で自分のと同じレコーダーでしか見れないのだけどね。

DVDに入ってるのは物の見事にNao関連ばっかり!!!

・・・ではなかったりする^^;
アンティークの再放送、1枚に6話も入れてる人が、なんとプライドを2話ずつ保存しちゃってる・・・のです・・・(笑)
それ以外はNaoばっかりです。

まぁ、何にしてもDVDの良いところは巻き戻し・早送りしなくても見たい映像がすぐ見れるっていうところもあるよねぇ。
もともとインドアな私が、もっとも〜っとインドアになってます。


ふぅ...ビール1缶飲んだら眠くなりました。
はちみつ入ってるやつ知ってる?
CM盛んにやってるよね。
新しい試みってのに弱いのよね〜。
ついつい買っちゃって。
味はキリンのビールでした。

よくわかんないっすか?

いや、私もよくわかりません。

やっぱり私はモルツが好きだな〜って思ったくらいで。
けど、近所のコンビニにはモルツが売ってないのよ。
サントリーが無いわけじゃないのにモルツがなくて、キリンのはすごい多いですね。
エビスはもちろんあって。
とにかくモルツがあると嬉しいよ。


2004年02月27日(金)
 *寒いっす…

3月を目前に控え、最高気温が氷点下っていうのは一体どうしたもんだ。
ツルツル路面でバス渋滞しちゃってるし。
早く春にならないかな〜。

会社の人が暑がりで。
私は寒がりで。
彼女曰く、冬生まれだから寒さに強いというのだけど、私は春生まれだから寒がりというのも何か違う気がするし。
確かに春は大好きな季節なんだよね。
だけど夏も大好きだし。
道民としては寒さに強い方が何かと暮らしやすいだろうな〜って思って、暑がりな人が少し羨ましくもなる。
けど、北海道なんかの夏ですら暑いと思うのもカワイソウな気もするし。

まぁ、今日は私、失敗したんです。
ちょっと寒い感じの格好してたんで。
いつもは防寒バッチリでそれでも寒がるくらいなんですけど、ホント失敗した。

で、やっと金曜日です。
今週は忙しかったので、早かったような気もするけど。
美味しいものが食べたい!!!が口癖のようになっております。
すごい肥えちゃったのよ。
何だか食欲旺盛です。


さて、再放送が始まっているナース4
順調に録画を続けていますが、1話を見た限りではけっこうカットされている様子。
録画する意味があるのだろうかと疑問になっちゃったりもしますが。
少しでも良い状態で保存しておきたいというファン心とでもいいましょうか・・・録画は止められないですね。
コメディタッチのドラマなので、放送時はまぁ気楽に観れた感じなんですが、ツアー終わった直後っていうのもあったしね。
今、改めて観るとすんごいドキドキしちゃってるんです。
きっと、今は何観ても新鮮なドキドキを味わえるんじゃないですかね(笑)
お預けくらってる犬みたいな感じだし6("ー )
これがまたたまらなかったりするんですが。
決してマゾではないですけど^^;
やっぱり、いつでもNaoを見てドキドキしたいでしょぉ。
失くしたくないんですよね。
そういう気持ち。
Naoにとって仕事しながらでも、多少の充電期間であるなら、私にとってもファンパワーの充電期間なのかもしれないです。

失くしたくない気持ち。
大切な気持ち。
そういうのって、立ち止まったり振り返ったりして気付かされることも多いものですね。


2004年02月26日(木)
 *それでも会えたことを喜ぶか否か。

Naoがまた私の夢に出てきてくれました。
ダイジェストでお伝えしましょう(笑)

私はすごく綺麗な友達と一緒で、そこにNaoも居て3人で会ってました。
友達は本当の友達が登場したのではなくて、全然見たこともない人。
Naoは傍目にもそれがわかるくらいに、その友達を気に入ったらしく、ずーっと話をしてるの。
一応は3人で話をしているというシチュエーションなんだけど、Naoは私の方を全然見てくれなくて、私が何か発言してそれに反応してくれてはいても目線を友達から外さなくて。
だんだん私は悲しくなってくるんだけど、でもせっかくNaoと会えたんだからってがんばってそこに居るんだよ。
一生懸命にNaoに話しかけるんだけど、やっぱり会話にならない感じで。
ずーっとその繰り返し。

というストーリーは奥が浅い感じなのだけど、目覚めたとき、すごいさみしぃ〜っくなっちゃってね。
私がそうだと思ってるNaoは、話をしてる人の目を見る人で、まわりの人にも気を使うし、たぶん素面だとそんなあからさまに好意を持った人ばかりと話すなんてこともないから夢なことに少しホッとしてみたり。
小さい頃からのクセみたいなものでしょう。
話す人の目を見なさいっていう教えを守ってる人で。

夢で良かったと思ったけど
会えるならそれで良いじゃないかとも思って
実際に会えたとして、この夢のような状況になったとしても、会えたことに変わりはないから
夢で良かったのか
それが現実の方が良かったのか

何だか考えてしまいました。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。




悔いのないように生きたいですからね。

スカイハイ2って観てます?
あれ観ると、いつも選択するのが自分だったら・・・って考えてしまうんですよ。
あの場所は不慮の事故や殺された人が行く所。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。



その願いが叶いさえすれば、私は成仏してしまいそうです。
そして生まれ変わって、またNaoに出会いたい。
今度は今より少しNaoに近い存在として。

てか、今、全然遠いんで・・・比べる対象としてはどうかと思いますけどね。

なんでこんな話してんだ(^-^;A


2004年02月24日(火)
 *再放送☆

こちらフジ系列でナースのお仕事4が明日から再放送になります(V^−°)イエイ!
16:55-17:50の再放送枠です。
で、15:30-16:25は月曜日から2001年の男運が再放送になってます。
これってさぁ・・・4月クール見据えての再放送だと思わないっすか?
何かNaoドラくるんじゃないかとサイト張っておいた甲斐ありました。
利かなくてもよさそうな時にだけ鼻が利くんですね。
録画しちゃいますけど(笑)

ナース4って2002年なのかぁ。
うっかり去年のドラマって言っちゃいそうになりますね。
去年はドラマ1本しかないのに。
2001年はミュージシャン藤木直人との出会いの年であり、ドラマ・ツアー・イベントなどなど初めてづくしの年だったので、わりとよく覚えてるんですが、2002年と2003年はどうも混乱してしまう。
両方合わせて通年っていう感じで。
まぁ、年々歳くってるっていうだけのことかもしれないけど。

昨日はクリスマスファイナル!なんて言ってましたけど、今年はどんな思い出の年になるんでしょうかね。

ゆっくり、Naoのペースに合わせてついていきます...


2004年02月23日(月)
 *久しぶりに仕事した。

忙しい忙しいと思い込んでいた時期なのに、ホントに思い込みだったらしく、けっこうヒマであれ?とか思いながら仕事してたら急に忙しくなってしまいました。
明日から忙しいのかもしれない。

適度に風邪が治りつつ、周りに移した気配もありつつ、わりと体調良い感じです。

今日は大雪&暴風で家に帰ってきたらドアの鍵が回らなかったぐらいなんで、仕事が終わってただひたすら家路についたわけです。
当たり前です。
病み上がりなんだから。

会社に行ったら、何だか珍しそうな目で見られましたね。
なんでビックリするんだ(怒)


ふと思ったんです。
急にNao話しですけど。
4月からドラマやるでしょ。
だから必然的にツアーはその後か更にその後かぐらいでしょ。
アルバムの発売も決まってないでしょ。
ん、だからさ、X'masファイナル!
どうよ。
あれ?それはちょっと迷惑?
私は大歓迎ですけど(笑)
もっと都合の良いことを言うとですね、X'masと言えば!!!
何です?
そう!ホワイトクリスマスぃぇぃvv
ということは?

冬の北海道でホワイトクリスマスファイナル!!!

いぇ〜〜〜〜〜い( ̄ー ̄)v
どうよどうよ!

てかさ、今冬ぢゃん。
これから春・夏・秋ときて冬ぢゃん。
なんでわざわざ次の冬のこと想像してんのかね、私は。

まぁ、希望のうちの1コですから。
戯言・・・いや妄想かなんかだと思って軽くスルーしてくださしゃい。


さっ、明日も仕事がんばるぞっ!!!


2004年02月22日(日)
 *リンクページ更新しました!

私ってホントにズボラなんですねぇ。
g@me.のリンクならまだしも、全然フォローしてないじゃないですか。
まったくね・・・
いっぱいリンク教えてもらったので、いっぱい増えましたよ。
楽しんでくださいましo(^▽^)o

私もね、ページ見ながらリンクつくってたんですけど、ものすごくNaoを感じたくなりました。
いつも会いたい気持ちはあるんだけど、それでも波があるっていうか。
高い波と低い波があったりね、するんですよ。
いつも最高潮だと逆に変でしょ(笑)
それでね、今はものすごくNaoを感じたい雰囲気なの。
身近にね。
遠い存在なのはわかってるんだけど、Naoが居るってことを気持ちのうえで実感したい。
いやいや、存在してることもわかってるよ。
ちょっと妄想癖があるのでね(;^_^ A



☆追加☆

掲示板の移行に失敗してログが飛んでしまいました。
リンクは外してあるんですが、これからTOPページのアイコンも無くします。
がんばって直してリンク復活させようと思ったんですが、どうやっても表示されなくなっちゃいまして。
せっかくのみなさんからの書き込みをこんな突然なくしてしまって申し訳ないです・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
レンタルしてたのもデータ飛ばしてしまったし・・・
ホント何やってるんだろう。私。

みなさんから言葉をいただいたり、ご協力いただいたりする資格ないですね。

本当に申し訳ありませんでした。


2004年02月21日(土)
 *治りそうな気配。

今朝まで微熱っぽかったんですけど、何かすごい元気になっちゃいました。
誰かに移したか・・・「(≧ロ≦) 今日お会いした方は気をつけてください!
もし移しちゃってたらホントにごめんなさいですm(__;)m
やっぱりお友達に会うのって楽しいね。
して、Nao話しできちゃったりするのはホント嬉しい。
Naoって風邪も吹っ飛ばす特効薬に違いないです。
ライブ中に風邪引いてグッタリ・・・なんてことがないのも頷ける。
特効薬ですから。
のわりに風邪引いてること多いですけどね、私。

昨日のアカデミー賞授賞式ね、観ました?
観ましたよね。
そりゃ久しぶりのNaoだしぃ。
でね、日本アカデミー賞公式サイトっていうサイトにもいってしまったんですよ。
お堅い感じなんですけどね。
新人俳優賞の意味は何となくわかりそうな気もしてたんですけど、説明しろといわれたらおそらく・・・な感じ?だったので説明したかった(笑)
Naoが授賞したことからもわかるように、新人だから新人俳優賞っていうのではもちろんなくて。
主演、助演クラスの大役を演じたのが初めてという意味。なんだそうです。
だからね、これから先、Naoが映画に出て大役を演じるであろうと思うので、g@me.はその第一歩を踏み出した記念すべき作品だということになるのだわよ。
アカデミー賞授賞式なんてまともに観たの初めてなんじゃないかと思うんですけど、観ててね思ったよ。
きっと、主演男優賞もしくは助演男優賞にノミネートされるような作品に出演して、監督さんたちや出演者さんたちと同じテーブルで授賞の時を待つためにその場に居たいと思ってるんじゃないかって。
賞とかって気にしないっていうのなら、それもそれで良いと思うんだけど、授賞した人たちの涙とか見てたら、良い悪いは個人の趣向だとしても、目指しても良いものなんじゃないかと思えてね。
Naoが出てなかったら今年もまともに観てなかったと思うけど、観れて良かったな〜って思いました。
新人俳優賞は1度のチャンスしかないので、本当におめでとうの気持ちです。

とね、昨日書きたかったんですけど、最後の方で既にバテてたので書けなかった。

最初から予想はしてたけど、やっぱり観てる間中、他のテーブルが映っても、他の人が映っても、ひた〜っすらNaoばぁ〜っかり探してましたね。
後ろの方で笑顔のNao見つけては喜んで。
ありさちゃんが呼ばれていくとき話しかけてるの見ては突っ込み入れて。
(たいした突込みじゃないですよ。仲良いな〜。とかそのぐらいです。)
誰かと被ったものなら、無理を承知で手でよけようとしてみたり。
私を知ってる人なら誰でも頷く行動ながら、誰にも見せたくない姿でありました。
ちゃんちゃん。


2004年02月20日(金)
 *ボロボロです。

急に風邪が悪化した^^;なぜだ…
非常にボロボロの状態です。
熱はね、そんな無いのよ。
でも鼻がねぇ、ひどくって・・・頭ボーっとしてます。
だから病院行ってきたんですよ。
で、薬変えてもらったんだけど、なんか効いてる気がしないんですよね。

街中の病院に行ってるんで、ボーっとしたまんま帰ってきて即行で寝たんです。
でもボーっとしてて、それでハッと気付いた。
今日はNaoがテレビに出る日!
ゲンキンなことに一瞬だけものすごい元気になっちゃって。
Naoパワーってホントすごいなぁって思いましたね。
だからライブ前に風邪引いてもすぐ治っちゃうんだなぁって。
今日の授賞式でもNao見たら治っちゃったりして。

生なんだか録画なんだかはわかんないんですけど、最近のNaoなことに間違いはないわけよね。
今まで散々Nao見続けてきてるのに、久しぶりってだけでドキドキしてしまいます。
ホント、不思議なもんで。
ツアー中でもさ、1ヶ月とか間隔空いて次のライブとかってなると、ものすごく久しぶりって気がして、初めてライブに参加する時みたいなドキドキ感あるよね。
ライブにしてもテレビにしても、終わってしまえばNaoは目の前から姿を消してしまう。
存在を忘れさせない。
居ることに慣らさない。
うまぁ〜く転がされてる気もする(笑)

素晴らしき今日を転がり続けよう

です。
意味違うけど^^;
転がってることに変わりないんで。
手の平だろうと、足の下だろうと、転がされてなんぼ。です。

あぁ、やっぱ日記書いたりNaoのこと考えたりしてると体が元気になってく。
不思議だ。


そうそう、リンクページ更新しました。
ごめんなさい、じゃなくてリニュしました。です。
まだリンクの更新してません・・・
しかもリニュしただけでリンク切れの確認してません。
追々やっていくので・・・ごめんにょ。


2004年02月19日(木)
 *進まない・・・

リンクページの仕様変更してるんですけど、それがなかなか進まない。
鼻水でるぅ(><)

して、ビックリしたんだけど、パソコンの横に体温計が置いてあって、熱計ろうと手に取ったら39℃まで上がってた。
温風で。
水銀のだから。
私、病院の以外のデジタル体温計って苦手なんだよね。
何か信用できなくて^^;
病院のは検温とかで慣れたし、風邪ひいて計るっていうより、それこそ検温のためだけにそいつは存在する。みたいな感覚があるから別に信用する必要もないかな〜って。
数字が出てれば良いやっていう感じなのです。

まぁ、体温計の話なんてどうでも良いですね。

それにしてもこの風邪の憎たらしいこと。
治らないんですよ。
微熱もまだ続いてるし、ホントにダラダラしてるよこの風邪。
あー憎たらしい。


FBI会員の皆さん。
HOT NAOチェックしましたか?
新しいの無いけど更新されてますよ。
たぶん見てもらえば意味がわかると思います。ので
GO!GO!

ドラマ決まったせいか、ちょっと余裕ができたような気がしてます。
私の。気持ち的に。
12月24日以来動く生Nao見てないぞーっ。
あれ?余裕無い感じ?へんだなぁ。。。


いやぁ〜、風邪ひいてると「ちゃんとご飯食べて薬飲まなくちゃ」って思っちゃうから太っちゃって大変だ。
普段、家ではジーンズはいてるんですけど、ウエストがキツイんで。
本当は大きいはずなのにキツイってことは、相当はデブちんになってるってことだよ。
制服のスカート入るんだろうか。
心配すぎる。


そうそう、リンクページ更新作業に入る前にTOPいじってました。
ハートとハートの中の文字は手書きです(笑)
そんなの使うなよ・・・って感じですが。



2004年02月18日(水)
 *繭玉メモは繭玉のメモなので繭玉メモです。

サイトのトップページのカウンターが36000回転回りました!
ちなみに日記はもうすぐ54000回転というところです。
スゴイ数だな〜、と私は思うのです。
普段はあまり気にして見ないんですけど・・・てか、日記は書いて終わりってなっちゃうし。
改めて見ると、歴史を感じちゃいますね。
サイトに足を運んでくださる皆さん、日記を毎日のように読んでくださってる皆さんに深く深ぁ〜っく感謝するばかりです。
日記の題名はズバリ!藤木直人ファンです!!なのに、いざ読んでみると私なんかの日常だったりもするし。
サイトは1回落ちたしね^^;
パソ落ちとの連動企画!なんて・・・アホや。

これからも、こんなんで良いっすか?

はい、良いみたいなので、これからもこんな感じで続けていきたいと思います。
よろしくぅvv

さて、今日も日記をチラリと覗きに来てくださった方はお気付きになったでしょうか???
得体の知れないものがあるでしょ〜。
あれね、繭玉メモです。
よ〜っく見たらわかるよ。
Naoのお仕事っちゃ、そうなんだけれども、イベントにしろ単発ライブにしろ、私が参加したものしか入ってないっしょ。
スタートがナース3なのも、私がNao好きになった作品だからで。
昨日の日記を書いてて、ver3.0からver4.0の間のこととかいろいろ考えてたらわけわかんなくなって、それならば年表っぽいの作ってしまおうじゃないかと。
更新したは良いけど、実はツアーが抜けてるんです。
しかも今気付いたんです。
この後、修正しますけれど。
まぁ、私の個人的なメモだと思っていただければ良いです。
かなり見辛いし。
とっても無責任な繭玉でし。


そんな繭玉、今日は出勤しました。
でも帰ってきました。へへっ。
あんまり咳がひどくて、何してもダメで、会話にもならず、移されるのを懸念してすんごい嫌がられ、仕舞いには手で追っ払われたので帰ってきたのさ。
でもね、心配してくれてるのがわかってるから、素直に帰った方が良いだろうと思って。
たぶんもう熱は無いだろうと思うんだけど、朝起きたときから喉痛くてねぇ。
健康って素晴らしい!と風邪引くたびに痛感します。
いっぱい寝ておこう。


そうそう、全然関係ない話なんですけど。
雪まつり期間中って中国の旅行客がすごく多いんですよ。
でね、今年はテレビ局が取材に来てたらしくて、こっちの局が取材したんだって。
中国から旅行に来るには100万くらいかかるみたいで、来日してる中国の方は裕福な方がほとんどだそうです。
向こうのテレビで雪まつりのことが放送されるんだと思うし、来年はもっと観光に来る人が増えるんじゃないかとのことでした。
経済効果抜群の雪まつりですわ。


2004年02月17日(火)
 *ビックリした後の・・・

久しぶりにver3.0のDVDを観た。
ちょっとビックリしてver4.0のDVDを観た。
またまたビックリした。
ver3.0の時とver4.0の時の声が全然違う!!
久しぶりすぎて新鮮な驚きをしてしまいました。

ver3.0の声はBUMP!の声で。
ver4.0の声はWARPの声だった。

進化してるのが手にとるように感じられるのってスゴイ。

ver4.0でやり遂げたことはファイナルで大きな証となって表れていたってことだよね。
このツアーが終わったあと、Nao自身が達成感があったと言っていたように、本当に意味のあるツアーだったんだなとシミジミ思いました。
ver5.0では更にステップアップしていたけど。
達成感のあったツアーの次のツアーだっただけに、私ならどういう1歩を踏み出すべきか悩んでしまうんじゃないかと、勝手に心配してたりもしたんだよね。
Naoは新たな一面を見せることで私たちを喜ばせてくれた。
守りに入るんじゃなく、挑戦することを選んでくれた。

私なんかの考えることじゃとても及ばない人なんだよね。

がんばればやり遂げられる。
がんばれば変わることができる。
Naoは身をもってそれを教えてくれているような気がします。

Naoは更なるステップアップのため、いろいろ観たり聴いたりしているようなので、私も自分のためにがんばらねばと思ってます。

常々思ってるんですけど、私にとってNaoがスゴイなと思うのは、空回りになったとしても私にやる気を出させてくれること。
普通の人にはできないわよ(笑)


2004年02月16日(月)
 *月9出演決定!おめれとぉ〜☆

風邪が悪化したため、本日お休み。
気持ち的には弱ってないので大丈夫です。
病院にも行ってきたし。
そのつもりで早起きした甲斐ありました。
ボケボケしながら出かける準備してたら友達からメールで、6時台のめざまし芸能コーナーでNao情報出たよ!って。
危なく見逃すところだった。
そのあと、新聞情報を送ってくれた友達もいて。
私ね、情報に疎いんですよ。
放っておくと告知されてない情報には絶対抜かれます。
そこを友達が引っ張ってくれるんですよ。
ホントにありがたや〜。です。

ということでいよいよNao始動!!!
チェックできなかった方はサンスポサイトでも見れるので見てみぃ。
会員さんは縁側チェックvv

新番組の製作発表ってどのぐらい前にやるもんだったっけ。
これから忙しくなるぞよ。
私たちがね(笑)
ドラマ1年以上振りってことだけど、Naoの演技が久しぶりって感じがしないぞーって思ったら映画あったからじゃんね。
DVDレコーダー投入してから初ドラだわさ。
私的に胸躍る〜って感じです。
いや、始動ってだけで踊りますけどね。
唯一映りがマシなフジってのもナイスです。
あと2ヶ月先ですね。
誕生日近いってのが相当イヤですけど^^;Naoに近づくと思えば怖くないさっ!

沈黙期間、気をもんで待ってて、いざ発表!っていうのは何か良いよね。
今までも、噂が先行してたりして発表ってことあったし、その度にドキドキしてさ〜。
ドラマでもツアーでも映画でも何でもそうだけど、出た!っていう瞬間は何度経験しても良いものだ。
月9でドラマ復帰。かっちょエエ〜な〜☆
どうやら2番手のようだけど、女性側の視点から描かれるってだけだと思うしね。

解夏はg@me.の予告で何度も見て見たかった映画で、予告で泣けてきたくらいで、観てないくせに思い入れがあったりする。
ドラマ化っていうのはどうなんだろうって思ったけど、ドラマ用に組み立ててあるようだし、そこは看板枠なので信頼したいですね。
カメラを構える姿、今回はどのくらい見れるだろう。
どんなカメラマンを演じるんだろう。
菅野さんとは初共演?ですかね?
このドラマは本で読んでも良いかもしれない。

ところで、今のNaoはどんなヘアスタイルしてんの?
お髭あんの?
役のイメージでヘアスタイル決められるんだろうね。
それもまた楽しみじゃない?
須賀ちゃんのときはサラサラで。
ふさちゃんときはクルクルで。
健太郎のときはモサモサで(笑)ぃゃ、キャラですから。
湖賀先生のときはサッパリ。
小野さんはよくわかんない^^;
けど、わりと役で髪型変えてるように思うので、今回、それも楽しみですね。
あっ、佐久間…どうしよう…小奇麗な感じ?モテ男な感じ?まぁそんな感じ(笑)

デジカレコンテンツ配信。
オフィシャルサイトのNaoページも更新されました。


2004年02月15日(日)
 *あーあー、風邪で休日が潰れるって日ごろの行い悪いのかなぁ。

風邪ひいちゃって熱が出てしまってるんですが、日記書いてるのはなぜでしょう。
何なんでしょう。
今日は友達宅におじゃまする予定だったんですが行けなくなっちゃって残念です。
のんびり休日になっちゃった。
こうなったら何をするって、映像見るに決まってます。
集中力無いので…^^;
ボケーっとドラマ観ます。
気温上がってるから出かけたかったなぁ…

ここ最近、Naoドラ観てなかったので何か観ようかと思ってます。
何観ようか。
高校教師の前って何?
ナース4かな。
その前が初/?
うーん、初/って気分かなぁ。
g@me観たいな。ってまだ無理だけど。

よしっ!薬飲んだのに熱上がってきてるから寝よう(笑)

まったく、予算決算で忙しいこの時期に休みたくないっつーの。
明日までに治そうっと。
で治れば医者いらないけどね。
今、保険証が無いのよ。
カード型に代わるとかで没収されてんの。
コピー取っておけば良かった。
あー、医者行くなら会社行って保険証番号聞いてから行けば良いのか。

何ウダウダ言ってんだかね。

とりあえず寝ることにします。
皆さんも風邪には気をつけてね〜。


続き。

さっき、TOPページにDVD2件のリンク増やしました。
g@me.ドラヘのです。
初回版なのに20%OFFって良いんでしょうかね。
私の場合、Naoの画像が欲しくてリンク設置してるようなものなので、買い物したことあったような無かったような。
友達に頼まれて何か買ったような記憶もあるし。

やっぱりg@me.の写真があるのは良いねぇ。
自分でカウント増やしちゃいそうだ。
Naoサイトっぽくなってきたぞ…みたいな。
もともとそうなんですけどね。

寝もしないで何やってんだよって感じですかね。

パソで遊んだり、ドラマ観てたり。
毎回なんですけど、ファイヤーボーイズ観て泣きました。
だからこのドラマだけは余裕持ってじっくり腰据えて見ることに決めてます。
いやぁ〜、ホントみなさん良い演技しなさる。
友達曰く、大吾は何回も死んでるんだそうだ。
ドラマですから(笑)
少し大げさにストーリー展開して、少しわざとらしいくらいに涙を誘う。
そういう感じのドラマけっこう好きなんですよね。

アクション映画だって、主役の人、普通に考えたら何回も死んでるでしょ。
ダイハードのブルースだって3やる前に死んでるって。

そういうのが好きなんです。

結局、今のとこNaoドラ観てないです。



2004年02月14日(土)
 *昨日、書いてなかったのか。

てっきり書いてたと思ってたけど。

本日は某セールの日で、朝っぱらから元気良く出陣してきました。
レジに人気なかったぐらいの早さ。
お昼前には家に帰ってきたという勢い。
入場できていないお客さんを尻目にちゃっちゃと帰ってきましたので。
そんで、父チョコ買って。
パチ立ち読みして。

私のパソが壊れている頃、Naoのパソも具合悪くなっていたようで。
いやいや、Naoは悪くないですよ。
悪いのはHDDです。
私のだって私は悪くないですから(笑)
日記読んでたら、何だか私と同じようなこと書いてて。
ちょい笑えたりなんかして。(ごめんねNao)
バックアップとってなかったからデータが昇天してしまったらしく。
データの重要性は大きく違うだろうとは思うけど、私にとっては大被害だったのよ・・・^^;
Naoが無くしたのはNaoが蓄えたデータで、私が無くしたのはNaoに関するデータで、どっちもNaoが居ないことには存在しないデータなのだけど、似てるようで全然違う。
代わってあげたかったとは言いたくても、私もぶっ壊れてたのでそんなことも言えず。
もう直ったでしょうかね。

Naoをしばらく見てませんが、久しぶりにNaoの言葉を読んですんごいNaoを感じました。
相変わらずソフトな文章でね。
立ち読みだったけど(笑)ほんわかしちゃいました。


ついさっきまで、日記書きながらデジカメのドライバーを入れてたんですけど、買ったのがずいぶん前なんで、CDからじゃなくてネットから新しいのもらってこようと思ったらXP対応のドライバーが見つからなかったんです。
でも最近は便利になったのね〜。
デジカメをパソに繋いで自動検出してくれて、自動的にドライバーも入れてくれるっていうシステムがあってさ。
よくわかんないけど、一応新しいのが入ったみたいで。
いや、ホント時代は変わるものだわね。



2004年02月12日(木)
 *大いなる間違い。

こっち入らないじゃん。
なにさまっ!
そうだよ…告知される再放送は関東発だからこっちはたいてい関係ないんだよ。
あんまり露出ないもんだから早とちった。
観たいけど良いんだ。
TBSで夜中の放送っていうのはツラすぎるからさ。
テレビ欄見てちょっとホっとしちゃって。
安眠できるぅ〜。とかって。
それって悪いファンの見本ですかね。
いやいや、そんなことないよね。
もし放送があればがんばるんだから。
ってことで見逃してけろ。

今日はパチを買おうと思って本屋に行ったら、なぜか輪ゴムで十字にとめてあって中が見れなかったので買わなかった。
先月みたく日記だけだったら立ち読みで済ませようとか思って(笑)
でも確認できなかったから買わずに帰ってきちゃいました。
別の本屋に行ってみようと思う。
ダイエーの本屋だったからねぇ^^;
日記も大事なのだけど。
Naoの顔が見たいんだよー。


会社の先輩からクイーンのアルバムを借りました。
レンタルしようと思ってたんだけど、洋楽派の先輩と大好きなドラマの主題歌がクイーンで、っていう話をしてたらタイトルを聞かれてその時はわかんなかったんだけど。
美容室でたまたま見てた雑誌に月9主題歌ってタイトルが書いてあったから、その場でメール送ったら持ってるっていう返事がきたのよ。
それで持ってきてくれたんだけど、とても良いです♪
しばらくハマリます。うふっ


2004年02月11日(水)
 *いっぱいいっぱいの休日。

朝イチに美容室の予約入れてあったので、そのために早くにセットした目覚まし時計。
10時予約で14時には終わって欲しいとお願いしてあったんだけど、終わってみたら14時ジャスト
あの美容師は時計か何かか?
美容室が地下鉄駅からすぐのとこにあるので、それから14時半に予約入れてあった歯医者へGO!
美容室で友達からメールが来て会うことになってて、同じ歯医者通ってる人だから迎えに来てくれてました。
時間に余裕がなかったんで、朝食食べたっきりだったからご飯食べに行ってずーっとしゃべってましたね。
あまり歩かせたりできない状況だったのと、久しぶりのご対面だったので話すこといっぱいあったんですわ。
気づいたら人もまばらで…もっと早くに帰してあげたかったんだけど、話が止まらなかったんですよね。

そんなわけで、あっという間の1日でした。
てか、話っぱなしというか…。
美容室も会話しちゃうでしょ。
友達と別れ際、ちょっと声がかすれかけててビックリしたんだけど、考えてみたら1日中会話してんだもん、そりゃかすれるわ。
基本的に無口じゃないので、気の合う人とは何時間でもしゃべりまくっちゃいますから。
ついでに言うと大人しくもない
けど人見知り
なわけです。
で、笑いっぱなしだったので、1日が終わろうとしている今、ほぼシワくちゃです。
もうね、肌とかボロボロで何やってもダメで、ほとほと嫌になってるんですが、ただでさえそんななのに、笑いすぎるともっと最悪。
けど、笑わないで終わる1日を選ぶ気はサラサラ無いですけどね。

まぁ、それでパチを買ってこれなかったわけですが…てか出てるのか?という疑問も。
明日なら確実さ。


そうそう、パチで思い出した。
昨日、「お気に入り」を見てて、パチのサイトがあったので見てみたら、NaoのDiaryページだったのさ。
前までネットでほぼ公開されてたでしょ。
その最後のページが削除されてなくて見れたのよ。
でも左に出るメニューだけは今ので。
そこに〜シライシ紗トリ音楽人見聞録〜というのがあって。
知ってる?
きっとみんな知ってるんだろうな〜。
今頃気づいたのは私くらいのもんなんだろうね〜。
それでビックリして見ていったら、やっぱり居た。
Nao居ました!
写真ちっちゃいのも一緒に。
紗トリさんがNaoとのこと、Naoのこと語ってます。
flowerのレコーディング中のかな。
そんな昔の写真じゃなかったし。
紗トリさんが、Naoのことをこんなふうに思ってるんだとかっていうのが語られてて嬉しい感じです。
見忘れちゃってる人は早速チェックしてくださいよっ!

そのページに紗トリさんのプロフィールがあって、サイトのぞいてみました。
以前の日記にNaoの名前が無いかってそれだけ見てる感じで。
去年のツアー中のとか。
いっぱいは出てこないけど、ツアーまわってます的な日記あって、それだけでも嬉しくなっちゃうからね、私は。
Naoのすんごい近くに居る人の角度からNaoの存在掴み取るって、たまにやるとかなり楽しい。


明日は「なにさまっ!」録画のための準備だぜ。
がんばんべ〜。


2004年02月10日(火)
 *キツイ数週間になりそうだ。

「なにさまっ!」てか。
すげーなー。
かなり感動(><)は感動なのだけど、だからぁ〜
TBSは映らないんだってばっ!!!
どうしろっての?
家のビデオ、失敗するの覚悟で予約入れろっての?

えーえーやりますとも。

失敗覚悟で予約入れて

起きれないの覚悟で目覚ましセット

してやりますとも。
何たってTBSだもの。
それしかないじゃない。ね〜。

そうよね、Naoドラ観るためだもの。
キツくてもがんばってみます。
それがTBSドラマってもんだ。ははは〜だ。

ちょっと開き直り。
元気です。繭玉でっす。


先週のドラマを未だ観ることが出来ず、プライドだけはしっかり観つつ、火曜日になっちゃいました。
延々と削除できない映像が溜まっていきます。
プライドは削除しないんで。
他のは観たら削除してるんだけどそれができないから。
録画可能時間がどんどん減っていって、日々不安との戦いです。なんて、そんなことはないやね。


本州に移り住んだ友達からの頼みで、ロイズのチョコを送ってきました。
そこでできた彼氏にあげるんだそうだよ。
ついでに会社の人にもあげるんだそうだよ。
チョコ売り場は時季が時季だけに、たいそうな人ごみです。
ポイント狙いで、混雑をわかっていながらの大丸出陣だったので良いんですが。
そのうえ雪まつりで、人ごみを今日は何度突破しただろう^^;

VD当日、女の子の友達をお食事に行く予定だったんだけど、中止になりましたので、私はたぶん父に心ばかりのチョコをポイっとあげるんだろうと思います。
昼間は某セールに行ってきますんで、チョコは当日買いだな。


2004年02月08日(日)
 *この世には・・・

出来すぎの顔という人が居るもんなんですね。
その筆頭はもちろん我らがNaoですが。
今日、友達宅でテレビを見ていたら、出来すぎクンを発見しまして。
芸能人には詳しくないので(笑)その人のことはよくわかりませんが、とにかく出来すぎだった。
たぶん好みという意味で出来すぎなんだと思います。
ものすごく若いと思うので、知ろうとも思いませんが、そのぐらいタイプな人がそのへんに落ちてたら嬉しいかもしれない。

Naoとは似た雰囲気ではないですね。
けど、動きがしなやかだった。
それはNaoと通じるものがあるかもしれない。
キレイな動作をする人好きですね。
Naoの動きって何から何まで好き。

そういえばハートにSがCSで放送されるらしいじゃないですか。
観れないじゃないですか。
ある意味、幻の映像ですからね。
これ観たさに真剣にCS入れようかと思いましたけど止めました。
ちょっと今は無理。
何かあるたびに、BSやらCSやら入れようとは思うんですけど、地上波だけで普段は間に合ってるのでなかなか思い切れませんわ。
その前にMDウォークマンを買いたい^^;
HDDプレーヤーみたいな感じのヨドバシのチラシで見たんですけど、そういうのってどうなんですかね。
けっこう良いお値段でしたけど。
そのへん狙ってみようかな〜。


先週の撮り溜めたドラマ、ほとんど見れずに新しい週を迎えてしまいました。
水曜日は歯医者だし、のんびりしてられないわ〜。


2004年02月07日(土)
 *復旧作業順調です。

ネット接続ができなくなって、ウィザードも正常に働いてくれなくて、仕方なくデジカレ設定前の状態に戻しました。
って昨日も書きましたか。
で、復元ポイントを入れながら復旧作業してますが、今のところ順調です。
バックアップもきちんと取っておかなくてはね。
次にHDDが壊れたらそのままサヨナラする覚悟です。

昨日、友達と飲んでまして。
駅前のイタリアンだったんですが、値段がビックリリーズナブルで感動しましたね。
味もなかなか。
2人でワイン1本明けて至福のひとときでございました。
楽しかった〜♪

今日も飲みますよー。
お酒はホント強くないんですけどね、好きなんでやめられませんね。
焼酎も良いけど、最近はビールとワイン。
良いワイン飲ませてもらっても、苦い・甘い・美味い・不味いぐらいでしか判断できないのだけど。
それでも美味しいと自分が思えればそれで良いやと思うのです。
銘柄は覚えようと思ったことないんじゃないかね^^;


はぁ、気付けば同じこと言ってますが、Naoは今頃何してるのかな〜。
テレビでも良いから今のNaoに会いたいね。
元気な姿見たいね〜。

昨日、友達にホントにカッコイイよね〜。けど、こんな人居ない!って喜んで良いのか悪いのか…そんなことを言われました。
居ない…確かに居ない…けど、藤木直人は存在するわけで。
一般的に所詮は芸能人。好きになっても仕方ないじゃん。とよく言いますが、仕方なくても好きになったら仕方ないってなもんで。
所詮は、と言っても人気商売ほど大変なことはないからね。
離れていく気持ちを近くで止めることもできないし。
多くの人に愛されても、それを失う日がくるかもしれないという心配は人気商売だからこその思い。
他に居てもらっては困るたった1人の藤木直人。
芸能人だとはいっても叶わない片思いをしてると思えば現実味を帯びてこない?
片思いに見返りなんて有り得ない。
たとえこの先、誰かを好きになっても、私は片思いしていたいな〜と思います。

g@me.のDVD発売が決定しました〜。
こんな早くに出るものだっけ?(笑)
ちょっとビックリ。
けど嬉しい。
まだ先だけど、予約しなくてはね。
どこで予約しようかなぁ。
再び佐久間が観れる日が楽しみで楽しみで・・・


2004年02月06日(金)
 *またかよ・・・

という心境。
そう簡単には私の思うようにいってくれないようです。
どうも調子が悪いんですよ。
パソの調子が。
またしてもデジカレの設定依頼出してしまうことになっちゃいました。
情けない話だ。
昨日中ずっとネット接続できない状態で、覚悟決めて今日になってから一昨日の設定に復元作業を行いました。
あーあー。
しばらくパソコンとの葛藤が続きそうです。

短いですが、とりあえず近況報告まで。
スミマセン。
これからモデムのバージョンアップします。


2004年02月04日(水)
 *帰ってきました♪

修理に出していたパソが。
HDDが不具合で何たらかんたら…で、HDDを交換したそうです。
最初の起動でちょっと怪しげな動きをしていたのだけど本当に大丈夫なんだろうか。
必要なものはある程度設定が完了して、こうしてネット接続してます。
やっぱり前のより使いやすいや。
パソコンは日々進化しているのね〜、と実感してみたりしてます。
昨日まで使っていたパソコンは生きているので、データも移行できるし何とも快適です。
デジカレも入れなおしてセットアップしたので、今盛んにDLしております。
やっとNaoの壁紙が新しくなるわぁ。
およそ1ヶ月ちょっと更新できていなかったことになるので、1月の壁紙も見ていなくて月日の速さをも感じてしまいますね。
DLに時間がかかるのも当然のこと。
気長に待つことにします。
無償サポート期間が終わったんだから、もう壊れないでくれよ。

ということで2月なんですよね。
暦のうえでは立春だそうで。
そんな日を境に冷え込み厳しいのは2月の北海道ならではですかね。
明日から雪まつりが始まります。
今日から園児などには開放されているようですが。
日本人みたいな外人がいっぱいいて、地下鉄なんかで違和感なく居るのに話し声が聞こえてあらビックリ。外人さんだった。なんてこともしばしばです。
何にしても無事に開催できることになって良かった良かった。

そんな私は風邪引きさん。
たぶん引いてると思う。
近々私に会う人は気をつけてねぇ〜。

Naoさんはお元気なんでしょうかね。
全然リアルな情報が入ってきませんね。
仕方ないけど。
待つのも仕事のうち。
いや、違うな。
待つのもファンの勤めのうち
が正解でしょうか。
しっかりお勤めさせていただこうじゃありませんか。

ホント、いろんな意味でパソぶっ壊れたのが今で良かった。


2004年02月03日(火)
 *久々入り込み繭玉の巻

何だかすごくg@me.が観たいです。
佐久間を思い出します。
なんでかっていうと、仲間さんが劇中に着ていたヒラヒラな感じの洋服を見かけたから。
すごく単純な思考なんですけど、ただヒラヒラだったっていうだけです。
春物がいっぱい出てきてるでしょ。
やっぱりヒラヒラが多くなるじゃない。
ヒラヒラでシャラシャラな感じが。
それで、仲間さんみたいだな〜って思ったら佐久間が浮かんできたってわけです。
もともと、ああいう感じの服って好きで、映画観てるときも気にしてたから。
勝手に服から映画に結びつくんですよね。
それがイメージってもんなんでしょうか。
1つの事柄から誰かを連想する。
1人の人から何かを連想する。

物静かで
スーツが似合って
エリートで
仕事もできて
お金持ちで
女にモテて

そういう人を連想しなさいと言われたら多くの人がNaoって答えるような気がする。
逆にNaoから連想することはと聞かれたら、多くの人がこんなようなことを言うような気がする。
それはイメージ。いわゆる思い込みだったりもする。
それが定着すればするほど、必要とされる強みにもなるし、イメージ壊したれ!と思う人がいたらイメージを壊す楽しみや新たなイメージが生まれる。
ある1つのイメージがあればこその強みでもあるように思える。

佐久間は多くの人が持っている藤木直人像そのものの人物じゃないかな。

でも、佐久間の役がなかったとして。
佐久間のような人物から誰を連想するか。
Naoの名前があがるのは確かだとは思うけど、みんながみんなではないはず。
Naoが言っていたイメージの固定化というのは、そのみんながみんなNaoと答えるくらい強いイメージを作り上げたいということだったのではないかと。
今になってそう思うのです。

佐久間を思い出したとき、制作発表とかでNaoが言ってたイメージの固定化というのを思い出して。
言ってることは理解できてたつもりで、Naoの持ってるイメージを固定化させたいと解釈してた。
固定化っていうのにずっと引っかかってたんですよ。
ちょっと不思議で。
だから言葉のままに解釈しておこうと。
だけどそうじゃなくて、逆にあるイメージから全ての人にNaoを連想させたいって意味だったんじゃないかって。

図式にするとこう。
 Nao→イメージ という意味ではなく
 イメージ→Nao という意味。

残念なことに、私はイメージ先行型ではないもので。
高杉に興味を持った時から、私は高杉ってどんな人なんだろうと、Naoという人を知りたいと思った。
度々驚かされながら、常に受け入れ態勢で、イメージよりNaoらしさ優先でいたいと思ってたし。

それで仲間さんの服から佐久間だったりNaoだったり思い出したので、考え込んでみました。
クドクドしててごめんなさい。


2004年02月02日(月)
 *ほんのり芸能コーナー。

今朝の芸能コーナー。
奥菜さんの結婚式でテラスからの2ショット見ました。
いやぁ、何ともまた幸せそうなお2人で。
あんな素敵な表情ができるなら結婚も良いな〜、なんて思ったりしました。
私の場合は相手がいませんけどね。

私が見てたのはめざましです。

アンディ・ラウさんの登場に高島アナ大興奮!
それがみょ〜に印象に残った朝でした。

正直言ってアンディ・ラウってどちらさま?って思ってるんですけど、高島アナがあんまり興奮して映画とか紹介するもんだから、どんなスゲー良い作品なのかと興味出ちゃったくらいです。
「インファナル・アフェア」ですかね。
力入れて紹介してたの。
今回の来日は反町さんと共演した作品のプロモか何かでしたっけ。
反町さん、海外進出してるのね〜。

そして私はNaoの露出がない間、プライドにハマり、河口恭吾で検索し、これって浮気?なんて思いつつ、帰りのバスでNaoのライブに行ってる自分想像してドキドキしてる。
最高やね。
思い出とか記憶抱えていられるのって最幸だ。
記憶の中でNaoがギター弾いてて、僕らの心にある痛みを〜♪って歌ってるわけさ。
なんでかこの歌だったんだけど。
私は飛び跳ねながら振りしてんの。
リアルでしょ(笑)

今日は歯医者で待ってる間に本気で寝入ってしまいました。
とても眠いみたいです。
Naoじゃないけど、8時間寝たい。
おっ、今寝たらちょうど良いな。ふふっ。


2004年02月01日(日)
 *まったりまったり。

大好きな素材サイトさんが写真が更新されたのと、特別配布の画像があって、早速使わせてもらいました。
正直、待ってた(笑)
そのサイトさんがTOPで使ってた画像でさ。
すごい可愛くて。
私もTOPを画像に合わせて少しだけ変えました。
どうでしょ。


いやぁ〜、寝過ぎましてね、頭が痛いです。
先週は眠すぎる一週間で、思う存分寝たいと思って、目が覚めても自ら寝てたんですが寝過ぎだったみたいですね。

起きてからずっとお菓子食べてます。
お菓子大好き人間なの。
お肌にも体にもあんまし良くないです。
ご飯よりお菓子が好きっていうタイプかね。
スナック菓子とかアイスとかが。

小さい時からうまい棒が大好きなの〜。
基本的にお菓子はチーズ味が好きで、うまい棒もチーズ味が一番好き。
けど、今ハマってるのはたこやき味
30本セットで袋売りしてるのを買っちゃうの。

常備してるのはスティックカールのチーズ味
尻尾の食感がたまらんのよ。

うまい棒スティックカールがあれば、かなり満たされます。

アイスはハーゲンダッツのチョコにくるみが入ってるやつが好きで、少しずつ消費してますね。
木の実って好きなんです。
甘い物は基本的にそんな好きな方じゃないけど、時々急に食べたくなって周りを驚かせたり。
アイスは特別だったり。
一番はバニラなんですけど、ハーゲンダッツのはカスタードっぽさが強いのであんまり食べなくて。
ソフトクリームは絶対バニラ!!!です。

こうして見ると、クドクド系ばっかね。
だから太ってるんだっ。
とはわかっていても止められない止まらない。

Naoがヤセていくのを見ながら私はどんどん肥えていくのだわね。
羨ましいな〜と思いつつ。
へへっ。
せめてもの自分に対する慰めに愛飲してるのは減肥茶
水分補給のためにもコーヒーは控えめにしてます。


ものすごい日常トークですまんね。


たまってた映像見てました。
ファイヤーボーイズやっぱり泣いちゃう。
かなり面白かったです。
昨日からの続きで映画を1本見たし。
それはあんまり面白くなかったので題名は書かないことにします。
その流れで今は乱歩R観てるんですけど、その前にえき☆スタのNaoの映像とはねトびも観ました。
私は一体いつ活動してるんですかね。
お菓子食べた話と映像観てた話。
これじゃぁ、肥満の日常みたいな感じじゃない。

Naoが前に言ってたなぁ。
ヤセたいのにめんどくさくて運動とかできないなら、食べることもめんどくさいと思ったらヤセられるんじゃないかって。
私の場合、そう言われる典型のタイプだね。
お菓子食べるのめんどくさくなりたぁ〜い!!
自転車乗るときに立ちこぎして少しでも日常の中で余計にカロリー消費するようにしたらっていうような提案もしてたな。
自転車乗らないけど、階段使うようにするとか、そういう工夫が大事なのかも。
年中ヤセたいって思ってる人だからさ。
遠征したらヤセるのになぁ(笑)
戻るのも早いけど^^;


ぁぁ、まったりしてんな〜。




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加