♪さみ@♪

2005年02月13日(日) ちょっとしたデートな幸せ。

夏頃に知り合った人と(notメルナン)
その頃から 『とあるモノ』 を食べに行こうと言っていた。
でもお互い都合がつかなくて
というか彼の都合がよめなくてなかなか約束できずにいました。


でも今月やっと日にちを決めて実行。つまりデート。
この彼とは一度しっぽり話してみたく飲んでみたかったので
わーいわーいと思っていたら彼は風邪をひいてしまいました。


あらー。


嘘ではない。本当に風邪ひいてる事実。
なので急遽延期。えーんえーん。
この彼とは本当に一度しっぽりと行きたいなと思う。
面白い話が聞けそうだし。次回を楽しみにしておこう。
でも夏の話が今月だったので次回がいつあるかは未定ですが。


で、予定がなくなってしまい、でも飲みに行きたかったので
いつも楽しく飲ませてくれる人を誘ってみた。OK。わーいわーい。
この彼と飲むといつも楽しくて楽しくて美味しいお酒が飲める。
彼は実は今月からちょっと遠方地に行ってしまう為、
その前に一度逢いたいなと思ってた。飲みたいなと思ってた。
わーいわーい。楽しく飲めた。いつも通り楽しかった。


待ち合わせの前にちょっと時間があったので1人プラプラしていたら
世の中はVD一色。なので買った。そしてあげた。
喜んでくれた。わーいわーい。嬉しかった。


でも一番嬉しかったのは飲んでいる途中であげたチョコレートを
その場で開けてくれて一口食べてくれたこと。
美味い美味いって言ってくれたこと。(市販ですが。)
ささいなことだけどものすごく嬉しかった。
そんなささいなコトができる彼はやっぱりイイ。

他の女の子は『そんなことで?』と思うかも知れないけど
私にとってはかなりツボです。嬉しかった。

しっぽり飲みたい彼とはデートできなかったけど
楽しく飲める彼とデートできて今日は楽しい幸せの方が大きかった。


[New BBS]
[old BBS]
My追加
 < 過去   INDEX  未来 >


さみ [MAIL] [BBS]