Kamenashi Kazuya + α...


2003年11月29日(土)
 *はいっ!5回目っ!

予定通り行ってきました。
5回目のgame.
もうねー、後列の人がウルサイ!
絞め殺したろかと思いましたね。
何がウルサイってね・・・

ポップコーン食べる音!!!

始まる前からポリポリポリポリ食べているのは気付いてたんです。
けど、映画に行く前にワイン飲んでたんで眠くてね(笑)始まる前にちょっと目を閉じてたんで、どんな人が座ったのかわかんなかったのね。
ブーっていう開始を知らせるブザーで目を開いた時には、もう館内は暗くなっててですね、ひたすらポリポリ音だけが響いていたわけです。
それがね、遠慮してるのかしてないのか、もんのすっごい微妙な響き方でさ、それが気になるのよ。
一体どんな人なんだろう・・・って。
集中・・・集中・・・ってね、まるでスクリーンを睨みつけるようにがんばってみたり、きっと子供とかが食べてるんだよって自分説得してみたり大変だったぁ。
まぁ、きっとそのうち食べ終わるさ。
とも思ったのよ。
がんばったの。
でもね、

終わんないのよっ!!!

どんなサイズ買ったんだよテメー(-_-メ)
あわや乱闘。
しない、しない。しないよそんな。
イカンよね。
Naoの映画観ながら腹立ててちゃイカンでしょ。

さすがにシーンとしたトコでポリっとやられると素でビックリしてチラリと見てしまいましたけど^^;
ババァでした。
あっ、失礼。
オバサンでした。

でもねぇ、本当にカンベンしてほしいのよ。
食べるのは全然良いのよ。
鼻息荒くても良いさ。
モソモソ動くのもしょうがない。
私もやるからね、いろいろ。
だた食べ方ってものを考えてほしいわけよ。
ストーリーわかんないで観てたら、次のシーンでいきなり静かだったとかでポリっとやっちゃうのも有りだけど、何でもかんでもお構いなしにひたっすらポリポリやるのはどーよ。

と思いつつ、最後まで気にしていたわけではなく、オバサンだとわかったのと、Naoに夢中(なのはいつものことだけど(笑))で気付いたら気になってなかった。
だってもったいないもんね〜。
せっかくNaoの映画観に行ってるのにさ、他のことに気をとられてあげる義理はない・・・って何か言い方間違えてるね^^;
とにかくね、Naoに集中する時間はNaoのためだけに使う。

根にもってるわけじゃなくて、こんな人が居たのよって思って書いたんだけどグチっぽいな。


さて、行く前にワイン飲んだって書きましたが、何も昼間っから呑んだくれていたわけではありません。
私ならやりそうだ・・・なんて言ってる人は誰ですか〜???
映画は14:00からの回でしたので、その前に誘われてワインの試飲即売会に行ってきたのです。
だから飲んだっていっても、何本か試飲しただけなんで、グラス1杯半くらいにしかならないと思いますね。
酔っていたわけではもちろんありません。
ただお酒飲むと眠くなっちゃうからさ^^;ってことなんです。
ワインはですね、甘口有り、辛口有りでとっても楽しませていただきました。
まだ飲めずにいた今年のボジョレーも飲ませてもらって嬉しかったり。
美味しいっすよ。
さすが評判良いだけあって。
何となくですけど、一昨年のが一番好きだったりしますが。
全然詳しくないので記憶に頼ってるだけですけどね。


今日は一つお知らせを。
レンタルしてるサーバー屋さんが提携している日記サイトがあって、今日は契約の更新をしたのでサーバー屋さんのサイトに行ったついでに覗いてみたんです。
で、何となく借りてしまってました(笑)
コチラでございます。
興味があればご一読くださいませ。


2003年11月28日(金)
 *ミュージックステーション終わりました。

やっぱりは緊張しているご様子。
雨男呼ばわりされて、ちょっと楽しそうでしたが(違うか...)営業に差障るのでやめてください(笑)
なんて、年下の共演者陣に多少ちょされてるNaoも素敵よ。
雨男でも効果的なシーンにしていただければ・・・監督さんがんばってください。
(年末時代劇の監督さん?)
けど、雨に降られるとNaoが風邪ひいちゃいますので、できれば晴でお願いしたいですね。
(でもロケあるんだろうか...)

Nao、本気でダイエットしてます?
また一段と痩せたように見えたんですけど。
小さいお顔が更に小さくなっちゃった。
撮影がハードなのでしょうか。
風邪声は治ったように思ったんですが。

本日のお洋服も良かった☆ですねぇ。
黒のジャケット、かっこヨイです。

今日の出演者はNao以外誰が出るのか知らなかったんですが、彩ちゃんとタッキーいて嬉しかったんですよね。
出番待ちの間、何やらしゃべっていたようで。
彩ちゃんにツッコミ入れるのも大人しててニヤリとしてしまいました。
彩ちゃんにはツアームービーにも出てもらってますからね。
安心して見ていられました(笑)

あとはBSで怒涛のメディア露出が一段落といったところでしょうか。
土日で余裕持ちたかったんですが、今週はちょっと無理みたいなんで、いろいろお待ちのみなさん、申し訳ないですが少し待っててくださいね。


2003年11月27日(木)
 *やっぱりデカかった(笑)

どっか旅行行くんですか?

帰りにポツリと後輩が言いました。

行かない・・・荷物多いんだ^^;

適当にボカしてしまった。
別に荷物は普通なんですけどねぇ。
頭の中が正常じゃないんで。
たぶん明日も持って行きます。


さてうたばん始まりました。
例のよって例のごとく、うたばんは映らない番組なので、家ビデオ使って録画してます。
ウソ発見器かけられてます。
落ち着いているように見えて実はドキドキしてる人なんじゃないかと思うんで、がんばってるように見えます。
がんばれぇ〜☆
仲間さんの質問は出た時に私がドキドキしましたけど・・・^^;
なんで?
いや、何となく。
テレビですからねぇ〜、普通の状態でかけられてるのとは多少違うんだろうけど、何か動揺してました?
違う違う!Σ(・"・;)
だって、リビングで脱衣しちゃうのよぉ。
(あれ?関係ないっすか?)
(/ω\)イヤン♪





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。



ごめん、ごめん。
狂ってんね( ̄_ ̄ i)


さっ、気を取り直して。
辛うじて映るテレビを見ていたんですが、録画終わりましたのでキレイ映像持ってきました。
いやぁ〜、ホントかっちょエエ〜☆
あの、アームバンドっていうんですかね、あれって誰の?
Naoの?
まぁ、良いです。うん。
タカさんにされるがままに、シャツの袖まくられて素直に見せてくれるNaoを見れただけで良いさ。

珍しい物にかけられてるもんだから表情も新鮮ね。
派手に遊んでる?
地味なふりしてるってトコに反応したような気もする。
そう見えるってことか???お〜〜い!!!私はそっちのが気になるぞぉー。
甘えん坊さんでしか?
甘えん坊と一言で言っても、いろんなタイプがありますからねぇ。
時には良いじゃないですか。
Naoの甘えっぷり見てみたいっすね。
この質問の時の表情好きだわ。
結果、落ち着いてるってことで。
私も落ち着いた人になりたいもんだ。

恋愛はあんまりしたことありませんか。
そーですか。
その分、内容の濃い恋愛をしてきたってことですかね。
ちょっと悔しいぞ(笑)
仲居くんがさ、女性に絶対あやまんない?って聞いたとき、うんみたいなはいみたいな返事、これツボね。
すごい何か込められてたよね。
何か思い出してたかね〜(。o_o。)フフ…

とにかくね、笑顔がとても良かったですね。

最初さ、試し録画したら音声だけ入って映像が撮れなくって焦ったんだぁ。
デッキ引っ張り出して配線いじったりしてたら突然映って逆に驚いた。
けど、無事に見れてホント良かった。


2003年11月26日(水)
 *レコーダーに続き・・・

ちょっと大きな買物をしてしまいました。
私が欲しがっていた物が何なのか、ご存知の方はすぐにピーンとくると思います^^;
いやぁ〜、買っちゃいました。
2週間くらい前に行った時は店頭に出てたのに、つい先日行った時にはなくって、今日は勇気出して聞いてみたら奥から出てきちゃったんですよ。
で、試し掛けさせてもらったりとかしてね、迷ったんですけど、在庫聞いたらコレ1つだけって言われてさ、お願いしますって言ってたんですよね。
持ってるからどうだっていう話ですが、自己満足で良いじゃないかということで購入しました。
これで一段落だわ(笑)

今日は報告まで。


2003年11月24日(月)
 *4回目ぇ〜!おりゃ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

何がって映画ですよ映画。
g@me4回目行って参りましたっ!
興行収入には一切加担しておりません・・・すんません。
タダ券の使用期限がもうあと数日しかないんですよぉ。
のんびりしちゃってました。
来週も忙しいことに気付いて、連休中に1回は行かなくてはと本日行って来た次第です。
もう1枚はたぶん29日あたりに使えるんじゃないかなぁ〜と思います。
前回行った映画館とは違う映画館に行ってきたんですが、12月12日までとなっておりました。
そこはスクリーン1つしかないので後が詰まってるんでしょう。
もう1つの映画館も12日で終わりなのかどうなのか、チェックしなくてはね。
そう、今日のトコはずーっと探し求めていたcuoのCMが流れたんですよ。
嬉しかったです。
保存しときたいので、たぶん探し続けるでしょうけど、ちょっと満足しました。
大きなスクリーンで見れたし。
1人で行ったんですけど、口パクでうわぁ〜ってなって、ニヤケてしまいました。
怪しいでしょ。
ものすごく空いてたんで、まわりに誰も居なかったし見られてなければそれで良し。
途中、トイレ行きたくなったんですけど、絶対に最後まで立つもんかっ!とがんばって、最後の最後までちゃんと席についてました。
もちろんその後はダッシュでしたけどね(笑)

それにしても、4回も観てまだ楽しめるってスゴイことよね。
ここまで観てもドキドキしちゃいましたから。
ストーリーわかってんのにね。
ウットリしてる自分がわかって自分ごとでも可笑しかった。
あと最低2回行きます。
その後は時間とヒマがある限り行くんだと思う。
行きたくなるのよ。
ホントに。
始まる前も楽しみだったもん。
はぁ、満喫♪満喫♪
連休最終日はとっても充実しておりました。


今日はFYTTE買ってきました。
Hanakoやめて。
このインタビューでもイメージのことと恋愛のこと語ってます。
藤木さん、もしかして樹理お好みですか?
何となくなんですけど、振り回される恋愛をしてみたいかも?しれないっていうのは、樹理だからじゃないっすか?と思ったんですよねぇ。
カワイイじゃないですか。
若い女の子っていう言動が。
(って、若い女の子っていう時点で終わってるよ、自分)
ちょっとネタバレ入りますよ。









いい?








まぁ、たいしたネタバレじゃないんですけど、樹理は後でちょっと変わるじゃないですか。
女っぽいっていうか、恋愛モードっていうか。
そういう移り変わりが良いんじゃないかな〜って思ったんですよね。
女は恋をしたら変わるっていうから、ある意味それが魅力でもあると思うし、そういう魅力に惑わされちゃった?Nao。

©



ストーリーがあって脚本があって台本があってセリフがあるから、気持ちの移り変わりがよくわかる。
でも実際、駆け引き交じりで恋愛したら、落ち込んだり開き直ったり考えすぎて私は楽しくないかもしれないなぁ(笑)
脱落か・・・(それ以前にお前には無関係だよ^^;)

こんな駆け引きのある恋愛をしないまま死んじゃっていいのかな?って、そんな早く死なないでください(笑)
お望みならみんながんばっちゃうよ。たぶん。ね?
てか、がんばられたら思い残すことナシ?それもヤだなぁ・・・


話を戻してイメージのお話。
そうなのよね、クールそうなのよ。
いや、私の意見じゃなくって。
会社とかでまわりの人がそう言うの。
ライブとかでも淡々としていそうとか。
有り得んなぁ...
淡々じゃなくてガンガンの間違いでしょう???と常日頃思ってるんだけど、わかってくれる人は少ないです。
普段、誰でも目にする部分として、メディアを通して与える印象でクールさが伝わるなら、ライブ映像を観ればその一面はこれまた一目瞭然な話。
みんないろんな面を持ってるわけだから。
身近で関わっていくうえで知ることができるという存在の人ではないから、作品を通していろんな人に伝われば良いなと思います。

Naoはメンバーやスタッフが自分のこと“ほとんど100%、普通の人です”って答えたと言ってます。
(笑)
前からみんなそう言うよね。
ちゃんと分かってる人たちだからこその発言でしょう。
たぶん、その言葉の奥にはいろんな気持ちが込められてるんだと思うなぁ。
で、Naoも自分は普通なんですって今でもちゃんと言えるのはスゴイことだなと思います。
いつまでも、そういうNaoでいてほしいです。
私はいつまでも、あなたはスゴイ人ですって言い続けますから。


昨日に続いて雑誌ネタで引っ張り過ぎですか?


2003年11月23日(日)
 *CM録画未だ出来ず。

雑誌とか読んでる時は、日記執筆(とは言わないけど)意欲ってものが出てくるんだけど、ここ最近の雑誌購読の多さ・・・というか、単に私が買いだめして一気読みしてしまうことに問題があるのだけど、それで何読んでる時にどう思ったとかが吹っ飛んでしまってるのだよね。
だから何書いたか最近はよく覚えてない^^;
てか、あんま書いてないのかもしれない。

今日はCan Camです。
今さっき読んだばっかりなので私にとってはNew!であります。
何かすごいドアップ写真がめちゃめちゃ美しいです。
全身写真はやっぱりスタイリストさんが違います(笑)
素敵です。
最近ラフな感じのスタイルが多いよね。
インタビューの中でね、新曲のことを語っているのだけど、FlowerはNaoに対するイメージ通りの曲だと言ってるの。
歌番組でこの曲を歌うNaoの衣装もわりとラフだけど、Naoが言う持たれてるイメージっていうのは、anonの時とか着てたスーツのイメージ?
一言でいうと大人な感じってことなのかな。
今までは、そういうイメージを覆してやろうとするような感じがあったような気がするんだけど、佐久間を演じることになったときイメージが定着するようなっていうようなことを言ってたでしょ。
たぶん葛藤はあったんだろうけど、イメージが固まってしまうのをむしろ歓迎するような何かをその頃から感じているんだよね。
開き直ってしまえば固まったイメージは崩す楽しみもあるわけで、Naoはコメディもやってきてるからその辺は強みなんじゃないかと。
Naoもこのインタビューで言ってますが、This is My Lifeとあわせて聴くと今の藤木がわかる。
そこですよね。
2曲とも、すんごいNaoっぽさみたいのが出てるんだけど、カラーが全然違う。
でも歌詞を読むと、日常であり生活でありどっちの歌詞にも生活する自分にとってかけ離れてない感じがする。
そういうのって、やっぱりNaoっぽくてシライシさんっぽいよね。
今の藤木は今までNaoファンやってきて人たちは改めて感じることで、今からNaoに触れる人には今までのNaoを知りたいと思うきっかけになるんじゃないかなと思います。

1コの発言でやたらと想像膨らませてしまいましたね。
北海道でもそうだったんだけど、たぶんキャンペーンに出るとそういうイメージに関すること言われるんだと思うから、そういうのも関係してるのかな。
すごくイメージを受け入れてる感じがして、私的に響いてきちゃいました。


このインタビューはですね、最後の方で好きな女性のタイプについて答えてます。
そんな意味深発言はなかったんですけどね(笑)
私が思うNaoの好きなタイプとそんなかけ離れてなかったです。
ほぼドンピシャ・・・ドンピシャに“ほぼ”は必要ない気もしますが。
きちんと自分のことを考えている人
映画のインタビューの時、お互いに自立してるのが理想っていうようなことをよく言っていたと思うんで、それがたぶん自分のことを考えてるっていうことに繋がっているんだと思います。
そして一緒にいてお互いにリラックスできること
自立しながらどっかでお互いに想い合っていたいっていうことも言ってましたよね。
要するに甘えた関係でどんどん気が抜けた関係になっていくんじゃなくて、自分の足で立って歩いていきながら、心で支えあって、一緒に居る時は無理のない穏やかな時間を過ごせる関係でありたいということかな。
うんうん、確かに理想だ。
でも私はひねくれてるので、対等な関係でいたいと思いながら、普段は少し引っ張っていってくれる方が良いな〜、なんて思います。
微妙なバランスなんだろうね。
引っ張られすぎたらハラ立つだろうし(笑)


えっと、こんなのもありました。
就職する気がなかった
何て潔いんでしょう。
飛び込んでみて初めて波の荒さを知った。
その勇気に感服です。
私は就職できる気がしなかったですからね。
後ろ向き人間なもんで。
奇跡好きの勝負嫌い(意味不明)。
振り返りたくない我が人生。お終い。


2003年11月22日(土)
 *ポップジャムですv(。・・。)イエッ♪

最近、よく疲れている繭玉でっす。
疲れがとれないんですよねぇ。
肌も荒れ荒れで大変。
睡眠不足は大敵です。

ということで、本日はポップジャム
何が「ということで」なのかよくわかりませんが(笑)
たぶん日記更新する前に始まると思いますね。
その前にラジオがあるんで、今は予約入れてるテレビはOFFで手動録音のラジオをONにしてます。
忘れたら大変だからねぇ。
昼間もスペイン坂スタジオの生放送あったでしょ。
この頃、ラジオ聴く機会がみょ〜に多いですね。
まぁ、昼間の方はネットで映像観ながらだったんですけど。
Naoが着てたコートは自前ですか。
テレビの取材とかなかったんですかね。
映像は最悪の映りだったんですけど、放送中にサイトに写真が上がったので笑顔のNaoが見れました。
友達が行っていたそうで・・・。

関東うらやましいぞぉー!!!

でもこれで今日行けって言われたらバテバテで這いつくばってるかもしれん。
ある意味、行けないのは精神的試練であり、肉体的労わりだわね。

あっ、ラジオ始まった。
おお〜、良いんじゃないっすか。
It's meって言ってましたよ。
渋いっす。
タイトルコールでもあるんですけどね。
そしてflowerの紹介してます。
CMで使われるということで製作した曲ということと、PVが素晴らしい出来でどんなイメージで作られたかとかそんなことを手短に。
最後はじゃあね、バイバイでした。
これで番組終わりです(笑)
5分だけですから。
明日もあります。

入れ替わりにポップジャム始まりました。
良いっすね〜ナレーション。
お待たせしました ポップジャム初登場というご紹介。
ありがとう(〃∇〃)ゝ
今日スペイン坂に行ってた友達は、この時NHKホールにも居たみたいなんでチェックしましょうかね。
それにしても久しぶりのポップジャム。
つんくさんが司会だったなんて・・・全然知らなかったです。

この前のAXね、映りが悪いのはまぁ諦めるとして、flower歌ってるNaoを見れたので、お客さんを目の前に歌うNaoがまた楽しみだったのね。
最近g@meの宣伝も兼ねた露出が多かったので、ミュージシャン&俳優って感じだったのが、歌番組となるとミュージシャンなわけで、NHKホールっていうのもまた思い入れが深く・・・
豪華アーティスト達ご出演ということで視聴率も良さげですよね。
ぜひともNaoのflowerをたくさんの人に聴いてもらいたいですね〜。

おっ、ケミさんじゃないですか。
昨日だったかな、何かこちらのイベントにご登場ということで、会社関係でチケが回ってきてましたが、2列目・・・普通にお断りしました(笑)
なんでケミさんが出るのか未だに不思議っていう音楽とは関係なさそうなイベントなんですよ。
てか、全く関係ないと思うんだけど。
チケ持って回ってたウチのおっさん、「有名なの?」とか聞いてましたからね。
めちゃめちゃ人気ありますよ〜!!って怒っときました。
だけど講和とか聞くんだよきっと。
私、忙しいんで(笑)どこがだよ。ね〜。

あー、やっぱりNHKホール広いねぇ。
ライブの時、Naoはステージから観てたからポップジャムで見るのと一緒だぁ〜って言ってましたが、会場に居た私から見るとこんな広いのかぁ〜って思いますね。
たぶんNaoは、今の私みたいにテレビで観ていた客席とステージから観た客席を重ねて見たんだろうな〜。

とかブツブツ言いながらNaoの登場を待ってます。





ホントになんでこんなドキドキしてるんだろうかね。





2003年11月19日(水)
 *半分ムキになって。

cuoのCMを録るべく悪戦苦闘中です。
いや、ほんとムキになってるかもしんない^^;

昨日、マキシ&DVD買ってきました。
2時までかかって最後まで観たりした(笑)
だからすんごい眠いさ。

DVD観ながら、CDをMDに落としたり。

DVDは1回しかまだ観てないけど・・・すごい良かったぁ。
観ながら、自分がどんなにキレちゃってたかわかりましたね。
記憶には残ってるのに、初めて観るような感覚があってね、うわぁ〜飛んじゃってるよって。
でも体が覚えてる感じなのね。
観てるだけなのに楽しくて楽しくてしょーがなくって。
途中、胸が締め付けられるようになって病気な自分も痛感した。
Naoの表情がすごいリアルでもうホントにドキドキしたなぁ。
タイムトラベルとかOH!BROTHERとかNaoの熱さと想いが伝わってくるようでドキドキ止まらなくってね。
その場に居た自分にもリンクされてるから余計だと思うんだよね。
でも行けなかった人や初めてNaoのライブ観る人にも伝わる想いだと思うんだ。

これが藤木直人のライブだっ!!!

って大声で叫びたいね。
いっぱいの人に観てもらいたい。

これが藤木直人だっ!!!

っていう藤木直人を見てもらいたい。
ほんっとに楽しい。

そんでもって、自分探ししてる自分に笑える(笑)
そんなに自分見たいのかよっ!って突っ込み入れつつ、ついついねぇ...
はっはっは。

いろんな意味で宝物になったDVDです。

もう多くは語りません。
観て。
とにかく観て。

いいから観なさい!


あっ、g@meもね。(⌒^⌒)bうふっ

3回目、行ってまいりました。
がっ!かなり良いです。
全然観足りないぐらいです。
いや、足りてないです。
てか、まだ行くからね。

終わった後にさ、後方に座っていた方々の声が聞こえてきたんです。
カッコイイよねぇ〜☆なんであんなカッコイイのぉ〜☆
って。
わかるわかる
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
これ女性ね。
それから俺、3回くらいこれで終わりだと思ったよって一緒だった女性に話してました。
もちろん男性です。
何か良いでしょ。

まだ観てない方!
Naoのカッコ良さにドキドキしてください。
LOVEに酔いしれてください。
二転三転するストーリーに驚いてください。

もちろん2度目、3度目、回数を重ねるごとに更に更にハマってください!




はいはい、回し者と呼んでくれ。


2003年11月17日(月)
 *すごいよ〜オリコン☆

やぁやぁ!この歳で抜歯して半泣きの繭玉でっす。
引っ掻き回されて相当苦しんできました。
痛いのなんのってさぁ。
ホント勘弁してほしい。(自分のせいだけど)
調剤薬局で左頬押さえて死んでましたからね。
麻酔切れる前から痛いっちゅーねん(>_<")

それでもね、必死だったんです。
WO買わなくちゃ!って思って。
すんごい評判良さそうだったんで、売り切れ続出!?なんて噂もあったし、今日買わなかったらアウトじゃん???ってちょっと焦ってたりもして。
だから必死こいて本屋行きましたよ。
2軒行ったのに無いってどういうこと?
テンパってんのよ、私・・・ってまた違う意味で半泣きでさ。
友達にメールして見つからないの〜って泣きついたら、サイズとか表紙とか買った店とかすぐ返事くれてホント助かった。
その店に向かう途中に1軒だけ本屋があったから立ち寄って教えてもらった表紙だけ頼りに探したのよ。
そしたら見つかった!残り1冊!
Naoが表紙ならそれだけでもわかれば大助かりだよね。
見逃すはずがないってもんだ。
ちょっとボロっとしてたけど、最終的には教えてもらった本屋に行くつもりだったから、そこにあったらまた買えば良いやと思って買っといた。
結局、今手元には2冊あります(笑)
でも良いんです。
だってホントにこれは保存版にしなくちゃでしょ〜。
表情といい、内容といい、ページ数といい、スペシャル版じゃない。
って、内容は読んでないんだけどね。

頭痛いのよ。
抜歯したトコも痛いのよ。
目も痛いのよ。
買いに行けただけ、根性あったと思ってください(笑)

プリンターとかスキャナとかレコーダー&テレビ設置のために外して移動させちゃったから、まだ使えないんだけど、早いトコ場所決めて新しいsrc作っちゃうわよ♪
とテンパってる頭の中で微かな思考能力がそう言っております。

ワッツも買いました。
映画観てから何でも来い!になってます。
あんまり多くの先入観持たずに観たいっていう意識があったから、映画関係の記事にはそんな手をつけてなかったんで、観てしまったらこっちのモノと言わんばかりに開放感に溢れてますね。
購買意欲満々ですがな。


痛い頭を引きずりながら(それは怖いだろ・・・)明日のテレビ予約とラジオ予約も完了しました。
がんばってんなぁ。
いや、また失敗するかもしれんけど。
寝る前にもう一度予約チェックします。
これで失敗したら哀れと思ってください。


2003年11月16日(日)
 *やっとカレンダーの予約した人。

昨日ですかね。
やっとですよ。
第3次予約になってしまいました。
まぁ、いつでも良いんだけどね。
届くのが遅いってだけで何が違うってわけじゃないしさ。
忘れなくて良かった良かった。

今日は何とものんびりと映像の整理とか雑誌に目を通したりしました。
キネマ旬報ダ・ヴィンチ良かったですね。
Nao単独のインタビュー記事じゃない雑誌をチョイスしてますが。
キネマ旬報は俳優論っていうページね。
すごいツボをおさえてますよ。
ってことで、ツボのご紹介。
まだ読んでなくて、これから読む人で、ここから先を読みたくない人はストップしときぃ〜。



吉永小百合に代表されるようなスターは“いわゆる美男美女”というのがポイント

その点、藤木と仲間のルックスは悔しいくらいにカンペキ
なのだそうだ。

美しい男ってことですか。
Naoの物腰や手の動きひとつとっても、ガサツなところがないですからね。
優しい笑顔はサワヤカさけどサワヤカすぎず、安易な言い方だけどNaoらしい。
あゆさんじゃないけど、フワ〜ってしてるんだよね。
確かに美男美女。
2人が一緒に立ってるのを見ると、お互いに相手の美しさ引き立てているっていう感じ。
ケンカしない美しさっていうのかなぁ。
Naoは美しいって言われて嬉しいかどうかわかんないけど、美しさの相乗効果ってあるんだなーって思いますね。
(あーなんか、“美しい”連発してしまった^^;)


そんでもってこの2人
ちやほやされて芸能界を泳いできたのとは違う、それなりの苦労人
っていう共通点(?)

うんうん、そうなのよっ!とうなずく私って一体・・・
お前に何がわかるんだって言われればそれまでだわ(笑)
仲間さんが苦労人なのかよくわからないし、Naoが苦労したと思ってるかはさて置き、Naoに仕事があまりなかった時期があって、楽な道を歩いてきたわけじゃないってことは確かだからね。
あ〜。太田さんの言葉を思い出すわぁ。



「直人」の名をちゃんと「なおひと」と呼ばれるようになったのはラブレボ
で、ラブレボは
“ブラック藤木”もイケることを知らしめた作品

すごいよく知ってるよね〜。
てかブラック藤木って表現スゴくない?
須賀ちゃん、ホントはイイヤツなのになぁ(笑)
いやいや、そうじゃなくて、ラブレボの登場シーンで一撃食らった話はよくするんだけど、そのぐらいビックリさせられたわけだから、知らしめられたんであってブラック藤木ってのは妙にハマリ文句だなと。
たまに「直人」読めない人居るけどね・・・それは単純にNaoの名前を知らない人だから。


魅惑的なルックスも評価するに値する才能の一つ

いわゆる天性の才能ってやつですか。
意味違います?(笑)
演技力にしても何にしても、Naoもよく言ってるけど持って生まれたものってことでしょ。
Naoも仲間さんも雰囲気あるしね、そういうのも天性のものだよね。
そりゃね、ある程度は作り出せるものかもしれないけど、身につけられるものとそうじゃないものがあるしさ。
まぁ、佐久間を演れるのはNaoだけってことさっ。


さて、思う存分書いたし寝るかっ(笑)


2003年11月15日(土)
 *12時間以上寝た。

んですよ。
昨日、8時前から眠くて眠くて、ちょっと寝ようと思ったら朝まで寝てた^^;

Naoのメディア露出が多い今日この頃、私は失敗の連続で友達に迷惑いっぱいかけちゃいました。
ホントにお世話になってる皆さん、スミマセン(*_ _)人
すんごく無理言って時間合わせてもらったりしてるんですよ。
少しでも早くって言って来てくれるんです。
何やってもダメで、ダメダメの連続でヘコんだけど、元気になりました。

私があまりにもマニアなこと言うもんだから、ファンになりかけた友達が「そこまではいけない・・・」ってね、ちょっと引いてしまったんだけど、それで全然ファンじゃないっていうんじゃなくて熱があまり高くないというか。
でも、すごい協力的で私がミスしそうなトコをフォローしてくれようとするの。
それもすんごい嬉しくて。

私の場合、天然っていうよりはただの間抜けですね。
ちゃんとやってるつもりで、わかってもいるのに失敗するんですよ。
レコーダーの日時設定してて、曜日は自動的に設定されるんだけどそれが違ってる!って思って、問い合わせしたら実は10月で設定してたっていう。
そういうアホ極まりない失敗しますからね。
まったく恥かしい話だわ。

今日のミスは、車庫入れしたら後ろのある父の車にゴツンとやっちゃったことですね。
ラジオはちゃんと録音できました(^-^)
昨日、寝る前にセットしたラジオの予約もちゃんとできてました。
てか、このスケジュールすごいよね。
北海道に居て、こんなにローカルでNaoに振り回されると思わなかった。
すごい幸せだよ。
こんなこと今までなかったもん。
これはね、ホントにすごいことよ。
たぶん札幌に来てくれた時の収録だと思うんだ。
映画と新曲の話をしているんだけど、いろんな人の耳に入るよ。
普段、家でラジオを聴くことってあんまりないけどさ、車に乗るとラジオつける人多いでしょ。
いろいろな放送時間の番組に出てるの。
Naoが北海道まで来てやったキャンペーンの意味はこういうことなんだろうね。
ファンはもちろんだけど、いろんな人の耳に届けっていう。
先週の放送時、会社の人がちょうど車で移動中で聴いていたそうです。
きっとそういう人がいっぱい居るだろうなって思います。

映画、公開されました。
マキシとDVDはもうちょっとで発売になります。
のんびりしてた北海道も動き出しました。
(これからもサポートお願いしますよっ!>北海道)
あとは突っ走るのみじゃ☆


何か、ayuの感想文が半端になってる気がするんですが、気のせいでしょうか。
あっ、気のせい?そっか〜(笑)
もうね、雑誌とか物色してるからいくつか買ったりしてるんですけど、全く読んでません。
買ってばっかりです。
ホントにね〜、いつになったら読むんだよって感じです。
そう言ってる間にFM FUJIの時間でございます。
てか、アクセスした時には話し始まってましたけどねぇ。
アクセスの仕方わかんなくてバタバタしてしまったから。
普通に聴きたかったでし。
かなり良い感じの内容でしたよ。
普通に聴こうとしたら東京近辺じゃないとダメなんでしょ。
あーあー。
Flowerかけてたみたいだから少しのロスで済んだとは思うんだけど、話半分っぽいです。
家電だと市外通話だし、携帯だと料金プランがまだ低くしてあるから金額気になるしで・・・集中できずらい^^;
それにしても、電話でラジオ放送が聴けるとは便利な世の中になったものだわね。


2003年11月09日(日)
 *考えて考えて・・・

買ってしまいました。
DVDレコーダーと液晶テレビ。
出た時からずーっと欲しかったけど、ずーっと我慢してたけど、考えて考えて買ってしまいました。
昨日はすごい長い1日だった(笑)
映画終わった後、やることなくてね、車だったからやたらと車道に出ていた気がしますね。
あっ、友達の車ですよ。
駐車場代がかかるからって、出たり入ったりしてたんですよね。
彼女は駐車に不安がないですから(^-^)


g@me2回目行ってきましたよっ。
全席指定でしたけど非常に人は少なかったです。
初回だったからでしょうかね。
映画館自体に人が少なかったような気がする。
やっぱり試写会会場のスクリーンとは比べ物になりませんね。
大きいしキレイだし。
たっぷりg@meの世界に酔いしれてまいりました。

私はあらゆるシーンで反応するらしくって、友達がその気配に気付いててあとで笑われました。
あんまりNaoがカッチョエエもんで、顔がニヤケちゃうんですよ。
危ないでしょ。

メイキングの予約をね、東京時間でセットしてしまったために、またしても録画に失敗したのよ。
本物のアホでしょ。
何か空回りしてるなぁ。

で、写真集は今日見つけたんだけど、買いたい本屋で売ってなかったので、明日また行くことにした。
ちゃんとラジオ聴いてから行きましたよ。
DVDレコーダーの接続に必要なケーブルが数本足りなかったから、またヨドバシ行ったんだけど、ラジオは朝早かったから録音も直押しでやったんでご心配なく。ちゃんと入ってました。

もう録画とか録音とか恐怖だよ。
自信あったのに失敗してるからね。
明日もワイドショーでしょ。
ちゃんと録画できるのでしょうか。
不安いっぱいです。
編集作業に没頭してますがね(笑)
かなり良いよコレ。
編集が楽しくなる、てか編集後の映像を観るのが楽しみになる。
ワイドショー系はどうしても録画時間が長くなるから、ビデオだと消費テープが多いわけで、そんな心配しなくて良いんじゃないの?って感じなのです。
ただほら、1つ1つが短くなるぶん、かき集めてディスクに落とすんでしょ?違う?
よくわかんないんだけど、そうなるとわかるようにHDDに保存しとかないと、いざディスクに落としますよ〜って時に混乱しちゃいそうだ。
ディスクもビデオテープに比べると、ややお高いのね。
いやいや、消費量のことを考えたらまったくもって問題ないですけどね。

さて、溜まりに貯まったこのビデオテープがコンパクトになるのはいつの日か。
けっこう長い道のりになりそうです。
とりあえず、今は昔物から整理してます。
あー楽しい。


2003年11月07日(金)
 *一喜一憂

昨日の「食わず嫌い」、そして今日の「テレホンショッキング」の録画、連続失敗しました。
ホント最悪。
めちゃくちゃ失態。
どうなの私。
本気で泣けてきましたね。

でね、迷惑だとは思ったんだけど、お友達にお願いメールしたんです。
そしたら、すぐにOKのお返事をいただけて。
何てお礼を言ったらいいのかわかんないぐらい嬉しかったです。
もうホントに嬉しい。
どうもありがとう!!!


昨日ですね、ちょっと軽く外食してまして(要するに呑んでたんですけど)会社でヤ〜なことあったので、勢いよく呑んでたら携帯を忘れてきてしまったんですよ。
ビックリしたねぇ。
携帯を外に忘れてくることって今までどんな酔っ払ってもなかったのに。
今日帰りに引き取ってきましたけど。
ものすごく久しぶりに再会したような気分になった(笑)


そして帰ってきてみると、札幌東宝公楽映画券在中って書いてある封筒が届いてまして。
g@meは何回も観る気でいますので、前売りも確保してあるし、あとは何回行けるかだな、と思ってて、招待券なんかも応募してたんですよね。
ペア3組だったんで、まず当たらないだろうと思っていたんだけど、当たっちゃいました。
11月末まで。
明日行く映画館とは違うトコで、ナース観に行ったトコです。
そのへんのスーパーとかに置いてあるフリーペーパーのプレゼントだったんで、当たるとはねぇ...ホントに思わなかったわ。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。





それから、昨日のwowowの放送で、私の後頭部が映っているらしいです。
すごいな私(笑)
ちょっと観るの怖い気もする・・・
まぁ、ほんのちょっとでしょうから(T▽T)アハハ!
見つけてくれてアリガトウ☆


明日は朝イチから行ってくるじぇい♪


2003年11月05日(水)
 *日記書いてる人。

携帯をドコモにしようと思って。
でも新しいのは新規でも高いから少し前のにしようと思って。
Pのシルバーが良いなと思って。
気分だけでもと思って。
探したら全然なくて。
やっと見つかったのがP251isで。
取り寄せでシルバー1個だけあったんで、契約だけしてきました。
時間が遅かったんで登録は明日になるらしいです。
できれば50シリーズが良かったんですが、人気あるからやっぱり無いんですよね。
残念だけど、そもそも今持ってるauの携帯はけっこう無理して機種変更した品だったので、そんな携帯にお金かけられないから新機種は諦めました。
たぶん1年経ったら機種変更する人なので、来年また何か探していそうですけど。
とりあえず、今回お願いした携帯は本体を無料でもらえるそうで、もし明日までに50シリーズでシルバーが見つかれば変更してもらえるかも。
望みはなさそうですけどね。
明後日にはDoCoMoユーザーになる予定です。
たぶんFBI-modeに登録するね、私は^^;
父親がDoCoMoユーザーですからファミリー割引つけちゃおうかと目論見中。
まぁ、それは追々ね。

で、レポの続きも作らずに何やってるかというと、せっせと携帯メールしてます。
今日はなぜだか一気にいろんな人からメールが来まして、昼休みにDoCoMoショップ行ったり、帰りにお見舞い行ったあと近くの携帯ショップ寄ったりしてけっこうバタバタしてたんで返事が送れなくって。
しまいには携帯ショップの人に聞きたいこととかあって何回もメールしちゃってて。
気付いたらニュースステーション入ってて、バレーの試合見るの楽しみだったのに結果を先に知ってしまった・・・
今から放送だってのに(TεT;)チェッ

明日のテレビの準備もしないと、明日また何あるかわかんないし。
眠くて目はくっつきそうなのだけれど。

今週の進み方って異常に早く感じるわ。


2003年11月03日(月)
 *出会ってしまいました・・・どうしましょう。

聞いてる風ですが、どうもこうもありません。
すでに手に入れてしまいました^^;

出会ってしまったのは、この前Naoがテレビで着てた服です。

ショッピングに行ってたんですがね、偶然たまたまいつもは行かないトコのお手洗いに行ったんです。
奥の方にあるんで、ショップの横にある通路を通って後に回るようにしていくんですけど、出てきて普通に歩いてたら何か見たことある色合いが目の端に残って、ふと振り向いたら似てる・・・
けっこう徘徊してたんで、そのショップにも入ってたんですが、メンズゾーンには足を踏み入れなかったんですね。
それでドキドキしながら入って見たらやっぱり似てる・・・
てか同じじゃん?
そこで店員さんが近寄ってきて、その服を見てメンズ物ですけど女性に人気あるんですよって。
これは最高の口説き文句じゃないっすか。
Naoが着てるの見たとき、カワイイ服だなぁと思ってたんで迷いました。

とりあえず店を出て友達と話し合いました。

戻りました。

買いました。

それからはテンション上がっちゃってもう大変。
衣装だってわかってるんですけど、私的にすんごいNaoに似合ってるように思えたし、ある意味思い出深い日の品ですので。
その服着てるトコ見てましたからね(笑)
衣装でも何でも良かったんです。
こうやって出会ったのも縁だろうと思って。

1サイズしかないって言ってたけど、Naoが着てたのと同じサイズかどうか知る術もありませんが、私にはデカイです。
でもね、ホントに女の人が着てもそのままならジーンズとか合わせても良いし、ベルトで締めてスカートと合わせても良い感じなんですよ。
私に似合ってるかどうかは別としてね(笑)


そして今日はACTORS STYLE買いました。
評判は聞いていたので中身はチェックしないで。
いやぁ、ヨイっすね。
完全フィルモグラフィーは、サスガ完全というだけあってすごいね。
これはこの先、かなりのお宝になりそうよ。
写真もいっぱい。
撮影風景もいっぱい。
こんなすごいの見たことない(笑)


映画館にも寄りました。
大きなポスターが額(って言うのかな〜?)みたいのに入ってるのが置いてあって、別の箇所には大きな大きなタペストリーのようなのが下がってました。
チラシもあったのでいっぱいもらってきちゃいました。
たぶん、初日にその映画館に行くだろうと思います。
新しい映画館なので私は行ったことがなくて、それもまた楽しみの1つなのだわ。


帰ってきてみると、g@meの前売り券とポスターが届いてました。
慎重にポスターを開いて、見て、また戻しました・・・^^;
大切にしすぎて、カレンダーと同じ運命を辿ることになるだろうと思います。


バレーボールで放送時間が遅れてるのを確認しつつ、仲間さんが出るビストロスマップ待ち。
あまり奥深い話は聞けなかったけど、宣伝ばバッチリ?
まぁ、激しいキスシーンをしたってのはわかりました。
観たけどね・・・
やってる本人も激しいと思ってたんだなぁ〜って。
Naoは全然緊張してなかったみたいですが、仲間さんはどうだったんでしょうねぇ。


出かけてる時間が長かったのにフジ系列かけてたからでしょうかね、g@meの予告を何回も観ました。
何回観てもヨイです。
ずーっと予告ばっかりCMに入れてもらってもヨイです。
四六時中観せてもらってもヨイです。
何ていうか・・・予告だけじゃ物足りなくって早く映画館で観たい!ってジタバタしてしまいます。
むしろジタバタしたいです。


テンション上がりすぎた1日でちょっと疲れました(笑)


でも何てNao三昧な1日だったんだろうかと思いますね。
これって嬉しい以外の何者でもないです。


疲れてもオケ☆


2003年11月02日(日)
 *フォロモン男優!?それとも妖精!?

って、あなた誰?みたいな。

ベストテンほっかいどうが入ったのでオープニングから聴いてますが、ゲストコーナーには藤木直人さんという紹介があって、司会の人がね僕と同じフェロモン男優と言ったんですよ。
誰なんでしょうねぇ、この人。
知らないんですけど。
せめて俳優と言ってください。
ここで文句言ってもはじまりませんけどね。

そうこう言ってるうちに出番です。
何か電波悪いです。
AMってダメだわね。
私の部屋ってどうしてこう悪いんですかね。


さて、昨日の「ayu ready?」はバレーで遅れていたようですね。
テレビの時計が狂ってるので(合わせないとこが私らしい)予約録画はかなりアバウトに時間設定するんです。
アバウトすぎるっていう話もありますが、約1時間の録画時間設定していて普通に巻き戻して観たんですけど。
自分のアバウトさ加減に初めて喜びを感じた次第です。

言うまでもありませんがかっちょエエ!!!
ホントに言うまでもありませんが。

かっちョエエ!!

まず、オープニングの登場から。
Naoのスタイルの良さがこれでもかというほど強調されたナイスなお洋服で。
最初からメロメロ〜ってなっちゃってました。
良いですね、あのパンツ。
ジャケットも中のシャツの着具合いもナイスです。

あゆさんが、こういう番組にあまり出ないイメージがあるって言って、Naoが出ないですよって言って、あゆさんが怒ってます?って言ってたでしょ。
Naoって怒ってるように見えるのかな。
そんなことないよね。
笑顔だったし。
すごい素敵な笑顔だったよねー。
あぁ、ウットリだ。
あゆさんを見下ろす感じもねぇ・・・はぁ。

あゆさんって面白いんですね。
リアクションに裏表がなくて思ったまんまっていうコメントするよね。
もっと、あゆさんの存在アピール!っていう番組なのかと思っていたのだけど、思い違いだったらしく。

あゆさんが、番組の進め方について説明してるのNaoはじーっと見てたんだろうね。
そんな見ないでくださいって、Naoはそういう人なんですってば。
ドキドキしたかしら。

ではキーワードから。


ファンです!北陽タイム

北陽さんが出てきて一緒に話して良いですかって聞かれてどうぞっ
一言なのだけど。
Naoにどうぞなんて言ってもらえること無いでしょ。
良いなぁ〜とか思って。
何か、Naoは光っていたようで。
それ言われた時の表情もかなり良いです。
g@meに出てたのは気付かなかったですね。

なんかフワ〜っとしてないですか?って、あゆさんカワイイっすねぇ。
で、Naoがボーっとしてるとはよく言われますけど
う〜ん、ボーっとしてても良いですけど(どっかで聞いたことあります)、どちらかというと考え事してるように見えますね。

車乗ってると舌打ちどころじゃないですねですか。
それ見てみたいです。
運転中に人格が変わるのは知ってますが(ってテレビで言ってたからだけど)舌打ちどころじゃないって・・・暴言はくNaoもきっとかっちょイイんだろうなぁ。
暴言でも良い!聞きたいです(笑)
アブちゃん(?)の問いかけにえっ?って言ったんですけど、そこはドツボポイントです。
イメージを守ったようにも見えなかったですが面白い会話でした。


大好物とことん極めてみたい!

なんと利き酒。
しかも芋焼酎ブームは続いていた!?
確かにワインは銘柄とかいっぱいあってわけわかんないです。
ようやってくれましたっ!ってのも、Naoが好きなのは森伊蔵ではなくちびちびあ〜んどもこもこ・・・あっ、それは昔飼ってた2匹のハムスターの名前です^^;
あぁ、またしてもしょーもないこと書いてもーた。
違います。
ちびちびあ〜んど宝山 芋麹全量だということがわかったわけです。
これは飲まないわけにいかないでしょ。
有りがたいコーナーだったわ(⌒^⌒)b

全部正解でアブちゃんからキスのプレゼント・・・なぜ喜ぶ(笑)
いやいや、あのリアクションは最高でした。
あそこで引いちゃいかんでしょ。
逆にアブちゃんがテレてましたから。
当てますよ。
これまた第2のドツボポイントです。
当てちゃってください!てか、私じゃダメですか?(アホや)

利き酒してるNaoが、これまた良い☆
コメントも良い☆
素敵すぎるのさ。

わかんない・・・
味わってるように見えて実はわかっていなかったという。
それがイイのさ。

こうやって呑むとなんか似てますね。随分とね。
てか、本当はちょっとわかってたっぽい。ふふっ。
ここもね、実はドツボポイントなんです。
言い方といい、表情といい、呑む感じからコメントまでかなり掴まれました。

最初にちびちびにグラス置いて、あゆさんが正解見せようとしたときのあ゛ーっ!
出しっぱなしですけど、ドツボです。
これはねぇ、Naoらしさが出てる感じでしょ。
クールなイメージはどんどん薄れているスタジオ・・・みたいな。
正解したときのガッツポーズもかっちょヨカ☆

桔平さんと食事して記憶なくしちゃったそうな。
その話するときね、あゆさんの方向いて、こないだねって話し始めたのよ。
それが普通の会話っぽくて、しかも記憶がない...の笑顔でしょ。
あーあー、そんなふうに語りかけてほしいもんだ、とか思っちゃったんですけど。
はい、アホですね。

いや、逆にしよ
どんどん逆にしちゃってください。
逆にしてるあなたも素敵です・・・

ヤベッ。
ちょっと危ない人だと思われてますか?
今、変なテンションなんで。ごめんね。

続けますよ。

芋麹全量で正解したときね、ガッツポーズっていうの?しながら喜んでて一瞬、顔をねキュってしたの。
そういう一瞬ってキュンとしますね(笑)

最後、ちょっと悔しそうで、貴匠蔵の横にあるグラスをもう一回手に取って呑んでましたよね。
あれは森伊蔵だよね?
味を確かめようとしてたのでしょうか。
もう一回やったらパーフェクトだな。

長くなったので今日はここまで。


2003年11月01日(土)
 *忘れそう・・・かもしれない。

最近のスケジュール。
雑誌の発売も合わせると把握するのは至難の業です。
毎日毎日、マメにチェックして観れるものと観れないものも把握しないと勘違いで見逃しそうな予感。
ということで今日はスケジュール整理ということで。


【11/1】

「知っとこ!」8:00〜9:25
観れましたか?
昨日もし飲みあったら私は間違いなく見逃してましたね。
家に居てよかったです。
コメントだけでしたけど・・・少しお疲れのような気がしたのは私だけ?
それとも、取材が朝早かったとか夜遅かったとかなのかな。
ちょっと目がハレていたような気がする。

「ウルたま」10:00〜11:45
名古屋の番組ですから観れませんが。
おっと、もうすぐ放送時間じゃないか。

「男おばさん」27:08〜27:23
フジテレビの番組ですか。
コメント出演します。
こちらでは放送はありませんね。

「ayu ready?」23:30〜24:00
フジテレビです。
こちらでも観れます。
あゆとの2ショット楽しみです。
釣り対決???


【11/2】

「ベストテンほっかいどう21」13:00〜15:00
北海道放送!ラジオです。
13:45からゲストコーナーがあるので、そのあたりかなと思います。
地元ローカル万歳。
レポはお任せあれ♪


【11/5】

「ミュージックパラダイス」22:00〜25:00
ABCラジオ
ってどちらの放送局ですかね。
わからないくらいですから、もちろん聴けないです。


【11/6】

「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00〜21:54

フジテレビです。
トリックの裏ですね(笑)
綾戸智恵さん(?感じ合ってるかどうかわかんない)との繋がりって一体・・・
Naoの嫌いなものチョイスは予想通りのものなのだろうか。

「藤木直人ライブ&ドキュメント」20:00〜21:40(予定)
wowowです。
放送時間が当初の発表より10分延長されてます。
すでに予約とか入れてる方(は居ないかもしれないけど)は再度チェックしてくださいね。
短縮は嫌だけど延長は歓迎です。
40分間、「みなさん」とかぶりますね。

「navi-cube」27:15〜27:40
フジテレビの番組でコメント出演です。
こっちで入りません。
やっぱりローカルなんで、フジテレビの深夜番組には弱いっす。


【11/7】

「ちちんぷいぷい」15:00〜17:50
毎日放送はTBS系列だよね?
大阪のテレビ局かと思うので・・・入りません。
情報番組ですか?

「めざましテレビ」
『g@me』のオフィシャルサイトにあがってました。
確認しようと思ったら今アクセスできないので後で確認しときますが。
たしか7日に出演だったと思う。
生出演です。


【11/8】
『g@me』公開!!!

「映画g@me.メイキング」13:00〜13:30
フジテレビです。
こちらでも入りますよっ!
初日舞台挨拶に行く人も、初日から観に行く私のような人も予約忘れないように!
Yahoo!のテレビ欄には『 本日公開“ゲーム”が始まる! 』っていうタイトルが入ってました。

「映画[g@me.]公開記念トークライブ」20:30〜21:00
CBCラジオ
ライブもするの?聴きてぇ(笑)


【11/9】

「ファンタスティックシネマ」8:30〜8:55
FM北海道
AIR-G'ですね。
こちらも地元ローカル。
ローカル万歳!


【11/11】

「真夜中の王国03」23:00〜23:50
NHK-BS2


【11/20】

「うたばん」20:00〜20:54
TBS
新曲発売日翌日の放送!

「AX MUSIC TV 01」25:28〜25:58
日テレ
『AX』って久しぶりだねぇ。


【11/22】

「ポップジャム」24:00〜24:40
もちろんNHK
NHKホール!
何か緊張する。


【11/28】

「ミュージックステーション」20:00〜20:54
テレ朝


【11/30】

「BEAT MOTION」18:00〜18:55
NHK-BS2



スカイパーフェクトTV「シネマホリック」
観れませんけどね・・・(イジけんなよ^^;)
インタビューは同じで10分間のご登場。

11/3 9:50〜10:00 23:19〜24:30
11/4 16:30〜16:49 18:49〜19:00 25:00〜25:19
11/5 12:49〜13:00 16:49〜17:00 24:29〜24:40
11/6 9:49〜10:00 16:30〜16:49 20:49〜21:00
11/7 18:49〜19:00
11/8 11:49〜12:00 25:19〜25:30
11/9 18:30〜18:49


【雑誌】
↑に入れると私が混乱するので別にします。

・ 11/1 「STORY」(光文社)
・ 11/3 「FLASH」(光文社)
・ 11/3 「女性自身」(光文社)
・ 11/5 「non-no」(集英社)
・ 11/5 「TV LIFE」(学習研究社)発売日変更10/22→11/5
・ 11/5 「CDで〜た」(角川書店)
・ 11/7 「VERY」(光文社)
・ 11/7 「CREA」(文芸春秋社)
・ 11/7 「ami」(名古屋地区情報誌)問:052-243-3511 ((株)ゲイン)
・ 11/7 「ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー)
・ 11/8 「PATi-PATi」(ソニーマガジンズ)
・ 11/10 「Gainer」(光文社)
・ 11/14 「WO(ウィークリーオリコン)」(オリコン)
・ 11/14 「What'in」(ソニーマガジンズ)
・ 11/19 「Hanako」(マガジンハウス)New!
・ 11/22 「Can cam」(小学館)
・ 11/22 「JUNON」(主婦と生活社)New!
・ 11/23 「FYTTE」(学習研究社)
・ 12/6 「ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー)

カレンダーの予約は残すところ3次締め切りのみとなりました。
11/20までです。
私を含め、予約がまだの方はお忘れなく。


ふぅ。
これ全部をNaoはこなし、こなすわけだから・・・
頭が下がります。
ローカル露出が多くなると、今までは寂しい思いをしていたここ北海道ですが、今回はちょっとふんぞり返っていられる(笑)
観たい!聴きたい!ものも多いですが、観れる!聴ける!もあるからね、嬉しいねぇ。
ラジオは2本とも日曜日なので予定入れないでラジオの前に正座します。
レポしますからね。
待っててね。


そうそう、オフィシャルサイトのNaoの画像が替わったのわかりました?
「Flower」のジャケ写と同じです。
かなりカッコ良いです。
そしてデジカレ配信の月毎にかわる壁紙で今日からデスクトップの背景がかわりました。
(月がかわると、デジカレ起動で壁紙が自動的にかわるのです)
ジャケ写のカラー版というか、バージョン違いというか、倒れそうなくらいに素敵☆でございます。
アイコンがとても邪魔だったので、右側に大移動しました。
最高(≧∇≦)♪
新譜の宣伝も忘れてませんよ。
それもまた良いのさ。


あぁ、早起きしたから眠いです。
二度寝しよっと。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加